横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【3】
匿名さん [更新日時] 2011-05-04 23:16:22

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-26 00:08:46

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 805 匿名

    フロントコートが壁になるので電車の音はしないですよ。

    だから中庭にいても耳をすまさない限り電車の音はしないです。

  2. 806 匿名さん

    となると道路側の車の音の方が気になるのでしょうか?

  3. 807 入居済み住民さん

    ガーデンコートの5階に住んでいますが、東横線の音は全く聞こえません。
    フロントコートが「防音壁」となってくれているため、
    南側開口のリビングの窓を全開しても電車の音は皆無です。

    綱島街道の自動車走行音は、夜間の緊急車両のサイレンや、
    ごくたまに通ることがある「族」のバイク音は聞こえます。
    松下通信の南北角と正門前に信号があるため、あまり高速で通過する車両がないことと、
    早朝以外はバスも通らないので、5階までは届かない程度の音なのでしょうか。

    ただ、綱島街道側の3階以下の部屋は道路面も近いので音が気になるかも知れません。

  4. 808 入居済み住民さん

    追伸:

    音とは関係ない話ですが、松下通信の利用客を当て込んで、
    夜10時過ぎ頃から深夜1時頃まで、マンション入り口の目の前に
    常に数台のタクシーが待機しています。
    夜間の急ぎの外出時などには意外と都合が良いです。

    もっとも、松下通信が完全撤退したあとは車列もなくなるでしょうが・・

  5. 809 匿名さん

    営業さん、仕事しているな。
    お客さん、少ないのかな。

  6. 810 匿名

    なんだかネガな書き込みが減ってきたら
    住人の書き込みが出てきましたね。

    住人も購入してからも購入検討版の掲示板見るんですね

    今売り出ししてるのはブライトコートですよね?

    だったらもうガーデンコートはないからあまりガーデンコートの人の音のこと聞いても意味ない気がします。
    しかもフロントコートが壁となってとありますが、フロントコートに住んでる方に悪い気持ちは持っていないのですかね。

  7. 811 匿名さん

    > ガーデンコートの5階に住んでいますが、東横線の音は全く聞こえません。
    > フロントコートが「防音壁」となってくれているため、
    > 南側開口のリビングの窓を全開しても電車の音は皆無です。

    もしこれが本当だったらこのひとは相当耳が悪いんだろうな。
    なんせ「リビングの窓を全開しても電車の音は皆無」だもんな。

  8. 812 匿名さん

    住人さんだと思いますか?
    今日になって急に住人さんが大挙して書きこみ始めるとでも(笑)

  9. 813 匿名さん

    住民が書いても何ら不思議はないと思うけど。

    >>807さん
    電車の鉄粉が飛んできて洗濯物も干せないという書き込みもありましたがその辺どうでしょうか?

  10. 814 匿名さん

    建物は1級品です。しかし音が・・・
    私が神経質でなければ買っていた・・・

  11. 815 購入検討中

    私としては住人の方の意見はすごく聞きたいので書き込みあるのは参考にしたいです。

    ただ、807さんの意見は807さんの部屋の意見なのでなんか、私の部屋はガーデンコート5階だから音しなくて快適よ。って聞こえます。

    音はぬけるので意外と上の階の方がうるさく聞こえるとききます。5階で大丈夫?なら他の部屋も気にならない程度かもしれないですね。
    現在売り出してる部屋を確認して書き込みしていただいた住人の方の意見を参考にさせていただきます。

  12. 816 匿名さん

    一泊体験会っていうのは法的になんか問題あるんですかね?
    安眠できるかどうか?
    非常に重要な問題だと思うんですが???


  13. 817 匿名

    確かに今まであまり書き込みはネガな人の書き込みばかりでしたので

    実際に住んでる方の書き込みはいいですね。

    皆さんそれほど音はしないとの事ですが、
    ただ、今売り出してるのが線路沿いか、、綱島街道沿いの部屋みたいなので実際に自分で現地で確認しないとわからないですね。

    たぶん教えてはもらえないと思いますが、ガーデンコート5階だといくらくらいでしたか?
    3L、4Lでちがうと思いますが。

  14. 818 匿名さん

    >813

    こういう板があります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15549/

  15. 819 匿名さん

    私鉄沿線の野口五郎は元気ですやん!

  16. 820 匿名さん

    鉄粉って・・・。
    まじで言っているんですか?

  17. 821 匿名さん

    鉄粉被害のことをご存知なかったのですか。
    線路に近い場合は、一応、気にはとめてもいいかもしれませんね。
    「鉄粉」と「線路」、「鉄道」とかで検索すれば情報がたくさん取れますよ。

  18. 822 匿名

    体に害あるのですか?

  19. 823 匿名さん

    不用意な発言をして営業妨害とか言われるのも嫌なので、ご自身で検索してみて下さい。

  20. 824 匿名さん

    減速時やカーブで鉄粉が出やすいみたいだから
    この辺だと一定して飛ばしてるから大丈夫なのかな??

  21. 825 匿名

    有名人も住んでる高級マンションです。鉄粉とかはないでしょう。

  22. 826 匿名さん

    架線とパンタグラフの接触による、この場合は鉄ではなく銅の微細粉の飛散もあるそうです。
    これはむしろ高速走行時の方が発生しそうな気がしますね。

  23. 827 匿名さん

    見学に行ってチェックしてきたほうがいいですよ

  24. 828 住人です

    洗濯物ほしたりしてますが今まで鉄粉なんてなかったと思います。

  25. 829 匿名さん

    どこぞの火山灰ほどでは無かろうに。

  26. 830 匿名さん

    >827
    見学に行ってもチェックしようがないんじゃないでしょうか。
    営業さんに聞いても、大丈夫です、って言うに決まっているだろうし。

  27. 831 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  28. 833 匿名さん

    >830
    見学の際に磁石をもっていってバルコニーの床に当ててみればいいんです
    多少は普通つくけど、その量で決めれば?
    まぁ、ほとんどないと思いますけどね(笑)



  29. 834 匿名さん

    微粉末らしいですよ。
    目には見えないのでは。

  30. 835 匿名さん

    見えないなら気にしなくてもいいんじゃないの。

  31. 836 匿名さん

    例えばNoxやSoxはどうですか。
    目に見えないからといって無視できますか。

  32. 837 匿名さん

    すぎ花粉よりは全然ましでしょ?

  33. 838 匿名さん

    >すぎ花粉よりは全然ましでしょ?

    そうお考えになる理由は?

  34. 839 匿名さん

    くしゃみしないでしょ?

  35. 840 検討中

    836さん

    ではあなたは全てのマンションで検査しているのですか?
    そんな事言ってたらマンションなんてとても買えないのでは?

    そんな言い出したら、
    土壌の状態やマンションの材木や壁の素材。近隣の植物や動物の菌。鉄塔などの電磁波。確かに気になるところはありますが、鉄粉は住人の方もないとの書き込みもありますし、目に見えないもの?で害があるのでしたら既に問題になっているのではないでしょうか。
    それに住友物件ですし、検査は十分にされてると思います。
    あなたは毎回、MRで営業に聞いたり、現地で自分で検査してるのでしょうか。

    836みたいな方は自分で土地探して、自分て家建てるんでしょうね。

  36. 841 匿名

    単に買えなくてひがんでる人。無視です。

  37. 842 匿名さん

    ご機嫌を損じたようでたいへんすみません。
    実は以前、実際に鉄粉被害を受けたことがあるものですから、みなさん、気にならないものかと思いまして。
    これで止しますので。

  38. 843 匿名さん

    鉄粉被害って、最近はそんなにないんじゃないんでしょうか?

  39. 844 匿名

    鉄粉被害は昔のレールでの話ではなかったかと思います。

    気になる方は東急電鉄に確認した方がいいかも知れないですね。

  40. 846 匿名

    あらまぁ
    住人さんたち、よってたかって、
    都合の悪い発言をオシャカにしちゃったね

  41. 847 匿名さん

    こんなところにも蒲田さん登場ですか?ご苦労様。

  42. 848 匿名さん

    昔は鉄粉なんかより人糞被害の方が凄かったような・・・。
    筒井康隆氏の近代都市ね。

  43. 849 匿名さん

    確かにこのマンションは豪華ですね。

    もう広い部屋しかなく手が届かないのが残念です

  44. 851 ご近所さん

    850はどう考えても暇人。
    社会の為に働け。

  45. 852 匿名さん

    それにレスする人はさらにヒマ人。
    それ以上に社会のために働いてくだはれ。
    さらにレスしているオレもヒマ人だけど。

  46. 853 匿名

    買いたいけど買えないねかな?

    一級品は辛いものがある。

  47. 854 匿名さん

    どこの話ですか?

  48. 855 匿名さん

    ホームページの更新がされませんね。
    販売意欲が感じられませんね。

  49. 856 匿名さん

    フェラーリはまだ全部売れてなかったの? あと何台?

  50. 857 匿名さん

    おもてむきは3台が5台に増えているけどね。
    実際のところはわからないね。
    それにしてもフェラーリはどうしたんだろうね。
    最近、見かけないけど。

  51. 858 マンコミュファンさん

    へぇ、増えたんだ

  52. 859 匿名

    いったい後残りはいくつ
    ですか?

    最近MR行かれた方教えてください。

  53. 860 匿名さん

    さすがにホームページは更新されましたね。

  54. 861 匿名


    残り4戸になってますね。。

  55. 862 匿名

    いよいよデベが賃貸に回したのかな

  56. 863 匿名

    賃貸は無いんじゃないかな。いよいよカウントダウンですね!

  57. 864 匿名さん

    残戸全部を賃貸へのカウントダウンですね

  58. 865 匿名さん

    残り4から変わりませんね。ここより安いプラウドに押されてるのでしょうか。

  59. 866 匿名さん

    あの大暴れしていたフェラーリがピタリとなりをひそめた
    何があったのだろう
    賃貸に回すことになったからではないかと、私は見ている

  60. 867 購入検討中さん

    80㎡越えは貸せないでしょう~。
    賃貸は無いでしょう。のんびり売るんじゃない?

  61. 868 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  62. 869 匿名

    フェラーリが大暴れって何?

  63. 870 匿名さん

    868さんはこのマンションの営業さんとなんかあったんですか?
    そこまで言わなくてもいいと思いますよ。

  64. 871 匿名さん

    成りすましの書き込みを苦々しく思っていたものです
    しかし仰せのとおりと考えましたので、善処しました

  65. 872 購入検討中さん

    プラウドの流れでぼちぼち売れてきているらしいですよ。
    月2戸ぐらいで。

  66. 873 匿名さん

    月に2戸売れたとして、さてぜんぶ売れるまで何か月かかるんでしょうね

  67. 874 匿名さん

    残り4ですが?
    2月に2戸売れたとなると今月完売ですか?

  68. 875 匿名さん

    そういうことになってしまいますなぁ
    昨年の夏ころからなかなか減ってないのですがねぇ

  69. 876 匿名

    残り4ならすぐに売れる。芸能界の人も多数住むマンション。

  70. 877 匿名さん

    芸能界の人って誰ですか?

  71. 878 匿名さん

    それ釣りネタだよ・・・

  72. 879 匿名さん

    おお、フェラーリ健在だったか!
    また芸能人やらスポーツ選手ネタでがんばるか!

  73. 880 匿名さん

    隣にも先を越されそうだな

  74. 881 匿名

    越される訳ないでしょう?99戸と4戸では戸数が違い過ぎる。

  75. 882 匿名

    フェラーリに乗ってる入居者さんがいらっしゃるのですか。良く意味が分かりませんが。

  76. 883 匿名さん

    過去スレを読めばわかりますよ。
    それともご当人ですか(笑)?
    あるいはその後任の方(笑)?

  77. 884 匿名

    綱島では高級感が有り過ぎ。

    必要以上に高級過ぎる。

  78. 885 匿名

    芸能人も買うマンションだから見栄もはれる。

  79. 886 匿名さん

    おっ、
    フェラーリ、元気になったか
    次は野球選手でいくか

  80. 887 匿名

    野球選手も住んでるの?

  81. 888 匿名さん

    >>879>>883>>886みたいなくだらない書き込みが邪魔。

  82. 889 匿名さん

    昨日1軒入居がありましたね。

    アートさんのトラックが停まってました。

  83. 890 匿名さん

    誰か出て行ったのでは?

  84. 891 匿名

    ついに皆さんお待ちかねの3LDKの中古発生ですか?

  85. 892 匿名さん

    886さんはクセモノですね。からかうのは止めましょう。

  86. 893 匿名さん

    いよいよ皆さん待望の中古3Lが出ますか?
    築3年たって中古が出てこないのも、また珍しい
    やっぱ3Lでいいよね、早く発表してくれい

  87. 894 匿名

    入居でしょ。

  88. 895 匿名さん

    まあ、マンション全体がすでに中古扱いなんですけどね
    完工後4年目入りもヒタヒタと迫ってきましたね

  89. 896 匿名

    中古3L出てませんが…。売れてしまったのですかね?

  90. 897 匿名

    中古出たのですか?

    そんなにこのマンション魅力ありますか?

  91. 898 ご近所

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  92. 899 匿名さん

    お隣が完売間近なようなのですが
    ここの営業さん、何かおっしゃることはないのですか
    以前はあれほどお元気でしたのに

  93. 900 匿名

    899
    ここに営業へのコメント書いても意味ないんじゃない?

    直接行って聞いてみたら?

  94. 901 匿名

    しかし、中古が全く出ない。これほど出ないマンションも珍しい。

  95. 902 匿名さん

    そりゃそうですよ。
    高値で買っているからよほど損を覚悟しないと中古に出せないでしょう。

  96. 903 匿名さん

    最高値で掴まされた人が中古に出そうとすると、
    へたすれば買値の半分くらいになってしまうんではないですか。
    だとすれば、よほどのことがない限りは中古に出せませんよね。

  97. 904 匿名

    そんなにこのマンションは高かったのですか?

    センターフォートは販売中に中古ありましたが。

    価格は全然違うんですかね。。

    外観は確かに個性的ですね。

  98. 905 匿名さん

    驚くほど高かった。

    でもその値段で購入したうちはほんの数件だったらしいとも聞いたよ。

  99. 906 匿名さん

    値段なりの最高級仕様ですからね。
    庶民には中々手が届きません。

  100. 907 匿名さん

    あの立地で分に過ぎた仕様で建てて驚くほど強気の価格設定をした結果、売れ残りマンションになった
    かたや、あの立地で相応の使用で建てて理にかなった価格設定をした結果、即完したのがご近所のマンション

  101. 908 匿名

    仕様はどこらへんが

    他と違いますか?

    ホームページ見ると隣と対して変わらない感じですが。

  102. 909 匿名

    お隣は完売したそうですが、ここはここの売り方で価格を下げることなく売って下さい。4LDKの高い価格でもしっかりローンを組める(または頭金を持っている)方が入居して欲しいです。

  103. 910 匿名さん

    お気持ちはわかりますが、そうやって何年もマンションに「誰か買って下さい」の看板を出しておくのですか
    今の値引き水準はわかりませんが、残り数戸なんですから、ばっさり大幅値引きして、売り切った方がいいんじゃないんですか
    隣が即完したことによってますます「売れないマンション」みたいな見方をされているという懸念があるのではありませんか

  104. 911 匿名

    売れないマンションではなく買えないマンションなのでは?

    5000万以上のローンを簡単に組める方は少ないのでは?

    住友だって4戸で総額2億円以上の販売価格を簡単に値下げするでしょうか?

    本気で売る気があるならさっさと値下げして売ってると思いますけど・・・

    何か上から言われているのでしょうかね

  105. 912 匿名

    911へ

    買えないというか、その額出すならもう少し出して都内に買った方がいい。と考える人が多いのでは?

    賃貸に出して空き部屋をなくした方がいいと自分は思うけど。

    確かに上から言われてるのかもしれませんね。

    ただ2年前にMR行った時は客はそれなりにいたし、内装は高級感ありました。

  106. 913 匿名さん

    そういう考え方なんでしょ。隣は全戸即日完売予定。何とも思わないのかね?

  107. 914 購入検討中さん

    いいかげん、値段下げるでしょ。来場すればこっそりと。

  108. 915 匿名さん

    >来場すればこっそりと。

    こっそりと行ったって、営業さんは常時マンションにいるのかね。
    電話連絡や予約があったときだけ駆けつけているんじゃないのかね。

  109. 916 匿名

    どう考えても「こっそり」は、「来場」ではなく「値下げ」に係っていると思うんだが

  110. 917 匿名さん

    あげあし一本

  111. 918 匿名

    915さん、うけた!

  112. 919 匿名

    水曜定休で他はずっといるよ。土日はいまだに見学者もいるし。やっぱり値段がネック・・

  113. 920 匿名さん

    >水曜定休で他はずっといるよ。土日はいまだに見学者もいるし。

    月、火、木、金は何をしているんだろうか。

  114. 921 購入検討中さん

    多分掃除している。空き住戸のメンテも大変だからね。綺麗にしているんじゃない?

  115. 922 匿名さん

    隣は全部即日完売!
    周回遅れどころか10周遅れだ…。
    財閥のプライドはないのか!

  116. 923 匿名さん

    >921
    お掃除ロボットを置いておけば済む話では

  117. 924 匿名

    ここまだ売れてなかったんだ…

  118. 925 匿名さん

    フェラーリ、どうしているんだろう

  119. 926 匿名

    ここってまだ中古は出たことはないんですか?

  120. 927 匿名さん

    多くの方が相場と乖離した高値で購入されているので、いま中古に出したら大損が出てしまします。
    なので、なかなか中古は出ないと思いますよ。

  121. 928 匿名さん

    最終的には安くなったらしいですが・・
    住んでみると意外とよかったってこと?

  122. 929 匿名さん

    売れないまま時間が経過して中古扱いになったから価格を下げたのだと思いますよ。
    住んでみてよかったから価格が下がるというのは理屈にあってないのでは。

  123. 930 匿名さん

    構造には金かけてるから地震には強そうですね。

  124. 931 匿名さん

    >>929さん

    >>928のレスは、
    「価格改定後の購入者がほとんどらしいから中古で出しても大損ってことはないだろう。
    なのに中古が出てこないのは住んでみたら住み心地がよかったんだろうね。」
    って読めるけど。

  125. 932 匿名

    中古がでないのは単にまだ売れていない部屋がある状況では中古に出しにくいからなのかと思っていましたが、違うのですか?

  126. 933 匿名さん

    >931
    違いますね
    この戸数なら竣工して3年近くにもなればひとつやふたつは中古が出てくるもの
    それが出てこないのは売るに売れない事情があるからと読むのが妥当でしょう
    それに「住んでみたら住み心地がよかった」から中古が出ないのだとすれば、
    最初から中古に出すつもりで買った人ばかりということになってしまいますね

  127. 934 匿名

    住友は高級過ぎて買えないのかな…。希望価格で売れないとも言えるが。。

  128. 935 匿名さん

    売らずに賃貸に出してるとか?

  129. 936 匿名さん

    デがですか?
    ありえるかも。

  130. 937 匿名さん

    ここは去年まで高すぎて残っていて
    半分以上のあき物件を妥当な価格に下げて売りに出してました
    住み始めたのが最近だから中古はしばらく出にくいと思う
    いい間取りは早くから埋まっていたけどね

    昨今のつまらないマンションに比べ高級感と個性があるのでいいと思う
    綱島公園近いし、平坦な道一本で駅だから悪くない

  131. 938 匿名さん

    マンションそのものが洗練され美しい、場所も良い、けれど
    ガラス張りのバルコニーはプライバシーないし
    神経質なブランド意識の高い人が多そう。
    ガラスのフェンスに囲まれたあの広場で子供を遊ばせることすら
    住民同士に気を遣いそう。
    広場の声が上まで響き皆から見下ろされるこの字型で
    コロッセオのような構造だから気持ちはいいけど若干気を遣いそう
    この価格なら近所に戸建がOK

    という理由から他で探した一人です。
    かなりいい物件だと思うけどね。


  132. 939 匿名さん

    フェラーリ目立つところに行くたびにあったから
    客寄せ用のレンタルかと思っていました
    どっちでもいいけれどね

  133. 940 匿名

    てっきりこのマンションの事をフェラーリと呼んでいるのかと思ってました。。
    本当にフェラーリが止まってるんですね。

    住人さんのフェラーリですかね。

  134. 941 匿名さん

    過去スレを読んで下さい。
    そうすればそういう間違いはなさらないはずです。

  135. 942 匿名さん

    コロッセオで闘牛でもやれば、ここの真価が発揮されることだろう

  136. 943 匿名さん

    ここがフェラーリだとすると隣は何だろう・・。

    レクサスみたいな感じ?


  137. 944 匿名さん

    おっ、復活したか。
    次は有名人の話か?

  138. 945 匿名

    この間、MR見に行ったら
    車止まってましたよ。

  139. 946 住民でない人さん

    フェラーリ買う人が何でこ買うんだ?

    それだけ財力が有るなら、もっと良いマンションは沢山あると思うが。。。

  140. 947 匿名さん

    ここにはおせっかいさん現れないね。

  141. 948 匿名さん

    隣は完売したのにこちらはさっぱり売れないのはなぜですか?

  142. 949 近所

    となりのプラウド、だいぶ建物できてきましたね。

    それを見る限りですと
    断然パークスクエアの方が日当たりや中庭など
    良いと思うのに。

  143. 950 匿名さん

    それなのにここは売れない。
    つまり、綱島は安普請で十分だったということか。
    そうなると、よほど価格を下げないとずっとこのままということになってしまうな。

  144. 951 匿名さん

    あと残2戸だから、利益も出てることだし
    住友としちゃこのままでもいいんとちがいますか?

  145. 952 匿名さん

    >あと残2戸だから

    ホームページでは4戸になっていますけど、売れたんですか。
    よくご存知ですね。
    まるで営業さんみたい(笑)。

  146. 953 匿名

    いや、この前は二戸だったと思う。何で増えてるんだ?

  147. 954 匿名さん

    それは失礼致しました。
    残戸が増えたんですよ。
    都市伝説ですな(笑)。

  148. 955 匿名

    綱島は人気だから売れるだろう

  149. 956 匿名さん

    隣はキャンセル1戸のみ!
    ここは何年かけて売るつもりなんだ?

  150. 957 匿名さん

    いえ、隣、完売したみたいですよ。

  151. 958 匿名さん

    今月の週末モデルルームにお邪魔しました。
    残戸2つでした。

    1Fを観たのですが、内装の質や細かいところまでよいと思いました。
    間取りも、日当たりも良かったです。
    営業さんも丁寧でした。

    でも・・・
    お値段に手が届きませんでした。
    購入できる金額だったなら1Fでも購入していたかもしれません。

    気になったのは・・・
    バルコニーが透明なガラスなお部屋が中庭に面している事。
    外壁の赤い色。
    ここで売れ残り!!と書かれている事。
    そんなことは妥協できてしまう範囲かもですが。

    もう少しお値段が下がってくれたらなどど勝手に思ってしまいました。

  152. 959 匿名さん

    鉄道や綱島街道の影響をチェックされましたか?
    綱島駅の駅周辺の様子をご覧になりましたか?
    綱島までの道を歩いてみられました?

  153. 960 匿名さん

    あらら、おせっかいさん、ここにも登場ですかな。

  154. 961 検討者

    おせっかいさん、今からネガが止めようよ。発売前の段階でお願いしますよ。

  155. 962 匿名

    残り2戸ですか。

    たぶん購入検討者がいるから住友もその人、優先で対応してるんですかね。

  156. 963 匿名さん

    ホームページでは4件なんですが。
    残戸はもう売れそうにないから、住人の共同倉庫にしたらいいと思うんですが。

  157. 964 様子見さん

    ここはパナソニック跡地が何になるか、、その情報がわかってからだな。

  158. 965 匿名

    お住まいの方に聞きたいのですが、このマンションは上階の足音や隣家の音や声はどうですか?

    やっぱり夜とかは車道の音はしますか?

    見にいきましたが、あまりいれなかったので教えて下さい。

    マンションの外観はすごく素敵で内装も気に入っているので教えて下さい。

  159. 966 匿名さん

    夜の綱島街道はそんな交通量多くないよ

  160. 967 匿名さん

    それは慣れただけでしょう
    じゅうぶんうるさいと思いますが

  161. 968 匿名

    >967
    だれも静かとは言ってないけど?
    日本語 わ か り ま す か?

  162. 969 匿名さん

    ほぅ

    >夜の綱島街道はそんな交通量多くないよ

    でも

    >だれも静かとは言ってないけど?

    要するに、夜でもうるさいということですな

  163. 970 匿名さん

    ほぅさん
    最近おせっかいさんに押され気味だよw

  164. 971 匿名さん

    気に入って買ってる人もいるんです。外野がうるさいですよ。

  165. 972 匿名

    ここは検討板ですので、気に入ったかどうかは別として、
    住人さんこそが外野なんですけど。

  166. 973 匿名

    住人さんの意見は聞きたいですよ。

    だって実際に住まれてるんですから。

    外野ではないです。

    音は私も気になります

  167. 974 匿名さん

    音はうるさいと思いますよ。
    日中は電車の音で大変ですし。

  168. 975 匿名さん

    ここは、電車の音は聞こえないでしょう。

  169. 976 匿名さん

    >975
    なぜ?
    真横でガタゴト遣ってんじゃん!あれは気になるでしょ??

  170. 977 匿名さん

    すいません。パークホームズと間違えました。同じパークだったもんで・・・
    パークスクエアって、東横線沿いの赤いマンションですね。
    まだ販売中だったんですね。

  171. 978 匿名

    相変わらず4戸から変わらないですね。

    隣は即日完売。

    いまさらこの物件買う人もいないのかな。

  172. 979 匿名さん

    既に中古扱いの物件ですから。
    今さら感はありますね。
    隣の約即完は大ダメージでしょう。
    水戸黄門の主題歌ではありませんが、後から来たのに追い越され、ですからね。
    まもなく完工後4年目に突入するんですよね。

  173. 980 匿名

    979さん

    そうですね、後からきたのに追い越され…

    もういくつ抜かされ、、これからも抜かされ続けるのか。。

    元野球選手やコメンテーター
    アナウンサーが住まわれてると過去の書き込みにありましたが
    ガセなんですかね。

    わざわざ綱島に、しかもマンションに住む理由ないですし。

    建物は個性的で中庭もあるのに残念ですね。

  174. 981 匿名さん

    あほくさ、地震でフェラーリ持ってる層が様子見してるだけだろうに

  175. 982 匿名さん

    >わざわざ綱島に、しかもマンションに住む理由ないですし。

    いやいや、わかりませんぞ
    筋金入りの鉄男にとっては、列車の通過する轟音、振動、レールの削れる臭い、
    どれも味わえるマンションは超魅力的かもしれませんからな

  176. 983 匿名さん

    振動は無理ですか

  177. 984 匿名

    今、綱島や日吉付近で仕様が良くて建物の構造も良いマンションの一番ってどこですか?

  178. 985 匿名

    残り3戸。あとわずかですね。

  179. 986 匿名さん

    >あとわずかですね。
    あのぉ・・・残戸4から3に減るのに半年以上かかっていると思うのですが

  180. 987 匿名

    でも、あとわずかにかわりないと思いますが。

  181. 988 匿名さん

    はいはい、デベの言うとおりならそうですね
    でもそのわずかを売りきるまで何年もかかると思いますよ
    わずかな戸数を何年もかけて売るのと、隣のように一度に全部売ってしまうのと、どちらがいいですか

  182. 989 匿名さん

    べつにどっちでもいいじゃん。

  183. 990 匿名

    しかし築4年となると、これから購入する人は転校生みたいに既存入居者からジロジロ見られたりするのかな?上手く溶け込めればいいけどね。。ここは金持ちが多いから余計に気になる。どうなんでしょうか?

  184. 991 匿名さん

    >金持ちが多いから
    というか、高い買い物をした人たちということではありませんか
    富裕層が綱島の線路際に住むとは思えません

  185. 992 匿名

    そのくだりもう何回目?

    友達住んでますが、新しい方とかに対してそんな目で見ないと思います。
    友達はいたって収入は普通ですし、共働きですが。

    何回か行きましたが、住人の方々は挨拶もきちんとしてくれますし、見なりもきっちりしてる感じでした。
    この掲示板に書かれてるネガなメッセージも気にしてはいない。と思いますよ。
    友達夫婦も満足してるみたいだし。

    気に入った人が買うだけだと思いますよ。

  186. 993 匿名さん

    >気に入った人が買うだけだと思いますよ。

    気に入らないのに買う人はまれだと思いますが

  187. 995 匿名さん

    ネガは著名掲示板だからでかいこと言えるんだろう(笑)

    MR見学したことあるけどネガがいってることと全然違ってたしな

    それにしても完売まで何年かかろうが、売れ残りと言われようが堂々と最後まで定価販売する

    住友不動産はすごい!!!

    住友不動産はやっぱ財閥大企業だよ。

    ネック?音?電車?綱島街道?売れ残り?なにそれ???そんなことどうでもいいよ!

    このマンション住友不動産なんですけど…何か?

    そんな風格さえ感じる。

    こんなに竣工から時間が経過しても相変わらず掲示板は賑わってるし

    すでに綱島のランドマークマンションだと思う。

  188. 997 匿名さん

    もっと早い段階で値段を下げてれば、こんなことにならなかったと思う。
    建物はいいんだし、場所もそれほど悪くない。
    住友はこんな長期間販売を続けても、モデルルームの維持費ばかりかかって、何もいいことはないと思うのだが。

  189. 998 匿名さん

    >音?電車?綱島街道?売れ残り?なにそれ???そんなことどうでもいいよ!

    すごいご意見ですね(笑)
    そういう方々がMRに来てくれたらいいですね(笑)

  190. 999 匿名さん

    綱島のフェラーリに値引きは有り得ないと思う。



  191. 1000 匿名

    995さん

    そんなに絶賛されるなら勿論、購入される?検討中?なんですよね。

    そこまで言ってて購入されないとなると。

    単なる営業もしくは住民の方のカキコミとしか思えませんが。

    その後どうしたかレスよろしく!

  192. 1001 匿名さん

    >それにしても完売まで何年かかろうが、売れ残りと言われようが堂々と最後まで定価販売する
    >住友不動産はすごい!!!

    隣のマンションは定価販売でさっさと完売しちゃったんですけど。

    >こんなに竣工から時間が経過しても相変わらず掲示板は賑わってるし

    竣工から時間が経過しても検討板が立っているのはむしろ恥ずかしいことなんじゃないでしょうか。

  193. 1002 入居済み住民さん

    結構子供も住んでいます。
    間取りが比較的広いせいか、ファミリー系が多いですね。
    ほどほどに気に入ってます。

  194. 1003 購入検討中さん

    1000件越えましたので、新スレッド立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161691/

  195. 1004 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161691/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸