東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-14 21:53:13

大井町西地区の免震構造採用再開発タワーマンション、掲示板パート3です。
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/



所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.91平米~115.63平米

売主:東京建物日本土地建物日本土地建物販売
販売:日本土地建物販売・東京建物不動産販売
施工:五洋建設
管理:東京建物アメニティサポート


[スレ作成日時]2010-12-26 18:55:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    クリーニングはいいですね。そういえば、クリーニングは近くにありましたでしょうか?

  2. 352 購入検討中さん

    > 350

    私も、モデルルームで同じように説明を受けました。

    また、プレミアム住戸はお医者様が多いようなので1Fや2Fなどで開業を希望されているようですよ。

  3. 353 匿名さん

    >350さん
    この掲示板で、テナントは居酒屋という話が多かったので
    正直落胆しておりましたが、デマだったんですね!
    想定される店舗でしたら何の問題もありませんし、これでようやく本腰を入れて
    検討に入れます。有益な情報をありがとうございました。

  4. 354 購入検討中さん

    ちょっとデマが流れてるようだけど、
    ここは居酒屋さんみたいなの入る可能性はあるよ、営業時間の制限とか設けるはずだけど。

    ちゃんも営業にきいてみな!
    いくつかは決まりつつあるから。

  5. 355 匿名さん

    たまたま、重説の場に出くわしたので聞いていたら
    風俗営業法関係は出店できないけれど、居酒屋等は
    出店する可能性があるって言っていたよ。

  6. 356 匿名

    営業さんが、矛盾したことをいってるの?
    それとも、客の聞き間違い?

  7. 358 匿名さん

    店舗を先に決めてもらってそれから部屋の売り出しにしてくれれば
    いいのにな。
    そりゃマイナスプラスどちらもあるんだろうけど。
    このお店だったらぜひ入居したいとか(たとえばスーパーだとか)、このお店だったら
    入居したくないとか。
    ま、それによって売れ行きも違ってきてしまうから公開しないのかな。

  8. 359 匿名さん

    スーパーは近くにいっぱいありますし、それ以外のテナントで最終決定する人は、あまりいないかもしれませんね。
    将来出入りもあると思いますしね。

  9. 360 匿名さん

    4/23(土)第3期モデルルームOPENみたいですね。

  10. 361 匿名さん

    第3期MR行く予定ですが、3LDKのお部屋は完売されちゃっていますか?

  11. 362 いつか買いたいさん

    まだ残っているみたいですよ

  12. 363 いつか買いたいさん

    閑散としていますね。
    野村は完売。
    後発組に抜かれていますね。
    残っている物件は、購入しずらいところが残っていますね。

  13. 364 匿名さん

    >353
    大井町という土地柄から居酒屋が多く入るような話はあると思います。また、入居するテナントの区画が小さめのものが多いので、そういう話が出たんだと思います。350さんが書いておられますが、コンビニ、クリーニング、歯科医、小児科、保育園、物販、喫茶店が入るなら問題なさそうですよね。居酒屋と言っても、焼き鳥屋さん程度なら問題ないかなとも思います。

  14. 365 匿名さん

    えー?焼き鳥屋なんて大問題ですよ。

  15. 366 匿名さん

    アールブラン・プラウドが瞬間蒸発。
    大井町に明るい話題を。

    何で売れないかね。
    営業の問題だと思うけどな。
    ほんとうは
    いいマンションなのにな。

  16. 367 匿名さん

    理由1 地震の後のタワマン
    理由2 高級なタイプから賃貸向けタイプまで揃っているんで管理が心配。

    という弱点があるからではないでしょうか。

    埋立地のタワマンよりは数等良い物件だとは思いますが。

  17. 368 匿名さん

    一般人から見たら、
    大井町の街は湾岸と似たようなもの
    って見えますよ。五十歩百歩。

  18. 369 匿名

    はあ?

  19. 370 匿名

    それは土地勘のない一般人の間違いでは...?

  20. 372 いつか買いたいさん

    今日 モデルルームを見てきました。
    今のマンションは、似たりよったり。
    営業の人にも言われたが、ほとんど売却済み。ちょっと遅かったですね。と説明された。

  21. 373 匿名さん

    367の弱点って、かなりくだらない弱点ですね。
    震災前から売れ行きは・・・だったので根拠がないです。

    理由2なんてちっちゃいっすね(笑)

  22. 374 匿名

    372と373は矛盾しているが、どちらが非常識?
    ほとんど売却済みか、震災前から売れ行きは…か。

  23. 375 匿名さん

    よくわからないけど、少なくてもまだ販売してないお部屋があるし、
    もう何ヵ月もモデルルームオープンしてて、今回も11戸じゃぁねぇ・・・

    プラウド売れちゃったし震災は関係ないみたいですよ。

  24. 376 購入検討中さん

    ・今後大きめの道路が目の前を通る予定で、騒音渋滞懸念。

    ・立会川が地下を流れているので、昔洪水被害があったこの下がった土地では、津波の逆流が心配。
    同時にこの下がった土地が今後盛り上がるのか疑問。テナントも埋まるかどうか・・・
    http://umichan.chat-jp.com/kamata/column/tachiaigawa.htm

    タワー全般
    ・計画停電時のエレベータ&駐車場などの稼働
    ・前回震度5程度であったのに、部屋、共有部分に亀裂が入っていたタワーマンション多数
    ・震度7を乗り越えたタワーマンションはない(?)

    この界隈で他のマンションの間取り&価格が6月から出てきます。
    ここまで出遅れてしまったら他社と比較検討してから決めます。

  25. 377 匿名さん

    この界隈、他にどこが予定されているのでしょうか?

  26. 378 匿名さん

    少し遠いけれども、新馬場の目黒川沿い。

    10年以内に、下神明のNTT社宅跡と、広町のJR社宅後。

  27. 379 匿名

    新馬場サンクタスは、だいぶ遠いですね。周りは墓地ですし。

    その他の再開発は、いつになるかわからないので、比較検討出来ないですよね。
    比較物件、あるのかな?

  28. 380 匿名さん

    品川区は子どもすこやか医療費助成が中学卒業まであるのでいいなと思います。
    京浜東北線浴線で行くと大田区も中学卒業まで、川崎まで行ってしまうと小学校入学まで
    ですからね。子供は結構病院へかかる事が多いので
    9年間医療費がかかるかかからないかは結構大きいです。

  29. 381 購入検討中さん

    サンクタスは液状化マップを見たら論外でしょ
    間取りが狭くてよければ駅徒歩3分の地所ですね。当然あっちのほうがリセールバリューは高いですし。
    住友のタワーが、場所的には最強の位置に建つ予定で、プラウド外れ組はそちらを狙っているはず。
    ここは下神明に近い下がった場所だから。

  30. 382 匿名さん

    いずれもタワー型ですね。地所は商店街ど真ん中で、賃貸向け投資用マンションの感じがします。
    交通量は似たり寄ったりで、同じ道路沿いにできることから、現状+αとすると、住友タワーが一番ひどくなるでしょうね。
    もっと良い比較物件があるのかとも思いましたが、耐震対策がここより良ければ、待ってみる価値はあるかもしれません。

  31. 383 購入検討中さん

    >>382
    ここも大崎高校から道路が抜けるの知ってるよね?
    プラウド側のほうが駅へのアクセスがめっちゃイイんですよ。
    私はこっち側に10年住んでいるのであっちがウラヤマシス。

    ちなみに交通量というか渋滞が酷いのはゼームス坂上交差点
    車使う人はここのほうが混雑しないと思われる

  32. 384 匿名さん

    知っていました。
    入ってきた車は、駅前通ってゼームス坂上経由で、住友タワー前の大きな交差点に向かうでしょうね。住友タワー前は、今でも交通量が多いので、大変になりそうです。
    あっち側、帰り道を酔っぱらいがふさいでいることが多いので、そんなにうらやましくは思わないです。地所は、エントランス前で、二次会いく人〜って、やられそうで、賃貸向けですね。

  33. 385 近隣住民

    地所の前は今現在はそういうイメージのお店(チェーン店居酒屋)無いよ。
    二次会いく人~!系はもうちょっと駅寄りか、むしろ西側のヨーカドーから東建に下がっていく道にある両側商店街の方がいつも酔っ払いやそういう人で道塞がれてたり呼び込みいたりで嫌。

  34. 386 匿名さん

    いやいや、近隣住民の癖に全然知らないな。
    東口にはキャバ嬢が立っているし、ラオックス側にはチャイニーズみたいな呼び込みいるじゃん。
    ありゃ~、本番マッサージだろ?

    パチ屋は隣だし、東口の方が騒がしいでしょ。

  35. 388 匿名

    組事務所ってどこにあるの?

  36. 389 周辺住民さん

    組事務所は昔からありません?

    中央通りですよ。

  37. 390 匿名さん

    どのビルなんでしょう。
    トラブルなどはないのでしょうか。

  38. 391 匿名さん

    事務所はIYと同じビルでしょ。
    今は、ほとんど堅気になっていますが。

  39. 392 周辺住民さん

    トラブルは聞いたことがないですね~

  40. 393 入居予定さん

    大井町や青物横丁から北品川の歴史を調べるよろし
    私は昔にとらわれない派

  41. 394 ご近所さん

    地震の影響で、超高層タワーマンションは敬遠する方が増えましたね。
    我が家も、しばらく様子見します。
    ここは、竣工まで、売れ残りがでそうなので、現物確認してからでもよいと思っています。
    価格も多少は値引きしてもらえそうですし。

  42. 395 匿名さん

    そうなのかね?
    これから販売される湾岸タワーなんて安く出てくるだろうから
    悪くないと思うけどな♪

  43. 396 匿名さん

    震災の影響は湾岸部以外の内陸部でもかなり影響が出ているようですね。超高層タワーマンションになると、地震の不安よりも計画停電時の不安の方が強いようで。でも停電がなければ、そこそこ注目されているのではないでしょうか。大幅な値下げはなくても、結構値引きの話を聞きます。ここも値引きが期待できそうでしょうか?

  44. 397 匿名さん

    東京建物は、住友と違って終盤は値引くらしいよ。
    でも、売れ残った物件は割高だった訳だから、安く買えるというよりも
    適正な価格で買えるだけのこと。

  45. 398 購入検討中さん

    そうなんですか?
    モデルルームで営業さんに聞いたら、地震でもここは免震だし、仙台の方も今回の地震で免震はなんともなかったって聞きましたよ。それだけ免震は強いんだと。

    尚且つ、発電機もあるみたいだから停電時お部屋はダメでもエレベーターは稼働するとの事でしたが・・・。

    そもそも停電おきたらどのマンションでも同じじゃないですか?

  46. 399 いつか買いたいさん

    西側で4,000万台の部屋 もう無いのかな?

  47. 400 契約済みさん

    >399
    西側の4000万台の何戸かの1LDK物件は上で言われてるように、もう売り切れてしまったのでは?

    てか直接問い合わせてみては?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸