大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション都島リバーコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 桜ノ宮駅
  8. キングマンション都島リバーコートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-02 08:41:02

キングマンション都島リバーコートについて情報交換お願いします。

公式URL:http://www.king-mansion.com/miyakojima/
売主:株式会社阪神住建
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

所在地:大阪市都島区中野町5丁目1番490(地番)
交通:JR大阪環状線「桜ノ宮」駅徒歩3分
   地下鉄谷町線「都島」駅徒歩9分
構造・規模:RC造・地上15階建
総戸数:62戸
間取り:2LDK~4LDK

[スレ作成日時]2010-10-24 14:34:38

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション都島リバーコート口コミ掲示板・評判

  1. 296 匿名さん

    じゃあ



    売れてないのか

  2. 297 匿名さん

    解約続出?
    解約には料金発生しないのでしょうか?

  3. 298 匿名

    もちろん自分都合で解約なら手付金は帰ってきませんよ!

    だから一部解約された方は居たとしてもまだ手付金払ってない状態でキャンセルなのか、後はひやかしの書き込みかじゃないですかね。


    自分もあんな高い手付金払った後でここの掲示板見た時は後悔と言うか早まったかも…とは思いましたが、冷静に自分が何故ここを選んだのかを考え直したら、ここの意見は適当過ぎて気にならなくなりました。

    ですからあんまり気にしなくていいのでは?

  4. 299 申込予定さん

    冷やかし?の人達、すごくおもしろいです(笑)
    普通の検討者にはどうでもいい話ばかりですものね。

    契約している人達も、露骨すぎる同業者の嫌がらせに過敏に
    反応しすぎですよ(笑)
    足をひっぱる、悪口はどんな人が書き込んでるかなんて・・・
    すぐにわかるでしょう。

    ムシが一番だと思います。


  5. 300 サラリーマンさん

    いやがらせ?は読み飛ばしですね。反応あるとやる気だしちゃうので。

  6. 301 匿名さん

    大きな買い物なので、契約後に少しネガティブな書き込みがあれば
    多少気持ちが揺らぐ事ってあるかもしれませんけど
    条件を色々と考えて契約しているのですから
    全員が気に入るような立地と条件のマンションなんて無いのですから
    他の人の意見に惑わされて気分悪い思いをしないようにしたいですね

  7. 302 契約済みさん

    半信半疑で読んでたけど
    必死で誤魔化しにくるトコを見ると
    事実なんだなあ





  8. 303 契約済みさん

    もういいですから。

    こんなサイトは、ない方がいいですね。
    閉鎖出来ないのですか?

  9. 304 契約済みさん

    これから、オプション決定や駐車場抽選等、情報交換したい時期なのに残念ですね。

    本当に情報交換したい人は、場所を変えませんか?


    他にも掲示板はありますし。

  10. 305 契約済みさん

    僕は、逃げるのは嫌ですね。
    何も悪い事はしてないのだから、逃げる必要はないと思いますよ。

  11. 306 契約済みさん

    そうですよ
    何も後ろめたい事ないのに逃げる必要なし
    いやがらせならほっとけばどっかに行くでしょ?
    ただネガティブな意見をなんでもかんでも嫌がらせと
    決め付けるのはかなり違和感をおぼえます
    私はここでかまいません

  12. 307 サラリーマンさん

    近辺の新築マンションは一通り見学しています。ブランズ桜ノ宮も含めて検討しています。
    このスレは、契約者の方が多そうですね。
    ここの良さは、再開発中の大阪の中心:キタへのアクセスでしょう。駅までJR3分、地下鉄8分、そこから5分でキタ。川を越えれば北区との立地なので、キタから徒歩でも30~40分、タクシー千円強。30年後とか考えると、駅近マンションは値崩れも小さくさびれにくいのもメリット。
    もう一つは価格。OURS, St.place は、びっくり値引きしてくれそうですが、それでも高いです。
    駐車場代は魅力ですが、将来的には車は要らないかも、と思ってるので微妙。
    あとは、下記のデメリットをどう思うか、ですかね。
    JRの鉄橋がうるさい、日通トラックが危ない、うるさい
    ・水道局のプール&大川が夏は臭い
    ・ホテル街の町=中野町、友渕校区ではない
    ・夜、人通りなく暗い
    ・間取りが狭い、眺望よくない、将来的に日照問題?
    ・最寄のスーパーは高級志向のパントリー
    ・共用施設最小限、ディスポーザーなし、24時間ごみ捨てなし、管理は平日9-5のみ
    ブランズ桜ノ宮と比較すると、下記が気になりますが、差はないので、希望の間取りが残っているかですね。
    ・阪神住建ブランド
    ・管理費約\1,500高い、代わりに??
    ・コミュニティスペースなし、代わりに平面駐車場
    どちらもオール電化でないのはメリットですね。

  13. 308 匿名さん

    ディスポーザーについてですが
    ディスポーザーがあるマンションではメンテナンスに
    お金がかかるんじゃないかとか
    無ければ無いで別の意見があります
    無駄に色々とトラブルがあるのだったら無い方が良いと
    言う意見もあります
    私は実際使った事がないので良い部分と言うのがわかりませんが
    無い方が良いと言う意見を読んでいたら
    そんなに必要ないものかと思えてきました

  14. 309 匿名

    管理費高い駐車場安いからチャラや天井の高さ設備はブランズええもんつこてるけど客が会社員っぽいからイマイチや他の客あんま見んけど作業着のやつもおったしブランズは一回も電話もしてこんけどよう電話してきよるしやっぱりキングゆう名前がええわワシもつれからキングてよばれてるし

  15. 310 匿名さん

    309さん

    文章には句読点あったほうが分かりやすいですよ。

    キングと呼ばれてらっしゃるんですか?(笑)
    失礼。
    ちょっと笑ってしまいました。

  16. 311 匿名さん

    キングさん、楽しそうな方ですね。

    他社の荒らしを、ガツンと言わせて下さい!

    今後とも、よろしくお願いします!

  17. 312 契約済みさん

    キングさんは、会社員ちゃうの?
    うちの旦那は仕事の関係で、ワンボックスの車の屋根に脚立つけてるから機械式は無料やったんや。
    平面のここしか無かったのよ。
    これからも、旦那共々よろしゅう頼むわ!

  18. 313 購入検討中さん

    なんかこのスレだけ雰囲気違いますね(笑)

  19. 314 匿名

    キングやいろいろ、書いてくれてありがとうなヨロシク、職人や

  20. 315 購入検討中さん

    ここって今日の事件の場所から近いですか?
    検討していたのに急に治安が不安になってきました

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸