大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. ルナタワー ハリウッドプレイス 住民専用掲示板
仲良くしてね [更新日時] 2011-03-30 12:33:28

無事に引き渡しも行われました。
これからは住民専用掲示板で情報交換を行いませんか。

管理人の方やコンシェルジェの方に直接
問い合わせるほうが的確だと思うような疑問や相談以外で、
誰が読んでも(子供でも)気持ちの良い、生産的で前向きな発言にしましょう。

なお、
個人を特定するような表現
悪口
といった発言は慎んでほしいと願います。

「大人として」の対応をお願いします。

ひとつ屋根の下の住民です。
たとえ自分と意見が違っても、まずその人の話に耳を傾け
自分の考えと何が一緒で何が異なるのか、
考えていける、Win−Winのコミュニティに!

所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目40-16(底地番)
     大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック7号符号3-3号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分



こちらは過去スレです。
ルナタワー・ハリウッドプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-01 00:32:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルナタワー・ハリウッドプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民

    アリスの掲示板にも出てましたが屋上の創建の看板の評判が悪いですね。改良できないものでしょうか?
    固定資産税いくらでした?5年間は半額のはずですよね?

  2. 402 住民さん

    401さん
    えーっ!
    じゃあ、5年後は倍ですかっ。今回は10万弱でした。勉強不足です…
    あ~、5年後がこわいっ。
    創建の看板は下から見えないから気にした事ないです!

  3. 403 住民さんA

    え?半額なんですか?5年後は家の価値も下がるから固定資産税は少しは安くなるんじゃないんですか??

  4. 404 住民です

    固定資産税半額とは知りませんでした。5年後コワイです。

    みなさん1年点検、どういう所をみてもらいますか?

    再再再内覧でも直らなかった所とか言ったら直るのかな。

  5. 405 住人

    再々内覧会でなおらないのはどこですか?静脈認証なおしてもらえないでしょうか。というか指紋とか他の認証に変えた方がよくないですか?いっそ管理人さんも。

  6. 406 住民さん

    私は、障子が閉まりにくいのと、フローリングに穴が数ヶ所あいてるので、それを記入してみました。

    指認証はいつも一回で開いてたのに、今日は何回しても開いてくれませんでした…
    鍵で開ける方が早いかもですねっ。

  7. 407 住民

    固定資産税ですが、2010年3月末までに新築された住宅は5年間、建物分の税額が半額になります。

  8. 408 匿名さん

    中古物件で何件かルナが出てたので、購入を真剣に検討しています。

    実際に住んでみて大きな不具合はありませんか?

  9. 409 住民です。

    ここは 大阪にも近く眺めもよいほうで素敵なところです。
    バイクなどが少しうるさいときもありますが…
    お住まいの方も素敵な方のほうが たくさんおられる気がします。いままで他マンションとの比較経験上 管理会社も管理人さんたちも一生懸命されてて好感を持っています。
    朝昼夜 ご自身の眼で ご覧になってマンション規約などルールもご確認のうえ ご検討くださいね。

  10. 410 住民さんA

    私もこのマンションもこの場所もとても気に入ってます。スーパー、パン屋、歯医者、内科も近くにできたので今はとても便利です。駅が近いというのもとてもいいですよ。
    昼も夜もとても静かで外の景色を眺めながらお茶をするのが一番の楽しみです。

  11. 411 匿名さん

    ご返答ありがとうございました。

    もちろん自分で確認をしてみて、前向きに考えてみようと思います。

  12. 412 住民さんC

    ここの住民のバイク小僧がチトうるさい

  13. 413 マンション住民さん

    確かに毎日バイク小僧うるさいですね!
    誰も何も言わないんでしょうか?

  14. 414 匿名

    警察に通報してください!

  15. 415 マンション住民さん

    何度か通報してますが、一緒です・・・

  16. 416 匿名

    どこのお宅かわかりますか?

  17. 417 住民さん

    バイクの音全然気付かなかった…
    外を走ってるバイクじゃなくて、住んでる人ですか?
    バイク置き場で音をならしてるの?

    困ったものですねー。

  18. 418 マンション住民さん

    バイク君はタバコのポイ捨てもしているのを見ましたよ。(拾っておきました)
    部屋もわかりましたが晒すのはやめておきます。
    好きな事をするのはおおいに結構なのですが、共同住宅でマナーは守らないと・・・
    楽しめる事を持っているのにこれではただの悪者になってしまいますよね。
    それでは悲しいなあ せっかくの趣味がもったいないです。

  19. 419 匿名

    部屋が特定できているなら管理組合から注意してもらいましょうよ!

  20. 420 住民

    いまもしこのスレ見てる人がいれば、ベランダに出てみてください★
    キレイな半アーチの虹がみれます!

  21. 421 住民さんA

    子供と一緒に虹見ました~!!すごくきれいで感動しちゃいました!
    子供の頃に虹を見つけたら嬉しい気持ちになりましたが大人になっても同じでとても素敵な気持ちになりました。
    なんだか明日いい事がありそうな気がします。

  22. 422 匿名

    バイクくんの駐輪場の利用停止させることはできないでしょうか。

  23. 423 匿名Z

    バイク野郎ほんまにうるさいですね。 いい大人が何考えているのか分かりません。 
    バイク野郎のバイク置場周辺はスプレーペンキ跡で汚いです。

    ああーみんなの共用場所が(TT)

  24. 424 匿名

    塗装の塗り替えはしないんでしょうか?管理組合は放置してるのですか?早く対応してほしいです。あまりに頻繁に起きるのでしたら防犯カメラつけるべきですね。

  25. 425 入居済みさん

    22階のスカイラウンジのエアコンや電気等有料にしたらいいじゃないですか(>_<)

  26. 426 匿名

    夏なんて子供たちだけでクーラーがんがんでゲームしてるのをよく見かけたので有料化賛成です。

  27. 427 マンション住民さん

    でも、あのブラっと寄れる感じが良かったので・・・
    未成年だけでの使用禁止や使用後は必ず電気を消すなど規則をしっかり決めればいいのではないでしょうか。
    使用時間やアルコール禁止、その他規則を入り口などわかりやすいところに貼るなどして注意を促したり・・・。
    カメラはついていないのでしたっけ? ついているならちゃんとカメラで監視してますよっていうのも書いてみたり。
    それでもダメなら申し込み制にすればいいのではないでしょうか

  28. 428 匿名

    管理人が定期的に見回りしてないんでしょうか。

  29. 429 住民さん

    管理人室に出向いた時など、巡回中と札が有り、きちんとされているのかなっという印象はあります。

    有料化は反対ですね。管理費など既に払っていますので。
    住民の目が光っているというプレッシャーを伝える方法があれば、良い意味での緊張感が芽生えるのでわ!

  30. 430 匿名さん

    エレベーターの呼び出しボタン全部押すバカ多すぎ。結局無人で人がいない階に止まる無駄なエレベーターができて余計に遅くなるだけなのに。自分勝手なやつばっかり。

  31. 431 マンション住民さん

    全部小学生の仕業。。。
    それも女の子!
    何を考えてんだか・・・
    1階でカメラ映像見てたらすぐ分かります。

  32. 432 匿名

    ボタンを全部押すのがバカじゃなくて、エレベーターのボタンを二カ所に分けてる設計がバカなんじゃないですか?他のマンションではペットが同乗していることを示すボタンというのがあります。ボタンがあったらつい押してしまうのはやむを得ないかと。エレベーターの設定を変える方が現実的ではないでしょうか。

  33. 433 住民です

    最新のエレベーターなら行き先階を待ってる階で押しますが いまエレベーターを新しくと言っても無理でしょ。
    小学生に限らず老若男女、なんのためらいもなくすべて押してるのはよく目撃します。1階ではガラガラなのにわざわざ別々に乗って他の方をのせないよう顔前でドア閉めたり、もうエレベーター着くのにわざわざもうひとつ呼んだり。
    あ~上で困ってらっしゃらないかなっていらぬ心配してしまいます。
    ま そういう方は一事が万事。
    でも乗られますか? お先にどうぞなどの 声をきくと よい方もおられるんだと当たり前のことなのにホッとします。
    先日からまた17階の点字シール剥がされてます。ほんの少しの方のおかげで みなさんが迷惑してるということも事実です。
    特に朝は みなさんが迷惑しますので もしこちらをご覧かもしれないんで みなさんで お願いしましょう。

  34. 434 匿名

    行き先階を外で押すことを言ってるのでなくて、一番大きいエレベーターとそれ以外でそれぞれ呼び出しボタンがあるのでついつい両方押してしまうのであって、ボタンを2つに分けず一つに変更なら後からできるのでは?

  35. 435 マンション住民さん

    あれはペットがいる場合とそうでない場合を分けたいから2つにしてるんでしょ。
    犬や猫のアレルギーがある方も居ますしね。

  36. 436 匿名

    最初からペットボタンのあるエレベーターを採用しなかった設計が悪いんです。

  37. 437 マンション住民さん

    ペットボタンあるじゃん・・・

  38. 438 住民さん

    キングマンションの方にもヤシの木を植えられていますね!

    歩道が綺麗になるのが楽しみです。


    それにしてもルナはやっぱりマンションに対して近くに植えすぎな気がします。

    後々、根っこなどで地盤に影響が出てきそうで心配なのは私だけでしょうか?

    無料で創建か近鉄に植え替えてもらうべきでは・・・

  39. 439 住民さんC

    それより屋上の緑化何とかして欲しい
    このままでいいのでしょうか?

  40. 440 匿名

    屋上は緑化じゃなくて枯れ木ですよねー。管理人さんちゃんと水やり、手入れしてください!

  41. 441 匿名Z

    土が悪いんでしょうね! 土を替えないといけない。
    あと日差し強い植物を植えるとか・・・・何はともあれ植え替えて欲しい。

  42. 442 匿名

    理事会で屋上について問題にされてないんでしょうかねー。せっかくの屋上庭園なので早急に対応してほしいです。

  43. 443 住民

    コンシェルジュ、新しい方が来てますね。おどおどしたおばちゃん…

    屋上どうにかなるみたいですね!

  44. 444 住民さん

    コンシェルジュさん来ましたね~
    なんだか話やすそうな方です。話した事ないけど。仕事から帰ってくるとニッコリご挨拶してくれて気持ちいいです。

    屋上も素敵になるといいですね。

  45. 445 匿名Z

    屋上本当に良かった良かった(^^) 去年、エンマコオロギ2匹居るの確認したが、死んでるよなー。

    餌ないもん(^^;)

    2階のジム化どうです???

  46. 446 入居済み住民さん

    とうとう、隣の空き地の測量が始まった様子。。
    何階建てになるんだろ・・駅側に住んでるので、心配です。
    ちょっとでも、駅寄りに建設されると、いいんだけど。。

  47. 447 住民

    ジム大賛成(もちろんいろいろルール作りなど、役員さんには、お世話になりますが)
    コオロギさん いたんですか?
    お隣り 数年は建たないはずだったのに(汗)
    それに30階は きついですわ。 屋上からでも 海遊館方面 みえなくなりますね(泣)。

  48. 448 匿名Z

    去年コオロギいましたよ。  草叩いたらヒョッコリ出てきました!?

    隣建つのー・・・・建てなくていいのに・・・22階以下希望!!

  49. 449 住民さんA

    隣は30階建ての建物ができるんですか??

  50. 450 住民

    今、一階のエレベーター前の掲示板横のタイルが壊れガムテープで隠してるのを確認したんですがどうしたんですか?
    詳細をご存知の方いられません?
    マンションに住んで初めてなのですがほんと色々ありますね。

  51. 451 匿名

    >>450さん
    掲示板増設の下調べだそうですね。安心しました。
    お互いびっくりしましたね。
    私は エレベーターから降りたときに(引越しの方があったみたいで足元敷物がちゃんと敷かれてなく、つまづいてしまい 冷や汗かきましたので)てっきり 箪笥など家具を持たれた方も つまづいて 当たったのかと 勘違いして お怪我なかったかと心配していました(汗)。
    本当 よかったです。

  52. 452 匿名Z

    やりました! 隣の30階建マンション没になりました。  

    24時間タイムスのガレージできます。  景気悪いからマンション売れないんでしょうね。

    ここのマンション地域ナンバー1目指せ!!

  53. 453 匿名さん

    タイムズに貸しておくだけです。あれだけの土地をおいておくのはもったいないからです。

  54. 454 匿名さん

    駐車場ない世帯には喜ばしいことです。

  55. 455 匿名Z

    10台くらい月極してくれないかなー20000円?

  56. 456 住民さん

    キングマンションの方達、8月末から入居ですね。
    ここ1年、駅から歩く人はだいたいルナの方だったので人通りも多くなりますね(^^)
    なんだか新鮮な気持ちになりました。

  57. 457 マンション住民さん

    隣のマンションは没にはなりませんよ・・・。
    リバーの隣の駐車場と同じくマンション建設前にはなくなります。

    でも車の出入りが多いと少し心配ですね。。。
    間違いなく夏休みのUSJの利用も多いでしょうし車が多くなりそうです。

  58. 458 匿名Z

    没になってほしい・・・

  59. 459 住民さん

    458さん
    なんでボツになってほしい?
    いや、ただ気になって。
    交通量が多くなるからとかですか?

  60. 460 匿名Z

    そうですね。 交通量多くなる事もあるし、30階建だと屋上丸見えなのも嫌かな。
    360°パノラマが失うのはもったいない。  端の部屋の人も嫌だと思いますが?

    住民さんは賛成派???

  61. 461 匿名さん

    没になって欲しい派です。
    それなりに覚悟はしているつもりですが、せっかくの眺望を失われるのと西側の窓からの目を気にしながら生活すると思うと、やはり憂鬱ですね。

    しかし、駐車場になると交通量は増えますが、車での来客等があった時、利用出来て便利になりそうな感じなのですが、私個人的には、どうせならそういう実用的なものが出来てくれる方がありがたいですね。

  62. 462 住民さん

    460さん

    ごめんなさいっ。
    私、駐車場がボツになって欲しいのかと思ってました。
    私も、30階建てのマンションは大反対です。建つのはしょうがないと思いますが、駅側に住まれてる方が気の毒だし今は小さくとも屋上のパレードが見えますもんね☆

    駐車場は友人や家族が来るのに、便利になるので嬉しいですが、連休などはUSJのお客さんで使えるのか心配です。

    460さん、お答え頂いて有り難うございました!

  63. 463 住民さん


    屋上のパレードじゃなくて屋上からパレード見えますもんねの間違えでしたっ

  64. 464 マンション住民さん

    30階建てのマンションは没になっていませんよ。

  65. 465 匿名さん

    30階建のマンションが必ず建つという、確固たる理由は何ですか?
    もしわかれば、教えて下さい。
    生意気な聞き方で、ご気分を害されたらごめんなさい。

  66. 466 マンション住民さん

    私も端の住人です。
    本当に、眺望が良く180度全開状態で満足しています。
    ところで、NTTの30階建て予定は今のところ保留とのことです。
    今後どうなるかは決まっていないらしいです。
    とりあえず、タイムスの駐車機械が設置されれば、すぐには
    マンションは建たないでしょ!?

  67. 467 匿名

    隣に建ったら景色が悪くなるって、リバーはどうなるんですか!リビングからの景色がルナしか見えなくなってるんですよ!街並みや周辺地域の発展のためにも早く建ってくれたらなあって思いますよ。

  68. 468 匿名さん

    ここはルナの板なので、住民としての意見を述べただけです。
    リバーの事はまた別の話では?
    街並みや地域発展の為なら、別に30階建てのマンションじゃなくても・・っていう気もしますが、いつかは建つだろうという事を前提に購入した訳ですから皆さんその覚悟はあると思いますよ。しかし、出来る事なら建たないで欲しいと願っている方が多いのではないかと思います。
    どっちにせよ、はっきりしてくれた方が気持ちもスッキリ出来ますけどね。

  69. 469 匿名

    採算とれなくて転売してパチンコ屋にでもなったら嫌ですよね?それならさっさとマンション建つ方が安心ですねー。

  70. 470 住人

    可能性はあるかもしれないけど、何故パチンコ?
    駐車場かマンションかという話ではなかったのでしょうか?

    荒らさないで下さいね。

  71. 471 住民さん

    エレベーターのマット、変わってましたね。
    フカフカでいいんだけど、すでに汚れが目立ちまくりでした…

  72. 472 匿名さん

    ユニバーサルシティ駅周辺では、パチンコ店や飲み屋などは、建ててはいけない決まり事があると聞いたことがありますよ。

  73. 473 匿名さん

    私も472さんと同じ事を記憶してます。

  74. 474 匿名Z

    パチンコ店なんか出来ないとおもいますが、ユニバーサルシティに合わない。
    ディズニーランド周辺にパチンコ屋があったら夢もあったもんじゃない。

    それならマンションですね。 駐車場が一番ベスト、月極10台くらい欲しい(15000円)。

    このルナタワーに住んでて車持ちなのにガレージ無い人いるのかな?

  75. 475 匿名

    ルナの歩道でキングとの境にフェンスがありますが、公園に行くとき邪魔じゃないですか?

  76. 476 安全のため

    自転車も 手押しではなく 乗ったまま出入りする方もいて まだフェンスあるほうが少しでもお互いが視界に入り安全のため良いですよ。

  77. 477 住民さん

    今っ、バルコニーにゴキさんが歩いてたんですけどっ(汗)
    上層階です(泣)
    このマンションでゴキさんに遭遇した方いますか?
    もしかして部屋の中で見た方とかいますか?

    バルコニーにいた奴は目を放したすきにいなくなってました……

  78. 478 匿名Z

    出たー!! ゴキブリ!?  知人は15階の廊下で目撃したそうです。
    昆虫は壁伝いで上がれば22階も可能ですよ。


    要は絶対に家に入れない事ですな。

  79. 479 物件比較中

    24時間換気の換気口から入って来るかも…

  80. 480 匿名

    とうとう、新築マンションにも出没したんですね。見つけたらすぐに殺してください!すでに、増殖されてるかと思うと恐ろしいですね!

  81. 481 住民さん

    大丈夫。家の中じゃないから。
    排水も色々見てみたけど、ちゃんと塞がってるし糞なども見あたらなかったし。
    きっとジメジメしてるからでしょうと言い聞かせてます自分に。

    絶対に家の中には入れませんっ!

  82. 482 住民さんA

    引越しのダンボールを置きっぱなしにしていてそこにごきぶりの卵がついると大変なことになるそうですよ~。

  83. 483 住民さん

    段ボールは引っ越し当日にすてました!

    まだ置いてあるお家もあるんですかね?

  84. 484 匿名

    ベランダ歩けないぐらいの段ボール積んでる方も いらっしゃるようですよ(汗)。
    というか 立派な大和ゴキなら普通野生だし(植木鉢についてきた?)小さなチャバネゴキは高層ビルなど都会派。どちらでした?
    ベランダにゴミ置いてる方もいるでしょうから 臭いにつられてフラフラと巡回?!
    部屋に入られないようがんばれ~!!
    ところで 入居直後から共用部分の故障や損壊目立つのが残念…。

  85. 485 上記

    >>484
    >>480さんでは ありません。念のため。

  86. 486 住民さん

    茶バネじゃなかったと思います。
    黒くて3CMはあったかと(恐)

    段ボール恐ろしいですね。読んでて鳥肌がたちました…

    >共用部分の故障や損壊目立つのが残念…。

    私も同感です。
    大切に扱いたいですね。

  87. 487 匿名

    各階のごみ置き場でも発見しましたよ。

  88. 488 匿名さん

    ごみ置き場のドアを開けた瞬間、ゴキブリがぞろぞろ出てくるかもしれない!って思っただけでぞっとします。この時期、繁殖してしまうと恐ろしいですねー。部屋の中にも入ってそうですね。嫌だなあ。

  89. 489 匿名

    >>487
    釣られますが、各階って 各階のことですか?みたことありませんし、どなたからも聞いたこともありませんが、お掃除の方ですかあ?
    お掃除の方なら 管理事務所に 一言伝えてくださってるはずですね。 どちらにしても
    ご連絡お願いいたします。
    タマゴが、かえったならアリのようなたくさんのゴキを目撃した方が春にいたはずです。毎回、入れ物は綺麗に洗ってくださってますし安心しています。
    予防のため硼酸ダンゴひとつで半年ぐらい安心のものもありますから一考かもしれませんが…。

  90. 490 住民です

    キング横の公園は、どこの管理でしょう?
    安治川口駅からの歩道の公園と同じく大阪市建設局でしょうか?
    だいたいどの公園も、禁止事項や管理者を書いた看板があるけど、そこの公園はありませんよね?

  91. 491 民民さん

    インターネット環境ですがこのマンションで無線ルーターでインタネットに接続できますか?繋がらなかったのでDOCANVASに聞いたら無線ルーターは保障外と言われました。

  92. 492 匿名さん

    インターネット無線で問題無く繋がります。

    公園の管理は、リバーが引き受けくれています。

    ゴキブリは本当に問題だと思うのであれば理事会もしくは、管理会社に対応を依頼するべきです。

  93. 493 匿名

    公園はリバーが管理って本当ですか?キングの横も?リバーの管理費から出てるならリバーの住民さんは納得されないのでは?公園の建設は大阪市がしていたので管理も大阪市なのではないでしょうか?
    キングマンションにつながってるレンガ歩道の柵は一体何の意味があるんでしょう?危ないので撤去してもらいたいと思うのですが、皆さんいかがですか?

  94. 494 匿名

    歩道の柵は、ルナさんが付けられたと聞いておりますが。無いほうが良いと思せんか、何だか不自然ですね。

  95. 495 住民でない人さん

    ルナタワーの住民ではありませんが失礼します。

    490・492さんへ
    公園の主管は、大阪市ゆとりみどり振興局西部公園事務所(靱公園内)です。
    リバー(このはな)にて公園愛護会(清掃等のボランティア団体)が設立されています。

    この地域には振興町会が存在しないため、リバー住民主導にて愛護会が立ち上げられたようです。

  96. 496 住民です

    495さん

    詳しくありがとうございます!
    最近ゴミや花火やタバコの吸い殻が気になって、住民さんたちの清掃以外は何もないのかな、管理はどこかなと気になったんです。
    ありがとうございました。

    ルナとキングの間の柵を撤去する場合、撤去費用は住民負担でと入居の時に言われたような記憶が…
    間違ってたらすみません。

  97. 497 匿名

    公園の管理は愛護団体まかせで大阪市はノータッチですか?しかもリバーさん全体でなく、このはなの住民だけですか?なんだかひどいですね。リバー全体とルナ、キングからも集めるべきですよね!
    キングとの間の柵の撤去費用なんてわずかですよね?一メートルくらいですし。それより、子どもとか怪我人が出る前に対応したほうが良いと思います。今までキングが工事中だったから気付かなかったけど、あんなとこに危険な柵があったとは!

  98. 498 住民です

    柵、なくなってましたね!

  99. 499 匿名

    柵なくなってましたね!これで安心して公園に行けるのでよかったです!お隣のタイムズの影響で交通量増えてます?

  100. 500 マンション住民さん

    隣のタイムズ、オープン初日から満車でしたね・・・
    交通量もそうですが、人手も増えてます。
    これから盆休みとかになると今以上になるんではないでしょうか。
    安全管理だけはしっかりして欲しいですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸