東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6

広告を掲載

梅宮辰夫のSymbolロック   [更新日時] 2011-05-18 09:32:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-23 19:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    どうぞどうぞ上島さん

  2. 504 匿名さん

    >502
    それでOK。
    何とでも言ってOK。
    豊洲住民より

  3. 505 匿名さん

    豊洲は好きな街なので注目しているのですが、ここの書き込みをみていると問題点も多いみたいですね。
    ネガさんの意見も多少大袈裟に不安を煽る感じで書かれているのでしょうけど、事実無根って言うわけではないだろうし参考になります。
    利便性も上々だし設備仕様もなかなか、魅力的な物件なんですけどね。

  4. 507 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  5. 508 匿名

    だって僕中学生だから買えなくて当たり前だよ

  6. 509 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  7. 510 匿名

    もう人気ではないかと。でも住んでる人達は普通よりか上のレベルだと思うよ。まあ、地震前に戻すには時間かかるだろうね

  8. 511 親と同居中さん

    夕刊フジを刑事告発しましょう。
    さすがにガセネタは許せないでしょう。
    ここの住民だと弁護士等もいるでしょうし。

  9. 512 匿名さん

    妬みって怖いね。

  10. 513 匿名

    結局ネガは買えないからジェラシーしているだけ

  11. 514 土地勘無しさん

    ジェラシーでは確かにすませられないな。
    都庁や区役所にも通報しておきました。

  12. 515 匿名さん

    豊洲が埋立地で、以前は大工業地帯だったと言う事もウソなんですか?

  13. 516 土地勘無しさん

    スレが一番上だから覗いたけど、第3者から見たらネガこそ寒いよ。
    その執着ぶりが。
    結局はこの物件が欲しいのか?としか考えられないもんなぁ。
    どうでもいい物件なら、書き込みもしないもんだよ。
    もう書き込みを辞めたらいかがですか?

    こう書くと、お前住民だろ?と来そうですが、目黒区民です。


  14. 517 入居予定さん

    >515
    豊洲が埋立地でIHIの跡地なことは皆知っています。
    それも嘘ですか?と質問する事自体がナンセンス。

    ここまで執着するのには何か他の目的がると思われても
    仕方がないと思いますよ。

  15. 518 匿名さん

    事実に対してもネガと決め付けることはどうかと思います。
    購入検討者でなくても、同じ都内の出来事は気になります。
    高い買い物なのですから、様々な意見があっても良いと思います。
    あきらかな嫌がらせ投稿は削除依頼出しましょう。

  16. 519 匿名さん

    はい?
    明らかに悪意のあるネガだと思われますが?

  17. 520 匿名さん

    ネガ=買えない人っていう論理だけど、家族から汚染の話出ないのでしょうか
    子供のことを心配して奥様から言われても、シカトしたご主人なのでしょうか

  18. 521 匿名さん

    造船所時代とその後の豊洲の比較写真。

    これ見ると、放射能の件もなんとなく理解できる?

    http://f.hatena.ne.jp/kaeru_geko/20091129162849

  19. 522 匿名さん

    とおりすがりのネガ批判ですか。
    目黒区だっていろいろあるからね。
    えっ、おまえはどこだって?
    千代田区民ですが。

  20. 523 物件比較中さん

    そんな事したってすみふは値下げしないよ。

  21. 524 匿名

    千代田区民はそんなに偉そうに言える区なんですか。ま、賃貸でもいいしね。

  22. 525 匿名さん

    豊洲は工業地域だった為、土壌からベンゼン、シアン、ヒ素、重金属類(鉛、6価クロム)が
    検出されたニュースは知ってましたが、その上放射線物質となるとさすがに
    戸惑いますね。
    マンション跡地だけがクリーンでも、豊洲の土壌が汚染されていれば毎日生活するだけで
    外部被爆の恐れがあるって事?


  23. 526 匿名さん

    国交省のサイト
    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p

    これで過去の写真でも見てみな
    そりゃ地下には色々あるさ

  24. 527 匿名

    うちの親はIHIでこの前まで長年働いてたが、
    なんの災害もない良い場所といってましがなにか。

  25. 528 匿名さん

    その間東京で何かデカい災害があったか?

  26. 529 匿名さん

    今朝の日経より

    不動産関連 戻りに格差

    大手不動産はマンションなど不動産の販売が全体収益に占める割合が3~4割程度に上る会社も多く、REITに比べて業績がぶれやすい面もある。
    「震災による消費マインドの冷え込みや建設資材価格の高騰による採算悪化など不透明要因が多い」(しんきんアセットマネジメント投信の藤原直樹投信グループ長)との指摘もある。

    加えて株価の重荷となっているのが千葉県浦安市など一部の地域で発生した液状化現象だ。
    大手不動産は臨海副都心など東京湾岸で大規模な再開発を手掛けており、埋め立て地に立地する物件の買い手控えを懸念する声も出ている。

    例えば、昨年臨海副都心で大規模用地を取得した住友不動産は震災前と比べて株価が23%下落しており、三井不動産三菱地所に比べて下落率が大きい。


  27. 531 匿名さん

    モデルルームの客は戻りつつあるみたいだけど。

  28. 532 匿名さん

    営業笑える

  29. 534 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  30. 536 匿名

    そうそう。マニアにはたまらない放射能がたっぷり…って、んなわけあるかい!

  31. 537 物件比較中さん

    先日モデルルームへ行ってきました。
    結構にぎわっていたので、やっぱり豊洲
    人気の街なんですね。

  32. 538 匿名さん

    ネガってなんでここで騒いでるの?

  33. 539 匿名さん

    >まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
    はい、先月上旬までは。

  34. 540 匿名さん

    はい3月10日までは

  35. 541 匿名さん

    オフィシャルサイトみたら震災状況ヒアリングって
    新たなコンテンツが掲載されてた。
    安心内容満載で納得できました。
    よし検討しよ!

    ってなるのかなぁ~

  36. 542 匿名さん

    >>537
    >先日モデルルームへ行ってきました。結構にぎわっていたので、やっぱり豊洲は人気の街なんですね。

    それ、住民が放射能に心配して文句言いにいってたんじゃね?

  37. 543 匿名さん

    >>529
    あっちこち書き込みまくっておもしろいの?

  38. 544 匿名

    修繕が始まりましたね
    対応が早い

  39. 546 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  40. 547 入居済み住民さん

    入居後2ヶ月経ちますが、建物も周りの環境も快適ですね。購入して正解でした。
    ただ、快適過ぎて行動範囲が町内限定になってしまい遠出がおっくうになりました。
    運動不足にならないようにしたいです。

  41. 548 匿名さん

    修繕が必要だったんだ、、、

  42. 550 匿名さん

    これから新規着工は少なくなるし、なんだかんだでじわじわ売れて行くんだろうね。
    秋頃には在庫が少なくなると予想。

  43. 552 匿名

    確かに周りが海に囲まれていると、行動範囲は限られてくるよね。

  44. 553 匿名さん

    知り合いが近くの別のタワーマンションにいますが、地震でエントランスがけっこう損傷があったそうです。
    すぐにでも引っ越したいけど、今は売り出しても買い手がつかないだろうと嘆いていました。
    湾岸辺りを検討されている方は今後、格安の中古も狙い目かもしれませんね。

  45. 555 匿名

    >554
    根拠持って話せよ。
    お前本当の値知ってるのか?調べてここに載っけてみろよ?

    できないならどちらにしろ中古も検討できないレベルが騒ぐな

  46. 557 匿名

    ですね。そういう危険性が報道されている地域に、子連れで住むのは、親としてできないですね。

    自分はいいけど、子供には出来るだけの事をしてやりたい。

  47. 558 匿名さん

    そういう何の根拠も無いデマに踊らされてる親を持ってる子供が哀れだね。

  48. 560 匿名さん

    夕刊フジ、ゲンダイ、フライデーはネガさんたちのバイブルですから。

  49. 561 匿名

    ここって世帯年収どれくらいの人が買ってるんですか?

    狭くて高いですよね

    豊洲勤務なんでいいなーって思ってるんですが手が届きません

    ちなみに豊洲勤務で数年いますが放射線なんてどこ吹く風なんだけどな



  50. 562 匿名

    >556
    よかったじゃねえか。放射能を理由にできて。

    だからよ…
    誰がいったじゃなくて
    お前が「高すぎる」と判断する根拠示せって。どのくらいの値なんだよ?

    検討すらできないんだから答えられる術もないだろうが…早く調べてみろよ?
    まあとりあえず言ったことの責任はとれや。

    びびったかできないなら大人してろ(笑)

  51. 564 匿名さん

    >>553
    今後はそういうクチコミ的な話題も多く出てくるんでしょうね、現時点でも湾岸地域は色んな意味で注目度高いですし。
    破損のあったお友達のマンションも構造や階層、築年数など気になるところですね。
    築年数の比較的新しいタワマンでも破損ってあったのかな。
    同じく放射線の問題も少しづつ具体的な情報が出てきてくれるといいんですけどね。

  52. 566 匿名

    >565
    すみませんね…。

    ただ同じ検討者として
    少しは考えてから書き込むべきだな。

    実際そうかもしれないが…こういう奴をついつい見下すのは悪い癖です。
    検討できるレベルの方々だのご意見をききたいよね。
    こういうのは徹底的に潰すべきだな。

  53. 567 匿名

    あんたらどっちも邪魔だから

  54. 568 匿名さん

    知り合いが近くの別のタワーマンションにいますが、地震でエントランスがけっこう損傷があったそうです。
    すぐにでも引っ越したいけど、今は売り出しても買い手がつかないだろうと嘆いていました。
    湾岸辺りを検討されている方は今後、格安の中古も狙い目かもしれませんね。

    ↑ 最近のガラス張りの高層マンションです

  55. 569 匿名さん

    人に聞いた話しでなく、実際にそこに住んでますが目に見える限りは問題無いけどね。
    ま、沢山ある住民版見れば(ネガの書き込みは読み飛ばす必要ありますが)何処のマンションが被害有るかは無いかは大体分かりますよ。

  56. 571 匿名さん

    事実もネガと決め付けたい理由は何でしょうね

  57. 572 匿名さん

    ネガの意見で嘘はない。
    まるで嘘をついているような言い方はよくないよ!

    確かに液状化、放射能汚染、土壌汚染とマイナスだらけのニュースにいらだつ気持ちはわかるけど。
    ここはひとつ落ち着いてね。

  58. 573 匿名さん

    世の中の大半は夕刊紙もフライデーも読まないことをネガさんは認識した方が良さそうですね(笑)

  59. 574 匿名さん

    >世の中の大半は夕刊紙もフライデーも読まない
    で、世の中の大半が見るメディアって何ですか?

  60. 575 匿名

    大手新聞社は広告収入が大きい不動産屋の嫌がる記事は書きづらいからね。

    以外とタブロイドがスクープ飛ばしたりする所以ですよ。

    ま、放射線の記事も真偽の程は別として、そのような話が出ているだけで、購入の対象外になるケースはままありますよ。

  61. 576 匿名さん

    お金のある人はいいけど、背伸びしてココを買っちゃった人は辛いね。

  62. 577 匿名

    >572
    ちゃんと自分自身の目と足を使った確認報告なら良いんだけどさ。

    雑誌や報道だけで、
    現地に足を運ぶでも無く書き込みしてる輩が多いのはイカンよ。

    まあ、未だに、『豊洲では液状化は無かった!』なんて言ってるポジさんはちょっと理解できないがね。
    ライフラインに影響のない程度の軽微な液状化が一部地域で起こってはいたからね。
    ネガさん喜ばすことにしかならないよ。

    ダラス氏の話は、具体的数値が無いもんだから、話題のオモチャ状態。くだらん。
    真偽はわからんが、煽情記事と言われてしまっても責められない書き方。

  63. 578 匿名

    >576
    ほとんどが見栄でしょうね。
    ステイタスってやつでしょ。
    そんな人たちが節電だなんだって変な感じですね。

  64. 579 匿名さん

    豊洲辺りはほとんど背伸びして(ステイタスではなく、資金的に)購入しているんじゃないでしょうか?
    ステイタスを求めたり、資金に余裕のある層は湾岸エリアには住まないと私は思います。

  65. 580 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  66. 581 匿名さん

    背伸びねえ…どんな証拠があって言ってるんだか??
    背伸びしても買えない人達ってかわいそう。

  67. 582 匿名さん

    >575さん
    同意。

  68. 583 匿名さん

    >581
    背伸びしたら買えちゃったけど、人生山あり谷あり。
    一つ目の、山だか谷だかがもう来てしまいましたってことですね。

    ところで地震から一ヶ月以上たちましたけど、運河のテラスはまだ閉鎖中ですか?
    豊洲駅近くの歩道の段差をアスファルトで埋めてましたけど、ちゃんと平らになりましたか?

  69. 584 匿名さん

    >583
    背伸びした人はね。
    私の周りには居ませんが。
    皆さん、楽しくやってますよ。
    ネガにも何か良いことがあればいいですね。
    まずは妬みを無くすことですww

  70. 585 サラリーマンさん

    >581
    豊洲駅近くの歩道の段差をアスファルトで埋めてましたけど、ちゃんと平らになりましたか?
    まだですね。
    雨が降ったわけでもないのに、多量の水が染み出ている事もありました。
    その日は地震から大分経っていましたが。
    余震が続いているせいでしょうか?





  71. 587 匿名さん

    なんだかんだで売れてるんだよなぁ…

  72. 591 匿名さん

    そうなんですか?
    お客さんはそれなりに戻ってるようですけど。

  73. 592 匿名

    豊洲人気健在

  74. 597 土地勘無しさん

    >>589
    数値もない出鱈目記事だしているんだから、その記事を悪くいうのは当然。
    その記事を教授に確認しろとかいうのはありえないだろ。
    測定も確認もせずに憶測だけで記事にする最悪のマスコミが問題。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸