大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. シティタワー天王寺真田山(パート2)
匿名さん [更新日時] 2016-08-22 06:00:08

住所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番) 
交通 :
JR大阪環状線「玉造」徒歩2分
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」徒歩4分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:57.12m2~77.35m2
価格:2780万円~4680万円
売主:住友不動産
URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi

[パート1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69433/

[スレ作成日時]2011-08-28 18:00:47

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    高級マンションを作るかどうかは、
    必要があるかどうかで決まる。

    ここら辺に住む人は、
    人間が高級でないので、
    高級マンションは必要ない。

  2. 252 匿名

    高級マンションより絶叫マンションを優先にするんです~。

  3. 253 匿名

    窓から鶴橋の焼き肉の匂いしますか?

  4. 254 匿名さん

    どうしてここにタワー?

  5. 255 匿名さん

    焼肉のにおいはしないとおもわれ。
    もう建つものに文句言ってもしかたないのでは。
    文句あるなら住まなければいいだけやと思う。

    どうしてここにタワー?住友不動産にでも電話して聞いてみれば?

  6. 256 匿名さん

    >>どうしてここにタワー?

    「玉造」、駅近だから。

    【清水谷】【空清町】【餌差町】人気の無い地域には建てられないです~。

  7. 257 匿名さん

    このあたりはお手軽なランチや外食する場所も
    多いです。
    美味しい焼肉やさんも近くにあって良いですね。

  8. 259 ご近所さん

    生駒山頂から大阪平野を見ると、このマンションは良く
    見えます。
    梅田、北浜方面はタワーマンションが乱立して
    おりどれがどれかゴチャゴチャですが、
    このマンションは孤立してシルエット(黒いので)が
    浮かび、はっきりと確認できます。

  9. 260 匿名さん

    地震の時の揺れも1番目立つだろうに…。

  10. 262 匿名さん

    樋ノ口町みたいになるぞ。

  11. 263 匿名さん

    まぁまぁ、こんなとこに建つマンションの批判ももういいんではないかい?
    言ったら毎回【清水谷】【空清町】【餌差町】のキーワードばっかりでてくるだけの反論になるんだから。
    どうせ批判するんだから、こんな場所のタワー買わないんだし。

  12. 264 匿名さん

    【清水谷】【空清町】【餌差町】>>>>>>>>>>【玉造元町】だから

    土地勘あるんですかね?商業地や容積を稼げるのがいい土地とでも思ってるんでしょうか?
    玉造筋から真田山小沿いを介して【清水谷】【空清町】【餌差町】へ至る石畳の道路は、選ばれしもののみが通れるのですよ。

  13. 265 ご近所さん

    このマンション売れているの?
    噂ではかなり残っているとか聞くけれどご近所なので気になります。
    他に2棟建っていますがま〜ここが一番よいみたいだけれどね〜
    駅前は落ち着かなさそ〜で鶴橋よりは老人ホームみたいな感じがするけれど
    清水谷よりの中古よりはダントツいいでしょね!

  14. 266 匿名さん

    駅前は賑やかな雰囲気ですけどやっぱり実際生活しだしたら
    駅近マンションは便利だと思います。
    中古のマンションより断然新築でしょう。

  15. 267 匿名

    タワー風ファミリーマンション

    売れ残りは当然

    グランフロント
    ジオグランデ梅田
    クラス以外はタワー名乗るな

  16. 268 匿名さん

    >>【清水谷】【空清町】【餌差町】へ至る石畳の道路は、選ばれしもののみが通れるのですよ。

    言い方がアニメオタクぽくってキモい

    しかもあの辺りの偏狭地区に行くのにわざわざ真田山の坂使いませんな。なんで遠回りするのかなぁwダサすぎ

  17. 269 匿名さん

    日本人独特の僻み根性です。
    ボンB国家に転落する過程は見苦しいですね。
    さすがにセシウム汚染粉ミルクは、世界的にもショッキングな出来事でした。
    ま、シチータワーに住む人民はセシウム汚染ミルクは飲まないでしょうが。

  18. 270 匿名さん

    よくわからん書き込みするのはやめてほしい

  19. 271 ご近所さん

    真田山の坂は自動車のタイアの音がうるさい
    と思いますが、実際どうでしょう?

  20. 272 匿名さん

    No.271
    うるさいですよ。
    ですがここのマンションには関係ないとは思います。
    あそこの坂を車で下るとき運転している側もうるさいしガタガタするので減速すると思います。
    あのへんだとローズハイツに住んでいる人はうるさいと感じているのかな?それとももう慣れてしまったか。

  21. 273 ご近所さん

    真田山の坂と玉造筋はアクセル吹かすしストップゴーが多くて非常にウルサイですよ。
    坂と玉造筋に面した物件はやめたほうがいいです。

  22. 274 匿名さん

    この近辺に詳しくないのですが
    大阪市内の道路に車のエンジンふかさなければ登らないほどの
    坂があるのでしょうか?

  23. 275 匿名さん

    No.274
    真田山の坂はこの辺ではけっこう急な坂ではありますが田舎の山登るほど吹かして登るというほどではないです。
    地面がボコボコにしてあるのでそんな踏み込んで登る人もあんまりいないとは思います。
    明星と真田山小学校の間にある坂のが急かも。
    この辺では玉造から西にはどこも登るのですが、この2つが大きな坂では急な坂になると思います。
    場所違いますが女学院行くセブンイレブン横の短い坂がこの辺では一番急です。

  24. 276 匿名さん

    >>No.274
    坂はアクセル吹かさないと(踏み込まないと)登りませんね。エンジン吹かすんではなくてね。
    車といってもエコカーだけでなくトラックもバイクも信号が変わったら一斉に踏みますからね。
    1台だけの騒音ではないので非常にうるさいという事をお話したまでです。

  25. 277 匿名さん

    このマンションについて真田山の坂がうるさくても関係はないと思われます。
    坂がうるさいと感じるならむしろ環状線のがうるさいと感じると思いますよ。
    真田山の坂近くで働こうとしてるとかでうるさいか気にしているのでしょうか。

  26. 278 契約済みさん

    未だに、オプション・インテリア相談会はないんですか?
    全然連絡ないし、どうなってるんや?

  27. 279 契約済みさん

    今月23日あたりからですよ。
    こちらに書き込むより営業さんに問い合わせした方が絶対に得策ですよ。

  28. 280 匿名さん

    大阪市内の便利な場所で普通の住宅街のような静けさは求めてません。
    ある程度の騒音はあると思います。

  29. 281 匿名さん

    そう思います。

  30. 282 匿名さん

    騒音が気になるなら朝昼晩に環状線側と商店街側に行ってみたら?
    たぶん環状線側なんて電車通るとだいぶとうるさいよ。
    外やから当たり前やけど、それを今言い出したら入っていないマンションに対して誰も評価できないです。
    防音対策はしてあるでしょうが、どれぐらい音が入ってくるかなんか今の時点で建物の中に入った人しかわからないですよ。

    騒音と感じるのも個人差があるでしょから今の段階では予想するしかないでしょう。

  31. 283 契約済みさん

    いよいよ外観が整ってきましたね。
    楽しみです。
    駐車場タワーの天端に載っている物
    はなんでしょうかね。

  32. 284 匿名さん

    282さんのおっしゃるように騒音の問題は想像しかできません。
    現地に行ってもどれぐらいの騒音かと言う事は認識できても
    建物の中に入ったらどれぐらいかと言うのも想像でしか分からないです。
    ただ、どれぐらいの騒音か確かめるのも無駄では無いと思います。
    騒音は皆さんがおっしゃるように、個人差も激しいです。
    大阪市内の便利の良い立地では、ある程度の騒音は覚悟の上だと思います。
    それぐらいの気持ちがあれば、入居後騒音で悩む事は無いと思います。

  33. 285 契約済みさん

    本当に楽しみです。
    車ので入りなどで工事用の扉が開くと玄関までもが見えます。
    5月が待ち遠しいですね。

  34. 286 匿名さん

    気候の良い時に引越しなので嬉しいですね。
    寒い時期も嫌ですが、暑い時期ももっと嫌です。
    学校の事が中途半端な時期ではありますけど、仕方ないです。
    今現在のお家の片付けも日々心がけて、引越しの時に慌てなくても
    良い状態にしておきたいです。

  35. 287 差し・追い込み

    カウントダウンが始まりましたが、シティタワー真田山は竣工までに完売するんでしょうか?
    あと何邸位残ってるんですかね?

  36. 288 逃げ

    なんのカウントダウンですか?

  37. 289 匿名さん

    竣工までのカウントダウンでしょう・・・
    あっと言う間に春がやってきてお引越しになっちゃいそうです。
    荷物の整理を少しずつやっていかないと大変なことになっちゃいそうです。
    お引越しに荷造りは業者さんにお願いするのでしょうか?
    ご自分で荷造りされるのでしょうか?
    業者さんにお願いしたほうが楽でしょうね。
    特にトラブルなど聞いたことないですけど、どうでしょう?

  38. 290 逃げ

    なるほど。

    荷造りも業者さんがやってくださるものなんですか?
    無知なもので・・・

    しかし竣工が本当に迫ってきましたね。

    家具や部屋のオプションをどうするか?
    どこで買うのか?
    が気になっております。

  39. 291 購入検討中さん

    ここの駐車場は立体式と機械式があるとおもうのですが、機械不良による事故(車に傷、落下など)が起きた場合はどこかから保険のようなものがおりるのでしょうか?一般的に機械式の地下部分の水没などは駄目だという事は聞いたことがあるのですが。

  40. 292 購入検討中さん

    シティタワー真田山は竣工までに完売なんてありえません!
    かなり残っているんじゃないの!

  41. 293 ご近所さん

    近い将来、電気自動車が普及しだしたら立体式駐車場は大変ですね。

  42. 294 購入検討中さん

    何度も出てるけど部屋狭い。
    学区がいいのに、それを売りにしてるのにファミリーには狭い。幅広い層にうけないと売り切るには厳しいのに。

  43. 296 匿名さん

    垂れ幕が全て取れるのは早くて5年後。

  44. 297 匿名さん

    オプションは何かと割高ではありますが、オプションで
    お願いすると色んな手間は省けます。
    自分で業者さんを探して手配するのは何かと手間は掛かりますが
    その分お金は安く済むと思います。
    自分で色々と考えながら一つずつ片付けて行くのも楽しいです。
    それより手間を省く事を重要視するならばオプションでお願いするのが
    簡単だと思います。

  45. 298 ダメなの

    本当にここも垂れ幕マンションの可能性があるのでしょうか?
    住友さんのタワーでは近年、5年で完売目標って耳にしますが
    ここも棟内モデルルームになっちゃうんですか?
    ここは竣工までに完売かと思ったんですけどね~!
    日曜日も南海地震で大阪市4m水没のテレビやってましたね。
    便利さを取るか、南海30年以内88%の地震リスク回避とるか悩みマッくす。

  46. 299 購入検討中さん

    垂れ幕5年もなんて美観そこねますし、いやですね!

  47. 300 匿名さん

    垂れ幕5年は無いと思います。消費税がいづれ
    上がるので、2年かまたは2年以上でしょう。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸