横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ鷺沼エルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼駅
  8. バースシティ鷺沼エルズってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-03-30 20:33:06

まだまだ、情報がないのですが・・・。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目22番13ほか1筆
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅より徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上6階地下1階
総戸数: 34戸(他に管理員室1戸)
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2011-08-04 00:55:40

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バースシティ鷺沼エルズ口コミ掲示板・評判

  1. 37 末長物件居住者名 NO,2

    誰が書いているか分かりませんが批判したいなら
    表に出て、堂々と批判してください。怒
    そんな度胸は、ないか?。。。小さいね!

  2. 38 匿名

    何キレてんのかよくわかんないけど、このマンコミで末長組のスレを読んでみたらどう?

  3. 39 購入検討中さん

    たしかに、246は気になるけど、鷺沼でこの価格には、惹かれるものがある。
    環境には、多少目をつぶっても購入するべきか。
    ぐずぐずしていると、完売ってこともあり得るのかな?

  4. 40 匿名さん

    環境的に完売は無いと思います。
    しかし、駅近ですし人気の部屋は埋まっちゃうかもですね。
    当たり前ですが・・

  5. 41 サラリーマンさん

    これだけ評判が悪い会社もなかなかないですね。

  6. 42 匿名さん

    即完は無いだろうけど、遠くないうちに完売するでしょうね。
    人気の無い部屋はそれなりの価格でお値打ち感ありますからね。
    ビスタのあの部屋が売れたくらいだからね。

  7. 43 匿名さん

    末長のマンションは仕入れや計画段階から施工までの過程を
    他社が真似しない工夫をしているから安いんだよ。
    でも設計のデザインセンスはムラがあるけどな。

  8. 44 匿名さん

    末長組のマンションはどこも性能評価を受けてないんでしょうか?営業の人は自社物件だから必要ない!と言ってましたがあんまり関係無いかと思うんですけど。

  9. 45 匿名さん

    普通は自社物件だからこそ第三者の目が必要なんだけどな。

  10. 46 匿名さん

    末長組って何かにつけ 自社でやっているので っていうけど、
    それ関係あんの?的なこともあるよね。

  11. 47 匿名さん

    斜め向かいのティーズだって、すぐに完売したんだから、
    ここだって完売でしょう。

    いちゃもんつけている人多いけど、ティーズで
    すでに実績あるんだから、
    何言っても説得力ないね。

  12. 48 近所をよく知る人

    バルコニーが246向くのとそうでないのとは大きな違いがあるかと思いますがねー
    そりゃいつかは完売するでしょうし、売れるか売れないかを論じてるのでもないし。
    まあ売主のスレ見たらそれ以前の話だと思いましたが。



  13. 49 周辺住民さん

    まあ人それぞれ。。。
    私はこの会社からはとても買えませんが。。。

  14. 50 匿名さん

    >49
    人それぞれですね。
    買わなければいいんですよ。あなたが買わなくても他に買う人が沢山いるので。。。

  15. 51 ご近所さん

    それはすごいですね!!
    販売会社の営業力ですかねー。

  16. 52 匿名さん

    そうそう。イヤなら買わなけりゃいいんですよぉ。

    末長の評判落とそうと躍起になっている人や、
    ネガティブキャンペーンに勤しんでいる人。

    いろいろと書き込みしたって、
    結局は売れるんだから。

    実際に、ここ数年の末長物件、飛ぶように売れてますよ。

  17. 53 末長物件居住者名

    まあ、別に良いじゃあないですか値段と好みが合えば購入するし!
    それ以外にここの会社や間取りに興味が無ければ買わないし
    本気で購入を考えてる人から見るここの書き込みは、全然情報源にはならないね。

  18. 54 匿名

    安いとアピールする割にこの最悪な立地、安っぽい仕様から考えても決して安くはないはず。
    これなら散々に言われてるサンクタスの方が仕様や立地、割引後の価格から考えて良いと思う。
    そして、会長の一存でコロコロ変わるような会社からは怖くて買えないなぁ。

  19. 55 匿名

    この売り主は逆梁工法が好きなんですかね

  20. 56 匿名さん

    もろに246沿いってどうなんですかね

  21. 57 匿名

    どうなんですかねって…
    そりゃ様々な車両の排気ガス・騒音をダイレクトに感じられる環境だろう。
    窓を開けて気持ち良く深呼吸出来る環境じゃないのは確かだよ。

    後は皆さん、価格と相談して下さい。

  22. 58 匿名さん

    サンクスタがいいのなら買えばいいのでは?
    宮崎台のはずれで不便で魅力の無いエリアだよね。
    鷺沼10分圏内で便利なここ。
    246のデメリット引いてもね。どっちが魅力的かは押して知るべしではないの。

    会長の一存でどうかわろうが、そんなんエンドユーザには関係ないし。

  23. 59 匿名

    サンクタスがなかなか売り切らない理由は何なんだ?

  24. 60 匿名

    知り合いのマンションが末長組のマンションでしたが凄く良かったです。

    ディーゼル車の煤が減ったとは言え、今時バルコニーが幹線道路に向いている作りはちょっと考え物です。

    場所は駅近でいいですね。

  25. 61 購入検討中さん

    南向きの良い間取りなのですがね。
    価格も、駅までの距離も問題ないのですが
    246が怨めしいですね。

  26. 62 匿名さん

    そうですよね。でも、だからこの価格なんですもんね。
    私はどのマンションもメリット、デメリットがある!と変に納得して購入を決意しました。
    私の性格上どこを買っても「あっちのほうが良かったのでは!」と思ってしまうので言わば勢いですw

    戸建のほうがランニングコストが安いと言われたのでそっちも探してみましたが、鷺沼近辺で、駅近で、日当たり良くて…となるとゆうに2,000万円以上高いことに気付きました。(日当りと耐久性の無いと思われるエンピツ物件は除外)
    ランニングコストの差を考慮してもプラス1,000万円!

    そもそも更に多額のローンを抱える訳ですから私には無理。。


    ということで私の身分で都心から近い鷺沼駅近物件に住めるならラッキーだと思った次第でございます。

  27. 63 匿名

    >58

    その246が最大のデメリットなんだよ
    引けないよ

  28. 64 近所をよく知る人

    サンクタスは目の前ドンキあって、お墓もあって、坂もキツくて、学区も微妙で、ジカ床だけど空気はここより少しいいからサンクタスに軍配だよね。

    それくらい246沿いはキツイとみた!

  29. 65 匿名

    『快適な環境・生活』より『価格』の方の優先順位が高ければ、この物件でも別に良いのでは?

    不快な環境で安いマンションを購入して長年住む…。
    それも一つの選択肢です。

  30. 66 購入検討中さん

    パースシティって、ちゃっかりした名前ですね。

  31. 67 匿名さん

    >不快な環境で安いマンションを購入して長年住む…。

    不快か快適かはその人の主観でしょう。
    他人が余計なこと言う必要なし。

  32. 68 匿名さん

    サンクタス売れてないよ。
    多分、ここは完売もすぐだろうね。Tズが早々と売れたからね。
    Tズよりお得だしね。

  33. 69 匿名

    売れ残ってるサンクタスと比較しても仕方ない
    価格を含め総合的に見て買いならとっくに完売してるでしょ

  34. 70 匿名

    戸数も違うしサンクタスの方が価格が高いよ。売れ残りって言ってもあと2だし。

    こちらは安いから売れるでしょうね

  35. 71 匿名

    67さん
    では『快適な住環境』と言えますか?

  36. 72 ご近所さん

    マンション自体はがんばってる感じだけど、やっぱりこの売主からは買えないな。
    末長組のスレ見た方がいいよ。

  37. 73 匿名

    私も検討しましたが、最近大京の事件もあったし、高くてもデベは重視した方がいいかと考え直しました

  38. 74 匿名さん

    まあこの時期に性能評価を取らなかったり、自社基準・自社施工を売りにしておりますが、それってほんとはどうなのかなと思いますけど。
    まあ最後はお得意の「地元密着でやってますから!」ですかね。。。

  39. 75 匿名

    知人のマンションも末長組の物件ですが悪くはなかったですよ

    末長組は割と評判良いと思います

  40. 76 匿名

    鷺沼駅から比較的近い距離でこの値段。完売はそう遠くないね。
    246に面していないGタイプは人気あるのかな?

  41. 77 匿名さん

    >74

    いいんじゃないですかね?別に。
    そう思っている人多いのでは?
    だから売れているのでしょう。

    売れ残りが多い他物件に比較して
    ここの物件の売れ方がそれを証明していると思います。

    性能評価を推進している大京でも
    あのような事件が発生するわけだから、
    性能評価取ればいいってものでもないでしょう。

  42. 78 匿名さん

    >71

    だから~さぁ。わかんない人だね。
    快適か快適じゃないかは本人次第だって。

  43. 79 匿名さん

    サンクタスって、
    竣工から10ヶ月経っても完売できないから、
    中古になる前に売り切ろうと値段下げざるおえない状況のマンションでしょう。
    所詮、その程度のマンションでしょう。

    サンクスタを推している人って、サンクの営業か、
    末長の競合だろうね。それか現実をわかっていない人かな。

  44. 80 匿名

    大丈夫。
    総戸数も少ないし価格もお手頃。誰かしら買うから、完売までそう時間はいらないさ!

    これで総戸数300戸とかだったら悲惨マンションの仲間入りだが、そこは地元密着の末長組。
    細々とやってリスク回避が出来ている。

  45. 81 匿名

    246とデベにこだわらない人には安くていいかもね

  46. 82 物件比較中さん

    管理費が安いのはよろしいが、修繕積立金不足が足りるのか心配。
    このくらいの規模のマンションに住んでいる方の意見聞きたいな。

  47. 83 匿名さん

    ずっと読んできたけど、末長組の物件ってとぶように売れてるの?
    宮前平とか、微妙だよね?

  48. 84 匿名

    宮前平のはお高めなシリーズだから微妙だね
    バースシティは売れてると思うよ

  49. 85 匿名

    宮前平のでお高めなの?
    駅から遠いからこんなに安いのかと思っていたが。

  50. 86 匿名

    >85
    末長ではなくプラウドやパークハウスでこの価格なら飛ぶように売れる。

  51. 87 匿名

    そりゃそうだろうな

    大手デベであの価格ならすぐ売れるよ

  52. 88 匿名

    昨日見てきましたが、正直音や空気は全く気になりませんでしたよ。
    2重サッシになってますし。
    246、246皆さんおっしゃってますが、一度も現地で音・空気確認されてないんですよね?
    そんなにガヤ入れたいのなら、ご自身で一度確認してきた方がいいですよ。
    誰が住んでたかわからない中古買うぐらいなら、この新築の方がかなりましだと思います。
    私、地方の田舎出身なのでこの辺はどこに居ても音うるさいし、空気汚いと思ってます。
    そんなに静かで、空気の良い所に住みたいなら地方の山の中に住んだらいいと思いますよ。

  53. 89 匿名さん

    残念ながら2重サッシではないですね。
    複層ガラスはついていますが、こちらは断熱効果を得るものと認識してます。
    防音性能はT2と聞きました。
    T3,4だったらだいぶ違ったんでしょうけどね。

    空気については鷺沼地区に限らず、この辺りは十分汚染されている地域ですので88さんに同感です。
    あとは排気ガスの匂いですね。
    24時間換気の吸気フィルターでは除去できないので芳香剤を使うなりして対策が必要かと思います。

  54. 90 購入検討中さん

    うーん、あの立地で音が気にならないというのは無理があるかな。246沿いですから。
    排気ガスで窓は開けられないのは覚悟しています。
    安いのでそれぐらいは仕方ないかなと。

  55. 91 匿名

    88さん、ホントに現場に行きました?

    私は付近の246沿いに住んでますが、どうやっても『全く気になりません!』なんて言えません。
    空気が汚いなら田舎に住めば…って極論過ぎて話にならないです。
    皆さんは246沿いと、そうでない立地を比較検討している訳で、後者=田舎の山奥じゃ暴論ですよ。

    それはともかく値段は魅力的ですし、真剣に悩んでますよ。
    慣れた環境とは言え、小さい我が子の事を考えると、購入するならより良い環境へ…と思いますが、 利便性・通勤で考えると鷺沼は魅力的ですしね。

  56. 92 近所をよく知る人

    まあ建物の中で実際に体感したとはいっても、まあそこに一日中いたわけじゃないでしょうからね。
    もともと246沿いに賃貸で住んでましたが、子供が生まれてさすがに引っ越しました。
    まあ二重サッシとペアガラスの違いがわからない位の方は気にならないかもしれませんね。

  57. 93 匿名さん

    >もともと246沿いに賃貸で住んでましたが

    まあ、皮肉言うセンスはあるのに、
    246の賃貸選ぶセンスの無さはどうでしょうかね。

  58. 94 匿名

    ここのメリットが見いだせない

  59. 95 匿名はん

    ここが同じ鷺沼徒歩圏物件と同じ値段(と仮定)→ここのほうが幹線道路に面してる→価値が見いだせない。

    なら分かりますが、そもそも2,000万近く安いんですよ!

    ある意味それが価値だと僕は思うんですけどね。

    それが安物買いの銭失い!ってことはないのではないですか。

    万が一売りに出しても2,000万の差が出るとも思えませんし、収入もそれぞれなので価格で選ぶ市場も存在するわけですからね。

  60. 96 匿名さん

    まあいいんじゃないですか。
    2000万安いというのはかなり言い過ぎだと思いますけどね。
    それでも私は買わないですけど。

  61. 97 匿名さん

    ↑買わなくてもいいと思いますよ。
    どなたかが書いていましたが、
    他の人が買うと思います。

  62. 98 匿名さん

    2000万安いは、確かに間違っている。
    まぁ、わずか34戸なら買う人いるよ。
    買うの躊躇しているなら、完成してから考えるべきだ。
    完成前に契約するのは、やめた方が良い。

  63. 103 匿名さん

    1階のお部屋は安いけど半地下なんですね。
    日照は厳しいのでしょうね、売れるのかな?

  64. 104 匿名さん

    1階と2階の価格差はかなり大きいですね。価格重視の人が1階の部屋を買うでしょう。
    その分、デメリットが大きいと思います。




  65. 105 匿名さん

    ここって、直天井ですか?

  66. 106 匿名さん

    スーモ見たら最終期になってました。
    なんだかんだ売れてるんですかね。

  67. 107 匿名さん

    最終期とは言っても、それまでのものが完売した訳ではない。
    それまでの売れ残りは現在8戸。
    契約済みでもキャンセルは出るから、まだあせる必要はないです。

  68. 108 匿名さん

    50万ポイント終わっちゃったんですね。
    これからは値引きかなぁ。

  69. 109 周辺住民さん

    値引き値引きッて馬鹿の一つ覚え。

  70. 110 購入経験者さん

    逆転的な発想をすれば
    道路沿いマンションは神経質な人は住まないので
    比較的音とかには寛容的な気がする

  71. 120 匿名

    そんな前の情報なら 未定は当たり前でしょう。
    みんな最初は未定ですよ。

  72. 121 匿名

    販売はなかなか苦戦してますね。
    上層階ばかりあまってるようで、価格設定失敗してるような。
    値下げで一気に完売までもっていくのでしょうか。

  73. 122 匿名

    お金なくて人がいないのか、やる気ないのか、モデルルームぐらい予約なしで見れるようにしてくれればいいのに。。

  74. 123 ご近所さん

    末長組は値引きをしない!と聞いたことがある。
    まぁ分からないけどね。

  75. 124 匿名

    値引きしないんですか?
    売れ残っても?

  76. 125 匿名

    といいつつも残り3邸なんですね。
    乗り遅れたかなぁ。

  77. 126 物件比較中さん

    ありがちなキャンセル住戸がきっと出ますよ!
    暫しお待ちを!!

  78. 127 物件比較中さん

    やっぱり値引きしてくれないのかな。
    3,000万円代なら良いと思うのだが。

  79. 128 匿名さん

    残り2邸。最終ですね。近くの有馬こども文化センターで、子供がのびのび遊べる工夫がいっぱいあるようで遠足や人形劇などの行事も豊富で地域で子育てしようという気風が伝わってきます。

  80. 129 匿名さん

    700万くらい引いてましたね

  81. 131 匿名さん

    鷺沼なんかは魅力が全然ないからそんなに割り引かれるのか

  82. 132 物件比較中さん

    釣られちゃったね
    くらいって・・笑

  83. 133 物件比較中さん

    あと2邸で完売の割には値引き渋いですね。
    決算期なのに末長って強気ですね。

  84. 134 匿名さん

    133


    鷺沼みたいな変な場所に建ってるんだから強気でいられるわけがない

  85. 135 周辺住民さん

    >134

    鷺沼が嫌いなのに、このスレを見てる貴方が変な人

  86. 136 匿名さん

    完売みたいね

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸