横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【3】
匿名さん [更新日時] 2011-05-04 23:16:22

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-26 00:08:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    東横線から見る限り、ほとんど入居してると思います。やっぱり隣との比較になりますかね…。4LDK狙いならここしか無さそうですが。

  2. 602 匿名さん

    東横線から見る限り、駐車場はガラガラに空いてますね。
    空いてる駐車場料金はデベ持ちなんですかね?それとも管理費に上乗せ?

  3. 603 周辺住民さん

    まだやってんのかよ。
    お疲れ様です。

  4. 604 匿名さん

    >空いてる駐車場料金はデベ持ちなんですかね
    管理組合の収入減、ということではありませんか。
    管理組合の収入減=結果的には住人負担、ということになるのでは。

  5. 605 匿名さん

    機械式でメンテ費用がかかる上、今でも余ってて住民負担が増えるのでは将来大変そうです。

  6. 606 周辺住民さん

    パナソニックの跡地って、どう扱われるかまだ決まってないんですね。

  7. 607 匿名

    どうせあと数戸なんでしょ? この掲示板ってたくさん書き込みあるけどかなり不毛だよね。

  8. 608 匿名さん

    あと数戸というが、そのあと数戸でもう何か月も続いている

  9. 609 匿名さん

    もう何か月も続いているというが、さして意味のない書き込みを重ねている不毛がもう何か月も続いている事にも気付くべき。

  10. 610 匿名さん

    フェラーリ営業さんのことですね。
    そうなんですよね。

  11. 611 匿名さん

    今日も一日お疲れ様でした。
    また明日からガンバロー!!!

  12. 612 609

    >611
    フェラーリ営業もそうだし、「売れ残り」一辺倒のネガもそう。この不毛な掲示板は閉鎖した方が良いと思う。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    おまいの書き込みも不毛

  14. 614 匿名さん

    緑の多い庭園のマンション・・・

  15. 615 匿名

    閉鎖しましょう。

  16. 616 匿名

    自分は2008年に別のマンションを購入しましたが、その時は購入検討してましたが、当時はもっと高く、
    気に入ってはいましたが
    なくなくあきらめました。
    今は待てば良かったと後悔してます。

  17. 617 匿名

    確かにこれだけのマンションは中々無いから、お気持ちはお察しします。
    しかし、恋愛と同じでタイミングとか縁ってあると思います。

    あなたにとって一番のマンションだったのは間違いないでしょう。

    どちらを選んでも正解だと思います。

  18. 618 匿名さん

    見送られたものの、今でも売れ残ったままで、既に中古マンション化しています。
    後悔ではなく、安堵されてしかるべきだと思いますよ。

  19. 619 匿名

    買わなくて悔してる人は多いみたい。

  20. 620 匿名さん

    違いますね。
    買わなくて安堵している人が多いと思いますよ。

  21. 621 匿名さん

    >買わなくて悔してる人は多いみたい。

    おお!
    どうしてわかるんですか?
    特殊なネットワークでもなければわからないのではありませんか?

  22. 622 匿名さん

    あれあれあれ
    公式ホームページで

    販売スケジュール 2010年1月下旬販売開始予定

    に変わっていますね。
    つい最近までは 2010年1月中旬販売開始予定

    でしたよね。
    何があったんでしょうか。
    昨年秋ころから販売スケジュールとやらがずるずると後ろにずれているのはどうしてなんでしょうかね。

  23. 623 匿名さん

    知らんよそんな事。

  24. 624 匿名さん

    ホームページ見ればすぐにわかる。
    プラウドの影におびえているということだろうな。

  25. 625 匿名

    昨日プラウド見てきました。
    窓も高さがなく。パークスクエアと比べると、キッチンや洗面台はパナソニックと共同で考えたといいつつ
    なんか、チープに感じました。

    確かに価格はかなり安かったですが、日当たりはないですし。

    でもパークスクエアは4LDKしかないし。。

    プラウドに期待してましたが、、ちょっと期待ハズレでした。
    玄関も大理石調タイルとあり…

    大理石じゃないじゃんと。
    これならパークスクエアやモリモトの方が仕様は格段良かった。

  26. 626 匿名

    いよいよスクエアの良さが光輝く時がきましたか!
    内装は圧巻のグレードです。

  27. 627 匿名さん

    中古マンションにグレードも何もないだろうに。
    もしかしてリフォームしたってことか。

  28. 628 匿名

    ここは住人とそれを羨む人達のじゃれあいスレですか?

  29. 629 匿名

    いいえ
    検討から外したけど売れ行きが気になり、
    値下げしないか。

    この掲示板でネガレスあげて住友が値下げするのを待ってるイヤシイ人が良く多く書き込むとこです。

  30. 630 匿名

    ここは営業とここを買わなくて良かったと思っている人のじゃれあいですよ。

  31. 631 匿名

    何度も中古って書いている人がいますが、中古じゃないですよ
    登記簿上は、未入居マンションですよ

  32. 632 匿名さん

    >>631
    登記簿上が未入居マンションでも分類としては中古でしょ。
    ここのマンションは既に新築と呼んではいけない状態だし。

  33. 633 購入検討中さん

    分類上は未入居マンションであり、
    中古には分類されません。
    宅建でも勉強しろ、アホ。

  34. 634 購入検討中

    632へ

    新築、未入居、中古って分類は別れてますよ。

    無知なくせに無責任な情報はやめた方がいいですよ。

  35. 635 過去検討

    630

    買わなくて良かった人がなんで何回も投稿するの?

    一回自分の意見あげたら充分じゃないですか?

    はたから見てるとネガな事書いて、まわりの評判下げたいか、購入しなかったことに対して未練や妬みに思われます。

    自分も迷いに迷って見送り別の物件にしましたが、ここの売れ行きは気になります。

    確かにこの近辺のなかでは作りは良かったですからね。

  36. 636 暇人

    プラウド見てきたよ^^

    当時決断して購入した人ついに決断が正しかったと自慢できる日がきましたね。

    購入者掲示板で売れ残りをつかまされたと散々いわれた鬱憤を晴らす日がきましたよ。


    632頭悪そうだね(笑)中古と新築と未入居の区別知らないんだね(笑)

    632プラウド見てきなよ(笑)今度はプラウドの粘着ネガになったりして。ワハハ

    でもプラウドもバス便も買えそうにないね君(笑)

  37. 637 匿名さん

    そんなネガレス誘うような書き込みしなくても…

  38. 638 匿名

    パナソニック、3月で閉鎖するそうだよ。

  39. 639 匿名さん

    中古はいったんは売れたわけですが、
    ここのように未入居のまま売れ残ったマンションというのは、そもそも売れないんですから、状況としてはより深刻ではないでしょうか。

  40. 640 匿名

    住友の物件や高級マンションでは未入居マンション多いですよ。

    販売も時期を見て売り出したり。人を見て誰にでもってわけではない気がします。

    なんでもかんでも売れるまで値下げてたたき売りでの完売より、よっぽど良いと思います。

  41. 641 最近から購入検討中

    936さんが深刻と心配することではないのでは?

    中古と未入居では誰かが使用してた、してないでかなり違うと思います。

    気に入った人が買う。それだけだと思います。

    この掲示板に中古だと無責任なレスで購入検討してる人に嫌なイメージ与えてる人の方が深刻な問題です

    本人の問題ですが。

  42. 642 匿名さん

    新築ではない=中古 と言っていいんじゃあないんですかね

  43. 643 匿名さん

    確かフラット35でのここの定義が中古なんじゃなかったですか?

  44. 644 匿名さん

    ◎お菓子つかみ取り ◎横浜ビールプレゼント

    だそうですよ。
    プラウドのついでに、もらいだけにいきましょうかね。

  45. 645 匿名さん

    私は営業さんではありませんよ。
    そして、このマンションをよく知っている訳ではないので一般的な話です。

    中古か、売れ残り新築か(言葉は悪いが)
    後者の方がいいと思います。
    誰も使っていないほうがいいに決まっているし、
    新築として購入すれば、アフターサービスもあるのではないでしょうか?
    それこそ営業さんに聞くことですが。

    もちろん3年の経年劣化(クロスなど特に)は考えられるので、そのあたり
    自分が納得できればですが。

  46. 646 匿名さん

    確かに誰も使っていないほうがいいに決まっていますが、
    誰も買わないのには何か理由があると考えるのが普通ではないでしょうか。

  47. 647 匿名

    お買い得ならどちらでもいいんじゃない。

  48. 648 匿名さん

    さすがに定価で売ることはないよね。
    いくらくらい値引きされそうですかね?

  49. 649 匿名さん

    2年半も売れ残っているのにはそれなりの理由があると思いますよ。
    仮にその理由が立地であるとするならば、検討者が納得するような価格に引き下げるしかないでしょう。
    その仮定の下では仕様がどうのこうのといっても空振りです。

  50. 650 匿名

    ネガティブなことを繰り返し書く人に素朴に質問ですが、
    なぜそこまで同じこと言い続けるのですが?
    自分が興味ないとか、買わないならほっとけばいいじゃないですか?
    住んでる人や、気に入った人に失礼でしょ
    1回言えば(意見は言ったんだし)それでいいじゃん

  51. 651 匿名さん

    いいんじゃないですか。
    このサイトの趣旨として

    >物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、
    >お互いの意見がぶつかることも、結果として良い情報交換につながることでしょう。

    ともありますし、
    またポジの人も同じ内容の書き込みを繰り返しているようですし。

  52. 652 匿名さん

    これだけ続くと、どうしても繰り返しになるでしょうね。

    すごく斬新な意見なんて考えられません。

  53. 653 匿名さん

    どうやらプラウドが後から来たのに先に完売しそうな勢いですね。
    とほほほ・・・

  54. 654 匿名

    プラウドも有名人が買うのかなぁ?
    ここは結構住んでるって噂だけど。

  55. 655 匿名さん

    >650
    654も同じことを言い続けています。
    注意して下さいませ。

  56. 656 匿名

    なんとかして値下げを願ってネガレスあげてる方いますが、そんなこと言ってるとどこも買えないんじゃない。

  57. 657 匿名さん

    ここの値下げを願ってる人っているの?
    ここがずっと売れ残り続けて、永遠に完売しないのを願ってる人ならたくさんいるだろうけど。

  58. 658 匿名はん

    ~ではないでしょうか。
    出没率高いね。

  59. 659 匿名さん

    ここもプラウドもアイディーコート綱島の方が安くていいと思う。
    パークスクエア⇒高い
    プラウド⇒日当たりがない
    アイディーコート⇒安くて日当たりがよい

  60. 660 匿名

    なら、買えばいいと思う。書き込む意味ある?

  61. 661 匿名さん

    意見を述べただけ

  62. 662 匿名さん

    アイディーコートの値段出たの?

  63. 663 匿名さん

    フェラーリ、ウザいなぁ。

  64. 664 匿名さん

    「フェラーリ」なんて、ネガが面白がってポジになりすまして言い出した言葉だろ?
    営業とか住民にしたって、普通自分のとこのマンションをそんな風に呼ぶか?
    それを真に受けた別のネガが過剰反応してまたネガキャンペーンを張る。
    いや、本当は気付いてるんだろうが、気分がいいから気付かないふりをしてるんだろうな。
    意見はポジ・ネガともあって然るべきだが、まともな書き込みして欲しいよ。

  65. 665 匿名さん

    いったい何戸残っているんでしょうね。

  66. 666 匿名さん

    >665

    1階の綱島街道沿いの4LDKと2階の東横線側の4LDKの2部屋程度
    ではないでしょうか?

    どちらもモデルルームになっているから中見れると思いますよ。

    私は住人ですが、確かに未入居であるにせよ残った物件であれば
    多少はプライス欲しいですよね。皆さんが中古、中古という意味も
    買う側からすれば理解できます。

    プラウドはお隣さんなので、チラシやWEBもたまに主人と
    見ていますが、敷地が狭いので日当たりの問題は避けて通れない
    問題かもしれませんね…

    でもそろそろ埋まるんじゃないかな。

  67. 667 匿名

    >>666さん 珍しく本当の住人さんがいらっしゃったようなので教えてほしいのですが、窓を開けて生活することはできますか?隣のプラウドの購入を検討しているのですが、冷房が苦手なので夏は窓を開けたいと思っております。ただそうすると電車と街道の騒音がどのくらいのレベルなのかが気になっています。

  68. 668 匿名さん

    ときどきフェラーリの音が聞こえますが、それが好きかどうか?で意見は分かれると思います

  69. 669 物件比較中さん

    668、二度とくるな。くたばれ。

  70. 670 入居済み住民さん

    モデルルームが増えたみたいですよ。
    なんか植栽とか運んでました。

    電車の音ですが、音は個人差があるので何とも言えません。
    私は慣れました。最初は抵抗ありましたけど、人って不思議です。

    値段は高かったと思いますが、住んでいる人も結構いいとこの方々です。
    自分はいまいちな身分で恐縮しています・・・。

  71. 671 匿名さん

    667さん>

    どこまでを「騒音」とするかは個人によって
    違うと思いますので、なんとも言えないのですが。

    個人的には、街道沿いの騒音より東横線の騒音の
    方が気になります。

    ちなみに家は冷房など普通に使用しますので普段は
    閉め切っています。特にこれらの騒音は気になりません。

    専ら窓を開けて生活されるライフスタイルが定着して
    いるご家庭であれば、検討から外した方がいいと思います。

    私がそういうライフスタイルであれば、間違いなく他を
    選ぶと思いますよ。

  72. 672 購入検討中さん

    >>670さん
    >>671さん
    大変参考になるアドバイスありがとうございます。
    お話しを聞く限り窓を開けての生活というのは難しい環境のようですね。
    それを前提によく考えてみたいと思います。

  73. 673 匿名

    モデルルームが増えたって何?残り3戸から増えたって事?

  74. 674 匿名さん

    というか、何戸売れ残っているのか、さっぱりわからない。
    2戸や3戸ならホームページにそう書くんじゃないのかな。
    ホームページではここんとこずっと販売戸数「未定」なわけで。
    営業さんは、知りたければモデルルームで聞け、を繰り返すばっかりだし。

  75. 675 匿名さん

    モデルルームを増やすのは、モデルルーム住戸にすることで値段を下げるためではないでしょうか。
    モデルルームに使った部屋なので下げました、とすることで今の住民さんにも理由が立つ訳です。

  76. 676 匿名さん

    なるほど。
    そうすると、これから何戸モデルルームができるんでしょうかね♪

  77. 677 匿名

    モデルルーム戸でも安くはしてほしくないですね。

    私を含め高くて他の物件になくなくあきらめた人達もいますから。

  78. 678 入居済み住民さん

    いい加減、安くしてもかまわないと思いますよ。
    角部屋、定価が高いですから。
    84㎡5000万ちょっとになるならモデルルーム住戸を狙ってみるのもいいと思います。

  79. 679 検討中

    本当に住人さんですか?

    本当の住人なら価格を下げて販売されるとイメージ悪くなるから絶対言わないと思うけど。

    住友は価格は下げないのポリシーで買うからイメージ良いと思います。

    でも下げたら嬉しいですが。
    早く見に行きたいです。
    予約混んでますか?

  80. 680 匿名さん

    ここは最初の頃、ボッタクリ価格で売りつけようとしてたからイメージ最悪、
    の間違いだと思うが。じゃなかったらこんなに長い間売れ残ってない。

    グレーシアスクエア、パークハウス、プラウドリバーフロント、アールブラン、プラウド、
    アイディーコート、プレミスト。どれだけ追い抜かれるのか。

  81. 681 匿名

    モデルルーム価格って

    最安いくらかご存知の方いますか?

  82. 682 匿名さん

    >住友は価格は下げないのポリシーで買うからイメージ良いと思います。

    ここって既に何度か価格改定されてますが・・???

  83. 683 匿名

    一回だけだと思いますよ。初めは坪300位してましたが、改訂してからかなり安くなった。

  84. 684 匿名さん

    1回だけだとしても「価格を下げないポリシー」ではないということですよね。

  85. 685 匿名

    リーマンショックが原因でしょう。
    どこも価格改訂しましたし。

  86. 686 匿名さん

    プチバブルに乗っかって高値で売り抜けようとして
    大失敗してずっと売れ残ってるかわいそうな物件。

  87. 687 匿名

    値下げせずに売れ残っているほうが、結果的に資産価値を下げてしまうことになると思うけど、、、

  88. 688 匿名さん

    別にいつまでも未入居中古を売ってるのはどうでもいいが
    他の物件のスレにここの営業が出張ってくるのは辞めて欲しい

    いい迷惑

  89. 689 匿名さん

    資産価値を気にして購入する人っているのでしょうか?
    通勤に便利な立地で、資金計画をクリアする。これが購入条件でしょうね。
    希望価格以下だと売らなければいいし、売らなければならない状況になったら
    損をしても売るだけです。

    未来のことは誰もわかりませんね。

  90. 690 匿名さん

    3000万ぐらいの価値しか無い物件を6000万や7000万で
    売りつけようとしてた営業がよく言うよな
    綱島にここしかマンションが無いならともかく
    次から次へと新しい物件が出てくるのに、資産価値は気にしなくていい
    って、だったら誰も買わないだけだと思うけど

  91. 691 匿名さん

    じゃあ、買わなきゃイイし、検討する必要もないし、この板来なきゃいいじゃん。何エラそうに言ってんのこの人(笑)

  92. 692 匿名さん

    ここがいっせいに価格を引き下げたのは中古物件になったからでしょう。

  93. 693 匿名

    え、4LDK価格下がったの?

  94. 694 匿名さん

    安くなる可能性はありますね。

  95. 695 匿名

    住友は最近値上げしてるみたいですが、ここもそうなんでしょうか?
    最新情報がありましたら教えて下さい!

  96. 696 匿名さん

    交通の便はいいよね。東横線で都内・横浜にも出やすいし、車で綱島街道にもすぐ出られる。静かな郊外もいいが、交通の便が悪いのは考えもの。いや、自分はこのマンション見送ったけど、好きなマンションではある。

  97. 697 匿名さん

    車で綱島街道出るのは渋滞にはまるだけでしょ!

  98. 698 匿名

    昨日のタモリ倶楽部に出ましたよ。見た方います?

  99. 699 匿名

    線路際マンション特集?鉄道モノ多いからなあ。

  100. 700 匿名

    芸能人も沢山住んでるのですかね。
    高級感は確かに違うと思いました。
    綱島では最高級ですから。

  101. 701 匿名さん

    またフェラーリか

  102. 702 匿名さん

    となりの日吉本町でフェラーリを青空駐車していますが、もったいないですよね。
    それと三井も完成分譲始めましたね。ここと比較見学する事をお奨めします

  103. 703 匿名さん

    物件HP

    >販売スケジュール 2010年1月下旬販売開始予定!!

    「!!」と元気なのはいいんですが、もう1月25日なんですけど。
    お菓子のつかみ取りだけは「アキレスと亀」のように延長ですか。

  104. 704 マンコミュファンさん

    >698

    綱島ラジウム温泉映ってましたね。

    昔は都内でも有数の温泉街だったわけですが、イトーヨーカドーの裏手に温泉掘り出し井戸があったのは知らなかった・・・。番組内の説明によるとメタンガス発生の可能性があることから結局使われなかった…今となっては数少ない名残りでしょうな。

    ところで番組コーナーの最後にピーチの香り?がするビールが紹介されていましたがあれはどこで販売しているのでしょう。

  105. 705 周辺住民さん

    このマンションの前の歩道にブロックで作られた小さな壁?のようなものが
    出来ていたのですが、あれはいったいなんなのでしょうか。
    通行のじゃまなのですが。
    どなたか事情をご存じないでしょうか?

  106. 706 匿名さん

    たぶん、あれは材木屋さんの私有地なので
    壁みたいのが作られたみたいです。。

  107. 707 匿名さん

    >>706さん
    あそこは歩道じゃなくて私有地なんですか。
    知りませんでした。
    ただ今まで壁なんてなかったのにどうしたのでしょうか。
    自転車に乗っていたので危うく転びそうになりました。
    何とかならないものですかね。

  108. 708 匿名さん

    なんだ、ただのイチャモンだったか。

  109. 709 入居済み住民さん

    >706、707さん
    坂田材木店の私有地で間違いないです。横浜市が買い取れなかった土地です。
    歩行者にとっては至極迷惑なので、私は道路側に歩道を作って欲しいと陳情しています。
    交差点なので道路側に歩道を作るのは難しいとの一次回答をもらっていますが、
    みんなで港北区土木事務所に陳情すれば実現可能性が高くなるので
    皆さんも土木事務所に陳情してください。
    ブロック塀が歩行者、自転車、乳母車の邪魔になり、かつ電柱と車止めがバリアになるので、
    電柱の移設と車止めの撤去を土木事務所に依頼しています。

    住みよい町とするため、ぜひとも陳情に協力して下さい。
    港北区土木事務所の連絡先は、Webで調べればすぐわかります。

  110. 710 匿名さん

    なるほど、そういうことですか
    営業さんは、ネットに書き込みなんかするヒマがあるんだったら、そういうことにこそ注力するべきなんじゃないのですかね

  111. 711 匿名さん

    違法なの?それともモンスター住民なの?

  112. 712 匿名さん

    もちろん合法でしょうが材木店さんはなんで土地を横浜市に売らないんでしょうか?買取価格で折り合わないんですかね。周辺住民のため歩みよって解決して欲しいです。

  113. 713 匿名

    そもそも松下のグランドで採光バッチリだったのに、後からマンションなんで、仕方ないこととしても面白くはないんじゃあないかな、感情的には
    だから歩み寄ってとか言うのはこちらの勝手な言い分でしょう
    元々そのかたの土地なんだし

  114. 714 匿名さん

    交通量の多い綱島街道沿いにまともに通行できない歩道があるというのは問題でしょう。地権者の方には言い分があるでしょうが、公共の利益のためにも歩道部分の土地を横浜市に売るのが筋ではないでしょうか。綱島は駅前もそうだけど昔からの地権者が都市計画にあまり協力的でないような気がします。それはお互いの利益にならないと思うのですが。

  115. 715 匿名

    それは横浜市にいうべきであって地権者に言うことではないでしょう
    勝手な言い分なんだし
    土地をどう使おうが持っている人のものでしょう
    通るときに地権者に通らせて頂いていると理解しただけでも塀の効能有りなんじゃぁないですか
    自分の土地を当時ってとおられたらムカつくよそりゃ
    どうしても自分がお願いしたいなら自分で交渉したらいかがですか

  116. 716 匿名

    すいません
    当然と思って通られたら
    です

  117. 717 匿名

    確かに自分も通る度に不便だと感じます。

    地面に赤字で私有地と書かれているので
    地主さんも頭にきているのかも知れないですね。

    ただ、どうにか対応してほしいですね。

    車道を通るのは危険ですし。

  118. 718 匿名さん

    ホームページ上で

    >第1期~第6期先着順申込受付中! 
    >モデルルーム情報 モデルルームオープン
    >販売戸数 5戸 

    になってるぞ。

    >2010年1月下旬販売開始予定!!

    と言っていた第7期とやらはどうなったんだろう。
    残戸も5戸に増えているし。

  119. 719 匿名さん

    オォーッツ
    われわれ待望の3LDKが売り出されたのかな~っつ?
    教えて教えて~

  120. 720 匿名さん

    キャンセル出たんですかね

  121. 721 匿名さん

    残り5戸?3LDKもあるの?

    どこにも載ってませんよ?

    誤記?

    キャンセルは無いでしょ。。。もし3LDKが出るなら、中古(入居済)でしょ。

  122. 722 匿名さん

    残戸5戸は載っていますよ
    いっときは残り3戸で載っていましたね
    増えた2戸がキャンセルでなければ、隠していたということになりはしませんか

  123. 723 匿名さん

    べつに中古でいいんですけど、3LDK 売りに出してください

  124. 724 匿名

    残り2つは事務所として使っていたところではないですか?

  125. 725 匿名さん

    5戸ってどこにでてる?

  126. 726 匿名

    ここの仕様の良さが見直されてますね。比較材料があると、こんなにも違うものかと思います。

  127. 727 匿名さん

    >>717
    地主さんは何に頭にきているのでしょうか?
    私有地なのに他の人に通行されるから?
    歩道の一部なのだから仕方がないのではありませんか。
    どうして用地買収の話しが横浜市からあったときに受け入れなかったのか
    理由を知りたいです。

  128. 728 匿名さん

    >ここの仕様の良さが見直されてますね

    それなのに売れ残り在庫が増えたのはなぜでしょうかね

  129. 729 匿名

    マンション前のチラシで
    最終5戸とありました。

    角住戸とありますから3LDKはないかと。

  130. 730 匿名さん

    あくまでもネガりたいのですね。
    楽しいですか?

  131. 731 匿名

    728
    売れ残りではなくて事務所で使ってるとこも合わせてじゃないですか?

    次期販売として販売してなかったとこを出したんだと思います

  132. 732 匿名

    だから材木店さんは車を堂々と止めてるのでしょう
    売りたくないのに理由は必要ないでしょう
    地主の勝手でしょう
    プロ市民みたいのが他人がどうこう言うのがムカつくのでは

  133. 733 匿名

    727へ

    ずいぶんな考えですね。

    歩道の一部だから仕方ないって…

    個人の私有地だから逆に通らせてもらってるって考えるのが普通じゃないですか?


    ここはマンションの掲示板なので、ここでこの話をしても解決しないのではないでしょうか。

  134. 734 匿名さん

    >売れ残りではなくて事務所で使ってるとこも合わせてじゃないですか?

    残りが3戸なのか5戸なのかわかりませんが、ともかくたった数戸を販売するのに、
    MRだけでは足りなくて事務所とやらに大切な商品である物件を2戸も使用するんですか(笑)

  135. 735 匿名

    先週末、プラウドのMR見てきました。

    やっぱり比較しちゃうと、こちらの方が部屋のつくりは良いですね。

    審査出した方いますか?

  136. 736 匿名さん

    >やっぱり比較しちゃうと、こちらの方が部屋のつくりは良いですね。

    それでも売れ残っているのはなぜかと思ってしまいますね。

  137. 737 匿名

    いずれにしたって残り5戸だか3戸なんでしょ? 隣と比較検討してるならまだしも、単にネガるのは遠慮したら? 誰も何も困らない。それともどうしてもダメマンションと断じたいわけ?

  138. 738 匿名

    737さんへ
    何もネガに対して触発するような事しなくても…

    造りはやっぱり綱島の中では一番と私は思います。

  139. 739 匿名さん

    738さんの通り、綱島付近では最も良い造りだと思います。
    綱島にしては過剰な位。

    ただそれが値段を押し上げているのかな?
    周辺環境が「中の下」(あくまでも個人意見ですよ)なので、造りも「中」位で価格も「中」
    で有れば完売したのでは。

  140. 740 匿名さん

    パナソニックの工場閉鎖。正式に発表されましたね。3月に閉鎖するみたいですが、跡地は何になるんでしょうかねー。当然水面下では目星はついてるかと思いますが。
    商業であればこの辺りではかなりのインパクトになりますね。
    区は製造業に来てほしいようですが。

  141. 741 匿名

    いよいよ完売ですか?

    綱島の歴史に残る高級マンション。

    資産価値は上昇するんだろう。

  142. 742 匿名さん

    完売?
    逆じゃあないんですか?
    公式HP上では売れ残りが3戸から5戸に増えているんですよ。

  143. 743 匿名さん

    残り5戸しかもうないんですね・・・。
    庶民の憧れもいよいよ完売間近なんだなぁ。

  144. 744 匿名さん

    逆ですよ。
    売れ残りが3戸から少なくとも5戸に増えているんです。
    さらに増えるかもしれませんよ。

  145. 745 匿名さん

    まったく同じ人がネガレスを瞬時に入れてる。。

  146. 746 匿名

    そうとう執着心が強いんですね。

    なんでだか…

    相当おもいれがある?のですかね。

  147. 747 匿名さん

    5戸ってどこ情報?
    全部4LDKですか?

  148. 748 匿名さん

    ホームページでは

    ◎お菓子つかみ取り ◎横浜ビールプレゼント
    ご好評につき開催期間延長!!
    開催期間:2011年1月30日(日)まで
    ※商品の数に限りがございます。

    日にちの更新すらされていない。
    覇気が感じられませんね。
    客はこういうところもしっかり見ているものです。

  149. 749 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  150. 750 匿名

    パークスクエア綱島のマンションの前のボックスにチラシが入っていて。
    そこに5戸って書いてありました。

    最上階の価格も書いてありましたよ。

  151. 751 匿名

    >784
    そんなの気にしているのは、あんた見たいな未練たらしいストーカーだけじゃない?

  152. 752 匿名さん

    ここの3LDKで4,000万円を切っていた部屋があったというのは本当なのでしょうか?
    他のマンションの掲示板でよく見かけるのですが、ガゼ情報ですよね。

  153. 753 匿名さん

    ガセじゃなく本当にありました。確か1階だったはず。
    売れてないとかネガレスばかり飛び交っていた頃、ネガレスにだまされず
    現地にしっかり足を運んで自分の目で確かめた人々がきっちり購入しています。

    いまだにポジレスのたびに中古だとか売れ残りとか叫んでる人がいますが、なんだか見ていて哀れですね。

  154. 754 通りすがり

    752さん

    確かにありましたよ。

    東横沿線のフロントコート一階でした。
    ただ、日当たりは10時くらいにはなくなり、
    電車の音の問題もありますが、部屋の仕様は良いので日当たりとか気にしなければ良いのかも知れません。
    フロントコートは他のガーデンコートやブライトコートより全体的に安かった気がします。

    フロントコートはバルコニーが中庭向いているのでそこは良いですね。

  155. 755 匿名さん

    752です。 ご回答ありがとうございます。高い高いと言われているのでそんな価格の部屋があったとはびっくりです。

  156. 756 匿名さん

    ここらへんで究極のマンションはパークスクエア日吉本町(仮名称)かも知れませんね?

  157. 757 匿名

    また新たに出来るんですか?

  158. 758 匿名さん

    日吉本町でパークスクエア綱島の広告が載っている社宅跡があります。先日地質調査していました。
    住友管理地でした。最高の立地でした。住友なら最高の建物つくりますよ!

  159. 759 匿名さん

    建物は最高だとしても本町じゃ場所が???でしょう。

  160. 760 匿名さん

    アリュールの隣でしょ?
    最高の立地とはとても・・・。

  161. 761 匿名さん

    もしかして初心者さん??

  162. 762 匿名さん

    だれが?

  163. 763 匿名さん

    住友最高ですよ

  164. 764 近所をよく知る人

    少し土地が狭いですよね。
    戸建てにしたほうがいいのではないですか。

  165. 765 匿名さん

    だから住友の戸建てでしょうよ!
    だから最高でしょう(笑)

  166. 766 匿名さん

    >759
    確かに本町は日吉ブランドとは言えないけど、それでも綱島よりははるかにマシだよ(笑)

  167. 767 匿名

    本町は東横線徒歩圏内じゃないのが残念です。

    日吉なら良いんだけど。

  168. 768 匿名さん

    狭くて暗い綱島街道をトボトボ歩くよりずっとマシだと思いますが。

  169. 769 匿名さん

    この板で他物件の立地にダメ出しする日が来るとは。

  170. 770 匿名さん

    狭くて暗い綱島街道をトボトボ歩くのはここのことですよ、と釣られてみる。

  171. 771 匿名

    ネガの方の必死さを感じます。哀れ。

  172. 772 匿名さん

    >766
    は東横知らない相当田舎の人かな?
    綱島と地下鉄の本町なら比較する方がおかしい。綱島が100倍便利なのは周知の事実。
    日吉本町駅周辺見たことありますか?
    グリーンラインならまだセンター南・北の方が本町より断然よいですよ。

  173. 773 匿名さん

    このお方は○○か
    本町の多数は多少無理してでも日吉まで歩いている
    比較するとすれば日吉と綱島
    日吉と比較すれば綱島が1000倍くらい劣ることくらいは、相当な田舎人とおぼしき772でもわかることと思う
    できれば切なくなるような反論はしないでくれ

  174. 774 匿名さん

    1000倍って…子供かと。

  175. 775 匿名さん

    そういうことでしか反撃できないようですな。
    お気の毒ですなあ。

  176. 776 匿名さん

    切なくなるような反論をしてくれましたね(笑)

  177. 777 匿名

    この掲示板で
    綱島VS日吉本町してなんか意味あるの?

    ネガの方もよくあれこれネタを探しますね。

    日吉本町が良いならここでなくパークホームズやアリュール掲示板で書き込みした方が良いのでは?

    人が住みたい所に文句言う方は人として最低だと思います。

  178. 778 匿名さん

    >本町の多数は多少無理してでも日吉まで歩いている
    無理して歩ければ日吉なんだ(笑)
    ちなみにここも20分歩けば日吉駅です。
    日吉や綱島にこだわりなく、東横線に無理して歩かない距離のマンションが素敵。

  179. 779 匿名

    本町住民だがめったに歩かないぞ。バスが地下鉄だろ。

  180. 780 匿名さん

    日吉本町と綱島を比較したって意味ないです。
    サッカーが好きか?ベースボールが好きか?
    この位、対極にありますよ。この討議?

  181. 781 匿名さん

    要するに

    綱島駅から徒歩10分と日吉駅から徒歩20分でどちらを選ぶかでしょ。
    好きな方を選べば!

  182. 782 匿名さん

    ていうか、通勤の旦那が選ぶか?専業主婦の妻と子供が選ぶか?
    だけの話でしょうに?

  183. 783 匿名さん

    エリアとしてはそうかもしれませんが、
    だからと言って売れ残りマンションを買う必要はありませんね。
    一般論としての話しですよ。
    ここが売れ残りマンションと言ってるわけではありませんので。

  184. 784 匿名さん

    ここって実際の所、電車の音ってどうなの?
    フロントコート以外はそんなでもないのかな?

  185. 785 匿名さん

    現地に建ってみればいやでもわかりますよ。

  186. 786 匿名さん

    立ってみれば

  187. 787 匿名さん

    今日からバレンタインフェアだそうです。

    電車の音を聞くついでにチョコ貰ってくれば?

  188. 788 匿名さん

    行ってもいいんですが行くとしつこくされるんでしょうか・・・

  189. 789 匿名さん

    綱島で1番出来がよい造りのマンションがどういうものなのか?
    一見の価値はあると思います。
    ひやかしでもいいので足を運んでみては?

    ランドマーク的な存在感が以前より増してきたと思います

  190. 790 匿名さん

    ほお
    ランドマーク的な存在感とやらが以前より増してきたのに売れ残りの残戸が増えているのですか

  191. 791 匿名

    『ほぉ』さんまだいたんですね。
    相変わらずまだネガってるんだ。

    この方のこの掲示板に対する執着心もすごいな

  192. 792 匿名さん

    (ほぉ)さんもパソコンの前に座っていないで、ひやかし見学にいってみたら?
    ワインも当たるみたいよ

  193. 793 匿名さん

    電車乗ってて一瞬見えるけど、電車速すぎてよく見えません。
    ここは最高速度で通過する場所だから相当うるさそうだよね。

  194. 794 匿名さん

    レールや車輪が削られて飛散する鉄粉も心配ですし。

  195. 795 匿名

    793

    電車速過ぎてよく見えませんって。電車からマンション見て何がわかるの??

    直接現地に行けばわかるのでは?音もわかりますよね。
    カキコミがくだらなすぎ。
    百聞は一見にしかず。

  196. 796 匿名さん

    現地に行ったことのある人が電車からも見ようとしたけど早すぎてよく見れなかったと言っているだけでは。
    営業さんじゃあるまいし、何をカリカリしているんですか。

  197. 797 検討中さん

    現地に行った人なら音がうるさいかどうかわかるのではないでしょうか?

    私は現地で音を確認しました。
    こんな事書いたら私も批判されるんですかね。

  198. 798 匿名さん

    確かに、実際に現地で音を気いたら、ほとんどの人が尻込みするでしょうね(笑)

  199. 799 匿名さん

    >797さん
    現地の音はどうでした?

  200. 800 匿名さん

    正直、私は厳しいと思いました。
    ずっと窓を閉めきっていればいいのかもしれませんが、開けたいときに窓を開けられない生活というのもちょっとね。
    騒音は全然気にならないという方は検討されたらいいのかもしれません。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸