横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part3
匿名さん [更新日時] 2011-12-30 10:55:17

グランドメゾン伊勢山のスレもパート3へと突入です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159520/


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-02 10:30:34

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 784 匿名さん

    >780
    MMと伊勢山じゃ比較にならないよ。
    15000万以上の住戸が10戸以上、20000万の部屋も売れてるからね。
    エリアとしても伊勢山>>>MMでしょう。

  2. 785 匿名

    張り合ってるのは残念ながら伊勢山の方。
    762から派生してると思われるがw

    まあ、全く住居の質が違うんだから好きな方に住めばいいだけだよ。

  3. 786 匿名さん

    伊勢山とみなとみらいの間の道路
    線路下のところね
    土日、動かないよ
    高速乗るのも一苦労だよ

  4. 787 匿名さん

    伊勢山って近くに病院あるの?

  5. 789 周辺住民さん

    778

    最近仕事で本町小学校に行く機会が何度もあるのですが、
    茶髪の子は見かけませんでした。
    外国人の子供はいるので黒髪ではない子もいますが。
    先日は6年生の3クラスに入って授業の様子を見ましたが
    乱れている様子もなく普通の元気な子供立ちでしたよ。
    茶髪・ピアスはもっと下の学年ですか?
    先生方も私の接している先生方、副校長すべて良い方々です。
    うちの子供たちも本町小学校に通う予定です。

  6. 790 匿名さん

    本町小学校が公立では相当まともでしょう。

  7. 791 匿名さん

    788
    みなとみらいのマンションから高速乗るの土日でも
    すぐだよ

    このへん知らねーのな

  8. 792 匿名さん

    788
    どちらも徒歩圏じゃないですよ

  9. 793 匿名さん

    伊勢山はいいマンションだよ
    場所も悪くない
    でも完売はしないだろうな
    この価格なら多少狭くても都内買う

  10. 794 匿名さん

    791
    は?
    中区在住です。
    ここから、みなとみらいICも直ぐですよ。
    みなとみらいの将来性も価値もないタワマンはもういいので、自分の住民版で騒いでいてください。
    792
    徒歩圏?
    どうでもいいですよ。
    793
    都内へどうぞ。
    興味ないです。

  11. 795 匿名さん

    お金があっても都内に興味のない人は山ほどいる。
    横浜が好きなんです。
    なんでも都内という人は、地方から出てきた田舎ものに多くみられます。
    地方の人は東京に憧れて上京してるから仕方ないですね。

  12. 796 匿名さん

    794へ

    みなとみらいのマンション
    購入時の価格平均20パーセント以上で
    中古取り引きされてるよ
    海側だと30パー以上で
    おたくは?

  13. 797 匿名さん

    購入時が安すぎたんでしょう。
    でももうその値段でも売れなくなるよ。
    周りの開発もなかなか進まないし海沿いタワマンはないな。

  14. 798 匿名さん

    796
    上に書きましたが、読めませんでしたか?
    将来性も価値もないみなとみらいのタワマンに何の興味もないです。

  15. 799 匿名さん

    797
    現実にそうなってますよ。
    かつての勢いはないよ。
    修繕費も無駄に上がっていくのみ。
    まだ、築浅いのに結構な値段だよ。
    それに、こことは価格帯も何もかも違い、みなとみらいのお方が何をしにきているんでしょうね?

  16. 800 匿名さん

    無機質な街に住んで後悔しているんじゃありませんか?
    津波も心配でしょうし。

  17. 801 匿名さん

    2011年お買い得マンションにエントリーされまたね
    さすがです。

  18. 802 匿名さん

    お向かいさんは悲惨マンション大本命
    だそうですよ

  19. 803 匿名さん

    また、違うネタで現れましたね。
    相手にしないことですね。

  20. 804 匿名さん

    ここのスレは荒れないから素晴らしいですね
    住民の質がいいのかな

  21. 805 匿名さん

    異常なネガがいるかどうかだけですよ。

  22. 806 匿名さん

    あまり人がいないだけ

  23. 807 匿名さん

    みなとみらい住民だけど、
    ここは生活ランクが同じ人が多いのもイイね
    みなとみらいはスゴイ金持ちもそうでもない人も
    混在してるからね
    なんか、殺伐としてるよ

  24. 808 匿名

    マナーの悪いママさんとか多いですよね、みなとみらいは。
    住民の質は街の雰囲気に直結し、物件の価値にも少なからず影響しますね。

  25. 809 匿名さん

    マナーの悪いママさんって
    どんな人なんですか?

  26. 810 匿名さん

    みなとみらいは観光地だから色んな人くるけど
    ここは来ないもんね
    それがイイよね

  27. 811 匿名さん

    みなとみらいといっても観光客が来るのはランドマーク周辺まででは。
    確かに無機質な感じはしますが、そういう雰囲気が好きな人も多いでしょう。

    自分レベルにはお買い得と言われると阪東橋あたりを思い浮かべてしまいます。
    とにかく安いことがお買い得だと思ってしまうのです。
    建築、立地、すべてにおいて価格以上の価値があるっていう意味のお買い得なんですよね。
    見学だけでもいいからどれほど素晴らしいのか見てみたいです。

  28. 813 匿名さん

    無駄に広いと思わなければ、坪単価はかなり安いマンションですよ。

  29. 814 匿名さん

    安いよ~
    安いよ~
    みんな、買おうよ~

  30. 815 匿名さん

    安さにもいろいろあるわけですね。
    自分達も物件の価値より価格重視で選ばないといけない身分なのが悲しい現実です。
    ただ、いい物件とはどういうものか勉強して価格が安めでもいい物件を見極める目を養いたいと思います。
    どんな点が素晴らしいのか具体的にご意見をお聞かせいただけると嬉しいです(過去レス見れば良いですかね)
    またレスを見にきてみますのでよろしくお願いします。

  31. 816 匿名

    物件の価値と価格は比例しますよ。ここは日本。自由経済の世界ですからね。
    最終的に落ち着いた価格が、価値相応ということになります。

    まだ完売していないところを見ると、市場は「割高」と見ているのでしょう。坪単価の安さにかかわらず。
    いずれ値下げもあるかも知れません。815さんがおっしゃるように、(今の)価格ではなく、真の価値を見極めて選びたいものです。

  32. 817 匿名さん

    そんなことどうでもいいよ。

  33. 818 匿名さん

    そうですね。1億程度の物件ですからね。衝動買いしても許される水準です。

  34. 819 匿名さん

    全くだね。
    しかも、真の価値は自分の目で確かめるものであって、価格で確かめるものではないよ。
    価格は単なる指標だ。

  35. 820 匿名さん

    一億の衝動買い(笑)
    お仕事な~に?

  36. 821 匿名さん

    価値は人により異なるから、他人の意見はあくまでも参考レベルに留めないと後悔します。
    だから、自分の価値観によっては、自分にとってお買い得な物件は存在します。
    不動産の価格は、一般的であろう価値観で決められますから。

  37. 822 匿名さん

    間違いなく値下げはしますよ

  38. 824 匿名さん

    今日も三件分の登録のハガキきてましたね
    以外と順調に売れてるじゃない

  39. 828 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  40. 829 匿名さん

    まあまあ。

    ところで、確認会もうすぐですね。楽しみですね。

  41. 831 匿名さん

    なんかいっぱい消されてますね

  42. 832 匿名

    冷やかしなりすましさんがいるからね
    みっともない

  43. 833 匿名さん

    この価格出せば都内で相当良い物件が買える。かなり下げないと売れないね。

  44. 834 匿名さん

    またやってるよ。
    何だろうこの人?

  45. 835 匿名さん

    値下げしないよ
    売れなくてもしないよ

  46. 836 匿名さん

    私もそう思うな。
    んなことする必要ないよな。

  47. 837 匿名さん

    雰囲気はいいですが、昔のこのあたりを知っている者としては違う街になってしまった感じがします。
    嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
    この不景気な時代でも一億超のマンションを買える人ってけっこういるものですね。
    格差が更に広がりそうな気がします。

  48. 838 匿名さん

    格差なんかないから、心配すんな。

  49. 839 匿名さん

    戦前からひっそり住んでいるような人が多いところだもんな。
    ここを買う人と昔からの住人とは違う人種だろうな。

  50. 840 匿名さん

    まあしょうがないよ
    時代の流れだね

  51. 842 匿名さん

    夜の中庭のライトアップ、とても素敵でしたよ。

  52. 843 匿名さん

    週末は内覧会でしたね。如何だったでしょうか。

  53. 844 匿名さん

    ここは外から見ても凄い存在感ですね。
    向かいから見ても、良い眺めです。

  54. 845 匿名さん

    紅葉坂のランドマークマンションにふさわしいですね

  55. 847 入居予定さん

    紅葉も悪くないけどね、やはりランドマークはこちらでしょう。
    地域でランドマークになれるマンションはひとつだけ。
    資産価値がその他のものとは圧倒的に違ってきます。
    高いけど価格に見合うだけの価値はありますよ。

  56. 849 購入検討中さん

    うん、耐震偽装事件物件だしね。
    賃貸メインになりそいだし。

  57. 850 匿名さん

    値段高いし、広いし、高級物件だとは思うけど、住所は宮崎町だし、マンション名も当初の「グランドメゾン横濱紅葉坂」を断念して「グランドメゾン伊勢山」にしちゃったから、「紅葉坂のランドマーク」とは言うのはちょっとね。
    決して、この物件の価値を否定するものではないが、高級で良い物件ということ以外には何もないよね。

  58. 851 入居予定さん

    そうだね、ここが良いマンションなのは確かなのだろうが、ランドマークの定義を、その地域を象徴する建物、とした場合、ここをランドマークと言うのは?だな。
    横浜のイメージを象徴しているという点では、赤レンガ・
    アイアンワーク・ガス灯などを配したお向かいさんの方が相応しいと思う。

  59. 852 匿名さん

    いずれにせよ、道路を挟んで素敵な建物が増えた、ということで
    紅葉坂は感じよくなりましたね。

  60. 853 匿名さん

    住所は宮崎町になるのですね。横浜の宮崎町と言われてもどこだかわかりませんでした。地名としては紅葉坂の方が馴染みがあります。でもみなさん高級で良い物件との評価をされているようで、かなり期待が持てます。しばらくこのあたりに行っていないのですが、かなり風景が変わったのでしょうね。いつか横浜暮らしを実現するためにも参考にしたい物件です。その頃手ごろな中古で出ることをひそかに期待してます。

  61. 854 入居予定さん

    積水の社員、かわいそう。

  62. 855 近所をよく知る人

    新築でこれだけ売るのに苦労していると、中古になったらマトモな価格で売れないね。もし買うなら、そう覚悟を決めて買わないと。そんなだから、誰も買わなくなる。完全に悪循環だね。

  63. 856 匿名はん

    たしかにここも紅葉坂レジデンスも共に素敵な物件であることには変わりはない。
    横浜を象徴するランドマークマンション!として考えると・・・
    宮崎町住所よりは紅葉ヶ丘1-1って住所のお隣のほうが地域代表って感じ。
    あと、>>851の意見と同感。

    上でも書いたけどまぁどっちも素晴らしい素敵なマンションだよ。
    このマンションの中庭はほんとに綺麗ですよ。外からだとわかりづらいけどね。

    >>853
    この周辺は紅葉の木がかなり増えてホントに素敵になりましたよ。
    歩いてて気持ちいいです。
    わざと遠回りでも素敵なので歩いてます(笑)

  64. 857 匿名

    ランドマークとか言うのイモだろ。坂の中での一等賞決めたいのか?あんな坂がいいわけないじゃん。

  65. 858 匿名さん

    宮崎町の方が歴史は古いんだがな。
    区政施行当時の中区
    久保町・戸部町・西戸部町・伊勢町・宮崎町・老松町・南太田町・花咲町・桜木町・内田町・緑町・長住町・橘町

    紅葉ヶ丘などという地名は存在すらしないな。
    だいたい「ヶ丘」という地名が流行するようになったのはもっと後なんだよ。
    東京の自由ヶ丘がヒットしてから全国的に「ヶ丘」を真似する例が急増したんだな。

  66. 859 匿名さん

    >>858
    もともと花咲町だったのを無理に紅葉ヶ丘にしたんでしょ?
    歴史云々言ってるけど、住所に限っては残念ながら紅葉ヶ丘の方が良いね。

  67. 860 匿名さん

    あちらは西区、こちらは中区だよ。

  68. 861 匿名

    面白いけど、下らん話題だな。

  69. 862 匿名さん

    来月に入居されますか?
    もうすぐですね。

  70. 864 匿名さん

    >>863
    過去レス読めばわかるけど、早めに契約した一部の棟の人は12月から入居可能。
    積水の勝手な都合で入居時期が途中から延ばされた。

  71. 865 匿名さん

    入居は2月。

  72. 866 デベにお勤めさん

    半年は数戸しかいないから
    独り占めだね
    ただ棟内モデルルームが痛い

  73. 867 匿名さん

    ここ、完成してるのにどうしてこんなに入居が遅いのかな?なんだろう、積水の勝手な都合って・・?

  74. 868 契約済みさん

    買えない貧乏人がうざい。
    年内に40世帯は入居。

    ここは文句なしに神奈川最高、地域NO1マンション。
    庶民はあきらめろよ 笑



    値崩れしない物件の共通点を不動産市場の分析マーケティング会社アトラクターズ・ラボ代表の沖有人氏は、こう解説する。

    「飲食店で地域一番店という言葉がありますが、マンションも同じです。その地域で誰もが一番だと認める物件がある。こうした物件は、利便性のよい駅前に程近く、広い敷地に余裕を持たせて建っている。恵まれた環境にあり、地域のランドマーク的存在で、多くの人がその町で一番価格が高いといった印象を持つ。結果として、古くなっても値段が下がりにくいのです」

    この傾向は首都圏に限ったことではない。全国どこでもそこに住む“地元の名士”たちが購入したい。住みたいと考える地域一番マンションがある。ただし、これらは周辺相場よりも価格が高い。表にある地域一番マンション19 件も大半が億ションだ

    では、二番手のマンション19 件はどうか。

    「二番手以下はプレミアが付かないため、価格も市場相場並みになってしまう」(大手不動産会社営業担当者)

  75. 869 匿名さん

    でも、完売しないね。

  76. 870 匿名さん

    868
    お疲れ~

  77. 871 入居予定さん

    868
    同じ契約者として恥ずかしい
    こんな人間ばっかりだと思われたら心外です

  78. 872 匿名さん

    でもいるんでしょうね。
    嫌な感じです。

  79. 873 入居予定さん

    お隣にはなりたくないものです

  80. 874 匿名さん

    うーん、戸数が少ないからね。
    怖いね。

  81. 875 契約済みさん

    871ー874
    はいはい笑、君達も いつか住めるといいね。

  82. 876 匿名さん

    875そうだね
    あなたみたいなのが、同じマンションかと思うと
    残念です


  83. 877 匿名さん

    お金はあっても、これじゃあな。
    完売もしないしな。

  84. 878 匿名さん


    久しぶりに荒れてきたじゃん
    アホが一人いると賑やかになるね~

  85. 879 匿名さん

    残念というか、ますます完売が遠くなる。

  86. 880 匿名さん

    875の挑発にのらないで!
    彼はなりすましだから(笑)
    シカトしましょう

  87. 882 ご近所さん


    868

    マンション一流、入居者三流、品格ゼロ(お笑い)

  88. 883 匿名さん

    868
    あんまり笑わせるなや

  89. 884 匿名さん

    いや、彼は本気だろう。

  90. 885 匿名さん 

    >868
    でも偽装でしょ?
    ナンバー1もプレミアもありえないよ。残念だけど

  91. 887 匿名さん

    882
    そりゃ言い過ぎだ。
    ある一人だけだろうし、その一人も本当かどうかね。

  92. 888 契約済みさん

    深夜に妬みが酷いね。
    偽装?本当にみにくい書き込みだなww
    買えない貧乏人はあきらめな。
    おまえらみたいな屑のために毎年2000万以上税金払ってるんだから、もっと富裕層に感謝しろよ。

  93. 889 匿名さん

    888は間違いなくなりすましだね。
    悲しいやつだ。

    偽装の汚点が残るのは事実だな。

  94. 890 匿名さん

    888
    絵に描いたようなクズ(笑)

  95. 891 物件比較中さん

    ここは、マンションとしてのバランスを考えたらね。
    無いかね
    広くて、高けりゃ一番になれるわけでは無いしね。
    マンションとしてのバランスならお向かいが評価されんじゃないかな?

  96. 892 匿名さん

    紅葉坂レジデンスもグランドメゾンも
    それぞれ好みに別れると思いますよ。
    それぞれの良さがありますのでね。

  97. 893 契約済みさん

    889
    ほんとにしょーもないやつだな。
    高い税金払ってるのもお前らみたいな屑のためじゃない。

    客観的にみて、お前らよりよっぽど社会貢献してるんだから感謝しろよ。

    偽装の汚点だとか、
    売れてないとか、書き込みが低脳すぎるwww
    だから貧乏なんだよ。

    せめて見学してからコメントしろ。

  98. 894 契約済みさん

    892
    おまえ、見学してないだろ。
    伊勢山を気に入って契約した人は、紅葉坂レジデンスじゃ満足できない人々ですよ。
    紅葉坂レジデンスのモデルルーム言ったけど、5分でここは無いなと思った。
    はっきりいって比較するレベルじゃないじゃない、格差がありすぎwww。

  99. 895 匿名さん

    ですから、それぞれの好みがある、と言っているのですよ。

  100. 896 匿名さん

    お‼

    一人で暑くなってるね
    頑張って、恥さらして(笑)

  101. 897 匿名さん

    どう考えても、契約者成りすましがいますね
    どうにかして評判落としたいのでしょうか?
    品の無い書き込みをよくここまでできますね

  102. 898 匿名さん

    こんな人と同じマンションだなんて、、、
    なりすましであればいいのに

  103. 899 匿名さん

    893、894
    なにこの人?
    本当にここの契約者?

  104. 900 匿名さん

    荒らしてるだけのニートかな

  105. 901 匿名さん

    先日までお隣を荒らしていた人ですよ。

    気の毒に。

  106. 902 契約済みさん

    >897-900
    成りすまし?なんだそりゃ笑
    発想が貧弱すぎw
    偽装の汚点とか、売れてないとか、
    買えない奴らの書き込みが低能すぎるんだよね。
    すでに47戸売れてるけど、仮に売れなくても全く問題ないんだよ、分かるかな笑?

  107. 903 匿名さん

    902
    (笑)ね

  108. 904 匿名さん

    もうすぐ入居始まるのに、半分も埋まってない、
    営業頑張って!

  109. 905 購入検討中さん

    時が経てば忘れられるマンションだよ 残念だが
    しかし、この板は間違えなく三年はあるから安心だね。

  110. 906 匿名さん

    896の誤字や品性を感じさせない書き込み。
    私も、先日までお隣を荒らしていた輩と思いました

  111. 907 匿名さん

    誰がどう見てもただの荒らしだよ。
    お向かいが、確認会、再確認会を経て単に荒らしが騒いでただけなのがばれちゃったから、今度は懲りずにこっちに移ってきたというだけ。

  112. 908 匿名さん

    お向かいの様子からすると、何を言ってもやめないよ。
    彼は。
    シカトが一番だよ。

  113. 909 匿名さん

    契約者じゃないとわかんないこと書いてみな。成りすまし君。

  114. 910 契約済みさん

    909
    契約者じゃないのはおまえだろ
    笑わせてくれるww。
    お前、モデルルームすら行ってないだろう

  115. 911 匿名さん

    909ではないですが、
    契約者のみがわかることを書いてみてくれませんか?
    910くん。

  116. 912 契約済みさん

    911
    だから、まずは質問に答えたら。
    契約者?

  117. 913 匿名さん

    質問を質問で返す苦肉の策だな。

  118. 914 契約済みさん

    >913
    はいはい、笑
    お前が契約者じゃないことはわかったよ。
    909みたいな間抜けの相手はしないよ。
    契約者しか知らないことを、契約者でもない奴に話しても、事実かどうか判定できないだろww
    情報知りたいんだろ、ほんとに屑だな

  119. 915 匿名さん

    まーまー、そんなにコーフンしないで。
    契約者ならやがて入居してるし
    ニセ契約者はいつまでも妄想で終わるし
    言い合う必要もないでしょう。

    面白い文章でもないのに、やたら「笑」の字を連発するのは
    妄想激しい輩の特長です。
    自ら書いた駄文を、世間では大爆笑とれると妄想しているんですね。

  120. 916 匿名さん

    そうですね。

    匿名だといって好き勝手書くのはどうかと思います。
    品の無い書き込みを、ご家族に見せられますか。

    人が見ていなくても見ていても
    ご自分は恥じないようになさるべきだと思います。

    年収がどうとか職業がどうとかではなく
    ご自分が変わらない限り、今のポジションからは抜け出せません。
    天に唾を吐くことですよ。

    話がそれてしまいましたが
    内覧会、満足なできでしたよ。
    竹中工務店の方と積水ハウスの内覧のスタッフが同行し
    その場で対応してくださった現場の方もとても感じよかったです。
    目立った不備は有りませんでした。

  121. 917 契約済みさん

    916
    やはり文句なしに仕上がりはいいだろうね。
    内覧が楽しみ。
    うちはリビングの梁をふかして、床のチーク色にあわせたインテリアオプションを依頼したので仕上がりが楽しみ。

  122. 918 匿名さん

    917
    それは素敵ですね。
    インテリアコーディネーターの発案ですか、それともご自分のアイディアでしょうか。

    全く思いつきませんでした。

  123. 919 匿名さん

    大王製紙の御曹司みたいなのがいるね

  124. 920 匿名さん

    偽の契約者として暴れてるだけですよ

  125. 921 匿名さん

    ↑連投しないでくださいね。

  126. 922 匿名さん

    >919

    どの書き込みをさしているのでしょうか?

  127. 923 匿名さん

    こちらのマンション、共用部に大理石を多用しているとさらに素晴らしかったですね。
    石好きの私としてはそこが残念でした。

    でも、満足度は高いです。

  128. 924 匿名さん

    大理石もそうだけど、それ以上に外周のフェイク石垣には失笑した。

  129. 925 匿名さん

    引っ越しをされる方は
    指定の業者にお願いされますか。
    もしくは、他業者の見積りもとるのでしょうか。
    教えていただけると幸いです。

  130. 926 匿名

    アートです。
    アートより丁寧なところって考えられないです

  131. 927 匿名さん

    何社か見積りはとられますか。
    アートのみでしょうか。

    ありさん、はいかがでしょうね。

  132. 928 匿名さん

    アリはないよ、安いんだろうけどさ。

  133. 929 匿名さん

    みなさん契約された方のようですが、こちらは検討者のスレですよね?
    まだ契約者スレができていないのかな。

    概要を見ると物件完成時期と入居可能時期がけっこう空いているのはなぜなのでしょう?
    他の物件だと完成してすぐ入居可能となっているところもあるようですけど。

  134. 930 匿名

    929
    気になるならモデルルーム行けよ。

  135. 931 匿名さん

    私は、自分の入居希望時期と一致していたので逆にラッキーでした
    無駄に月の経費が必要ないですので。

    検討者で、気になる点があったら担当営業者さんにお聞きしたほうがいいですよ
    疑問点を明確にされてみてはいかがでしょうか

  136. 932 匿名さん

    億超え当たり前のここはどうせ買えないんで興味半分ですが、
    管理費はどれくらいなんですか?100戸でこの共用施設はかなり
    値がはりますよね?

  137. 933 匿名さん

    >932

    このくらいの広さに妥当な価格でしたよ。
    特に高すぎるとか安いなどととは思わなかったです。

  138. 934 匿名さん

    932

    共用部が広いので固定資産税は高めだと思いました
    贅沢税ですから当然ですね
    管理費は適切と思いました

    話はそれますが
    駐車場が
    平置きなのが魅力です。
    来客者用駐車場から先は住民しか入れないんです
    セキュリティー万全でした

  139. 935 匿名さん

    おはようございます。


    内覧会で、天井裏も見せていただきました。
    窓際、60センチはしっかり断熱材が折り返して吹き付けられていましたし
    整然とした天井裏に安心致しました。

    見えないところもこんなにきちんと仕上げているんだと思いました。

    2,3月の工事中の時から何度か建物内を見学させていただいておりましたが
    職人さんたちにとても感じよく挨拶されて
    竹中工務店はキチンとされているなと思いました。


    ご参考までに。

  140. 936 匿名さん

    933
    私は管理費、修繕積立金はちょっと安すぎると思いました。
    このあたりはケチって欲しくないです。

  141. 937 匿名さん

    土曜日、演奏会ですね
    行かれる方はいらっしゃいますか。

  142. 938 契約済みさん

    内覧、最高の出来だったよ。建築オプションの仕上がりも完璧

  143. 939 匿名さん

    工事中の時から見せてもらえたり、天井裏も見せてもらえるというのは徹底していますね。しっかりした建築だからこそでしょう。周辺の物件と比較したかったのですが比べ物にならないかもしれません。ただ気になったのは外観の写真です。そういうデザインなのでしょうけどでこぼこしていて見た目に優しさがないような気がしました。あくまでも個人的な好みですけど。

  144. 940 匿名さん

    938さん

    建築オプションはどのようになさったのですか。差し支えない範囲で教えていただけますでしょうか。

  145. 941 匿名さん

    もうすぐ引き渡しですね。

  146. 942 匿名さん

    UVフィルム、床のコーティングはしたほうがいいのでしょうか。悩みます。

  147. 943 匿名さん

    明日の演奏会、最後なのですね。楽しみです。

  148. 944 匿名さん

    ここの立地は最高ですね。
    図書館あって、かもんやま公園あって
    横浜駅にも歩けるし(遠いけど)
    高台で(坂はちょっときついですが)

    住環境でここ以外に良い横浜ってあるのでしょうか?
    と思いました。

    スーパー無いのが不便、ですが。

  149. 945 匿名さん

    ないです。
    間違いなく、横浜最高です。

  150. 946 匿名さん

    夫婦+子ども一人だと、広すぎて…
    130平米くらいの部屋がもっとあれば欲しかったです。
    皆様、どのような家族構成でしょうか。

  151. 947 匿名さん

    ご夫婦二人のみのご家庭、小学生のお子さんいるご家庭、があると聞きました

  152. 948 匿名さん

    三十代後半から四十代のファミリーが1番多いって聞きましたよ
    やっと、半分くらい売れましたね。

  153. 949 匿名さん

    お向かいのマンションの者です。

    先日他の方も絶賛されてましたが
    当方からも借景として素晴らしく、有難く思います。
    視界に緑が沢山入るのは本当に癒されます。

    ちょっとした知り合いの方もそちらを購入されたはずなので
    いつかお邪魔できると嬉しいのですが。

  154. 950 匿名さん

    同じ小学校のお子さんがいると心強いのですが。
    一斉登校と聞きました。横浜駅近辺です。

  155. 951 契約済みさん

    949さん
    何階くらいにお住まいでしょうか?
    植栽を評価していただけるとはありがたいです。ご近所同士よろしくお願いします。

  156. 952 匿名さん

    確かにここの正面玄関の植栽は素晴らしいですね。
    駐車場から出るときの車寄せ部分がちょっと狭いので道路への出にくさを感じましたけれど。

    木の根元に、木の名前のプレートがあるところに癒されました。
    提供公園もいいですね。
    幼児が集まりそうですね。

  157. 953 匿名さん

    車寄せから地下駐車場に入るのでは。

  158. 954 匿名さん

    952です。書き方を間違えておりました。

    車寄せから駐車場に入るのは問題ないのですが、駐車場から出てきて直ぐ左にハンドルを切って~道路までがとても狭くて
    いつか車を擦りそう…と心配になりました。

    皆様はいかがでしょうか。車種(車幅)によるのでしょうか。

  159. 955 匿名さん

    >949
    ここは検討者板です。
    なんの関係もない、あなたのような庶民は書き込まないでください。

  160. 957 匿名さん

    955は、検討者でも契約者でもないことは自明ですね

  161. 958 匿名さん

    検討者版なら興味のある人がだれでも書き込んで良いのでは?
    949さんはご近所さんなわけで、この周辺の情報を教えていただける貴重な投稿者さんだと思います。
    検討していても現地に見にいけない人も多いでしょうから、毎日マンションを見ているご近所さんのご意見はありがたいはずです。

  162. 959 匿名さん

    子供が勉強しない時は、「勉強しなかったら将来積水の営業みたいになっちゃうよ」って言い聞かせたい。

    積水の営業って、人生かわいそうだよね。

  163. 960 匿名さん

    つまらないから、もう少し頭使いましょうね。

  164. 961 匿名さん

    959こそ残念な人だね

  165. 962 匿名さん

    明日から引っ越しできますね。
    羨ましいです。

  166. 963 匿名さん

    お向かいのマンション、入居が始まり、ベランダに洗濯物が干してあったりと活気が出てきました。
    紅葉坂の人口が増えたので生活利便施設が出来るといいなと思います。
    こちらのお引っ越しは年内のかたが多いのでしょうか。

  167. 964 匿名さん

    紅葉坂レジデンスの書き込みで、
    立地最高、と書いてありました。
    桜木町が近いから?みなとみらいが近いから?
    こちらにお住まいの方のご意見も伺いたいです。

  168. 965 匿名さん

    みなとみらいに来たついでに、クイーンズモールのシンギングツリー見てきました。

    すごく素敵で感激しました。
    機会があったら、ご覧になると良いかと思います。

  169. 966 契約済みさん

    所得税45パーセントにアップか。頭くるな。子供手当てもなくなるし、富裕層をバカにしすぎだな。

  170. 967 匿名さん

    家具類、その他諸々のオプションは提携業者で依頼されましたか。
    もしくは、他でお願いされたでしょうか。アドバイスいただけたら、と思います。
    宜しくお願い致します。

  171. 968 匿名さん

    桜木町駅の紅葉坂改札口、出来るそうですね。

  172. 969 匿名さん

    シンギングツリーというからには歌が聞こえるのでしょうか?クリスマスも今日で終わりですがツリーも今日まで?
    立地については横浜の他の駅近物件に比べると地域的に品があるからではないでしょうか。個人的な印象ですけど。歴史的な神社や文化施設や落ち着いた住宅街、少し歩けば話題のみなとみらい。電車やバスですぐ横浜駅周辺、関内周辺へ。人によっていろいろな意見があるでしょうけど、横浜では多くのポイントで優位を占めているのではないでしょうか。

  173. 970 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  174. 971 匿名

    本当ですか?単なる噂では・・・。それとも何か根拠が?

    → 紅葉坂改札口の件です。

  175. 972 匿名

    紅葉坂改札の件、参考記事がお向かいのスレに貼り付けてありました。
    http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=667

  176. 973 契約済みさん

    それは、東横線跡地事業だろ。紅葉坂改札口は自民党のホームページに号外で出てるぞ。

  177. 974 匿名さん

    横浜駅からの遊歩道といい 紅葉坂改札口といい、
    価値が上がる要素ですね。

  178. 975 匿名さん

    マンション、いくつかの部屋で明かりが付いています。住み心地はいかがでしょうか。

  179. 976 匿名さん

    紅葉坂に面しているA棟、騒音はいかがでしょうか。
    検討しているので気になります。
    教えていただけると幸いです。

  180. 977 匿名さん

    広い部屋(160平米)だと中古で売り出すときに売りにくいことはあるでしょうか?

  181. 979 匿名さん

    比較的狭い部屋(114平米~128平米)くらいの方が中古で売りやすいのですか?
    何となく、ここのイメージだと広い部屋の方がこちらの良さを反映してると思いましたので…

  182. 980 匿名さん

    私のように庶民だと、160平米は実感がわかなくて、。

    130平米くらいが多いと良かったです。
    狭めの部屋は残っているのでしょうか。…もうないかな…

  183. 981 匿名さん

    うーん、ここの売れ行きが試金石になりそうだね。
    いくら良くても、買い手がいなければどうしようもないからね。

  184. 982 契約済みさん

    115平米の部屋は10000万と13000万がありましたが、全て売れてますね。A、B棟にありました。

  185. 983 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206089/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸