横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. ジオ・イニシア武蔵小杉ってどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2013-06-17 22:15:22

9月下旬~10月上旬「プロジェクト発表会」開催予定です。
バス便とのことですが、いかがでしょうか?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉御殿町二丁目74番他4番
交通:JR南武線「武蔵小杉」駅 北口徒歩11分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 JR連絡口徒歩12分
   東急目黒線「武蔵小杉」駅 JR連絡口徒歩12分
   東急東横線「新丸子」駅 西口徒歩12分
   東急目黒線「新丸子」駅 西口徒歩12分
   東急東横線「武蔵小杉」駅 JR連絡口より東急バス「溝の口」行き約3分
                「小杉御殿町二丁目」バス停下車徒歩1分
   東急目黒線「武蔵小杉」駅 JR連絡口より東急バス「溝の口」行き約3分
                「小杉御殿町二丁目」バス停下車徒歩1分
   JR横須賀線「武蔵小杉」駅 新南改札(横須賀線口)徒歩18分
総戸数:74戸、他に管理事務室1戸
間取り:1LDK+S(納戸)~4LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
竣工時期:平成24年8月予定
入居時期:平成24年9月予定

売主:株式会社コスモスイニシア阪急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-09-02 16:23:29

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ・イニシア武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    B1というと、たしか府中街道の方だね
    府中街道に面してない方の部屋のほうがよさそうだったけど、そっちはまだ残ってるのかな?

  2. 102 匿名さん

    公式HPには、部屋番号と価格が出てますね。
    先着順、残り14戸と書いてありました。

  3. 103 契約済みさん

    可動ルーパー面格子の追加とキッチン・洗面化粧台収納扉のセレクトスタイリングの追加確認のお知らせが来ましたね。
    MRの展示内容に誤りがあったとのことですが、画材サンプルまで同封しており、デベの対応としては評価できます。

  4. 104 契約済みさん

    我が家にも廊下側窓下段のルーパー面格子追加で連絡がありました。

    防犯面の向上ということで、いまのところ好意的に受け止めております。
    速達で届いたのもちゃんとしてるな、と感じました(普通かもしれませんが)。

    セレクトスタイリングの件は連絡なかったので、選択した色によるのかもしれないですね。

  5. 105 契約済みさん

    うちにも来ました!

  6. 106 匿名さん

    今日の二ヶ領用水は、桜が綺麗で普段よりにぎわっていました。
    このあたりにお洒落なお店ができると嬉しいのですが。。

    1. 今日の二ヶ領用水は、桜が綺麗で普段よりに...
  7. 107 契約済みさん


    うちにも可動ルーバー面格子の件、連絡が来ました。
    採光調整機能の追加、防犯面の向上とのこと、嬉しい変更と受け止めています。
    セレクトスタイリングの件はありませんでした。色や階数にもよるんでしょうかね。
    来年の今頃は、二ヶ領用水の桜を楽しんでいるのかな〜とちょうど考えていました。
    うちでも、駅周辺を含めてこの辺りにおしゃれなお店ができてくれることを心から期待しています。雰囲気もよりよくなるといいですね。
    また、住宅ローン申し込み会の連絡も来ました。

  8. 108 匿名さん

    府中街道に面してない側の部屋、隣との距離が非常に近い気がしたのですが、どうなんでしょう?

    営業さんは、道路の拡張があるので隣の建物は無くなる と言っていたのですが。

  9. 109 匿名

    近くの者です
    府中街道の拡幅計画はありますが今のところ具体的な噂は聞こえてきません
    感触では10年先以降ではないでしょうか。

  10. 110 契約済みさん

    府中街道の件については、69さんが詳しく書いて下さっていますよ。
    自分も読ませて頂いて参考になりました。

  11. 111 契約済みさん

    周辺環境がどのように変わっていくのか。。
    計画があるとはいえ、確実なことは誰にも分からないし
    結局そういう「可能性がある」というだけなんですよね。


    府中街道の拡幅は、しばらく実現はしなさそうな感じですね。
    個人的には、それでいいや、と思っています。
    歩道が整備されると、マンションと歩道との距離がちょっと気になるので。。


    不安な点を全て解決し、すっきりして契約したはずなのに、やはり色々考えてしまって
    毎日どきどきしながら過ごしています。



  12. 112 契約済みさん

    111さんのお気持ち、よく分かります。

  13. 113 匿名さん

    府中街道にバルコニーが面してない部屋はD,E,F,G,Hですね。G,Hはマンション入口側ですが、こちらは近くの建物は気にならないと思います。D,Eの下層階は確かに隣の建物が気になるかもしれません。府中街道の拡幅で無くなるかもしれないですが、また新しい建物ができる可能性もありますし、期待し過ぎは禁物。ただその分価格も抑えてあったと思いますので、特に日当たりが気にならなければ、角部屋で間取りも正方形に近く、良いかもしれないですね。

  14. 114 匿名さん

    D、Eの隣の建物とは、吉田ハイツ?だかコーポ?3階建てのアパートですよね。

    確かにかなり近いですね。。。しかし、マンションは府中街道沿いにある=目の前には建物はできない ので、そこまで日当たりに影響はないように感じます。



  15. 115 匿名さん

    現地で工事の日程を確認したら、1階はもう内装仕上げに入っているようでした。

  16. 116 匿名さん

    ファミマは拡幅後も必要だけどぽん吉は別にいらないな〜。

  17. 117 匿名さん

    ぽん吉、何気にずっと気になってます。
    どなたか行ったことのある方はいらっしゃいますか?
    マンション最寄りの飲食店ですが、営業時間等、検索してもヒットしませんでした。。

  18. 118 匿名さん

    ぽん吉、地元密着型って感じだよね。
    常連客以外は入り難い雰囲気だけど,,,

  19. 119 匿名さん

    公式ホームページのロケーションの部分、近隣のお店が紹介されていますが、ぽん吉は載ってないですね。

  20. 120 匿名さん

    ぽん吉も気になりますが、ぽん吉の隣の 茶色っぽい建物(なんとか製作所?)も
    かなりレトロな感じで気になります。





  21. 121 匿名さん

    一度 ぽん吉に行ってみる必要がありそうです。

  22. 122 周辺住民さん

    特定の店名を挙げていらないとはすごいですね。
    御近所さんに対する礼儀もなにも無いんで吃驚しました。

    私はこの物件近くの賃貸マンションに住む者ですが、
    新参者は必ずしも歓迎されているとは限らない
    ってことは念頭に置いて行動した方が御自身の為ですよ。

  23. 123 契約済みさん

    116が契約者とは限らないでしょう(その可能性は低くないが)。
    とにかくこの掲示板でぽん吉の話題を出すのはもうやめましょう。

  24. 124 契約済みさん

    そうですね、ぽん吉の話題はここで終わりにしましょう。

    No.116さんは店舗施設に対する個人的な評価・希望を述べただけなので、
    ご近所にお住まいの方々を貶めるような意図は無かったのだと思いますが、
    何れにしろお互いの立場に配慮した書き込みを心がけたいですね。

    私は既に契約済みですが、このスレッドは比較的有用な情報が多く、
    自分では気づかなかった視点からの意見を聞けて重宝しております。

  25. 125 匿名さん

    駅からの距離と住環境を妥協できる人にとっては、良い物件だと思いました。

    ドアノブが体に当たらないように、少し引っ込めてある点や
    クローゼットの止め具の質感があまり安っぽくない点など好印象でした。

    個人的には、浴室のライトがダウンライトになっていることが
    ものすごく気に入りました。


    細かいことが気にならない人には、実にどうでもいいことかもしれませんが。。。




  26. 126 匿名さん

    >>125さん

    リビングの隣の部屋と仕切るスライドドアに閉じたときの衝撃を緩和する為のブレーキの部品などついてましたでしょうか?

  27. 127 契約済みさん

    No.126さんはNo.60さんでしょうか?

    >居室廊下側の二段窓は面格子ですべて覆うことが出来るのでしょうか。
    >リビングのスライドウォール引戸には開閉時の衝撃を緩和するためのブレーキ付きの金具、
    >もしくはソフトクローズタイプの金具はついていましたでしょうか。

    最近二段窓の下段側に面格子が追加されたのは、No.126さんのご指摘のおかげかも?
    妄想かもしれませんが、ありがとうございます!

    「リビングの隣の部屋と仕切るスライドドアに閉じたときの衝撃を緩和する為のブレーキの部品」ですが、
    モデルルームで開け閉めした記憶を思い出すと、多分ついていない気がします。

    スライドドアは開放して使用するイメージしか持っていなかったので、考えたことがありませんでした。
    他のマンションとかでは普通に付いてるものなのでしょうか?(安全対策?)

  28. 128 匿名さん

    わたしも127さんの妄想に乗ります!
    126さん ありがとうございます。


    掲示板のおかげで色々勉強になります。


  29. 129 匿名さん

    ダウンライトは確かにカッコいいですね。

    マンションは立地が全て、内装は後からどうにでもなると言いますが、ローンを払って貯金もしながら、そう簡単にリフォームもできないと思うので、最初の設備もそれなりに重要だと思います。

  30. 130 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 131 匿名さん

    現地見てきました。

    1. 現地見てきました。
  32. 132 契約済みさん

    タイル、貼られてますね。
    建築見学会、5月の予定ですが、やっぱり工事の進捗気になります。最近はwebカメラで工事状況を中継するとこもあるらしいです。

  33. 133 契約済みさん

    建築見学会あるといいですね。
    阪急不動産との兼ね合いで、まだ確実に行われるとは決まってないとのことですが、実現して欲しいです。

  34. 134 匿名さん

    兼ね合いで実施するかどうか決まるってのも変な話だと思いますけど?
    やった方が当然購入者は安心できるはずだし、そこを売主同士の兼ね合いとかで
    決めて欲しくないですね。

  35. 135 匿名さん

    この物件は阪急不動産のジオシリーズと、コスモスイニシアのイニシアシリーズとの共同事業でジオ・イニシアなんですよね。なので互いの良いところが設備・仕様にも取り込まれているはずです、例えばフローリングのLL40、ドアノブの引込め等はイニシアシリーズ、レンジフード連動吸気口、リビングドアのコンシールド等はジオシリーズの仕様だと思います。
    目に見える仕様が良くなるのは購入者にとってもちろん喜ばしいことですが、それ以外の部分についてもなるべく顧客目線で互いの長所を取り入れて欲しいですね。(完全な別会社で営利企業である以上、できる事とできない事があるとは思いますが…)

  36. 136 匿名さん

    素人なので、建築現場を見たからといって詳細をチェックできるとは思っていませんが
    自分の目で見てみることは大切だと思うので、見学会はぜひ実施して欲しいです。

  37. 137 匿名さん

    私も是非とも見学したいと思います。

  38. 138 契約済みさん

    インテリアオプションの食器棚悩みます。。

    引き渡しまで、まだまだ時間があると思っていましたが、色々決めなくてはいけないことが多くて 何だか焦ってきました。

    キッチン御影石にした方は、食器棚も御影石で注文されますか?

  39. 139 匿名さん

    御影石にはしないと思いますが、モデルルームにあった食器棚、ゴミ箱が隠せていいですよね。面材もキッチン扉と統一できるそうなので、高いですが悩んでます。モデルルームのキッチン扉の色、日立の茶色い冷蔵庫と合わせたら格好いいかもです。

  40. 140 匿名さん

    ゴミ箱見えないの、いいですよね。

  41. 141 匿名さん

    公式ホームページを見てみたら、「中古物件案内」とありましたが、
    どういう意図があるのでしょうか?
    よく分かりませんでした。

  42. 142 匿名さん

    コスモイニシア武蔵小杉店でレジの中古が2件新着で売りに出てるから
    そっちもついでに内覧に連れて行きますよって意味じゃないですかね
    レジは中古でも坪270万ですから検討者層が違うような気がしますがね

  43. 143 匿名さん

    レジの中古、確かに高いですが、5000万以上出せる方なら駅も近いしデリドもあって、選択肢としてはありでは?

    http://sumikae.cosmos-direct.jp/contents/code/detail/1157053

  44. 144 匿名さん

    レジ検討できる方がうらやましいです。


    戸数の多いマンションが好きじゃないんですが(外観がなんとなく好きになれない。団地みたく思ってしまう。。)
    レジは デザインしゅっとしてていいな~と思います。

    中古に5千万は出せないので、うちは買えませんが。。。



  45. 145 匿名さん

    SUMOの情報、更新されていましたね。
    第3期販売開始 とありました。


  46. 146 匿名さん

    "musako-ism"というチラシがポストに入ってました。

  47. 147 匿名さん

    これですか?

    1. これですか?
  48. 148 匿名さん

    連休に向けて、集客しないといけないですもんね。

  49. 149 匿名さん

    今日現地見てきました。
    だいぶ伸びてました。
    1階だけでなく、上の方にもタイルが貼られていました。

    1. 今日現地見てきました。だいぶ伸びてました...
  50. 150 契約済みさん

    だいぶ大きくなってきましたね。

    早く住みたい!
    無事に完成しますように。。。
    ただただ祈る気持ちでいます。


    それにしても、この掲示板、あまり盛り上がっていませんよね。
    注目されてないんですかね~。
    モデルルーム行った時は、割と盛況だったように思うのですが。

  51. 151 匿名さん

    レジの中古で
    坪単価270は割高ですね

  52. 152 匿名さん

    >151
    他のマンションの話出すなら別んとこでやってくれる?

  53. 153 契約済みさん

    >149さん
    写真ありがとうございます!
    私も早く住みたいです^^
    完成が楽しみですね。

    掲示板は、そんなに大多数でじゃないとしても、検討中の方や、契約済みの方ででも、情報共有の場として盛り上げていけたらいいなと思っています。

  54. 154 匿名さん

    中古との比較も役立つので検討する側としてはあってもいいのでは?
    実際、ここの5000万の部屋買えるなら、リエトイーストの新築中古も手が届く範囲。どうしてもタワーが嫌って人でない限り。もちろん、別の物件ばかりの話題でも困るので、あくまで比較として。

  55. 155 匿名さん

    改めてこの物件の購入者さまに伺いたい。
    こちらを購入した決め手はなんでしょうか?

    私はタワーマンションはどうしても受け付けず,駅まで徒歩圏である一方で多摩川も近いというまあまあ落ち着いた環境が気に入っています。

  56. 156 契約済みさん

    155さん。

    値段の割に仕様がよかったこと&デザイン性が高かったこと ですね。


    大手デベのマンションも何件か見に行きましたが、
    この値段でこの仕様?と 疑問を持たずにいられませんでした。


    外観や植栽のデザイン、またデザイン三面鏡(オプションつけました。)も
    とても気に入りました。
    年数が経っても、味が出そうなマンションだな、と感じたのが大きかったと思います。




  57. 157 契約済みさん

    通勤的に武蔵小杉周辺が便利だったのですが、タワマンは高くて買えず、手の届く値段のここに決めました。二重床、二重天井、バルコニーの戸境がコンクリ仕様になってたり、設備もそこそこだったのも要因かな。トイレはタンクレスが良かったけど。共用施設が無いのもポイント高かったです。
    逆に店の無さや立地の悪さは妥協しました。駅が遠いのはバス停が目の前なので我慢、スーパーは週末に買いだめすれば何とかなるかなと。府中街道は当然排気ガスとか騒音とか気になりますが、窓を開けっ放しで暮らすつもりはないので許容範囲。市民ミュージアムが近いので、週末は500円の映画でも見て過ごそうかな、と考えてます。

  58. 158 匿名さん

    将来転勤の可能性もあるので、タワーに比べると値下がりのスピードが遅いのではと考えたのが大きかったです。
    川崎ですし資産価値とか言うつもりもないですが、駅前にタワーが12本も建つと中古が溢れる事は明白でしょう。

    ここは価格帯や立地がタワーと差別化されてるので、欲張らなければそれなりに買い手は見つかるんじゃないかと。
    5000万前後のタワマン中古の中に3500万くらいの物件があると、駅から距離があるとはいえ興味を持つ人がいるはずと勝手に期待してます。皮算用なんですけどね。。

  59. 159 匿名さん

    158さんに同感です。

    武蔵小杉でタワー以外で探すとなると、選択肢は限られると思うので、意外と需要はあるのではないかと。

  60. 160 匿名さん

    私も、共用施設ないの気に入りました。

    協調性がないので助かります。

  61. 161 匿名さん

    155です。

    156, 157, 158, 159, 160さん,コメントありがとうございました。
    皆さんそれぞれにご意見をお持ちなんですね。
    参考になりました。

  62. 162 契約済みさん

    155さんのご質問のおかげで、改めてこのマンションについて
    考えることができました。

    こちらこそ、どうもありがとうございました。

  63. 163 契約済みさん

    すみません、乗り遅れましたが、
    私は、内装にきめ細やかな配慮があるのがかなり決め手になりました。
    ドアノブが引っ込んでいるところや、キッチンの引き出しだけでなく、部屋の扉までもソフトクローズであるところ。またお風呂場の部品は白でなくシルバーでダウンライト付き、洗面台の淵にゴミが溜まりにくいようになっていたり。
    全体的にセンスもよく、ストレスフリーな生活ができそうだと感じました。
    共用施設もあまり使わないと思っていたので程よい感じがしたのと、多摩川にすぐ行ける立地は高ポイントでした。

    横須賀線を使いたいので、少し距離が気になりますが、許容範囲かなと。
    武蔵小杉駅前(特に北口)の雑多な感じは、今後の再開発でよくなるものと期待しています。

    私もみなさんのご意見が聞けて参考になりました。ありがとうございました。

  64. 164 契約済みさん

    163さんのおっしゃるように、私も浴室のダウンライトがかなり気に入りました。

    バスがかなりの本数ありますが、横須賀線の駅までのは少ないので(確か1時間に1本くらいだったような。)今後増えてくれたら嬉しいですね。
    まあでも、東急もしくは南武線の駅まで行ってしまえば、横須賀線はすぐ近くだし特に問題ないと思っています。

  65. 165 匿名

    ここはタワーと比較するというより今井町の低層物件と競合するのでは?
    府中街道の拡張計画はマイナス要素だと感じましたし近くのクレストはおなじ府中街道沿いでも南が桜並木なので立地としては普通だと感じました。

  66. 166 匿名さん

    クレストって中原街道との交差点に建ってるやつですよね?確かに南が用水側なのは良いですが、ここより更に小杉駅が遠いのは辛いかなぁ。
    とゆうか今比較できるクレスト物件は、横須賀線側のやつですよね。クレストフォルム御殿町は確か3年?くらい前に竣工してたような。中古として競合するという意味でしたら、確かにそうですね。

  67. 167 契約済みさん

    建設現場見学会の案内状が届きました!

  68. 168 契約済みさん

    家にも来ました!

  69. 169 ご近所さん

    小杉町2丁目(旧日石住宅)にできる54F建ての2棟のタワーマンションによる日照権への影響について、近隣住民への説明会があるとのことで、うちにも資料が入ってました。

    ちょうどこの物件があるエリアも日照阻害が及ぶ地域にバッチリ入っています。
    具体的には冬至の日朝8時頃に日影になるようです。
    朝日(東からの日差し)なので、あまり関係ないかもしれませんが、購入される方で日照が気になる方は確認しておいた方がいいと思います。

    説明会は 2012/5/17(木)・5/20(日)の19時-20時半、川崎市総合自治会館1階ホールで開催とのこと。
    入場について、特に入場券等は必要ないようです。(入場の際の住所確認の記述はありませんでした)

  70. 170 匿名さん

    JXタワーの説明会案内はうちにも来てました。聞きに行こうと思います。あの辺りは低層の住宅も多いので、反対する人も多そうですね。

  71. 171 契約済みさん

    >no.169 ご近所さん

    情報ありがとうございます。
    確かにJX跡地のタワーの影響は気になっていました。
    助かります。

  72. 172 匿名さん

    うちにもJXタワーの説明会の案内来ていました。
    169さんのおっしゃる通り、念のため確認してみた方がよさそうですね。


    正直、タワマンはもういらないから、もうちょっとお店を増やして欲しいと思います。。

  73. 173 匿名さん

    これ以上タワーマンションが増えてもおそらく値崩れを誘うだけですよね。

  74. 174 匿名

    なら、買わなければ良いだけだよ。

  75. 175 匿名さん

    下記サイトを見る限り大きなスーパーは期待できなそうですね。54階ってすごい・・・
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1680

    70平米で最低6000万くらいから、という感じでしょうか。


  76. 176 匿名さん

    今日の抽選どうなったんでしょうかね。


  77. 177 契約済みさん

    今日オプション会の案内が届いてました。食器棚とか悩みますが、やっぱり高いです。
    日曜日の抽選結果は分かりませんが、先着順は残り6戸に減ってましたね。

  78. 178 匿名さん

    これだけ高い建物だと地震のときは結構揺れる?
    家具とか倒れる2次災害とか多くなる?
    この懸念がなければ検討したいのですがどうでしょうか。

  79. 179 匿名さん

    >178
    何処かのタワマンと間違えてませんか?
    ここは7階建てなので低層、中層では。

  80. 180 契約済みさん

    うちにもオプション申し込み会の案内が届きました。
    楽しみです。
    食器棚、高いですが、頼もうと思っています。
    見た目の統一感、使い勝手、耐震性など考えても、ここで頼むのが良いと思いました。

  81. 181 契約済みさん

    180さんは、食器棚注文されるのですね~。
    羨ましいです。

    うちはまだ迷ってます。

  82. 182 匿名さん

    確かに、中々良い食器棚ってないですよね。あの値段出すならもっと良いのがあるはず!と思ってネットを延々と探しましたが、いまいちピンと来ません。ステンレス天板とかの格好いいのがあればいいのですが。

  83. 183 匿名さん

    皆さん、建築見学会に内覧業者を同伴されたりしますか?

  84. 184 契約済みさん

    180です。
    食器棚、頼むと決めようとしていましたが、やはりとても高価ですし、182さんのおっしゃるように、もっといろいろ見てから決めようということになりました。
    でもなかなかないのですね…。やはり同じ材質という点は大きいですね。個人的にはあのソフトクローズも気に入っています。
    最終的にはこの備え付けになる気もしますが、申し込み期限まで、少し視野を広げて検討してみようと思います。

  85. 185 契約済みさん

    183さん。

    私も、「業者同伴する人いるのかな~」って考えていました。

    ど素人が、建築現場を見学したからといって
    何かが分かるとも思えず。。
    (なんとなく安心した気分にはなれるかもしれませんが。)

    案内には、1世帯2名まで と記載があっただけで、
    業者連れてくるなとは書いてなかったですよね。

    迷います。


  86. 186 契約済みさん

    SUMOの情報、更新されていました!
    先着順7戸になっていました。

  87. 187 匿名さん

    今日はJXタワー説明会の初日でしたが、どなたか行かれました?

  88. 188 周辺住民さん


    あまり詳しくは書いておりませんが、JXタワーの件です。


    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

  89. 189 匿名さん

    188さん。

    情報、どうもありがとうございます。


    タワー乱立、という感じですね。。。


  90. 190 契約済みさん

    諸々書類が届きました。

    入居者懇親会、2回あるそうで、6/23(土)に1回目が開催されるようです。
    内覧会の予定も一緒に入っていて、なんだかドキドキしてきました。

    とにかく無事に竣工して欲しいです。


  91. 191 契約済みさん

    190さん

    懇親会2回あるんですか⁈
    実は懇親会当日は先約が入っており、行けなくてガッカリしていたところなんです。

    うちにも書類が届いたんですが、2回あるとは書かれていないようにみえたので、もしそうであればものすごく嬉しいです。

    どこかに案内がありましたでしょうか?

  92. 192 契約済みさん

    190です。

    契約時に頂いた、「今後のお手続きの流れ」という書面に、入居から2~3ヵ月後に入居者懇親会、とありました。

    今回届いた案内で、懇親会6月になっていたので、疑問に思って営業の方に確認したところ、「今回初めての試みで、6月と12月の2回懇親会を行う」とのことでしたよ!

  93. 193 契約済みさん

    190さん、
    確認までしてくださって、情報ありがとうございます!
    入居後の懇親会も、嬉しいですね。
    うちにも書類が届き、どんどん具体的に進んでいくのでどきどきしてきています。
    事前現場見学会も、内覧会もとても楽しみです。
    それにしても、事前現場見学会の案内はまだ届きません。電話で日程の連絡は来たのですが…
    みなさん、今回の書類とは別に来ましたよね?今週も来ないようなら問い合わせしてみようと思います。

  94. 194 契約済みさん

    うちにも見学会の詳細書類はまだ来ていません。

    今週中には届くのでしょうか。。

  95. 195 契約済みさん

    >194さん
    ありがとうございます。193です。
    来ていないのはうちだけじゃなかったんですね~。
    ではきっと、これから来るのですね。
    まぁ日程はわかっていますし、もう少し待ってみます。

  96. 196 購入検討中さん

    最後の追い込みに入ったようだね。

  97. 197 契約済みさん

    外観、ばっちり見えてきていました。
    府中街道側じゃない方です。

    1. 外観、ばっちり見えてきていました。府中街...
  98. 198 契約済みさん

    >197さん
    写真ありがとうございます!だいぶできていますね!
    来週の見学会、楽しみです!

  99. 199 匿名さん

    乳白色のガラスに黒枠、格好良いですね。

  100. 200 匿名さん

    改めて周辺を歩きましたが、武蔵小杉より新丸子のほうが信号も車道も無いので早くつきますね
    まいばすけっとや100円ローソンもあるし、普段は新丸子を使った方が良さそう

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸