横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【3】
匿名さん [更新日時] 2011-05-04 23:16:22

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-26 00:08:46

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    あんまりしつこいアンチの人って、何か理由があるんじゃないの?
    過去にすみふリストラされて恨みに思ってるとか。

  2. 302 匿名

    ここがサイコーって人もいれば、悪い評価をする人もいて当然です。現実を受け止めるべきです。リストラされたからってここで仕返ししてる人はいないでしょ~(笑)

  3. 303 匿名

    リストラされた腹いせにネガキャンペーンを張る人はいないと認めるなら、ビンテージとか現実離れした擁護発言を書き込む営業もまたいない事を認めねばなるまい。同じレベルの話だと思うが。

  4. 304 匿名さん

    ただ単に値上げを発表したから、スレが荒れてきたんでしょう?


  5. 305 匿名

    住友さんはよほど自信あるんだろうな。
    動じない姿勢は尊敬出来る。

  6. 306 匿名

    向かいのパナソニックは移転するのでしょうか?ショップ出来ると更に嬉しいです。

  7. 307 匿名さん

    >305
    動じないんではなく、これから動く事がわかったんです
    値上げしたんです。
    住友財閥はこれからインフレに振れると読んだに違いない

  8. 308 契約済みさん

    向かいのパナソニックがイオンモールになるという話を知り合いから聞きました。
    ホントかどうか知らないですが。。

    もしイオンモールになったら入居している私にとってはうれしいです。。

    資産価値的にはプラスですから^^

  9. 309 匿名さん

    ここの掲示板みてると粘着ネガすごいね。
    明らかに特定の人物が書いてる感じだね

    それは違います。とかよく言ってるネガは明らかに販売状況知らないね
    前にモデル見学に行ったときネガが言ってることが虚偽と嫉妬と妬みだと改めて思いましたよ

    僕はココ買えないけど、設備仕様はすごくよかった。
    川沿いプラウドそろそろ完成近づいてきましたけど、外観ほんとにしょぼかった。

    モデル見学行ったとき30歳くらいの営業さんが、バブル仕様の良い物が安く買える。
    って言ってた意味が川沿いプラウド最近見てよくわかった…

    モデル見学時の親切な営業さん僕はココ高くて手がでないけど完売まで頑張って下さい。
    すごくすごーく近所から応援してます。


  10. 310 匿名

    買いたい人や山ほどいる。でも売らないのか?

    誠実な感じはしますよね。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    誠実な会社が第一期に坪300万でボッタくろうとするの?
    なんか矛盾してる気がするけど。

  12. 312 匿名さん

    営業さん、必死の連投ですね(笑)。

  13. 313 匿名さん

    自分と違う意見だと何でも営業にしてしまう人もねぇ~

  14. 314 匿名

    たぶんアンチの多くは、「営業」という「仮想敵国」を設定して、攻撃して楽しんでいる心理なのでしょう。だから時に「なりすまし営業」となって、変なポジ意見を書き込んだりする。自作自演ですよ。

  15. 315 匿名はん

    来年、完成するマンションと完成比較するのが、正当な比較であろう


  16. 316 匿名さん

    ここは中古扱いのマンションですよ。
    周辺の中古相場と比較するのがあたりまえだと思います。

  17. 317 入居済み住民さん

    盛り上げていただいて有難うございます
    何件か近隣のMRも拝見させていただいて、ここに決めました
    私も近くに住んでいたので、近所のことは前から知っていましたし
    ここが建つのも前から知っていました

    最初は、価格、色含めまったく候補にすらしておりませんでしたが
    ふらっと、見学したら、部屋の設備等の良さにやられて、購入してしまったんです・・

    いろいろ書いてる方には、ごめんなさい
    購入する前に気になっていた騒音も窓閉めている状態であれば、
    問題ありませんし、むしろ人の声がうるさいところよりは、落ち着いていられますね
    結果的にとても満足してます

    新築か否かよりは、実際見て気に入った方に残りの部屋を購入して欲しいです
    高いと良く書いてありますが、それ相当だと思いませんか?
    安ければ良いって、考えならここは、自分もまず買いませんね



  18. 318 匿名さん

    >購入する前に気になっていた騒音も窓閉めている状態であれば、
    >問題ありませんし、

    それは言い方をかえると、窓を閉めていないと静寂な生活はできない、ということですか?

  19. 319 匿名

    そうですよね!明らかに物が違いますからね。ネガの人は見学したこと無いんだろうね。

  20. 320 匿名さん

    来年、完成するマンションと比較するのが正当な比較となるであろう

    パークスクエア=リーマン前完成
    来年完成マンション=リーマン後

    この2年のブランクで世の中が激変したことは、衆知の事

    比較ルールは両者とも完成分譲であること



  21. 321 匿名さん

    完工後2年半のブランクで建物の経年劣化がすすんでいるのもやむを得ないところ
    したがって

    比較ルールは、両者とも完成後、2年半以上売れ残った部屋どうしということになるのでは

  22. 322 匿名

    317さん
    僕は最終的にここを買わなかった者ですが、久々に気持ちのよい投稿を読ませてもらいました。
    実際のモノを見て本当に気に入って買われたあなたの消費行動は正しいと思います。
    モデルルームにも行かずに評論家を気取る人達には味わえない充実感なのではないでしょうか。
    僕も自分の買った物件に満足しています。お互い幸あらん事を願います。
    出過ぎた発言をお許し下さい。

  23. 323 匿名

    皆さま誇りを持って購入してるんですね。ここは間違いなくいい物件だけど、価格が高いだけにイジメられる。分かる人には分かるし、逆も同様って事です。

  24. 324 匿名さん

    私も実際のモノを見て、他に物件を契約しました。

    「高いか安い」は、個人的な価値観なので、自分が気に入った価格で購入したのであれば満足ですよね。
    私は設備や構造の仕様より、周辺環境を重視したので、高いと感じたので見合わせました。

    大手デベの安心感、設備、大きな中庭等が重視する方であれば、価値に見合った金額だと思いますよ。
    だから、140戸以上も売れてるわけですし。

    ただ、気になるのは、一般的に見て適正な価格なのか?中古が出てくれば、わかる話ですが。

  25. 325 匿名さん

    308さん

    イオンモールなんて出来たら、綱島街道が大渋滞ですよ。

    トレッサは、南と北棟に分かれていて、片側1車線と片側2車線の道路に挟まれているにも
    かかわらず、週末はトレッサ渋滞が出来ます。片側1車線つぶれます。

    ここはか片側1車線で、いつも渋滞がちの綱島街道沿いだから、出庫、入庫に時間がかかりますよ。

    また、お店が9時位まで、レストランは11時位までだと思うので、看板等がずっと光ってるし
    人が多く集まるので騒音の問題もあるし。(電車の騒音に比べたら騒音ぼ部類に入らない?)

    メリットも多いいかもしれませんが、デメリットも多いいですよ。

  26. 326 匿名さん

    いやぁ
    マンション営業というのはたいへんなお仕事ですな。
    こういったことまでもしないといけないのですから。
    この板を見ると、いつも心から感服させられますな。

  27. 327 匿名さん

    語尾に『~ですな』って人は本当に目立ちますね。
    かわいそうな粘着系。

  28. 328 匿名

    何番の方が営業であると?
    こういったこととはどのような事を指しているのでしょうか?

  29. 329 匿名

    ここ、ネガ少なくなったと思ったら今度は胡散臭いヨイショコメばかり。
    どっちもどっちですな。

  30. 330 匿名

    「ですな」の人ですか?

  31. 331 匿名さん

    どうやらそのようですな。

  32. 332 匿名

    みえみえのヨイショコメントはずっと前からですな。
    同一人物と思われますな。

  33. 333 匿名さん

    「いやぁ」とか「ほぅ」で始まり、最後に「ですな」

  34. 334 匿名

    変な書き込みは物件の品位が損なわれます。

    他の掲示板でお願いします。

  35. 335 匿名さん

    あと2戸ですか。

  36. 336 匿名さん

    いやぁ
    ずっと前からですな

  37. 337 匿名さん

    7期は2戸、先着順は何戸あるかはしらん。
    もう何ヶ月も全然売れてないですな。

  38. 338 匿名さん

    >「いやぁ」とか「ほぅ」で始まり、最後に「ですな」
    また、あんた。
    もう来ないで欲しいんだけど。

    恨みが有るの?リストラされたの?

  39. 339 匿名

    買えないからネガしてるんだろ。どこも買えないんじゃない?

  40. 340 匿名さん

    >337
    確かに売れてないですな。

  41. 342 匿名

    分かったからもう来ないで下さいね。

  42. 343 匿名

    先着順あと何個?

  43. 344 匿名さん

    心配しなくてもなかなかなくならないよ

  44. 345 匿名

    住友不動産は、中々売ってくれないのが特徴。マンションは最高級です。
    高いからしかたないけどね。

  45. 346 匿名さん

    ほぉ
    違いますね
    売れないだけですな

  46. 347 匿名さん

    またきたか。

  47. 348 匿名さん

    >「いやぁ」とか「ほぅ」で始まり、最後に「ですな」
    また、あんた。
    もう来ないで欲しいんだけど。

  48. 349 匿名

    違いますね。
    あなたもいちいち来なくていいですな。

  49. 350 匿名

    川崎市民や悲惨スレに書き込みしてる奴らがたくさん集まってるな

  50. 351 匿名さん

    営業さんも

  51. 352 匿名

    ここの3LDKのガーデンコート、フロントコート、ブライトコートの2階の価格ってそれぞれいくらくらいだったかご存知の方いたら教えてください

  52. 353 匿名さん

    5000万以上してたと思います。

  53. 354 匿名さん

    70平米台の3LDKはそこまで高くありませんでしたよ
    検討していた4LDKでも2Fなら5000万円台でしたから。
    特にブライトの2Fは4000万前半だったと思います。(位置的に日照がいまひとつなので)
    私が検討していた頃のことなので、売り出し価格は5000万超えていたのかもしれませんが。

  54. 355 匿名

    それくらいはしてましたよね。他のマンションよりは明らかに高いけど、グレード良いし仕方ない感じですね。

  55. 356 匿名さん

    訂正。>>354の「位置的に日照」は日照というより眺望というべきでした
    横の建物と住宅が結構大きくて近く、3階くらいまで日が翳りそうな圧迫感があったかと。

  56. 357 匿名さん

    この立地でグレードうんぬんと言われてもね
    そもそも立地に見合うマンションを建てるべきだったんだろうね
    プラウドはそのことを他山の石としたんだろうね

  57. 358 匿名さん

    4千万前半?
    値下げ後の話ですか?

  58. 359 匿名さん

    はっきりさせよう
    他マンションが安いのは
    直床
    直天井
    2重壁
    床厚薄い
    床暖なし
    タンク付きトイレ、ウォシュレットなし
    ディスポーザなし

    ここと比較することじたい、間違っています

    もっと勉強してくださいね

  59. 360 匿名さん

    どこと比較してるのやら

  60. 361 匿名

    安物と高級の違いも解らずマンション買う人って、意外と多いのひビックリします。いくつかモデルルール見れば解ると思うのですが…。

  61. 362 匿名さん


    だから、言ってるでしょう。検討者のレベルが上がらない限り、ここはカンバイしないって・・・

  62. 363 匿名さん

    残り2つで大騒ぎしてもねえ。

  63. 364 匿名さん

    本当に残り2戸なんですか?
    残り2戸とか3戸とか言ってからもう何か月も経っているんですが。

  64. 365 匿名さん

    今日抽選日だっけ?
    なんか6千万の部屋がなくなって全部5千万台になってるけど?
    値下げしたのかな?
    それとも新しい在庫が出てきた?

  65. 366 匿名さん

    フェラーリのビンテージが売り惜しみですからね
    何でもありですよ

  66. 367 匿名さん

    やはり・・・綱島の世界遺産
    6000万越えでも、即、完売・・・・


  67. 368 匿名

    352です。
    みなさん色々ありがとうございます。
    2F3LDKでブライトコートかガーデンコートは4000万前半なんですね。4200くらいですかね。

    もし中古出た時に検討してみます。

  68. 369 匿名さん

    じわじわと売れているのですね。根強い人気がヴィンテージと評される証なのでしょう。
    綱島でこの価格は普通はないと思いますから。

  69. 370 匿名さん

    ここは竣工して2年7か月たってもまだ売れ残っている中古扱いマンション
    「根強い人気があってじわじわと売れている」ならとっくに売りきっている

  70. 371 匿名

    2Fは4100くらいだったような。

  71. 372 匿名

    お隣も同じような高級マンションにしていただきたいです。ご近所付き合いも大切ですので。宜しくお願いします。

  72. 373 匿名さん

    この立地で高級マンションですか?
    駅遠の工業地域に高級マンションなどないですよ。

  73. 374 匿名

    3LDKの2Fは4100万だったの?
    価格はそんな高くないじゃん
    南向き、中庭向きなら。

    なんで高いって話なん?

  74. 375 匿名

    じゃあ、隣はどうなるんでしょうか……。
    陽当たりも無く…。

    洞窟みたい。

  75. 376 匿名さん

    ここと変わらんよ

  76. 377 匿名

    4100じゃあかなったですよ
    外向きの南向き、ブライトコート二階でも4600はしました
    庭向きはもっと高かったと聞きました

  77. 378 匿名

    4600ですか〜
    ってことは3階から上は4000後半ですか。

    それは高いけど

    中古なら3500くらいになりますかね。

  78. 379 匿名さん

    いやぁ、ここは中古でももっとするでしょう。
    仕様が違いますからねぇ。
    それがビンテージというものです。

  79. 380 匿名さん

    いいぞ、いいぞ、みなさんの眼が肥えてきましたね(笑)
    みなさんで勉強して日本のマンションのレベルを世界一に持っていきましょう(笑)


  80. 381 匿名さん

    みなさんの眼が肥えてきたので誰もここを買わないわけか

  81. 382 匿名さん

    他のマンション先物買いしたところは、完成間際になって小学校みたいでイメージ違うともめています。やはり完成販売が誠実で消費者よりであると思います。

  82. 383 匿名さん

    事業者(経営者)よりに考えると、完成物件だとリスクが多く、建設会社への支払いも発生します。
    私が経営者ならプラウドのやり方の方がいいと思うけど。

  83. 384 匿名さん

    第7期の2次 1月中旬販売開始予定!! 

    第7期の2次って何? 第7期の1次を引きずっても良いんじゃない?(どうせ売れないんだから)
    第8期じゃダメなの?何期までやるつもり?
    お菓子のつかみ取り大会やクリスマスイベントは、もう不要じゃない?なんか寂しくなってくる。



  84. 385 匿名さん

    わたしたちは購入者なんで経営者なんてどうでもいいんです。
    35年ローン組んで先物買いして、完成したら小学校の校舎だった、なんて悲しすぎますよ(泣)

  85. 386 匿名さん

    高級ブランドは一気に数がはけないのでは?
    じわじわと売るのが住友のブランド戦略なのでしょう。
    値下げしないスタイルは尊敬に値すると思うけど。

  86. 387 匿名さん

    おお、お菓子のつかみ取り大会はまだやっていたんですか。
    でもお客さんもあまり来ないだろうし、賞品のお菓子の賞味期限ってちゃんと管理されているんだろうか、心配。

  87. 388 匿名

    以前この近辺に住んでました。

    ここを「駅遠」って書いてる人いますが、徒歩10分もかからない距離ですよね。

    「駅近」とまではいきませんが、私の感覚では、「駅遠」とも思えないですが。。

    一般的に、これ位で「駅遠」とよぶのでしょうか?

  88. 389 匿名さん

    一般的には10分以内は駅近と自慢できます(笑)
    そんなことより、お菓子のつかみどり大会より、ヴィンテージワイン試飲会でも開催しませんか?
    ヴィンテージマンションなんですから


  89. 390 匿名さん

    すみません、外国語に弱いんですが、ヴィンテージって売れ残りっていう意味ですか?

  90. 391 匿名さん

    フェラーリを持ってないんですが、フェラーリの赤は「錆びた赤色」の事ですか?

  91. 392 匿名さん

    検討者仲間で、毎月1000円貯金積立してヨーロッパ旅行にでもいきましょう(^^)




  92. 393 匿名

    ツマンネ

  93. 394 匿名

    またかよ

    何かあると
    ワインだのフェラーリだの
    あほくさ。

    こういう人達はここが完売してもそう言ってるのかね。

    それとも買えなかった人達の妬みか

  94. 395 匿名さん

    >一般的には10分以内は駅近と自慢できます(笑)

    これを読んだら武蔵小杉あたりのタワーの住人さんたちが激笑いするのではないでしょうか。
    ことに営業さんにはそういう発言は厳に慎んでいただきたいものです。

  95. 396 匿名さん

    武蔵小杉は別世界

  96. 397 匿名さん

    395さん
    文章読めてますか?

  97. 398 匿名さん

    もしかしてヴィンテージって中古っていう意味?
    おかしいですね、ここは新古マンションってやつなんでしょ?

  98. 399 匿名さん

    武蔵小杉の最上階には、芸能人トップの〇〇が住んでいる
    フェラーリどころか、飛行機でも所有しているんではないか?
    うらやましいですよね

  99. 400 匿名さん

    営業とおぼしきお方はここにも有名人が住んでいると何度も書き込んでいらっしゃいますけどね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸