千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 160 匿名さん

    その程度の力の入れ様なら、他をあたってくださいな。

  2. 161 購入検討中さん

    私もたまプラ、有明の物件を見学しました。
    他の販売センターの方いわく、プラウド新浦安見学者は田園都市線、湾岸エリアと回遊している人は多いみたいです。私も他と比較して環境もまずまずで5500万で100㎡と安いので検討しています。

    ただ、この辺りは緑は多く環境は良さそうですが、空気は良くないです。今年の夏は光化学スモッグが発生していました。また、網戸、窓ガラスも結構すぐに汚れますよ。気管支に自信の無い方はご遠慮された方がいいかと思いますね。

    まぁ総合的に考えて、ここでいいかなって感じで検討してます。

  3. 162 匿名さん

    161さんはどこにお住みですか?
    網戸の汚れ?
    緑が多い?
    緑は少ないと思いますが?

  4. 163 買い換え検討中


    浦安市は昭和58年頃から光化学スモッグは発生しています。
    風向きや風によって影響があるようですが、これが切欠で訴訟になったとか、気管支炎になった等の話は聞いたことはありません。気管支炎やぜんそくを必要以上に気にされる方や御家族の事情を考えて、どうしてもという方は浦安市に居住されない方が良いと思います。

    浦安市の中でも新浦安と呼ばれ且つ新町と呼ばれる地域(日の出、明海、高洲)は人気のエリアとなっています。マンションが乱立し、URが先駆者となる形で次々とマンション建設が進みました。住民計画が策定されている関係でパームコートが最後の大型マンションとなります。今後、マンション建設計画は低層階3階までと決まっており、販売予定価格は7000万円程度との情報が飛び交っています。

    中古マンション購入検討という手もありますが、新町の地域によってはプレミアが付いており、築年数の割には価格高いという印象ですね。パームコートが出来たことによって、一部の中古マンション相場が下落しているようです。色々な見方があるかと思いますが、子育て環境(施設や市の制度等)が良いことや風俗等の店が規制されていること、柄の悪い人間が基本的には住みつかないことを考えれば御家族にとっても住みやすい地域ですよ。

    部屋にもよりますが、105平米で5500万円がパームコートの目安となるでしょう。築2年落ち110平米6800万円という中古マンション等と比較するならば買得感はありますよ。近隣のマンションから当マンションへの住替えする方も結構いると聞きます。新浦安はプレミアが付くので少しでも高く売って、このマンションに住み替えると聞きました。比較的、不動産価値が下がらない地域ですので、パームコートも値落ちがないような気がしますね。

    購入者の判断が良しと思えば、それが正解になるということです。



  5. 164 匿名さん

    > 購入者の判断が良しと思えば、それが正解になるということです。

    正論なんだけど、「購入者の判断を良し」とさせたくない人が
    スレをここまで伸ばす。

    それが新浦安マンションスレの特徴なんだよね。


  6. 165 匿名

    163、164に同意です。

    人間、他人への羨望や嫉妬で色々と邪魔したがるものです(笑)。
    悪意があれば尚更ですが、たちが悪いですね。。

    新浦安地域のマンションは中古・新築を問わず人気があるのは事実で
    あり、パームコートのような大型マンションは最後なので尚更の人気
    でしょうね。家も抽選が外れ、如何なものかとため息です。

  7. 166 匿名

    159さん

    候補のエリア・物件はなるほどと思いました。ただ、パームコートを検討する場合、残り戸数から、検討できる時間が非常に限られていると思いますので、その点はご注意された方が良いですよ。辰巳・豊洲あたりは今後も物件供給が有りそうですけど。プラウドもタワマンを発表してたようですし。(少し高そうですけど)
    永田町なら田園都市線は便利ですけど、タマプラは土地勘有りますけど、マンションの建築地周辺はご覧になりましたか?個人的には同じ周りに何もないのならパームコートの方が好きです。

  8. 167 匿名さん

    みなさん、マンションしか考えないの?
    ここはマンションとしては駅からかなり遠いので、同程度の予算で戸建ても検討してますが。

  9. 168 匿名

    戸建てってなかなか広い物件が無くてね…

    ・通勤がラク
    ・100平米以上
    ・5000万台

    だと新浦安以外にある?
    逆に聞きたい。


    たまプラーザも良い所なんだけど、田園都市線で通勤するのは無理。
    激混みで懲りた。


  10. 170 匿名さん

    いっぱいありますよ。

    個々の条件や嗜好性などで良い物件は変わりますから、
    そんな漠然とした問いかけでは応えるのが難しい。

    そして、例えここに書き込んでも不合理な難癖付けられるだけだし、
    それを力説する義務も無い。BAKAらしいから書き込まないだけ。

    そんなことも分からず、オススメの物件を書き込めないからと
    勝利宣言するのは小学生レベルですね。(笑)

  11. 172 匿名

    とりあえず書いてみ。

  12. 173 匿名

    難癖つけられるので嫌ですけどTX沿線のマンションは
    感度、環境、利便性すべて良いですよ。マンションも洗練されているし、住民も質良い

  13. 174 匿名さん

    TX沿線で100m2超ねぇ。。。

  14. 175 169

    >>170さん

    > そんなことも分からず、オススメの物件を書き込めないからと
    > 勝利宣言するのは小学生レベルですね。(笑)

    勝利宣言??
    誰もパームコートや新浦安が、「首都圏ナンバーワン!」なんて
    これっぽっちも思ってないですよ(笑)

    それぞれの家庭環境、生活習慣、予算などの中でナンバー1なだけ。


    それに、ご自身で答え出てるじゃないですか。

    > 個々の条件や嗜好性などで良い物件は変わりますから、
    > そんな漠然とした問いかけでは応えるのが難しい。

    その通り!
    その中で契約者が選んだのがパームコートなんですよ。

    それなのに空気が悪いとか駅から遠いのにマンション? とか、
    筋違いのコメントだと思いませんか?


    > 「じゃあ、新浦安以外のオススメの物件は?」

    プラウド1の時も「高値掴み(笑)」とかいろいろ書かれてましたが、


    「じゃあ、プラウド1よりお買い得なの物件は?」


    との書き込みにはダンマリ。


    多少は出てましたが、そのどれもプラウド1の購入者にとっては

    「そんな物件があるとは知らなかった・・・ 1を買って損したーー」

    と思わせるような物は無かったですね。


    TX沿いの物件も、人によっては良いし、人によってはパームコートの方が全然良い。

    それで良いだけの話なのに、なぜこんなに余計な書き込みが多いのか・・・
    そうしたら、このご時世に家を買える層への妬み・ひがみしか考えられないでしょ。





  15. 176 住まいに詳しい人

    >>そうしたら、このご時世に家を買える層への妬み・ひがみしか考えられないでしょ。

    2010年は首都圏だけで3万5千戸以上の新築マンションが供給されているようですよ。
    そんなに偉そうにする程、特別な事ではないと思われるのですが。

    Ⅰの時から掲示板を見張っているようですが関係者ですか?

  16. 177 匿名さん

    盛り上がってますね。
    100平米云々という議論が出ていますが、私は新町でマンションを探すに際し、100平米ではなく、120平米クラスの4LDKに拘り、結局1を購入しました。広さはそれぞれの事情に依るので何とも言えませんが、パームコートも、似て異なる素晴らしいマンションだと思います。

  17. 178 匿名

    なんだか検討者とは程遠い方々で荒れてますが、竣工前に残り30戸。
    ま、
    今更ながら5期に参戦するか、このままここで負け惜しみの長文投稿するかはご自由に。
    どんなに書いても値引きはないよん。

  18. 179 近所をよく知る人


    プラウド新浦安に住むものですが、色々な妄想者が書き込みをされているようですね。
    当マンションに関連した記載がありましたので横から失礼して、

    ①プラウド新浦安は新浦安地域でも屈指の人気を誇っているマンション
    ②平米単価は決して高くなく、総合的な機能を考えれば買い得マンション
    ③住民のモラルがすばらしい

    よって、高いマンションを購入させられた等の後悔の念は無いですよ。

  19. 180 匿名

    購入するときはその物件が一番。しばらくすると隣の芝も青く見える。夫婦関係とも似ています。確かにいろいろな話は、妻や旦那の悪口だったり、いいとこだったり。さすが人生で一番の買い物は、結婚と似ていますね。

  20. 181 匿名さん

    >>176さん

    > そんなに偉そうにする程、特別な事ではないと思われるのですが。

    特別な事と思うわけないでしょ。


    > Ⅰの時から掲示板を見張っているようですが関係者ですか?

    レジアス・アール・セレナの時から見張って(笑)ますよ。
    ここの掲示板のおかげで納得のいく物件に住むことができましたから。

    県外の方もいるので、数年生活してる体験談などで役に立つことがあればと思い
    見張って(笑)ます。


    そもそも「こんな辺鄙なパームコートに何千万も!」なんて低評価する人が
    なんでわざわざ掲示板見るんですかねぇ?
    しかもわざわざ書き込みまで。
    眼中にないマンションの掲示板なんてほっとけば良いのに。


    ほっとけないのが本音なんじゃ? と思ったりしちゃいますねぇ。
    違うんでしょうけど(笑)


スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸