東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-29 03:24:08

目黒駅前の東京都交通局目黒自動車営業所跡地の広大な一等地の再開発計画。

 計画概要:目黒通り沿い側の「にぎわいゾーン」(Aゾーン)
      Aゾーンはオフィス棟とノースレジデンス棟(約450戸)41階のツインタワー
      花房山側の住宅ゾーン(Bゾーン)
    、Bゾーンは38階のサウスレジデンス棟(390戸)
 敷地内には「文化の広場」ほか、豊かな植栽を施した「森」を整備するという。

住所:品川区上大崎三丁目

公式URL:未定
売主:未定
施工会社:大成建設竹中工務店 他未定
管理会社:未定
事業協力者:東京建物、第一生命保険、大成建設竹中工務店の4社の
「MEGURO-LINKS(メグロ-リンクス)」

2014年着工 2017年完成予定

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-10 17:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ちなみに友人(不動産業界)に聞いたのですが、恵比寿ガーデンプレイスの事業者はサッポロビールですが、企画は東京建物らしいです。

    両方とも旧安田財閥(現みずほ銀行系列)なので、サッポロビールの事業を東京建物がヘルプしたとか。

    立地も似ていますし、恵比寿ガーデンプレイスと同じようなマンションになるのかもしれないですね。

  2. 702 匿名さん

    我が家では、三井三菱だったらよかったのにねって言ってます。

  3. 703 匿名さん

    ガーデンプレイスみたいな街並み素敵ですね。目黒駅前は適度に落ち着いていていいですよね。
    欲しくなってきました。売り出しはまだ先でしょうがしばらく賃貸でもいいかも。

  4. 704 匿名さん

    三井三菱だったらお高くなりそうですが、
    東京建物だし、手堅くそれなりの値段でまとめてくるかな?
    好物件になりそうですね。

  5. 705 匿名さん

    それなりの値段でそれなりの物件になってしまわないことを祈るのみ。

  6. 706 匿名さん

    目黒の駅前、おしゃれになってくれるといいですね~。権之助側は雑多だし(それはそれでいい味ですが)、白金側は少しさびしいし(落ち着いているとも言えますが)。。恵比寿みたいになったら最高!!

  7. 707 匿名さん

    >>706

    山手線の駅前がおしゃれになるって結構困難ですよね。
    恵比寿だって駅前はかなり雑多だしラブホテルなんかもありますからね。
    雰囲気あるのは他の路線がない目白駅くらいでしょうか。
    おしゃれと便利はなかなか両立しませんよね。

  8. 708 匿名さん

    707さん
    706です。確かに、難しいかもですね。。
    目黒の再開発地区、改札から少し離れてますからね。
    再開発地区とは全然関係ないけど、目黒のアトレ、立て替えてほしい。。。

  9. 709 匿名さん

    目黒の駅ビルはかなり古いですよね。
    アトレに買収される前はヒルトップガーデンとか名前がついてましたけどテナントは結構いいですよね。
    地下の食品売り場は比較的リーズナブルでバリエーションが多いですし、ちょっとハイグレードなものがよければザガーデンがあります。成城石井やナチュラルハウスもあるので普段の買い物もワンパターンにならないのが助かります。

  10. 710 匿名さん

    地下の改札と、直結になれば最高ですが
    構造上 無理なのかな
    恵比寿の、駅からの遠さよりはまし

  11. 711 匿名さん

    確かに目黒の駅ビルは、入っているテナントがいいですよね。使い勝手がいい。
    ただ、目黒ってすごく気に入っているんですが、家具屋が多いけど(元競馬あたり)、
    服ってあまり売ってないですよね。中目、恵比寿、代官山のような、
    いい感じの服売ってる店がもっとできるといいんですけどね。

  12. 712 匿名さん

    アトレ2とは地下でつながりそうな気がするので、地下鉄駅までは直結されるのではないでしょうか?

  13. 713 匿名さん

    712さん
    なるほど。それはそうかもですね。

    目黒って東側が下っているからおそらく眺めがすごくいいのに、
    その眺めを見られる高層階のレストランってないですよね。
    探してるんですが、どこかありますか?

  14. 714 匿名さん

    東側って山手線内側の方向のことでしょうか?
    下っているのかなあ?むしろ下っているのは西側だと私は思いますけど。

  15. 715 匿名さん

    あ、間違えました西側です。。すみません。。
    権之助坂のほうです。夕日がきれいそうなんですけどね~。

  16. 716 匿名さん

    新開発地区のビルは、上に展望レストランができるんじゃないですかね。

  17. 717 匿名さん

    恵比寿GPタワーの高層フロアにレストラン街がありますが
    ぶっちゃけ流行ってないです。西側の眺望もしょぼいです。

    目黒駅あたりも同じで5-6買いとかならまだしも、高層ビルだと西側はまあ風景としてはぐちゃっとした住宅地が広がっているだけで何にもないですからね。

    路面店のほうが商売としてはいいのではないかと思います。

  18. 718 匿名さん

    そうなんですか。。
    何か、江戸時代は夕日がきれいで有名とあったのに。。
    確かに、ここの眺望を売りにしても流行らなそうですね。個人的には見てみたいのですが。。

  19. 719 匿名さん

    アトレの店舗も、恵比寿のような感じになればいいのに。
    目黒で、眺望は望めないんじゃないでしょうかね
    上から見たら、権之介坂と下目黒方面ってきたなそう
    高層レストランなら、丸ビルあたりに行っちゃえばいいので
    この辺の人はそういうの望んでないですよね。
    でも、いい店ができたら人も多くなるわけで
    このままでいいです。

  20. 720 匿名さん

    目黒雅叙園も建て替えたときレストランを上層フロアに設置しなかったのでビューはさほど魅力的ではないのだと思います。
    ビューなら都心方面(北、東方面)のほうが自然教育園もあって美しいのではないかと考えます。

  21. 721 匿名さん

    720
    なるほど、かなり分析された結果、目黒は眺望は売りにしてないんですね!
    理解しました!!!

  22. 722 買い換え検討中

    2014年着工 2017年完成予定
    待つのも長い
    消費税も10%
    価格も厳しい

  23. 723 サラリーマンさん

    >722さん
    でも無理して買う価値ありますよ!

  24. 724 購入検討中さん

    >>722
    近くの公団住みですが、その間に頭金がっちり貯めながら気長に待ってます。
    大井町や大崎も検討したんですが一度住んでみると目黒の程々加減が
    心地よくてなかなか決め切れません。

  25. 725 匿名さん

    頭金は がっちり 一千万円くらい目標ですか?

  26. 726 匿名さん

    目黒いいですよね。恵比寿や白金と利便性は変わりませんが価格は大分お手頃になりますし。

  27. 727 匿名さん

    >>725
    諸費用込み目標は4千万ですね。
    このまま年400貯金できればいけそうですが

  28. 728 匿名さん

    4千万!
    頭金でほとんど買えるのでは。

  29. 729 購入検討中さん

    中心価格は1億前後では?

  30. 730 匿名さん

    800戸もあるから中心価格が1億ってことはないでしょう。
    かなりの戸数を50~60平米くらいに刻んでくる気がしますけど。

  31. 731 匿名さん

    60平米台、7千万台が最多帯?高層で億かな。

  32. 732 匿名さん

    ここはタワー3本に東急の駅ビル隣の大規模物件で南棟の北側25%、北棟下半分75%、北棟上層25%の
    300戸前後がお見合いのちょい微妙物件。
    上層階で眺望良好広めのプレミアム物件は2-3億するだろうけど
    微妙な物件を大量に捌く必要もあるからそこは駅徒歩1分なのにお安い目玉物件としてでてくるはず。
    50平米切る部屋が最安5000万から中心価格帯が一億前後、単純平均は9000万台を予想。

  33. 733 匿名さん

    そんなに高かったら捌けないでしょ。

  34. 734 匿名さん

    安くして、客層が 落ちるのはやめていただきたい。

    うちは 住み替えで、同居の家族が減るので
    狭くて 8000万くらいの部屋を 希望。

  35. 735 匿名さん

    8000も出せば3LDKが買えるのでは。

  36. 736 匿名さん

    正確には、8000万円以内なので
    7999万円まで。
    70㎡くらいの、2LDK買えるかしら?

  37. 739 ご近所さん


    目黒駅前地区市街地再開発組合の設立認可について

    平成24年7月10日
    都市整備局

     東京都は、都市再開発法第11条第1項の規定に基づき、目黒駅前地区市街地再開発組合の設立を下記のとおり認可しますのでお知らせします。
     今回の組合設立認可により、「東京の都市づくりビジョン」及び「品川区市街地整備基本方針」で掲げる公有地等を有効に活用し、センター・コア再生ゾーンの駅前にふさわしいインフラ整備と良質な住宅供給による都心居住の推進と商業や生活支援機能などの集積により、利便性の高い賑わいのある地域の拠点の形成を図るものです。



    1 事業効果
    JR山手線など鉄道4線が乗り入れる目黒駅前において、商業・業務施設の強化による賑わいの形成を図るとともに、多様なニーズに対応する都市型住宅の整備並びに公共公益施設(子育て支援施設、行政サービス機能、災害対策備蓄倉庫等)の整備と、周辺住宅地と調和した緑豊かな空間の創出により、うるおいのある住宅市街地の形成を図る。
    •都市計画道路や区画道路の拡幅整備に合わせ、歩道状空地や広場を設置し、周辺住民の利便性の向上や歩行者ネットワークの強化を図る。
    •業務棟は制振構造、住宅棟は免震構造を採用し、備蓄倉庫や非常用発電機等を備えた災害に強く安全性の高い施設建築物とするとともに、鉄道結節点としての立地特性を踏まえ、帰宅困難者の一時支援施設としての広場の開放、防災備蓄品(飲料水、防護用品、簡易トイレ等)の装備、消防用水槽の設置等を行い、地域の防災性の向上に寄与する。

    2 認可組合(施行者)の名称及び所在地

     目黒駅前地区市街地再開発組合
     品川区上大崎三丁目1番6号

    3 事業の名称

     東京都市計画 目黒駅前地区第一種市街地再開発事業

    4 施行地区

     品川区上大崎二丁目及び上大崎三丁目各地内

    5 地区の概要

    (1) 地区面積

     約2.3ヘクタール

    (2) 計画概要
    •施設規模
    延べ面積 (Aゾーン)約128,200平方メートル (Bゾーン)約45,100平方メートル
    階数 (Aゾーン)地上40階/地下2階 (Bゾーン)地上38階/地下2階
    高さ (Aゾーン)約145メートル (Bゾーン)約135メートル 塔屋を含む。
    •施設用途
    (Aゾーン)事務所、住宅(約510戸)、店舗、公共公益施設、駐車場 (Bゾーン)住宅(約410戸)、駐車場
    •公共施設等
    都市計画道路補助159号の拡幅 幅員9.5メートル→15メートル
    区画道路1号、2号の拡幅 幅員4メートル~5.5メートル→ 6メートル
    広場等の新設 1号(面積 約1,000平方メートル)、2号(面積 約2,000平方メートル)、3号(面積 約1,000平方メートル)、緑地1号(面積 約270平方メートル)
    歩道状空地の新設 幅員4メートル 1号(延長 約320メートル)、2号(延長 約90メートル)
    • 総事業費
    約747億円

    6 認可予定日

     平成24年7月11日(水曜)

    7 認可の効果

     組合設立認可により、法人格を得て市街地再開発事業の施行者となり、事業に着手する。

    今後の予定
    •権利変換計画認可 平成25年9月予定
    •工事着手 平成26年8月予定
    •建物竣工 平成29年12月予定


    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/07/20m7a600.htm

    1. 目黒駅前地区市街地再開発組合の設立認可に...
  38. 740 匿名さん

    事務所棟は当初の予定通り高層のままなんですね。
    ちょっと低くするというプランは結局お流れ?

  39. 741 匿名さん


    端を、ちょっと削って 風邪対策みたいですけどね。

  40. 742 周辺住民さん

    あと5年も先の物件にこんなにレスがついているとは・・・。

  41. 743 匿名さん

    【NEWS】東急不動産『オフィスビル事業における新コンセプト第1号物件「新目黒東急ビル」』竣工

    東急不動産東急不動産株式会社は、本年10月より策定した、オフィスビル事業全体のコンセプト「building smiles はたらく人を笑顔に」を具現化した第1号物件、「新目黒東急ビル」が竣工したと発表した。

    新目黒東急ビルは、屋上庭園、シャワーブース、姿見を備えた着替えスペース(女性トイレのみ)、駐輪場などを備えた、現代のオフィスワーカーに向けて、多彩な働き方を提案するオフィスビルとして誕生する。

    ■新コンセプト開発第1号物件
    新目黒東急ビルは、目黒駅徒歩2分、JR山手線・東急目黒線の2路線を利用することができる好立地に誕生する。オフィスビル事業の新コンセプト「building smiles はたらく人を笑顔に」を計画に反映した第1号物件となる。ビジネスに適した立地や、安心・安全・快適性といったオフィスとしての基本性能を満たし、なおかつプラスアルファの魅力を備えた最先端のオフィスビルだ。

    ■新しい働き方の提案~そとで働く~
    新目黒東急ビルは、自然環境豊富なその立地特性から、緑・光・風を存分に体感できる設計を採用。特に4階、6階、8階は、コクヨファニチャー株式会社と協力して創り上げた屋上庭園となっており、当該フロアに入居するテナントのプライベートガーデンとして、業務上利用への対応はもちろんのこと、リフレッシュシーンにも利用できるようになっている。

    ■多様な働き方への対応~女性目線~
    本物件は女性のプロジェクト担当者が商品開発をした、メイクアップ用ライトを備えた鏡やフィッティングルーム、小物入れなど、女性ならではの工夫を取り入れたほか、シャワーブースや自転車通勤の人のために駐輪場など、様々なオフィスワーカーに快適な職場環境を提供できるような設備を置いている。

    ■今後の展望
    東急不動産オフィスビル事業の特長である、都心4区(千代田、中央、港、渋谷)に集積する底堅いポートフォリオや、中規模ながら設備・グレード感に特徴のある「アッパーミドル」クラスのビルに加え、一貫性のあるコンセプトで開発・運営を行っていくことにより、さらなる競争力強化を図っていく。

    【物件概要】
    ●名称:新目黒東急ビル ※旧(仮称)目黒一丁目計画
    ●所在:東京都品川区上大崎二丁目25番2号
    ●交通:JR山手線東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線「目黒」駅徒歩2分
    ●敷地面積:3,081.76平米(932.23坪)
    ●建築面積:2,279.36平米(689.51坪)
    ●延床面積:22,345.79平米(6,759.60坪)
    ●賃貸面積:15,688.31平米(4,745.71坪)
    ●設計:清水建設株式会社一級建築士事務所
    ●施工:清水建設株式会社
    ●竣工:2012年12月3日(予定)
    ●構造・規模:鉄骨造一部鉄骨鉄筋コンクリート造 地上14階地下1階建

    ■ニュースリンク先
    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2012/pdf/20121130_01.pdf

  42. 745 周辺住民さん

    駅前開発が進みますね!!

  43. 746 匿名さん

    希少性もなにも無くなって行きますね。

    今周辺のマンションを高値で買ってる人は将来苦労しそうですね。

  44. 747 匿名さん

    五反田辺りはすでに値崩れが始まっている模様。

  45. 748 匿名さん

    逆にエリア全体が上がると思われ

  46. 749 匿名さん

    五反田や大崎はタワマンがいくつも建ってて供給過剰
    相場は周りとの見合いなとこもあるし近くの目黒は底堅いとは思うけど
    多少なりとも影響受けるのではと思いますよ。
    ここもそんなに割高感感じない値段で出てくるのではないかと
     

  47. 750 匿名さん

    まだまだ建ちますよ。目黒~大崎は工業立地が多く、まとまったマンション適地が多くあります。

  48. 751 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  49. 752 匿名さん

    高坪単価で売られているエリアだから大量供給の影響がもろに出ちゃうね。山手線西側でこれからマンション買う人は覚悟が必要だね。

  50. 753 匿名さん

    希少性が薄れると富裕層は興味を示さなくなるからなあ。

  51. 754 匿名さん

    戸数多いから安いでしょう。

  52. 755 匿名さん

    新宿みたいに相場が崩れそうだなあ。

  53. 756 ご近所さん

    上大崎3丁目住みです。
    今の家が手狭になってきたので、近隣物件を買って移ってから5年後にここに買い替えもありかと思っているのですが
    ここができてからの周辺価格がどう動くか気になります。
    供給過多で値下がりするリスクを考えると今の家でじっとしてようかなと思ったり・・・

    目黒、とても住みやすいですよ。
    駅前のオープンな空間と、絶妙に人がいない過疎ぶり(特に休日朝の駅前、気持ちいいほど人も車も少ない)、周辺のアクセスの良さ、申し分ないです。
    目黒通りの歩道も広くて歩きやすいですし、銀杏並木が綺麗、植栽のお手入れもされています。
    近隣の港区界隈と違ってVERYな奥様も少ないですし、恵比寿みたいに酔っぱらいがうろついてることも少ないです。
    再開発楽しみですが、この独特の雰囲気は残っていて欲しいなと思います。
    タワーが低層になることはもうないのですよね?個人的には低層がよかった!

  54. 757 匿名さん

    目黒区は公園が少ないので有名ですよ。

    本当に住みやすいのですかね?

  55. 758 物件比較中さん

    早く情報が欲しいですね

  56. 759 匿名さん

    あと二年…

  57. 760 周辺住民さん

    何度も既出ですが、ここは目黒区ではありませんよ。品川区です。

    ちなみに少し白金の方へ歩けば自然教育園や公園、医科研、八芳園など(こちらは港区ですが)、緑は都心にしては豊かなエリアだと思います。目黒区側は確かに緑は少ないでしょうけど、雅敘園や目黒川など趣ある場所もありますし。

    このあたりに所縁が在るかたなら、住みやすさ、お分かりかと。
    渋谷、恵比寿などに比べ、変な人が圧倒的に少ないですし。

  58. 761 匿名さん

    >>757目黒区は公園が少ないので有名ですよ。
    本当に住みやすいのですかね?


    目黒区も 公園ありますよね。
    林試の森も、碑文谷公園もあるし。
    目黒区の方は車で、駒沢公園とかも行きますよ。


    目黒区と 花房山は全然違いますけどね。

    この辺に住む方は、公園とか求めていないでしょう?
    子連れで、ガーデンプレイス行ったりホテルの庭園で遊ばせたりって感じです。

  59. 762 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70、
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf

  60. 763 匿名さん

    だから目黒区じゃないから

  61. 764 匿名さん

    まだまだ先ですけど期待しちゃうな

  62. 765 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)

    区民1人当たりってことは、
    当然、人口が少ない区は、数字が多くなるわけで
    近所に公園があるかないかのデータではないですよね。
    現に、目黒区はお子様も多いのですからね
    住みやすいって事でしょうね。

  63. 766 匿名さん

    何か理屈になっていないね(笑)

  64. 767 匿名さん

    2008年から2012年、0歳~14歳人口増加数

    旧東京市部8区 15,994人増、9.4%増
    旧東京郡部15区 15,321人増、2.0%増
    現市部     1,429人増、0.3%増

  65. 768 匿名さん

    >区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41

    千代田区の公園ってほとんどサラリーマンの喫煙所だよね。。

  66. 769 物件比較中さん

    北品川の5丁目計画かこちらと悩み中です。

  67. 770 匿名さん

    どっちも希少性が無くなって下落確実エリアじゃない?

  68. 771 匿名さん

    希少性といってもいろいろあるからね。
    例えば品川駅の港南口はタワーマンションだらけだけど
    Vタワーはいまだ値落ちがほとんどない。
    なぜならペデストリアンデッキで直結したマンションは
    ここしかないからね。こういうのを希少性があるという。

    あと北品川5丁目よりこっちのほうがたぶん高い。

  69. 772 匿名さん

    高額マンションを買える人が後何人残っているか見ものだね。

  70. 773 匿名さん

    品川Vタワーも最近大分下がってきましたよ。

  71. 774 匿名さん

    でも他のマンションに比べると下がり方が穏やかでしょ。
    希少性があるからです。

  72. 775 匿名さん

    高額マンションというのを仮に平均価格8000万以上とすると
    世帯年収で1600万くらいはないと厳しいね。
    親の贈与があったりローンで無理すれば年収1200万でも
    可能かも。

    世帯年収1200万の世帯は東京23区だとおそらく30万世帯
    くらいはいるはず。そのうち1%が家を買うとすると3000世帯
    くらいがターゲット。戸建てが半分とするとマーケットは年間だと
    1500戸くらいかね。

  73. 776 匿名さん

    相続までの仮の住まい需要もほぼ終わったからね。

  74. 777 匿名さん

    ローンで買うんですか?
    キャッシュで一括で買える層も、まだまだいますよね。
    年収1200万くらいで、この物件は厳しいでしょうね。
    どうだろう?
    頭金がどのくらいあるか?実家がいくらくらい出してくれるか?にもよるけど

  75. 778 匿名

    馬鹿か!!
    年収そんなにあるやついねよ。いてもここ買わない!

  76. 779 匿名さん

    親から贈与受けて買う人はもう買い終わったんじゃない?大崎、五反田含めるとすごい数だったからね。

  77. 780 匿名さん

    家を買うなら今? 効果的な生前贈与の方法〈週刊朝日〉
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121226-00000008-sasahi-bus_...

  78. 781 購入検討中さん

    ここの情報まだかなぁ

  79. 782 匿名さん

    低層は坪350という話もありましたがどうなるのでしょうね。

  80. 783 匿名さん

    最近はアチコチのタワマンスレで
    坪350って数字が出ている。

  81. 784 匿名さん

    情報はまだまだですかね。
    こういう大規模タワーマンションが駅近にできた場合って
    周りの小規模マンションの中古価格ってどうなんでしょうか。
    リセールがどうなるのか気になります。

  82. 785 匿名さん

    いろいろだね。再開発の場合はエリアの人気が上がるので周辺取引も活性化し中古価格も上がることがあります。
    芝浦とかもそうでしたからね。

  83. 786 匿名さん

    目黒駅前がどれだけ活気付くかだろうね。
    どんな結果になるか…

  84. 787 匿名さん

    私も情報出てくるの心待ちにしてますけど
    2014/02 解体着手
    2014/08 着工
    2017/12 竣工
    ですから
    情報はまだまだ先でしょう

  85. 788 購入経験者さん

    あと一軒くらい、スーパーができてほしい。
    プレッセは強気なので、価格競争してほしい。
    おしゃれな街目指さなくていいから、
    少ないジャンルのお店ができればいいですね。

  86. 789 匿名さん

    スーパーなんてたくさんあるじゃん。東急ストアにアトレの地下、ザガーデン。坂のきたにはマルエツもある。
    成城石井にナチュラルハウスもあるし。

  87. 790 匿名さん

    スーパーは駅近だけで6軒あるから十分かな。
    再開発ビルにレンタルDVD屋が入って欲しいところ。

  88. 791 匿名さん

    レンタルDVDはネットにとって変わられる業態だからね。TSUTAYA恵比寿までいけばいいかかな。

  89. 792 購入経験者さん

    ガーデンも成城石井も高いのでスーパーにカウントしていなかったです。
    マルエツ遠くないですか?うちは 近いけど車で行きます。
    駐車料金30分300円でしたっけ?ダッシュで買い物してもなんだかなあ・・・
    TUTAYA目黒できてほしいです。
    なんだかんだ楽しみ・・・。

  90. 793 匿名

    2年後に
    パークシティ大崎の残物件を現物チェックしつつ
    ココの新築の販売を待ちます。

  91. 794 匿名さん

    今が快適ならそれでいいんじゃないの?

  92. 795 匿名さん

    ガーデンや成城石井が高いって人がここを買うのは無理では?

  93. 796 匿名さん

    成城石井は品揃えが変わっていて普段使いしずらい。高いのは構わないけど普通の商品を置いてほしい。

  94. 797 匿名さん

    たしかにガーデン、石井は然り、明治屋、デパートの生鮮食品で普通に買い物できる層でないとここは買えないと思う。

  95. 798 匿名さん

    そんなことないでしょ?
    同じ品物なら安い方で買うでしょ・金持ちだって。
    成城石井なんて何もそろわないし。
    逆に、明治屋で普通に買い物する層は、多分ここは買わないですよ。
    もっと好きなエリアがあるだろうし、車だから電車なんて関係ない。

  96. 799 匿名さん

    うちは、ガーデンでも明治屋でも毎日の買い物しないけど
    坪450以下ならここ買いますよ。

  97. 800 匿名さん

    成城石井しかないわけじゃなくて目黒駅周辺の食品スーパーの数あるバリエーションの一つなんだから別にいいだろ?

    成城石井は高いから普段使いのスーパーとしては一切カウントできないしないとか言ってる金銭感覚のやつはここを買うのは無理。美観を維持するための修繕費使用とかにも反対しそうだ。

  98. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸