大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. シティオアシス東三国 住民板Ⅲ
匿名さん [更新日時] 2011-11-17 19:41:25

住民の方同士、情報交換をしましょう~

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145180/
前々スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/



こちらは過去スレです。
シティオアシス東三国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-01 14:45:23

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティオアシス東三国口コミ掲示板・評判

  1. 859 匿名

    ごみ置き場に堂々と自転車置いてマンションに入って行くおばちゃんみた 恥ずかしくないのか?

  2. 860 匿名

    思ったんだが来客用の自転車ってどこにとめればいいんだ?

  3. 861 匿名

    管理人に相談しましょう。比較的邪魔にならない場所に誘導してくれると思います。

  4. 862 匿名

    軽も停まってるから全体的に帳尻あうんじゃない?

  5. 863 マンション住民さん

    重量違反は50台以上あるから全部は難しいと思います。
    期限を決めて入れ替えできる方は入れ替えて、
    できない方は>857さんの方法しかないと思います。

  6. 864 匿名

    兎に角、のんびりやってたら全く解決しない。
    違反者達はほとぼりが冷めるのを待ってますよ。

  7. 865 匿名

    ノアやセレナみたいな5ナンバー1BOXで、7人乗りならOKですよね?次の買い換えはおそらく1BOXかミニバンなので。車両重量が1600~1700位なら燃料や積載物、大人数人乗っても2000kg超えないと思います。

    基本同乗者は下で乗降しますし。

  8. 866 匿名

    ファミリーマンションで1BOXが置けない駐車場って、ねぇ…

  9. 867 マンション住民さん

    来客用駐輪場って粗大ゴミ置き場とばかり思ってましたが、違うようですね・・・

    来客の際は、管理人に聞いて見ます。。

  10. 868 マンション住民さん

    >865さん

    少し勘違いされてるようですが、
    車両総重量とは車両重量+乗車定員×55kgの事です。
    車検証にもちゃんと数字が書いてます。
    同乗者が乗っているかどうかは関係ありません。

    つまり、車両重量1600kgの車の乗車定員が
    7人の場合→1600kg+7人×55kg=1985kgでOKですが、
    8人の場合→1600kg+8人×55kg=2040kgでNGです。

    最近のワンボックス車は1600kg弱くらいの車が多いので
    8人乗りは重量オーバーとなってしまいます。
    たった20~30kgのオーバーですが規約ではダメです。

    7~10年くらい前の5ナンバーサイズのワンボックス
    なら1500kg程度だったので、旧車ならOKな車が多いです。

    なんにせよ、購入前に営業マンに車両総重量を確認しましょう。

  11. 869 匿名

    5ナンバー1ボックスでOKなのはノア・ヴォクシー7人乗りだけ。

  12. 870 匿名

    ↑プラス5人乗りね

  13. 871 匿名

    たったの20~30kg何とかならんのか?

  14. 872 匿名

    ダメです。
    規約改正が必要です。

  15. 873 マンション住民さん

    長期的にみると規約改正できた方がマンションのためでしょうね。
    ハードルは多いでしょうが・・・

    以前にも話題になってましたよね?
    私も難しいでしょうが賛成できる内容だった覚えがあります。

    どのみち、規約改正しようと思うなら
    まず、規制重量が2000kgの理由を明確にしないといけませんね。
    その上で何かできる方法はないのか探るしかないでしょう。

    何もわからないままでは何もできません。

    あとは、既に規約を守って地下に駐車されてる方の不利益を
    どう保証するかでしょうね?

  16. 874 匿名

    >873さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/106
    の1073からでしょ?

  17. 875 匿名

    私も来客用駐輪場って粗大ゴミ置き場と思ってました。
    管理人さんに聞いたところ来客用はないと言われました。
    邪魔になりにくいところに停めてもらえばいいのでしょうか・・・
    悩みますね・・・

  18. 876 匿名

    以前友人が自転車で来た際、
    管理人さんがゴミ置場にちょうど居られたので、来客自転車を何処にとめたらいいか聞いたところ、来客用はないから、その辺邪魔にならない所に置いて下さい!私は責任は持てませんけど!
    と粗大ゴミ置場を指さして言っておられましたよ…

    それから私も粗大ゴミ置場が来客用駐輪場と判断してました、
    しかしよく考えたらゴミ置場周辺は車の出入りもありますし、邪魔ですよね、グランド側の邪魔にならない所がいいかも知れないですね。

  19. 877 匿名

    普通に考えて、粗大ゴミ置き場を駐輪場代わりにするっておかしいと思うのですが・・・・・

    いつも当たり前のように自転車やバイクを置いてる人がいて腹立たしいです。

  20. 878 匿名

    駐車場代が違いすぎない?一律にすればいいのに

  21. 879 匿名

    マルナカのヒラメとサバの南蛮漬け食べたら、めちゃくちゃ酸っぱかった!
    作り方のマニュアル間違ってないか?唐揚げはおいしいのに。

  22. 880 匿名

    875 876 考えたらわかりますよね 人のせいにしすぎ

  23. 881 匿名

    掃除のおばちゃんたちは、何処に自転車とめてるの?
    徒歩なのかな?

  24. 882 マンション住民さん

    洗面所の鏡下の蛍光灯のサイズ教えていただけませんか?

    本日も残業で帰宅が遅くなるので仕事中に購入しておこうと思うのですがサイズを測ってくるのを忘れました
    40cmくらいだったかなぁ~と思うのですが…
    どなたか書き込みしていただければ嬉しいです

  25. 883 匿名

    1年半前くらいは、確かに粗大ごみ置き場が来客用駐輪場だと聞きました。
    みなさんその認識だったと思いますよ。
    粗大ごみ置き場が来客用ってどうなの?って思った記憶があります。

  26. 884 匿名

    粗大ごみ置き場に毎日とまってる自転車はいいのか?オバハン涼しい顔でとめてたぞ

  27. 885 住人

    マルナカができてすごくありがたいのですが、押しボタン信号付きの横断歩道ほしくないですか?御存知のようにダンプカーやミキサー車のような大型車がしょっちゅう通過してます。オープン当初は6、7人のガードマンが誘導してくれてたので安心でしたが、最近は減ってるような・・・。このマンションにはたくさん子供もいるので事故が起こってからでは遅いと思います。警察に相談したら設置してもらえるのでしょうか?

  28. 886 匿名

    ですよね、うちも粗大ゴミ置き場が来客用って聞きました。
    私も、え??って思いながらも客人には粗大ゴミ置き場にって
    教えてしましたよ。

    実際はどうなの?

  29. 887 匿名

    横断歩道の件…マルナカの本社はどうでしょうか?

  30. 888 匿名

    警察に確認しましたよ
    横断歩道は出来るそうです。ガードレールを外す件は検討中との事でした。

  31. 889 匿名

    駐車場代下がるなら屋上と変わってもいい

  32. 890 住人

    No.888の匿名さん、わざわざ確認ありがとうございました。安心しました。

  33. 891 匿名

    次の理事会で駐車場の運用方法について議論されるようですね。
    現状を真摯に受け止めて、毅然たる対応を期待したいです。

  34. 893 匿名

    何年も放置してたしな

  35. 895 マンション住民さん

    明日の理事会議事録をすぐに掲示してもらいたいですね。
    1か月以上先に回覧版が回ってきても前の事過ぎてわからないことないですか?
    「2か月くらい前にこんな議論をしました。決めました。」って見ても意味がないと思います。

  36. 896 匿名

    ションベン防止であんなフェンス置くのは・・・。

  37. 897 マンション住民さん

    玄関扉に向かってやられたのかな。気の毒です。
    うちは玄関前の溝でしたが、臭かったですよ。
    ペット可マンションなら住民は我慢しなきゃいけないのかな。

  38. 898 匿名

    犬を抱えていれば起こり得ない事ですよね。簡単なルールも守れない人ばっかり…一階の人かわいそう。

  39. 899 匿名

    1階だけの問題じゃないですよ。
    どの階でも起こりうることです。

    犬を飼うルール
    駐車場の重量違反
    アルコーブへの駐輪

    その他諸々

    当たり前のルールは当たり前に守りましょう。

    守れないなら生活しにくくなるとしても、より厳しくルールで
    縛り付ける事になるでしょう。

    一部の違反者の為に、マンション全体が迷惑することを
    よく理解してほしいと思います。

  40. 901 匿名

    ほんとに管理人の態度悪すぎません?
    感じの良い管理人さんの時は本当に気持ちいい対応していただけるんですが…

  41. 902 匿名

    >895さんの意見に賛成です。
    今日、理事会でしたよね?
    臨時総会の結果みたいに、議事録をすぐに作成して、貼り出したりできないんでしょうか?
    1か月も後に回覧されても確かに価値は低いと思います。

  42. 903 匿名

    おしっこさせる飼い主が悪いし信じられないけどもあのフェンスはエレベーター前だし辞めてもらいたい… 見栄え悪いよ

  43. 904 匿名

    管理人本当に無愛想だし質問しても皮肉たっぷりで返してきませんか?
    僕はこう思いますよ!管理組合はね〜って自分の意見を繰り返し言ってきて結局何もわからないままなんですよ!
    休みの日に来てる別な方がきて欲しいです

  44. 905 匿名

    903さん)じゃあアナタならどうしますか?
    もし何人もの飼い主さんが廊下を歩かせてるとしたら、1匹の犬がオシッコをした場所に犬の習性からしての犬もオシッコをすると思います。
    きっと柵を付けた方も、家の出入りをするのに不便かと思いますが犬を飼うにあたってマナー違反をしてる人が居るから、しょーがないんじゃないでしょうか。

    この間はエレベーターが、おしっこ臭かったし、たまりませんね。
    これが原因で病気が広まったり、虫が湧いたら最悪です。

  45. 906 匿名

    903 あなたが反対の立場ならどうしますか?悩んだ末に置かれたと思いますよ!

  46. 907 匿名

    管理人さんたまに交代で来られる方は愛想よくていいです! メインの人は…本当気分害します!旦那が話しかけた時はビックリするほど対応よいですが…

  47. 908 匿名

    フェンスを置く前に、管理組合に相談。

    もし相談していて動いていないのであれば、管理組合が悪い。

  48. 909 匿名

    管理人、人によって態度違うよ 対応を改めるか変えてもらいたい

  49. 910 マンション住民さん

    夜10時くらいまで窓あけっぱなしで鳴かせてたり諸々隣のお宅の犬を飼うマナーが悪く、抗議する前に規約を読んでみました。

    規約には飼育する犬のサイズと騒音トラブルにならないように気をつけること位しか書いてありません。

    禁止事項や罰則など全くないのですから、迷惑してる側は隣の犬がいなくなるのを待つだけです。

    通路やエレベーターでおしっこさせない。ベランダに出さない。犬が鳴いたら音が漏れないように窓を閉めるとか、細かく言ってあげないと分からない人がいるんでしょうね。一部だとは思いますが。
    2匹飼ってもいいっていうのも売マンションのチラシ見るまで知らなかった…。勘弁してほしい。

    ペットクラブってどうなったんでしょうか

  50. 911 匿名

    管理人、私も対応悪くされた事ないですけど…。こちらが愛想よく話し掛けるからかもしれませんが。

  51. 912 匿名

    マンションってほんといろいろと問題ありますよね~。
    みなさんはそれでもやっぱり戸建てよりマンション派ですか?
    戸建ても問題あるかもしれないけどマンションほどじゃないですよね。
    いろいろとここで起こることにほんと疲れます。

  52. 913 匿名

    別にいろいろ問題は山積みだけど何一つ解決してないんだから疲れることもないでしょ。
    回覧板で事後承諾のみなんだから。

  53. 914 匿名

    非常識な行動もあるが細かいことまで文句が出すぎることに疲れる。
    もう少し広い心を持とう!

  54. 915 匿名

    >905 >906
    地震が起こって、避難するときに柵が廊下に倒れていて車椅子の方やお年寄りの方が引っかかったりして避難が遅れ、最悪の状況を招いたらどうしますか?

    部屋の前で小便をされたら嫌な気持ちはもちろんわかりますが、やり方には問題があると思います。
    まずは、管理人か理事会に対応を依頼するべきでしょう。
    自身が加害者になり得る危険な行為をした時点で、他人から見ると非常識に見えるのも当然だと思います。

  55. 916 匿名さん

    >915
    机上の空論

    柵はやむを得ないと思います
    そんなに問題に思うなら、ご自身でバ カな飼い主どもをしつけてください

  56. 918 マンション住民さん

    あんたキチガイだね…

  57. 919 匿名

    犬側の飼い主が悪い。柵だけなら自己防衛でしょ。毎回家の前におしっこさせてたら団子虫やヤスデみたいに殺す粉まく人居ても文句言えないと思いますけど…それなら虫達の方がかわいそうですが。

  58. 920 住民さんE

    行為を行う順番が少しまずかったかな。

    915さんのおっしゃるとおり、まずは管理組合に相談でしょう。

    どちらにせよ、管理組合が今からでも動くべき。
    該当の家の方に相談し、対策を考えるべき。

  59. 922 匿名

    柵置いただけで、ここで有名人になったら、たまりませんね。
    しかし管理組合に相談したところで、いつ動きが出る?
    それまで我慢するとか無理ですよね。
    今の時期は窓を開けてると思うし、可哀想すぎる。

    ここのマンションの管理人さんは毎日巡回してるので、不審に思えば住人さんと話されてるか管理組合の方に話されてるのでは無いでしょうか?

  60. 923 匿名

    >916は危機管理が足りんね・・・
    机上の空論って意味知ってる?
    ほんとにどうしようもない住民ばかりだな・・・

  61. 924 匿名

    今、ゴミ捨て場の前に無断駐車してる青い車、紙貼られてる。黄色のステッカー(駐車違反)になる前に出て行った方がいいよー。

  62. 925 匿名

    管理人は言わないでしょ 面倒なことは見て見ぬふりなんだから。
    柵をみるたび不快な気分ですね。

  63. 926 匿名

    マジあの青クソ車に迷惑かけられてるわ。

  64. 927 匿名

    今後の駐車場の運用方法についての議論の結果はどうなったんでしょうか?
    運用方法を議論したんだからすぐさま展開されるんでしょうね?

  65. 928 匿名

    リバーガーデンとシティオアシスどちらが資産価値的には高いんでしょうか?
    やはり、公園やスーパーが目の前にあるシティオアシスかな?

  66. 929 匿名

    自分達が住むだけの家だから、余所の資産価値なんてどーでもいいよ。

  67. 930 匿名

    ホントに、批判ばかり、悪い事しか掲示板にのらない…対象の部屋みつけてたたいてばかり

  68. 932 匿名

    928 どうでもいい

  69. 933 匿名

    マンション内で犬を歩かせてる人がいれば皆で注意しましょう。もし私なら玄関前でおしっこされてたらとても不快です。
    柵が倒れてどうとかはその後の問題だと思います。
    まして、柵が倒れて…、なんて言われてる方はそこまで小さい事を気にされる位なのに、もし自分の家の前でおしっこされて平気ですか?皆で悪い事にはちゃんと注意して規則を破りにくい空気を作って行きましょう。

  70. 934 マンション住民さん

    規則がないので守りようも破りようもないんですよ。

  71. 936 匿名

    934さん
    犬をマンション内で歩かせてはいけないと言う規則はあるはずですよ。

  72. 937 匿名

    >933
    あなたの家族が歩いてる時に柵が倒れてきて怪我してもあなたは平気なんですね?
    それが幼児だったら・・・

    だいたい、規則を破りにくい空気を作っていこうと言いながら、アルコーブの柵はいいんですか?
    十分に規約違反に当たると思いますが。

    アルコーブについて
    (5)他の居住者に迷惑または危害を及ぼすおそれのある行為
    は禁止と、しっかり規約に明記されてますよ。

  73. 938 匿名

    うちも、廊下側の洋室でエアコンをつけた時にオシッコぽいくささがしました。
    うちの玄関先の室外機のとこでどこかの犬やネコがオシッコした!!?と思いましたが、そこからはなにも臭いませんでした。
    1階の方は勘違いされてるんでは?

    常識的に考えて、人んちの玄関先でペットを放し飼いにしないかぎり、オシッコなんてするわけがない。

    1階の方は被害妄想が大きいんじゃ……

    オシッコかけられるとこをみたのなら話はまた別ですが。

  74. 939 匿名さん

    ダメ飼い主&理想論者…。
    ペット禁止にした方がいいかもね。

  75. 940 匿名

    あの柵が倒れたところで大した事はないと思うのは私だけでしょうか?
    幼児が…、、、家にある家具等の方がはるかに重量もあり触れる頻度も多いのでは?と思います。
    一階は人通りも多く上階に比べて今回の様な事象も多いと思います、常識の範囲で許しあえるのもマンション生活をおくる中では大事な事では無いでしょうか?
    まず改めるべきは犬をマンション内で歩かせる事かなと思います。勝手な意見で申し訳ありません。

  76. 941 匿名

    非常識な飼い主が責められるべきで、そのせいで被害を被っている人を責めるのはおかしいでしょ。原因を追求すれば非常識な飼い主をどうにかしなあかん事くらい誰でもわかるやん。それを頭固い、屁理屈垂れる人間が偉そうに言うのはおかしくないか?

  77. 942 匿名

    937 そんなにいうなら自分で直接言いに行きなさいよ

  78. 943 匿名

    >あの柵が倒れたところで大した事はない
    それはあなたの尺度です。
    あなたの敷地ならそれでいいでしょうが、共用部分ですからあらゆる事態を想定したルールが必要なのは当然です。
    何かあった時に「大したことないと思った」では済まされません。

    >家にある家具等の方がはるかに重量もあり触れる頻度も多いのでは?
    上と同じですが、、、自責と他責は全く違います。
    あなた自身1階は人通りが多いと言ってるんですからわかると思います。
    特にエレベーター前ですから。

    >被害を被っている人を責めるのはおかしい
    被害を被っている人に同乗はしますが、規約に抵触する可能性のある行為を認める気にはなりません。
    他の方も言ってるようにやり方がよくないと思います。
    これは「迷惑または危害を及ぼすおそれのある行為」だと判断できると思います。

  79. 944 匿名

    >941さんの言動は十分に非常識ですよ。

    汚い書き込みが多すぎると思います。
    他人に常識を説く前に、せめて丁寧に書き込んでほしいです。

    言動が悪いから感情的になってケンカみたいになるんでしょう。

  80. 945 匿名

    >941みたいに自己中で考えの浅い人間が偉そうに言うのもおかしくないか?
    そんなに言うなら自分で原因追及して非常識な飼い主を何とかしなさいよ。
    ねぇ?>942さん?

  81. 946 匿名

    >941さん
    じゃぁ、どうすればいいのか教えてください。
    柔軟で論理的な方策を期待してますよ。

  82. 947 匿名

    942言い負かされたからってそれはないでしょ・・・
    それを言うなら愚痴書いてる人みんなそうじゃん

  83. 948 匿名

    ペット禁止で解決

  84. 950 匿名

    まず先にエレベーターに貼り紙するなりすれば良かったね

  85. 951 匿名

    948 非現実的だ・・・
    100%可決できない・・・

  86. 952 匿名

    ペットと飼い主の写真を張り出すとか?恥ずかしくてルール違反なんてできなくなるし、ペットを飼っている人同士のコミュニケーションもとれそう。

  87. 953 匿名

    安易な考えで申し訳ありませんが、
    例えば共用部にカメラを設けたりするのはいかがでしょうか?
    夜間等人が少ない時間帯もカメラに監視されていたら犬をマンション内で歩かせるなどの無責任な行動は無くなるのではないでしょうか?

  88. 955 匿名さん

    仕方ないですね、マナーを皆が守れば撤去されるでしょう。

  89. 956 匿名

    ある意味、共用部分の防犯だからプライバシー無視にはならないでしょう。
    その発想が理解できない。
    >954は、すでにあるカメラがプライバシー無視って事になる。

  90. 957 マンション住民さん

    柵や重量違反をキチガイみたいに取り上げる人は同一人物ですね。

  91. 958 匿名

    相変わらず汚い書き込みが続きますね・・・
    マンション住民の常識を疑います。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸