大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス美章園(前スレ名:(仮称)美章園プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東住吉区
  7. 美章園駅
  8. ザ・パークハウス美章園(前スレ名:(仮称)美章園プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-05 21:23:36

JR阪和線「美章園」駅徒歩5分。
(仮称)美章園プロジェクトについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/bisho5/
所在地:大阪府大阪市住吉区桑津2丁目5番6他2筆(地番)
交通:
阪和線 「美章園」駅 徒歩5分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩6分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩17分
間取:3LDK
面積:65.73平米~75.98平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社


【正式名称に修正。所在地、交通、間取り、面積を追記しました 2011.7.19 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 13:11:12

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 美章園口コミ掲示板・評判

  1. 178 契約済みさん

    3/4の時点で商談入れて8戸位だったと思います。

  2. 179 契約済みさん

    みなさんは、どのくらいで購入決意しましたか?

    うちは、モデルルーム一回で購入決意しました。
    はやまったかなあとも思うこともありましたが、
    先日の内覧会で買って良かった!と思えました。

    いよいよあと少しで引き渡しですね。
    よろしくお願いします!

  3. 180 匿名さん

    あと7邸だそうです!

  4. 181 匿名さん

    高い買い物ですから、色々考えるところですが
    あれもこれもと考えだすと、なかなか購入に至らないので
    ある意味自分が気に入った立地と地域で間取りなどが
    条件に入っていたら決定した方が良いと思います。
    迷いだしたら買い逃してしまいそうです。

  5. 182 匿名

    いろいろ物件みましたがここが間取り・価格・設備もいいと思いました。

  6. 183 匿名さん

    まだ7戸も余っているのか
    竣工までに完売は無理そうだね
    値段安くても、近鉄線の近くで場所悪いしね

  7. 184 契約済みさん

    HPにでかでかとあと7邸ですって書いてますね。
    先週末マンションギャラリーに行ったときはCタイプが完売したって聞きましたが、
    HP見た感じだとAタイプ、Cタイプ、Eタイプが完売したみたいですね。
    完売御礼って文字がなんかうれしいですね^^

  8. 185 購入予定

    実際の部屋を見ましたけど三菱地所は信頼できるし、設備・価格も申し分ないですね。高架が近いので心配しましたけど、それほどきにならないし、問題ないですね。

  9. 186 匿名さん

    確かに地所の安心感はわかります。

    内覧会の結果をここでみても、これだけ問題ないのもすごいですし。

    10階のモデルルームも、参考に見に行ってみたいです。

  10. 187 匿名さん

    ↑みてみたい、ではなく、
    見てみたかったです、の間違いです。

  11. 188 匿名さん

    近鉄線に近いですけど電車の騒音は
    心配するほどでも無いです。

  12. 189 契約済み

    部屋によって差はあると思いますが、近鉄線の音はそれほど気にならないです。おそらく生活騒音に紛れるレベルじゃないかと。

  13. 190 匿名さん

    ご近所のマンションでは、横の道路のことがよく話題になっていますが、どうなんでしょう?
    交通量かなり増えたり、かなりのトラックが走るのは…。
    近鉄より気になります。

  14. 191 匿名

    計画された路線が完全に開通すれば増えるかもしれませんね。まだ何軒か家が残っていて、できるところから工事を行っているようです。一部開通の状態であればそれほど交通量も増えないのでは。

  15. 192 匿名さん

    目の前にも、立ち退いてないお店ありますしね。
    24年度開通ときいていたのですが…。

  16. 193 契約済み

    お店は移転するみたいなので家の前の道は工事されるみたいですよ。いよいよ週末は引き渡しですね。楽しみです。

  17. 194 匿名さん

    道路が開通すれば、便利なことも出てくるかもしれないと
    思います。
    デメリットばかりではないかなぁと期待します。

  18. 195 匿名さん

    みなさん、週末に引っ越しですか?

    楽しみですね。
    外観もすごくキレイですし、嬉しいです。

  19. 196 匿名さん

    ここ買うくらいなら、ジェイグランの方がいいのでは!

    やっぱり近鉄電車うるさかったよ。

    近所の家並みも違うし、、、、

  20. 197 匿名さん

    販売会社は三菱地所さんでいいんだけど。

    施行主が地崎建設なのが気にかかるね。

    後 周りの環境が少し寂しすぎる。夜なんか真っ暗なんじゃないかな。

  21. 198 匿名さん

    まわりの環境って…ジェイグランもかわらないのに…

    阿倍野ブランドにこだわるかたは、サンクタスかメイツのスレへどうぞ。

  22. 199 匿名さん

    ここが良いかあっちが良いかそれは購入者が決める事だと思います。
    電車の騒音の問題も個人差もありますからね。
    購入する時に現地で確認済みですよ。

  23. 200 匿名

    196さんのおっしゃるジェイグランは阿倍野EASTですか?文の里ですか?
    資金に余裕がある方で、立地条件のみを重視するなら文の里だとは思います。
    というより、文の里とこことでは、検討材料における優先順位が異なりすぎる気がするので、「どちらがよい」という議論は難しいと思いますが…。

    阿倍野EASTは残り1邸、道路沿いにもベランダがある角部屋の4階4LDK、3800万みたいですね。
    価格はもう少し下げてくると思うので、阿倍野区アドレス、部屋の数を優先させるなら阿倍野EASTでしょうが、道路沿い、近鉄沿線という意味では大差ないかと。
    電車の音はこれまでにも様々な意見が出ていて、許容できる方、無理な方と人それぞれですし、実際試されるのがよいかと思います。
    現地モデルルームもありますし、希望する部屋で音を確認したい、と言えば対応してくれるでしょう。
    我が家は、ここが素晴らしい、というものはなかったですが、どの点も大方許容範囲でしたので、こちらに決めました。

  24. 201 匿名

    ジェイグランもパークスも両方見学に行ったけどジェイグランは値段の割にマンションの外観は普通すぎるし、設備もこれといったところはなかったかな。トランクルームがあるのいいけど。パークスの方が外観はおしゃれだし設備的にもこっちの方が良かったかな。近鉄電車もそれほど気にならなかったな。ただ阿倍野区ってだかでジェイグランっていうのはどうかな。たしかにジェイグランは残り1邸だった。

  25. 202 契約済み

    人それぞれ重視するところは違うのでしょう。私は営業の方に「うちは目を見張るようなメリットはないですが、デメリットが少ないのがメリットです」と言われたのが決め手になりました。

  26. 203 匿名さん

    うちの場合は、いわゆる普通の街並みと、普通の学区で、背伸びすることのない価格だったこと。
    間取りや設備も申し分ないものだったことが決め手でした。
    阿倍野の他もみましたが、営業さんの態度も様々で(予算を低めにいったらあしらうような態度とられたり)、他の物件のデメリットの話ばかり。

    ここは地元の方が多く購入されているみたいですよね。
    それだけ、昔からいる人にも住みやすい場所なのかなと思っています。

  27. 204 匿名さん

    周りの環境が寂しすぎると受け取るか、ガチャガチャした環境ではないと
    受け取るか本当にさまざまだと思います。

  28. 205 匿名さん

    ベランダ側の古家と廊下側のマンションがなければすっきりしますが、それがあるためにマンションが浮いて見えます。

  29. 206 契約済みさん

    いよいよ週末ですね。
    これからヨロシクお願いします。

  30. 207 契約済みさん

    こちらこそヨロシクお願いします♪

  31. 208 契約済みさん

    あと4戸みたいですね。

  32. 209 匿名さん

    元々その場所に住んでいる人にとっては新しい建物の出来た景色は
    浮いたように感じる事もあるでしょうけど、すぐに慣れてしまいますよ。
    周りの景色になじんでくると思います。
    景色より生活する事の方が優先です。

  33. 210 匿名さん

    引き渡しから一週間たちましたが、
    住み心地どうですか?

  34. 211 匿名

    あと何戸ぐらい残ってるのでしょうか?

  35. 212 購入検討中さん

    値引きはやってますかね?
    100万くらい引いてくれれば買いですかね

  36. 213 匿名さん

    おそらく残り3戸かと。
    財閥系なので、堂々とした値引きはしないでしょうが、
    現地モデルルーム使用とかで安くしてくれるのでは?

  37. 214 入居済み住民さん

    住み心地は大変良いです。快適に暮らしています。
    キッチン、バスルーム、洗面室等の設備も申し分ないです。
    床が汚れにくいことや、建具の背や天井が高いのも、気に入ってます。
    騒音は、窓を開けてテレビを見ていると気になる時がある程度です。

  38. 215 匿名さん

    最近モデルルーム行かれた人いますか?

  39. 216 匿名さん

    214さん

    床が汚れにくいことってフローリングの加工の事でしょうか?
    最初から加工されているフローリングなので汚れに強いのですか?
    生活されてまだ日にちは経って居ないでしょうが、実感されました?

  40. 217 入居済み住民さん

    216さん

    床が汚れにくいというのはシートフローリングのことです。
    子どもがフローリングにボールペンで落書きしたり、汚しても水拭きできれいに落ちました。

  41. 218 匿名さん

    シートフローリング人気あると聞いていましたが、水拭きでボールペンが
    消えましたか?
    それは効果発揮ですね。
    今人気のシートのお掃除グッズ必要ないですね。

  42. 219 匿名さん

    シートフローリングは、フローリングの柄が揃って見た目綺麗だからと
    人気あるようですが、汚れに関しても汚れが取れやすいって話は聞いていましたが
    実際使用しているお家に人の話は聞けなかったので、汚れにも威力があると
    なるとシートフローリングの方が普通のフローリングより扱いやすそうですね。
    使用者の意見って貴重です。

  43. 220 匿名

    今ホームページをみたら、「完売」ってなってました~。
    なんか嬉しいですね♪

  44. 221 匿名さん

    本当ですね!

  45. 222 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  46. 224 購入経験者さん

    三菱地所レジデンスは完売されたら直ホームページに表示しますから完売ですね、もう少し早く完売されると思っていましたがバランスが取れたいいマンションですね。

  47. 225 匿名さん

    ここは、便利な場所で価格もお手ごろでしたし
    学区も良いので、人気あったのでしょうね。
    完売おめでとうございます。

  48. 226 匿名さん

    モデルルームを購入されたかたに特典はあったのでしょうか?
    棟内モデルルームされてすぐ完売でしたので、チラシ等見てないのですが。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸