東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6

広告を掲載

梅宮辰夫のSymbolロック   [更新日時] 2011-05-18 09:32:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-23 19:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >299
    わずかに窓が開けられても、真夏にガラス張りの部屋に冷房なしでいられるの?

  2. 302 入居予定さん

    網戸で過ごします

  3. 304 匿名

    やべぇぞ 明日WBSで激変したマンション市況の放送だ。

  4. 305 匿名さん

    オンエア前に売り逃げろ!!

  5. 306 匿名さん

    サウナ状態で、やせて美しいキャナリーゼになれるマンションってことで、冷房なしで夏を乗り切ろう。
    階段の上り下りも効果的。
    フィットネスルームいらず。

  6. 307 マンション住民さん

    今回の地震での教訓
    EVが止まると高層階の人間には地獄
    水を持っての階段の上り下りはほぼ不可能

    内陸の低層マンションに引越しを考えてます

  7. 308 匿名さん

    水くらい宅配で買おうよ。
    自分で買ってんの?WW

  8. 309 匿名

    宅配が停電でも来てくれる?

  9. 310 匿名

    屋上にヘリポート造りませんか?

  10. 311 匿名

    非常用エレベーター動きましたよ

  11. 312 匿名さん

    >309

    月に1度、好きなだけ持って来てくれますよ。
    余ってるから不要って言えば来ないし。

  12. 314 匿名さん

    住民板スレも荒れてるぞ~
    今夜8時ラウンジ前で住民同士の喧嘩がおっぱじまるらしい
    お~コワっ

  13. 315 匿名さん


    買えないとこうなるよ

  14. 316 匿名さん


    高値掴みで買っちゃうとこうなるよ

  15. 317 匿名さん

    どっちも住民でないに1票。

  16. 318 匿名さん

    ま、誰でも投稿できますからね。
    自作自演で自作ストーリに満足している人もいますし。

  17. 319 匿名さん

    検討板だから住民じゃない人も大勢いるでしょ。

    「買えないとこうなる」っていう豊洲住民らしきコメントも
    いろんなスレでよく見かけますがもうウンザリです。。。

  18. 320 匿名さん

    ここの書き込みする住民以外の方を悪く言われますが、検討者の可能性も高いわけです。
    だから現在このマンションをどのように評価しているか、多くの方の正直な意見なのでは。

  19. 321 匿名

    僻みの人もいるんだろうけど、検討者って買えるから検討してるって訳で。豊洲あたりって、ホント最近の場所だし、年収一千万ぐらいの検討者や入居者が多いと思うけど、そのくらいで嫉妬されてる、僻まれてるってよく言えるなって思うのは私だけ?
    地震前はすごく気になってたし、地震後も問題なさそうならって思ってるんだけど、ここでの住民らしき人の高飛車な態度や住民版のいざこざを見てると、場所以上に考えますね。土地柄なんですかね。。

  20. 322 匿名さん

    いずれにしましても注目が高い地域であることは間違いないので、
    他のスレより多くの人がチェックしますので、多様な書き込みがある
    のは仕方ない事ではないでしょうか。

  21. 323 匿名

    非住民がけんかを売るから住民が怒るんでしょう

  22. 324 匿名さん

    周辺ぐしゃぐしゃなのに本当に妬まれてるなんて思ってる? 大丈夫?

  23. 325 住民

    年収1000万でシンボル住んでる人いるんですか?
    生活カツカツじゃないですか?
    うちは1600万ですが、そこまで余裕ないですが…

  24. 326 匿名

    年収1000万て手取りで860万ですよね?
    うちもその時期を経てきていますのでわかります。
    生活きつくないですか?
    うちも1600万以上ありますが、このマンションでは貧乏な部類だと思っていますが…

  25. 327 住民

    321さん

    年収1000万でそんなこと言っている人たちがいるんですか?
    恥ずかしいですね…
    むしろ低所得ですよね?
    私ならそれで生活ムリです…
    そういう人たちは心の中でみなさんに笑われてますから大丈夫ですよ♪

  26. 328 匿名

    2000万稼ぐ人(世帯でもいいけど、ここでは個人)は豊洲は少ないと思われたので、僻みや嫉妬などの言葉で蔑むのではなく、もう少し謙虚でいたらどうなのかと思いました。
    誤解ない為に、2000万稼ぐ人もいるかとは思われますが、うちも主人と私がそれぞれ1000万台なので検討ラインや住民の方は同じくらいの年収かなと思いました。
    検討しようとこちらを見てみただけなので過去には有益なお話もあったりしたのかもしれません。


  27. 329 匿名

    1000万はきついよね。
    普通に生きてるとない

  28. 330 匿名

    327お前のことだよ。
    321さん、稼いでる人は仕事してる奴で、こんなとこ来ないでしょう。そんな住民だとしても暇な奴に惑わされずに、是非検討を。変なのもいますが良い物件です。

  29. 331 住民

    1600万でも、以上でも、自慢してるようで自慢になってないから。だから豊洲なんだからやめませんか?そういう事を言われてるんでしょ?

  30. 332 住民

    326です
    え、だから自慢してないです…
    貧乏人の部類だと思っていますと書いたのですが…
    実際そうですし。

  31. 333 匿名

    買った部屋にもよるから一概に年収聞いてもって感じですよね。
    ネガもネガだが、住民の貼りつきがここは異常。

  32. 334 住民

    たしかに

    20代で一馬力年収1000万ならすごいですし
    このマンションて若い人多くないですか?

  33. 335 匿名さん

    城東・江東区・トヨス・埋立地・タワマン・足立ナンバー

    キーワード全てが生理的にムリ

  34. 336 匿名

    って人はこなきゃいい話。

  35. 337 匿名さん

    みんなごめんね
    液状化のストレスで疲れてるからケタ一つ間違えちゃった♪
    世帯年収が100万~160万位だとこのマンションでは低い部類かも
    200万を超えると妬まれるから気を付けてね♪

  36. 338 匿名

    はあ?
    バカじゃん

  37. 339 匿名

    335さんが住んでいるところのキーワード教えてください♪

  38. 340 匿名

    >332
    世帯年収一千万以上は日本の世帯のほんの数パーセントです。
    東京でも一割程度。
    それなのに何を罰当たりなことを言ってるんですか?恵まれた環境に感謝すべき。
    もちろん自慢すべき話でもない。

    確かにフルにローンを組むのであればそれなりの収入がないと厳しいかも知れませんけどね。

    ただ、実際に稼いでいる本人は、ここ一連の年収コメントみたいな内容は書かないかと。
    専業の奥さん辺りだったりすると有り得ますけど。

  39. 342 匿名さん

    >338

    ええ、頭悪いですけど
    豊洲だとみんなこんもんですよ♪

  40. 343 匿名

    >327

    >329
    辺りは、愉快犯な感じ。
    まともに相手にすべきでない。
    万が一大真面目だとしたら、天罰が当たりますよ。

    自分自身で真剣に汗水たらしてそれなりに稼いでいる人は、そんなこと決して口にしない。

  41. 344 周辺住民さん

    隣住民です。
    2馬力年収1500です。

    ここに住世帯年収一千万以上だと思ういます。
    豊洲消費能力が高いと感じます。

  42. 345 匿名さん

    思ういます?(笑)
    年収1500万ねーな(笑)

  43. 346 匿名さん

    さあ!豊洲住民が戦々恐々としている
    WBSの「激変マンション市場」特集が始まるよ~!

  44. 347 匿名さん

    いきなり豊洲のガイガーカウンターが振れるシーンだったら笑う

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20110414/dms1104141632...

  45. 348 匿名さん

    豊洲でも10階以下くらいだったらいいんじゃない?
    安ければだけど。

    40階で床からガラス張りなんて、地震で揺れたりしたらディズニーのアトラクションみたいになっちゃう。
    アトラクションは絶対安全が前提だからいいけど・・・。

  46. 349 匿名さん

    WBSの特集はかなりストレートでしたね
    ここまでくると逆に埋立タワー住民があわれかも

  47. 350 匿名さん

    核の米権威が警告!福島より高濃度…都内にある“危険エリア”
    2011.04.14


    ガイガーカウンターで豊洲周辺を測定するダラス教授【拡大】

     東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

     ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェックした。

     各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

     ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

     豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

     ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。

  48. 351 匿名さん

    WBS:震災後に湾岸のマンションを買った物好きもいた、だって。

  49. 352 匿名さん

    ダラス教授とWBSのダブルパンチで豊洲終わった。
    4.14は豊洲終了記念日。

  50. 353 匿名

    放射能って、液状化より問題じゃん。その上まともなネタもとだからガセだって決めつけるのも無理だし。これから重説に半径1キロの放射能数値とか要求されるかもね。

  51. 354 匿名さん

    ダラス教授、ピンポイントで豊洲を調査って慧眼だな。

  52. 355 匿名さん

    これ、本当に暴落まっしぐらだろうね…。

    本当に半値とかになろうだろうけど、
    そうすると、まともな地域への影響も避けられない。

    やはり、どこまでいってもお荷物だったな。

  53. 356 匿名さん

    豊洲では、有毒物質が見つかるのは日常茶飯事だから、
    今更こんなことで動揺しないよ、と信じたいところだろうけど、
    さすがに、時期が悪いね。

    埋立地(低地)+高層+放射能含む有毒物質のオンパレード
    では、もう駄目でしょう。

    半値なんてものではなく、三分の一くらいでは?

    今後の展開としては、ひとまず、行政サイドが「独自の」調査をして、
    問題ありません、直ちに人体に影響を及ぼすものではありません、
    とかいったコメントを出すのだろうけど、どこまで人心に響くかね…。

    あと、液状化、津波、高層難民、ゆっく揺れは自己責任で対処して
    ほしいが、放射能はどうなんだろ?

    地歴が最悪なのは周知の事実だし、放射能以外の(かなり有毒な)
    物質がみつかっているのも周知の事実だから、やっぱり自己責任
    なのかな。

    豊洲集団訴訟とか起こりそうな気配…。

  54. 357 匿名さん

    豊洲みたいなゴミの上に住むことは最初から想定して無いがよく”ららぽーと”にはいくので放射線の影響が子供にとって心配だ。しかも、この掲示板みて、子供に周りの住民のバカがうつることも心配になった。

  55. 358 匿名さん

    >よく”ららぽーと”にはいくので放射線の影響が子供にとって心配だ。

    このららぽーとって東北のこと?

  56. 359 匿名さん

    原発事故とは関係なく高濃度汚染地域の豊洲w

    今までは金である程度隠蔽してきたけど、外国人の調査が入っては元も子もないねw

  57. 360 匿名

    深夜から朝にかけてはさすがネットで会話する人達が多いね。

  58. 361 周辺住民さん

    ザ・シンボルが良いマンションだと思う、

    もっと安くして欲しいが・・・。

    1. ザ・シンボルが良いマンションだと思う、も...
  59. 362 匿名

    弱ってると風邪がうつりやすいように、ららぽーと行くぐらいで馬鹿がうつるんだったら、それだけあんたの子供がバカって事だよ。あんたの子供だもん


  60. 363 匿名さん

    豊洲の放射線量が原発事故の福島より高く、
    また福島の影響を受けていないと判断されているってことは、

    豊洲の土壌には放射性物質が含まれているってこと?
    しかも「子供は注意したほうがいい」と専門家に言われてしまうほどの。

  61. 364 匿名さん

    江東区の平均寿命が三鷹市より4歳短いのは、これが原因だったのかな。

  62. 365 匿名さん

    築地市場の移転はもうないな。

  63. 366 匿名さん

    じゃあ、検討しなければいいのに。。
    私は、今このマンションと東雲を検討中です。

  64. 367 匿名さん

    →362
    やっぱり、馬鹿露呈。文章とその背景で言わんとしていることをきちんと理解しろよ。

  65. 368 匿名

    背景って言われても馬鹿の文章は読みにくい。だから馬鹿の子供は馬鹿。

  66. 369 匿名

    馬鹿の子供はアホかもよ

  67. 370 匿名

    ららぽーとくるだけで検討版にくる馬鹿

  68. 371 匿名さん

    ↑ぷっ!やっぱ、馬鹿!認めた。

  69. 372 匿名

    検討者さんは馬鹿とかアホとか低レベルな煽りは無視しましょう。
    無意味ですから。

  70. 373 匿名

    検討する気持ち無い人ばかりだね。
    野次馬だらけ

  71. 374 匿名

    豊洲に放射能が発生ってホントですか?

  72. 375 匿名

    発生=今回の原発によるもの、だと思います。違います。

    豊洲で放射能が検出された=以前から埋め立てした土地にあった。だと思います。豊洲の小学生以外はみんな検査すべきかと。

  73. 376 匿名さん

    豊洲ららぽのオシャレレストラン

    http://www.youtube.com/watch?v=i0rWHxGYN4U
    豊洲のららぽーとでとってもオシャレなレストランでランチしましたぁ!
    景色も良くてお料理も美味しくてオススメです♬

  74. 378 匿名さん

    376さん

    H.B.GRILLですね。ここなんとなくUSの雰囲気があります。
    ババガンプシュリンプも景色いいしコーヒー飲み放題で気に入ってます。

  75. 379 匿名さん

    豊洲の土壌汚染、詳しく教えてください。

  76. 381 匿名さん

    ベンゼンの半減期は何万年?
    プルトニウムやストロンチウムやセシウムもあるかも?

  77. 382 匿名

    H.B.GRILLのバーガーはマジでうまい。肉料理も全般的にうまいし、晴れた日に、外の席で海を見ながらビール飲むのも最高です。

  78. 383 匿名さん

    まじめな話、こどもが居る人は引っ越した方が良いよ。

  79. 384 匿名さん

    >350さん
    この辺の土壌は、放射線物質量が高いんですか!
    東京ガスの跡地でベンゼン、ヒ素、シアン、水銀、
    六価クロムが検出され、土壌汚染されている話は
    聞いていましたが、それとは別に放射線物質も見つかったんですね。

  80. 385 匿名

    どうも、選挙に負けたからって、き〇〇さ〇党のヒトが多いね、最近。

  81. 386 匿名さん

    タブロイド紙夕刊フジに英語がわかるやついたのかな。

  82. 388 匿名さん

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。
    ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、気になる発言も。

    「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。

    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

     ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、

    豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。

    以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。

    いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

  83. 390 匿名さん

    豊洲に住みたいな。

  84. 391 購入検討中さん

    先日モデルルームを見学しました。
    最近見た中では一番印象良かったです。

    この書き込みを見ていると豊洲についてマイナスな意見が多いですね。

    地盤に神経質な人間はそもそもこの辺りに興味は無いでしょうし、
    元々江東区に住んでいる人間はそれ程気になることでは無いのでは?

    地震に対する恐怖はありますが、それはどこでも同じ問題かと思う。

  85. 392 匿名さん

    深刻な事態ですね、豊洲

    ベンゼン、ヒ素、シアン、水銀、六価クロムの土壌汚染ですかい?
    オマケに高い放射線。
    液状化。
    弱い地盤。
    塩害。
    海辺の悪臭、生臭。
    潮風のベトベト感。
    東海地震で最も危険な地域。
    しかも豊洲のマンションは自家発電など災害非対応型。

    どうしますか?

  86. 393 匿名

    もう子供を連れては行きたくないね。トヨスみたいな郊外は、たまにいくと楽しいんだけどね。

  87. 395 匿名さん

    >>391みたいな人が本来のターゲット
    広範囲な人気を集める豊洲なんてのは幻想

    >>390みたいな全く繋がりも無ければ中身の無いレスって
    湾岸全体に多いよね

    頭悪いの営業って?

  88. 396 匿名さん

    だって豊洲より魅かれる場所無いんだもん。

  89. 397 匿名さん

    >>396
    具体的にどこに惹かれるの?

  90. 398 匿名さん

    予算範囲内。

  91. 400 匿名さん

    モルガンスタンレーが豊洲へ本社システム本部を移転すろことが決まりました。
    やはり今後も発展していきますね。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸