横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ元住吉(旧称:プラウド元住吉Ⅲ(仮称)ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 井田三舞町
  8. 元住吉駅
  9. プラウドシティ元住吉(旧称:プラウド元住吉Ⅲ(仮称)ってどうですか?)
匿名さん [更新日時] 2012-05-09 12:40:02

ふそう跡地に大規模、全5棟建築中です!

販売時期 平成24年3月下旬 (予定)
所在地 神奈川県川崎市中原区井田三舞町130番
交通情報 東横線 「元住吉」駅  徒歩9分
敷地面積 11,657.86m2
構造・規模 鉄筋コンクリート
建物竣工時期 平成25年3月下旬 (予定)
入居時期 平成25年5月下旬 (予定)
総戸数 296戸
間取り 2LDK++S~4LDK
専有面積 67.12m2 ~ 87.33m2
施工 安藤建設株式会社
売主 野村不動産 

【タイトルを物件正式名称に訂正、物件概要を追記しました。2011.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ元住吉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-24 19:27:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ元住吉口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    新城の地盤問題マンションも、当初は掲示板で周辺住民が大騒ぎ。
    結局完成間近の今は沈黙。

  2. 202 購入検討中さん

    前回のディアージュでは抽選に漏れてしまった
    私たちにとって、この大型物件ではなんとしても
    当たりたいと考えています。

    そんななか、ダンナがここ数年間昇進もない、
    残業代がカットされたといったことを理由に
    転職するなどといい出していて不安でなりません。

    この掲示板をみていると属性がいい人が
    当たりやすい、といったことがかかれているので
    転職で属性がいい状態になるのか、
    気がきでなりません。

    それでも今度の会社では
    家族手当が出たり、土日が休みだったり、
    代休がとれたりと、ずいぶんと属性?が
    良くなるのではとも思っています。

    こんなとき私の属性も大切なものでしょうか?
    現在は週に三回パートで働いています。

    デリケートな問題なだけに
    どこで聞いたらいいのかわからず
    欲しいマンションの掲示板に
    書きました。

    これからもよろしくお願いします。

  3. 203 匿名

    抽選云々の属性の前に、転職したてじゃあ住宅ローンの審査通るのが厳しいんじゃないの?

  4. 204 匿名

    ローン通っても転職直後じゃあ普通の会社に長く勤めてる人の方が選ばれるでしょ。

  5. 205 匿名

    >202
    公務員とか、医者・弁護士みたいな国家資格があるとか、ヘッドハンティングで待遇UPじゃなけりゃ、普通は転職直後のローンは通らないよ。
    頭金をよっぽどたくさん入れたら別の場合もあるがね。

    そもそも、家族手当や土日休みなんちゃらの件は『属性』でも何でもない(笑)。福利厚生は銀行にとっては関係ない話。
    夫婦揃って、住宅ローンの勉強をし直しておいで(笑)。

  6. 206 匿名さん

    このスレは荒れてるというよりは、
    周辺住民をニヤニヤしながら眺めるスレって気がする。

  7. 207 購入検討中さん

    203さん、204さん、205さん、
    アドバイスありがとうございます。

    希望している物件の2-3割くらいの頭金を
    予定しているので、けっこうな融資を
    考えています。
    やっぱり転職はあまりいいことではないのですね。
    転職後の収入もトントンだと言ってましたし、
    大きく増えることはないようです。

    それから属性の件、勉強不足でごめんなさい。
    ダンナさんも今度はちゃんと手当もつくので
    属性が良くなると言っていたものですから。。。
    夫婦で喜んでしまいました。

    これから図書館で本を借りたりして、
    友人に聞いたりして
    勉強したいと思います。

    いろいろとアドバイスしていただき
    ありがとうございました。

  8. 208 匿名

    実際問題、一般的なサラリーマンの場合、転職後3年はローン審査厳しいと思うよ。

  9. 209 購入検討中さん

    こんばんは。
    お恥ずかしい質問をしてしまった
    検討中です。

    今日、友人とインターネットを使って
    マンションを購入する際の住宅ローンの話や
    属性の意味などを調べてみました。

    転職はもちろん、勤務先の安定性や年収など、
    本当の属性の話を読んで、先日の質問を思い出し
    赤面してしまいました。
    それから抽選のカラクリ?などの話もあり
    めまいがするほどショックも受けました。
    そして、前回の抽選が本当には
    抽選ではなかったのかな?と思うにいたりました。

    今回はみなさんのアドバイスも参考にしながら
    頑張りたいと思います。ありがとうございました。

    また、拝見させていただきます。

  10. 210 匿名

    209の検討者さん、頑張って!今後、隣の日吉駅にも良物件出てくるみたいですから。

  11. 211 匿名

    日吉のどのあたりなの?

  12. 212 匿名さん

    通称ひようらの日吉本町一丁目に三菱地所の物件ができるみたいですね。

  13. 213 匿名

    日吉本町1丁目の一種低層エリア。もちろん坂の下ではないです。駅徒歩6分弱かな。ザ・パークハウス日吉本町の名で工事が始まってます。

  14. 214 購入検討中さん

    210さん!ありがとうございます。

    日吉ですか!
    少しエリアも広くしながら
    検討してみますね。


  15. 215 匿名さん

    のぼりを見てきたけど、全然必死さが伝わらないね。
    新築マンション販売中ってのぼりかと思ったよ。

    新城に行って勉強したほうがいい。

    そこでも一年前の気迫が感じられなくなったが、ここよりは真剣さが感じられる。

  16. 216 匿名さん

    抽選で不正なんてあるわけないじゃん。技術的に難しいし、やるなら仕掛けが必要。仕掛け=証拠。野村のようなブランド力がある企業にとって、僅かなメリットに比べてリスクが大きすぎる。

    登録前の案内でできるだけかぶらないように後から来た客に対して別の部屋をすすめるなどの営業方法はあるかもしれませんが。それでも無理矢理登録しようとする客を拒むことは、事前ローン審査に落ちたとかの理由がないかぎりできないよ。

  17. 217 匿名さん

    だな。
    そのために2位3位を決めてあるんだしな。

  18. 218 匿名さん

    日吉本町一丁目の地所の物件は具体的にはどの辺りで工事が始まっているのでしょうか。
    ご存知の方、教えて下さい。

  19. 219 匿名さん

    ここは井田三舞町です。
    山向こうの話をしないように。

  20. 220 匿名さん

    日吉本町の物件、私も関心あります。
    東横線沿線のこのあたりでさがしているので。
    ご存知の方がいらっしゃったら、共有していただけると大変ありがたいです!
    まだHPは公開されていないようですね。

  21. 221 匿名

    日吉駅に着いたら慶応じゃない方の駅前正面の道を5分ちょっと真っ直ぐ歩いたら現場に着くよ。現地の片隅でモデルルームも作りはじめてます。

  22. 222 匿名さん

    ありがとうございます。もうすぐモデルルームもオープンするんでしょうね。楽しみです。

  23. 223 匿名さん

    だから、ここへの書き込みはおかしいでしょ???

  24. 224 匿名さん

    ふん。
    日吉厨は周辺活動家か。

  25. 225 匿名さん

    個々の検討者のそれなりの数が興味を持ちうる競合物件について、情報交換して何が悪いんでしょうか。
    わざわざ別スレを立てるほど進んだ話でもないし、そうでなくても、競合物件の情報は、ここを見ている多くの人にとって有益なはず。
    邪魔をしているわけじゃないんだし、無料のオープンな掲示板での情報交換について、いちいち文句を言うのはナンセンスだと思いますが。
    自分にとって関係ないと思うなら無視すればいいだけでしょう。

  26. 226 匿名さん

    219、223さん

    近隣物件の比較検討には重要な情報だと思いますよ。

    ご存知でしょうが平成27年には野村自身も小杉町3丁目に450戸の分譲高層マンションを建設します。

    これらはきっとこの元住物件にも影響すると考えますが。私は本命もここです。

  27. 227 匿名さん

    競合を減らしたいんでしょ。

  28. 228 匿名さん

    情報提供は必要じゃない?
    主観的な意見はむしろ必要ないかと。

  29. 229 匿名さん

    元住吉の注目度が高いとはいえ、298戸を一気に売り切る事は難しいと思います。
    競合へ行きたい人は自由にいけばいいし、ここの価格に手が出せる人は購入すればいいし、どちらも自由です。
    情報交換も自由です。
    ずっと掲示板にへばり付く必要もないですよ。

  30. 230 匿名さん

    229
    >298戸を一気に売り切る事は難しいと思います。
    それをイメージ戦略で乗り切るのが野村。

  31. 231 匿名さん

    スレ違いでは?
    まあ、いろんな人いるからしかたないけど・・・

  32. 232 匿名さん

    どこが?
    野村物件のスレで野村の話がおかしいとでも?

  33. 233 購入検討中さん

    よぉーし
    今日もがんばるぞー

    まずはお洗濯しなきゃ

  34. 234 匿名さん

    小杉のタワマンと元住の大規模が重なるわけないね

  35. 235 匿名さん

    あなたにとっては重ならなくても重なる人もいるので、自分が興味ないからといってスレ違いと言うのはやめてください。
    競合物件の情報交換もスレ違いではないでしょう。

  36. 236 匿名さん

    スレ違いだな。他マンションの名前を垂れ流しているだけ。
    ヒステリーな方は新規にスレを立ててください。

  37. 237 匿名さん

    全部周辺住民の書き込みに見える…

  38. 239 匿名さん

    心が広い狭いの問題ではない。
    スレ違いだということが問題なのだ。
    ヒステリーを起こして八つ当たりはやめてほしい。

  39. 240 匿名さん

    個人攻撃は削除対象ということだな。
    規約を貼ってみよう。

    投稿削除基準
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    1.当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    2.マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    3.2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    4.ただの相づちだけで内容が無いもの

    その他多数。

    238はこの中の少なくとも3つに該当したものと思われる。
    相づちではないが内容も無いから4も該当か。

    ま、これからはスレ違いにならないように投稿しような。

    それにしても、この物件に関する情報が全然出てこない。
    野村も何か発表してくれ。

  40. 241 匿名

    今日、建設予定地を通ったのですが、たくさんあったのぼりが無くなっていました。
    何かあったのでしょうか?

  41. 242 匿名

    241ですが、ちょっと考えたら、台風の為、一時的に外しただけかな…と思いました。
    また近いうちに復活するのか、見てみます。

  42. 243 匿名さん

    > 台風の為、一時的に外しただけかな…と思いました。
    > また近いうちに復活するのか、見てみます。
    のようですよ。
    今朝歩いていたら、2,3本復活してました。
    きっと、強風対策では?
    あるいは、野村が金銭交渉して、いくつかの世帯とは交渉成立して
    数が少なくなっているのか、は不明。

  43. 244 匿名さん

    のぼり、全部復活していました。

    本気なのは西のマンションの東側住民とと北の住宅の一部。
    あとはお付き合いみたい。
    東側は国際交流センターや町工場、南側はあまり影響が無いのでほぼ無関心。

  44. 245 匿名

    > 本気なのは西のマンションの東側住民とと北の住宅の一部。
    のようです。
    なんか既得権益を守りたいだけのような・・・・・。
    三菱自動車の社宅のような建て方を期待する方が無理かな。

  45. 246 匿名さん

    >なんか既得権益を守りたいだけのような・・・・・。

    既得権益っつうか、日当たりだよね。

    もっともらしく道路の安全がどうのう(のぼりもそんな感じ)って言っていたけど、
    敷地周辺で一番危ない道路がある、南側の住民がほぼ無視。
    敷地西側の畑の地主はあんなにのぼりを立てられて可哀想。
    強引に協力させられたんだろうな。
    子供達の安全が心配ですぅ~、協力してくださ~いって。

    周辺住民活動家、その正体は怪獣ヒアタリガーでしたとさ。

    賛否はともかくとして、新城の住民みたいに堂々と太陽を奪うなって書いてみろ。

  46. 247 匿名さん

    せっかく元住吉スレが出来たことだし、ここも盛り上げよう!

  47. 248 匿名さん

    そもそも既得権などない。

  48. 249 周辺住民さん

    野村不動産さま。
    近隣住民、購入希望の方のために説明会を開催してください。
    近隣住民には設計変更された図面を配布していただきましたが説明がないので
    不明な点がいくつかあります。ぜひ説明を伺いたいです。
    説明会の開催をお願いします。




  49. 250 匿名さん

    なんかまわりくどいね。
    直接野村に書面で送ればいいじゃん。

  50. 251 匿名さん

    今のうちに野村に周辺住民と話をつけてもらったほうが
    購入するほうはいいんじゃないの?
    周辺住民ともめながら無理に建築して、
    購入者に後始末が残るほうが嫌だと思うけど。

  51. 252 匿名さん

    >251
    >周辺住民ともめながら無理に建築して、
    >購入者に後始末が残るほうが嫌だと思うけど。

    全国どこの反対運動も似たようなもん。
    建つまでは騒がしいが、建ってしまえば騒いでも金にならないから自然と沈静化する。
    なぜなら事業自体が法に則っている限りは何の請求権もないからだ。
    購入者に後始末が残る可能性は非常に低い。

  52. 253 匿名さん

    そう。
    どこもそうだね。

    野村に限っても色々な所で反対運動を受けている。
    しかし結局計画通りに建っている。
    多分野村はもう説明責任を果たしたということで、予定通り作り始めるだろうね。

    ましてやここの反対運動は素直に賛同できないことばかり言っているし。
    川崎市議会でどうのうこうのうって話も、議員が陳情に来た有権者に頭ごなしに「お前らそれ無理」って言うわけがない。
    表面上うなずくに決まっている。
    結局そのまま放置か形ばかりの視察で、コメントとしては周辺住民との話し合いを希望するってなことでお茶を濁すのみ。
    法律や条例違反ではない計画を川崎市が止めることはできないからね。

  53. 255 周辺住民さん

    だから野村なんかがやるからもめんだよ。新浦安のプラウドマンション住民かわいそう・・・

  54. 257 匿名さん

    三井だって東雲で揉めている。
    野村だからってことはない。
    いきなり新浦安を出すのも意味不明。
    極限られた範囲の住民にしか共感を得られない活動家さん。。。

    頑張ってください!!

  55. 259 ご近所さん

    なんなのよー
    この掲示板はー
    プラウド元住吉Ⅲの話なんて
    どこにもないじゃないよー

    モデルルームはいつからなのよー

  56. 260 匿名さん

    11月に工事が始まって、発表は年明けから春先てのは、皆さん知ってるはず。だから何も情報がなくて当然。正式発表を待ちわびているの。

  57. 261 匿名さん

    条例環境影響評価審査書の公告が川崎市からありました。
    計画の変更を強制するような内容は何ひとつ無い、極めて形式的なものでした。
    活動家の要求していることについては、案の定努力目標(義務無し)や
    周辺住民への説明を求めているだけです。
    違反が無いのだから当然ですが。
    力づくの阻止活動でもない限り、ほぼ予定通りに工事が着手されそうですね。
    このままでは活動家の完敗です。

    以下に抜粋

    (1)全般的事項
    本指定開発行為は、共同住宅の建設事業であり、工事中における大気
    質、騒音、振動、交通安全対策等、計画地周辺の生活環境上の配慮が求
    められることから、条例準備書に記載した環境保全のための措置等に加
    え、本審査結果の内容を確実に遵守すること。
    また、工事着手前に周辺住民等に対する工事説明等を行い、環境影響
    に係る低減策、関係住民の問合せ窓口等について周知を図ること。

    (2)個別事項
    (長いので、周辺住民の要求に関係しそうなところを抜粋)

    日照阻害
    比較的大きな日影の影響を受ける住宅があることか
    ら、その影響の程度について住民等に説明すること。

    コミュニティ施設
    さらなる配慮として、周辺公園等への利用に対する負荷を低減する観点から
    公開性のあるスペースを確保することが望まれる。

    地域交通(交通混雑、交通安全)
    計画地周囲は、歩車分離がなされておらず、安全施設がないため、
    歩行者の安全や見通しの確保が必要であることから、可能な限り、
    歩行者空間等を設置することが望まれる。

    (3) 環境配慮項目に関する事項
    条例準備書に記載した「ヒートアイランド現象」、「地震時等の災害」、
    「地球温暖化」、「資源」及び「エネルギー」の各項目における環境配慮
    の措置については、その積極的な取組を図るとともに、具体的な実施の
    内容について、市に報告すること。

  58. 262 匿名さん

    「望まれる」→「義務付けられた」って脳内変換しちゃうんだろうな、活動家さんは。

  59. 263 匿名さん

    「望まれる」なんてのは官僚用語の典型で、やらなくていいよというお墨付きを与える言葉なんだよね。

  60. 264 匿名さん

    活動家のブログってのを覗いてみた。
    引用。

    http://blogs.yahoo.co.jp/proud_266/6751661.html
    >【速報!!】29日、川崎市のアセス条例審査書が出ました!!(野村不動産に厳しい内容!!!!)

    >我々の要望に対する具体的記載であり、これまでの活動の成果であると考えております


    やっぱりね。
    すでに脳内変換済みみたい。
    実際は何も変わらないのに。

  61. 265 匿名さん

    これからの展開を予想

    野村はほんのちょっぴりデザインを変更してアリバイ作り。
    「望まれる」という事項を全部突っぱねるのも可能だけど、川崎市の顔を少し立てる大人の対応。
    そしてさっさとと着手するってところかな。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  62. 268 匿名さん

    もしかして活動家は主婦なの?

  63. 269 匿名さん

    活動家のブログが意気消沈してるね。

  64. 270 匿名さん

    うむ。内情とこれからの進展を予想してみよう。
    川崎市の公告にともない、

    >我々の要望に対する具体的記載であり、これまでの活動の成果であると考えております

    と活動家は喜び勇んで、野村にこれからどう対応するのか質問状を出したと。
    そして型どおりの回答が野村から来たというところだろう。
    一言で表すと「適切に行います」という抽象的なもの。

    それに対して、具体的には何をどのように行うのかという再質問が、活動家から野村へ(これが現状)。
    おそらく野村の回答は全然具体的なものにはならない。
    市のご指導の通りにとか法律に則ってとかの繰り返し。
    そして時間切れで着工。

  65. 271 匿名さん

    そんなとこだろうね。
    ブログも、これまで有利と思われるものは公開してきたのに、急に関係者のみになってるってのもそれを裏付けてると思う。

  66. 272 匿名さん

    活動家なんてそんなもの。
    独善的で自分に都合のいいことしか公表しない。
    まるでお隣の国のよう。

  67. 273 匿名

    いいマンション

  68. 274 匿名さん

    要塞って言われてるけど、即ち、中に入れば安全ないい街になりそうですね。

  69. 275 匿名

    54さんは、最初たたかれてたけど、先見の明があったね。

  70. 276 匿名

    いいね

  71. 277 匿名

    なにがいいの?

  72. 278 匿名さん

    たしかに今>54の書き込みを見ると正論だね。
    しかもそれに群がるレスはどうも同一人物若しくは同一集団ぽい。

  73. 279 匿名さん

    元住吉駅東口から徒歩10分の西加瀬に地所の物件が売り出されるみたいですね。HPに掲載されています。
    販売時期からしてこちらとガチになると思いますが、全然立地の環境が違うので地所の方が安そうな予感です。

  74. 280 匿名さん

    ふん。興味無いよ。活動家乙。
    と済ませようと思ったら、これは本当にここの物件と競争しそうだ。
    今井南での野村と三井を思い出す。

    ただ規模の差はあるが。

  75. 281 匿名さん

    まあ選択肢が増えるのは良いこと。
    実際に販売間近になったらまた比較の議論すればいいんじゃん?

  76. 282 匿名

    70㎡でいくらくらいだったんですか?

  77. 283 匿名さん

    選択肢があるのは正直うれしい。

  78. 284 匿名さん

    選択肢もそうだが、競争原理が働いてくれることを期待する。
    ここは元住で当分出ない大型物件なので、競争相手が無いと野村はぶっ飛んだ価格をつけてきそうだし。

  79. 285 匿名さん

    そうそう牽制と競争原理が働く事を祈って。

  80. 286 匿名さん

    中原区の地価ですが、ここの物件が立つ井田三舞町は最近のプラウドが立った木月三丁目や今井南町よりも平米あたり6万円程安いですね。
    前の社宅取壊し費用を考慮しても多少は販売価格へ反映させて欲しいところです。規模も大きいですから。

  81. 287 匿名さん

    >286
    え?
    意味不明なんですが。

  82. 288 匿名さん

    今井南のプラウドや、元住吉のディアージュよりこの物件の場所の地価は安いから、少しでも安くして欲しいってことでしょ。
    例え元の社宅の解体費用が上乗せされているとしても。
    大規模な分、一戸当たり安くできることも値段に反映してねと。

  83. 289 匿名さん

    288さん

    分かりやすい解説ですね。

    287さん

    ピンとこなかったようですね。地価は少し調べれば客観的な資料は幾らでもありますよ、自分でも調べられてみては。。

  84. 290 ご近所さん

    年明けすぐのディアージュでは提携ローンが届かず諦めました。。。余程悔しかったのか、妻はすぐにフルタイムの仕事に復帰。私は小遣い4割減で自転車通勤&お弁当オヤジに変身。ここの販売開始まで貯金の鬼と化して頭金を貯めたいと思います。。。だから、お願い。。。今度は届いてください。。。元住吉が大好きだから。

  85. 291 匿名さん

    まあ高くても売れるなら高値で設定するするわな普通。

  86. 292 匿名さん

    >288
    ああ、そういうことか。
    高くしろって意味かと思った。

  87. 293 匿名

    >292
    読解力なさすぎ

  88. 294 匿名さん

    文章力の問題もあろう。

  89. 295 匿名さん

    このスレって途中からどうも活動家の影がちらつくから、
    それに惑わされている人もいると思う。

  90. 296 匿名さん

    活動家て何?
    建設反対住民のこと?前向きな情報交換ができてると思うが。

  91. 297 匿名さん

    >296
    真剣に検討してる人なら数十レスくらい前まで読むだろ普通。
    活動家の意味がわからないわけがない。

  92. 298 匿名さん

    290さん

    そんなに無理してローン組まないほうがいいと
    思いますよ。

    カツカツローンは止めて無理ない物件を探しては?

    ご利用は計画的に

  93. 299 匿名さん

    297
    言葉汚いですね。295さんと同一人物ですか?
    当然スレは過去から見てるがこの流れでいきなり活動家の影がちらつく、と書かれてもピンと来ないよね?
    突出的で違和感を感じるが。。

  94. 300 匿名さん

    どっちも丁寧言葉じゃないから言葉遣いは大差ない。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸