東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-01 11:53:02

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 7戸 (3/15現在) 
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159047/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-21 11:51:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    ランニングは独立採算ですが、当初契約時点でスミフが契約料を多めに払いランニングコストを抑えたのでしょう。

    別にふっかけられた訳ではなく、本来の金額に戻っただけではないでしょうか。

    クルーザーよりもバスが同様になくならないか心配です。

  2. 252 匿名さん

    「当初契約時点でスミフが契約料を多めに払った」のも、根拠のない、あなたの憶測ですね
    なんだかもう。。。。

  3. 253 匿名さん

    >>251
    でしょう。

    ってなんだ?根拠も無いいい加減なことを掲示板に書くなよ。

  4. 254 匿名さん

    当時営業からそう聞きました。

  5. 255 匿名さん

    震災での破損、修繕の遅れといい、完全にマイナスイメージがつきましたね

  6. 256 匿名さん

    別にマイナスイメージなんてついてないよ
    根拠もない勝手な憶測でマイナスイメージを植え付けようとしているのは
    あんたの方だろう

  7. 257 匿名さん

    マイナスイメージついてますよ

  8. 258 匿名さん

    この種の手合いは相手にする必要ないでしょう。
    物件の評価は取引価格が決めるもの。
    はるかに安い物件の人に言われても説得力がありません(笑)

  9. 259 匿名さん

    WCTで実際に動いている中古は表示@270以下で成約@250以下の低価格住戸のみ
    あとはネット上の晒し物

  10. 260 匿名さん

    >259
    それじゃ有明とかわらないじゃないですかっ!!

  11. 261 匿名さん

    ・・・とか取引自体が成立しないような物件の人に言われてもねえ。

  12. 262 匿名さん

    バスは値上げでしょうか?

  13. 263 匿名さん

    自慢のバス便が値上げやなくなったら、住人は通勤や外出も不便を強いられますね。やっぱり駅遠物件は敬遠すべきですね。

  14. 264 匿名さん

    でも業者任せなら撤退や倒産もありえますよね。今はともかく5年後10年後には廃止される可能性が高いですね

  15. 265 匿名

    ここはダメマンションですか?

  16. 266 匿名

    それよりも見栄で運行レベルの維持にこだわり、問題先走りすると後で大変な事になるよ。
    賃貸だけでバス会会社が委託運行してるとは思えないし。

  17. 267 匿名さん

    先走り??? 
    日本語でOK?
    そもそも意味不明だし(笑)

  18. 268 匿名

    先送りでした。すみません。
    クルーズ船サービスと同じ構図の可能性は無いのかなと。

  19. 269 匿名さん

    運営しているバス会社ってどこ?

  20. 270 匿名さん

    地震被害の修理も終わってないようですし、このマンション大丈夫なんですかね。

  21. 271 匿名さん

    こんな事いうと、また住民様の総攻撃が開始されると思うけど、

    住友不動産のHPで掲載されている

    WORLD CITY TOWERSは、全国でも屈指のニューポートマリンクラブと提携しています。
    クラブのクルーが桟橋まで迎えに来るので、クルーザーを所有する面倒も、舵を握る
    必要もありません。料金も、3時間3万円(クルーフィー・燃料代込み)からと、
    とてもリーズナブル。東京湾外へのクルーズ、ナイトクルージング、ボートフィッシング
    など、多彩なメニューをご用意しています。

    は即、削除されるべきなんじゃないの?

    そしてシャトルバスなんかのサービスに関してもどういう仕組みで運営されているか
    透明化する必要があるんじゃないの?

    中古物件を選ぶのには、そのマンションの積立金がどういう状況なのか大事な要素なん
    だけど、こういったサービスの無いマンションが将来の修繕のために積み立てているで
    るであろう資金がそれらの各種サービスに消えてしまってる疑念を拭いされない。

  22. 272 匿名さん

    >中古物件を選ぶのには、そのマンションの積立金がどういう状況なのか大事な要素なん
    >だけど、こういったサービスの無いマンションが将来の修繕のために積み立てているで
    >るであろう資金がそれらの各種サービスに消えてしまってる疑念を拭いされない。
    これは、中古の購入検討者又は仲介不動産屋さんが、現況を照会すればいいだけの話。
    部外者っつか購入しないのになんでそんなに感極ってるのかわからんなぁ。



  23. 273 匿名さん

    現況を照会してもよくわからんから書いた。

  24. 274 匿名さん

    照会してないっしょ? もう...素人みたいな言い訳。って素人なら素人なりに誠実であってほしい。

  25. 275 匿名さん

    平行線の議論は時間の無駄。

    で、即、削除されるべきなんじゃないの?

    の方の感想は?

  26. 276 即、削除されるべきなんじゃないのさん

    このスレ自体が新築検討版から削除されるべきだ!  が感想。

  27. 277 匿名さん

    このスレの削除なんてカスみたいなもんだけど、

    http://www.tower-2000.com/public_space/resort.html

    は問題なのでは?

  28. 278 匿名さん

    そういえばこのマンションはスミフのフラッグシップ物件だったよね?あらためて関西スミフの薄っぺらさを再確認出来たよ。

  29. 279 匿名さん

    船の件が何か?

    いえば桟橋まで来てくれる。ただそれだけ

  30. 280 ビギナーさん

    ン?契約解除して、もう来ないから問題なんじゃないの

  31. 281 匿名さん

    クルージングww その前に海がじゃま。
    そこが海じゃなく、TSUTAYAでもあれば良かったのに。

  32. 282 匿名

    >276に同意。
    もうとっくに新築マンションじゃないのに。

  33. 283 匿名さん

    よっぽど営業に差し障るようね。

    比較されたくないのはよくわかる。

  34. 284 匿名さん

    あこがれる人が多い分、嫌われるってことでしょう。

  35. 285 匿名さん

    築6年じゃ 憧れた人も別に買ってるだろうし、嫌う人もいないでしょ。

    ただ湾岸 埋立て 耐震の面で叩かれる機会が増えただけ。

    このマンション自体がどうだってのはもう気にする人はいない。

  36. 286 匿名さん

    と一番気にしている人が書いておられます。

  37. 287 近所をよく知る人

    タワーパーキング長期破損。
    クルージング契約破棄。
    次はシャトルバス廃止&プール埋立てか?

  38. 288 匿名さん

    いつまでスミフの代表物件?
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/brand/

  39. 289 匿名

    タワーパーキング使えないのですか?

  40. 290 匿名さん

    クルージング契約延長をしなかったのは、
    住友の管理会社の言いなりじゃない点で、管理組合、体制が機能している証左にもなり
    逆に好印象だけど、個人的には。

    バスは廃止にはならないと思うよ。
    完全な嗜好品でごく少数の人しか使わなかったクルージングと違って、
    使ってる人も多いし、厳しくなったら
    多少、乗車料金上げて維持するでしょ。せいぜい数十円レベルの上げだし。

    あと、中古内見に来てる人最近またかなり増えてきてるね。
    休日には確実に複数組に遭遇する。

  41. 291 匿名

    ここは新築のスレであって、中古のスレではないんですが。

  42. 292 匿名さん

    そこらへんの新築よりここの中古の方が遥かに
    魅力的で価値も高いからいいんじゃないの
    眺望ひとつとっても、湾岸でここを超えるところは
    ほとんど無いし(笑

  43. 293 匿名さん

    でも、住友はまだ何事も無かったように売りにしてるよ。

    http://www.tower-2000.com/public_space/resort.html

    刺激的なキャッチコピーだよね。

    管理組合が決断したというのは懸命な判断だと思うが、
    掲示板でも自慢しきりであったこのサービスを打ち切るのは、
    台所はかなり火の車?
    バスは死守できるのか?

  44. 294 匿名さん

    共有という名のお金は一切払いたくないのだが、、なぜ人の分まで肩代わり?

    よってクルージングとかいらん。とくにプール、ジム。ダイエットする必要が無い人もいるわけで。

  45. 295 匿名さん

    今度のショックはリーマンショックの何十倍もひどいみたいですよ。
    金融パニックの影響はまっさきに不動産へきますから。
    クルージングの件はしょうがないですね。

    早期でそういう判断ができるのはすごいことです。

  46. 296 匿名さん

    >今度のショックはリーマンショックの何十倍もひどいみたいですよ。

    本当ですか?

  47. 297 匿名さん

    管理組合が適切な判断をしたという評価はいいとして、

    スミフが今だに自分の新規分譲物件のごとく販売していて、

    管理組合が打ち切ったサービスを販促サービスとして宣伝しているのは

    いったいどういう事なんだろうね。

    法的に問題ないのかしら?

    http://www.tower-2000.com/public_space/resort.html

  48. 298 匿名さん

    一応売りの一つだったしねぇ。

    あれだけ自慢してた住民もいなくなってしまったし。

  49. 299 匿名さん

    住民が減ってるからか。まぁそれ以外に理由はないだろう。

  50. 300 匿名さん

    何回同じURL貼ってるんだ
    もはやノイローゼだな
    ここは業者の掲示板じゃないんで
    そういう話は直接スミフに聞けばいいだろう

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸