私は特に指摘事項ありませんでしたよ。
壁もまぁ問題なかったです。
エレベーターが意外と狭く感じました。
2台あったらよかったな。
うちも傷汚れで数箇所指摘しました。生活し始めると傷や汚れは仕方ないですが、中古を購入した訳ではないので、入居する時にはキレイな状態で入りたいですからね。
朝はエレベーターが混み合うので、時間帯を計算して利用しないと結構待たされますね。
あとから、言っても対応してもらえないと思うのでしっかり確認されたほうが良いですよ。
こちらは結構見つかりました。
知り合いに不動産関係の人がいますのでポイントをききました。
内覧会行きましたが、レンジや風呂場の換気扇をつけると小部屋の窓の笛吹き音(「ピューーッ」みたいな)が
ひどかったですね。マンションなので密閉対策用の15cm四方の四角い空気口がありましたが
それを開けても音は鳴ってましたし。窓を開ければ音は止まるけどそれじゃレンジ使うたびに開けなくちゃいけませんから。
みなさんはどうでしたか?
換気扇使用時のピー音、我が家もありました。内覧会の際には気付かず生活を始めていましたが、かなり気になる音でしたので、カスタマーに連絡して、サッシの微調整をしてもらい、随分軽減しました。まだたまに鳴る時がありますが、窓など、鳴っている箇所を閉め直すと音は止みますよ。
泣き寝入りしないようよくチェックし直してもらわないとですね
エレベーターは1台なんですか
下のほうの階を希望していますがまだあるかなと思います
もう入居されてる方がいらっしゃるんですね。先程近くを通ったら明かりが点いていました。
何の瑕疵だったんですか?
早速ありがとうございます。
まあプレシスは平気な気がしますが。根拠はないけど。
皆さん、着々と引っ越しされてますね。
ちょっとお聞きしたいのですが、プレシスの営業マンの方は良い人でしたか?
私が近くのマンションを購入した時は、営業マンが…途中から変わってしまいました。
皆さんは、最初から最後まで同じ人でしたか?
途中で変わってしまうと不安になってしまい…。
確かに途中で変わると不安になりますよね。
私は最初から最後まで同じ方でしたよ。ちょっと気になったことでもすぐ電話して
聞いてましたけど、いないときは後日すぐに電話してきていただいてとても丁寧に
教えていただけました。
今回、契約するまで2桁の不動産に行って物件を見てきましたが、
対応は上位に入ります。
褒めすぎですかね(笑)