大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー中之島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 中之島駅
  8. クレヴィアタワー中之島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-14 11:03:49

京阪中之島線「中之島」駅 徒歩4分。
大阪・中之島、水辺に生まれる地上36階、オール電化・制震 超高層レジデンス。
クレヴィアタワー中之島ってどうですか?

所在地:大阪府大阪市福島区福島3丁目1番4(地番)
交通:
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩4分
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
阪神本線 「福島」駅 徒歩5分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.26平米~120.12平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:関電不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー中之島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-18 12:18:29

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー中之島口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    そんなに安いんですか~

    前に話聞いたときは、福島タワーと一緒ぐらいのイメージでしたが、、、

    入居が、遅くなってるのが自分的にはつらいです。

  2. 302 匿名さん

    けしてやすくはない?・・・suumoでは、76m2Iタイプ、6300とでていた・・82万/m2は台形よりたかい?HPでNewで写真がでていたが・・Gとかは2期いくらででるか?検討中です。

  3. 303 ご近所さん

    当然ながら部屋の向き、階数により、価格は大きく変わります。
    タワー大阪と同様な高価なものから比較的庶民にも届くリーズナブルな物件が混在してます。

  4. 304 匿名さん

    ここ本当にいいですね。タワーマンション最近購入したので思いっきり後悔してます。いつか買い替えたいー

  5. 305 契約済みさん

    5-6階ぐらいまで出来てきましたね。
    気になっていた隣のマンションとの間も結構空間がありますね・・。
    Gの部屋なんかは完全に昼間でも明りが十分入り、隣のマンションは気になりませんね。価格面を見ても意外に一番お得な部屋タイプだったかも!ちなみに私はIの部屋ですが。。

  6. 306 買い換え検討中

    コミュニティプラザがどうなるか、これがとにかく不安です。

  7. 307 匿名さん

    大阪の中心地に近いのにこの辺りは静かです
    価格が安いとなると興味がでます

  8. 308 匿名さん

    安くしたならあまり人気なかったのかな
    安く見える価格でどの位の売れ行きか見て価値を見極めましょう
    好調ならウィズなんばやパーク中崎町のように第一期で100戸近くは出るでしょう
    30〜40戸ならしばし静観かな

  9. 309 物件比較中さん

    検討中のものです
    事前案内会からずっと悩んできましたが、
    私が検討できるのはどうしても3LDKはほしいのですが
    5000万は出せないので東側のEタイプぐらいになってしまいます

    このサイトをみて東側の将来の建設計画について調べてきました。

    関電病院が25階相当までに高さに建て替わるのは確定の話として聞いてましたが

    東側のコミュニティプラザもかなり怪しいようです。
    ・現状の建物が相当古く耐震性も不安な状態であること
    ・敷地は用途地域が商業地域で西側の高層賃貸マンションやクレヴィアと同じように周辺に対しての
     日影規制等がなく敷地目一杯に建物が建てられること
    ・角地で南西側道路は運河にも接しており道路復員の緩和もあることから、少なくとも賃マンやクレヴィアと同等の高さのものは建てられること
    ・さらにおそらく売却は高値を期待して入札形式になることが想定され、その際はMAXのヴォリュームでの計画を前提にするであろうこと

    など理由で、すぐではないにしても5~10年スパンではほぼ間違いなく東側はふさがれる可能性が高い
    という結論に達しました。

    Gタイプもどうかなと思いましたが、さすがにリビングのほぼ全面に前の建物が見えてくるようなので
    何のためのタワーマンションなのかなと思えてきて、立地はマルでしたが泣く泣く断念です。

    皆さんはどうされましたか??
    Bタイプとかの予算があればよいのでしょうけど・・・、6千万はきついです

  10. 310 匿名さん

    5~10年ももつかな、あのコニュニティプラザ。。

  11. 311 契約済み

    修繕積立金の件ですが、入居時はそんなに高くないですが(7~8千円だったかな)、
    5年後、10年後に2万5千~3万5千くらいになるような資料を見せられました。
    まだ案の状態で決定ではありませんが、という話ではありましたが。
    これぐらいは妥当なのでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    現場みてきました。Gの南西はとなりのマンションぬけているので南西景観はOKと思います。その上のLというのがあるけど、2次どれくらいの価格ででてくるのか?Iはちょっとてがでないので、G、L検討中。南西賃貸は当分あるでしょうし、西お寺がうられて高いものたつことはないでしょう。東は、うまってしまうのでしょうね。関電病院が25階相当(23とでていたが?)となると・・・すべて ちょっと高いなと感じています。値段がさがる(?)を静観です。

  13. 313 物件比較中さん

    >>311
    タワーだとそんなもんだと思いますが
    ちなみに20年以降はどんな感じでしたか?

  14. 314 匿名さん

    311さん

    関電病院の建替えではなく
    そのあいだの建物について将来同じようなタワーマンションが建つ可能性について
    いっているのですね?

    そうなってくると今までの東側が23階以上は大丈夫的な営業さんの話は根本的に変わってきますね!
    GもLもリビングの主な開口部は、つまり西側は実際は視界の中心に見えてくる感じになりますよ
    だとするとできてみて後悔することになりそうですね

    また違う話題でスレ進めないでくださいね(笑)


  15. 315 購入検討中さん

    あんなとこに、デカマンなんてたつかなー?
    まぁ、懸念事項ではあるけども、、、

  16. 316 匿名さん

    同じような敷地で西の賃マンが建っとるやん
    基本的にはその敷地の容積率目一杯に建てるのがデベの考え方でしょ
    建てられるのにあえて低く建てる理由ってあったっけ?

  17. 317 匿名さん

    法規制もかわるから眺望求めるなら検討は困難なエリアですね

  18. 318 近所をよく知る人

    タワーマンションだから景観は重要なのはわかります。ただ実際住むとあまり気にしなくなります。それよりも駅からの距離や部屋の間取りの方が気になりますよ。

  19. 319 匿名さん

    営業さん。
    お疲れ様です。
    お分かりだとは思いますが
    景観はすごく気になりますよ【笑】

  20. 320 匿名さん

    営業じゃないけど、主要駅から微妙に遠いので候補から外しました。
    中古になると最寄駅の格で価格が左右されてしまうので。
    中之島駅は、ちょっと弱い。

  21. 321 購入検討中さん

    これだけ節電の事言われてて、オール電化って、値下がりするの待った方がいいのかな。

  22. 322 近所をよく知る人

    でも東北地方では、震災後でもオール電化マンションが人気って報道があったよ。
    ttp://realestate.yahoo.co.jp/docs/news_selected/article/110517/
    そういえば、こっちの震災後もウチの実家のインフラ復旧は電気が一番早かったな。
    節電が叫ばれてるけど、一般家庭でできることってホントわずかだから、あまり気にしなくてもいいという結果も。
    根本的に「ピークカット」が目的なので、昼間の酷暑の時間帯に自分が何してるか考えりゃ、やることはわかってくる。
    オール電化を目のカタキにするのは、ヒステリーっていうか短絡的っていうか。
    これだけ得難い立地条件なのに、電化っていうだけで検討から除外するのはもったいないなあ。

  23. 323 匿名さん

    得難いほどの立地ですか?この場所が都心というのは営業さんくらいでは?

  24. 324 匿名さん

    地下鉄アクセスが問題だな。中之島駅は近いようで改札まで遠かった・・・中之島~四ツ橋をどうするか?地下鉄使う場合、どういうルートがベストでしょう?HPがモデルルーム、ルームプランが更新されてきれいになっています。

  25. 325 匿名さん

    オール電化じゃなければ結局は給湯とレンジがガスですね
    でもお風呂も停電してしまったらスイッチ等が電気なので
    使用できなくなります
    先の方達がおっしゃるように電気の方が復帰は、早いみたいだし
    オール電化がそんなにネックになるとは思えないです

  26. 326 匿名さん

    てか、売れてないやん,
    発売9戸って。

    えらい失速。

  27. 327 匿名さん

    そんなもんでしょ。
    ここが売れるほうが売れ行きの操作を感じますよ

  28. 328 匿名さん

    条件の比較的マシな部屋を売り切ってしまったいまとなっては、ココ厳しいな。

    ますもって駅力=×、周辺環境=×、
    立地がかなり弱いのを何とかカバーするべく本格タワーコンセプトで作り込むが、かえってランニングコストの戸数バランスが結局とれず×。

    先見えた感あるな。これは手を出さない方が無難な気がする。

  29. 329 匿名はん

    >>328
    ライバル業者乙。

  30. 330 匿名さん

    事実でしょ

  31. 331 匿名さん

    もーすでに忘れられてるスレ、、、


    かーいそーにーー

  32. 332 周辺住民さん

    購入考えてます。逆にここより条件のいい都心マンションを教えてください。参考にしたいので!

  33. 333 匿名さん

    どれもパッとしない

  34. 334 匿名さん

    条件の種類がありますよね
    子育て世帯の条件、育て上げた大人ばかりの世帯など・・・
    どちらかと言うとこちらは、大人ばかりの世帯向けでしょうか?

  35. 335 匿名はん

    4LDKの間取りはないのですか?

  36. 337 契約済みさん

    それぞれの部屋で間取り変更が可能ですので、
    大きいお部屋だと4LDKにも出来ます。
    2期も売り切れるようですので、一安心です。

  37. 338 社宅住まいさん

    2期も盛況のようですね。。う~ん、完全に出遅れた。。。。

  38. 339 匿名さん

    どこが好調なん??
    売れてないでーー。

  39. 340 契約済みさん

    >313さん

    遅くなってすみません。資料が手元になくて・・・。
    ①6年後から23000円程のプランと、②14年後から25000円程のプランと、
    ③20年後から28000円・25年後から35000円程になるプランでした。
    ①②は20年以後も上記と同額でした。

  40. 341 購入検討中さん

    盛り返すけど、そんなに立地悪いと思わないけどな、福島駅(3駅)と中之島駅が近いし、心斎橋くらいまでなら
    チャリで10分くらいだし。

    なにわ筋線が出来たら、かなりいい気がする!出来たらね。。

  41. 342 匿名さん

    なにわ筋せん?梅田北~中之島~なんばのあれね?でいつの話ですか?

  42. 343 購入検討中さん

    順調にいけば平成32年?^^;

  43. 344 購入検討中さん

    てことは、10年定期預金と思えばハッピー?

  44. 345 匿名

    はなわ筋線て中之島のマンション周辺のどのあたり通るのですか?

  45. 346 社宅住まいさん

    大阪駅周辺も開発が更に進みますし、中之島のフェスティバルタワーも建設予定です。クレヴィアタワー中之島周辺は大阪府下最も開発が進むエリアとなります。地価の向上、ひいてはマンションの価値も高まりそうですね!!

  46. 347 匿名はん

    これから良くなるエリアだと思います。何軒かモデルルーム見学しましたが、
    出過ぎず、趣味が良いと思います。営業さんも品がよく、見学に来ている客層も
    それなりに良いと思います。住人以外に駐車場を貸すときに値段を上げて駐車場
    コストをカバーして欲しいところ。車を持たない人にはランニングコストにオン
    されるのが痛い。しかし、資産価値として駐車場が多くあるというのは良いのでは?
    梅北→中之島→難波的な地下鉄が営業される事を祈ります。

  47. 348 購入検討中さん

    このマンションは、住宅エコポイントの対象にはならないのでしょうか?

  48. 349 契約済みさん

    住宅エコポイントの物件ではありません・・・。床暖房ついてるだけで住宅エコポイント物件から外れますよ(^_^;)

  49. 350 匿名

    このマンションの立体駐車場、車幅は1900以上でしょうか?

  50. 351 匿名さん

    中之島は、賑やかな場所ではないですけど
    落ち着いていて静かな場所なので、生活するのには
    とても良い場所のように思います。
    賑やかな場所を好む人達には、物足りないかもしれませんけど
    生活する場所は、静かな所をと望む人にはとても良いと思います。

  51. 352 匿名はん

    中之島ではなく福島ですよ。

  52. 353 匿名さん

    どちらかと言うと福島より中之島に近いですよね
    JRの福島駅周辺は大阪の中心地にあんなに近いのに、どこか下町っぽさの
    残る街ですよね。
    駅前の商店街?懐かしさを感じます。
    生活するのには、どっちかって言うとそのような雰囲気を
    持った場所が好ましいと思ってしまいます。
    中之島は又ちょっと雰囲気が違いますが、静かなところです。


  53. 354 購入検討中さん

    希望の部屋はもうなくなってしまい購入をあきらめました。となりのNTTの建物も気になりますし。高層階の手ごろな部屋は完売状態です。

  54. 355 匿名さん

    最上階はどうですか?3つあいているらしい。

  55. 356 匿名さん

    高層階のお手ごろのお部屋はもう完売ですか・・・
    人気あるんですね。

  56. 357 物件比較中さん

    前向きに検討中です。タワーマンションの壁一面のガラス張りは、個人的には好きなのですが、夏は暑く、冬はとんでもなく寒い様な気がしてきました・・・。何か特殊なガラスで、対策はされているのでしょうか?ペアガラスでは無い様なので・・・。

  57. 358 匿名さん

    ペアガラスは中が中空になっているため割れやすくタワーなどには不向きなようです。
    シティタワーシリーズは熱線吸収ガラスを使っているので一応ガラスウォールの弱点をカバーする仕様になっているわけですが、それでも実際には夏は暑くて蒸し焼きになるのに十分な室内温度になります。
    ここは対策なさそうですので、自前でフィルム貼るか塗膜するかしかないのでしょうね。
    ちなみにうちは熱線吸収ガラス+ミラーレースで防熱対策していますが、既にエアコンはフル稼働です。
    南側角部屋のみなさん強力なエアコンを購入されることをお勧めします。

  58. 359 銀行関係者さん

    東側にあるNTT関連のビルはもう完全にCLOSEしているようですが、また大きな商業ビルもしくはマンションなんかが建つのでしょうか?そうなると東側の部屋って景色も悪くなり、今提示されている価格では高い気がしますが。。。

  59. 360 競合物件企業さん

    NTTやもしくはこの土地を購入するディレロッパーも西隣に36階のマンション、また東隣に関電の新しい棟を建設されるのにまた高層のビルやマンションは建てないでしょう。

  60. 361 匿名さん

    タワーマンションの壁一面のガラス張りはお洒落でタワーマンションだから
    出来る事なんでしょうけど。
    実際生活すると、暑さや寒さはかなりのものでしょうね。
    オプションでフィルムとか貼らなきゃならないですね。

  61. 362 購入検討中さん

    上層階を本気で検討している者ですが、
    エレベーターが階数で分けられていない点、
    エレベーターの機数が少ない点が気になっています。

    停止階が多くなると朝などの急ぐ時間帯はイライラするのではないかと心配です。

    適正な配置と言えるのでしょうか?

  62. 363 競合物件企業さん

    確かにエレベータ数は少し少ないなあ・・。でもこんなものか・・・。

  63. 364 匿名

    上層階だと、エレベーターは朝のラッシュ時などは、込み合いますよ。
    待ち時間なんで、長いと感じるか短く感じるかは個人差がありますが、私のマンションはなかなか来ないです。
    ちなみに、35階建タワーマンション、エレベーター3基で、高層専用エレベーター無しの30階以上に住んでます。

  64. 365 匿名さん

    ちなみに、どれくらいの待ち時間ですか?上から下まで?

  65. 366 匿名

    計ったことはありませんが、感覚的に2分から3分く、いかな?

    実際は、もっと待ち時間が少ないのかもしれません。計ってみて、また書き込みします。

  66. 367 匿名さん

    ありがとうございます。おねがいします。エレベータ2キがきになります。上側希望です。ジャスコのよこのタワーは高層階エレベータがあって便利であった記憶があるのでこれは心配事項です。

  67. 368 匿名

    今日は、1分弱でエレベーター来ました。
    感覚的には、いつもと同じ待ち時間て感じでした。

    各階のゴミを収集する時間とバッティングした時は、2分くらいはエレベーターは来ないです。



  68. 369 匿名さん

    368さん。ありがとうございます。朝の1分はながいでしょうが・・なんとか想定ないです。

  69. 370 匿名

    368番ですが、図面を確認したらエレベーターは三基ありますよ。




  70. 371 匿名

    17人乗りが三基と記載あります。

    それとは別に、駐輪用のエレベーター13人乗りが一基あります。



  71. 372 匿名さん

    3きのうち1きは非常用とあるので、引っ越し、非常用、ごみやさんなどが使うのでしょう。

  72. 373 匿名はん

    営業の方に聞きましたが、エレベーターは常時3基使えるそうです。
    高層専用はなく、どの階も3基使えます。

  73. 374 住まいに詳しい人

    クレヴィアタワーはどこ製のエレベーターでしょうか?日立、東芝、三菱電機?確か展示されていた部屋の電気設備は三菱電機だったような。そうなるとエレベーターも三菱電機でしようね。たぶん。。

  74. 375 匿名さん

    エレベーターの会社も重要でしょうか?
    そこまで考えた事なかったなぁ・・・

  75. 376 匿名さん

    福島区なのに中之島って、越境、えせネーミングですね。
    シティタワー西梅田も、福島区なのに越境して、同じく、えせネーミングです。
    どうも、福島区のタワーマンションは嘘をつきたがる。
    北区の住民としては、一緒にして欲しくないですね。
    そんなに越境したければ、クレヴィアタワー此花にして欲しいですね。
    ウソは駄目ですよ。

  76. 377 匿名

    このマンションは場所的(エリア的)にはいわゆる「中之島」でしょう。福島区だけど。

    北区の中之島公園ロジュマンは、たしかに「中之島公園」のソバですが、エリア的には天神橋ですよね。

    すみふのシティタワー西梅田は、いわゆる昔からの「福島」で、シティタワー福島や、大阪福島タワーが、むしろ「福島」なのかという疑問が。

    クレヴィアタワーは、建物の雰囲気がリッチテイストで良さそうですが、周りの建物に囲まれた立地が残念です。

  77. 378 匿名さん

    最寄り駅よく見てみろって。
    それに戦前までは「北区堂島浜通4丁目」といって、れっきとした北区なの。ま、当時は。

    アンタ北区民?大淀区民?
    エラい違いなので、ここで話す前に自分のルーツ確認したほうがいいよ。

  78. 379 匿名

    北区民は、そんなにちっちゃくないぞ!

  79. 380 ビギナーさん

    確かにクレヴィアタワーは、建物の雰囲気がリッチテイストで良さそう!!

  80. 381 購入検討中さん

    だいぶ出来て来ましたね!楽しみ!

  81. 382 購入者です

    11階くらいまで、出来てきているようです。
    入居が楽しみです。

  82. 383 匿名さん

    クレヴィアタワー此花じゃ嫌です・・・
    マンション名は大切じゃないようで、やっぱり大切です。
    中之島と此花じゃイメージが全然違うしっ

  83. 384 購入者です

    先日、オーダーメイドをしてきました。
    希望通りにすると、シーリングの場所や、火災報知器の場所をずらす必要があり、相談すると無料で場所を変更して下さいました。

    スイッチの場所や、コンセントの場所なども、無料で好きな場所に変更出来るとのこと。正に、オーダーメイド感覚です。

    完成済み物件では、こうはいかないですよね。

    妻も喜んでいました。

  84. 385 購入検討中さん

    おととい、ようやく都合がついたのでモデルルームに行ってきました。
    もうこんなに売れてるんですね、完全に出遅れました。
    場所は間違いないので、早く決めないと値段と間取りのバランスが・・・。

  85. 386 契約済みさん

    私もオーダーメイド決めてきました。
    クローゼットを増やしたりしたので、費用はかかってしまいましたが、
    細かい設計変更にも対応いただけて、とても満足しています。
    入居するのが楽しみです。

  86. 387 匿名さん

    10~17日はお盆休みと・・・余裕の営業ですね。お盆休みにいこうとおもっていましたが・・・

  87. 388 購入検討中さん

    みなさん、気に入っておられるようなので書かないでおこうかと思いましたが、今検討されている方、これから検討される方もいらっしゃるかと思いますので、勇気を出して書かせて頂きました。

    すでに契約済みの方もいらっしゃるので気分を悪くされるのもよく無いですし、誹謗中傷になるといけないので具体的な事は書かないですが、職業柄素人目にも解らない点が色々と目に付きます。
    先日、お話を伺いに行き、色々と資料も見せて頂きました。
    私は最後の購入、永住(年齢から言って30年~40年くらいかと思います)を希望して良い物件を探しておりますが、ここは永住には向いていないと判断しました。
    皆様が気に入っておられるパッと見の豪華さなどは問題無い(見た目も大事だとは思います)ので、そこ重視の方はよろしいかと思います。
    特に若い方は永住する訳でも無いでしょうし10年以内に売却すれば、まだそれなりの価値のでの売却が可能だと思います。
    判断基準は永住希望か短期売却を考えているかで判断されれば間違いないかと思います。
    私は永住を希望しておりましたので、地域的には近所で探しておりますが現在検討中のタワーマンションの中で最終的に決定しようと決断いたしました。

    これを書けば気分を悪くされる方もいらっしゃると思います。
    大変申し訳ありません。
    ただ、自体が大きすぎて具体的には書けませんが、これから検討される方は資料を自分の目で良く確認して担当の話しを冷静に判断し(販売目的なので、残念ながら全てが本当の事では無い)検討頂く事を切に願っております。

  88. 389 匿名さん

    意味がわからないです。具体的に言うて下さい。

  89. 390 購入検討中さん

    私はAタイプで悩んでいます。
    エレベーターパーキングの音が響かないか、
    それだけなんですが、どうなんでしょうか??

  90. 391 購入検討中さん

    申し訳ありませんが、具体的には言えません。
    職業柄と申し上げているように、あまり詳細を書くと売り主様に私個人が特定されますのでご勘弁ください。
    残念ながら最終的な判断はご自身でして頂くしかありません。
    こういう助言があったなと思って検討してもらえればいいかと思い書き込んだだけです。

    また、購入された方やこれから購入される方は、いずれ管理組合として色々問題を解決していく必要があるかと思います。
    今後その問題が起こった際に、頭の片隅にでも入れておいてもらえればこの時点で可能性があった事と責任追及出来る可能性はあります。※あくまでも可能性なので責任追及出来るかは何とも言いかねます。

    ただ、売り主様に恨みがあるわけでも無く、誤解のないように補足しておきますが、法にふれるとかそう言ったことではありませんので、そういう意味ではご安心ください。

  91. 392 匿名さん


    ただの荒らしにしてもこいつを特定する義務がここの売主にはある。

  92. 394 匿名さん

    家族構成によって通常設計とは違ったほうが便利なのにって
    思う事多々あるので、そのようなところに対応してもらえるのは
    とても嬉しいですね。

  93. 395 決めました

    NO.390さま

    私も同様の懸念があり、本物件とは全く無関係の専門家に尋ねたことがあります。
    詳細の説明は忘れてしまいましたが、結論から言って”心配ない”との事でした。
    特に昼間は気にならないと思いますし、深夜に全く聞こえないかどうかは保障はできないけれど、深夜にそんなに頻繁に利用するものでもないし、たまに、程度なら気にならないと思います。それが気になるようなら、目の前の川をいく船の音や周辺に病院が多いために走る救急車の音の方が我慢できないかも知れません。
    私はむしろ、生活音で隣人さんに迷惑をかけなくてすむAタイプは良いのではないかと思います。

  94. 396 ビギナーさん

    だいぶ建設が進んでますね。ここからだと淀川の花火も良く見えそうですね!!!

  95. 397 購入者

    私は、東向きを購入したから花火は見えないかも…

    でも、入居が楽しみです。

  96. 398 匿名さん

    391さんのいう問題?がわからない。10年すむならいいが、20~30年すむとでてくる問題とはなんですかね?

  97. 399 匿名さん

    購入を前向きに検討しているので、私も気になります。

  98. 400 匿名さん

    395さま
    も、同様の懸念があったけど、結果的に問題なしとなったんですよね?

    気になりますが、物件は気に入っているので、候補に入れたいと思います。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸