埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ志木グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 新座市
  6. 東北
  7. 志木駅
  8. ライオンズ志木グランフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-11 21:48:12

ライオンズ志木グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県新座市東北2丁目34番114他(地番)
交通:
東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.26平米~85.66平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MK071035/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-18 09:35:16

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ志木グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    眺望については人それぞれだと思いますが、私的には眺望は大切だと思います。
    今13階に住んでいますが、周りは住宅地でとても静かです。
    窓を開けっ放しでも覗かれる心配もありませんし、休日は子供とバルコニーからの景色を眺めゆっくりすることもできます(特に何か見えるわけではありませんが、山に登ったり、高い建物から景色をただ見てボーっとできる程度の感覚です)。
    今の時期は空気も澄んでいるので秩父連峰や富士山、都心のビルも見えます。
    朝起きてボーっと数分眺めるだけでも心が落ち着きます。
    こんな程度ですが、私的にはよいと思います。

  2. 223 匿名

    素朴な疑問ですが、書き込みにあったように野村不動産が売却されるとどうなるんでしょうか?
    名前もマンションの質も変わるのでしょうか?
    また、現在野村のマンションに住んでいる人達はどうなるのでしょうか?

  3. 224 匿名さん

    野村の板に質問したら

  4. 225 購入検討中さん

    夜間の交通量はどうでしょうか?
    生活道路みたいだから、夜はそんなに通らないような気がするんですけど

  5. 226 物件比較中さん

    こちらの物件、野村から流れて購入する方がいるかも。倍率あがる?

  6. 227 近所をよく知る人

    >>225
    夜間はそうでもないと思います。
    ただ、トラックやバイクはたまに通ります。

    頻繁なのは通勤ラッシュ時間じゃないかな

  7. 228 By213

    221さんがおっしゃる通り、景色の良さというより人目や夜間の灯りという意味での眺望の変化が気になっています。
    今住んでいる部屋は昼間でもレースのカーテン必須なので、昼間カーテンも窓も開け放っていられる環境には憧れます。


    >216さん
    鉄塔が近いと電磁波を気にする方がいらっしゃるみたいですよ。
    と言っても、強さ的にはパソコンより弱い電磁波らしいので、個人的にはあまり気にならないのですが
    小さなお子さんがいる家庭や、パソコンに馴染みのない方は気にされるのかもしれないですね。

  8. 229 匿名

    三期始まるそうですがどの程度売り出すのでしょうか?
    小出し小出しですね。

  9. 230 匿名さん

    ここって第何期まで売り出しとしておこなうんでしょうか?

  10. 231 契約済みさん

    1期1次はそれなりの戸数売り出しましたけど、上層階だけで特に問題の少ない室だけでしたから、大京もその値段で売れると読んだんでしょうね。

    1期2次以降は下層階になるので、売れ具合も微妙になってくるから、申し込み状況見ながら値段設定しているんですかね。

    こまめに売ってる間は1期みたい。

    あと上層階でも売りに出していないタイプをどのタイミングで売るかが営業の腕のみせどころかw

  11. 232 匿名さん

    ここは高層階でも展望が特別良いというわけではないので、中層階や低層階が値ごろ感があれば即完売しそうですね。

    掲示板をみていると皆さん前向きに購入を検討してそうですし。

  12. 233 購入検討中さん

    あまりブランドは意識してなくて物件自体の良し悪しで選ぶのでしょうか。最近は。
    投資目的で買った方はいるのかな。

  13. 234 匿名さん

    自分の住居用で購入するのであれば【ブランド<物件の良し悪し】ではないでしょうか。

  14. 235 購入検討中さん

    モデルルーム見ているときに陸橋をダンプが通ったのか、振動がありました。
    営業の人に言ったら「マンションは基礎をしっかり打ってるから揺れません」と言われました。
    信じても大丈夫でしょうか?

  15. 236 匿名さん

    私もMR見学中に揺れを感じました。
    MRはプレハブなので揺れを大きく感じるのは仕方ないことですが、だからといってマンションは揺れないという営業の言葉を鵜呑みにするのも少々危険な気もします。(プレハブ並みに揺れることはないと思いますが)
    本当のところは建物が建ってみないとわからないことだと思いますが、どうしても気になるようなら、ファミマや郵便局のビルに入って調べてみてはどうですか?
    いつトラックが通るかわからないし、ビルの人にも不審がられるかもしれませんが・・・

    あと、もし陸橋側の部屋を検討されているなら、車の騒音についてもご自身の耳で確認してみてはいかがですか。個人的にはそんなにうるさいとは感じなかったのですが、こちらの書き込みではうるさいという意見が多いようなので。

  16. 237 匿名

    騒音の差は階数関係ないみたいですね。
    陸橋の件は登り坂でのアクセル加速音と雨の日の車の通る音を聞いてみてください。
    普段と全く違いますよ。

  17. 238 購入検討中さん

    MR見学してきました。この辺ではNO.1だと思います。つくりが豪華で私には勿体ないぐらいのグレードでした。価格ももちろん高目だし、MRはオプションだらけでしたが、気に入ってしまいました。向かいの神谷ボールがどうなるのかが気になります。

  18. 239 匿名さん

    道路の騒音は大体想定できるし夜間の交通量がそれほどなければ、駅近の商業地ならばやむを得ない範囲でしょう。
    でも、振動は許せない。

  19. 240 匿名さん

    ここと競合するレベルのマンションっていまどこですか?

  20. 241 匿名さん

    三井は?

  21. 242 匿名さん

    三井の競合する物件名はなんですか?

  22. 243 匿名さん

    競合と言っても条件によって異なるでしょ
    志木駅から5分以内に建設中のマンションはないと・・・

  23. 244 契約済みさん

    オプションどうしますか? 我が家は食洗機とIHコンロも付けようと検討中 電気代が高くなりそうだけど・・・ 床暖房はガスなんですよね~ オリックス電力と契約だけど 電化上手プラントか使えるのかなあ?
    あと 食洗機のミストも気になるけど 必要なのか お金がいくらあっても足りない・・・

  24. 245 契約済みさん

    コンロは電気料金上がりそうだし、原発稼働停止が続くと計画停電ないとは言えない。
    料理は強火のガスが・・・ということで標準のままにしました。

    ミスト食洗機ってどのくらい違うんだろ?

    折角TES入れてるのに浴室乾燥機はなんで電気なんですかね?

  25. 246 契約済みさん

    3次はどの位売れたかな。師走だから、来年まで休業?大分建ってきたね。

  26. 247 契約済みさん

    建築現場は囲いも高くなってきて(3F程度?)中も見えなくなってきました。
    私もオプションでいろいろ迷っています。
    ここは標準装備が潤沢なので、そんなに高額にはならなそうですが。
    とはいってもお金はいくらあっても足りないですね(苦笑

  27. 248 契約済みさん

     
     この間、契約してきました。物件はいいと思いました。無償オプションの選択は色々あるようですが、建築工程の観点からオプションできる階数及び販売住戸により制限があるようなので購入予定の方は早めがいいと思います。さて話は変わりますが文教地区で慶応や立教がありますが、一流校だけあって入学するにはかなり勉強しないと難しいと思いますが、合格実績の多いお勧めの学習塾があればご意見をお聞かせ願いたいのですが…?。

  28. 249 契約済みさん

    うちもオプションいろいろ迷ってます。
    最初はIHにしようと思ってましたが、インテリアコーディネーターいわくあまりお勧めではないとのことで再検討中です。
    40Aでは容量が足りず契約Aを大きくする必要があるようです(基本料金UPしちゃいます)。ネットでも調べましたが、IH・電子レンジ・炊飯器で40A近く食うようで、それにクーラーその他家電が加わると確かにアウトっぽいです。
    それに分電盤を変更するのに13万円って超高いし・・・

    食洗機もよくわからないですね。ミスト付にグレードアップの6万円って普通に食洗機買える金額だし、ミストってそんなにスゴイのでしょうか? 逆に考えると、標準で付いてくる食洗機ってあんまり汚れ落ちないのかなと思っちゃったりして。

    245さん
    大京はすべての物件の浴室設備を同一業者と格安に契約することにより経費の削減をしているようですが、その業者はガス式浴室乾燥機は取り扱ってないのです。
    うちもミストサウナ付浴室乾燥機への変更を希望しましたが、取り扱ってないのでダメとの返事でした。別途東京ガスの製品を付けるのも配管工事等の関係で無理と言われました。格安の業者と提携することによりマンション価格が抑えられているのなら仕方ないのかもしれませんが、近頃よそでは結構標準でついている設備がオプションでも選べないというのは・・・
    グランフォートって何なの?!大京さん。

    レイアウト変更の値段が出てみないとわかりませんが、このままだといろいろ考えたけど最終的に標準仕様に戻るってパターンになっちゃう可能性大です。


  29. 250 契約済みさん

    いろいろ検討することが多いですね。選択肢が多いことは、良いのか悪いのかわかりませんねぇ。

  30. 251 契約済みさん

    >249さん
    レイアウト変更の標準料金表もらったので、大体の料金は想定できますよ。

  31. 252 サラリーマンさん

    グランフォートって設備は同じだけど、環境が駅に近いとかスーパーがあるとかの違いだけ見たいw

  32. 254 匿名さん

    あっちこっち書き込んでいるんだろうなw

  33. 255 契約済みさん


     この物件エコポイント対象物件かな?使えるとしたらいくらぐらいかな?
    また、銀行借り入れは変動が多いみたいですが、お勧めはどこの銀行かな?
    埼玉りそな、住信、三菱UFJ?

  34. 256 物件比較中さん

    エコポイントは多分国の資金ショートで期待できません。
    でも住宅ローンは、どこでも1パーセント切っているので大差ないよ。控除でとんとん。銀行はもうからないねぇ。

  35. 257 契約済みさん

    251さん、情報ありがとうございます。

    レイアウトって1つ変更するとそれに付随してあっちもこっちもいじりたくなって、今収拾がつかなくなってる状況です。
    まあ、他の方も書かれてましたが、そうやって悩んでいる時が一番楽しいんですけど・・・

    それからまだ1年以上先のことですが、家具やカーテンなどもどうしようか気になってます。
    大京主催のインテリア販売会もあるようですが、価格的にはあまり期待できそうもないので、どなたかいいお店があったら教えてください。
    ちなみに、車だとすぐの場所に島忠、川越街道までいくとニトリがありますね。

  36. 258 契約済みさん

    提携店の大塚家具は、店でも販売会でも同一価格。
    その他は少し安いようなこと言ってましたね。
    電化製品は量販店には敵わないそうです。
    販売会で購入すると引き渡し以前に設置しておいてくれるのが、特典だってさ。

    ルールでは、引っ越し日以外に配達はダメになってるけど、少しくらいはしようがないそうです。
    引っ越し日にすべて合わせて配達できないのもあるだろうし、入居前がダメったって、入居したら他の人が引っ越ししていても配達はしてもらわないと生活できない場合もあるからね。
    引っ越し日以外ダメってルールもある面理屈はとおっているようだけど販売会で買わせたいがためかな

    販売会前に気に入った家具探しておいて当日値段を確認するのも方法ではあるね。

  37. 259 匿名さん

    大塚家具、確かに高いものが置いてあるけど同程度のものが安く買える場合も多々あるので気をつけたいところです。
    本棚とベンチチェアで数万円差がつくけど品質的には大差ないというものを大塚家具で購入後に見つけたことがあって><
    やはり色々足を伸ばしてリサーチするに超したことないですね。

    ニトリの家具は安いだけあって消耗品と割り切ってしまえば、好みやその時に応じて数年ごとに買い換えられるのがよいところだと思います。
    例えて言うなら10万の家具を10年使うか、3万の家具を3回買い換えるかはそれぞれのスタイルですから。
    子どもさんが小さいご家庭なんかは後者の方が色々潰しがききますね。

  38. 260 物件比較中さん

    あまり家具を買うと狭くなりそう。(#^.^#)

  39. 261 周辺住民さん

    一階の店舗は決まりましたか。大京さん。

  40. 262 契約済みさん

    大塚家具って高いの?
    ニトリが安かろう悪かろうと思うよ
    日本の悪しき消費社会よりも気に入った家具を長く使う方がベストでしょ
    高めの家具なら大塚よりカリモクでしょう

    マンションも家具もブランドじゃなくて自分が気に入るかどうかだよ

  41. 263 契約済みさん

    1階の店舗はなにがはいるのか気になりますね。
    あんまり品のないところはご遠慮頂きたいものです。。。

  42. 264 匿名さん

    コンビニはセブンとファミマがあるし、
    スーパーはイオンが目の前
    銀行、100均、薬局もある。
    商売になりそうなのは、食堂だけど、入居制限にひっかかる。
    儲かりそうもない花屋、本屋、レンタルショップくらいか?

    医院もあるかも

  43. 265 契約済みさん

    クリーニングやとかもいいですね

  44. 266 匿名さん

    あの広さでクリーニング屋さんはおまけ程度でしょうし
    イオンにありますね

  45. 267 周辺住民さん

    アッブルストアを誘致すべし。
    今が旬(((o(*゚▽゚*)o)))

  46. 268 匿名さん

    何かの専門店はあるかも

  47. 269 周辺住民さん

    三井ファーストグランデ 苦戦しているみたいね
    2階の73㎡で4300万は高い
    ここの2階いくらくらいかな

  48. 270 匿名さん

    >コンビニはセブンとファミマがあるし、
    >スーパーはイオンが目の前

    逆にこれだけあれば、何がはいってもはいらなくても問題なさそうですよね。
    生活はしやすそうだ。

  49. 271 契約済みさん

    270さんの言うとおり、特にこういう店舗が必要という環境ではありません。
    住民としては、へたに繁盛店がはいって若者とかの溜まり場になると困ります。
    管理費さえキチンと払ってくれればいいので、地味なお店か事務所のほうがいいです。

  50. 272 匿名さん

    確かにあんまり人が集まるような所、うるさくなるくらいなら、何も影響がないお店がはいってもらった方がいいのかもしれませんね。

    お店がはいることでマイナスになることってありえますからね。

  51. 273 契約済みさん

    採算度外視でわがままを言えるならテナントはお花屋さんがいいな!!

    マンションが華やかになるしね!!

  52. 274 周辺住民さん

    旨い焼き鳥屋がいいな!
    ラーメンもいいよね!!

  53. 275 購入検討中さん

    壁掛けテレビを考えているのですが、
    ピクチャーレール必要かな?

  54. 276 購入検討中さん

    駅近だから、将来高く売れると思います。

  55. 277 契約済みさん

    >275さん
    TVをピクチャーレールで吊るのには重さの問題があると思いますよ

  56. 278 ご近所さん

    今日近くまで用事があったのでついでにと現場をみてきたけど
    結構ギチギチな感じだね。

    お隣は曰く付き物件だったと思ったが・・・

  57. 279 契約済みさん

    買う気もないのにわざわざ現場を見に行って嫌味を言うか
    含みを待たせればいい加減なことも言えるし
    他の業者だろうな

  58. 280 いつか買いたいさん

    現場はみるべきだと思う。
    契約済みでも問題ないか気になるはず。
    今は冬至だから日当たり加減が良くわかる。

  59. 281 契約済みさん

    ネットのコマーシャル多くなってきたね
    申し込み減ってきたかな?

  60. 282 匿名さん

    ここの80超は専用ポーチがあっていいですね。
    いらないという人もいるみたいですが、あると空間にゆとりが出来て自分は好きなので嬉しいです。
    欲を言えば3LDKで個室を広くしてもらうパターンがあってのよかったかなという点でしょうか。
    物件名と住所の自治体の名前が違うのに違和感があるとうちの親は文句をつけるのですが・・・ちょっと斬新な文句のつけ方で笑ってしまいました。

  61. 283 匿名さん

    志木と名が付いても朝霞にあるのがプラウド、ベリスタ、新座にあるのがエコビ、パークホームズ、志木にもパークホームズ。
    まぁ、最寄り駅が志木だから。
    都内だったらたとえば目黒と名が付いても住所は品川とか。
    最寄り駅の名前を取っているのかと思えば、池袋と名前がついてるプラウドは最寄り駅が板橋だったり、巣鴨と名が付いてるのに最寄が大塚だったり、駒込と名が付いてるのに最寄が巣鴨だったりとないはもっとですよ。
    単に物件のイメージですね。
    売れ行きにも影響しそうな大事なことでしょうから、いろいろ理由があるんでしょ。
    自治体が開発して名前をつけるんじゃなくて民間企業が名前を勝手につけるんだから問題ないでしょう。
    新座にあるんだから○○新座としないと建築許可を出さないとかじゃないでしょうから。

  62. 284 匿名さん

    278さん >お隣は曰く付き物件だったと思ったが・・・ 

    お隣とはルネのことかな? 
    そのような「曰く」はいままで全く聞いたことがありません。ぜひ「曰く」の内容をコメントしてください。

    とかく実態のない風評を広めたいっていう人は多いですからね。

  63. 285 匿名さん

    志木駅の住所は新座市で、目黒駅は品川区ですからね。
    品川駅は港区ですし。

    板橋駅のプラウドは、住所が豊島区池袋本町ですね。

    それはいいんですが、大京さん、店舗決まりましたか?

  64. 286 申込予定さん

    近い将来、志木、朝霞、新座が合併することに期待しています。
    楽観的すぎますか?

  65. 287 契約済みさん

    新座市より志木市の方がよかったね
    東北も変えたい

  66. 288 ご近所さん

    志木でマンション探していた時に売りに出てたんですよ。
    駅から5分と近くリフォーム済みで1000万近く安いから本命とここを見せて欲しいと
    頼んだら仲介さんに「あそこは事故物件だから止めた方がいい」と言われました。
    それで結局駅の逆側の本命の方を買いました。
    別に嘘言って得する事ないし。
    売れなくて今は賃貸でだしてると思ったけど?

  67. 289 契約済みさん

    288さんのはよくわからないですがお隣の建物が曰くつきなので購入を見送った話ですか?
    この物件とは直接関係ないのに、ドヤ顔で書き込んでる意味がわかりません。

  68. 290 物件比較中さん

    >お隣は曰く付き物件だったと思ったが・・・

    具体的な曰くの内容を示していません。
    嘘かどうかではなく、物事を正確に伝えずにわざと不安を煽る行為

    結果、隣のマンションの一戸が事故物件とは言ってますが、事故の内容も知らず(伝えず)開き直っている。

    駅から5分で売れ残っている三井の営業が嫌がらせしていると思われてもしようがない書き込みですね

  69. 291 通りすがり

    >>290
    「事故物件」っていったら理由は決まってる。
    自殺って事、はっきり口に出したくないんだろう。
    不動産をもうちっと勉強しなよ

  70. 292 匿名さん

    段々喧嘩口調になる
    170 172 と一緒
    やっぱ三井だw

  71. 293 ビギナーさん

    発言は自由だけど、責任もってよ。
    いい加減なこといえないはず。

  72. 294 申込予定さん

    私はこの物件が志木市ではなく新座市にあることが魅力のひとつと考えています。
    物件探しをしている際に『志木市は財政難で、今後の市民サービスに不安がある』と、
    複数の不動産屋から忠告されたものですから、不安になりました。
    住所の文字面だけなら、朝霞市がよかったんですけれど。

  73. 295 契約済みさん

    三井もキャンセルが1件でたので必死なんですかね。。
    なんにしてもこっちを荒らさないでほしいものです。

    建物の工事目隠しが少しずつ高くなってきて、見るたびに楽しみです。
    オプションで悩む毎日です。

  74. 296 契約済みさん

    >295さん
    ここがいい物件だから嫌がらせしたくなるんでしょうね。
    結局、曰くの内容はこのマンションに何の関係もないことだったしね


    >294さん
    志木より新座の方が人口も予算規模も倍以上なんですね。
    朝霞は新座より少ないけど財政力が高い

    昨日、抽選だと思うけど申し込みは順調だったんでしょうか?

  75. 297 契約済みさん

      

     曰く付きって言っている人がいるみたいだけど、マンションには影響ないし、「ひがみ」と受け取りましょうね。
    マンション前には、出来れば数多くの雑貨店など入るといいですね?(希望だけど)。
    大京さん決まったら、書き込んでくださいね。

     
     大京さんへ

     場所の問題はあるにせよ、契約会と一般の相談会は、できればパーテーションで仕切らず別室とか、時間帯をかち合わないようの工夫が必要では?契約しましたが、お互いの説明の声が混ざって聴きづらかったです。今後の改善策で要検討かな。

  76. 298 契約済みさん

    HP更新されました。
    70.36㎡1戸だけになったみたい。
    Cタイプ1戸だけしか残ってないって、売れ行き好調だねー

  77. 299 契約済みさん

    また更新されたら普通に65~83㎡になってる。
    1期3次の売れ残りが1戸ってことだったのかな?

  78. 300 契約済みさん

    2期になりましたけど、1期と2期の違いはなんでしょう?

  79. 301 契約済みさん

    2期になりましたね。1期と2期の違いってなんでしょう?

  80. 302 ビギナーさん

    学校と同じ。
    一学期、二学期、三学期、卒業、かな。

  81. 303 匿名さん

    で、大京さん。

    売れ行き順調で契約者の満足度も高い、
    素晴らしいマンションのテナントを教えて下さい。

  82. 304 匿名さん

    最近は「1学期、2学期、3学期、留年」という物件も多いから要注意だね。
    まあ、この物件は駅近のわりに価格控えめだし、近隣に競合物件も見当たらないので、卒業はできそうかな。

  83. 305 サラリーマンさん

    今度は、何階ぐらいから売り出しするのかな?
    いくらくらいかな?

  84. 306 購入検討中さん

    埼玉でMR10件ぐらい見てきましたが、ここが一番魅力的でした。モデルルームはOPだらけであまり参考にはなりませんが、立地、仕様を考えると他とはくらべものにならないと考えます。ダタ天井高があまりないので広さを実感できないのが唯一のデメリットです。

  85. 307 匿名さん

    262さん
    大塚家具は結構高いですよ。でも高いなりにすごくいい家具ばかりです。
    神奈川県の鶴見にアウトレットがあるのですが、そこではちょっとした傷の
    ものや、撮影に使われた家具などがアウトレット価格で買えます。
    ちょっと遠いいですがいってみる価値大です。近くにカリモクのアウトレットも
    ありますよ。

  86. 308 周辺住民さん

    ここの建設決まったら、パッタリ志木駅周辺のマンション建設なくなりました。
    ここが良いから、売切れてから建設入るのかな?

  87. 309 匿名さん

    275さん
    壁掛けテレビをつける場合には電気屋さんなどに工事をしてもらう事が必要となります。
    ただ壁掛けは一度固定してしまうと動かす事ができないので、模様替えとかができなく
    なってしまいますよね。あとは壁掛けといっても結構壁掛け金具の厚みもでてくるので
    多少の突出はでてきてしまいます。

  88. 310 ビギナーさん

    あけ、おめ。
    今年は景気よくなるかな?
    よくならないと、よい物件でも売れ残りがでるかも。
    勝負の年かな⁈

  89. 311 匿名

    まぁ、この物件は売れ残らないでしょう。この辺に以前住んでたけど(東北アドレス)普通に住みやすいエリアだし。プチバブル期に別の街で買ってしまったのが悔やまれる。

  90. 312 匿名さん

    >307
    大塚家具、個人的には高いだけでどうなの?というものもあります。
    以前10万以上でダイニング用の椅子を買ったら、確かにものとデザインは良かったのですが手入れしにくいものだったのですぐ汚れて困ったことがあります。
    ソファも子どもがいるとどうしてもジャンプしてしまうので痛みは避けられないし、とにかくいい家具は子どもたちが成長するまで我慢しようかなと思っています。
    子どもが小さいうちはニトリで十分かなと。あと、最近のニトリって結構いいですよね。個人的にはデザインのみのイケアより使いやすくて好きです。
    ニトリ卒業したらカリモクとか憧れます。

  91. 313 匿名さん

    うちも以前子供が小さい時にニトリのソファー買ったのですが、皮の部分が傷んでしまい、その後他の商品を購入する時にソファーが痛んだ話をしたら、ほぼ無料で修理対応してくれました。
    なのでそれからはほぼニトリで購入してますね。
    小さい子供いると家具は痛みますから・・・。

  92. 314 契約済みさん

    ニトリでは、皮の張り替え無料なの?
    信じられない・・・・

  93. 315 買い換え検討中

    昨日近くを通りましたが、
    そこそこ人が見に来ているみたいですね。

  94. 316 ビギナーさん

    今、見ている人は買うのかな?
    どうだろ?
    東上線で現在売り出し物件ではよいと思う
    けど、他の沿線でもよさそうな物件があり、
    迷うね〜。

  95. 317 契約済みさん

    2期になりましたね。

    2期は申し込み順で抽選はないのかな。
    オプションもなしで2期なのかな。

  96. 318 ビギナーさん

    最近、ネットでこの物件をよく見かけるよ。
    販売に力を入れているのかな?

  97. 319 契約済みさん

    ネットに広告出すようになったら売れ行き落ちたってことですね
    人気の物件は概ね売れて残り物だけになってきたってことみたい

  98. 320 匿名さん

    ネット広告は、普段見てるサイトなどから、その人の興味ありそうなものをピックアップするようになってるので、
    ここも掲示板を定期的に見ている人は特にこの物件の広告を目にするようになるですよ。
    でもリアルな話、あとどのくらい残ってるんでしょうね。

  99. 321 契約済みさん

    314に反論がないってことはニトリの社員の一人芝居かw

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸