横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 1 鶴見区民

    最初のコメントですかね(笑)

  2. 3 匿名

    ロイヤル頑丈!!!

  3. 4 匿名さん

    >2、3
    営業お疲れ様です。
    神奈川悲惨マンションスレに行って世間一般の評価をご覧になられてはいかがでしょうか。

  4. 5 匿名さん

    ロイヤルストレートフラッシュ!!

  5. 6 匿名さん

    ナイスショット!ナイス!

  6. 7 匿名

    >>4
    冷やかしご苦労様です
    神奈川悲惨マンションかどうか後半年~一年すれば分かるでしょうけど、どうなるでしょうね。
    何にしても、鶴見駅ビル建替えの内容がはっきりしないと完売は難しいでしょう

  7. 8 匿名

    三井も頑張るよ。

  8. 9 匿名

    地震が証明する。いちゃもんつけた人はアカバチ。岩盤地盤。

  9. 10 匿名

    >>9
    すいません
    「アカバチ」ってなんですか?


  10. 11 匿名

    ここは作り方は頑丈で良いが、その分、間取りがイマイチなのと高価なのがネックだね

  11. 12 匿名

    間取りの良し悪しは人それぞれだよ

  12. 13 匿名

    地盤沈下や地震で崩壊しないのと水害に強い建物が財産価値ありです。

  13. 14 匿名さん

    適正価格ならね。

  14. 15 鉄道ファン

    JR線路側の部屋は、実物のジオラマ。 一日、見ていても飽きない。

  15. 16 匿名

    宝くじ当たればね。ジオラマ見たい。

  16. 17 匿名さん

    >15
    電車好きなら京浜東北と京急ってものすごく微妙な組合せの立地をわざわざ選ばなくても品川とかにすればいいじゃん。

  17. 18 匿名

    >>17
    電車の事訳分かってないですね(謎)
    鶴見は乗車は京浜東北線ですが、東海道線等いろいろ通るんですよ
    ネガコメもちゃんとすれば?
    無知なことがバレますよ(恥)

  18. 19 18

    コメントが足りませんでした
    電車マニアにとって、品川まで行かずとも、いろんな路線が楽しめるって事です
    品川&駅近っておいくら…

  19. 20 匿名さん

    どうでもいいよ

  20. 21 匿名さん

    18
    東海道線'等'っておっしゃいますが、
    それ以外に何線が他にありますか?
    あなたこそ無知なポジ信者(笑)

  21. 22 匿名さん

    くだらない

  22. 23 匿名さん

    福知山線みたいな脱線事故起きたらどうしよう。おろおろ…

  23. 24 18

    >>21
    何故、「~等」って言うと無知になるの?
    東海道線以外についても、興味があるのなら自分で調べてください
    あなたこそ無知なネガ信者(笑)

  24. 25 匿名

    鶴見の脱線事故があり福知山事故は心か痛く辛い思いでした。話題にそぐわないです。ご冥福をお祈りします。

  25. 26 匿名さん

    鶴見で脱線事故なんてあったっけ??

  26. 27 匿名さん

    古すぎる。生まれてない。

  27. 28 匿名

    昭和38年11月に貨物と横須賀線の脱線事故で161の慰霊碑が総持寺に建てられております。御霊。京急で振替利用した。

  28. 29 匿名さん

    悲惨マンションで有名なのはここであってますか?

  29. 30 匿名

    福知山線事故そのものの悲惨さもさることながら、あの衝撃で倒壊しなかったマンションが凄いなと思った。
    普通の民家なら突き抜けて周囲民家もろとも…

  30. 31 匿名さん

    鶴見~横浜までの区間はある意味電車を眺めるには最高なのでしょうな。
    JRと京急、上り下り全部合わせると1分に1本くらいの割合でひっきりなしに走る電車を眺めていられるでしょう。
    特にJRは線路が5複線(10本)も並んでいて壮観、たぶん東海道線方面では鶴見だけだとおもう。
    これだけあっても停まるのは緩行のみ(京浜東北、鶴見線、京急確定)ってところがちと悲しいが・・・・

  31. 32 匿名さん

    そんな事故があったなんて…知らなかった…

  32. 33 匿名

    29って、鶴見嫌いで色々賑わせてる方ですね
    大丈夫?ストレス発散してね

  33. 42 匿名さん

    ぶっちゃけ半分も売れてないでしょここ

  34. 43 匿名さん

    悲惨さが発覚して焦って住民が否定してるの見え見え(笑)

    反日デモが実際には起きてるのに報道規制をかけて事実を伏せてるのにそっくりだ。

    少しでもネガ発言したら異常者扱いだもんなー
    ここまで熱狂的ポジの方がよっぽど異常者だと思うが。
    検討板なんだからね。色んな意見は出て当然だし、むしろ検討者には事実を知ってもらう必要がある。

  35. 44 匿名さん

    反日デモが実際には起きてるのに報道規制をかけて事実を伏せてるのにそっくりだ。

    中国の人ですか?毎日報道されていますが?

    暴動をデモと報道するように中傷を検討と言い換えてもねぇ・・・
    別に検討する為に短所を言ってはいけないわけでは無いですけれどねぇ。

  36. 45 鶴見区民

    >>42
    その情報はちなみにどこですか?

    >>43
    また意味不明な誹謗中傷する人がいる…
    購入者も検討者もただ「情報交換」したいだけなのに、悲惨がどうとか…
    あげくの果てに、反日デモがどうとか更に意味不明…

    情報が正しければネガコメでも消去されないと思いますので、情報下さい

  37. 46 検討中

    だね!いいんだよ検討板なんだから、ネガコメあってもさ、ただ42、43みたいに言うだけ言って、自分も直ぐ住人とか言うからら↑あんたらも冷やかしや営業って言われるんだよ。情報源や根拠もつけくわえないと

  38. 47 匿名さん

    鶴見駅周辺近くのMINDO、この再開発をきっかけに上がるかな。

  39. 48 匿名

    >>47
    すいません。
    MINDO
    ってなんですか?

  40. 49 匿名さん

    民度?

  41. 50 匿名さん

    民道:良い一般市民たるための道を極めること。

  42. 51 匿名さん

    ミスド=ミスタードーナツと間違えたのです。

  43. 52 匿名

    まあまあ

  44. 53 鶴見区民

    今日、なにげに見上げてみると、照明がついている部屋がありました。
    たしか、今週か来週から入居開始ですよね。
    どんな感じになるのかな?

  45. 54 匿名さん

    MINDOと同じく、風俗も再開発をきっかけに上がって来るかな?
    別スレによると契約者は風俗常連が多いようですので。
    実際のところどうなのでしょう。
    このまま謝った方向性で町作りが進むのかが大きく価値を左右するでしょう。

  46. 55 匿名

    >>54
    何でよく分かってないにネガるの?
    「別スレによると…」なんて、自分が知らない事を言うなんて、ダメダメですよ
    謝った方向に進んでいるのは町作りじゃあなくて、あなたの考え方の方じゃあない?

  47. 56 匿名

    風俗とか騒いでるやついるけど、鶴見で風俗とか無理があるだろ

  48. 57 匿名さん

    鶴見をよく知らないで、騒いでいるだけの人かもね。

  49. 58 匿名

    別に私は鶴見大好き人ではないが、一応ここ興味あるんで…
    54はたしかに適当だね、そうまでして評価下げようとする理由ってなんなんだろう

  50. 59 匿名さん

    54ですが、鶴見は乗り換えで利用して知ってますし、
    別スレ っていうのは、神奈川の悲惨マンションスレのことです。
    あそこにそんな書き込みがありました。

    あそこのスレは信者ばかりいるこのスレと違い、客観的な意見が多いので参考になると思っています。

  51. 60 匿名

    59さん

    信者とか言うから色々言われちゃうんですよ。

  52. 61 匿名

    鶴見に友人夫婦住んでてよく行くが、風俗なんて全然だよ、客観的意見です。確かにあるにはあるが…

    行ってみればわかると思いますよ

  53. 62 匿名さん

    >61
    全然って…
    余程風俗慣れしてるのですね。
    常連?家族のこと考えようね。

    風俗には行かない私には、住宅メインの駅に風俗がある時点で衝撃的ですが。
    オフィス街や繁華街の駅なら理解できますがね。
    やはりそれを求めてここを選ぶ方と、そうでないかの違いでしょうか。

  54. 63 匿名

    あなたねぇ、普通に駅のまわり(川崎でも横浜でも大森でも)にあるとこはあるでしょ?なんでまた駅の様子言っただけなのに常連客とか言うんでしょ…(苦笑)ちなみに駅前は住宅街ではないですよ。

  55. 64 匿名さん

    安けりゃ売れるのにね。
    売れないのはやっぱり高すぎる価格。
    それを買ってしまった人は相場観が足りなかったということ。

  56. 65 匿名さん

    もう少し安くしておけばここまで言われなかったと思う(哀)

  57. 66 匿名さん

    >63
    駅前が住宅街でないのは当たり前。
    でも鶴見自体は住宅が主な街の駅でしょ。
    川崎、横浜は住宅こそ無くはないが、オフィス、商店と目的が違うから風俗あって当たり前。
    鶴見は川崎、横浜駅と同じレベルに栄えてると思ってるならとんだ勘違い。
    大森はご指摘の通り風俗あるね。でも大森はきちんとその点わけまえてるからそれなりの値段。

    場所には場所にあった相場というものがある。

  58. 67 鶴見区民

    ここのスレッドを執拗に粘着してる人々って何なの?
    人の揚げ足とって、ニヤニヤしながらレスしてるんだろうね・・・きっと。。

    地元だから、たまに覗くけど・・最近くだらないレスが多すぎるょ。ココは・・・

  59. 68 匿名さん

    >67
    それほど注目度が悪い意味であるってことですよ。

  60. 69 匿名さん

    某スレッドより抜粋。
    これが現実か。

    >商業施設も現状のサラ金、一杯飲み屋、ゲ ームセンター等鶴見の汚点のような施設が 区分地権者として入居予定。大型スーパー 誘致の予定は無い。お隣COMINの改築にオ ンブにダッコ。区民ホールなんて不特定多 数の人間が集会する施設が同じ敷地内にあ っても何もメリット無し。むしろ浮浪者等 の野宿場所になる懸念の方が大きいかも・・。ホテルっていったって JR 系の安ビジネ スホテル。その癖マンション住民にも商業 施設の管理費を負担させるマンション。地 元企業のNICEだから、鶴見を理解して鶴見 に相応しい価格で売り出すかと思えばとんだ勘違い価格。

  61. 70 匿名

    62こそ常連客だろうね!あんな発想でないよ凡人には、風俗目当てでマンション選ぶ奴がどこにいるんだよ。しかも鶴見だよ?呆れ果てます

  62. 71 鶴見区民

    >>69
    現実として分かっているのは、ネガコメするのに自分の意見を言えない「痛い人」がまた来てますね
    コメントの内容も意味不明ですし…
    そもそも、駅側のテナントに飲み屋があって何故いけないの?
    しかも「汚点」扱いしてますが、これって悪質な営業妨害に当たるのでは?
    それ以降の事にもコメントしたいところですが、差し控えます。
    >>69は、これから罰せられる人だという認識はあるのでしょうかね?

  63. 72 匿名

    鶴見は住宅地が主です。通勤通学の利便性で川崎や横浜とは異なります。小回りな鶴見は便利です。生活環境が整っている。しかし海岸部は企業が増えつつある。

  64. 73 匿名さん

    >71
    事実と著しく異なる場合は悪意がありますが、
    69の内容は少なからず事実はありますよね?
    もちろん、言い方は問題ありで表現の仕方を考えるべきですが。
    事実でないとおっしゃるなら具体的にコメントしてみては?

    更に69は別スレからコピペしただけで、事実かどうか質問してますので、
    問題があるのはコピペ元の書き込みでは?

  65. 74 匿名

    まぁ、あんまり熱くならないで、こういうスレは所詮嘘も事実も混在だからね。自分の目でみて確かめないと

  66. 75 鶴見区民

    >>73
    まだいるんですね。
    痛い人が…

    コピペ元が問題になれば、当然、その内容をコピペした人も問題視されるのは当然です

    もう少しネガコメも、的を得たものにならないですかね?

  67. 76 匿名さん

    >75
    ネガの内容を具体的に否定もできないようですね。
    だって、事実が書かれていますから。ひねくれた表現は確かに問題ですが。
    苦しい状況は察しますが、ネガが事実無根と主張するなら具体的にどこがどう事実無根なのか反論されては?

  68. 77 鶴見区民

    >>76
    ちなみに貴方は73の方?
    それとも…?
    ちなみに、私はロイヤルタワーの検討者&鶴見区民なので、苦しい状況と言う意味がよく分かりません。
    一度に答えると文面が長くなるので、1つずつコメントしますが、例えば区民ホールが意味なしみたいな話ですよね

    これって、経営は役所管轄になるわけで、これほど安定した収益施設&文化的なものがあるでしょうか?
    駐車場より全然いいと思うのですが…?
    なかなか希望したってできないと思いますが…。

  69. 78 匿名さん

    まだ半分いかない?

  70. 79 匿名

    ナイスに聞けば?

  71. 80 匿名さん

    ナイス突っ込み

  72. 81 地元民

    >>77 さん

    相手にしないほうがいいですよ。
    確かに、苦しい状況って・・・意味わかりません。
    一つのコメントに対して、ツッコミどころを探して
    ねじふせたい気持ちでいっぱいなんでしょう。。
    なんだかなぁ・・・

  73. 82 匿名さん

    >>69の件 どなたか検証してください。
    >商業施設も現状のサラ金、一杯飲み屋、ゲ ームセンター等
     ⇒一般にマンションの評価を下げる要因になる業種であることは確か。
    >鶴見の汚点のような施設
     ⇒どこにでもあるでしょ。言い過ぎだ。
    >大型スーパー 誘致の予定は無い
     ⇒現状で何の不便もない。必要ない。
    >お隣のCOMINの改築にオ ンブにダッコ
     ⇒何がいけないの?それが再開発のいいとこでしょ。自前で全部を抱え込む必然性は全く無し。
    >区民ホールなんて不特定多 数の人間が集会する施設が同じ敷地内にあ っても何もメリット無し。
     ⇒公共施設に相応しいイベントしかやらないし、管理費不払いもないし、特に問題ない。
      店舗との緩衝材にもなるし。
    >むしろ浮浪者等 の野宿場所になる懸念の方が大きいかも・・
     ⇒ガードマンが巡回するから全くありえない。
    >ホテルっていったって JR 系の安ビジネ スホテル。
     ⇒ホテルメッツ、別に悪くないよ。東芝や鋼管に来るビジネスマンや羽田旅客が利用するだろうから。
      親戚が来たときに泊まってもらえて便利なんじゃない。「安ホテル」というほど安くはないが。
    >その癖マンション住民にも商業 施設の管理費を負担させるマンション。
     ⇒事実に反すると思う。
    >地元企業のNICEだから、鶴見を理解して鶴見に相応しい価格で売り出すかと思えばとんだ勘違い価格。
     ⇒それは全く同感。

    こんな感じでは?>>69は、全体としては言い方に悪意が満ちてるとは思うけどね。

  74. 83 匿名さん

    何この掲示板…
    随分質の悪いネガがいるんだね。
    どこにでもいるんだなあ。
    削除依頼どんどん出した方が良いですよ。

  75. 84 匿名

    >>83

    異常にココや鶴見を叩くことに執着してる人がいますね。
    何か余程嫌なことあったんだろうか?

  76. 85 鶴見区民

    >>83
    ネガコメは悪いわけではないとおもうのですが、あまりに内容が意味不明なので…

    割高って事を除けば、いい感じだと思いますが…?
    後、プランが様々なので、これは好みが別れるでしょうね


  77. 86 イエスキリスト様を愛する者

    ここら辺で一旦皆様の意見をまとめさせていただきますと、
    ロイヤルタワー横濱鶴見は最高に素晴らしいマンションと言うことでよろしいですね。

  78. 87 匿名

    ハイハイ

  79. 88 イエスキリスト様を愛する者

    それでは皆様の反論が無いようなので、ロイヤルタワー横浜鶴見が、
    最高に素晴らしいマンションということが決定いたしました。

  80. 89 匿名

    ハイハイ

  81. 90 イエスキリスト様を愛する者

    87・89さんにもロイヤルタワー横浜鶴見が
    最高に素晴らしいマンションということを認めて頂けたみたいなので嬉しいです。
    ちなみにこんなこと言うと失礼かもしれませんが、ハイは、1回でいいんですよ。


  82. 91 匿名さん

    ホイホイ

  83. 92 匿名さん

    坪単価280万円超え物件の掲示板とは思えない展開ですね…

    鶴見ゆえに人は突っ込まねばならん!!!

  84. 93 匿名

    もういいよ

  85. 94 匿名さん

    ここだけじゃないけど、掲示板にはどこでもいるこの意味の全くない品性のないネガはなにがしたいんだろう?

  86. 95 匿名さん

    意味の全くない品性のないポジも同類だと思いますけど。

  87. 96 匿名

    >>95
    そんなことはないのでは?
    ポジの人は、鶴見大好きか、物件契約者もしくは営業その他って感じですよね

    それに対し、ネガコメの人達はいろんな人がいる
    それに、何故か意味不明な人が多い?

  88. 97 匿名さん

    前にも出ていたようにやはり相場から考えて割高感が…
    駅近のタワマンではあるんでしょうが。。
    ここは値引きは可能なんでしょうか?

  89. 98 匿名

    >>97
    金額の値引きはまだ無理でしょう。
    1~2年くらい待ってれば下がってくるかも…

  90. 99 匿名さん

    鶴見駅の再開発、楽しみですね。

  91. 100 匿名

    京急とは是非ともデッキとかで繋がってほしい!それこそ鶴見の再開発に繋がる

  92. 101 鶴見区民

    京急とJRとがデッキでつなげられないのであれば、せめて雨に濡れずに移動できるようにしてほしい
    飛行機に乗るのに荷物が多いから…

  93. 102 匿名

    15号から駅前の道もアーケードにしてほしいね


    キリがないけど

  94. 103 匿名さん

    いやいや逆にそれだけ開発で良くなる可能性を秘めてる街(駅)って事ですよ。

    開発され尽くした街ではない分、楽しみありますよ。区長に頑張ってもらいたい。ってそんな力は区長にないか…
    こういう開発ってどこが考えて言い出すんですかね?

  95. 104 匿名さん

    ここは、建物より営業マンの態度がひどいですね。
    上はどういう教育してるのかな?

  96. 105 匿名さん

    >103
    なるほど。
    そうすると不毛の地であればあるほど開発の余地があるということですな。
    そして鶴見が大きな開発の可能性を秘めた地であるということですな。
    大いに納得しましたぞ。

  97. 106 匿名さん

    開発で良くなる?へぇー

  98. 107 匿名さん

    その通りです。

    このマンションは、まさに掃き溜めに鶴のマンションだと思われます。
    鶴見という不毛の地に舞い降りた、一羽の美しい鶴の如しです。

    シークレインの店舗も最高です。
    おいしい焼き肉屋にきれいなおかみさんのいる割烹料理屋さん。
    非常に楽しみでなりません。

    ただ一つ不満なのは、パチンコ屋がないことです。
    パチンコ屋と雀荘があれば、大人の楽しみが増えます。

  99. 108 匿名さん

    そして、個人的には、メイド・カフェもあるといいですね。

    疲れて帰ってきたところに、
    「ご主人様、お帰りなさいませ。」なんていわれると、
    大変癒された気分になると思います。

    ロイ鶴、本当に最高に素晴らしいマンションですよ。

    シークレイン、ますます期待しています!

  100. 109 匿名さん

    パチンコも良いがイメクラかデリヘル入れてくれ~
    百歩譲っておさわりパブでも良い。

    まだ店舗埋まってないんですよね?
    期待してます!

  101. 110 周辺住民さん

    今日から入居開始?
    東南側にパラパラと電気がついてるのが
    確認できます。

  102. 112 匿名

    また変なやつがはりついてるね

  103. 113 鶴見区民

    >>111
    鶴見区って、タワーが建ちそうな敷地(立地条件の良いところ)がなかなか無かったのでは?
    駅周辺の再開発でもない限りって思ったところに、京浜東北線の駅周辺の再開発が進んだから、計画したのでしょう。
    次の再開発なんて、いつになるのやら…。

  104. 114 ご近所さん

    鶴見駅周辺の再開発はこれでおしまい。
    地下鉄も多分鶴見には伸びて来ないでしょうし、伸びて来てもメリットが無い。
    これ以上発展することじゃないでしょうが、それで良いんじゃないですかね。
    寂れている方が鶴見には合っている。

  105. 115 鶴見区民

    >>114
    鶴見の再開発はホントにおしまい?
    確かに、シークレインの工事は終わったみたいですが、終わると、貴方に何かいいことがあるのですか?

    疲れが見えるのは、鶴見の発展じゃあなく、貴方の発想では?意味不明なコメントはやめて、ちょっと休んでは?

  106. 116 周辺住民さん

    115
    放置すればいいのに、いちいち絡むから
    どうでもいいやり取りが続くのでは?

  107. 117 鶴見区民

    >>116
    それでも、コメントしてるわけですし、実は情報持ってる人がいるかもしれないし…。
    どうでもよくない(結構大切な)コメントないですかね?

  108. 119 匿名

    6割って聞くといい方な気もするけど戸数に直すとあと120戸…
    このボリューム価格であと120は値引きなしならかなり販売は長期化しそうですね…

  109. 120 匿名さん

    この時期で60%しか成約できてないというのはかなり厳しい状況ですね。

  110. 121 匿名

    完成後に残4割はちょっと多すぎますね。

  111. 122 匿名

    >>118
    それって、なんの新聞?

  112. 123 匿名

    神奈川新聞。完成在庫が四割もあるんじゃあ、大幅値引は確実だな。

  113. 124 周辺住民さん

    賃貸は月額20万円程度だって。
    まばらにつく灯りが本当に淋しい。
    足下の商業も魅力少ないし、この値付けなら
    普通他探しますよね。
    ま、買うも買わないも人それぞれですから。

  114. 125 匿名

    何か、六割契約ってあったけど、元々の地権者も含めてなの?
    確かに、四割空き部屋があったら、Niceも値引きか何か
    考えないといけないかもね

  115. 126 匿名さん

    記事
    ttp://news.kanaloco.jp/localnews/article/1010280045/

  116. 127 ご近所さん

    >>116
    無理に再開発を追わなくても、今のままでも味があって良いんじゃないか、
    くらいの意味だったんですがね。被害妄想が強過ぎるのでは?

    「寂れ」と「疲れ」を間違えて意味不明になるくらいお疲れのようですので、
    休まれたらどうですか?

  117. 128 匿名

    これから販売する部屋については5%UPで販売お願いします(笑)

  118. 129 匿名

    まばらにつく灯りって…
    まだ入居始まったばっかりでは?

  119. 130 鶴見区民

    >>119
    確かに昨日とか、まばらではありますが、これから入居ですから、明かりが好きないのはしょうがないでしょう。
    間違っても賃貸で入居してること何て無いはずですよ
    それに、いろいろオプションを必要とする?物件ですから既契約者が入居するのは、少し先になるのでは?

  120. 131 匿名

    はい、私は3週後に入居します。

  121. 132 鶴見区民

    >>131
    三週間後ですか…
    その間、何かオプションするのですか?

  122. 133 匿名

    はいワックスコーティングを自分たちで頼みました。それもありますが、休みがなかなかとれず、仕事の都合上の理由もあります。

  123. 134 MRで

    ここは6割成約と出てたが、実際は契約予定(契約申込み)も入れると7割越えてるそうです。これって意外と検討?この規模なら予想通り?

  124. 135 鶴見区民

    >>134
    購入者の立場なら、抽選を乗り越えて購入するくらいの物件がお買得だと思います
    ロイヤルタワーは、そういった意味では割安感は無いのですが、逆に大幅値引きなく、完売するなら価格は適正だったということです。
    今は、既購入者優先の引っ越し時期ですから、年末くらいに大分見えてくるのでは?
    でも、その頃だと選択に限りがあるでしょうね…

  125. 136 匿名

    なるほど、参考になります。

  126. 137 匿名さん

    ここはタワマンなのに各階にゴミシテーションがなく格自分の玄関前において回収するって
    単にゴミステーションケチっただけでしょ?

    色々な面で候補から外しました。後間取りも悪い住む人の気持ちになって設計してません。
    誰が設計したんですか?

    会社の方ですか?設計した方のセンス伺いますね。

    なにがナイスなの?大体さ会社名をナイスとする人ってどんな人?

  127. 138 匿名さん

    間取りの悪さは世界一ナイスです。
    長方形はもっと間取り良いはずです、でもここは外廊下の為エレベーターは端だし角部屋のL型
    間取りどうやったらあんなナイスな間取り書けるのかご指導願いたいです。
    85㎡以上の部屋のバスは1620です、なのに1418とここもケチった。

    ナイスのかたここを見に来る方、たくさんのタワマン見て目は肥えてます。
    設ければ良いと考えは捨てて下さい。

    ここ検討外ですけど!

  128. 139 匿名

    だから?

  129. 140 匿名さん

    ロイヤルタワー横濱鶴見からの景色最高。

  130. 141 匿名さん

    そんなに間取り悪いのか。

  131. 142 匿名さん

    全部とは言わないけど、角を希望していた私はがっかりでした。

  132. 143 鶴見区民

    間取は好き嫌いがあるから、あわないときはしょうがない
    私個人的には気になるプランがあるので検討中です。
    >>137
    ゴミステーションが各階にある場合、そこがゴキブリの溜まり場になりませんか?
    実は、ロイヤルタワーのゴミ捨てが無いことが逆に気に入ってるんです。
    ゴミなんて自分で下に持っていけばいいんだから(自分だけ?)

  133. 144 匿名さん

    自分の部屋の前におくんだ。それ楽だね。また悪い事はできないだろうからくっさいゴミ出したりしないだろうね
    ゴミステーションあるより逆にいいかもよ。実際内廊下が臭かったりするからね。

  134. 145 匿名さん

    自分で下まで持っていかないし、臭いゴミも出すでしょう。
    いつから出しておくかは各住民のモラルによりますが、
    前日(夜中)とかに出す人もいると思うので私は嫌ですね。

  135. 146 匿名さん

    そうですね。モラル依存ですね。
    でもステーションがあってもそういうことだと思います。
    回収日以外にも生ゴミ出したり、わけわからないゴミだしたり、仕分け不足なんかも多いですよ。
    その点自分の家の前だとばれるからある程度楔になると思うけど。

  136. 147 匿名

    夜ごみを出す人って、ゴミステーションがある物件じゃあない?
    なかなか自分の家の前に回収しないごみを出す人って勇気いると思います。

  137. 148 匿名さん

    「生ゴミはディスポーザー処理」、「各階ゴミステーションは毎日回収」が内廊下物件の常識。
    ゴミのにおいがこもるなんてありえない。
    いったいどんなマンションの話をしてるの?

  138. 149 匿名

    ゴミは賃貸じゃないんだから、まわりに迷惑かける無責任なことなかなかできないでしょ。あとはモラルも含めどう管理されるかだね。

    ゴミ回収サービスは確かに便利だが実際どんな感じで回収されるのだろう?って思う

  139. 150 匿名さん

    廊下がゴミで散乱するマンションはここですか?

  140. 151 匿名

    また、変なのが出てきたゃったよ(残念)

  141. 152 匿名

    >>150
    廊下がゴミで散乱するかどうかは分かりませんが、貴方のような意味不明発言を受けてしまうMSはここです。

  142. 153 匿名さん

    >>143

    タワマンに住んだ事ないの?
    生ゴミはディスポーザーだしゴミステーションに出しても、毎日下に回収してくれる置く所も2重扉だし
    臭いませんよ。
    玄関前におくなんてみっともないし、聞いた事ありませんね。

    いつの時代のマンションですか?

  143. 154 匿名さん

    そうだよ、ゴミステーションケチられていいなんておめでたい人だね。

  144. 155 匿名

    ちゃんちゃん↓

  145. 156 匿名さん

    廊下にゴミを出すって、どんな形で出すんですか?
    まさか、玄関ドアの前にスーパーのレジ袋に入れてなんて形ではないのでしょう?
    まさかね、それはないでしょうね。

  146. 159 匿名さん

    そんな中、ナイス、横浜・鶴見で駅前タワー竣工

     ナイスはこのほど、横浜・鶴見駅前の再開発事業エリア内で進行中だった分譲マンションプロジェクト「ロイヤルタワー横濱鶴見」を竣工した。
     同物件は、JR京浜東北線鶴見駅東口で進められている施工面積約1.2ヘクタールの「鶴見駅東口地区第一種市街地再開発事業」内に立地。商業・公益施設、ホテル、保育園、住宅の再開発事業で、住宅部分をナイスが担当した。
     地上31階建て・総戸数301戸。1LDK~4LDKまで多彩な間取りを用意し、価格は6000万~7000万円台がボリュームゾーンの高額物件。これまでに237戸を販売し、141戸に申し込みが入っている。4割が地元需要だという。
     日暮清社長は、「当社発祥の地で、創立60周年にふさわしい物件が完成した」と語った。

    http://www2.jutaku-s.com/jutaku_shimpo/news.php?id=JNM017562

  147. 160 匿名さん

    故郷に錦を飾るべく
    他社が失笑するような値段で無理やり落札したってやつ?

  148. 161 匿名さん

    ロイヤルミルクティーもおいしいんだから、
    ロイヤルタワーつるみもおいしいマンションに違いない!

    ロイヤルナイスなつるみタワーは、最高です!!
    間違いない!!!

  149. 162 匿名

    幼稚なかたが増えました(笑)

  150. 163 匿名

    >>159
    ってことは、約200戸が一応うれたことになるね!
    以前、7割成約済って言う情報あったけど、あながちうそでは無かったようですな。

    あと100戸をどう裁くのでしょうか?安くならないかな?

  151. 164 匿名さん

    >これまでに237戸を販売し、141戸に申し込みが入っている。

    141戸しか売れてないということですか?

  152. 165 匿名

    ちがいますよ、ここは地元優先的な顧客もあるわけで、
    300(全戸)-237(販売分)=63(顧客や地権者分)

    141(成約分)+63(顧客や地権者分)=204(全成約分)

    だから約200戸は売れてるんですよ

    さすがに、今のじてんで141戸じゃ危機感感じて、値下げやらなんかの手段とるでしょ

  153. 166 匿名さん

    ということは、237戸売り出した中の141戸しか売れてないということですか。
    竣工時点でまだ60%しか売れていないということですね。
    売主が危機感を感じてしかるべき水準のように思えますが。

  154. 167 鶴見区民

    >>157
    時間の制限があるのは、玄関前の回収だけでは?
    夜出すなら直接回収場所に持っていけばよかったはずですよ。
    逆に同じフロアーにごみ集積部屋なんかあったら、ゴキ対策どうやってするの?

    >>163
    まあ、焦らず、鶴見駅建て替え完了位で、売れ残り物件に対して何かしらのサービスがあるのでは?
    建て替え内容が明確にならないと値段もつけられないでしょうし、二年くらい(鶴見駅建て替え後まで)は、じっくりくるでしょう。
    家がある人はいいと思いますが、賃貸生活の人には非常に厳しいですよね。

  155. 168 匿名さん

    レジ袋をごみ袋にして、好きな時間に玄関開けて
    ポイっと廊下めがけて投げ捨てればいいんでしょ?
    超画期的じゃん。液体物入っててもポイポイ投げればいいんだ。

    たまには遠くまで投げてみようかな。

  156. 169 匿名 

    >>168
    それじゃあ、貴方の住所を教えてください
    遠投で届くように練習します(仮)

  157. 170 匿名

    馬鹿馬鹿しい

  158. 171 匿名さん

    馬鹿ですから。

  159. 172 匿名

    大丈夫ですか?

  160. 173 匿名さん

    大丈夫です。

  161. 174 匿名さん

    >167さん
    今時、超高層マンションは、各階にゴミステーションがあるのは常識ですよ。それがないというだけで、すでに時代に取り残された設計だということが、すぐ判ってしまいます。
    生ゴミはディスポーザーで、その他の紙、プラスチックゴミ等は、各階のゴミステーションへ24時間排出可能、というのが普通のことです。当然スタッフが毎日回収、楽で快適です。
    ゴミを持ってエレベーターに乗るなんてことがそもそもありえない話ですから、玄関前回収というのは、それをリカバリーするための苦肉の策でしかないですよね。。

  162. 175 匿名さん

    タワマンの各階ゴミステーションはいつもきれいです。
    毎日ゴミの回収があります。
    なので、ゴキちゃんは生息できないのです。

  163. 176 匿名さん

    ゴミの話題ばっかだなぁ。

  164. 177 匿名

    でもやはり大切な検討ポイントですよね。

  165. 180 匿名さん

    ゴミぐらい自分で集積場所に持ってけよ。
    玄関前にポイ置きで人に集めさせるって・・・
    どんだけ横着なんだよ。

  166. 181 鶴見区民

    >>179
    ごみ回収の曜日は決まってるの?
    MRで確認しました?
    それって、玄関前にだす曜日も決まってくるといことですよね?

    >>180
    一応、朝方であれば、玄関前が基本なので、横着じゃあないんですが…
    割高の管理費に含まれるということで…

  167. 182 匿名

    181さんが正しい

  168. 185 匿名

    それは個人の考えですよ。

  169. 186 匿名

    自分だってゴミ出すくせに何をごちゃごちゃ言ってんだか

  170. 187 匿名

    だね!

  171. 188 匿名さん

    >186
    ゴミを出すのは当たり前でしょw
    住む上でゴミが出るか出ないかのそんな低次元の話しじゃなくて、ゴミの回収方法についての議論。

    確かにここは各階のゴミ集積場所を作らなかったゆえに、廊下をゴミ置き場にして回収に人間を回し、そなたにた管理費を住民が負担するという苦肉の策。
    デベは大喜びだね。集積場所を作るコストを抑えることができた上に、更にゴミ収集は住民負担だからね。

  172. 189 匿名さん

    エレベータおりて、玄関までの廊下の道のりは、散乱したゴミを踏みつけないように避けながら歩かないといけないんだね。
    友人を招くときとか、臭いゴミが廊下に放置されていないかドキドキですね。
    外廊下だからカラスよけも住民負担になるの?

  173. 190 匿名さん

    カラスとか集まってきたら最悪だね。

  174. 191 匿名

    カラスだって!

    あーあー、またまた、変なの入って来ちゃったよ!

  175. 194 鶴見区民

    >>192
    ベビーカーが通れないくらいごみを出すと、注意くらいはされるでしょうが、まずそんなことはないでしょう。
    出してはいけないものは、横浜市のゴミだし方法に準ずるでしょうし…。
    >>193
    ゴミから生活レベルが分かるのは当然なので、気になるなら自分でごみを出しましょう

  176. 195 匿名さん

    置いてあれば嫌でも目に入りますからね。
    生活レベルを知りたくなくても知ってしまうし、知られてしまいます。
    ゴミステーションがないとやっぱり生活しづらいですね。

  177. 196 鶴見区民

    >>195
    ゴミステーションって、
    1、入居者と同じフロアー
    2、24時間ゴミだしOK
    が売りですよね。
    でも、ステーションの中は、
    ゴミだし後の放置時間>ゴミ回収後の清潔な時間
    だとするとゴキが来ちゃうと思うのですが…。
    生活体験のある方等コメント下さい。

  178. 197 匿名さん

    だからそれなりの設備と手間が必要なんですよ。
    コスト削減でタワーなのに作らない所もありますし。

  179. 198 匿名さん

    >193
    恥ずかしいゴミを出すときは、玄関から勢い良く遠くに放り投げれば、別住民の玄関前に着地して、
    そのゴミはその住民だと思われるのでオススメだと思います。

    そのための廊下ゴミ捨て場ですからね。

  180. 199 匿名さん

    雪合戦ならぬ、ゴミ合戦が勃発ですね。

  181. 200 ごき

    ごきです。そんなに私をいじめないで。
    頑張って生きてるんだから。

  182. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸