東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-14 21:53:13

大井町西地区の免震構造採用再開発タワーマンション、掲示板パート3です。
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/



所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.91平米~115.63平米

売主:東京建物日本土地建物日本土地建物販売
販売:日本土地建物販売・東京建物不動産販売
施工:五洋建設
管理:東京建物アメニティサポート


[スレ作成日時]2010-12-26 18:55:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    公式ホームページの免震構造の説明で、3階床梁下に免震装置を設置した中間層免震なので
    基礎免震に比べて(中略)地震保険料が約30%割引となり…とあるけど、どういう事なんでしょう?
    不勉強でしたが、免震構造のマンションに住むと地震保険料が割引になるんですか?
    耐震、制震でも同様の割引制度があるのだろうか??

  2. 402 購入検討中さん

    なんか、このマンション盛り上がりに欠けますね。
    もう、売り切っちゃったんでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    免震タワーに付いてなら
    二子玉川ライズの地震後のスレを読むと良いですよ。
    あそこも免震タワーだから。

  4. 404 匿名さん

    売れないね

  5. 405 匿名さん

    まだ残っているようですね。
    モデルルーム来場キャンペーンとか、
    品物で釣らないと来場者もいないような
    状況になってしまったんですかね。

  6. 406 匿名さん

    いい意味で大井町が変貌してきている中、
    プラウドはその波に乗ってあっという間に完売したのに
    ブリリアは完全に置いてきぼりを喰らってるね。

  7. 407 匿名さん

    そもそもプラウドと一緒に考えるなんて図々しい。

  8. 408 契約済みさん

    まさかこんなに完売までに時間を要するとはなー
    プラウドは少し値段下げて完売させたらしい
    販売力の野村を見せつけた感じだな
    即日完売という事実はリセールバリューを高めるし

  9. 409 匿名さん

    いいマンションだとは思うけれど残念なことが重なったね。
    売り時のGW前に地震が起きた影響でタワーが敬遠されたり、ここより駅まで近いプラウドが少し安く値付けしてきて客を奪われたり。
    残り40~50戸くらいだと思うけれど、ここ3カ月はほとんど売れてないので早く値下げして売らないと有明みたいになってしまうかも・・・

  10. 410 匿名さん

    そんなに残ってるんですか。意外です。
    近くに実家のある友人がいましたが、いろいろと便利で離れられないと言ってました。
    電車が急に止まりやすい東京近辺では複数路線利用できるのはかなり価値あるはずなんですが。
    シンプルでいいと思うけど、なんとなく魅力に欠けるかな。

  11. 411 匿名

    値引きはまだしてませんかね?もう少し値下げあるなら購入したいです。

  12. 412 匿名さん

    家族向けに良さそうな間取りはもうないみたい。

  13. 413 匿名さん

    3LDKもまだ残っているみたいだけど向きが悪いのかな。
    もうそろそろ値下げしてくる?

  14. 414 匿名さん

    共用施設がシンプルなのはいいですね。プールやキッチンスタジアムは管理も大変ですし。個人的には、屋上庭園がいいなと。
    値下げしてくれないかな〜。

  15. 415 購入検討中さん

    5%くらい引いてくれれば即決なのに

  16. 416 匿名さん

    ラヴィアンって、かなり変なネーミングだけど、誰も突っ込まないの?
    これが売れ行き低迷に一役買ってると思う。

  17. 417 購入検討中さん

    パークハウス見てきたがここより確実に安かった
    あっちのほうが高台且つ駅近だから
    大井町でタワーに拘らなければあっち検討もあり

    しばらくしたら住友も出てくるからここは苦戦かな
    地震がなきゃ間違いなく完売してたのにねー

  18. 418 匿名さん

    パークの地震対策は、どんな感じでしたか?

  19. 419 匿名

    売れない理由を地震のせいにしているレス多いけど、地震の影響はどこも一緒でしょ。

  20. 420 購入検討中さん

    パークの地震対策は確かにあまり聞いていない
    読み物の資料はあったよ
    そもそもあの高さは問題ないっしょ
    あそこは通行人の声とどう付き合うかだな
    まーあっちはすぐ完売しそう。安いし駅近。

  21. 421 匿名さん

    今週末の土曜日、第3期3次の登録受付開始になっていますね。残り40~50戸くらいあるという話ですが、たったの5戸の販売ですね。要望書分でしょうか。先着順物件も16戸あるようで…近々値引きも期待できそうですかね。

  22. 422 購入検討中さん

    この間、モデルルームに行ったら壁に大きな模造紙で張ってあり
    残り数部屋のように見えましたが、実際は売れ残りがあるんでしょうか?

  23. 423 ビギナーさん

    今残っているのは、値段の割りに眺望や間取りが悪いのが残っている。10%から15%値下げをしないと、もう買う人は現れない。

  24. 424 匿名さん

    竣工まで、まだ一年以上あるし、直前までは、下がらないでしょうね。
    赤白比みると、白はここで書かれてる以上に、少なくなってきてます。
    狙いは、竣工直前ですかね?

  25. 425 匿名さん

    そうですよね、もう条件の良い部屋は残ってないですよね。。。
    値下げしてくるのかなぁ?
    竣工直前まで待って、「えっ、この間取りしか残ってないの!」ってことになるのもなー。

  26. 426 匿名

    営業お疲れさま。
    まだまだ残っているのに。

  27. 427 匿名さん

    旗色悪いね、ココ。

  28. 428 匿名さん

    まあ、入居までに、ぼちぼちと売り切っていくのでしょう。

  29. 429 デベにお勤めさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  30. 430 匿名

    何気なくノムコム見てたらここ中古のカテゴリーで乗ってるんだね。値引きはしてなそうだけど。プラウドに完全に負けちゃったよなーいい物件だと思うんだが残念。

  31. 431 匿名

    ノムコム自体が、プラウドの野村だしなあ。 

  32. 432 匿名さん

    この前見に行ったら、3階部分の外壁が出来上がってきていましたね。
    まだ、テナントに何が入るか全然決まってないのでしょうか?

  33. 433 匿名さん

    テナントには、定番のコンビニ、ほっともっとの弁当屋、クリーニング屋、もしできるなら薬局、居酒屋系の飲み屋は、不要。

  34. 434 購入検討中さん

    残り40戸強だから、完成までには売れちゃうでしょうね。

    プラウドは、即日完売が見込める状況になるまで引っ張るだけ引っ張って、調整し切ってから売り出すので、あまり参考になりません。
    ただ、3LDKの南向き中心、ギリギリ手の届く価格帯というのが、大井町ニーズに合っていたことは確かでしょう。

  35. 435 匿名さん

    プラウドの話はもうどーでもいいんじゃない?とっくに完売したんだから。
    大井町は物件いろいろ出てくるし、ここはまだまだ時間かかるでしょうね…。

  36. 436 匿名さん

    テナント情報求む!!

  37. 437 匿名さん

    テナントまでガラガラナンジャネーノ?

  38. 438 匿名さん

    テナントとして決して好立地なわけじゃないしね。
    賃料次第でしょう。

  39. 439 匿名さん

    品川区のスペースは保育所みたいですね。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/cgi-bin/keiyaku/keiyaku.cgi?target=...

    医療施設も募集中のようです。
    https://www.dtod-concierge.com/kaigyo-topics/bukken100000164.html

    居酒屋とか安いチェーン店はいらないです。

  40. 440 契約済みさん

    >439さん

    貴重なテナント情報ありがとうございます。
    医療モール計画は本当のようですね。
    実際に、この物件のプレミアムフロアーはお医者様が多いらしく
    2Fに開業したいと言っている様なので、ピッタリですね。

    ただ、品川区の保育所のURLには何お載っていなかったのが残念です。
    また、情報がありましたらお願いします。

  41. 441 匿名さん

    品川区のリンク、確かに保育所の募集が掲載されてましたよ。
    公募期間終了のため、削除されたのだと思います。

  42. 442 匿名さん

    ホームページには販売13戸とありますが、実際残り何戸くらいあるのかおわかりなる方いらっしゃいますか?

  43. 443 匿名さん

    あと48戸
    1,000万値下げが必要

  44. 444 いつか買いたいさん

    40戸強がなんで48戸と増えているの?

  45. 445 匿名さん

    根拠のない貧乏人の数字はつまらないからやめよう。
    でも、ほんと売れないね。結果論だけど第1期の戸数がすべてだったね。

    100だったか110だったか忘れたけどそれじゃ売れないわな。
    億ションも残したし。

    東建の40こくらいのやつの方がさきに売れるんだろうね、
    カッコ悪いけど安いもんな。

  46. 446 匿名さん

    東建の40戸くらいのやつも高そうですね。
    共倒れしないといいけど…。

  47. 447 匿名さん

    今販売中なのは、もう売れ残り

  48. 448 購入検討中さん

    以前契約されていた複数の物件が、また売りにでていました。どういった理由なのでしょうか。

  49. 449 匿名さん

    キャンセルなんでしょうな。

  50. 450 匿名さん

    残り28戸らしいですよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸