東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6

広告を掲載

梅宮辰夫のSymbolロック   [更新日時] 2011-05-18 09:32:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-23 19:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    住みにくそうだね。

  2. 102 匿名

    過疎ってる山の上ってこと?

  3. 103 匿名さん

    >>101

    と思うでしょ?
    だから三陸の人は安全な高台ではなく住みやすい海岸沿いに家を建てた。

  4. 104 匿名さん

    >103
    何が言いたいの?

  5. 105 匿名さん

    デベフレンドリーな週刊ダイヤモンド(今週号)ですら、
    以下のとおり書いているよ(原文ママ抜粋)。

    「あえて自然に逆らわず、津波の被害を受けない高台に住宅地を移転し、
    沿岸には大規模な遊水池などを設けて災害の断ち切るような本格的な
    防災都市の建設も選択肢に入れるべきだろう。」

    「これまで物件のセールスポイントは、駅や商業施設からの距離だったが、
    今後は地盤も含めたエリアの安全性への関心が高くなる…のは間違いない。
    湾岸エリアの住宅の人気や売れ行きも、大きく変わることは否めないだろう。」

  6. 106 匿名さん

    >100
    だから具体的にどこなのよ?
    理想の場所じゃなくて?

  7. 107 匿名さん

    弥生時代の弥生町ってどこにあるか知ってる?

    昔から人が選んで住んだところにはそれなりの理由があるんだよ。

    今回の被災地にも、歴史的経験から村民にここより引くところに住むなという言い伝えがある村もあったというし。

    人間だもん、学ぼうよ。

  8. 108 匿名

    まあ今は買わない。住民うざい。

  9. 109 匿名さん

    ガラスの塔

  10. 110 匿名さん

    >昔から人が選んで住んだところにはそれなりの理由があるんだよ。

    貝塚のあるところでしょ?

  11. 111 匿名さん

    >>110
    昔から郊外は住みにくかったということですね。

  12. 113 匿名さん

    別に1日中停電するわけじゃないし。

  13. 116 マンション住民さん

    非常用エレベーターは動きましたよ

  14. 117 匿名さん

    大手町や丸の内のオフィスビルとかの方が被害が大きかったよね。

    ちなみにうちのオフィスのガラス窓も割れた。

  15. 118 匿名さん

    ここは防弾ガラスだから大丈夫です

  16. 119 匿名さん

    ごく一部しか掲載できておりませんが、豊洲・有明・お台場等の湾岸関連を中心とした記事等です。ご参考までに。適宜、追加・整理していって下さると、助かります。

    動画関係
    http://ameblo.jp/tko-kimoto/entry-10827518002.html http://plaza.rakuten.co.jp/pikapikago/diary/201103120002/
    http://www.youtube.com/watch?v=76TBPqMZ2Ts
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13851472
    http://ghostmansion.net/color/nicohatena/sm13851472


    http://twitpic.com/48dgii
    http://tweetmeme.com/story/4339289128/owly-image-uploaded-by-koike-aki...
    http://www.youtube.com/watch?v=AlHYhwC6lQ4&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=u_-gQQJly3s

    ニュース関係
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/58570.html
    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/30/0003905601.shtml
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/23/kiji/K20110323000479...
    http://www.news-postseven.com/archives/20110325_15741.html
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/tohokujisin/list/CK201103260...
    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103110321.html


    タワーマンション関係
    http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110317dde012040016000c.ht...
    http://kenten.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html
    http://www.aij.or.jp/jpn/databox/2011/20110309-1.pdf
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/110315/tky11031523380010-n1.htm
    http://www.daily.co.jp/sumo/2011/03/18/0003874574.shtml
    http://daily.newsdeli.net/gpns2/archives/3420.html

    その他
    http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20110331008&cc=07&am...
    http://www.env.go.jp/chemi/report/h15-02/003.pdf
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B8%82%E5%A0%B4
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%94%E7%A6%8F%E7%AB%9C%E4%B...
    http://plaza.rakuten.co.jp/hhayashi/diary/200902020002/
    http://condo.seesaa.net/article/191999536.html#more
    http://www.douban.com/note/139267388/

  17. 120 購入検討中さん


    暇人

  18. 121 匿名さん

    暇な人しかこのサイト見ないけど、さすがにリンク多すぎだと見る気しないですね。(笑)

  19. 122 匿名さん

    今日あたりからまたチラシ配ってましたね。
    お客さん戻ってきてるのかな?
    しばらくは厳しいかもだけど。

  20. 124 匿名さん

    ニコニコのコメントがワロタ
    こんな所でも必死に否定する豊洲

    ところでこれも凄いね
    旧耐震でよく壊れないもんだ
    震度6もないから当たり前か
    http://www.youtube.com/watch?v=aDyU5e4L_To&feature=related

  21. 125 匿名さん

    これから湾岸のタワマンを買う人たちは、スリルを味わいたいんだからほっとけば!

  22. 126 匿名さん

    潮見の話なの?豊洲の話なの??

  23. 127 匿名さん

    湾岸とは関係ありませんが、高層建築というのは、
    揺れるんですね…。

    http://www.youtube.com/watch?v=JhJzdtzl6KY

  24. 128 匿名さん

    小学生でも分かる話をいまごろ何で?

  25. 130 匿名さん

    検討してる者からすれば住民の意見は聞きたい。都合悪い事にはスルーする意見はいらないけれど。必要以上に煩いネガの方がいらない。

  26. 131 匿名

    >129
    どの部屋がダミー部屋なの?
    詳しく教えてよ。

  27. 132 匿名さん

    > 125 スリルを味わいたいんだからほっとけば!

    ドMさん集合って感じですね。

  28. 133 匿名

    >125
    ほっとけないからここに来たんでは?
    実は125も湾岸買ったんでしょう。

  29. 134 匿名さん

    湾岸な方は、口を揃えて、全くなにもなかったといいますが、
    被害報告の記事です。

    http://mainichi.jp/select/opinion/kondo/news/20110325dde012070058000c....

    「東日本を襲った巨大地震では、ぼくが入居中の東京湾岸のマンションも、音を立てて揺れ続けた。棚の物が次々と落ち、居間の本棚からは大半の本が崩れ落ちた。テレビも台から転がり落ちて、画面が割れた。



  30. 135 匿名さん

    やれやれ。
    ここは湾岸一般スレではないのでよろしくね。

  31. 136 匿名さん

    超古い都民住宅でも湾岸には15階以上は結構あるので、建物名があるやつにしてね、よろしく。

  32. 137 匿名さん

    今週号の日経ビジネスでは、「湾岸」や「高層」のリスク
    について言及の上、「販売に黄信号」と記載されていますね。

    以下、原文ママ抜粋

    「震源地やマグニチュードの規模によっては、浦安市のような
    事態になる可能性は否定できない」(液状化に詳しい東京電気
    大学理工学部の安田進教授)。

    「「計画停電」の影響だ。これによっては弱さを露呈したのが、
    高層マンションである。」

    「各社が競うように開発に走った「湾岸」「高層」物件が今、
    逆に業績の足を引っ張りかねない"お荷物"になりつつある。」

  33. 138 物件比較中さん

    >134
    どこのショボイマンションですか?

    少なくとも豊洲にはあり得ないと思いますが・・・

  34. 139 匿名さん

    豊洲はあんまり関係なさそうですね(笑)

  35. 140 匿名さん

    >134
    とても参考になる記事をありがとうございます。
    読ませていただき、改めて色々と考えさせられました。
    東京への一極集中が何とか後戻りできると良いと思います。
    埋立地は宅地ではなく、せめて公園などにして
    もしもの時の避難場所くらいが丁度良いのでしょう。

  36. 141 匿名さん

    湾岸=海辺=塩臭い=海から何かが飛んできてる=今の海には東電が何かを流している。

    大丈夫か。

  37. 143 匿名さん

    今週のスーモだと
    「62.22㎡~154.45㎡ 5280万円~1億9900万円」
    との広告出てたけど、やっぱり下がらないんですね。

    さすが、シンボルだなと思いました。

  38. 144 匿名さん

    >>143
    シンボル頑張ってポジってる人の頭の中って
    やっぱり残念なんだなと思いました

  39. 145 匿名さん

    >>143

    むしろ値上げもありそうですね。

  40. 146 匿名さん

    いまだに広告うっているんですか?
    早く売れるといいね。

  41. 147 匿名さん

    >146
    直接売主に聞いてみたら?

  42. 148 匿名さん

    公表価格と商談価格では違うのではないですか

  43. 149 匿名さん

    毎週毎週、どんだけsuumoに広告宣伝費払ってんだよ?
    しかも、それが全部買主負担とは・・・
    なんて割高な物件なんだ!!

  44. 150 匿名さん

    本当に優良物件だと広告費を
    たくさん書けなくても売れる件。

  45. 151 匿名さん

    http://www.news-postseven.com/archives/20110406_16739.html

    津波で壊滅した東北の港町や福島第一原発事故が連日クローズアップされるなか、忘れられた被災地が都心の湾岸エリアだ。

    「戸建ての場合は陥没した箇所をジャッキアップすれば再び住めるが、マンションの場合、傾きを修正すること自体が不可能です」

    マンションの立地が安全かどうかを確認するにはどうすればいいのか。今回の地震以降、各自治体が公表する「液状化マップ」が話題となっているが、石原氏は「マップを過信するのは禁物」という。

    近年施工されたタワーマンションの場合、支持基盤(固い岩盤。深いところで地上から50mほど)に基礎杭を数十本も打ち込むことで、「液状化しても沈んだり、傾いたりしない」という売り文句もよく耳にする。だが、それも絶対に安心ではない。
    中堅ディベロッパー元社員がいう。「基礎杭を打つ主流の工法は、地中深くに掘った穴に筒状に編んだ鉄筋を据え、その筒の中にコンクリを流し込むというものです。しかし、穴に地下水が入りやすく、コンクリに水が染みてしまうことが多い」

  46. 152 匿名さん

    津波ハザードマップ:想定見直し要望--相模湾岸自治体 /神奈川
    http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20110401ddlk14040280000c.html

  47. 153 匿名さん

    http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=252166

    野村証券は「産業アウトルック(4月号)」で、震災で東京から千葉にかけての湾岸埋め立てエリアの一部で液状化現象が見られ、これまで人気だった湾岸エリアの住宅地の人気が落ち、再度地価が下落に転じるリスクもあるだろうと解説。

  48. 154 匿名さん

    >149
    なにが割高なの?
    予算不足でなかなか手がでないのね。

  49. 155 匿名さん

    「文化」は「復興」するか
    http://www.asahi.com/business/topics/column/TKY201104010551.html


     5年前に没した都市論の泰斗ジェイン・ジェイコブズは活力のある「まち」の四つの条件を示した。(1)幾つかの機能をもっている(オフィスや住宅あるいは商業に限定しない)(2)ブロックが短く街角を曲がる機会が頻繁である(3)新しい建物と古い建物が混ざっている(4)密度が高い。

     1970年前後に建設されたニュータウンの多くが空洞化しているのはこの条件の欠落による。阪神大震災にあった神戸市の場合も、高層マンションと大きな道路を中心に整然と「再開発」した地域で、どうみてもかつての「魅力」を取り戻しているとはいえない。

  50. 156 サラリーマンさん

    151
    そんな基礎の上に立ってるMSは都心には無いだろう。

  51. 157 匿名

    湾岸叩きは、勝ち戦というか、勝敗が明らかすぎて、最近張りがないと感じているネガさんも少なくないハズ。

    まぁ、しばらくの間は有り余る労力は、なにかもっと有益なことに使うのがいいのではないですかね?

    緊急時ですし、大連立ということで、ここは一つ宜しくです。まずは日本を盛り上げて行きましょう。

  52. 158 匿名さん

    154

    野村證券の人が手が出ない???

  53. 159 匿名

    こんなとこで偉そうに会社名だすな。あんたのレベルが知れるわっ

  54. 160 マンション住民さん

    >151

    なんで中堅デベロッパー元社員なの?
    超大手デベロッパー現重役とか言うなら信憑性有るけど。
    それに野村じゃねぇ。

  55. 161 匿名さん

    今週の文春に豊洲は、住んではいけない場所に堂々と選ばれました。

  56. 162 匿名さん

    >160

    野村以外にも、日経ビジネス、週刊ダイヤモンドその他あまたの雑誌で湾岸凋落予想が記載されていますが?
    まぁ、野村證券で十分だと思うけど…。

  57. 163 匿名さん

    湾岸といっても千葉メインの記事でしたしねぇ。
    豊洲は関係ないですね(にっこり)

  58. 164 匿名

    千葉メインの記事ではないですよ。まぁ、検討者の方は各自ご確認下さい。

  59. 165 匿名

    >161
    マルチポストお疲れ!

  60. 166 匿名さん

    >>165 ありがとう。
    是非読んで参考にして下さい。

  61. 167 匿名さん

    また壊れたか?

  62. 168 購入検討中さん

    先日物件の見学に行ってきました。

    質感や仕様がとても好みでした。

    ガラスとかどこも割れてなかったですよ。

    案内してくれた方から今回の地震で建物内外のどうゆうところに、どうゆう問題が生じたか。

    また、何故起きたのかの説明と、それに対する見解・今後の対応策などもきちんと説明してくれました。

    内容を確認しましたがとても誠実な対応をしていると私は感じました。


    この板でずいぶんと書き込みされていたものを読んでいましたので、どれだけ酷い破損とか起こってるんだろう

    かと思っていました。見学させていただいた私と妻の正直な感想としては「全然問題無いじゃん」です。


  63. 169 匿名さん

    事故車も見た目だけ直せば、一見わからないから。

  64. 170 匿名さん

    >168さん。結論として、購入されます?

  65. 171 匿名さん

    修復終わったから内覧させたに決まってるじゃん

    酷い破損そのままで見せないでしょ普通。しかもスミフだしwww



  66. 172 匿名

    内覧なんかしてないでしょ。どうせ作り話だよ。

  67. 173 匿名さん

    また割れちゃいましたか?

  68. 174 匿名さん

    >豊洲は関係ないですね(にっこり)

    あっ、豊洲買っちゃった人だ!!

  69. 175 匿名さん

    168 がんばって。今は我慢。もう地震は来ないと思うんだ。

  70. 176 匿名さん

    あと一回大きな余震があります。

    最近の太平洋沖の地震は、余震が大きいのが特徴です。

  71. 177 匿名

    つい最近、私も見学させて頂きました。

    地震の影響、液状化の事を直接、営業の方に聞いてみたら、建物の破損箇所や街の中でごくわずか液状箇所があったなど正直に応えてくれたので多少、好感が持てました。

    後は自己判断だと思います。ちなみにいま中央区のマンションと迷っています。

  72. 178 匿名さん


    迷う事ないでしょ
    一般常識があるのなら
    中央区の方にしなさいって
    欲を言えばもっと地盤の安定している所だね

  73. 179 匿名さん

    >地震の影響、液状化の事を直接、営業の方に聞いてみたら、建物の破損箇所や街の中でごくわずか液状箇所があったなど正直に応えてくれた


    やっぱり破損箇所あったんだ!?

    地震の影響が無かった中央区のマンション買うことに決めました

  74. 180 匿名さん

    スミフ名物の、架空人物の物件探しチラシのような
    書き込みが連続していてワロタ

  75. 181 匿名さん

    江戸時代にあった巨大地震の記録によると、余震は一年続いた。当時はあくまで体感の地震だけ。
    この先一年は覚悟した方がいい。

  76. 183 匿名さん

    地震の覚悟もそうだけど、灼熱DW南部屋の覚悟は度を超えた
    覚悟が必要になるんじゃない?
    もう既にこの時期でも暑いと思うよ。

  77. 184 匿名さん

    お金あるから電気代なんて気にならない

    年金生活になっても全く不安なし

    なんだろうね。

  78. 185 匿名さん

    この節電の必要な時に
    金はあるからACバンバン使わせろってか・・・

  79. 186 匿名さん

    停電したら金あっても電気買えないし。ここ江東区だしな。

    ほんとに金あれば、江東区の埋立地でエアコン付けるより、都心の停電しないとこに引っ越すよ。

  80. 187 匿名さん

    週刊文春 2010/04/14号
    「大震災に強い町、引っ越してはいけない町」を特集していました。
    がっかりです。

  81. 188 匿名

    中層階住民です

    大地震と余震の揺れに日々恐怖していましたが
    昨夜の地震で家族の恐怖心も限界に達しました

    埋立地ではない場所の低層階へ転居すべく
    今週末、売却の手続きを開始します

    二人の子供は恐怖体験が完全にトラウマとなってしまったので
    時間を掛けて心のケアをしていきます

    タワーマンションは友人宅ですら
    二度と足を踏み入れたくない思いです

  82. 189 匿名さん

    先程テレビでも高層階の地震の恐ろしさを実際の住民が語っていました。
    大規模高層マンションの共用部の豪華さや管理費の安さは魅力ですから、
    住むなら低層階(10階くらいまで)が良いのかもしれません。
    高い所は共用高層ラウンジにたまに行けばいいのです。

  83. 190 匿名さん

    でも他に防弾装備のマンションないですからねぇ

  84. 191 匿名さん

    都内で起きている液状化現象、豊洲は?

    http://www.youtube.com/watch?v=fidNCr9fDqs

  85. 192 匿名さん

    こんな記事みつけたよ。制震耐震も長周期地震には脆いんだね。

    >制震も地震による振動中に長周期化しますが、長周期地震動で共振は起こりません。
    >
    >制震が免震より短周期構造(⇒長周期地震動に対して安全)というのは大いなる誤解で、
    >両者ともに振動中はほぼ同様の長周期構造なのです。
    >
    >免震は免震装置が塑性化して長周期化し、地震エネルギーを吸収⇒建物は無被害
    >制震は建物(+制震装置)が塑性化して長周期化し、地震エネルギーを吸収⇒建物に被害有
    >
    >しかし両者ともに履歴振動中に剛性変化を繰り返し減衰性能があるため、昨夜書いたように
    >応答の「平滑効果」により共振現象は起こりません。ただし減衰性能の大きさは免震>制震
    >であるため、学会では制震及び耐震へのダンパー補強(減衰付加)を推奨しています。
    >
    >つまり制震と免震の違いは、
    >制震、耐震は大きな振動を起こすと建物部材が塑性化することで剛性Kが低下し、長周期化
    >します。部材が弾性変形で振動している限りは、地震が終われば元に戻るため被害は出ませ
    >んが、塑性化すると地震が終わっても元に戻らない=「被害が出る」ことになります。
    >⇒エネルギー分散消費型架構と呼ばれます。
    >
    >免震では塑性化による長周期化と履歴減衰効果を免震装置がまとめて負担するため、建物
    >部材は弾性変形で収まり被害が出ません(但し免震装置の残留変形が残ることがあります)。
    >⇒エネルギー集中消費型架構と呼ばれます。
    >
    >今回の地震被害の違いは、このようなメカニズムと考えられます。

  86. 193 匿名さん

    低層階のマンションだと揺れないと思ってる人って
    低層階に住んだ事がない人なのでしょうね。

    ニュージーランドのひとつだけくずれた建物って何階建でしたっけ。

  87. 194 周辺住民さん

    ザ・シンボルが良いマンションだと思う。

    10%位安くして・・・・
    早く完売できる
    値段の問題です。

  88. 195 匿名さん

    あーあ、アタマが液状化してる人(193)がまた出現しちゃった

    >低層階に住んだ事がない人

    そんな人いるの?w
    生まれて以来、高層マンションにしか
    住んでない人って聞いたことないんですけどww

    >ニュージーランドのひとつだけくずれた建物って何階建でしたっけ

    正しくはNZで倒壊した建物って「築何年」でしたっけ?

    で、193は結局何が言いたいんだろ…
    低層階は危険だから高層階に住もう!ってこと?
    ご愁傷様。

  89. 196 匿名さん

    しかし最近のネガさんの 検討者や住民なりすましの投稿は、凄いこってる。

  90. 197 匿名さん

    でもバレバレでしたね(笑)

  91. 198 周辺住民さん

    自由報道協会の都知事会見では。ここに建物があれば液状化しないと言う

    191さん、無知すぎる、

  92. 199 匿名さん

    でも他に防弾装備のマンションないですからねぇ

  93. 200 匿名さん

    ニュージーで全壊したビルは築40年の欠陥ビル。
    そんなビルとじゃなくちゃ比べることができないの?
    涙目になっちゃいますね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸