東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 4

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-29 08:28:01

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-03 09:02:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 274 マンション住民さん

    あのドアのシールはラグジュアリーマンションのかけらもないですよね。。
    ドアにシールを貼るのは法律で決まってるんですか?
    どうしたら剥がしてもらえるんでしょう。
    マンションの住民にはあのシールを必要としている人はいないと思うんですけど。

  2. 276 住民たん

    >>271

    うちはシールで引っ越し考えた訳じゃないよ。
    賃貸でもないし。

    ただここで一生を過ごすにはあまりにもキツイと判断したから。
    理事が変われば今回の騒動みたいなことはないかもしれないけど…

    ここに越してくる前はまさかこんなことで離れるなんて考えてもなかったし
    正直気持ちが冷めてしまったのが事実でしょうか。

    今度はそんなこと考えずにすぐ引っ越せる賃貸にしますわ。
    売値にもよるけどね。

  3. 277 マンション住民さん

    マンション竣工時と外観を変更する時は住民投票をすべき
    最初の竣工時の外観を見て購入しているのにこういうことを住民に問わずにするのは大問題

    不特定多数の人が集まる商業施設じゃないのになんであんなシールを貼るのか本当意味不明
    逆にあんなのはったら、初めて訪れた人が入り口はいってきてあれ見たらインターホン使わずにドアに突っ込んでいってケガするよ

  4. 278 マンション住民さん

    ↑なるほど。一理ある。

    自動ドアっていっても、鍵使わなきゃ開かないんだから、
    普通の自動ドアではないよね!

    もう、とにかく見苦しいからはずしてほしい。

  5. 279 マンション住民さん

    餅つきまでには剥がしてほしいな。
    全部。
    餅で剥がれないかな?
    餅で剥がす職人さん来ないかな?

  6. 280 住民さんA

    >>261さん
    ネットワークの件おわかりになりましたでしょうか?

    みなさん、たぶんシューズボックス内のハブから各部屋に出ているLANに直接接続している状況と思いますが、
    これだとセキュリティーに問題がありますので以下のように変更してください。

    <用意するもの>
    ルーター
    クロスケーブル
    DNLAクライアント
    Windows media player 11 or 12がインストールされたPC

    <手順>
    まずシューズボックスのLAN(準幹線)を、別途用意するルーターのWANポートに接続し、
    ルーターのLANポートからクロスケーブルでシューズボックス内のハブへ接続してみてください。

    PC側ではホームネットワークアドレスが変更になるので、セキュリティーソフトのファイアウォールの
    アドレスを変更してください。

    1xx.xx.xxx.xxを、用意したルータ(初期状態ならば)192.168.0.xx

    今までの1xx.xx.xxx.xxはファイアウォールで弾くように設定。
    (もしくは信頼しないネットワーク)

    新たに用意したルーターアドレスを信用するネットワークに変更。

    ルーターまでは今まで通り、準基幹ネットワークアドレスを使用しますが、
    居住区内はルーターのアドレスを使用することで、セキュリティーを強化できます。

    このセキュリティー強化をしないとDNLAクライアントが別の居住区内のサーバーを読んでしまう可能性があります。

    なんで最初からルーターが居住区内に用意されていないかは疑問ですね。

    用意するルーターは無線LANルーターでも構いませんので、
    余っているルーターまたは新たに高速無線LANを購入されても良いと思います。

    この条件であれば、windows media player11or12でDNLAサーバーの
    ”新しいデバイスおよびコンピューターを自動的に許可する”でも問題ないと思いますが、
    ルーターをかませないのであれば、”新しいデバイスおよびコンピューターを自動的に許可せず”に、
    メディア共有から居住区内のクライアントを設定してください。(設定するときにはクライアントの電源をON)

    その後クライアントでサーバーを検索すれば出てくると思います。
    これで出ないのであればセキュリティーソフトのファイアウォールの設定が間違っていると思います。

    危険ですが、ファイアウォールの設定を無効にすると、
    クライアントでサーバーが認識できるようになるかもしれません。

  7. 281 マンション住民さん

    あまりにかっこ悪いのでシール剥がしてほしいんですけど、受付で投書すればいいんでしょうか。

  8. 282 匿名

    剥がれたよ
    まぁ、当然の対応だが、どういう経緯か気になる

  9. 283 住民さんA

    シールは自動ドア協会の規則で貼らなければいけないルールがあるようですが、客先(施主)が拒否すれば貼らなくていいそうです。一般的にガラス製で衝突の危険のあるドア以外には普通貼らないそうです。

  10. 284 住民さんB

    普通は貼らないというシールを、住民が入居を開始した後、1年9か月過ぎて、ある日突然
    それも驚くほどデザインも色も、まったく不適切で、恥ずかしいほどみっともないシールを
    何の相談もなく、我が家である分譲マンションで、目にしないといけないのでしょうか?

    今日帰ってきたら剥がされて元通りになっていましたが、元に戻ったから、それでいいとは
    思いません。前もって何の説明も、断りもなく勝手に行われた行為は、住民の持つ権利を
    無視しすぎています。しかもマンションの格を落とし、明らかに資産価値をおとしめる行為
    と言えます。

    これが、管理組合の理事長並びに理事会の方々の了承を得ないで行われた、
    管理会社の勝手なサービス行為だとしたら、それは明らかに管理会社の嫌がらせか、
    もしくは越権行為だと思います。

    管理組合の理事の方々には、是非、管理会社に一度クレームをつけて欲しいと考える私は、
    間違っているでしょうか?
    住民の方々の率直な意見を聞きたいと思っている住民ですが。

  11. 285 住民さんB

    言葉がたりませんでした。
    クレームをつけて欲しいと284で書いたのは、ある日突然勝手に貼られた
    自動ドアのシールに関して、でございます。

    大勢の方々が読まれるわけですから、誤解を招く表現は、よくない
    ですものね。

    もめごとは苦手ですし、穏便に暮らしたいと願うものですが、嫌なことは
    いやといわないと、せっかく満足しているタワーマンションライフが壊れて
    行きそうで。

    こうして投稿しなければ、と行動に移すぐらい、

    あのシールは、嫌で、恥ずかしいものでした。

  12. 286 匿名

    284、285
    自分で指示して、管理会社に責任を押し付けるような事書いちゃダメよ、理事さん。
    いつも明け方に現れるね。

  13. 288 マンション住民さん

    となるとシールもまた例の方のシワザですか?

    いい加減そろそろお引取り願いたい(怒)

  14. 290 マンション住民さん

    この場に及んで、管理会社も勝手に余計な事をしないでしょう。
    モンスター理事が出てくるし。
    三井がダメ出しで指摘した事項を「常識的な事が出来ていない無能管理会社!」と言わんばかりに無理矢理やらせたんじゃないの?

  15. 291 匿名

    いつも我が物顔で防災センターに出入りしてるね。

  16. 293 マンション住民さん

    またあいつか。

    ホントうっとうしいわ。
    こないだ自転車に乗ってる姿見たんだけど。
    それだけで辟易したわ・・・。」


    おととい、理事の夫婦が何このシール、とか言ってたのを見たから、理事会の承認や要請でないことは確かだな。
    そいつも三井をアゴで使ってたやつだけどね・・・。

  17. 295 マンション住民さん

    ちょっと遠いよ。
    江東区には木場のビスケロがあることをお忘れなく。

  18. 296 匿名さん

    今日の夕方、エントランス周辺に乗用車が2~3台停まってたけど、あれっていいの?
    ちゃんと警備員とかチェックしてんのか?

  19. 297 マンション住民さん

    ここのマンションは、何でもやったもん勝ちですかね。
    私がいる階のゴミ置き場、めちゃくちゃ使い方悪くてがっかりです。
    はじめはこんなこと無かったのに・・・

  20. 298 マンション住民

    みんなで住みやすいマンションにしていきましょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸