埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和仲町(旧:仮称 浦和区仲町二丁目計画)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. パークホームズ浦和仲町(旧:仮称 浦和区仲町二丁目計画)について
匿名さん [更新日時] 2013-05-16 01:56:38

浦和東武ホテル跡地マンションについて語りましょう

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目29-2、31-1、47、45、44、43-2<計6筆>(地番)
交  通:JR京浜東北線高崎線・宇都宮線「浦和」駅西口徒歩9分

売 主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.13 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-29 17:52:23

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    浦和周辺はファミリー向けのマンションも多いし、住環境もいいですよ

  2. 302 匿名さん

    野村不動産売却不安でプラウド転けるかもね。
    野村は浦和強いから他のデベロッパーはチャンス。
    野村不動産買収して、浦和の見込み客リスト手に入れたいデベもいるだろうね。

  3. 303 匿名さん

    主人が転勤する可能性があり、自分達が買える金額で、資産価値が保てる浦和のこの物件に決めようと思います。

  4. 304 匿名さん

    野村さんはつくづく話題を提供してくれる会社だね。

    販売中のプラウドの売れ行きがどうなるか見物です。

  5. 305 匿名

    298さん

    うちも小さい子供がいますが、購入を決め1次で申し込みました。
    子育てもしやすい環境だと思います。

  6. 306 匿名さん

    今回の野村のニュースでプラウドの人気が下がることは間違いなさそう。
    それで他デベに流れてくるんだろうなあ。
    ただでさえここ人気高いのにまたここの倍率上がりそう。。

  7. 307 匿名

    子育て環境、良さそうですね。
    でも、頑張って買っても、周りが上流階層ばかりで、ついていくの大変なのかな?

  8. 308 匿名さん

    2年後まで、住まいどうしますか?
    学区外なら?

  9. 309 物件比較中さん

    ポレスターなほうがよさそうかな

  10. 310 匿名さん

    それはない。

  11. 311 匿名さん

    うん、絶対にない

  12. 312 匿名さん

    浦和近郊ではここが最高!
    買えないけどネガしません。

  13. 313 匿名さん

    ユザワヤ跡地が最高じゃないかな。
    ここはクラッシィよりはいいかも。

  14. 314 匿名さん

    住不もいいですね。私は三井の方がいいけど。

  15. 315 匿名

    ユザワヤ跡地は住不だから、価格高め設定でしょうね…。野村プラウド好きだったのに、残念。

  16. 316 匿名

    2年後がネック。
    ユザワヤ跡地はいつ?

  17. 317 匿名

    ユザワヤ跡地、旧中山道と県庁通りが気になり、パスです。
    こことは、比べものになりませんけど。

  18. 318 匿名さん

    ↑ここより期待できる物件、建つんですか?

  19. 319 匿名

    西口駅前のタワマン。野村ですけど…。
    私も住友の旧中山道沿いは騒音が気になります。以前、旧中山道沿いのマンションに住んでいました。二重サッシで防音は完璧でしたか、逆に、窓はうるさくて絶対開けられませんでした…。交通量かなり多いですから。

  20. 320 匿名

    319さんに賛成!

    西口タワマンって、場所はどこですか?

  21. 321 匿名さん

    賛成って何に賛成してんの?

  22. 322 匿名さん

    私は断固、戦います。

  23. 323 匿名さん

    なにと?

  24. 324 物件比較中さん

    タワーパーキングいらないな~
    この物件、単体で見たら素敵(おまけみたいな西向き棟除く)だけど、周りのビルは古めで汚いのが多いのが残念…

    小学校と中学校ももう少し近ければなぁ…

  25. 325 匿名

    >324さん
    ほかの物件をさっさとさがしましょう。

  26. 326 匿名

    えっ、西口にタワマン

  27. 327 匿名さん

    ここってすごい人気みたいですね.知り合いの不動産屋さんが資産価値は落ちづらいと言ってました。

  28. 328 匿名さん

    ここは資産価値落ちないでしょうね
    立地もいいし、お金があれば是が非でも
    買いたいんですけどうちには無理でした。。

  29. 329 匿名さん

    資産価値なんかほとんど駅距離で決まるんだから
    徒歩9分で期待しない方がいいよ。

  30. 330 匿名さん

    と、証券かなにかと勘違いしている人もいるけどねw

  31. 331 匿名さん

    勘違いしてんのは自分だって数年後に気づくだろうね。
    中古で買う方からすれば駅徒歩9分のマンションに過ぎない。
    それが現実。

  32. 332 匿名さん

    マンション初心者です。
    この物件すごくいいなって思ったんですが、
    浦和駅周辺でここよりお買得なマンションって
    どこかありますか?

  33. 333 匿名さん

    浦和駅の場合は過大な商業地域と旧来の地割が相まって駅周辺ではドミノマンション問題が昔からある。
    浦和の学区買いと称されるように学区、及び良好な教育環境も好まれます。
    駅距離!駅距離!!など連呼する地域とは様相が異なるのです。

  34. 334 匿名さん

    資産価値を維持するっていうのは買った価格より上がるかほとんど下がらないことを言います。

    じゃあ常盤中や岸中のような学区では資産価値が下がらないとでも?
    いいえフツ~に下がってます。
    資産価値を維持できてるのなんてエイペックスやコスタタワーなどの「駅近」物件だけです。

    今時浦和の学区買いなんて噴飯物ですから言わない方がいいですよ。恥かきますよ。
    現実を見ましょう。

  35. 335 匿名さん

    まさか今時浦和の学区買いなんてする人いないでしょ
    大恥だよ~

  36. 336 匿名さん

    続けます。

    じゃあ浦和の「駅近」のタワーも資産価値が下がらないとでも?
    いいえフツ~に下がってます。

    まさか今時浦和の学区買い?
    する人いないでしょ
    噴飯物だよ~

    連投でネガしてるのは
    俺が浦和を買えないからとかじゃあないからね~

    浦和なんて気にしないでしょ
    学区や教育なんて資産価値に関係ないし、恥かきますよ。

  37. 337 周辺住民さん

    コスタタワーは特別
    どこのモデルルーム行っても話題に出ます。
    あとはダメでしょう。
    エイペックスはちょっと趣味悪いかな。
    あ、プラウド浦和東仲町も一戸だけめちゃ高い価格で中古で取引されてましたね。

  38. 338 匿名さん

    ユザワヤ跡地とさくらや跡地も期待できるんじゃないの?ってどっちも駅近だ~

  39. 339 匿名さん

    どうした?⇧このネガ投稿の連発(笑)
    物件の良し悪しは、人それぞれじゃん。ムキになりすぎ。

  40. 340 匿名さん

    332さん
    ここはクラッシィハウス浦和常盤やブランシエラ浦和、
    パークホームズ浦和東仲町などの最近の物件と比べたら
    最も好立地の物件と言っていいと思います。十分お奨めです。

    ただ残念なことに人気の角部屋などは第一期で既に
    売ってしまっており中住戸しか残っていません。


    ユザワヤ跡地にもマンションが建つ予定ですのでそちらもお奨めです。
    しかしただでさえ強気と言われる住友不動産が手掛ける一等地の物件ですので
    かなりの高値になるかもしれません。

    かなり先だとは思いますがさくらや跡地にも野村のタワマンが建つという噂です。

    浦和駅周辺ではマンション供給が一段落という感じで
    目ぼしいところではそれくらいしかないんじゃないでしょうか。
    ですからここよりお買得のところというと「ない」というのが答えだと思います。

  41. 341 匿名さん

    浦和駅からこのマンションまでの道の風景なんか癒される感じいいなぁって思うのですが!

  42. 342 匿名

    丁度いい距離だと思います

  43. 343 匿名さん

    本当に浦和駅周辺のマンションは一段落しちゃったね。

    これから西口で出るとしたらどの辺だろう?
    中山道沿いで商売やってるところが代替わりなどで
    土地を手放すケースくらいしか期待できないかな?

    あとは旭通りの商店街の2階建ての建物群も結構老朽化してきてるけど。

    他には岸町の計画道路沿いにも出来やすくなるかな?

  44. 344 匿名

    〉340さん
    どうして最近の3物件と比べて最も立地が良いと思われるのですか?
    距離とかあんまりかわらなそう。

  45. 345 匿名さん

    344さん
    やはり浦和でしたらどうしても西口物件に軍配が上がると思います。

    それと落ち着いた環境、商業施設が近いこと、
    うらもん商店街の雰囲気の良さ(←これが結構大きいです)、
    駅距離が10分を切っていること、
    ずっと商店街を歩くので体感的な距離はもっと近く感じること、
    など総合的に考えて一番かなと思いました。

    もちろん何を重視するかなど人それぞれですので単なる一個人の意見に過ぎません。

  46. 346 匿名さん

    中住戸なら全然、一番とは言えないよ。

  47. 347 匿名

    今の所、立地は良いと思いますが、もし南側にある程度の高さの建物が建った場合、その高さまでの階は日照的にも視覚的にも最悪の立地に変わりますよね。
    その可能性を考えると、多少音がうるさいとか、数分遠いけど、南側すぐには高い建物が建つ可能性が無い物件の方が良くないですか?
    中低層階中住戸に関してですが。

  48. 349 物件比較中さん

    さすが人気物件。

    角住戸完売につき徹底的に中住戸批判してるけど
    二期でもまたすぐ売れちゃうから意味ないよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  49. 350 匿名さん

    345さんのご意見同感です。

  50. 351 匿名

    〉349さん

    347です。
    批判しているのではないですよ。
    中住戸を比較検討しているので、皆さんのご意見をうかがいたかっただけです。
    南側ベランダすぐに建物が建つ可能性があっても、中低層階は買いでしょうか?

  51. 352 物件比較中さん

    心配なら高層階を買えばいいのでは?

    気にしない人が低層階を買えばいい。
    それだけ。

    仕事が忙しくてあまり家にいない人もいるし。
    価値観はいろいろ。

    それでも良いと思って買う人もいるのだから
    決めつけは良くない。

  52. 353 匿名

    なるほど。そうですね。
    高層階が買えれば本当に嬉しいんですが、うちは買えないので、他を探そうかな。
    このマンション、気に入ってたので、残念ですが…。

  53. 354 匿名さん

    今朝の読売新聞埼玉版にモデルルームの写真入りで記事が載ってたよ。
    結構大きな記事。写真には価格表が写ってる。

    >マンション販売活況
    >好立地物件・低金利・追い風
    >県内のマンション販売が熱を帯びてきた。さいたま市浦和区内など好立地の物件が多い。

    >■相次ぎ完売
    >県庁に近い浦和東武ホテル跡地で建設が進む三井不動産レジデンシャルの「パークホーム
    >ズ浦和仲町」。浦和駅西口の19階建ての高層マンションだ。21日には全130戸のうち、一次
    >募集の58戸全戸で即日、購入受付けを終了した。
    >夫婦でモデルルームを訪れた東京都中野区会社員(32)は、「都心に近い浦和で物件を探
    >していた。敷地に緑が広いところがいい」などと話した。


    >「プラウドタワー武蔵野浦和マークス」は9月と10月に計240戸を即日完売した。年明けには、
    >浦和エリア最大級となる総戸数492戸の「プラウドシティ浦和」を売り出す。

    >浦和では、大手不動産会社の進出が目立つ。もともと文京都市として人気が高いほか、
    JR湘南新宿ラインが近く停車することも影響している。
    >「以前は中堅が中心だったが、リーマンショックで倒産が相次ぎ、その後に資金力のある
    >大手が進出してきた」(不動産関係者)といった点も背景にある。

    >■ローン取り扱い堅調

  54. 355 匿名さん

    私企業の商業紙、、、というのは置いておいても、まだ新聞が~といっている層がいるんだ、、、

  55. 356 匿名さん

    南側に5年以内にサンクレイドルが建つって、本当かな?ガセ?
    営業は、今のところ何も建つ予定はないと言っていたが。

  56. 357 匿名

    気になりますよね。何階建てなんでしょう。

  57. 358 周辺住民さん

    ガセでしょう。
    サンクレイドルにあの土地は無理

  58. 359 匿名さん

    サンクレイドルじゃなく、他が建つ話は?

  59. 360 匿名さん

    一期二次の販売はまだですか?
    情報、もってる方いますか?
    最近、マンションギャラリーに行かれた方、混んでました?

  60. 361 匿名

    他がたつ予定はないみたいですよ。
    あの土地にマンションは考えづらいのでは。

    ここは空地率高くて素敵ですよね。
    こういう物件はなかなか出ないと思って、2期で購入希望です!

  61. 362 匿名

    家族4人で70平米購入する方っていますか?

  62. 363 匿名さん

    窓が無い部屋がある間取りは避けないとだね。

  63. 364 匿名

    もう完売でしょうか?

  64. 365 匿名さん

    2次募集の埋まり具合はどんな感じでしょうか?

  65. 366 匿名くん

    サンクレイドル武蔵浦和は周りマンションやビルに囲まれてる中で作っていたような…

  66. 367 匿名

    サンクレイドルって高層マンションもあるのですか?

  67. 368 匿名

    2次って売れますかね?

  68. 369 匿名さん

    完売でしょ。きっと…

  69. 370 匿名さん

    浦和はいつでも人気があるよね。

  70. 371 匿名さん

    所詮埼玉でしょ。っていわれそうだよね。
    だけど、東京じゃなくて、埼玉。大宮じゃなくて浦和っていう人けっこういるもんね。
    ディスポーザーなくても、川土でも。

  71. 372 匿名さん

    あ、別に買えないからって悔しくて書いているのではないよ。

  72. 373 匿名さん

    別に東京に住めないから浦和に住むわけではないと思いますが…。

  73. 374 匿名さん

    だからといってこんな地盤の悪いところ。

  74. 375 匿名さん

    まぁ浦和に住みたいって方は、地盤悪いのわかってると思うけどね。
    所詮埼玉って、意味わかんない。

  75. 376 匿名さん

    今日、2次の発売日ですね。
    状況はどんなでしょうか??

  76. 377 匿名さん

    まぁ俺の書き込みもいつも意味ない内容ばかりだと思うけどね。
    やや反省って、意味ないかな。

  77. 378 匿名さん

    ここは毎日裏門通りをのんびり歩いて帰ってこれるのがよいと思います。

    地盤が弱いと言っても、そこは三井さんが信用にかけて何とかしてくれるでしょ。

    何をおいても浦和の中心に住めるのはかけがえの無い事です。

    でも普通のサラリーマンなら、共働きじゃないとこれからの世の中厳しいだろうね。


  78. 379 匿名さん

    今日締切の2次も購入予定者で全て埋まったらしい。中住居は人気なさそうだったけど・・・・

  79. 380 匿名

    そうなんだ~
    まあ、この立地だからね。
    売れるのは納得でしょ。

  80. 381 匿名さん

    低層階はだいぶ安くなってますね。
    やっぱり南側が不安なんでしょうか。

  81. 382 匿名さん

    心配もなにも。
    嫌な人は買わなきゃいいだけ。
    三井が気にして値下げしているわけない。

  82. 383 匿名さん

    嫌な人がたくさんいるから値段を下げないと売れないわけで。

  83. 384 匿名

    南側の日照というよりロケーションが気になりませんか?

  84. 385 匿名さん

    売れ残りなしだから人気なんでしょ。

  85. 386 匿名

    >384さんに同意。

    そもそも浦和にロケーションのいいところはないような…。

  86. 387 匿名

    ロケーション具体的にどんなところが気になりますか?

  87. 388 匿名

    ギャラリーに行くと、CGで見せてもらえます。

  88. 389 匿名

    CGは見ましたが…。

  89. 390 匿名

    南側に何か建つ可能性があるから、この価格(安い)だと、営業の方がはっきりおっしゃられてましたよ。

  90. 391 匿名さん

    高層階の人にとっては、どうでもいい話だね。

  91. 392 匿名さん

    どうでもいい事でネガしたいヤツが多過ぎ。
    気にいらなくて買わないなら別のスレに行け。

  92. 393 匿名さん

    ここはエコポイント使えるのかな?施工日いつからかな?

  93. 394 匿名さん

    目の前の坂下通り(だっけ?)がなんか汚く、交通量も多いこと、ディスポーザーがないことでここはパスしました。他は良かったんだけどね。

  94. 395 匿名さん

    坂下通りが交通量多いなんていってたら、便利な所のマンションなんか買えんぞ。

  95. 396 匿名さん

    交通量少ないですよね。汚くもないですし。

  96. 397 匿名さん

    ディスポーザーがないことが購入しない要因になるってすごいね

  97. 398 匿名さん

    坂下通りは、北は常盤公園あたりで狭い通りになってそのまま自然消滅、
    南は浦和商業高校にぶつかって終わるので、交通量が多い訳がないのです。

    ディスポーザーが無い?
    無いと友達に自慢できないのかしら?



  98. 399 匿名さん

    他に否定するネタがないだけでしょ。

  99. 400 匿名さん

    ここってものすごいわかりやすい低地ですよね。
    周りも雰囲気ビミョーだし。
    図書館が近いのはいいなって思いますが・・・

    どうしても浦和駅圏内の新築マンションじゃないとダメとか学区の縛りっていう条件ならまあ良いんでしょうけど、
    もう少し広いエリアで検討していると・・・ここってコスパが微妙。


    元 浦和在住より。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸