東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②
匿名さん [更新日時] 2011-04-27 02:20:37

プラウドシティ金町アベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:
常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.11平米~92.64平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-18 09:35:59

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 486 匿名さん

    >484
    その通り。
    私立理系総合大学としてはNo.1と言われてますからね。
    入学するのもかなりの難関ですが、入った後は更に大変だと聞きます。
    日本には珍しいアメリカ式の大学ですね。

  2. 487 匿名

    真面目に勉強しないと留年するみたいです。結構そういう人が多いみたい。

  3. 488 匿名さん

    >487
    理科大はそれなりに勉強しても留年するみたいですね。
    今は知りませんが学科によっては昔は留年率が5割とか6割とか言われてましたから。
    優秀な学生が大学で更に鍛え上げられるため、学生さんのクオリティは極めて高いみたいですね。
    早慶の学生とは違って真面目なイメージがありますし(もちろん早慶にも真面目な学生さんは沢山いるでしょうが・・)。

  4. 489 匿名

    理科大が素晴らしいのはわかりました

    その硬派な理科大によって、金町駅周辺はどのように変わるのでしょうか

    ここに住んだとして望むのは、もうちょっと金町駅周辺が小綺麗になって欲しいなと

    ちょっとしたランチやディナーを気軽に食べれるおしゃれなお店ができてくれないかなと

    大学ができれば金町駅は住む人にとっていい方向に変わるのかなって、最近は冷静に考えるようになり、結局あまり変わらないんじゃないかなって思うようになりました

    ノム〇の営業の人があまりにも大学ができれば!って言うけど、どう変わるかわからないし、逆に冷静になれました

    変わるとして、どんなお店とかができるかな?って具体的に考えると、住民にしたら正直微妙な気がするんですよね

    まぁ自分もあそこの営業に配属されたら大学はもの凄いアピールするだろうけど

  5. 490 匿名さん

    どのような変化を望んでいるのかわかりませんが、そんな劇的に町は変わらないでしょ
    駅周辺なんて道路すごい狭いし、下町特有のお店がごちゃごちゃしてるし
    道を拡げて小綺麗な町に大変身なんて無理
    大学できて新しくできる店なんて価格設定休めな飲食店くらいじゃないの?
    そりゃ営業は売っちゃえばバイバイなんだから、夢イッパイに話すでしょ

  6. 491 匿名

    駅がショボすぎ。亀有みたいに駅にいろいろと店が入ってない。

  7. 492 匿名さん

    住んでいる人がまだ少ないからだよ。変わるんじゃない?

  8. 493 匿名

    お洒落な雑貨屋さんやカフェなどができてくれるといいな〜って思うのですが、この辺りは独り暮らしできるワンルームのマンションなどは沢山あるんですか?
    学生が沢山周りに住むってなったらお店も沢山増えそうですが…

  9. 494 匿名さん

    すべてはまだこれからです。
    北千住には東京電機大学が神田から移転してきます。
    墨田区はスカイツリー近くに大学を誘致中で、
    学生の賃貸需要は増えるでしょうね。

  10. 495 マンション住民さん

    理科大をよくご存知のかたの書き込み拝見して(私は名前位しか知らなかった文系なので)、もしかして金町も少しはオシャレになるかも?って言う淡い期待が望み薄な気がしてきました。

    理科大は偏差値高くて学生は真面目=アメリカ型で在学中は勉強に忙しい=オシャレや遊びにあまりかまってられない=ライフスタイルは地味=理科大が出来て学生さんが増えたところで、小洒落たお店やカフェなんか増えそうにない、安い定食屋や居酒屋くらいかな?せいぜい出来ても。

    理科大をキーワードに色々単語くっつけてググってみたら、野田のキャンパスまわりのことが少し出てきましたが、大盛りで有名な定食屋や居酒屋みたいなのばかりで、やっぱりなぁ〜って感じ。
    偏差値はともかく、敷地の広さから文系の学部がある総合大学は無理にしても、文系学部メインの女子大とかのほうが、オシャレな今っぽい街になりやすいのかな。
    人が増えて活気が出ても、街が荒れたりしなさそうなだけでも良しとするくらいに期待をとどめておくくらいが良さそうですね。

  11. 496 匿名さん

    大学とおしゃれとは全く関係ないと思うよ。
    田園都市線にいっぱい大学があるわけじゃないしw

  12. 497 匿名

    常磐線沿線の女子大と言えば、松戸の聖徳か天王台の川村か。
    そのどちらの駅周辺ももオシャレとは程遠い雰囲気。。。
    無駄に期待しないで、まともな学生が多い理科大の方が安心感があるなぁ。

  13. 498 匿名さん

    学生はお金を使わないよ。
    昼間から使うのは暇な専業主婦だけど、今や絶滅危惧種。
    常磐線だと柏あたりじゃない?

  14. 499 ご近所さん

    金町には大学が来るわけですから分譲ファミリーマンションよりワンルームの賃貸マンションがたくさん建つでしょう。生活利便性を上げるなら商業が増えないと難しいですね。商業に強いのはお隣りの亀有、松戸、沿線なら北千住ですね。金町はそこそこ人は住んでるみたいですが、街が寂しすぎます。変わってくれるとよいです。

  15. 500 匿名

    田園都市線ってオシャレなの???半蔵門線の西側の郊外路線だよね。オシャレとは程遠い気がしますが?金町とたいして変わらないのでは?

  16. 501 匿名

    疑問に思うなら行ってみたら?金町とは雲泥の差だから。

  17. 502 匿名さん

    柏の戸建てエリアみたいな感じだよ。

  18. 503 匿名

    二子玉まででしょ、田園都市線で価値あるのは。
    以前、宮前平に住んでたけど、大して変わんない感じ。
    ま、基本的に都内西側は東側よりオシャレって言いたい人多いよね。
    東横線ならともかく、多摩川越えた田園都市線はビミョー。まだ小田急線の方がイメージ良いけどな。

  19. 504 匿名さん

    >497さん
    幹線駅近の市街地にあるとこと比べないと。
    両方とも随分駅から離れてる、郊外もいいとこ、田んぼや畑の真ん中みたいなロケーションに、そもそもお店自体が無いんですから、金町と比べようが無い。
    天王台の川村なんか、自動車通学多数だし、柏まで出ちゃう子がほとんどらしいですよ。

  20. 505 匿名さん

    聖徳は理科大より駅近じゃないか?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸