横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part3
匿名さん [更新日時] 2011-12-30 10:55:17

グランドメゾン伊勢山のスレもパート3へと突入です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159520/


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-02 10:30:34

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >549
    は?
    じゃあ、通常の外来と救急外来とやらの違いは何なんだ?

  2. 552 ちょっと一言

    書き込みする人って

    人ともめたがる人が多いですね。

    絶対にGM伊勢山の購入者ではないと
    思われる

  3. 553 匿名さん

    ご苦労さん。
    どうでも良いよ。

  4. 554 匿名さん

    首都高を飛ばして東戸塚のスマイルこどもクリニック
    (個人クリニックとしては日本初の24時間年中無休の小児科)だな。

    この病院、私の子供も何度かお世話になったが、本当に素晴らしい。
    世の中に個人経営で24時間年中無休の小児科があるのかとただただ感激した。

    この病院の取り組み、マスコミでも何度も紹介されて絶賛されている。
    創設者の加藤ユカリさんという女医さん、かわいい顔をして強靱な精神力がすごい。
    http://www.dailymotion.com/video/xbbhhp_yyy-yyy-yyyy-yyyyy_news

  5. 555 匿名さん

    551

    は?
    通常の外来と救急外来の違いがわからないのですか?

    慢性疾患、亜急性なら通常の外来でしょう。

  6. 556 匿名さん

    笑える。
    休日に外来に来てるのがホントに急性期なのか?
    患者見たことあんの?
    面白い回答だなぁ。

  7. 557 匿名さん

    >555
    しかも、慢性期?
    大人じゃあるまいし。

  8. 558 匿名さん

    緊急な症状で
    一晩様子がみていられないくらいの状態だったら夜間急行けばいいんじゃないですか。

    子どもって
    急に高熱出たりするし
    医療関係者でなければおろおろしてしまいますからね。

  9. 559 匿名さん

    何れにせよ診てもらった結果、緊急に治療が必要な症状じゃなければ、平日の通常外来にまわされるでしょに

  10. 560 匿名さん

    子供持ってる親の認識のレベルの低さに驚くよ。

  11. 561 匿名さん

    ダイレクトメールが届きましたが、物件概要にお詫びと訂正と書いてあり、引き渡しが十二月から二月に変更したとありました。いったいなにがあったのでしょうか。

  12. 562 匿名さん

    いつものことじゃん。
    今更驚く理由がないよ。

  13. 563 匿名さん

    うちは、12/16から引っ越し可能の手紙が来ましたよ。

  14. 564 匿名

    震災の影響でしょ
    補修が間に合わない所があるのかもね

  15. 565 匿名

    震災の影響でしょ
    エントランスはすぐに補修してたけど、補修が間に合わない所があるのかもね

  16. 566 匿名さん

    引っ越しの希望日、第三希望日まで書くのですよね。
    木曜日が意外と混みそうですね。木曜日休みが多いでしょうから。

  17. 567 匿名さん

    どうして開業医って木曜日休みが多いのでしょうか

  18. 568 匿名さん

    >565,566

    震災の影響はなかった、と営業担当さんから聞いたのですが。
    もし本当なら、ショックですねー
    営業担当さんが違うこと言っていたなら。

  19. 569 匿名さん

    >>568
    以前のレスで答えは出ているでしょ。
    積水の決算の為。

  20. 570 匿名さん

    積水ハウスの営業マンの意見を聞きたいですね。

  21. 571 匿名さん

    今から引っ越しの日程を考えたりしているのですが
    皆様、引っ越し後から家事代行って利用されますか。
    うちは引き続き頼む予定ですが、現在は週一2時間半ですが
    こちらは広いのでもっと長い時間でお願いするのか、また、
    評判良い会社があったら教えていただきたいです。

  22. 572 匿名さん

    571
    個人契約してる。
    鍵も渡してる、出かけてる間に勝手に掃除してくれる。
    週1回。
    信頼できる人。

  23. 573 匿名さん

    >572
    ありがとうございます。

    うちは大手にお願いしてです。個人で信頼できる方を見つけるといいですね。

  24. 574 匿名さん

    ひとことでいうと、欲しいけど買えないマンションだな。

  25. 575 匿名さん

    耐震だからね。

  26. 576 匿名さん

    耐震、だから買わない、って言って
    何で気になって掲示板見てるんだろうね。

  27. 577 匿名さん

    何で、パトロールが一々チェックしてるんだろうね。

  28. 578 匿名さん

    先着順の5戸(10,000万円~11,800万円)、まだ残ってますな。

  29. 579 匿名さん

    内覧したら欲しくなる物件ですよー。
    でも、欲しいけど買えない!
    高いからなあ。
    私は予算の関係でお向かいのレジデンスにしました。
    伊勢山も参考までに見学して「さすが、格が違うなあ」と感心しました。

  30. 580 匿名さん

    579
    正しい。

  31. 581 匿名さん

    576、580
    なんで、パトロールしてんの?
    答えられないことする理由がわからないね。
    579あんた、ほんと?

  32. 582 匿名さん

    契約者ですが
    自分のマンションだからこそいろいろな情報知りたくて掲示板見ます。
    それって普通じゃないですか?
    近所のことやまわりのことも知りたいですからね。

    関係無いマンションの掲示板なんてみないですよ。
    逆に、買う気もないマンションの掲示板に書き込むほうがわからない。

  33. 583 匿名さん

    ここは検討版。
    契約者版ではありません。
    契約者同士の情報なんか、契約者版てやったら?
    検討者に対して、一々目を光らせてパトロールする意味がわからない。
    パトロールが普通?
    普通じゃねーよ。

  34. 584 匿名さん

    売れたのが43戸、残り56戸
    毎週1~2戸ずつ売れてますね。
    販売ペースが落ちないのはすごい。

  35. 585 匿名さん

    多分45戸ですね~
    売れたのは
    来年いっぱいには売れるのでは?

  36. 586 匿名さん

    ここからが大変なんだよ

  37. 587 匿名さん

    どこまで、値引き無しでやれるか
    値引きすると、価値が下がってしまうからね~

    いつかはやるとおもうけど

  38. 588 匿名さん

    売れ残りマンションは値下げしたことを
    口外しないように、誓約書書かされるみたいね

    鶴見のあそこみたいに

  39. 589 匿名さん

    そりゃそうだろうね。
    まあ、こんなこと書いてると、またパトロール君が捜査を始めるよ(笑)

  40. 590 匿名さん

    積水の人は絶対に値下げしなくても完売するって
    意気込んでるけどね、

    坪単価からいくと、お買い得だとは思うけど、維持費けっこういくよね


  41. 591 匿名さん

    維持費が高いからこそ購買層が限定されるんですよ。

    安定した収入ある人しか買えません。

  42. 592 匿名さん

    買う家庭が限定されているほうが安心ですけどね

  43. 593 匿名さん

    たしかにそれはあるかな

    ちなみに、みなさんオプションはなにをいれますか?

    食器棚と食洗機はマストですよねー?

    浄水器はいらないかなー

    お水とかお茶は買うし

  44. 594 匿名さん

    >591
    買えないってのが好きだね。
    数年前に売り出し予定で、耐震の割には無駄に高いよね。
    坪単価は普通だけど。

  45. 595 匿名さん

    594

    収入ある人しか買えません、って言うのは事実でしょう。

    億ションの部屋しかないマンションの友人の話によると
    やはり安心できる職業の方ばかりでした。
    皆さん、そう言った部分に価値を見いだしているのでは?

  46. 596 匿名さん

    人それぞれだから、皆さんとか知らないよ。
    ただ、お金もってるとか収入である程度安心は出来るけど、お金もってる人ほど‥ってこともあるからね。
    それから、買わない、買いたくない人がいるのも事実だから。
    耐震やら名称変更やらもあるからね。

  47. 597 匿名さん

    金で人間を判断する低レベルの人達とは住みたくないな

  48. 598 匿名

    「収入が多い人→安心できる人」

    この命題はどう考えても無理があるよね。知性のなさ故の誤謬か、追い詰められた末の錯乱か。
    いずれにしても、「収入が多い人→いろいろ」ってことがよく分かるね。面白いマンションになりそうだ。

  49. 599 匿名さん

    このスレ見ればわかるじゃん。
    身内話しかできないアホな医者ばっかり。

  50. 600 匿名さん

    ここって医者マンションなの?
    医者も色んな人いるからねー
    共通してるのは、もれなくプライド高い
    付き合いが狭い

    でも、おっとりしてていい人も多いよ

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸