横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. クレストシティ アクアグランデってどうですか?part2
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-19 09:44:49

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
クレストシティ アクアグランデについての情報を希望しています。

part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71555/
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.76平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-23 16:20:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 101 近所をよく知る人

    矢向駅、便利ですよ。

    スーパー、ドラッグストア、銀行、郵便局、歯医者などなど、
    生活に必要なものが駅周辺にそろっています。
    足りないものは川崎に出れば大丈夫だし。
    最近は公園も増えてきたし、不便なのは役所が遠いことくらい。
    朝なら新橋20分、東京30分くらいかな。南武線東海道線で。

    治安は大人なら大丈夫でしょう。
    子供だけでうろうろするのはちょっと心配かもなぁ。

  2. 102 匿名さん

    子供だけだけだと心配って過去にこの辺で事件とか何かあったんですか?

  3. 103 近所をよく知る人

    なにもないと思いますよ
    ただ、子供だけで歩いてたり遊んでるのを
    あまり見たことがないので何となくです。

    矢向商店街の横須賀線側は、
    近くに学校がないせいか子供の姿をあまり見ません。
    ミレナリータワーや幸区役所の辺りでは見ますが。

    夕方以降はもちろん親と一緒ですが、
    昼間の公園でも小学生低学年くらいまでは親と一緒。
    暗い道、人通りの少ない道もたくさんあるし、
    ときどき変な人もいるのでね。

  4. 104 周辺住民さん

    早朝、深夜は高速貨物がよく走るのでうるさいですね。

  5. 105 匿名さん

    ブライトの最上階って4000万ぐらいかな?

  6. 106 匿名さん

    貨物車のうるささはハンパない。
    気になる方は22時20分頃に矢向駅を通るので見てみたら?

  7. 107 ご近所さん

    貨物は基本夜中走りますから!
    それも長編成!

  8. 108 匿名

    貨物線静かに走ってますが…

  9. 109 匿名

    >108さん現場中継したんですか? うるさくなかったですか?

  10. 110 ご近所さん

    電車は慣れますよ。電車の音がないとさびしく思うかも・・
     

  11. 111 匿名さん

    >105

    ガーデンの最上階でもそのくらいだから、もっと安いのでは?

  12. 112 契約済みさん

    ブライトの最上階角部屋で4000万ぐらいでしたよ。

  13. 113 ご近所さん

    >109さん

    私は>108さんじゃないですけど、貨物うるさくないですよー。
    長い車両の時もありますけど、先頭車両だけで拍子抜けするときもありますよ 笑。

  14. 114 匿名

    原付小僧の「ビィ〜」と走ってる音のが余程耳障りだな

  15. 115 購入検討中さん

    >111

    ガーデンの最上階でもそれぐらいですか。ココお安いですね~♪MR行ってみよう

  16. 116 匿名さん

    何故新川崎駅に近い側から建ててくれないのかなあ

  17. 117 匿名さん

    ありきたりで面白みのない間取りですね。
    とはいえ、長く住むにはそのほうが落ち着いていいらしいです。
    柱外出しというのも、けっこうありがたいです。
    内側に出っ張ってると掃除しにくいし、角が人に向いているといい気持ちしませんから。

  18. 118 匿名さん

    どっちやねんw

  19. 119 匿名さん

    このくらいありきたりの間取りの方が
    すっきりしてて住みやすいと思いますよ。
    家具の配置とかにも困ることなさそうだし。

  20. 120 匿名さん

    ありきたりの間取りしかできない建物の形状だからしょうがない。
    しかし、共用施設がやけに多いなぁ・・・。

  21. 122 匿名さん

    その充実している共用施設は使えるものなんですかね~。子供がいる家庭ではキッズルームとかは使われそうですが、ヒーリングルームとか実際使うかどうか・・・

  22. 123 匿名さん

    共用施設が充実していることは魅力の一つですが、実際どのくらいの頻度で使用するかなぁ。
    フィットネスアリーナ、いいなと思ったけど、自宅でWiiとかやってるほうが気兼ねなくていいかななんて。。。

  23. 124 匿名

    共益費は当然高くなるよね。それにどれを取っても中途半端な施設だろうからいらないかも。

  24. 125 契約済みさん

    BBQ、フィットネス、ヒーリングルーム、ライブラリー、キッズプール、キッズルームは利用するつもりです♪

  25. 126 匿名さん

    キッズルーム、キッズプールは、うれしい施設ですね。
    BBQもやってみたいけど、これだけの世帯数だから予約ですぐいっぱいになったりするのかな。

  26. 127 匿名

    ミレナリーは毎週 こんな時期でもBBQ使ってますよ

  27. 129 匿名

    だっての繋がりがわからん。

  28. 130 匿名さん

    フィットネスアリーナには大人の温水プールは無いのかな。遠くまで通うのは続かないし、市営だと込んでいる。スポーツクラブだと費用がもったいない。運動不足は万病の元ですからね。足腰に負担をかけない水中の運動は年を取ってからもお勧めらしいです。すぐに自宅に帰れてクールダウンできるのといいのにな。根気よくプール付き物件探そうかな。

  29. 131 匿名さん

    130さん
    プール付き物件魅力的ですよね。私も同じく外に行くとなるとついついおっくうになって
    しまいますが、物件内にプールがあったらちょくちょくいかれそう。

  30. 132 匿名さん

    プール物件は絶対に止めるべきですよ。

    管理維持コストや漏水などの事故のことを考えると、
    将来かなりのリスクになります。

    近くにプールがある物件を探す方が安心できますし
    選択肢が広がります。

  31. 133 匿名

    大人用プールがご希望ならナイスのオールパークスがいいのでは?
    修繕費と管理費が有り得ない位かかると思うけどそこは割り切りでしょう
    戸数も多いし考え方次第だね

  32. 134 匿名

    子供用プールの衛生管理が心配です
    当然オムツの子も入るだろうし…
    水いぼとかうつしあうのも怖い…

  33. 135 匿名

    使わなければ良いのでは…

  34. 136 匿名

    プール最高。全身運動でダイエット。敷地内にあれば続きそう♪

  35. 141 匿名さん

    全体計画はまだ全然未定だと思います。本当にゴクレのマンションを建てるかも含めて。3000戸は厳しいんじゃないですか。
    一応、MRに行ったらもらえる冊子の最初の方に全体の建物の形が載っていましたが、単なるイメージだと思います。
    江ヶ崎跨線橋を挟んだ横浜市の部分に提供公園ができることは間違いなさそうです。川崎市側は、その図によると線路に沿った建物が多いのかな、と。
    現時点では商業施設などの予定はなく、保育施設とマンションの予定と言っていたような。

  36. 142 匿名さん

    いまだにミレナリーも売ってるような会社が3000戸供給しても需要がないと考えるのが妥当。

  37. 143 匿名

    今回の工事で一旦終わりでしょうね。 空き地のまま何年も放置は少し不気味

  38. 145 匿名さん

    ガーデンorサウスレジデンスの上層階で迷っています。
    年内には決めめようと思っていますが、既に契約された皆さんはガーデンとサウスでは何が決め手になりましたか?

  39. 146 匿名

    うちもそこで迷いました。サウスの方が若干広く、眺望も上層階なら何もないんで、鶴見の花火も見えるかな、と。
    ただ、遮るものがないんで、電車の音も聞こえるし、島忠の音も気になる。島忠が別の建物になる可能性もなくはないんで。
    ベランダから自分たちの中庭が見える方がいいということと、南側の45mには他の建物が建つことはないという点でガーデンに決めました。
    北側は若干気になりますけどね。

  40. 147 契約済みさん

    上層階希望でサウス・ガーデンとも検討しましたが、
    ガーデンなら中庭はベランダに出て見降ろさないと見えない、部屋の中から見える風景はサウスの建物になると思いサウス上層階にしました。

    サウスは島忠の屋上駐車場が5階位の高さなので6階以上なら眺望は確保できると思います。
    近隣に高層ビルはなく、条例があるのでこの先も眺望を塞ぐ建物が建つ可能性は少ないと思います。
    島忠も将来はわかりませんが、そう簡単にはなくならない方に賭けました。
    もし、他の建物に代わっても日照や高さ制限ですぐ目の前に建つことなく、高さも同程度までと思います。
    ただ、窓を開けたい人は電車の音、島忠のエアコン・放送などの音がネックになると思います。
    外の喧騒を気にせず静かに暮らせるのはガーデンかもしれません。
    ガーデンの南西角も検討しましたが、やはり眺望が抜ける感じが欲しくて。
    あと、冬は日が低いのでガーデンだと低層階は日陰になるでしょうね。
    それぞれ人によって一長一短ですね。

  41. 148 匿名

    ガーデンを希望です
    南側だしお昼の日当たりは確認したんですが…
    ブライト寄りの部屋だと、ブライトの影になってしまい、朝日がなかなかはいらず、早朝は暗いのでしょうか?
    日照シュミレーションで見落としてしまいました

  42. 149 匿名さん

    ガーデンでもブライト寄りは値段設定が低めだった。それでも同じ面積で100万くらいの差。

  43. 150 匿名さん

    新川崎A地区のメイン工場用地を日本電産が買ったようなので
    ここの需要がますます出て来そうですね。

  44. 152 匿名

    製薬会社の研究所なんてどうでしょうか?

  45. 153 匿名さん

    ↑クソ他でべ営業はだまってろよ

  46. 154 匿名

    場所柄、富士通が有力じゃない?小杉にも増え始めましたし。

  47. 156 匿名

    新川崎からアクアグランデは平坦ですか?
    都内勤務なので、出来れば横須賀線使えて川崎市横浜市あたりでこの物件位の価格帯のマンション探してるんですが…。

  48. 157 匿名

    できる頃には平坦かな
    平坦徒歩30分

  49. 158 契約済みさん

    そんなにはかからないと思いますよ。
    実際に現地を見ましたが、徒歩20分、自転車で7、8分といったところでしょうか。

  50. 159 匿名

    表記上じゃなく、実際ですよね、部屋の位置にもよりますが20分は大人が所々走るならなんとか可能?小さなお子さんが一緒だと抱えても無理

  51. 160 匿名

    20分じゃ無理ですよ。余裕見て30分。矢向使った方がよいのでは?

  52. 161 匿名

    皆さん返答ありがとうございます。
    大人の早足で徒歩20分位といったところでしょうか?
    もし平坦なら自転車で新川崎まで行こうかと考えています。
    でも駐輪場がいっぱいというスレを以前見たことがあるので厳しいのですかね…。

    矢向から通勤した方が無難なのでしょうか…。
    矢向は駅付近に駐輪場があるかどうかご存じの方いらっしゃいますか?

  53. 163 矢向住人

    矢向駅前に駐輪場ありますよ

  54. 164 匿名さん

    矢向なら歩きでいいでしょ。マンションの駐輪場から出して、駅の駐輪場に止めて、の方が面倒。
    新川崎はフラットで行ける。坂があるって言っても、改札の階段を上がるのが坂になっているだけ。2年後には歩行者用の歩道橋ができるはず。でも、新川崎は徒歩圏じゃないな。
    ゴクレMRの向かいあたりにあるローソンの裏から川崎市営バスが出てて、それが新川崎駅通るらしい。本数少ないけど。

  55. 165 匿名

    早速返答どうもありがとうございます。
    親切な方が多くて助かります。

    矢向駅なら自転車が要らない位なんですか。
    徒歩8分だとそれなりの距離なのかと思ってましたが、思いの外駅まで近いのですね。
    もしも遠いと感じても駐輪場があるなら安心です。空きがあればいいけれど…。

    実質新川崎は利用しにくそうですね。
    バスを使って新川崎に出るなら、バスで川崎まで出て東海道使うのとあまり変わらないですかね…。

  56. 166 匿名さん

    新川崎ならほぼ直線で2km弱です。チャリなら5,6分で行けるでしょう。歩くのは難儀ですが、チャリ通なら問題ないでしょう。

  57. 167 匿名さん

    確かにバス停が目の前ですけど、川崎に出るなら矢向から南武線の方が良いのではないですか?
    朝の通勤時間帯は分かりませんが、川崎駅西口行きのバスは尻手駅あたりからの渋滞がすごいです。

  58. 169 矢向駅近住人

    矢向駅まで歩くが吉。
    それか川崎まで自転車。
    バスだと朝は混むし、新川崎は坂あるから大変そうだよ。

  59. 170 匿名さん

    ここの共用施設は年齢層さまざまな人向けですね。
    お子さんがいる人はキッズルーム、高齢の方はヒーリングルーム、ライブラリーなど使えますね。
    なかなかこの様な共用施設が充実しているマンションはないので魅力的です。

  60. 171 匿名

    ある程度の戸数があるから、いろいろと共用施設があるんでしょうね。使うか使わないかは個人差がありますが、個人的にはプライベートガーデンと駐車場がいいと思います。
    駅から10分以内で500円からの駐車場が100%ついてのってなかなかないです。

  61. 172 匿名さん

    >168

    だから矢向駅なら徒歩5分だっつーの。

  62. 173 匿名さん

    川崎駅ならチャリで10分ぐらいですかね。

  63. 174 匿名さん

    5分はムリだろ。跨線橋までで7、8分かかる。

  64. 175 匿名

    >171さん
    確かにそうですよね。
    似たようなとこだと他にオールパークスがありますね。

  65. 176 匿名

    オールパークスは立地が微妙すぎるし部屋が狭いし…
    あっちと迷うようならこちらをすすめるなあ。

  66. 177 匿名

    165です。
    コメントありがとうございました。

    川崎駅まで自転車…というのは考えつきませんでした。
    自転車で10分ぐらいなら、矢向まででて南武線から東海道に乗り換えたりしているよりも、もしかしたら早いかもしれないですね。
    でも川崎駅付近に駐輪場はあるのでしょうか…。今まで駅近辺で見かけたことがないような気がします。

    駐輪場が確保出来れば、晴れている日は川崎まで自転車、雨の日は矢向まで徒歩にしようかと思います。

    共用施設もたくさんあって魅力ですね。
    オールパークスのMRにも足を運んだのですが、アクアグランデより少し高めの価格設定でした。
    京急が使えるのはいいなと思いましたが、八丁畷に行くまでに大きめの踏切があり、朝急いでいる時に足留めをくらうかもしれないと感じたのと、大きな鉄塔や焼却場がすぐ近くにあったので何となく気乗りせず、とりあえず保留にさせてもらいました。

  67. 178 匿名

    ナイスっていう名前がダサい それだけでイメージダウン

  68. 179 匿名

    しかもオールパークって名前でしょ いろいろ全部ある庭園って意味かな そのまますぎて、なんかひねりというか繊細さがないよね

  69. 180 匿名

    しかもオールパークって名前でしょ いろいろ全部ある庭園って意味かな そのまますぎて、なんかひねりというか繊細さがないよね

  70. 181 匿名さん

    時間かかっても川崎駅まで歩きたいならオールパークスの方がいいかな。

    でも、間取りが微妙。収納が異常に少ないし。結局、ありきたりな間取りの方が住みやすいかも。

  71. 183 契約済みさん

    オールパークスは部屋数が欲しい人向けだと思いました。
    70m2で4部屋欲しい人はオールパークス、3部屋でよい人はここじゃないですかね?

  72. 184 匿名さん

    >174

    跨線橋わたったとこにエレベータができるんだからそっからだと5分かかんねーだろ。

  73. 186 匿名さん

    そうですね、部屋数が欲しければオールパークス。
    でも、1部屋が狭すぎてちょっとねってかんじなので、こっちにします。

  74. 188 匿名

    >184

    5分で行ける訳無いだろ。嘘はよくない。どんだけあせって早足なのか。

    矢向住民ですが跨線橋を越えたら治安が悪くなったり工場の臭ったり騒音ひどかっりで矢向東側より地価が落ちるのが現実です。

  75. 190 匿名さん

    >188

    少し早く歩けば行けるだろ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  76. 192 匿名

    >189
    どこのマンションもそんなもんだと思いますよ そもそも一生賃貸派もいるし、一戸建て予定の人もいるし、矢向周辺から離れる予定の人もいるのでそのような人にチラシ配っても単なるゴミになるのは当然です ゴクレだからダメだとかの理由でチラシを捨てる人は小数だと思いますよ

  77. 193 契約済みさん

    >187

    じゃぁどこの物件なら良いの??
    財閥系とか言わないでね。
    財閥系狙いの人がそもそもこの値段で探しているとは思わないから。

  78. 194 匿名

    マンションは立地がすべて!
    あとの条件ははおまけみたいなもん。

    と、死んだじっちゃんが言ってた。

    そう考えると、矢向まで徒歩7分、価格も手頃、部屋の広さや収納、商業施設隣接、なかなかいい物件だと思う。
    うちは4部屋で探してるので買えないが、ここに4あったら第一候補だったかも。

  79. 195 匿名さん

    立地がすべてなら矢向を選ばないでしょ。

  80. 198 匿名

    残りの2500は川崎市なんで、矢向小ではない。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸