東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-29 03:24:08

目黒駅前の東京都交通局目黒自動車営業所跡地の広大な一等地の再開発計画。

 計画概要:目黒通り沿い側の「にぎわいゾーン」(Aゾーン)
      Aゾーンはオフィス棟とノースレジデンス棟(約450戸)41階のツインタワー
      花房山側の住宅ゾーン(Bゾーン)
    、Bゾーンは38階のサウスレジデンス棟(390戸)
 敷地内には「文化の広場」ほか、豊かな植栽を施した「森」を整備するという。

住所:品川区上大崎三丁目

公式URL:未定
売主:未定
施工会社:大成建設竹中工務店 他未定
管理会社:未定
事業協力者:東京建物、第一生命保険、大成建設竹中工務店の4社の
「MEGURO-LINKS(メグロ-リンクス)」

2014年着工 2017年完成予定

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-10 17:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 937 周辺住民さん

    大崎は、近年変わりましたね。
    まだまだ、開発されるでしょうね。
    オフィスが多いイメージだけど、暮らしやすさはどうなのかな。

  2. 938 匿名さん

    近隣の街(五反田、目黒、品川、大井町等)と比べると大崎は寂れていますが、その分駅に近い場所も静かでいいと思います。

    電車や車にのらず、基本地元で何でも済ませたいなら大井町、おしゃれな生活がしたいなら目黒、新幹線や飛行機を毎月使うような人は品川がおすすめです。

    大崎のいいところはまあこれらと比べて安いところですかね。

  3. 939 匿名さん

    なんで、上から目線?

  4. 940 匿名さん

    盛り上がってますねぇ!

  5. 941 匿名さん

    大崎は何もないところが、かえっていい点じゃないですかね。
    居酒屋系もほとんどなく、駅周りがすっきりしているので、静かに暮らせます。
    でも、アトレのような商業施設がないので、買い物の利便性は目黒や大井町に劣ると思います。

  6. 942 匿名さん

    大井町って下町ですよ。目黒や大崎と比べると環境はあまり良くないです。

  7. 943 匿名さん

    目黒はラブホ、五反田は風俗だらけ、大井町はソープがある。大崎は何もない。

  8. 944 周辺住民さん

    山手線で比較してるのに、大井町はいらない。

    品川区で検討してる方ならありだけど。

    ラブホとか、全く 存在感ない。

  9. 945 匿名さん

    じゃあ恵比寿を入れますか?隣駅だし。

  10. 946 匿名さん

    ノースかサウスかで迷います…
    ノースなら南東,サウスなら北東でしょうかね

  11. 947 匿名さん

    ツインタワーなのでかなり、向きによって差が出ますね
    もうだいたい決まってるけど。

  12. 948 匿名さん

    目黒はラブホテル4件ありますね。
    品川区に2軒、目黒区に2軒です。

    目黒エンペラーがいまだにあるのに驚きました。

  13. 949 匿名さん

    ラブホとか調べてるの気持ちワル

  14. 950 匿名さん

    え?住もうと思う場所のこと調べるの普通でしよ?

  15. 951 購入検討中さん

    ブリリアの管理体制は良好のようですね。
    最高の立地と管理体制に期待しています。

  16. 952 匿名さん

    良好って・・、あまり聞いたことないなあ。具体的に教えて

  17. 953 匿名さん

    管理会社で評判がよいのは三井と野村。

  18. 954 匿名さん

    あくまでも、評判でしょ?
    何がどのようにいいのか具体的に書いてください。
    噂だけなら、書かなくて良いて思う。

  19. 955 匿名さん

    教えて欲しいくせに偉そうな奴だな。

  20. 956 匿名さん

    三井の物件住んでるから良さはわかる。

    評判だけなら、掲示板に書き込むのって違うと思う。

  21. 957 匿名

    目黒エ○ペラーって、駅前から、キョリは離れているけど全国的に名前は知られているらしいよ、誰か芸能人が利用したらしいから。お城風なのは街に目障りな感じが30年間以上あるよ。

  22. 958 匿名さん

    管理会社満足度ランキングって定期的に色んな雑誌でやってるじゃない。少しググれば分かる。全般に評価が高いのは三井野村です。

  23. 959 匿名さん

    だからー、そういう雑誌とかに載ってる情報ならいらない。

    掲示板なら生の声を、書き込んでね。

  24. 961 匿名さん

    ドヤ顔で、三井野村です!て言われても…
    東京建物だから…

  25. 962 匿名さん

    掲示板ごときに何を期待してるんだw

  26. 963 匿名さん

    東京建物はあまり良くないみたいね。

    管理会社満足度ランキング
    https://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34a_4.php

    1位:野村 74.4
    2位:大和ハウス 69.3
    3位:住友 68.0
    4位:三井 66.0
    5位:大京 64.4
    ・・・
    (全体平均:61.5)
    ・・・
    参考:東京建物 55.0

  27. 964 匿名さん

    ここ三井なら全力で買いだったけどブリリアだから迷う
    池袋と同じ感じになりそうだし

  28. 965 匿名さん

    じやあ、三井買えば。
    三井の仕様 好きじゃない。

  29. 966 匿名さん

    私も、三井のマンション、いくつか見て大体が期待外れだったです。
    もちろん、いいのもあるんでしょうけど。
    個人的にはあまり良いイメージ無くて。

  30. 967 匿名さん

    けんか腰の人が多いスレだな。

  31. 969 匿名さん

    なにが、けんか腰なのかわからないけど。
    うも、そうだけど、三井、三菱系以外がほしいひとが検討してる物件ではないでしょうか。

    いま、建設ラッシュだから、三井でも良い場所にたくさんできてますよね。
    たしかに、管理など本当に良いです。でも、内装が好みじゃない、あと価格が高い。三井物件は転売するには一番いいでしょうね。

  32. 970 匿名さん

    過去に三井、住友、東建のマンションに住んだけど感想は全部良かった、です。

    個人的な感触ですが、どこも真面目なんだけど住友と東建は本当に真面目。
    言い方や見方を変えると、融通が効かない。

    三井は真面目なのは同じだけど、融通が効く。
    言い方や見方を変えると、いい加減さや、人により扱い方が変わる。

    三井や野村の評価はそこらへんの違いなんじゃないかと思います。

    でも、住んでて金持ちが多そうなのは、確かに三井のマンションだったけど、居住者の性格とかは最悪でした。
    ラウンジで会っても挨拶も返さないし、管理会社が毎日のように居住者にクレーム言われてて、かわいそうでした。
    クレーマーに対してすごく弱気で、スーパーに買物に行かされたり、現金とか物品の要求に簡単に応じてましたから。

    良くも悪くも、金持ちの言いなりが三井の違いかな、と思ってます。
    野村は住んだことがないので分かりません。

  33. 971 匿名さん

    マンションなんて維持費は安いほうがいいよ。三井三菱の無駄に高い管理費払っても意味ない。
    維持に金のかかるブランド外車より、メンテナンスフリーな日本車の方がいいです。

  34. 972 匿名さん

    スターバックス本社にオープンした目黒店は一見の価値ありですね。目黒にはアマゾンの本社もあるし面白いですね。

  35. 973 匿名さん

    >>971
    それはちょっと違うかな。
    この辺は、外車ばっかりだもの

  36. 974 匿名さん

    買えない気がしてきた。

  37. 975 匿名

    ここは安いでしょう。増税で景気が冷え込む

  38. 976 匿名さん

    すごい建設ラッシュなので、いくらか売れ残りに期待。
    甘いかな…
    ちょい前は、代官山、恵比寿、中目黒
    最近は、麻布、広尾、品川、白金 …
    けっこう良いとこ毎日DM来ます。

  39. 977 匿名さん

    実際、金利が上がって景気が冷え込めば売れ残ると思う。

  40. 978 匿名さん

    景気が良くなって、金利も上がるんでない?

    いま底感から少し上がりそうな気もするけど。

  41. 979 匿名さん

    ここなんかより、三井の赤坂九丁目北地区市街地再開発のほうがはるかに価値があると思いますが。
    皆さん知らないんでしょうか?

    山手線信者と高台信者にはきついのかもしれませんが、ミッドタウンとの一体性を重視した開発で、霞が関などの本当の都心にもほど近いですよ。デベも申し分ないですし。

  42. 980 匿名さん

    赤坂九丁目との比較なら、断然ここがいい

  43. 981 匿名さん

    知らない。
    赤坂とか住みたくない。
    ミッドタウンとか田舎の人が集まるからいいや。

  44. 982 匿名さん

    ほんとの都心?
    山手線内の真ん中と、都心まちがえてない?
    道は混むし、店とかないし、休日はシンとしてるからやだ。

  45. 983 匿名さん

    霞が関とかサラリーマン多いし!地下鉄乗り換えめんどいしね。

  46. 984 匿名さん

    少し刺激するとこれだからおもしろい。

    目黒まで離れるならタワーではなく花房や長者丸の邸宅、最低でも低層マンションにしないと恥ずかしいですよ。

    日本以外の先進国は政治や経済の中心以外にはタワーつくりません。

  47. 986 匿名さん

    長者丸は駅がとおい。
    自分は車だから電車乗らないけど、子供は通学するからやっぱり駅徒歩6分以内だな。
    低層一軒持ってるから、それなら恥ずかしくないかな?

  48. 987 匿名さん

    ニューヨークでもタワーマンションは人気ですよ。賃貸が多いですが。

  49. 988 匿名さん

    渋谷恵比寿あたりの信者って、自分の住処が都心だと思っているから困るよね。
    本当の上流は城山などに拠点、麻布や松濤、せいぜい田園調布ぐらいに邸宅持つものだよ。

  50. 989 匿名さん

    まだ価格発表前だから一般人がたむろしているんです。
    価格が発表されたら、買えなくなって急にネガになりますよ。
    それまでに不況になることをせいぜい願ってあげるだけです。

  51. 990 匿名さん

    スル―しようって思っていても
    つい、面白すぎてW

    なんか、古いね、
    一昔前だよね、その辺に家立てる成金。

  52. 991 匿名さん

    ほんとの上流の知り合いはいないけど・・・
    都内某マンションは、みんなも知ってる会社の社長さんとかいっぱい住んでた。

  53. 992 匿名さん

    さて、そろそろスレも2枚目に入りそうなので、ネット住民は排除して本当の検討者で議論しましょうか。

  54. 993 匿名さん

    >990
    時代最先端君
    では、昔からの富裕層はどこに家持つんだ?
    私の知り合いはなんだかんだ土地を処分して都心に家やマンション買ってるぞ。

  55. 994 匿名さん

    人それぞれ住みたいとこも、形態も違うんだから
    人それぞれでしょー
    戸建のマダムには。マンションの方が楽でいいねって言われるけど
    私は、一戸建ての方がいいなって思うけど。

    昔からの富裕層って意味がよくわかんないんだけど
    だいたい、都内の有名なとこに100坪くらいの家にお住まいじゃないですか?

  56. 995 匿名さん

    結局目黒にタワーってどういう需要なのでしょうかね。
    このあたりで仕事している人は少ないから、拠点としての需要はあまりないだろうし。
    普通のサラリーマンにはいくらなんでも無理でしょう。

  57. 996 匿名さん

    わからないかたは、まず路線図を見ましょう。
    山手線南北線、都営三田線

    え?オフィスビルすごく増えてますよ。

    アトリアタワーとか、反対側のマンションもご存知なさそうですね。目黒のあたりの芸能人も、ご存知ないですよね。

  58. 997 匿名さん

    目黒は雅叙園のアマゾンの本社が有名だけど、パイオニア本社跡地にはスターバックスの日本法人の本社も入ったし、案外色々あるね。

    目黒は年収1千万円以上あればサラリーマンでもマンション買ったり借りたりできる。
    DINKSで片方が一部上場とかなら20代からでも十分住める。
    となりの恵比寿となるとかなり高くなる上に路線も山手線日比谷線だけになるが、目黒は恵比寿と比べるとまだ庶民的な値段な上、路線も充実してるから、ここも狙う人結構いると思う。

  59. 998 匿名さん

    アルコタワー、アトレ2などオヒィスビルあるのに。
    このあたりで仕事してる人少ないって…。

  60. 999 購入検討中さん

    三井の武蔵小山地区再開発のほうが値段が安いので迷います。

  61. 1000 匿名さん

    ここと、武蔵小山と迷ってらっしゃる?

    山手線の外側買うなら、戸建だな。

  62. 1002 匿名さん

    武蔵小山は確かに良さそう。あのあたりは目黒の違って落ち着いた住宅街ですので。

  63. 1003 匿名さん

    落ち着いたっていうのか、庶民的な商店街。
    買うのは勇気いるわ。

  64. 1004 購入検討中さん

    東京をイメージすると狭義で電車移動の場合、山手線エリア、車移動で山手通りエリアまでだと思いますが。
    もちろん23区は意味が違います。例えば、横浜の場合、みなとみらい、中華街、山下町ではないでしょうか。
    目黒駅と武蔵小山ではあまりにも・・・

  65. 1005 匿名さん

    言ってる意味が分からないんですけど

  66. 1006 匿名さん

    浜松町一丁目の再開発とどちらが高いですかね。
    港区アドレスと品川区アドレス。

  67. 1007 購入検討中さん

    目黒も武蔵小山もたいして変わりません。
    発展性は。武蔵小山ですね。 
    武蔵小杉のようにタワーマンションが多数5棟(140メートル級)立ちます。
    坪450の目黒か 坪300の武蔵小山か
    確かに悩みますね!

  68. 1008 匿名さん

    武蔵小山300じゃ出ないよ

  69. 1010 匿名さん

    浜松町のほうがはるかに価値がありますね。
    マスゴミにおどらされないでー。

  70. 1011 匿名さん

    そちら方面が、拠点であればね。
    伸びしろはあるかもしれないけど
    浜松町とか、上がるか下がるか、怖いかな

  71. 1012 匿名さん

    浜松町も目黒も良いところありますからね。

  72. 1013 匿名さん

    浜松町には貿易センタービルっていうすごいビルがあって、それが生まれ変わろうとしているわけですからね。
    目黒云々とは次元が違うっていうのは普通の感覚ですよ。

    もちろん目黒にはJRと地下鉄を制覇していて流行にも敏感っていう魅力はあると思いますけど、それは全国的ひいては国際的な感覚ではありませんよ。
    素直に流れに従ったほうがいいと思いますよー。

  73. 1014 匿名さん

    では流れに乗って。流されて流されてくださいな。
    第一京浜と、線路の間に住みたいってチャレンジャーですね。
    ここ埠頭と首都高に向かうトラックの量も多いしね。

    何この流れ?勝手に買えば?

  74. 1015 匿名さん

    目黒信者ある意味気持ちいいな。
    地権者とかじゃなければ、広く選べるのだから視野を広げればいいのに。
    もったいないよー。

  75. 1016 匿名さん

    だから自分で買えばいい。
    押し付けいらん。
    投資用にしても、買うエリア決めてるからもうけっこう

  76. 1019 匿名さん

    それにしても、目黒の情報が出てこないから、不毛な話が多いですね。
    赤坂とか浜松町は山の手線の内側と言う共通点はあるけど、エリアの種類が違うでしょう。

    ここと比較するには大崎の三井と日本土地建物のマンションとかじゃないでしょうか。

  77. 1020 匿名さん

    大崎とは竣工時期が2年以上違うので新築で比較検討したいなら残り物になりますよ。

  78. 1021 匿名

    大崎はもう1本建つからそこと重なる。

  79. 1022 匿名さん

    もう一本ってどこですか?

  80. 1023 匿名さん

    2017年施工か
    その頃にはどうなることやら…

  81. 1024 匿名さん

    >>1022
    教習所跡

  82. 1025 匿名さん

    なるほど西品川一丁目地区再開発計画のことですね。
    大崎からはちょっと離れておりますし目黒と比べると戸数規模も半分ですしガチンコ対決って感じではないですね。
    まあ目黒の価格よりは安いのは確実なので予算の都合でこっちを選ぶ人もいるかもしれません。

  83. 1026 匿名さん

    あ、でも西品川はすみふなんですね。廉価版の大崎ウェストシティタワーズみたいなやつができるんでしょうか?高いかも。

  84. 1027 匿名さん

    大崎は三井ももう1つ建てるでしょ。住友は北側西口横にも計画があります。

  85. 1028 匿名さん

    いろんな計画があるんですね

  86. 1029 匿名さん

    大崎の三井ってどこですか?
    4-1街区のことでしょうか?パークシティ大崎のモデルルームが建設中ですよね。隣接するDIKマンションは再開発に参加するとかしないとかもめてるらしいですね。

  87. 1030 匿名さん

    そうです。4ー1街区です。

  88. 1031 匿名さん

    あそこは長いよね。平成5年からもう二十年近く検討してんだよね。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001200/hpg000001126.htm

  89. 1032 匿名さん

    新宿区大久保がここをライバル視するようです

  90. 1033 匿名さん

    大久保は利便性のわりにはイメージ今ひとつだから開発によるバリューアップ余地が高いですよね。

  91. 1034 匿名さん

    みなさん、頭金は貯まってますか?

  92. 1035 匿名さん

    ここが売り出される頃には丁度アベノミクスが崩壊して手頃な値段になっているかも。

  93. 1036 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338037/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸