埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 20:21:03

「武蔵浦和」駅徒歩2分。野村不動産の新築分譲マンション。
プラウドタワー武蔵浦和マークスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番(地番)
交通:
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩2分 ※ペデストリアンデッキ(2012年度末完成予定)を利用した徒歩分数となります。
間取:2LDK~4LDK
面積:53.47平米~82.56平米
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-10 14:23:54

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    抽選会に行ってる方、雰囲気とか教えてくださ〜い

  2. 652 匿名さん

    高層階の人はもうすぐ重要事項説明会なんですよね。
    行かれた方は、できれば、レポートを宜しくお願いします!

  3. 653 匿名

    高層階や下層階は結構抽選になっていました。
    倍率2倍以上になっている部屋もありましたよ。

  4. 655 匿名はん

    抽選になり当選しました。。。

  5. 656 匿名さん

    さすがの野村も完売できずか。
    これだけ販促使っても…。

  6. 657 匿名さん

    確かに販促は凄まじいですが、武蔵浦和だから仕方ないのでは?
    相模大野みたいにはいきませんよ。

  7. 658 匿名さん

    武蔵浦和にもこんなものを作ってもらいましょう。
    http://www.sagamiono-sc.com/

  8. 659 匿名さん

    昨日、営業さんから、申込者は私のみであるが、最終日に申込を希望している方がいる旨の連絡がありました。16:30から抽選が行われたようですが、当選の連絡がきたのは、17:30過ぎでした。やはり、最終日に申込があったとのこと。19:00からの説明会は、約2時間の説明があり(眠気をがまんするのが大変でした)、その後、署名、捺印を求められました。事前の説明書には、「実印」と書いてありましたが、「認め印」でOKでした。
    後は、20日に「手付金」を、窓口で振り込むことになります。そして、23日に新宿の野村ビルでの契約会が
    あります。20日と23日とも、台風の影響が無いことを、願うばかりです。この1週間は長く感じられましたが、これで、住まい探しは終了したので、ほっとしています。

  9. 660 匿名さん

    >659さん

    お疲れ様でした!また、ご報告どうもありがとうございます!
    私は明日なので、とても参考になりました。

  10. 661 匿名さん

    野村が重説の冒頭で曰く、第一期210戸はすべて完売というコメントがあった。
    これを信じるかはあなた次第。ただしお花ボードには売り出し分にはすべて花が付いていた。

    抽選は約1/4の50戸で行われ、最大倍率は5倍だったと営業マンが後ろで話しているのを聞いた。
    抽選会場はかなり重い雰囲気だったとも言っていたようだ

    仮にこれがすべて真実だとすれば、1期抽選で敗れた人は2期に回ると思うので、この物件は完売の可能性が高いと思われる。

    あるいは真実ではないかもしれない。抽選会場に行った人、特に外れてしまった人のコメントを聞きたい。

  11. 662 匿名さん

    661が本当なら野村の営業マンさすがだな。
    要望書の多いところを売り出したにしても凄い。

  12. 663 匿名

    今度は、南浦和のツインタワーですね!

  13. 664 匿名さん

    第一期完売にかける熱意は凄かったからね。少々お金使っても1期完売したら、早くしないと売り切れてしまうよって言えるからね。高い買い物は客にあまり考える時間を与えすぎるとよくない。
    重説を当日に行うのも熱を冷まさないためだろう。
    好きなタイプの営業方法ではないけど。

  14. 665 匿名

    663
    南浦和のツインタワーってなんですか?

  15. 666 匿名さん

    梅太郎さん、抽選はどうでしたか?

  16. 667 物件比較中さん

    自分は抽選で外れました。
    3倍率だったので期待してませんでしたが、営業の方が淡々とした感じで、来月あたりは二期の販売も直ぐ行いますのでと、要望書を求められました。
    ピンポイントで欲しい住戸だったので二期どうするかわかりませんが、今まで度かさなる打合せをしてきただけに、ちょっと残念でした。

  17. 668 匿名さん

    ピンポイントという事なら最上階かな?
    なら他は選びづらいね。

  18. 669 匿名さん

    2期も間取り変更無料でしてくれるの?

  19. 670 匿名さん

    梅太郎さんが落選か、、残念です。

    たしか25階かなんかが一列全部次期販売でしたよね。その辺り狙いで見事復活をお祈りします。

  20. 671 匿名さん

    希望の部屋に決まりました!
    高層階の人気はかなりのようだったようですが、営業マンが要望書をもとに上手く調整してくれたみたいです。感謝、感謝。
    昨晩の重要事項説明会は、内容が多くて、夜遅くまで大変でしたが、ようやく実感が湧いてきました。
    完成が待ち遠しいです。

  21. 672 匿名さん

    希望の部屋に決まりました
    中層階なので激戦する部屋ではなかったと思いますが営業さんが色々調整してくれたので辛うじて抽選にならずにすみました
    今日重要説明会に行ってきます

  22. 673 匿名さん

    武蔵浦和は地価が高いのでろくな店がないんだよ。一階に武蔵坊が入るのが救いかな。豚骨じゃないから臭いが苦手の人はよかったね。

  23. 675 匿名さん

    時々武蔵浦和をけなすコメントが混ざりますが、いつものことなので徹底無視でお願いします。ここまでのこのスレの皆さんの無視っぷりは結構素晴らしいのですが。

  24. 676 匿名さん

    抽選会には結構人が来てたのか、雰囲気はどうだったのか、悲喜こもごものドラマがあったのか、知りたい。当選した勝ち組のみなさん、ぜひ教えて下さい。

  25. 677 匿名さん

    >675
    営業マンみたいですね。
    頑張って売ってくださいね。

  26. 678 匿名さん

    ここって元沼地か川のところじゃなかったかな?知ってる人います?

  27. 679 匿名さん

    モデルルーム見るだけで3000円の金券。大量のネット広告。無料の間取り変更。掲示板対策。
    野村営業に死角なしかな。

  28. 680 匿名さん

    >678
    地震の直後に稲毛海岸を完売させた野村。沼地跡くらいのネガ関係ないでしょ。

  29. 681 匿名さん

    ここは、武蔵野台地です。心配無用!!

  30. 682 周辺住民さん

    >673
    ええっ!?1階に武蔵坊入るの?ラーアカに入ればいいのに

    他にどんな店舗入るのかご存知の方おられますか?

  31. 683 匿名さん

    武蔵坊は美味しいからいいじゃん。他は再開発前にそこで営業していたコヒー屋は確実。駅前のケーキ屋は潰れたが賃料が異常に高い。プラウドのマルエツも他が賃料が折り合わないので安売り店に決まったいきさつがある。

  32. 684 才谷 梅太郎

    チックと御無沙汰しました・・・・ 梅太郎推参!
    666並びに670(同一人物だろうね・・)、過剰なまでの絡み、御苦労様。
    心・配・御・無・用!

    これまで、撤退していたのは、スレのレベルがあまりにも低すぎて参考情報がアップされてないから・・・
    そうはいいつつ、潜行しながらモニタリングは継続していましたよ。

    御蔭さまで、希望取りの上層階の角をゲットさせていただきました。
    いい営業さんについていただき、無抽選でした。
    本日、重説も完了です。次回、新宿で契約締結の運びと相成りました。

    マークス第1期夏の陣は完売となったのでございます。(本日の宅建主任談)祝!

    さあ!ここまで来たら、真の購入者同士の身のある純粋な意見交換といきましょう!
    建築・インテリアオプションは検討していますか?
    今日の重説後のMRは次ステップに向け、和やかな空気のなかで、ごった返していました・・・・

    マイホーム探しは、道半ばです。冬の陣に向け、皆さま、建設的意見を寄せ合いましょうね。







     

  33. 685 物件比較中さん

    >668
    最上階ではないのですが、下層階で価格とプランに魅力があったので。本当残念です。
    当選された方、本当におめでとうございます。
    ここは間違いなく武蔵浦和no1のランドマーク的な物件になると思います。2期で頑張ります。

  34. 686 匿名さん

    >685
    二期は25階辺りの上層階当選できるといいですね。

  35. 687 670

    実は666さんとは別人なんですが、、梅太郎さんは無事突破していたんですね。おめでとうございます。

    建築オプションは10月まででしたっけ。間取りはまだ悩んでます。やっぱりリビングを広く取ったほうがいいかな。

  36. 688 才谷 梅太郎

    670さん ありがとうございます。
    別人でしたか・・・これは失礼!

    勘弁してつかあさい・・・
    何はともあれ、おんしも無事で何より・・・おめでとうございます。

    間取りの変更時限は重説実施時迄だけど・・・大丈夫?
    建築OPはキッチンの御影石全面張りを検討中!
    逆に洗面室の御影石は張りません。

    今日も確認しましたが、下記理由で選択しませんでした
    ①石で覆ってしまうので、せっかくの「フラットスクエアボウル」が狭く感じる
    ②パテで固定するので後々、汚れ目が目立つ

    皆さんは如何お考えですか?
    他の項目についても、是非意見を!

  37. 689 匿名さん

    最終回の重要事項説明会(下層階)に行って来ました。
    皆さん、落ち着いた雰囲気の方ばかりで、
    とても安心しました。
    これから間取りや建築オプションを
    じっくり考えたいと思います。

  38. 690 匿名です

    無事無抽選でゲットしました
    洗面室は特に変更予定はありません
    食洗機はつけようと思います
    迷ってるのはコンロです
    ピピっとコンロにしたい気がするのですが結構高いのでどうしようかなと
    セレクトカラーはダークにしました

  39. 691 匿名さん

    梅太郎さんてお金持ちなんですね。わたしは低層階です。億近くしたのでしょうね?うらやましい限りですね。

  40. 692 匿名

    亀山社中で大分儲かっているのでしょう!

  41. 693 匿名さん

    梅太郎さんはどう考えても地権者でしょ。
    金持ちに決まってる。

  42. 694 匿名さん

    最上階の角住戸を選べる時点で地権者の可能性が高いですね。1、2階の店舗も賃貸だと坪1.2万前後ですので店舗も持って入ればうはうはですね。

  43. 695 匿名さん

    しょーもない嫉妬コメントも掲示板の常、スルーで。

    梅なんとかさんは上層階とは書いているが、最上階とは言ってないんじゃない?最上階の角部屋だと2戸しかないから、下手すると間違った個人の特定になりかねないので突っ込んでおきます。


  44. 696 匿名さん

    〉690さん
    食洗機は、建築オプションでされますか?
    私も迷っているのですが、古いバージョンになる可能性があると聞いたことがあるのと、後から業者に頼む方が安くできると聞きました。建築オプション会では、大量発注するから、建築オプションの方が安いのでは?とも言われたので、どうしようか迷っています。
    ご存知の方、教えていただけませんか?

  45. 697 匿名さん

    696さん
    690です
    業者に頼む方が安くすみそうですね
    私は建築オプションで頼む予定です
    ただ食洗機のタイプでまだ悩んでいます
    ピピっとコンロも高いので標準タイプにしようか迷ってます。震災がなければIHも考慮に入れましたが。
    ピピっとコンロと標準コンロの違いがどれだけあるのか分からず…皆さんはコンロはどうされる予定ですか?
    ご意見お聞かせください

  46. 699 匿名さん

    私も全面パネルの色とあうか不安になったので食洗機は建築オプションで話をすすめる予定です

    それ以外の心配は駐輪場です
    一世帯に2台は確保できると思っていたので。確約できるのは一台だけなんて。駅前だから自転車もつひと少ないのでしょうか?

  47. 700 才谷 梅太郎

    建築OP議論、盛り上がってますね!
    では私も参戦」!

    <食洗機>ですが、実は中央区のパナソニックショールームでチェックしてきましたよ・・・
    オプション①はグレード的には下から二番目でR5シリーズというやつですな。
    ②及び③はM5シリーズでこちらは最高グレード(売れ筋)という構成です。
    (*参照:建築オプションメニューガイド)

    唯、カタログによれば電気、ガス、洗剤、水の使用料ベースでいうと①=③>②という結果です。

    ということで結論はいうまでもありません。
    またショールームの技術員の弁ですが、定価は②<③なのに今回のオプション価格が②>③になっているのは
    食洗機の上に引出がつく加工料が上乗せになっているのでは?とのこと・・・

    また、こうも言っていましたよ・・・既にご指摘の通りですが、インテリアOPで別業者の施工となる場合、
    同色の面材が確保されるとは限らない・・・リスクですね~

    <トイレ>
    標準のものはTOTOの最低グレード(タンク式)。オプションは最高グレード(AH2)とその中間(D2)です。
    節水効果一番高いのはAH2ですぞ・・・

    皆さんはどうお考えかな?

    あっそうそう・・・営業から手付入金確認の連絡が本日ありました・・・


  48. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸