大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘ってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘ってどうですか? part8
匿名さん [更新日時] 2012-10-22 14:06:59

はやいもので「part8」へ突入!
以下もご参考に!


『part1 2009.9/17〜』
https://www.e-mansion.co.jp/thread/50373/

『part2 2010.4/11〜』
https://www.e-mansion.co.jp/thread/71954/

『part3 2010.5/16〜』
https://www.e-mansion.co.jp/thread/75157/

『part4 2010.6/5〜』
https://www.e-mansion.co.jp/thread/77335/

『part5 2010.7/10〜』
https://www.e-mansion.co.jp/thread/82188/

『part6 2010.7/30〜』
https://www.e-mansion.co.jp/thread/84899/

『part7 2010.8/16〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87648/


投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html



所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急新駅「摂津市」駅(2010年3月14日開業)徒歩1分は本計画敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分となります))
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-07 01:19:06

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    購入しないのになんで見てるんですか?(爆)

  2. 202 匿名さん

    摂津の知名度の低さは同感ですが、
    ここに住んで数年ひどい扱い受けたことは無いですね。
    今の摂津は賃貸マンションアパートが多く他府県から来た人が多いですよ。
    198さんがおいくつか分かりませんが、今は違うと思います。

  3. 203 匿名

    笑い飛ばすくらいの余裕は持ちましょうよ!

  4. 204 匿名さん

    そりゃ、摂津といえば低収入&低学力。

  5. 205 匿名

    低収入、低学力の人がこのマンション買えません!

  6. 206 匿名さん

    だから、他の地域から、高収入&高学力の人を集める。まぁ、相手にされないが。。。

  7. 207 検討中

    206さんの一連の書き込むを見ていますが、一人芝居だったり悪意と中傷のかたまりで、全く検討の参考になりません。しかし、なんでここまで、パークシティに敵意を持つのかな?

  8. 208 匿名

    同業者でしょ。
    不動産業って大変ですね。

  9. 209 匿名

    ここってそんなに高くないですよ!
    北摂で見ればかなり安い方。
    千里中央とかの方が全然高い。

  10. 210 匿名

    千里中央と比べないで~。

  11. 211 匿名

    せ っ つ ね た あ き た

  12. 212 匿名さん

    ここは摂津市です。豊中市ではありません。大阪市内でもありません。

  13. 213 匿名

    摂津のイメージよりここは千里丘のイメージが強いから住みやすいと思う。
    新駅はすごい綺麗やし、ごちゃごちゃしたJR千里丘よりよっぽど環境はよさげだね。

  14. 214 匿名

    駅近でうるさくはないのでしょうか?

  15. 215 匿名さん

    下げで質問するなよ。

  16. 216 匿名

    谷町線の守口駅まで1分、京阪の守口市駅に4分、2ウェイの新築分譲マンションを見に行ってきました!
    かなり便利で、それにそんなに高くもなく、なかなか良かったですよ!!
    同じ駅前マンションでも、駅のレベルが違いすぎでした☆

  17. 217 匿名

    守口も摂津もどっこいどっこい

  18. 218 匿名さん

    >>214さん
    C棟側は静かです。
    貨物も走ってませんし、それほど気にならないと思います。

  19. 219 匿名さん

    駅近は人がうるさい。

  20. 220 匿名

    摂津と守口なら、守口に軍配!!

  21. 221 匿名

    あとどれぐらい売れ残ってんの?

  22. 222 匿名

    大阪市内<守口<<<<摂津

    だと思います。

  23. 223 匿名

    守口<<<<<<<<<<<<<<【越えられない壁】<<<<<<<<<<<<<<<<摂津

  24. 224 物件比較中さん

    地域の優劣付けるのやめませんか?みっともないし、どの地域の住人も自分のところがいいところと思っているので決着は永遠につきません。自分の行動範囲と求める住環境を考えて最適のマンションを見つけてください。 駅近がいいと思っている人は一般的に3分以内で探すのがよいと思います(ネットの物件検索では3分以内というチェックボックスがあるので)。ここのマンションは駅前だけど静か(いい意味でも悪い意味でも何もないので)です。駅前の栄えた商店や百貨店の優先順位が一番高い人はこのマンションには向いていないかもしれません。

  25. 225 匿名

    >>218
    C棟の情報ありがとうございます。
    A,B棟は電車の音はどうでしょうか?

  26. 226 匿名

    222さん
    223さん

    < の解釈がよく分からないのですが、<の前にある方が良いの? 悪いの?
    つまり守口と摂津、どちらがマシなの?
    「越えられない壁」まであるようなので、とても興味があります。
    実は、守口も検討範囲にしているので。

  27. 227 匿名

    225さん

    A棟・B棟ともにまだ未入居なので、電車の音はまだ誰にもわからないと思います。
    A・B棟ともに5月の入居予定だったような…

  28. 228 匿名さん

    デベさんは騒音計測とかしてないの?

  29. 229 匿名さん

    茨木市内のマンションがほぼ完売だから
    次はここも売れるんじゃない

  30. 230 匿名さん

    ここと、茨木市は一緒にしないで欲しい。ステータスが違う。地名ブランドも違う。

  31. 231 匿名

    230みたいな人間と同じ市じゃなくてよかった〜

  32. 232 匿名

    そんなに茨木ってブランド力あるの?大阪出身じゃないからよく分からん。

  33. 233 匿名

    ステータスはないが、リアルに住みやすい街。なので実際茨木信者がいる。
    子育て世代にはいいのでは

  34. 234 匿名

    ステータスとかブランドっていうと芦屋の麓々荘ぐらいしか頭にいかばない!

  35. 235 匿名さん

    230みたいな人がここのマンションの掲示板に書き込むこと自体が疑問。茨木市信者ならこの板に訪れなくともよいはず。結局は何かしらの理由で気になっているということかもしれませんね。

  36. 236 匿名さん

    234
    麓々荘ではなく六麓荘ですが。

  37. 237 匿名さん

    元々茨木から独立したのが摂津市。だから一緒ですよ。

  38. 238 匿名さん

    茨木から独立ではありません。
    先に茨木町が茨木市になり、
    三島町が摂津市になっただけです。
    一部茨木市から摂津市に移った地域はありますが、
    南千里丘は一貫して摂津市です。
    確かに旧第二学区では摂津や島本町はネタにされましたが、差別は言い過ぎです。
    茨木市にも辺鄙な山村もありますし、
    摂津市にも便利な駅前もあります。
    名を取るか実を取るかは人それぞれです。

  39. 239 物件比較中さん

    南千里丘って地名始めてきいた!
    南千里ではなくて⁇

  40. 240 匿名さん

    ここは摂津市!知名度低い。

  41. 241 匿名

    240へ
    知名度の必要性は?

  42. 242 匿名

    知名度なんてどうでもいい

    大事なのは住みやすいかどうかだ

  43. 243 匿名

    もう摂津市ネタやめましょう

  44. 244 入居者

    南千里丘、住みやすいですよ〜。

  45. 245 匿名さん

    ここは、やっぱり幼いお子様のいらっしゃるご家庭が沢山入居されてるんでしょうか??DINKSってすくないのかな??

  46. 246 匿名さん

    皆さん、新居はいかがですか?!

  47. 247 匿名

    新居、快適です!
    あんまりほめると三井の関係者とか言われそうだけどホントにここを選んで良かったと思います。
    正直我が家には高い買い物でしたが駅前なのに静かだし景色は最高です(C棟中層階です)。
    ただ窓を閉めてても中学校のチャイムや部活のかけ声は聞こえます。

  48. 248 匿名さん

    摂津市は最高!

  49. 249 匿名さん

    >>248
    何が最高 なのですか?

  50. 250 匿名さん

    摂津市最強伝説がここに始まる!

  51. 251 匿名さん

    >>249
    何がって、摂津市自体さ。

  52. 252 匿名

    251
    具体的にご提示ください。

  53. 253 匿名さん

    一番気になってるのが階段です。
    見栄えは妥協します。
    心配なのは音なんですが・・・
    あのような階段はカンカン音しないですか?

  54. 254 匿名

    踏み板が鉄板むき出しじゃないから、全然かんかんしませんですよ。

  55. 255 契約済みさん

    いまだに階段のことでチャチつけてる人がいるんですな。
    それともほんまに気になって検討を躊躇している人なんでしょうか。
    棟内モデルルームでも行って現物を見られたら良いと思います。
    カンカン鳴る階段では無いこと、内装もしっかりしていること、中庭も完璧に設計されてること、
    駐車場初め自転車置き場まですべてのセキュリティがしっかりしていること、
    等々すべて一目瞭然ですから。
    ここ契約してホントに良かったと思います。
    ただ、摂津市云々こだわるかたは買わないほうが良いでしょうね。

  56. 256 匿名

    と三井の営業が申しております。

  57. 257 匿名

    棟内モデルルームなんてまだやってないし。

  58. 258 匿名

    やってまっせ

  59. 260 匿名

    >いまだに階段のことでチャチつけてる人がいるんですな。

    それほど注目されてる証拠だろ。パート1から張りついてる売れないデベが、わんさか群がっているのです。

  60. 261 匿名

    同じ摂津なのにグランアッシュは悲しいくらい全くスレのびないね。
    やはり三井物件だから注目してるんでしょうかね。

  61. 262 匿名さん

    天下のの三井ですから、あっ、リハウスもよろしく。末永くお付き合いしましょう。

  62. 263 匿名さん

    三井ブランドが、摂津市の価値を上げる。知らんけど。

  63. 264 匿名

    摂津市にしては、高すぎる!財政難やし教育も大阪でワースト若い世代で買う場所ではないよ。

  64. 265 匿名

    市立第一中学校は大阪の平均学力より上という話。
    大阪の公立の平均学力なんか話にならんというのなら、私立に行かせればいい。
    なんせ駅前で通学には便利。

  65. 266 匿名さん

    中学の通学にわざわざ電車か。。。田舎みたい。

  66. 267 匿名

    ??
    私立で電車に乗らないで済む方が稀でしょう?
    266さんのコメントの意味が不明。

  67. 268 匿名さん

    阪神間の私学に通う子供はどこも電車通学じゃないですか?
    ランドセルせおった小学生も見ますが。

  68. 269 匿名

    ですよね?
    電車通学が田舎を連想させるなんて意味がわかりません。

    ヘルメットかぶって自転車通学なら…(すみません)

  69. 270 匿名

    値下げまだ~

  70. 271 匿名さん

    1割引なら検討する。

  71. 272 匿名さん

    5割引なら2戸買うぞ!とボケてみる。

  72. 273 匿名

    東日本の震災の影響による資材の不足や値上げで、建築中や建築予定のマンションの完成の遅れや値上げが予想されます。だから、ここに限らず、すでに完成しているどのマンションも当分の間、値引きは無いんじゃないかなと思います。

  73. 274 匿名さん

    ここは、完成済みでは?

  74. 275 匿名さん

    未完成。

  75. 276 匿名

    新着情報〜!
    販売率(検討中含む)
    A棟 7割弱
    B棟 5割
    C棟 9割超
    D棟 9割超
    トータル 8割弱

    C、D棟は3月に入居開始、A、B棟は5月下旬に入居開始予定。

  76. 277 匿名さん

    B棟は大丈夫なのか?

  77. 278 匿名さん

    スーパーゼネコンに混じって熊谷組が・・・。
    ここの施工会社は信頼があるのかな?

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110405/biz11040516330019-n1.htm

  78. 279 匿名さん

    施工より管理の方が信頼無い。

  79. 280 購入検討中さん

    急に書き込みなくなりましたね。。
    もう検討している人はいないのでしょうか?

  80. 281 匿名さん

    残念ながら検討外にする方が大多数。

  81. 282 匿名さん

    過去の掲示板を検索すると概ねほしい情報がとれるってことでしょう。

  82. 283 匿名

    てか必死で叩いてた奴らはどこへ行ったのか。売れたら洋梨ってことか(爆)

  83. 284 匿名さん

    売れている現実に、叩く行為はバカ晒すようなもの。三井ブランドの強さ立地選ばず。
    立地いいけど。。。

  84. 285 匿名さん

    >276

    引渡し時期が他の棟と遅れるのは何でですか?
    新学期に間に合わないし、たいへん不思議です。

  85. 286 匿名さん

    これだけの大規模物件を一気に入居させたらどうなるのか判りませんか?引越し不能に陥りますよ。

  86. 287 匿名さん

    デベさんが、1日何件までと引っ越しスケジュールを調整するのでは?

  87. 288 匿名さん

    入居時期がずれたのは一部の設備配管用スリーブの位置ずれ是正工事の為です。
    1年前の4月頃だったと思います。

    3月は引越し、リフォーム、家具屋などで車も沢山止まってましたし
    分けてくれてよかったと思います。
    (あれ以上の業者出入り数だったらもっと大変だったかも)

  88. 289 匿名さん

    288の補足です。
    1年前の4月頃、入居時期変更の告知があったと思います。

  89. 290 匿名

    289さんは1分置きにここをチェックされてるのでしょうか???

  90. 291 匿名さん

    暇な者で。。。

  91. 292 匿名さん

    288=289、両方私が書きました。
    暇ですいません…。

  92. 293 匿名

    各棟の今の売れ具合ってどんな感じですか?

  93. 294 匿名さん

    どうなんでしょうねぇ。それを聞いてどうするのでしょうか?

  94. 295 購入検討中さん

    293さん
    C・D完売です。A棟9割、B棟8割です。どうします?

  95. 296 匿名さん

    当たり棟が。。。

  96. 297 匿名さん

    えっ?1ヶ月前まで276さんが書いてる売れ行きなのに
    1ヶ月でそんなに売れたの?

  97. 298 匿名

    295さんは、頭に(例えば)を入れた内容なのでしょう。これだけ売れていたとしたらどうします?ってことだと思います。(1ヶ月でそこまで売れているはずがないので)

    まぁ294さんの疑問がごもっともかと。

  98. 299 匿名さん

    どれだけ売れているか?よりもどのような住戸が買えるか?がポイントでしょう。

  99. 300 匿名

    どっちにしても、なかなか完売しませんね…
    完売まで、数年かかるかもしれませんね…
    全棟が竣工しても、いつまでも売れ残っているっていうのは避けたいですよね。

  100. 301 匿名さん

    商業施設が乏しすぎる…

  101. 302 匿名

    逆に商業施設がありすぎると、ゴミゴミして嫌という人もいるでしょうね。

    人それぞれでしょうが、必要最低限のものがあれば充分かと思います。

    >301さんは、どんな商業施設があればいいと感じますか?

  102. 303 匿名さん

    私は7-11があると嬉しい。ATMも24時間手数料無料だし。あと100円ショップ!

  103. 304 匿名

    歩いて5分くらいの所にセブンイレブンありますよ。100均は近くに無いので出来て欲しいです。

  104. 305 匿名

    みなさん早く買いましょう!いい部屋は残りわずかですよ

  105. 306 匿名

    みなさん早く買いましょう!いい部屋は残りわずかですよ

  106. 307 匿名さん

    連呼ですか。。。余裕で空いているのですね。

  107. 308 匿名さん

    100均は産業道路沿いにフレッツありますけど、遠いかな?
    自転車で10分くらいかかりそう。まあまあ、大きいですよ。

  108. 309 匿名さん

    ダイソー?

  109. 310 匿名さん

    サークルKがオープンしますね^^

  110. 311 匿名

    皆様に質問です。ここと同じ様な物件?が水無瀬にあるライオンズなんですが、ライオンズではなくここに決めた理由を教えてください。同じく駅前、商業施設無し、環境良好です。やっぱり摂津から摂津への移住なんですかね?どちらかで迷います。

  111. 312 入居済み住民さん

    ここに決めた理由は・・・

    梅田に近い
    販売会社が三井不動産
    子供の学校が近い
    川沿いは不安
    長谷工の施工ではない
    駐車場のほとんどに屋根がある
    戸境壁が厚い
    アイルスの待機所がある

    などなどあげたらきりがありません。
    設備の違いはあまりないと思いますよ。

  112. 313 契約済み

    私の場合、
    ・少しでも駅に近い方がいい(それでいてゴミゴミしていない)
    ・通勤の観点から、高槻市駅より以西
    ・同じく通勤の観点から、あまり混まない(?)各停で大阪に出るのが苦痛じゃない距離
    ・広いバルコニーとアルコーブ
    といったところでしょうか。

    まぁもともと高槻市より西で考えてたので、購入するにあたり比較はしませんでしたが…

  113. 314 匿名さん

    >アイルスの待機所がある
    1つ注意しておくが、常駐してないよ。他の物件への出動や巡回、試走等で、居ない時もある。
    そうなると、すぐには駆けつけてくれないよ。

    それに、待機場所の位置は秘密にしておくことが基本です。
    ちなみに中央指令所は十三にあります。これも場所がバレバレ。

    電話回線切ってしまえば、セキュリティ機能は止まります。これが機械警備の弱点。

  114. 315 匿名

    ↑なんだか嫌な感じの書き方ですね…
    バレバレであろうが弱点であろうがセキュリティーにあるに越したことはないのに。

  115. 316 匿名さん

    バレバレはセキュリティとは言わん。一番いいのは24時間有人管理。

  116. 317 匿名

    ここは24時間では??
    あえて時間帯を決めない夜間の見回りも警備員がしてるそうですよ。

  117. 318 匿名さん

    このあたり、100均が少ないですよね。
    岸辺にセリアもあるけど、ちょっと遠いかなー。
    309さん、フレッツはダイソーじゃないですよ。

  118. 319 匿名

    ここは、24時間有人管理と機械のセキュリティと両方あるんですよ。

  119. 320 入居済み住民さん

    100きんがなぜ必要かわからない
    駅近だけど騒々しくなくて、自転車にのれれば買い物や病院、特に不便なし。
    他市からきたが当方、快適です。

  120. 321 匿名さん

    徒歩圏内はないの?

  121. 322 匿名さん

    100均なら、JR千里丘のオアシスのビルの中にありますよ。売り場面積は小さいですが。自転車OKなら、沢良宜駅付近にあるラムーの100均が結構大きいです。ラムーには大きな本屋もあるし便利でした。

  122. 323 匿名

    高齢の警備員が夜間にいてたとしても契約違反にはならないのでは?

  123. 324 匿名

    ↑だから316さんが言う24時間有人管理だけでは万全ではないのね?ここは、複数のセキュリティシステムだからよかった!

  124. 325 匿名さん

    南摂津駅近くのラムーとコーナンがあるところにも
    100円均一のセリアが入ってますよ。
    週末なら一津屋交差点付近も混んでないので車で行き易いです。

  125. 326 匿名

    南摂津まで行かなくても産業(ジョーシン方向)にでっかい100均(フレッツ)ありますよ。

  126. 327 匿名さん

    値引きまだ~

  127. 328 匿名

    タワマン計画の跡地には何時マンションできるのですか?

  128. 329 周辺住民さん

    2年後だったみたいですけど、震災の影響もあって計画自体が白紙になったとか…
    GW前に営業さんに聞いた話しです。

  129. 330 周辺住民さん

    タワマン計画は廃止、ファミリー向けマンションも廃止、最終的に一戸建て分譲地になるようです。

  130. 331 匿名さん

    マンションの売れ行きを見たら、一戸建て正解かも。いくらになるんだろう?三階建てかな?

  131. 332 匿名

    一戸建て分譲地になったというのは本当ですか?
    どこの情報でしょうか?
    一戸建てだったら、三井は元が取れないんじゃないでしょうか?

  132. 333 匿名さん

    現在白紙でマンションの計画を早急に立て直しているということでした。
    「戸建てじゃなくマンションですか?」と確認したら、「そうです」ということでした。
    タワーで、前回計画より階数を減らすか、パークシティのようにするかは未定とのことでしたよ。

    今日三井のマンションギャラリーに行った際 聞いてきました。

  133. 334 匿名

    330のはガセネタかよ

  134. 335 匿名はん

    >330 三流デベのたわごと(笑)

  135. 336 匿名さん

    やっぱり、摂津市進出は失敗?

  136. 337 匿名

    パークシティが予想外にも売れたんだから失敗ではないでしょう。ただタワマンは無理がある。普通のファミリー向けが望ましい。

  137. 338 匿名

    A棟 C棟 D棟 完売おめ!

    残りはB棟 10室強です。 

    皆様おはやめに!

  138. 339 匿名さん

    嘘ですよ。

  139. 340 物件比較中さん

    本当に完売寸前みたいですね。

  140. 341 匿名さん

    完売寸前とおっしゃりますが、その割に物件概要の表示かわりませんね。

    完売情報はの情報元はどこですか?

  141. 342 匿名さん

    完売寸前であって完売ではない。

  142. 343 匿名さん

    ここでは、申込受付終了となっていますね↓

    http://kurashi.31sumai.com/kansai/shinchiku/K0711001/outline.html

    何やら急激に動いた印象ですね

  143. 344 匿名

    棟内モデルルームや実際の造りを見たらやっぱり良いマンションだと実感した人が多かったのでは?当方もその口です。

    三井にして間違いないと思います。

  144. 345 匿名

    大きな値引きがあるんでしょうか?
    値引きがあるなら検討したかったのですが…

  145. 346 匿名

    今日鍵の引渡しがあったので、マンションパビリオンに行きましたが、完売寸前とも言いにくい感じでしたよ。
    C、D棟は完売寸前ですが、A、B棟はまだ余裕がありました。

  146. 347 匿名さん

    嘘ですよ。真実はご自身で見つけ出して下さい。

  147. 348 検討辞め

    値引きを持ちかけましたが一切ありませんでした。
    さすが偉大なる三井様 ****

  148. 349 匿名

    営業さんは今後も値引きはしないと言っておられましたよ。

    モデルルームの家具つき分譲はあるそうです。

  149. 350 匿名

    値引きしなくても余裕だもんな三井は。

  150. 351 匿名さん

    関西圏だと、三井も値引きしまくってるし、時間の問題じゃないの?
    値付けがバブリーだっただけに、中古が出始めたら
    適正価格に戻らざるをえない。
    大規模だから、中古が出るのも早いでしょ。

  151. 352 匿名

    だろうね。
    規模が規模だから。

  152. 353 匿名

    この値段でバブリーって(爆)

  153. 354 匿名さん

    値引きだの中古だのって。。。
    ¨買いたいけど買えないさん¨しかいないのか?

  154. 355 匿名

    値引きまだ~

  155. 356 匿名

    B街区の販売開始に目処がたてば値引きもあるかもね。
    販売し出したときにまだここが相当売れ残っていれば、B街区の売れ行きに影響出るだろうから。

  156. 357 匿名さん

    震災の影響により、資材の不足、高騰で中古マンションですら値上りしてるのに、値引きは無いでしょう。

  157. 358 ちょっと不動産に詳しい近所

    これだけ同時期に新築マンションが建てば、完成住戸がいずれたくさん出ると思いますよ。
    私はそれを待って、決めようと思います。
    昔みたいに半分売れれば御の字の時代でもないし、企業の買い上げ社宅もほとんど期待できないですしねぇ

  158. 359 匿名さん

    建設中のマンションの契約者に震災の影響で完成が遅れるというお知らせが届いたという話をよく耳にしますが・・・

  159. 360 匿名さん

    残り21戸?

  160. 361 匿名

    最近契約した方、駐車場にまだ空きはありましたか??

  161. 362 匿名さん

    あるけど、サイズにご注意。

  162. 363 匿名

    残り19戸です。

    D棟 1 A棟7 B棟11

  163. 364 匿名さん

    Cは完売?
    あきらかに住んでない家がある。

  164. 365 匿名

    また嘘の情報が流れてますね。
    一昨日ボードを見ましたが、各棟もっと余ってますよ。
    B棟だけで20以上は余ってるし。
    C棟も完売はしていない。

  165. 366 匿名

    売れてないということを印象付けたい人がいるようです。

  166. 367 匿名

    事実を記載したまで。
    嘘の情報を流す方が問題。

  167. 368 匿名

    どっちがホント?
    まだ選べるだけ余ってるなら検討したいんだけどなぁ。ちなみにB棟の3Lはいくらぐらいですか?

  168. 369 匿名さん

    摂津市か…

  169. 370 匿名さん

    年明けB棟検討してました。

    たぶん残ってる所だと3Lで3300ぐらいからじゃないですか。

  170. 371 匿名

    3L3300万〜ですか。
    摂津市だからこそ駅前マンションが手頃に買えるんでしょうね。茨木駅前では有り得ない価格。
    それに茨木駅前は商業施設がごちゃごちゃしてて閑静な雰囲気じゃないのでこちらに気持ち傾いてしまいます。

  171. 372 間もなく入居

    >371さん
    摂津なのに高いとかいう意見も出ているようですが、摂津だから駅前なのにまだ安いと私も思いました。

    我が家が購入したポイントの一つとして駅前がごちゃごちゃしてない、というのがあります。
    これも人によっては、駅前なのに何もないから嫌と言う人もいるので、ほんと人それぞれだなぁと感じました。

  172. 373 匿名さん

    すっきりした綺麗な駅前、ホテルのようなエントランスホールとロビー、充実した共有施設と専有設備が気にいって購入しました。やはり、住む場所は閑静な方が良いと思います。

  173. 374 371です。

    372、373さん
    ご意見ありがとうございます。
    なにぶん、最近マンション探し始めたもんで、かなり出遅れましたが、気に入った間取りがあれば前向きに検討したいと思っています。

  174. 375 匿名さん

    >374さん
    最初はいいですが、家族構成変われば、使い勝っても代わりリノベーションすることになる思います。
    水回りは移動が難しいので、ご注意下さい。

  175. 376 購入検討中さん

    366に賛同

  176. 377 匿名さん

    残り22戸で完売

  177. 378 匿名さん

    知り合いの方が三井関係なんですけど、
    タワーマンション計画は摂津市が建てることにあまり良い顔しなかったみたいです。
    前例がないって事で・・・
    共同で駅前開発って路線だからでしょうかね。
    パークシティは売れ行き悪くないっていう判断を三井はしてるみたいです。

    タワーマンションはやめるけど、
    マンションは建てる方向で話が進んでるみたいですね。
    一戸建てはないと言ってましたけどね。

    それにしてもモデルルーム?事務所?
    雑草が伸び放題で印象が悪いですよね。
    エコ?って思います。

  178. 379 匿名

    ここは二重床じゃないのですか!?

  179. 380 匿名さん

    HP見れば2重床かどうかぐらい分かりますが!?

  180. 381 匿名

    タワーより普通のマンションのほうが売れるでしょう。
    タワーは維持費が高いから中古に出した時に敬遠されるみたいですよ。
    吹田メロードの中古の管理費見たらビックリするから。

  181. 382 匿名さん

    何を好きこのんで、タワマン買おうなんて思うのか理解できない。
    私は高所恐怖症なので、せいぜい4Fが限度。。。

  182. 383 匿名さん

    残り22戸よりはあるのでは?

    棟内モデルルームだけで、5邸ありますし、B棟がそれほど売れてるとは思えないですね。

  183. 384 匿名はん

    >383 
    モデルルームは内数でしょ。それに貴方の希望的観測なんて誰も聞いてないし当てにもしないよ。

  184. 385 匿名

    同じ議論を繰り返しとるな。
    377はただの荒らしやな。
    残り22戸なわけないやん。

  185. 386 匿名さん

    >384

    希望的観測なんて述べてませんが。別に当てにしてもらわなくて結構。

    本当に知りたい人は、モデルルームに行くでしょう。

  186. 387 匿名

    残り78戸です。

  187. 388 匿名

    >387
    しつこい。もう飽きた。

  188. 389 匿名さん

    >387
    で?それがどうした。一桁になってから書け。

  189. 390 匿名

    友人がここのマンションを買ったので遊びに行ってきましたが低層階にもかかわらず景色最高で驚きました。
    タワー跡のマンションはいつ販売になるのでしょうか?
    出来ればうちも三井のマンションにしたいと思いました。

  190. 391 匿名さん

    営業マン常駐スレですね(*^_^*)

  191. 392 匿名さん

    何やかんや妬まれても三井はやっぱ良いと思いますけどね。
    一度某物件のマンション買って痛い目あったからやっぱ大手じゃないと信用できんと思ったし。
    まぁ安物買いの性分の人には向かないかもやな。

  192. 393 入居済みさん

    雨の日が多くなって、やっぱり駅前マンションって良いなって実感しています。消費税も上がりそうだし、値下げもなさそうだし、買って良かった。

  193. 394 匿名

    マンションって駅前以上の立地は無いからね。おまけに閑静な駅なら尚更住みやすいんじゃない?

  194. 395 匿名

    392=393=394=三井の営業

  195. 396 匿名さん

    不便な各駅停車ですけどね。

  196. 397 入居済みさん

    393ですが、三井さんの営業じゃありません。

  197. 398 匿名

    三井の営業じゃなくても駅前がいいのはあほでも分かることやん(笑)
    すぐに三井の営業とか言ってるひと、毎回お疲れさん!って感じやね。

  198. 399 入居済みさん

    各駅停車やけど、電車が混んでなくて快適♪

  199. 400 匿名さん

    梅田からそんなに離れてないし座れるし、各停はそれほど不便ではないですね。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸