横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 601 鶴見区民

    今日から、鶴見駅東口の入口がロイヤルタワー寄りに変わってましたね。
    これで、購入者は、雨濡れ距離が短縮されますね。

  2. 602 匿名

    20メートルになりましたぁ

  3. 603 匿名さん

    鶴見住民って雨で傘ささないんだね。
    色んな意味で鶴見住民って変わってる。

  4. 604 匿名さん

    ここを検討してる時点で少し変わってるよね。

  5. 605 マンション住民さん

    わざわざ馬鹿な書き込みしにくるアンタが一番変わってるって。

  6. 606 検討中の都内在住

    603,604

    おたくらも鶴見区民とか言って区分けしてる時点でまともじゃないですよね(笑)

    神奈川県民とか言うならわかるが、都内で区分けしてあーだこーだ言わないですもん!

  7. 607 鶴見区民

    606さん
    世の中にはいろんな人がいるんですね(驚)

    駅直結の意味が分からない「いなかっぺ」がいるなんて…。(笑)
    それとも知識不足?(笑)
    ちなみに、ロイヤルタワーはほぼ直結です。


    雨が降っても、電車に乗れるマンションを「駅直結」マンションと言うんですよ~。(笑)

  8. 608 匿名

    「駅直結」でないマンションに住むと、雨の日は電車に乗れないのか…しょぼん

  9. 609 匿名さん

    ほぼ直結と駅直結は違うと思うが。
    まあ、買った人は駅直結と思いたいんでしょうね。
    濡れないわけがないのに。

  10. 610 匿名

    小杉のエクラスみたいなのが本当の駅直結でしょ。

  11. 611 鶴見区民

    609さん
    厳しいですね~。
    確かに「ほぼ」がつくと違いますけどね。
    別に直結だなんて無理に思う人なんてほとんどいないのでは?
    20mくらいだから、今のところ、しょうがないって感じですかね?
    実は、建て替え前の方が濡れなかったりして…(汗)
    以前のカミンって庇がありましたからね…。

  12. 612 匿名さん

    あのすばらしいテナント群とは完璧に直結している

  13. 613 匿名

    阿呆ばかり。

  14. 614 匿名さん

    直結住所なら他にいくらでも選択肢ある。
    何もこんな悲惨マンションにしなくても。
    物件選びは広い視野を持つことが重要ですよ。

  15. 615 匿名

    614さん
    あなたの広い視野でお勧め物件紹介してください。
    もう少し具体的にコメントしてくれないと、悲惨だの言ってる事自体疑われちゃいますよ(笑)。
    直結って結構少ないですよ?

  16. 616 匿名

    みんな適当言ってるなぁ(笑)自分のとこ必死に守りたい人!気に入らないとこ必要以上に攻撃する人!

    そんな人ばかりだね

  17. 617 匿名さん

    × 気に入らないとこ必要以上に攻撃する人!

    ○ 必死な人をからかうのが楽しい人

  18. 618 匿名

    617さん
    あなたはどっち?

    ちなみに私は両方?

  19. 619 匿名

    性格悪っ\(∵;)

    で、お宅は賃貸にお住まい?

  20. 620 618

    619さん
    その通りっす。
    賃貸に住んでます。
    それと、617のコメント内容を自分に合わせると
    ×根拠ないコメント(特にネガ)にコメント(攻撃になるのかな?)すること

    ○根拠あるコメントにコメントすることが楽しい

    あなたはどうですか?
     

  21. 621 匿名さん

    やっぱり余り買いではない?
    このスレ見ていると、購買意欲がわかない…。

    購入した人の決定的な理由はなんでしょう?

    ちなみに、購入予定者です。
    物件はまだ決まっていませんが。

  22. 623 鶴見区民

    621さん
    意欲がわかない物件であれば絶対やめた方がいいですよ。
    周りの物件より割高であることは間違いないですから…。

    購入検討項目としては、
    >462
    >576
    でコメントしてみましたが、参考になるでしょうか?

  23. 624 匿名さん

    私もこのレス読んでたら買いたくなくなりました。半分しか信じないけど各階にダストステーション
    ないのは致命的、まして廊下に出すなんて誰か考えたのですか?

    生ゴミでもすべてディスポで処理出来ませんよ。それに缶詰も洗わないで出されたら臭うし
    ごみ袋が破けて廊下が汚れたらシミだって落ちないわ、臭うわ住む人の気持ち考えてない
    タワマンだと思います。
    1階に自分で持って行くなんて何が悲しくてそんな事しなくちゃいけないんだろう?

  24. 625 鶴見区民

    624さん
    ゴミの出し方にこだわりあるならしょうがないですよ。
    まあ、いろんな物件ありますから、いい物件情報があればコメント下さい。(願)

  25. 626 匿名

    624さん

    ゴミ回収システムは、仮運営らしいですよ。問題あったら改善策取るそうです。

  26. 627 621

    >623サン

    有難うございます。
    検討項目は人それぞれですが、
    メイン項目が
    ①駅近
    ②間取り
    ③金額
    ④共用(管理)体制がしっかりしている事。

    です。ラゾーナ程の施設は確かに魅力ですが、
    そこまで無くてもいい。

    ただ、やはり東京都へ一本で行ける路線
    でないと、諸事情により、厳しい。

    そういった意味でこの物件を見たのですが、、。

    カネがあるから買えるとかではなくて、
    この物件なら、この金額でもしょうがない。
    と、
    思うような物件に巡り合いたいものです。

    この物件でも希望の間取りは購入は可能
    ですが、どうにもバランスが悪く感じる。

    坪単価。このバランスはやはり高い買い物
    なのだから、大事ですね。

    これ以上は他物件対象の話になるので、
    このスレで語るのは場違いの為、とどめますが。

    中々無いものですね。

    多少は腑に落ちなくても、買うしかないかなぁ…。

  27. 628 匿名さん

    ゴミステーションがないのにどういった改善策を採れるのですか?

  28. 629 鶴見区民

    626さん
    628さん
    対策は基本的に「皆無」でしょう。
    そもそも、今の入居者のゴミ回収システムは別段気にしているくらいですよ

    既に入居者もいるし、共用部も作りなおす訳でもないし、大したことできないですよ(汗)
      

  29. 630 匿名さん

    建物を改造して各階にゴミステーションを設けることはできないのですか?

  30. 631 匿名さん

    ゴミなんぞ、管理人を呼びつけて処分すりゃあいいんだよ!

    まったく、クズは、ゴミクズの心配しかできねえんだな!
    本当に屑がお似合いの、屑野郎だぜ!!

    人のマンションにケチつけてる間に、自分ちのゴミ屋敷を
    きれいにするんだな。

    ロイ鶴は、愚民、いやゴミクズのゴミンが住むような、ゴミマンションとは、
    違うんだよ。

    世界に誇る、曹洞宗総本山総持寺の御加護を得た、ロイヤルタワーマンション
    なんだよ。

    まさに世界でも指折りの、高貴なるマンション。さすが、ナイスなマンション
    だぜ!!!

  31. 632 匿名


    オイオイ、ギャグかよ!ここまで極端なこと言わね〜よ

    住人のフリした冷やかしだな、ある意味おもしれ〜ケド(笑)

  32. 633 匿名

    629さんは営業の方とかにきいたのですか?

  33. 634 匿名さん

    ロイヤル鶴見住民って言葉使い悪い。
    住民同士になるとどんな会話なんだろう。

    元々風俗やサラ金のまちで怖かったけど、住民の質までこれだとやっぱり無理

  34. 635 鶴見区民

    633さん
    ゴミだしについては、私自身が今のゴミだしのやり方に不満がないので、ナイスの営業の方に具体的な対策について聞いてはいません。

    ただ、対策するなら
    1、ゴミステ増築
    2、ゴミ回収巡回人24時間配置
    とかでしょうか?
    質問するまでもない(難しいと答えるでしょうし、私自身必要ない)と思っています。
    お手数ですが、御自身で聞いてもらってよろしいでしょうか?

  35. 636 鶴見苦民

    635さん同様に仕組みとして解決できる方法がよいですね。
    意識を高めるなどという意識面での解決策は個人差があって難しいですから。
    一番妥当なのはやっぱりゴミステ増築だと思います。今からできないのかな。
    ゴミを意識せずロイヤルに生活するために、住民の少ない今、早めに管理組合で対応策を決めちゃいましょう。

  36. 637 鶴見区民

    636さん
    ゴミステ増築ですか…。
    管理組合で協議して賛成多数ならいいですね。
    でも、私が入居者なら反対しちゃいます(汗)
    まあ、賛成・反対それぞれあるものですから…。

  37. 638 匿名さん


    ホント、言葉使いは悪いし、質も悪い。類は類を呼ぶと言いますがこんな
    品のない方達と暮らせません。

  38. 639 匿名

    638さん

    大丈夫ですか?

  39. 640 匿名

    なんか悪い言葉遣いで、吠えてたり、また風俗とか言ってるかた居ますが、住人や区民の方々ではないですね!なんだか悪い風評を印象づけようとしてますね。
    あと川崎の風俗店の数々を見てみてくださいな。

  40. 641 鶴見否定派

    631,634,638 とか一人二役ですか?
    良くやりますね(笑)

  41. 642 鶴見区民

    641さん
    それって本当ですか?
    なんか、コメントした人は「恥ずかしい人」になっちゃいますね(笑)
    コメント内容も適当だったかな?
    品のない人がどうとか…(笑)

  42. 644 匿名さん

    凄い!!超能力ですね!
    でも、超能力者じゃないんですね。

    なぜなら、631と634,638 とは別人ですから。
    いえいえ、私は超能力者じゃありませんよ。

    631を書いたのは私ですが、634,638 は書いて
    おりませんので。

    さすが、 鶴見否定派さん、思い込みが激しいですね。
    あなたの頭の中には、ゴミしか詰まってないのでは?

    ロイ鶴は、素晴らしいマンションだと思いますよ。
    そして、鶴見は総持寺に抱かれた永遠の聖地です。

    みんなで幸せになりましょう。

  43. 645 匿名さん

    これまで縁がなかった人にとっては、鶴見ってただの通過駅なんだよねぇ。
    その辺の地味さと価格がどうもアンバランス。

  44. 646 匿名

    値段とゴミの話しは秋田

    他のネガレスはないのか?まあポジレスでもいいけど

  45. 647 匿名さん

    市営地下鉄は鶴見まで来るんですか?

  46. 648 匿名さん

    風俗店で川崎と比較して少ない って言ってる痛い人がいるけど、
    さすが鶴見信者だね。

    東京で言うと歌舞伎町の風俗件数と比較するようなもんだよね。
    そんな場所としか比較できない鶴見って可哀相。

    住むところじゃないと思う。

    通過駅か乗り換え駅だね。

  47. 650 匿名さん

    ゴミ捨てがないのは結構痛いかもね。ナイスはタワマン実績が足りなかったか?

    各階ゴミステやサービス用EVがないと、清掃員やゴミを出しに行く住民が来客の目に触れる。
    来客にとってはある意味エレベータは正面玄関の延長ですからこれはあまり格好の良いものではない。
    よって最近のタワマンは管理用EVなどを備えているのがほとんど。
    それに住人のEV利用回数が増えれば、1回あたりのエレベータ待ち時間が長くなる。
    これは結構なストレス。ちょっと大き目のMSに住んでいるとすぐにわかるもの。

    対策としてゴミ捨てなどで住民がEVを使わなくても済むようにすれば、
    結果としてEV利用回数が減って待ち時間にも来客の目線に対しても良い影響がある。
    でもここは各階ゴミステがないから、毎日廊下に出したごみを回収するという前代未聞の苦肉の策を出してきた。
    しかし朝出勤時に廊下にゴミが並んでいる廊下を通るのはちょっとね・・・

  48. 651 匿名さん

    そうですか。それは、なによりです。
    みんなで幸せになりましょう。

    これからの季節、ますます富士山が綺麗に見えるように
    なってきます。

    総持寺の上に富士山が重なり、さらにその上に夕日が照らす
    その景色は、光り輝く極楽浄土に住んでいるようです。

    おまけに、鶴見は、鶴は千年、亀は万年といわれているように
    大変縁起のいい土地でありますから、千年の三倍、三千年の
    功徳を積んだことになりますね。

    ありがたいことです。皆さんご一緒に、夕日に向かって、
    南無阿弥陀仏、とお唱えいたしましょう。

  49. 652 匿名さん

    鶴見は宗教ちっくな人が多いって聞くけど、
    やっぱり事実みたいだね。

    鶴見って何かいい面はあるの?

  50. 653 匿名さん

    少なくとも2010年悲惨マンションに認定されてますからね。
    これくらいはまだ序の口では。

  51. 654 物件比較中さん

    ここ高すぎです。
    あと500万安かったらな。。。

  52. 655 匿名

    日本の経済圏に入っている鶴見だ。下がることはない。

  53. 656 匿名さん

    むしろ、激安。
    都内なんて、もの凄い勢いで上がってるぞ!

    武蔵小杉なんて、へんぴな街でも、ここより高い
    ふざけたマンションが、沢山あるぜよ。

    こ~んな、日当たりが良くて、見晴らしのいい
    タワマンなんか、今後なかなか出てこないぞ。

    スーパープレミアム・タワマンとは、何を隠そう
    ロイ鶴様のことぜよ。

  54. 657 匿名さん

    目のつけどころが、ナイスでしょ!!

  55. 658 匿名

    鶴は縁起がいいわ。総持寺に見守まもられる。

  56. 659 匿名さん

    650さんの言う通りと思います。会社に行ってしまう人は関係ない事でしょう。
    でもその奥さんは家にいて朝お子さんを幼稚園に送ったり、昼間買い物に行ったりその度に
    廊下にずらーとごみ袋が・・・・
    そんな所通りたくないと思うのが心情ではないでしょうか?
    朝ごみ袋持った人がEVに乗ればその分乗れないしもっと良い立地に造ったのですから
    考えて欲しかったですね。もったいないと思います。

  57. 660 匿名さん

    やっぱり悲惨物件

  58. 661 匿名

    なんか変な住人ぶった人に踊らされてるね。

    時々、猛烈な勢いで出てくる!いつもの人っぽいね

  59. 662 横浜市民

    ここでコメしてる風俗の話題が好きな方へ

    気になる程ないですよ!ちょっとした駅繁華街の程度ですよね。

    他の街と比較し意見したら、そんな多い街と比べたら当たり前だろ!とか言ってなんだか痛い人ですね!
    どうしても鶴見の評判下げたい人なのかな?

    なんだったら、鶴見に何軒の風俗店あるか調べて教えてくださいな(笑)

  60. 663 匿名

    まともな人は鶴見を正当に認めている。鶴見は横浜市の税収のベスト5に入っていて住民の良識が高いですよ。風俗店は少ないです。堀之内は風俗店が沢山ですわ。駅ビルが楽しみですね。凄いですよ。

  61. 664 入居者

    659さん
    ロイヤルタワーを検討するなら、ゴミ出しの事よりも、値段や間取等気になる事山積なんだから、バカの一つ覚えみたいに同じことをコメントするなら、口コミ参加せずに川崎や武蔵小杉等のMSを検討すれば?
    オブションがいろいろ必要ですし、検討者&入居者は忙しいんですよ。

    そもそも、朝ゴミが廊下に並んでいる訳でもないし、EVがゴミのために乗れないこともないし‥。

    662さん
    風俗で騒ぐ人なんてスルーですね(笑)。

    ※鶴見駅東口がシークレインに近くなって超楽になりました(笑)。 
     

  62. 665 匿名さん

    でも高い買い物だから、人それぞれこれだけはゆずれない、と言うものがあるとおもいます。
    駅近出ないと嫌とか、角部屋が良いとか、高層階が良いとかね。

    私は角部屋の間取りが好みでなかったです。

    >>検討者&入居者は忙しいんですよ。

    なら検討板でなく入居版行ったら良いでしょう?

  63. 666 入居者

    665さん
    忙しくても、口コミには参加します(笑)。確かに、忙しいは理由にならないですね(汗)

    何処か、角部屋のいいMSありました?

  64. 667 匿名さん


    残念ですがないです、私は3LDKで90㎡以上は欲しいのですが、L型みたいな
    角部屋ですね、廊下がもったいないな。

  65. 668 入居者

    667さん
    いやいや恐れ入ります
    90㎡以上の角部屋なんて言ったら、上層階のプレミアムしかないのでは?
    しかも、億いっちゃいますよね(汗)
    私にはまったく想像がつきませんが、いい物件があればいいですね(願)

  66. 669 横浜市民

    別に特別鶴見びいきではないが(今は賃貸で一応、ここも検討物件なんで)、横浜市民として、普通にみて風俗店とかいかがわし店は全然ないと思います。住む環境じゃない騒いでいる人は何を思って騒いでるんでしょ!確かに下町にあるようなスナックやパブは一部固まってありますよね。鶴見のイメージとしては、海側は下町、山側は住宅街(戸建)、駅周辺は新しい綺麗な店もあれば、昔からの小汚い店もあると言った感じ!余談ですが、先週「キタナシュラン」に鶴見の店出てましたね。そのみせ確かに美味くて有名です。

  67. 670 匿名

    ここが検討出来る予算がある人は羨ましいですね。

    比較検討出来る幅も広がるだろうし、鶴見はこれからどんどん発展していく気がしますしね。

  68. 671 匿名

    鶴見で朝の通勤時間帯、沢山上りJR降りる人がいますが、あの人らは降りて何処に行くのでしょうか?

  69. 672 匿名

    鶴見線に乗り換えて、海側の研究所や工場で働いて居る人なんじゃないですか?

    鶴駅見周辺にも会社たくさんありますしね

  70. 673 匿名

    鶴見駅周辺にも、千代田化工建設や森永製菓、ちょっと足をのばすと京三製作所など、大きな企業がありますね。

  71. 674 匿名さん

    工場があるのが自慢らしい。

  72. 675 匿名さん

    工業地域に加え、建物も悲惨らしいよ。

  73. 676 匿名

    高いとか悲惨とか思うのは人それぞれで良いのですが、どうして貴方はチョイチョイ出てきて、必要以上にネガコメするんですか?

    なんか批判というより、怨みに近いように感じます…

  74. 677 匿名

    地域にとって、産業は大いに自慢できると思いますが。

  75. 678 匿名さん

    羨ましいか、病気かどちらかでしょうね。

    お買い得、悲惨スレでも同じような煽り君がいますが、何か病的で気持ち悪いです。
    大きな目で先を見る事が出来ない悲しい人達です。

  76. 679 匿名さん

    別にネガコメは1人が頑張ってるんじゃなくて、
    みんながそう感じてるんじゃない?

  77. 680 匿名さん

    というか、悲惨スレのパトロールしてるようでお疲れ様です。ロイヤル鶴見住民はあちこちパトロールして出没してると他の関係ないスレでも見ましたが、事実なんですね。

  78. 681 匿名

    出たでた、すぐそういうこと言ったりするあなた人こそ、あちこち出没してる証拠だよ。
    もう好きなだけネガ言ってスッキリしたらいかが

  79. 682 匿名さん

    全く、鶴見のマンションを攻撃するとは、大変な罪を重ねてしまいましたな。

    鶴見の総持寺には、強力な護法神、三宝荒神様がお控えになっておられます。

    鶴見のマンションは、全て、三宝荒神様が守護しておられますから、
    鶴見のマンションに対する攻撃は、須らく、三宝荒神様に対する攻撃と
    みなされます。

    早急に、総持寺にお参りなされ、自らの罪業を懺悔なされることをお勧め
    いたします。

  80. 683 匿名

    >676さん
    最近、ネガコメする人(675さん)の典型的パターンだからしょうがないのでは?

    コメント内容だってバカっぽいし、相手をせずスルーしましょう。

    ただ、コメント理由は「恨み」ですかね?
    ただ単に「き○い人」では?

  81. 684 匿名

    >>682
    そういうのもあまり控えたほうが良いのでは?

    それとも、ネガのあおり?

  82. 686 匿名

    そんなこと言ったら鶴見なんか誰も買わなくなっちゃうよ

  83. 687 匿名

    682さん。面白いお話ですね。鶴は縁起がいい。神社仏閣が多い鶴見です。

  84. 688 匿名

    ネガもポジもふざけ過ぎ!

  85. 689 匿名さん

    ところで、ロイヤルタワー横浜鶴見が現在放送中のテレビ朝日連続ドラマ(タイトルは忘れましたが主演は米倉涼子さん)の撮影現場に決まったようなのですが、いつ撮影があるのか分かる方は、申し訳ございませんが教えて頂けませんか。
    宜しくお願い致します。

  86. 690 匿名

    >>689

    またー!誤報でショ!とか思ってたら・・・・

    本当なんですね、ビックリ!

    そういえば何日か前にシークレインの横によくロケ車(ロケバス?)で使われるような
    薄茶色の車がとまってました。

    ちなみにそのときは、「鉄腕ダッシュ」のダッシュ海岸って鶴見の工場のかなり奥まったとろですから、
    そのスタッフとかかな・・・・って思ってました。

    その撮影班の車だったんですかね?

  87. 691 匿名さん

    690さん。
    情報ありがとうございました。

  88. 692 入居者

    689=691さん
    そういえば、EVのところで撮影がされていたような…。

    ナイスのHPでもちょっと載ってましたっけ?

  89. 693 匿名さん

    692さん。
    本当ですか、それはいつの話ですか。

  90. 694 入居者

    692さん
    確か、二~三日前だったような…。
    時々イベントしているようですし、時間があるのならナイスの営業の人にでも聞いてみてください。

  91. 695 購入検討中さん

    検討中の者です。
    先日、友人が購入した上大岡タワーに行ってきました。
    一般仕様でしたがとても良いものを使い、作りが良くて感動しました。
    坪単価240万もうなずけると。

    ここと比較すると所在地は明らかにこっちが上ですが
    他に勝るものが無いと思いここまで出すのもどうかと思い始めました。

    今後都市整備局や鉄道会社とタイアップした大掛りな駅直結物件は
    出るとは思えないので悩みどころです。

  92. 696 入居者

    私は実際検討した時期が、上大岡と鶴見とかぶっていて、比較してました。当時は、鶴見第1期、上大岡第3期だったんですが、確かに上大岡の方が新しい綺麗な作りで、商業施設も良いイメージでした、鶴見は未知数で、作りはしっかりしてるが重厚でレトロな作りのイメージでした。上大岡では第3期ということもあり希望の広さと価格が微妙、鶴見は一応希望した部屋(3倍の抽選)があったが価格が多少オーバー、でも通勤考えるとドンピシャ!で当たった!
    以上、熟慮を重ねて鶴見にしました。今は、思ってた以上に仕事が忙しいので鶴見で良かったと思います。確かに室内の仕様は標準的ですよ(笑)

  93. 697 694

    695さん
    自分の場合は、京急だと通勤が大変なので候補から外しました。
    都内で通勤する者にとって、京浜東北線は非常に重宝します。
    品川発で30分くらい時間帯が違うと、仕事にかなり影響があったので…。(仕事先が横浜だったら購入したかも…)

    あと、個人的にガスがよかったんです。
    スプリンクラーもついて、御値段割高でしたが…(汗)

  94. 698 匿名さん

    仕事先が横浜なら迷わず横浜でかうでしょ。

  95. 699 694

    698さん
    何処を買うかは人それぞれですよ。
    何故横浜だと思うの?
    立地以外にも眺望や再開発など得意性がありますから…。
    あくまで、自宅を購入するわけですから、仕事先が近いから決めるなんて…。(涙)

  96. 700 匿名

    鶴見は駅周辺だけでなく開発するわ。便利な所になる鶴見ですよ。

  97. 701 匿名さん

    今日午前10時頃、ロイヤルタワー横浜鶴見でドラマの撮影が行われていましたね。
    米倉涼子さんと武田鉄也さんを見ました。

  98. 702 匿名

    マンションの中で撮影か,

  99. 703 匿名さん

    なんでこんな田舎でやるのかな。
    東京で撮影したほうが雰囲気あるのに。

  100. 704 匿名

    でもなぜか、ここ、前にもテレビ東京で出てたよ。

  101. 705 匿名さん

    決まってるだろ

    田舎過ぎて他の建物が入らないからだよ

  102. 706 匿名

    竣工しているのに、売れていない空き物件が多いから、ロケしやすいんじゃない?

  103. 707 匿名

    撮影に必要なのは、
    1.オンリーワンのタワーMSであること

    2.706さんのような頭の悪そうな人がいない場所であること

    だからですよ。

  104. 708 匿名

    変なネガは悲惨スレいきなよ

  105. 709 匿名

    羽田空港に近いのに田舎とは、地方の方かしら。

  106. 710 匿名さん

    そこまで田舎だとは思わないが、明らかに都会ではない。

  107. 711 匿名さん

    羽田が近いと田舎じゃないんだw

    大鳥居とかは大都会ですねw

  108. 712 匿名

    世界の羽田空港だわ。世界で都心部沿海に近いNO1です。

  109. 713 匿名さん

    複合の駅直結再開発で竣工してこんだけ売れ残ってるって珍しいね。まあゴミ問題もそうだし客に対して配慮が欠けている部分が多いのかな。

  110. 715 匿名さん

    神奈川悲惨物件のスレ見ましたか?
    ここにも数多く出没してた「半角君」の正体がついに暴かれましたよ。
    ロイヤル鶴見の人間なんてそんなもんだと言うことが証明されました。

    せっかく物件買ったあとも必死にパトロールも悲惨だけど、反面可哀相。
    正体を暴かれたことにより安らかに眠れることであろう。

    それか全角にしてまた戻ってくるか。

  111. 716 匿名さん

    ゴミ問題は毎日誰がどのようにして下の階まで運びだすの?朝は毎日ゴミだらけのエレベーターで出勤とか?今からでも遅くないからゴミ置場を各階のフロアに設置したら?
    カラス来たらどうすんの?

  112. 718 匿名

    713さん
    やっぱり高いからでしょ!
    川崎駅西口の方が安いから、利便性とか考えると川崎を選んじゃいますよね。

    715さん
    半角君がどうこう以前に、あなた自身がうざいよ。
    安らかに眠れるか、鏡の前で試してみれば?

    716さん
    カラスが来たら、ゴミと一緒にあなたのお家にお届けするんですよ(笑)

  113. 719 匿名さん

    718
    ゴミ屋敷なあなたんちはカラスにゴミを配らせてるんだね。
    こんな人が住んでるなんてロイ鶴はやっぱり悲惨。

  114. 720 近所をよく知る人

    1,2階の店舗を見るとやはり契約やめて良かった

    ところでスタート店舗のうち
    どの店から無くなっていくか?予想してみない?
    居酒屋系が多いからそのうちのどれか?かな・・・

  115. 721 匿名

    人ぞれぞれですから、どう思うかは勝手ですが・・・・

    あなたは店舗でマンションを選ぶかたなんですか?

  116. 722 購入検討中さん

    こんなのありました。どう思います?


    http://www.re-port.net/topics.php?ReportNumber=20464&sq[]=%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A5%EB%A5%BF%A5%EF%A1%BC

  117. 723 718

    719さん
    ちょっと、コメントが足りなかったようですが、716さんみたいに「カラス」が来るわけ無いところに来るって言うことは、カラスをペットみたいに飼っているんじゃあないですかね?(笑)
    だから、カラスが来たら、差し上げる(お返しする?)んですよ。(笑)
    719さんもカラス飼ってる?

  118. 724 匿名さん

    棟内の店舗が外食OKになってるところはゴキちゃん湧くから注意。

    これは真面目な話ですよ。
    まともな物件なら棟内店舗飲食店不許可の規約くらい持ってます。

  119. 725 鶴見区民

    724さん
    ゴキはしょうがないですよ。駅近で、飲食店不可なんてあり得ないし…。

    ゴキって飛んじゃうから、鶴見・川崎みたく商業まわりのMSは厳しいですよね。
    まだ、鶴見の方が店舗が新しいし、本格中華料理が無い分ましなのでは?

  120. 726 匿名

    こちらは住居下じゃないですよ。離れてますがそれでもゴキ沸きますか?

  121. 727 鶴見区民

    726さん
    ゴキは必ずいます。
    離れていても、飲食店がある以上、やむを得ないでしょう。
    でも、常識の範囲内では?

  122. 728 匿名さん

    722の記事はかなり無理がありますね。
    ナイスの社員が宣伝のために書いたのでしょう。

    ゴミステがないことも、あたかも最先端かのような書き方。
    嘘をこんなにも堂々と書いて、騙し作戦ですね。

  123. 729 匿名さん

    ていうか鶴見の何がブランドなんだ。
    俺なんて鶴見って最近知った。
    普段は都内しか行動しないからね。

  124. 730 匿名

    鶴見は都心部沿海に便利だ。住むんだったら西口だ。電車のトラブルも2線ある。

  125. 731 鶴見区民

    729さん
    あんまり鶴見を知らないことを威張らない方がいいのでは?
    都内に住んでても無知な人っているんですね(恥)

    貴方のことが、「はだかの王様」に見えちゃいますよ(笑)

  126. 732 匿名

    鶴見しらないって、それはいくらなんでも無知だよ。

  127. 733 匿名さん

    不人気マンションは転売時に苦労する。

  128. 734 匿名さん

    失礼ながら、東京生まれの東京育ちの人でも、
    鶴見と新子安の区別のつかない人ってたくさんいますよ。

  129. 735 匿名さん

    鶴見は高級住宅街あります。

  130. 736 匿名さん

    わかった、わかった。
    わかったから、もう止しなさいって。

  131. 737 匿名

    東京で生まれ育ても京浜東北線の東京ー横浜間の駅位は知っている人は多いですよ会社に勤めている人の常識です。この位知らない人は使いたくない。

  132. 738 匿名さん

    わかった、わかった。
    わかったから、もう止しなさいって。

  133. 740 匿名さん

    鶴見は世界一有名で憧れの地。
    誇りに思う。

  134. 741 匿名さん

    鶴見を知らないって生きる資格ないよ。
    731の言う通り、とても恥ずかしい。
    東京駅を知らないのと同じくらい無知。

  135. 742 匿名

    日本で鉄道を作った新橋ー横浜だわ。私鉄は知らなくてもJRです。羽田空港に横浜市で近い鶴見ですよ。

  136. 744 匿名君

    >742
    誰か解説頼む。

    俺の頭では理解できん。

  137. 745 匿名

    鶴見区民になりすましだよ!いくら区民でもこんな過大評価してない

  138. 747 入居済み住民さん

    遅くなりましたが、ナサケの女の撮影は3日が最終日でした。

    最終回で、エントランスや最上階の室内が出ますよ。

  139. 748 匿名さん

    小杉のエクラスタワー東横線駅直結がだいたい坪285ぐらいで出てきた(今日)。
    ここの検討者全員あちらにシフトするんじゃないかな。

  140. 753 鶴見区民

    744さん
    要するに、鶴見は、古くに駅が作られ、現在もJRが止まる有名な場所であり、羽田空港にも出やすい(京急鶴見より)ってことを言いたいんですよね。

  141. 755 匿名さん

    ん~、川崎のほうがはるかに有名で、他所へ出やすいです。

  142. 756 匿名さん

    この人たちに何を言っても無駄。
    鶴見が日本一の立地と思ってるくらいですからね。

    検討板なのに契約者と鶴見信者によって汚染されてしまってますから。豊洲に傾向が似てますね。


    もっと検討板らしく平等に議論したいものです。

  143. 757 鶴見区民

    いや、別に信者とかではないですよ。確かに鶴見より川崎の方が良くも悪くも有名だし、今は昔ほど汚くもなく便利です。一部の人か、もしくは、過剰な鶴見区民のなりすましだと思います。
    ほとんどの人は普通に判断してますよ。

  144. 758 匿名さん

    契約者は大人しく契約者板に引っ込んでて欲しいよね。
    鶴見最強伝説とかほざいて。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  145. 759 匿名

    758
    だから、これ本当の鶴見区民じゃないって!

  146. 768 匿名さん

    鶴見って川崎市鶴見区ですよね?

  147. 769 匿名

    大丈夫ですか?

    地図見て調べたら(痛)

  148. 772 767

    771さん
    え~~と別にネガ扱いはしていないのですが、物件のネガコメントではなく、
    鶴見住民=言動が荒く、マナーも悪い
    と決めつける貴方は、感じ悪い人だとコメントしただけですよ。

    御自身が感じの悪い人だと言うことに気が付いてないのですか?

    貴方がロイヤルタワー検討者でない事は判りますので、わざわざ口コミに参加せず、御自身の気になる物件の口コミに参加されては?

  149. 773 匿名さん

    >764
    >760より>758のが非常識だろ。

  150. 774 匿名

    768は日本人かな横浜市は18区だよ。

  151. 775 匿名

    まあ鶴見区民が、がら悪いでも、非常識でもなんとでも言ってくださいな!自由です。ただ、どなたかのコメントでもあったように。どうして、物件や地域の悪口など毒だけ吐いて行くのでしょうか? ただのストレス発散ですか?

  152. 776 匿名

    羨ましいのかな。鶴見区民はスルーしております。

  153. 777 匿名

    横浜市の税収のナンバー5に入っている鶴見ですよ。

  154. 780 匿名さん

    ここはあと何戸ほどで完売するのでしょう?
    最近見なくなったので追えていません。

  155. 781 鶴見区民

    780さん
    別に無理して追わなくていいのでは?

  156. 782 匿名さん

    >777
    それは工場が多いだけ。
    自慢してるつもりなんだろうけど、

    大いに自爆wwwwwwwwwwwwwww

  157. 783 マンション住民さん

    工場が多いのは便利の良い土地である証ですよ。知ってました?

    ところで、wつかう人は大体知性に欠けるように感じますね。

  158. 784 匿名

    そうなの?
    湾岸もここももともと人がすむようなエリアじゃないから工業地域なんではないの?

  159. 785 鶴見区民

    784さん
    貴方の地理感の無さに驚きが隠せません。
    物事を知らないにも限度がありますよ(笑)。
    現実をちゃんと見てくださいね。

  160. 786 匿名さん

    784はことばとしてはかなり言い過ぎだとは思うが、方向は外れていない。
    早い話が、富裕層が寄り集まって住むようなエリアには工場はない。

  161. 787 鶴見区民

    786さん
    いわゆる「住宅地」の事を言ってるのでしょうね。
    確かに工場はないですよね。
    それに、駅近タワーもあり得ないって事ですか?。
    出来れば、
    ○○との比較
    みたいにコメントいただくと参考になるのですが…。

  162. 788 匿名さん

    単純に税収と住みやすさ・住みたさとは何の関係もないってことだろ

  163. 789 匿名

    沿岸部、山の手。税収は住民に関係して重要だな。

  164. 790 匿名さん

    要するに工場は
    土地が安い、住居が周りに少ない、海が近い
    ところに立ちやすいでしょ。

    住むには環境が悪いところは工業地域にするんですよ。

    上に工業があるところはいいところってコメントしてますが、無理ありすぎ。

  165. 791 鶴見区民

    790さん
    工場があるところは便利な所だと言いたかっただけでは?
    良いところかどうかは、確かに無理がありますよね。
    良いところって、税収が上がるところ?

    ロイヤルタワーの東向きを購入した方は、工場のライトアップを楽しめるかな?

  166. 792 匿名さん

    「ナサケの女」見ました。
    エレベータホールが重厚な感じで良かったです。
    ここ買える人が、うらやましいです。

  167. 793 匿名

    テレビの影響はありだ。三井だわ。

  168. 794 匿名さん

    仕事の関係でちょくちょく鶴見に行きます。
    利便性の点から、ロイヤルタワーに引っ越そうかと考えましたが、価格があまりに高いので見送りました。
    理想の街、憧れの街なら、多少の無理はしようと思いますが、それには程遠かったのです。

    確かに田舎ではなく、都会ではありますが、都会の場末という感を拭い切れません。
    先日、西友で外国向けの和風クリスマスカードを買おうと思いましたが、「置いてません」と言われました。
    鶴見には外国にクリスマスカードを出す人はほとんどいないのでしょうか。
    やはりハイカラな街ではないのかなと、妙に納得してしまいました。

    鶴見ファンの皆さま気を悪くなさらないで下さい。
    鶴見区外の一市民の偽らざる感想です。

  169. 795 鶴見区民

    794さん
    鶴見は再開発されても未だに「鶴見」ですよ。
    自由が丘や吉祥寺と同様に変わると思いました?

    私個人の感想ですが、それは「無理」ですね。
    そこまで雑貨に求めるなら、もっとお金だして、良いところ住んで下さい。
    都内には住めなくても鶴見には優越感持って住めますよ。

     

  170. 796 匿名さん

    >794

    >理想の街、憧れの街なら、多少の無理はしようと思いますが、それには程遠かったのです。

    >確かに田舎ではなく、都会ではありますが、都会の場末という感を拭い切れません。

    全く同じ感想です。残念ですが、「まぁ、便利だよね・・・」で終わる場所ですね。

  171. 797 匿名さん

    >都会の場末という感を拭い切れません

    なるほど。
    当をえた鶴見の表現です。

  172. 798 匿名さん

    これからどんどん変わると良いね鶴見。

  173. 799 匿名さん

    はっきりいって、鶴見に住むくらいなら、蒲田にでも住む方が、
    全然いいんじゃないかな、と思いますが、いかがでしょうか?

    蒲田のマンションは、価格設定が良心的ですし。

  174. 800 鶴見区民

    799さん
    蒲田のMSって、どこの物件との比較ですか?
    鶴見でも、タワーでなく、駅から徒歩5分以内で、10階までの物件ならば、坪単価はかなりお安くなりますよ。

  175. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸