東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6

広告を掲載

梅宮辰夫のSymbolロック   [更新日時] 2011-05-18 09:32:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-23 19:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    放射能に惹かれるんですね、

  2. 402 匿名さん

    >>400
    この記事見てそう思ったの?

    >三菱UFJモルガン・スタンレー証券のシステム開発や保守などを手がけるMUS情報システムは、
    >江東区豊洲3丁目の豊洲フロントに本社を移転する。

    そりゃ豊洲の共同溝は世界一とか言ってる人間は違うわ
    故意なのか馬鹿なのか知らないけど

  3. 403 匿名さん

    MUS情報システム
    http://www.is.sc.mufg.jp/profile/index.html

    そもそも東雲にあったIT子会社ですw

  4. 404 匿名

    97年の金融危機以降日本の個人営業部隊が欲しい外資が次々日系の中小企業証券会社を買収した。

    結果弱小証券会社にやたら外資系の名前が付くようになって、逆に素人さんには受けがよくなった。

    モルスタ本体と区別がつかない程の素人さんは稀だが。

  5. 405 匿名さん

    国際証券か?
    ある意味出世w

  6. 406 匿名さん

    三菱UFJモルガンスタンレー本社機能移転再配置のお知らせ
    http://www.sc.mufg.jp/company/inform/pdf/info20110131.pdf

    1. 三菱UFJモルガンスタンレー本社機能移転...
  7. 407 匿名はん

    側方流動怖いですよ。見えないだけに。
    http://www.jacic.or.jp/kenkyu/6/6-2-6.pdf

  8. 408 匿名さん

    ミニバブル全盛期に超高値掴み
    リーマンショック直後に入居開始
    入居2年で液状化と放射能汚染発覚

    こういう運のない物件には近づきたくないですね
    さわらぬ神にタタリなし

  9. 409 入居済み住民さん

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノ
    ブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射
    線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。
     ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子
    力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェ
    ックした。
     各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」
    というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。
    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」という
    のだ。
     ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がた
    まるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時
    代に原因があるのではないか
     豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工
    業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

    築地移転候補として出てきた十年前から、言われてたし、枝川事件があって不人気だから、品川のタワーの方が良いですって言われた。調べないで買ったんだから、仕方ない。

  10. 410 匿名さん

    ネガさんたちって子会社の情報しか知らないのはなぜ?

  11. 411 匿名さん

    またまたタブロイド誌の登場ですか。

  12. 412 匿名さん

    放射能の話は液状化の話と比較にならないぐらい痛い。

  13. 413 匿名さん

    ITドカタ部門だけだねw

  14. 414 物件比較中さん

    >408

    この物件のどこで液状化してんの?

  15. 415 住民

    液状化していませんよ

  16. 417 匿名さん

    みんな、親切で言ってくれてんだと思いますよ。引っ越したほうがよいって。

    人様の意見にも耳を傾けようね。

    ここで長々働いてるあなたも放射能は影響しますよ。
    放射能測って記録とっときな、将来奇形の子供がうまれたり、ガンになったときの為に。

  17. 418 匿名さん

    年収400万の経営者だけど
    2億の家に住んでますが。

  18. 420 匿名

    <<406
    本社機能つったって豊洲に来るのは意思決定部門や投資銀行業務部門じゃなくてコールセンター部門がメインだよ。労働集約的なスペースを必要とする用途には確かに向いてるな。

  19. 421 入居済み住民さん

    ビバでガイガーカウンター買って、各自チェックするしかないな。住むには問題ないから、ただ高値で売れないだけ。

  20. 422 匿名さん

    > 住むには問題ない

    ?

  21. 423 匿名さん

    シンボルがPCTWCTの海側みたいな海が見渡せる景色の良い場所にあったら考えても良かったかな。
    ビルに囲まれたダイレクトウインドウはかえってマイナス。覗かれる心配の無い場所じゃなきゃ外から丸見え。

  22. 424 匿名さん

    今、海が見たいっていうのも奇特な人だね

  23. 425 匿名さん

    高層の窓から海が見えるのはいいモンだよ。高いところに住んでりゃ津波は関係ないし。

  24. 426 匿名さん

    またそんな無責任なこと言っちゃって、ふざけないでくれる?
    今回の被災された方が、どれだけ屋上に取り残されて救助を待っていたかわかってるのか?怒

  25. 427 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  26. 428 匿名

    高層階には津波は来ない

  27. 429 匿名

    津波の圧力で倒れたりしないのかね?

  28. 430 匿名さん

    地下に海水が入ったら、風呂もトイレも使えない。

  29. 431 匿名

    先日のWBSで湾岸から内陸に・・・と放送されていましたが、
    都心までの距離を考えるとやはり豊洲は便利な地だと思い
    周りには反対されていますがこの地を検討しています。
    豊洲にはシティタワ-のツインとシンボルがあり、
    どちらもまだ販売中なのですが、駅までの距離(立地)は
    ツインの方が勝っていると思うのですが、
    逆にシンボルの方が勝っている点はどこなのでしょうか?

  30. 432 匿名

    新しい。

  31. 433 匿名さん

    福島原発と豊洲、どっちに住むかなんて
    選べません。

  32. 434 匿名さん

    でも、豊洲って地歴が最悪だから、放射線ってのも、十分にありうるよね。
    そもそも、アメリカの教授(CNNにもでていたような?)が、嘘つく必要
    あるかね?

    ○なぜ、豊洲の東京ガス工場跡地がこのような有害物質で汚染されているのか

    今は、インドネシアなどからの天然ガスに圧力を掛け液体にして運んでくるので、ガスにするには温度を上げればよいので、特に問題はないが、昭和 30年~40年代にかけてのガス工場では、石炭を蒸し焼きにしてガス(主に一酸化炭素)を取り出していたが、その副産物として、コールタール―ベンゼン、シアン、ヒ素、重金属類(鉛、6価クロム)と、有害な物質を排出し汚染のデパート状態となった。
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=23...

  33. 435 匿名さん

    シティタワーズのツインは、近隣が液状化対策して設計しているのにも関わらず、液状化マップの微妙な表現を参考に液状化はしないものとして、杭やら基礎の設計をしたと言っていたような・・、違いますか?この地震で、液状化マップの真実性も低くなり、あの程度の地震で液状化が近くで起きている状況に思いますが、ここも液状化対策はしていないんですかね??

  34. 436 匿名さん

    先日、石原都知事が「大島付近を震源とする大地震が起きれば、東京湾にもものすごい津波が来る」と発言していました。
    四方を海と川に囲まれた豊洲地区の地下鉄の駅は大丈夫?
    ものすごい量の海水が駅に流れ込むことを考えると心配です。
    海に近い埋め立てエリアで、そもそも地下鉄の駅などを作ることに問題は無いのでしょうか?

  35. 437 匿名さん

    津波が来たら当然地下鉄は水没してストップしますよ。当たり前です。
    有楽町線は新富町-和光市の折り返し運転になりますね。

  36. 438 匿名さん

    石原さんの理論は何処から来たのだろう。Googleマップで海溝地図見ると、プレートが想像出来て何故東北沖地震と東南海地震で大きな津波になるか想像出来るけど、大島震源の地震きても今回のような津波にはならないように見えます。

  37. 439 匿名さん

    海溝

    1. 海溝
  38. 440 匿名さん

    豊洲の東京ガス工場跡地から検出された毒物

    ベンゼン・・・揮発性がある。発がん物質。
           動物実験でコールタールをウサギの耳に塗りつけてガンを発生させていた。
           環境基準の最大で4万3千倍検出。

    シアン・・・ 青酸カリの主成分。ちょっとでも体の中に入ったら、
           ヘモグロビンとくっついて、その機能を失わせて、窒息させて、
           即効で死にいたる。検出されてはいけないが、検出限界の930倍検出。

    ヒ素・・・  急性だと、体の中のバランスを崩してバタバタと死ぬ。
           例・和歌山毒入りカレー事件。

    6価クロム・・・慢性的中毒。呼吸器系に障害。

    鉛・・・   慢性的中毒。血液に入って代謝の阻害をする。

    ベンゾ(a)ピレン・・・調査対象毒物26種類には入っていないが、
          発がん性がある。実際の濃度は公表値の115倍

          なぜか数十年も更地のまま

  39. 441 匿名

    ↑コピペさん登場

  40. 442 匿名さん

    >>441
    おまえもなー

  41. 443 匿名さん


    豊洲の東京ガス工場跡地」って、ゆりかもめで2駅隣の駅(〰市場)でしょう?

    関係ないだろーにw

  42. 444 匿名さん

    ↑なんでw?!

  43. 445 匿名

    放射能浴び続けるのはまずいって、マジで。

  44. 446 匿名さん

    子のいない世帯なら自己責任でまだいいんじゃないのぉ
    子供がいたら当分は実家で教育させるかなぁ

  45. 447 匿名さん

    >>443
    東電の新東京火力発電所が、新豊洲の変電所の東側にあり、そこで燃やす石炭が豊洲公園や今のガスってなーにあたりに野積みされてたんだよ。

    越中島からの貨物引込み線がツインや豊洲公園のあたりを縦横に走ってて、とても人が住めるような環境じゃなかった。

    火力発電所には6本も巨大な煙突が林立して煤煙を吐き出しまくっていた。この発電所は平成3年まであった。東京ガスの工場もひどかったが、東電の発電所も凄かったよ。

    豊洲の歴史
    昭和
    12年 豊洲地区は東京湾南部に位置する埋立地として隅田川改良工事、枝川改修工事と併行して大正末期より埋め立てに着工、昭和5~6年にほぼ完工された。
    豊洲」の地名は東京市港湾局より賞金(100円)付き で募集して決定した。
    12年 深川越中島南面先埋立地が深川豊洲1・2丁目と命名される。

    13年 豊洲西南地区先が深川豊洲3・4・5丁目と命名される。
    14年 石川島造船所が操業開始。同じく巴組鉄工所が操業を開始。

    17年 東京府が東京都となる。
    22年 深川区と城東区を統合して江東区となる。
        豊洲小学校が開校する。
        都バスの東京駅―豊洲―東雲都橋間が開通。
    24年 「豊洲自治会」が発足。
      
    25年 日新製糖豊洲工場が操業を開始。豊洲石炭埠頭が操業を開始。       
        深川消防署豊洲出張所開設。       
        深川第五中学校が越中島より豊洲に移る。
      
    31年 新東京火力発電所(豊洲)が発電開始。       
        東京ガス豊洲工場が操業を開始。
      
    32年 夢の島ごみ埋め立てを開始。
      
    33年 豊洲突提先埋立工事終了。豊洲6丁目と命名される。       
        新生会病院開院。(後に厚生病院、昭和大豊洲病院となる。)
     
    34年 「首都圏の既成市街地における工業等の制限に関する法律」制定 
     
    36年 江東区豊洲区民館が開館する。
      
    40年 城東信用金庫出店。
      
    42年 江東区初の区立豊洲幼稚園が開園。
        「公害対策基本法」制定  
    44年  「東京都公害防止条例」制定 「公害対策基本法」と共に企業移転の理由となり
          その跡地は集合住宅建設の用地となった
    47年 ドウ・スポーツプラザ晴海が豊洲に開業。
      
    50年 熊谷組企業移転 敷地跡に日本住宅公団が827戸の公団住宅建設
    58年 地下鉄有楽町線の工事開始。
      
    59年 新東京火力発電所(豊洲)が発電を停止。
      
    61年 ガスの科学館が開館。
      
    63年 地下鉄有楽町線が開通。記念祝賀行事「トヨス・フェスティバル」を施行。      
        自転車駐輪場が設置。(豊洲公園内)       
        東京ガス豊洲工場がガス製造を中止。
    平成
      元年 江東区豊洲文化センターが開館。
     3年 新東京火力発電所(豊洲)が廃止される。

  46. 448 匿名さん

    >25年 日新製糖豊洲工場が操業を開始。豊洲石炭埠頭が操業を開始。

    この石炭埠頭ってのが、運河沿いの広大な空き地(ガスってなーにとかMRや駐車場になってるあたり)。
    土壌に問題あるのか、区画整理はしてるが、再発計画は謎だね。

  47. 449 匿名さん

    深刻な問題として対策を講じるべきだと思います。
    恐ろしいです。

  48. 450 匿名さん

    何が?

  49. 451 匿名さん

    何でここを買う人がいるのですか?

  50. 452 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  51. 453 匿名さん


    虚しいね。
    豊洲、終わった。

  52. 454 匿名さん

    >447さん

    こりゃ凄い!工業用の用途だったところは怖いね。こう言われると、何が出てきても驚かない。つくづく地歴って大事なんだなって思うね。きちんと調べてから買わなきゃ・・
    それにしても、よくぞここまで綺麗な街に仕立て上げましたね・・って感心する。不動産業界、おそるべし!

  53. 455 匿名

    検討する気持ちある人いないのかな?

  54. 456 匿名さん

    大規模マンションは湾岸に限らず元工場が多い。土壌汚染対策をする。良質度に埋め変えるので問題無いと説明を受ける。問題は入れ替えた土を運ぶ時の拡散だと聞きます。

  55. 457 匿名

    >>434
    >>アメリカ教授が嘘つく必要があるかね

    夕方フジは大変みたいですからね
    数値も根拠も示さずに、世間を混乱させる記事を書くくらいですから、逮捕も仕事の内のようですね。
    ご愁傷様

  56. 458 匿名

    検討する気無いのにどうしてここに来る?

  57. 459 匿名さん

    豊洲関係乱立してるからじゃね

  58. 460 匿名

    原発関係なく高レベルの放射能が出てるって、見えざる瑕疵ってヤツじゃないの?

  59. 461 匿名さん

    豊洲で出て、市場でも出てるって、湾岸買うときは土壌に問題なしの評価をもらうべきだね

  60. 462 匿名さん

    IHIがあった当時の豊洲の空撮写真がネット検索すれば出てくるけど、ドン引きだね。
    正に京浜工業地帯。いや、四日市工業地帯か?

    石炭埠頭なんて汚いのがあった分だけ、もっとひどいか。

    余りに大気汚染とか水質汚染がひどかったんで、これらは撤退されたれたんだろ?

    昭和の時代には公害問題って大きかったからな。

  61. 463 匿名さん

    >>457

    火消しのためにあちこち回って大変ですね
    ご愁傷様

    何をやっても、もう終わりですよ

  62. 464 匿名さん

    今日会社行ったら、豊洲やばいらしねって言われた。悲しかった。結構twitter で拡散されたから、仕方ないとはいえ、超嫌な感じだね。

  63. 465 匿名さん


    >464
    >今日会社行ったら、豊洲やばいらしねって言われた。悲しかった。

    この検討版にも、おかしな人しかいないしねw

    とよす、ヤヴァいところなんだろなw
    俺もか(爆

  64. 467 匿名

    >466
    検討なんかしていないだろ
    ウソつくな

  65. 468 匿名

    >466
    ツインにも同じ投稿してるね
    何が目的だい?

  66. 470 匿名さん


    放射能汚染って本当?
    ガイガーカウンターの数値はいくら?
    その数値って、危険なレベルなの?

    福島県いわき市より値が高い、っとかっていう
     コメントは意味ないよw

     放射能なんて、ニューヨークへのフライトでも日常生活の数十倍
     あびるが、当然無害なのは有名な話w

     で、数値はいくら?

     


     

  67. 471 匿名さん

    ニューヨークと日本を毎日往復してる人は居ないよね。
    居住空間の放射線量は別に考えないと。

  68. 472 匿名さん

    住んでいると毎日24時間、365日放射能にさらされます。
    微量でも積もれば何らかの・・・

  69. 473 入居予定さん

    ネガは何がしたいの?
    豊洲に恨み?

  70. 474 匿名

    ネガって言うか、ただただ驚いているのですよ。

    原発関係なく、高濃度の放射能が出ている地域がある事に。異常事態だと思いませんか?

  71. 475 匿名さん

    私は豊洲に関係ないものです。
    あの教授はお伴も連れず、ごく限られた時間で限られた場所だけサンプルした
    だけです。大々的に23区を隈なく調べれば至る所にありそうです。
    従って参考意見として聞いておけば良いのではないでしょうか?

  72. 476 匿名さん

    良いことも悪いことも、正確な情報を共有したいだけです。
    その先は、各々が考えれば良いのです。
    販売側は当然ながら悪いことは言いません。
    情報弱者である購入検討者が、ネットワークを使い、知的武装する必要があります。

  73. 477 入居予定さん

    ではツインやトヨスタワーにおいては騒いでいないのに
    こちらではこんなに騒いでいるのですか?

  74. 478 匿名

    上がってるからでしょ。

  75. 479 匿名さん

    騒ぐと売りぬけられないからじゃない?できれば違う場所に転居したいのが本音じゃない?特に小さなお子さんがいる世帯は
    雨が降ると恐いよね
    長靴から放射能を消す薬ってあるのかな?

  76. 480 入居予定さん

    住民はあまり騒いでいないように思えますが・・・
    部外者が意図的にやっているような気がしますが・・・

  77. 481 匿名さん

    気にしないなら廃棄してる野菜安くてもいいから買ってあげればいいのに

  78. 482 匿名さん


    「高濃度の放射線」って具体的にいくつ?

    以下のリンクをみれば、その値が問題あるのかないのか一目瞭然。





    自然および人工放射線源から受ける一人あたりの年間線量
    http://www.fepc.or.jp/learn/houshasen/seikatsu/jinkouhoushasen/sw_inde...

    人体に影響ある放射線量
    http://www.fepc.or.jp/faq/1189695_1457.html

  79. 483 匿名さん

    豊洲の数値は、豊洲 放射能 でくぐれば山のように出てきます。

  80. 484 匿名さん

    ダラス教授、瀕死の豊洲にとどめを刺しちゃったね。
    しかも、誰もダラス教授に抗議してる気配がないのが怖い。

    つまり、ダラス教授の指摘は間違っていないと推測される。

  81. 485 匿名さん

    ダラス教授の指摘は間違っていない。

    ①都内の測定箇所は全て許容範囲の放射線量。

    ②ただし、地表面で豊洲と西新宿で高い値の箇所があった。

    ③そのような地表面に常に接する可能性のある路上生活者は注意。




  82. 486 匿名さん

    >483

    その山のように出てくる豊洲の数値のソースが全て数値を示していない夕刊フジの記事。

    風評の典型だよね。

  83. 487 匿名さん

    風評っていうのは事実とことなる噂でしょ?
    でも、豊洲の場合は事実だから教授のアドバイスを素直に受け入れて
    生活した方がいいよ。

  84. 488 匿名さん

    >>485
    一番肝心なポイントを情報操作で意図的にオミットしたな?

    豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」

  85. 489 匿名さん



    自分で測ったのではありませんが
    記事を見て、実際に測りに来た方がいらっしゃるようです。
    「事故前の」郡山市よりは高い模様。

    豊洲バスターミナル前:http://yfrog.com/hsbzeehttp://yfrog.com/hsbzeeej
    豊洲公園の芝生の上その1:http://yfrog.com/h6xpouwj
    豊洲公園その2(なぜかちょっと高め):http://yfrog.com/h892572664j
    豊洲新市場予定地:http://yfrog.com/h7iw8vmj


  86. 490 匿名

    そろそろ価格下がったかな?

  87. 491 匿名さん

    >489

    どなたか解説お願いします。これはポジさんの書き込みなんだよね?
    ということは、まぁ、たいしたことない値ということ?

    それとも、測り方が恣意的とか?

  88. 492 匿名さん

    豊洲放射線 安全か?危ないか?』
    http://hp85100.blog97.fc2.com/blog-entry-46.html

    冷静というか、現時点で可能な分析は、こんなところではないでしょうか。

  89. 493 購入検討中さん

    100歩譲って安全だとしても、わざわざこの土地を購入対象にする理由がない。

  90. 494 匿名

    買いたくなかったり、買えなかったりしたら、買わなきゃいいのでは。

  91. 495 匿名さん

    土壌汚染、地盤の不安定、問題山積です。
    環境リスクを承知の上で購入する方(そんな人はいないが)は問題ないが、
    何にも知らないで購入してしまう方があまりにもかわいそうに思います。

  92. 496 匿名さん


    土壌汚染されていたら、法規制により住宅地として販売できません。
    各物質ごとに明確な基準値があります。
    途上国じゃあるまいしそのぐらいの法整備はされています。

    地盤については下記参照。
    ====
    (http://hp85100.blog97.fc2.com/blog-entry-30.html)


    豊洲の再開発地区には、液状化を押さえる地盤工法がとられていることはよく知られていますが、そもそも豊洲は、関東大震災で発生した大量の瓦礫を処分するために埋め立てられた人工島であることは、意外に知られていないようです。

    コンクリートは人工岩石とも言われる強度を持ちます。また質においても、戦前のコンクリートは、海砂を多く含ませた戦後のそれよりも良質であったといわれています。

    豊洲は埋立地ではあっても、その基盤には良質な人工岩石が無数に組み合わされていて、地表付近では液状化しにくい地盤工法が採用されています。

    結果として豊洲では、今回の地震によるライフラインへの損傷は受けずに済んだのです。

  93. 497 匿名

    ネガはここを買いたいけど買えないから、デマでスミフにプレッシャーかけて値段下げさせたいだけやろ

  94. 498 匿名さん

    自分が買いたいと思ってて
    そこまで資産価値下げたら
    自分が豊洲自体に引っ越す気も無くなるだろ

    お前ら本当は羨ましいんだろ
    買いたいんだろって発想するのは
    自己防御なのかねぇ

    都合の悪いところは目を瞑って
    先延ばしにすれば人は楽だから

  95. 499 匿名さん

    >>496
    そのソース自体が素人の浅はかな文章のようだが・・・

    瓦礫を埋め立ててるのに
    >その基盤には良質な人工岩石が無数に組み合わされていて
    計画的に埋め立てたかのような文章だなw

    今回の震災でも瓦礫の処分が問題になってるけど
    処分場所だったんだぜ豊洲

  96. 500 購入検討中さん

    先日見学に行きました。
    広々としたエントランスや眺望にうっとり、街並もすごく気に入りました。

    いろいろなご意見を聞きたくてこちらを覗いてみたのですが、なんか買えない僻みばっかりの
    哀しい人達がいっぱいでとても残念です。
    全然参考にならないので住民板におじゃまさせていただきます。

    住民の皆様、まだ住民ではない私ですが、どうぞお許しください。
    よろしくお願いします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸