横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >400
    この周辺でタワマンはそうありません。
    鶴見には興味ないがタワマンにひかれてここを検討する人もいるでしょう。
    人気のある地域、ない地域は確実に存在はしますから、いちいち失礼とかの議論は不要。
    鶴見は居酒屋が多いことや風俗があり、品に欠けるのは確かなマイナス点。

  2. 402 匿名さん

    前向きに検討していましたが、
    ごみの問題(MRでは気付かなかった)と住民の低レベルさにあきれました。
    パソコンの操作がたどたどしかった営業マンのおじさん、がっかりしないでね。

  3. 403 匿名さん

    398ですが、
    これまでのやりとりを簡潔にまとめてみただけで、新しいことを付け加える意図はありませんでした。
    とはいえ、不快に思われる方がいらっしゃるようなので、削除依頼を出しておきました。
    失礼いたしました。

  4. 404 近所をよく知る人

    駅前以外に利点が見付からない。
    行けばすぐわかると思いますが、まったく高級物件ではありません。 外廊下、タンクトイレ、トイレ手洗いカウンターもほとんどの住戸では付いていない、ごみ集積所が各階にない、エアコンが壁掛け型、ドアに重みがない(ペラペラ感)、団地レベルの壁紙(プレミアムタイプでようやく中の上の仕様に追いつきます。) この値段で買う人は勇気あると思う。

  5. 405 匿名

    401さん

    居酒屋確かに多い、でも風俗はあんまりないんじゃないの!川崎に比べたら比じゃないのはわかりますよね?鶴見はそんな土地広くないし駅周辺からちょい離れるとすぐ住宅街ですよね?

  6. 406 匿名さん

    それにしても毎日のゴミの搬出は毎朝大変そうですね。住民云々より清掃員の方々が可愛そう。人件費もバカにならないね。

  7. 407 鶴見区民

    >>404
    内装の仕様については同感です。
    いきなり建具を変える予算はなかったのですが、トイレには予算が必要だと思いました。
    その他、いろいろとオブションが必要になりそうで、建物も結構するのに頭がいたい(涙)

    >>405
    鶴見と川崎で、居酒屋&風俗を比較しても勝負にならないですよね。

  8. 408 他県民

    最近になって神奈川のMSを探し始めた人間です。

    先日、この物件の建物内MRを見てきました。
    県外の人間なので、価格の適正さは余りわかりませんが、
    純粋に他物件に比べ、どうしても割高感が拭えず、、、。
    流れているMRのモニターを見ると、高級?なイメージを
    持たせるようなものでしたが、実際の物件(住戸)を見ると、
    全体的に安っぽい。

    過去にMS購入経験ありますが、その数年前のと比較して
    も設備がその『過去』より劣るとは若干驚きでした。

    そして販売状況など聞いた上で、情報収集の為にこの掲示板へ
    きてみれば、ネガティブな論議紛争ばかり。

    ゴミ問題やら風俗やら・・・混濁するばかりの状況を見て・・・。
    唯でさえ荒れる匿名掲示板ですが、ここはちょっと凄い。

    まぁ、こんなことを書いても誰かがバッシングするのでしょう
    けれど。

    因みに営業さんは必至に『この部屋(間取り)は良いですよ、
    最高です』なんて愚直な言葉を言う始末。熱意は伝わりましたが・・・。

    オプションを前提にと言わんばかりのこの物件。そしてこの坪単価。

    歴史ある地という事はなんとなく解りますが、神奈川県民の方々なら
    いざ知らず、他県から来る神奈川県をそもそも余り知らない自分を含む
    人間にとっては、鶴見という立地自体にプレミアムを感じない。

    地縁が無いのでこのレスを見に来て参考に・・・と思ったのがそもそも
    の間違い?

    結果、検討からはずす方向です。残念。

  9. 409 鶴見区民

    >>408
    色々検討するのはいいことなので、引き続き検討している物件情報などコメントください。

    確かに、間取り良いですよ~なんて熱く言われても、正直引いちゃいますよね。
    ちなみに、どの部屋を見てきたのですか?

  10. 410 匿名

    営業担当によってもちがうのですね、私の担当は凄く好感もてて、住戸の利点や欠点など指摘箇所についても説明してくれました。購入するかはまだ検討中です。ちなみにK、A、Hタイプを見ました。

  11. 411 匿名

    ロイヤルタワー宇都宮は好評ですぐ完売だったのにね・・

  12. 412 鶴見区民

    >>410
    どこの会社もそうですが、営業の担当って色々なんですね

    408さんが次の検討物件で、担当者に恵まれることをお祈り致します。

    それと、私自身は東側もしくは南側で探していますが予算が… 

  13. 413 匿名

    >>412

    ですよね、確かに高いです!色々いわれたますが、私としては、仕事の都合など立地条件にあっています。
    駅ビル建つまで気長に売るのでしょうか?それでも残るようならそこで一気に叩き売りでしょうかね?
    もっと安ければ!って狙ってる人は結構いますよね。

    まー地元や県内の人がほとんどでしょうけれど・・・・

  14. 414 鶴見区民

    >>413
    恐らく駅ビル完了するまで、価格据え置きでしょう(涙)
    まだ何年もあるし、住宅ローン減税の事もあるし、いろんな事が関係するんですね

  15. 415 匿名さん

    大手のデベならいざしらず、
    60%しか売れてないのにナイスがそんなに気長に待てるだろうか。

  16. 416 匿名

    それがナイスの底力、というかある意味図太さ。
    前にもどっかの物件であったよね。ダラダラ売りつつも結局完売させちゃったとこ

  17. 417 鶴見区民

    >>416
    ここは駅前再開発がまだまだかかりそうなので、当面は強気でしょう。

    そういえば鶴見駅の解体も止まっちゃったし、これからどうなるのでしょうね?

  18. 418 匿名さん

    ここ検討するくらいなら、武蔵小杉エクラスタワーもうすぐopenだから同時に検討したほうが絶対いいと思う。

  19. 419 鶴見区民

    >>418
    武蔵小杉と鶴見は条件が全く違うんですよね。
    タワーなら何でもいいって訳じゃあないんで…。
    渋谷方面を考えるなら小杉タワーもありですが…。
    それに、武蔵小杉であれば、川崎周辺の方が利便性&単価のメリットある点で、条件近いでしょうが、似たようなタワーが多々ありますし…。
    正直、比較にならないです。

    逆に、ムサコと比較できる人は迷わず「ムサコ」が買いですよ!!

  20. 420 匿名さん

    確かにムサコも射程範囲に入ってればまよわずムサコでしょうね。

  21. 421 匿名さん

    しかし居酒屋、ホルモン焼き、サラ金などの庶民的な環境の間近に住居したいという人がいるのも事実です。
    武蔵小杉は交通の便はいいでしょうが、特に東側などはあまりにも無機質で、おもしろくもおかしくもありません。
    パチンコ屋も風俗店も、どろどろしたところもたくさんある鶴見の方が庶民的であり、人間味にあふれていると思います。

  22. 422 他県民

    検討している(いた?)住戸は、70平米台中~後半の部屋で、、、、タイプは忘れましたが、東向きと南向きでした。
    眺望云々はタワーなので抜けているということが必須
    ではありますが、夜景などは見ないのでストレスを感じない
    『視界』が確保されていればいいと思っています。
    ただ、駅近い=タワーという思いもあり、必要性が
    出たので、今は戸建てだけれど、MSだったらタワー
    に一度は住んでみたいという餓鬼臭い遠足気分で見に
    言っています。

    営業さんは熱意はあります。
    それは最低条件でしょうが、自分の知識を上から目線
    でひけらかすのは正直引きます。
    話がやたらと長い、地縁がないので詳細にいろいろと
    教えてくれるつもりなんでしょうが、それもやはり
    限度というものがある。ということです。
    連れが途中もういいと、何度も耳打ちしてきましたからw

    住戸の利点欠点はある程度わかります。
    設備仕様は別にハイグレードなものを求めていません。
    あくまでも間取り。機能美を見ています。
    無論、個人的な要望も含めですが。

    価格をなしにすれば、この物件は非常に魅力的です。
    ゴミ云々の問題は、今ここで論議に熱を上げても、
    生活は始まってしまうのでしょうから、それからが
    一番重要だと思っていますし。

    >>412サン
    有難うございます。
    営業はつぶしがきかない職だとも言いますが、私も
    長く接客業で人を見る目を肥してきました。
    今までも物件はこんなにいいのに、営業が台無し。
    そんなケースもよくありました。

    後・・・武蔵小杉は知り合いが住んでいたので、少々
    知ってはいたのですが、結構いい値段しますね。
    このレベルを狙うのなら、都心に入ってもそん色ない。

    唯やはり、タワーが乱立している(これからも駅直結、
    クラッシィの北西に57階建てタワーが建つとか。。

    それはそれで、せっかくタワーって『眺望』が売り
    の一つなんでしょうから、一番みたい方位にさえぎる
    建物が建つという危険性が高いという点で、資産性と
    賃貸相場のバランスが崩れそうで不安な場ではあります
    ね。

    果たして、どこがいいのやら。

    サンクタス川崎。
    川崎、変わりましたね。十数年前に遊びに来ていましたが、
    恐ろしく変わっていてびっくり。
    価格も同じくらいびっくり。

    あの物件でも、肝心の南にはズドーンと当物件より階層の
    高いMDがたっていますね。だから、東向き、西向きがメインとか。
    ま、余り方位に関してはこだわりは無いので・・・。

    ただ、あそこもタワーかなり多いですね。

    ま、タワーは商業地域がめいんだから、しょうがない
    のでしょうかね。

    無難に低層~中層マンションにすればいいのか。
    ・・・最後の買い物と一応考えているので、その点は
    やっぱり結構悩ましげな所です。

    最後に、このの物件を金額が高いということも鑑みて、
    それでも購入を決断した方、いらっしゃいますか?

    生の声を聞いてみたいです。

    出羽失礼します。

  23. 425 匿名さん

    >423
    でも、駅直結とか徒歩1分とかって、資産価値的には徒歩3分に負けるらしいですね。
    近すぎることをマイナスと評価する人の方が多いからだそうです。
    その意味で、ここも、本当は西口のプラウドの裏ぐらいにあったら最高だったんでしょうけど。
    同じ1分内で同じような値段だったら、エクラスの方が設備、施設等進歩してる分、実質的には
    いいと思います。住所ステータスはちょっとね・・・

  24. 426 匿名さん

    西口のプラウド、いーよなぁ。

  25. 429 匿名さん

    ムサコと比較されますが、利便性だけでも鶴見は足元にも及ばないと思いますが。徒歩一分と三分なんかより、立地の資産価値の差の方が圧倒的。

  26. 430 匿名さん

    鶴見と比較するべきなのは新子安だと思いますね。
    東神奈川には勝てませんよ、鶴見は。

  27. 431 他県民

    書き込んでから、参考になる意見が出るようになったような・・・
    駅徒歩だけの資産価値は、1分3分の差はどちらかを取るかでしょう。
    あくまでもデータですから、実際に駅からより近いという点を重要視
    するべきでしょうね。

    鶴見は子安・・・ですか。成程。子安には確か一棟だけタワーがあったような。
    武蔵小杉との比較は間違い。そうなんですか。
    設備仕様は、適度に整っていれば特に問題ありません。
    どうせ自分等でいじることになるでしょうから。

    聞こえは、他県民としては武蔵小杉の方がいいイメージを持っています。

    参考になりますね。

  28. 432 鶴見区民

    >>431
    駅から徒歩1分<3分というのは、建物の規模等が同じ場合ですよね。
    鶴見は、川崎や武蔵小杉と違って、「下町」なのです。
    だから、そもそも、駅側でなければ(再開発等)建たないのです。
    ※まわりな建物は高くてもすべて10階建くらい。

    それに、私個人的には、タワーじゃあなければ検討対象にしていません。
    鶴見駅~徒歩3分位だとかなり割安物件ありますし…。

    あと、イメージは正直よくなかったです。(数年前に引越してきた時)
    川崎・鶴見って昔は工業地帯で有名でしたし、住環境なんて??だったような…。
    武蔵小杉も一昔前のイメージからは変わってますよね。

  29. 433 契約済みさん

    ここは 今年 2010年の悲惨マンションになったのですね。
    買って 良かったのでしょうか?
    売る時にここを見て評価が下がったら嫌だな。
    悲惨なマンションと思われているところに
    住むの悩みます。

  30. 434 匿名さん

    残念ながら、2010年の悲惨に認定されておりました。
    後悔のお気持ち、お察します。
    とはいえもう契約されたのなら、どうこう考えも仕方ない。
    住めば都ともいいますから、そのうち愛着がわいてきますよ。

  31. 435 周辺住民さん

    認定とは言わないまでも、総合評価が低い
    というのは意見を見ると受けとめざるを
    えない結果ですね。
    勿論全てを真に受けることはないですが、
    少なくとも人の意見ぐらい冷静に聞く姿勢
    で参考にされればと思います。

  32. 436 鶴見区民

    >>433
    安く売ってください。
    別に住みたく無いのでしょう?
    ちなみに部屋はどこですか?
    階数は?


    >>434
    無理して住むことを何故すすめるの?
    大損する前に売る様にすすめてもらえませんか?

  33. 437 匿名さん

    >436
    434ではありませんが、434は決して無理してここに住むことを勧めているのではないと思いますよ。
    人生、時には失敗することもあるけど、前向きに考えて、災い転じて福となす心得も重要だと述べているのだと思います。

  34. 438 入居者

    入居前、散々悩んでココみてて、久々に覗いたのでコメントします

    まあ、住んでる皆さんは後悔してるひとは居ないと思いますよ。生活には便利だし、なんだか言われたいかがわし店も目立つことないです。ただ下町っぽいとこはあるので好みはわかれるかな?
    今のところ快適に過ごせています。私も今のところ快適です。ゴミもきちんと回収されてます。ただ私は後悔してるのは賃貸目的で購入した方々ではないでしょうか?いまはまだ賃貸では回収出来るような価格ではないと思います。
    高値な部分は確かに感じて悩みました、この部分が払拭されるかは今後のマンション管理だと思います。ちなみに私は仕事の都合上立地があっていたことと、いくら色々言われても長い目でみるとエキチカはある一定以下に値崩れしないと思い購入しました(他人の意見も直接きいてみて)。

    ここにノミネートされてしまったのは非常に残念ですが…(泣笑)

    以上、入居約2週間経過した者です。

  35. 439 入居者 追加

    ちなみにシークレイン(住戸側も含んで)の立体駐車場はちと入れづらいです。

  36. 440 匿名さん

    >438 439
    ここって駐車場も借りると管理費、修繕費も含んでかなりの毎月の出費になりますよね?
    これだけ駅近で車持ちとはうらやましい。


    >436
    横から失礼しますが、あなたみたいな鶴見住民を装った荒らしは出ていってください。
    そもそも人の部屋のフロアや部屋のっての位置を聞いてどうする?
    不法侵入でも企んでいるの?犯罪常習者?気持ち悪い。
    もう来ないでね。

  37. 441 匿名さん

    >>436は安く売るなら自分が買うと言ってるんですよ。
    読めばすぐわかるけど。

  38. 442 入居者

    まあまあ、やめましょうよ!色んな人が居ます。許しあいが大切です。

    >>440
    たしかに部屋タイプにもよりますが、かなりの出費になるかたも居ますよね。駅隣だし、バス路線充実してるし、確かに車はいらないかもしれないです。私は電車通勤です。

    実は今の車は結構乗ったし、一度手放して不便かどうか試して見ようかと思っています。
    カーシェアやレンタカーがたくさん利用できる時代ですからね。

  39. 443 鶴見区民

    >>440
    住みたくない(もしくは住まなくなった)人から私個人的に購入することが何故不法侵入になるの?
    しかも、今現在の販売物件より割引きしていただけるなら、検討している人なら誰しも興味あるはず…。

    ただし、>>433がヤラセでなければですが…。

  40. 444 匿名さん

    >443
    別に誰も 売る とは宣言してないでしょ?

    バカですか?

  41. 445 匿名

    >>444=433?

    何だ売らないのか…。
    だったら、紛らわしいから買った後でうだうだ言うなよ。

    それ以前に、契約者かどうかも疑わしいが…。

  42. 446 匿名

    こんなとこで、住戸の売買契約なんであり得ないでしょ。(苦笑)

  43. 447 鶴見区民

    >>446
    やはり、売り情報はないですか…。
    今は、新築販売&賃貸の選択肢しかなかったもので…。
    かといって、賃貸は嫌だし、いざ決断するにも予算が…。
    悩ましいですね。

  44. 448 匿名

    >>447

    急ぎでなければもう少し待ったらいかがですか?

    たしかに夜見ると窓の明かりが増えてきていますが、

    大幅値引きとかしない限り、急に売れたりしないようですから・・・

  45. 449 鶴見区民

    >>448
    少し待つのはいいんですが、値引きもないし、中古も無いのなら、迷う分だけ部屋の選択肢が減るんですよね(汗)

    広さや階数で値段が全然違うんですよ…。
    せめて、年内に決めて、住宅ローン控除の恩恵をMAX受けられないか交渉しなきゃ…。

  46. 450 匿名

    年内大丈夫ではないですか?(あくまで憶測ですが・・・・)

    控除は翌年からだから(確定申告時に申請)

    売る側も配慮して、急いで手続きしてくれると思いますよ。

    がんばってください!

  47. 451 匿名さん

    何を焦ってるのか?こんなに売れ残ってるのに。

  48. 452 鶴見区民

    >>451
    焦っているつもりはないんですが、希望している予算&間取に限りがあり、尚且つ、控除を最大限利用しているだけですよ。
    予算がないのに、低層に興味がないので…。

  49. 453 匿名

    いい物件を高値で買うか

    売れ残りの値引きを狙うか

    たぶん売れ残るがその保証はない

    といったところか

  50. 454 匿名

    ここは何だかんだ言ってもポツポツ地味に売ってますからね

  51. 455 匿名

    売れ行きは地味で派手に在庫抱えてるから当面は選択肢たくさん(笑)。

  52. 456 匿名

    安かったら結構売れるんでしょうね

    立地だけはいいから

  53. 457 匿名

    >>456

    でしょうね!だからナイスも粘るんじゃあないすっか
    いざとなったら値下げして一気に売れそうだし

  54. 458 周辺住民さん

    ナイスの60周年記念事業物件のようなので
    じっくりナイスが納得いく価格で売るのではないですか?

    大きな値引きは期待薄だと思います。

  55. 459 鶴見区民

    >>458
    値引きはないんですか…。

    確かに、値引きして早く売っちゃうような気配がなかったんですよね。

    鶴見駅の建替内容が分かれば決断つくんだけど…(悩)
    立地もだけど、シンボル的に建ってるのがいいんですよね
    また悩んでしまう…。

  56. 460 匿名はん

    >452
    予算が限られているのに何故わざわざ評判の悪いここを選ぼうとするの?
    予算に余裕があって失敗してもへっちゃら というのなら良いけど。
    他を探してみ。良くてあなたの予算内のところはいくらでもあります。

  57. 461 匿名

    いや、ただ色んな事情があって、個人的に鶴見がいいんだろうよ。

  58. 462 鶴見区民

    >>460
    評判なんてはっきり言って「参考」にもならない…。
    具体的なコメントは参考にしますけどね。

    実際に、良くて予算内の物件教えてほしい(願)
    条件として
    1駅近タワー(五分以内)
    2眺望がいい(窓先から他MSに見下ろされたくない)
    3ガスコンロが希望
    4SI構造であること
    5エントランスがちゃんとしていること(吹抜け等)
    6狭くていいので2LDKで5000マソ以下
    7羽田に行きやすいところ

    どうでしょう?


  59. 463 匿名さん

    >>462
    それだけ明確な基準を持ってる人が、全く候補になり得ないここにいるのが不思議。
    というか、「SI」って言った時点でほとんどないけど。

  60. 464 周辺住民さん

    あまり構わない方がいいですよ。

  61. 465 鶴見区民

    >>463
    ロイヤルタワーは候補物件ですよ。
    何故そう思う?

  62. 466 匿名さん

    462は単にロイツル信者で、希望書いたふりして実際はロイツルの気に入ってるところを書いただけ。
    くだらん。ロイツル信者ってレベル低い。

  63. 467 匿名

    相模原のタワーとかがいいじゃん

  64. 468 周辺住民さん

    これまでのやり取り見ると、信者って言われても
    仕方ない感じですよね。ロジックめちゃめちゃだし。

  65. 469 匿名さん

    近々、同僚がここの高層階へ入居するみたいで、えらくご自慢だけど、なるほど・・・いろいろ?ありそうだな。

  66. 470 鶴見区民

    >>466
    ロイヤルタワーの気に入らないところもありますよ。
    それは「高い」ことです。

    >>467
    鶴見から相模原に引っ越しか…。
    あまり行ったことがないのですが、何と言う建物?

    >>468

    コメントが全く意味不明だし、「名前」が「周辺住民」って、鶴見区以外という意味ですよね。
    同じ鶴見区民だとすると泣けてきちゃう…。
    ネガレスしかできない「暇人」に見られたくない。

  67. 471 匿名

    ただ気に入ってるだけじゃない?あとは価格等々であと一歩が踏み出せない。誰かに肩を押してもらいたいだけ

  68. 472 匿名

    別に価格覗けばあまり際立って悪いとこないと思うけどね…駅隣だし。

    あとは好みだね

  69. 473 周辺住民さん

    470
    鶴見区民ですが何か?
    じゃ、泣けば?
    意味不明って事しか言えない程度ですから
    どうぞ無視していただいて構いません。
    ネガレスって意味わかります?
    物件の状況を見て、その程度を図り知る努力を
    した方がいいですよ。
    それがわからない人だから、常識がわかる
    視野角が広い人は、あなたを信者と言うんだと
    思います。

  70. 474 マンション住民さん

    470さん

    なんであなたはわざわざ検討してる人を否定するの?
    あなたにとってなんの利益が?
    余計な御世話にしか見えないんだけど•••。

  71. 475 匿名

    474さん

    その人は否定することで、得になる可能性があるか?何かあって否定せずには居られない人だからですよ。そういう筋の人です。

    わかるひとにはわかります

  72. 476 鶴見区民

    >>474
    検討している人への否定をしているつもりはないのですが…。
    自分自身が検討者なので、皆さんの中で、有力情報があれば非常に有り難く思います。
    なのでネガでもポジでも意味あるコメントなら、利益には直結しないかもしれませんが、とっても「感謝」します。 
    逆に否定するのは意味のないコメントに対してで、ネット上ではありますが、情報を求めた反動です。 

  73. 477 匿名はん

    要するに、ここは悲惨物件。
    神奈川悲惨物件スレでもノミネートされていただけある。

    後悔してる人もいるし、良い選択肢をしたと自分にひたすら言い聞かせてる人もいる。
    もちろん、中には気に入った人もいるでしょうが。

    だから賛否両論あって当然なのです。

  74. 478 検討中

    >>477

    ん〜途中まではまともかなと思いますが、結局ネガなことでまとめてますよね!悲惨スレなんて適当なことばかり言ってワイワイやってるスレじゃないですか↑
    入居者はもともと鶴見で高値はわかって入居してますし、自分に言い聞かせたり後悔してるって言うのは外野が勝手に言ってることですよね?もし貴方がその当事者なら話しは別ですが…
    勿論私も高値過ぎな物件だとは思います。あと間取りもちょっとおかしな部屋もあるて思います。ただ立地や利便性でここが良いと思っています(また検討中)。

    ネガだけ言って賛否両論とは、どうかと思います。

  75. 479 匿名さん

    478
    失礼しました。

  76. 480 契約済みさん

    ここの価格設定は相当高いです。
    それは入札で高値で競り落としたのもありますが、
    リーマンショック前の高値にときにさまざまなものを調達してしまったことにより、すべてが高いのです。
    わずかなタイミング差ではありますが、リーマン前のロイツルとリーマン後のサンクタスを見ればよくわかります。
    ただ、マンションに限らず、一般的に高値のときは物自体の質は良いので、価格が高い分、質が良いと考えれば気休めにはなります。
    なぜ高いのかをもっと考えてから契約すればよかった(泣)

  77. 481 鶴見区民

    >>480
    今回の販売価格ってMSの土地建物で言うところの土地代が高いって事ですか?
    それって、既に地価は下がってて、契約時の土地代が地価よりも全然高いって意味ですか?

    ※いつも、仕事で鶴見駅を使うので工事の内容を見てて、建物の工事費が高いからだと思っていたので…。

  78. 487 匿名さん

    土地代も建物代も高い時期の物件企画だと思うけど…

  79. 488 匿名さん

    高くても納得して買ってるんだからいいんじゃね?

    価値的には悲惨かもしれないけど一生住み続けるには
    駅近が一番いいよ

  80. 489 鶴見区民

    建物代は間違いなく高くなるようなことしてましたよ。
    わざわざテナントを仮設に移設してますし…。
    その後、竣工したらテナント再移設して仮設撤去だもんね。
    これって全部建築費にまわるんでしょ。
    低層MSだったら一棟位建つんじゃない?

  81. 490 匿名さん


    それ、普通。
    むしろ、仮設つくるほどの店舗じゃない。
    皆無名だしサラ金とかだし。

  82. 491 購入検討中さん

    ふぅむ。
    悲惨物件に取り上げられているのはともかく、
    実際に実物を見に行きましたが、なんていうか、、、
    武骨?
    外よりも中がごっつい。
    TMなのだから、梁なんかは大抵の物件はうまく
    デッドゾーンに入れたり隠す設計を極力しているよう
    に思える。
    けれど、この物件は基本的に梁が住戸内にどっしりと
    構えている。
    圧迫感が正直あった。

    制震構造はいいとして、
    確か以前には『ナイスは小規模~中の下迄は
    強耐震。それ以上は免震に拘っているといって
    いたが、コスト的な問題か、記念物件と力を入れている
    割には…。

    管理費が非常に高いのは何故なのでしょう?
    営業さんは色々言っていましたが、納得できる
    内容は全然無かった…

    価格。これもすごし。

    やっぱり検討にするべきではない?

    駅近という事で対象にしていたが、、、なかなか難しい
    ものですね。

  83. 492 匿名さん

    >>470
    パークスクエア相模大野

  84. 493 匿名さん

    やっと買ったんだよ、もう十分だろ?そんなにいじめないでくれ!

  85. 494 周辺住民さん

    491さん
    鶴見にこだわりがなければ、他物件を
    お探しになる方がいいと思います。
    価格と立地含めた内容のバランスが
    微妙だというのが、おおよその意見
    でしょうから。

  86. 495 匿名さん

    売れてない理由を考えて反省しようねナイスは。タワマンでフロア毎にゴミ置場がないとかありえん。

  87. 496 匿名

    あなたはマナーが悪いんですね(笑)

  88. 497 匿名さん

    反省します。
    ゴミは重要でした。

  89. 498 匿名さん

    まあゴミは管理組合できたら必ず問題になるから住民とミツイ管理で知恵を出しあって上手い解決を考える事だね。売主がタワマン初心者というか初めて?
    であればなおさら。

  90. 499 匿名さん

    もういいよ、ゴミの話題は・・・

  91. 500 匿名さん

    ゴミを見れば生活が分かる。
    こんなプライバシーを軽視したやり方、日本でここだけ!?

  92. 502 鶴見区民

    >>492
    相模大野って…。
    鶴見から相模大野に引っ越しって、都内から離れる感があるのは気のせいでしょうか?
    できれば、羽田には近い方がいいんですよね(汗)

    >>498
    ゴミ問題は、管理組合が立ち上がったら、出し方に問わず話題になるから、あまり関係無いですね。

    購入決めたら、管理組合の関係者になって、ゴミの処分について協議します。

  93. 503 匿名

    羽田に近いとなると川崎のサンクタスかゲートタワーしかないでしょう 

    どちら60平米くらいなら5000万は切れるでしょうし ここよりも価値はあると

  94. 504 川崎区民

    ゲートタワーを持ち上げるなんて余程川崎がお好きなんですね!

  95. 505 匿名さん

    外観ちゃちいね。ここって吹き付けマンション?

  96. 506 匿名さん

    ここ内廊下じゃなく吹き抜け?あ〜外廊下ね。カラスのゴミ目がけてカラス侵入してきたらどうすんの?

  97. 507 匿名

    カラスがきたら、捕まえて、506さんのところに届けますね(笑)

  98. 508 匿名

    カラスの巣になってるタワマン結構あるみたい。人間と睨み合いの生活スタート。管理費で駆除しましょう。

  99. 509 匿名

    508さん
    黒い鳥をマンションで飼っていると思えばいいんですよ。
    (笑)
    管理費使って駆除なんてとんでもない(笑)

  100. 510 匿名さん

    廊下にゴミ散乱マンション?汁とか滴れないか心配

  101. 511 匿名

    510さん
    例え、ごみが散乱しても、管理費使って掃除するから大丈夫。
    汁とかあっても掃除するでしょ。
    心配には及びませんね。

  102. 512 匿名

    鶴見ってタワマンまで生臭いのね♪(笑)

  103. 513 川崎購入さん

    価格のワリにはショボいね(笑)

  104. 514 匿名さん

    ゴミは廊下に投げ捨てるルールだしねw
    みんなゴミ投げ合い楽しんでるのかな???

  105. 515 514

    出たぁ!!!
    ゴミ投げ捨て癖があるあなた!

    投げ捨てやめたほうが良いですよ。

  106. 516 匿名

    プラウド自演もあちこちで凄いが↑

    ここも自演荒らしすごいなぁ
    (/--)/

  107. 517 匿名

    513さん
    どの物件と比べてるのですか?

    514さん
    ゴミだし投げ合いやって、あなたのお家がごみだらけになっても怒らないでね(笑)

  108. 518 匿名さん

    >515さん
    人には見られたくないごみを捨てるときはどうすればいいのでしょうか?
    やっぱりどこかにこそっとおくのでしょうか?
    いずれにせよ些細なことでもずっとずっと続くと思うと・・・。

  109. 519 鶴見区民

    気になるゴミは自分で1階のゴミ置き場に出しちゃいんですよ。

  110. 520 住人

    ゴミ問題とか勝手に色々言ってますが、全く問題になってないですよ。ちゃんと管理されてますし、問題ないか確認しながら管理されてます。問題あればやり方やステーション設置の用意もあるそうです。

    勝手にねもはもないこと言わないでください。

    特にゴミの投げ捨て大好きさん!

  111. 521 匿名さん

    今はガラガラだからなのではありませんか?
    40%も空室があれば管理が易いのは当然の帰結でしょう。

    今後、空室率が下がっていくとして、
    また価格が下落し住人の質が均一でなくなっていくとして、
    さらに賃貸の住人が増加して行くとして、
    その頃にゴミの問題が深刻になるような気がします。

  112. 522 匿名

    お宅が住んだらわかるんじゃね?

  113. 523 住人

    >>521

    520ですが、コメント良く読んでくださいね

  114. 524 匿名さん

    >520 523
    必死すぎwwww
    さぞかし購入を後悔してるんだねw
    マナーがいいのも最初だけ。
    だって人がいないんですからw

    人が増えればゴミ廊下ですよ!

  115. 525 匿名さん

    この前友達のタワーマンションに遊びに言ったら普通に各階毎にゴミステーションっていうの?あったよ。
    あれ便利だね。臭いも別にないし綺麗だった。

  116. 526 匿名さん

    普通はそうだよね。

  117. 527 住人

    524

    なんで必死過ぎとかしか言えないんだろ?まともに意見してるだけなのに…

    別に否定してもいいんだよ、それぞれ意見あるしね。
    すぐ必死てか言ってさ

    なんだかな痛い人だね(笑)

  118. 528 匿名

    痛い大人だね

  119. 529 匿名さん

    横合いから失礼します。
    確かにいろいろな意見はあるのでしょうけど、
    他のマンションと比較して、ここのゴミ処理の善し悪しについては、議論の余地がないように思います。
    住人さんとしてのお立場はわかりますが、この点については、あまり固執されない方がいいと思います。
    マンションにはそれぞれいいところ悪いところがあるでしょうから、
    分の悪いところで自説を展開して「必死」呼ばわりされるよりは、
    このマンションの良いところを大いに主張された方がいいのではないでしょうか。

  120. 530 匿名

    >529
    横合いからわざわざ訳分からないことコメントするのやめれば?
    大人気ない…。
    住民に対して特に…。

    入居者&購入に前向きになっている方からすると、ゴミのことなんて気にしてないことが何故分からないの?

    そんなことよりも、鶴見駅と接続されるか気にしなければいけない大事な時期なのだから…。
    接続されるようにみんなで働きかけましょう!!

  121. 531 匿名さん

    接続はされないんでしょ。
    過去スレに雨に濡れるとありましたし。

  122. 532 匿名さん

    フロアにゴミ捨て場ないとか論外。きっと付けるの忘れただけでしょ。

  123. 533 匿名

    >531

    現在は恐らく接続予定は無いと思いますが、今後は未定でしょう。
    そもそも、カミンがどんな建物になるかって、未だ説明会等ないですよね。
    って事で、予定は未定…。

  124. 534 購入検討中さん

    この物件、先日行きましたが、高いですね。
    50㎡台で上層階で5千万超えはちとショックです。
    東京都の割安な物件より高い。
    鶴見って、富裕住宅地なのでしょうか?

    検討しようとしたのですが、予算はともかく、
    かなりここの板は荒れていますね。

    という事は、、、、余り宜しくないのかな?
    ここだけで判断するものでもないでしょうが、
    異常に高い管理費、ランニングコストが他の
    ワタマンよりかなり割高なのも苦戦しそうです。

    地方の人間なので、その辺の市場性がイマイチ。

    どうなんでしょうか?
    個々を見る限り『高い・売れ残り』等強く書かれて
    おりましたが、…

    是非、参考なる意見を頂きたいです。

  125. 537 匿名さん

    価格とか立地とか住環境とか以前の問題、間取りで完全にアウト。
    誰だこれ設計したヤツ。

  126. 538 匿名

    オレ

  127. 539 匿名さん

    538、今回の失敗を次に活かしてね

  128. 540 匿名さん

    >534
    鶴見が富裕層向け?
    それは一度鶴見の街を歩いて回れば良くわかりますよ。
    多数の居酒屋、風俗にサラ金。
    一般的に言う高級住宅街とは程遠い街ということが良くわかりますよ。
    もちろん、川崎駅の繁華街などに比べたらマシだという意見もありますが、ターミナル駅と比べるのはナンセンス。
    マンションの作りにも問題点があります。
    なので客観的意見としては、相場からかけ離れた価格設定、また価格に見合わない設備仕様は、単にナイスが初のタワマンということによる経験不足だと思います。

    何事も第一作目というのは完成度が低いです。
    そういった意味では、ナイスのタワマンを求めるなら次回作を待つのがいいかもしれません。

  129. 541 匿名さん

    >>534
    周りの新築マンションの相場をちょっと調べればわかるけど
    ここら辺は鶴見駅新築徒歩圏のマンションでも、坪150ぐらいだし
    高級住宅街はおろか、どっちかというと下町の中でも安めの方の地域だと思う。

  130. 542 匿名さん

    でも鶴見って徒歩圏は少ないよね。あっても徒歩15分程度

    徒歩一分がその倍で安いとは思えないけど

  131. 543 匿名さん

    相場の倍近い価格設定ですか。
    それなのに設備、仕様は標準以下。
    とすると、その倍近い金額は丸々ナイスの利益。。。。

    すでに契約を済ませた方も少数ながらいるようですが、
    ずいぶんと良心的なんですね。ナイスに寄付するくらいなら
    ユニセフなど世界の貧しい方々に寄付したいと私なら考えますが。

  132. 544 匿名さん

    >>542
    例えばイニシア横浜鶴見
    鶴見駅 徒歩8分 新築 坪150だけど

  133. 545 匿名

    イニシア横浜鶴見は売ってた時期が全然違いますから 

  134. 546 匿名さん

    鶴見でよい環境に住もうと思うならバスを利用して寺尾方向に向かうしかないでしょう。
    駅周辺や海側エリアとはぜんぜん違います。

  135. 547 周辺住民さん

    鶴見駅付近はもともと住宅街ではなく商業地
    分譲マンション多く建ち始めたのは最近

    その為、徒歩10分~15分しかないのは仕方なく
    値段も坪150万~なのが普通

    ただ駅ビルが整備されて坪単価が上がってるのも事実

    ただし、ここは高すぎ

    川崎徒歩10分圏内の3タワーより高いのはありえん
    あったとしても同じくらいでしょう(坪260~280)

  136. 548 534

    成程、典型的な下町という事ですね。
    何故この物件が高いという事は過去のスレ
    を読んでいくつか理由があるみたいですし、
    検討からはずした方がいいみたいですね。

    ご意見を下さった方々、有難うございます。

    坪300超えは、ターミナルやmmなら…
    そういえば、横浜周辺より高いですね。
    横浜と川崎の間。
    その両者のターミナル物件よりも高額。

    同金額であれば、都内の方が割安かも?

    参考になりました。

    ちなみに、補足的な質問ですが、この物件て、
    管理費も変に高額ですね。

    営業さんに理由を聞いても的を得ない物言い
    しかしなかったのですが、何故でしょう?

    10㎡プラスで、漸く妥当な金額だろうと思うのですが、
    解る方、いらっしゃいますか?

  137. 549 周辺住民さん

    548さん
    意見がされてても、意見ととらえられない人も
    このスレ内にいらっしゃるなかでの上記ご発言、
    支持します。
    鶴見をこよなく好きかで判断は変わると思いま
    すが、フラットに見れる環境下なら、他物件の
    方が遥かに魅力的だと思います。
    管理費は、私も不明です。

  138. 550 匿名さん

    管理費も法外ですよね。
    あれで副収入的な扱いにしているのでしょう、ナイスも。
    物件でぼったくり、さらに管理費でも利益を得ようとするナイスには怒りを覚えます。

    しかし、それでも購入した人が少人数ながらいるのですよね。

    ナイスの社員なのかな?

    一般人はナイスに寄付するようなことはしないと思うけど。

  139. 551 住人

    随分片寄った思考をお持ちですね。私、ナイス社員ではないですが何か?

  140. 552 匿名さん

    ・鶴見好き
    ・金持ち
    ・一生住み続ける(売るつもりはない)

    の人にはぴったりの場所だと思いますよ

  141. 553 匿名さん

    このマンションは全くだめだと思うが、ナイスが儲けてるわけではないので、その点は異議あり。
    URの企画案件を高値で落札しちゃったせいで、自分達のアイデアを反映させることもほとんどできず、高い原価で、地権者にたかられ、売れず、散々な目にあってるお荷物なんだから、気の毒。

  142. 554 匿名さん

    じゃあさ、二重サッシの内窓が開閉できるのに外窓がFIXだったり
    リビングの壁のまん中に梁(支柱?)が出ていて家具置きにくかったり
    バルコニーのど真ん中に梁があるせいで部屋の中から外の景色が見えなかったりするのもナイスのせいじゃないんだね?

  143. 555 匿名さん

    イニシア横濱鶴見 鶴見駅8分 坪150 (最近完売)
    センチュリー横濱鶴見 鶴見駅13分 坪150 (分譲中)

    ロイヤルタワー横濱鶴見 鶴見駅1分 坪300

    ここが高くないと思う人は、坪150の物件を買った方が
    CP的にはいいと思うけど。たぶん実際には上2つはここら辺の相場に沿った値段だと思うが。

  144. 556 匿名はん

    エクラスタワー武蔵小杉が坪300+αでかえねーかな

  145. 557 匿名さん

    >553
    それが事実かどうか怪しいが、事実だとしたら高額落札しちゃったのは自分のミスなんだから、ナイスは自分の利益を削って相場で販売するのが当然では?

    間違って高額落札しちゃったから、ナイスが損しないようにみんなも高額で買ってね。更に利益も生むために仕様と設備を標準以下にしたけどみんな我慢してね。ゴミ捨て場も節約のために造りませんでした。って結局は自分のツケを消費者に押し付けてるわけだからかなり悪徳業者だよね。

    さすが三流デベ。しかもそれを弁護するときた。社員の信念はすごいね。

    まぁ鶴見って本来は安い地域だからね。
    そこを今後の開発がうんぬん言って騙せた人に対して高額で売り付けるのはどうかと。

  146. 558 匿名はん

    >>556

    そんな値段で売られたらここがまったく売れなくなるよ

    鶴見1分とムサコ1分 比べるまでもない

  147. 560 鶴見区民

    557-559さん
    このロイヤルタワーは「高い」「間取いろいろ」なのは分かるので、555さんが紹介している物件を検討してみては?

    購入者&前向きに検討している人(私も含め)は、オプションや、鶴見駅再開発の事で意見交換しませんか?
    ちなみに11月27日から鶴見駅の入口が変わるみたいですね。

  148. 561 匿名

    アンチナイスな人がたくさん出てきましたね。

    色んな意見があります。まぁ皆さん感情的にならず、たくさん正しい意見交換しましょう

  149. 562 匿名

    いくら新しくなっても東口は東口だよ。

    ブラジル街 リトル沖縄街には変わりない

  150. 563 匿名さん

    ここを買った人、いるんですよね。
    理由というか決め手を教えて欲しい。
    みんなナイス社員なのかな?

    普通に考えて、鶴見の駅前じゃなきゃダメって極端な人以外は、このマンションを買うメリットが見当たらない。
    ここまで悲惨な物件も珍しい気がする。

  151. 564 鶴見区民

    563さん

    ここを購入もしくは検討する決めてなんてたくさんあるなに、何処からその偏見が生まれるのか理解しがたいね(謎)

    どうも、素人さんのコメントの様なのですが、検討している物件があればコメント下さい。(私自身はナイスの社員じゃあないですよ)

    ちなみに、値段で困っているなら、555さんのコメント物件なんかいいですよ。


  152. 565 匿名さん

    全てをばかげた価格がぶち壊しにしている。
    それもちょっとやそっとじゃなくて、ひいき目に見ても20%割高というとんでもなさ。
    たたかれないわけがない。むしろ当然。ポジなんてあり得ない。擁護する理由がまったくわからない。話にならない。

  153. 566 匿名

    値段と管理費が川崎タワーよりも高くなるのは、商業棟から住居に向かうアプローチ等が、全体共用になるからしょうがないでしょ!
    だからこそ、高いお金を住民は払うんだから、駅直結にはこだわるべきでは?

  154. 567 周辺住民さん

    564
    あなた、ほんと言ってる事めちゃめちゃですね。
    確かお金が高くて、ロイ鶴の購入に踏み切れ
    ないのでは?駅再開発とか関係あるんですか?
    オプションなんてつけたら一層高くなりますよ。

    あなたこそ、555さんのコメント物件を真剣に
    検討してみては?

    あと、ここは自分含めて素人さん多いと思います。
    あなたがどれほどの方かは存じ上げませんが、
    これまでのやり取りを拝見するに、仮に555さん
    がコメントされたところで、何の参考にも
    されないでしょうから、そんな無駄な問い掛け
    こそやめたらどうですか?

  155. 568 匿名

    別にここ気に入ってる人が居てもいいじゃないですか?皆さん自分たちの価値観や財布事情おしつけてるよね。ネガポジも具体的に言ったらいいんですよ。

  156. 569 鶴見区民

    568さん
    私自身はロイ鶴を気に入ってる一人です。
    ただし、建築費が高いので、オプション内容再考中です。
    ※値引きしてくれないし…

    ポジの内容については、タワマンが乱立してないこの場所で生活できることが第一です


    当然契約してからですが、鶴見駅の事とか、管理の内容なんかも興味ありです。

  157. 570 匿名

    569さん

    私も気に入っています。理由は仕事の都合上と立地からです。確かに高いですよね(泣笑)
    一期販売の早いうちに同僚が入居決めましたが、中低層では坪240の部屋もあり抽選もあったそうです。やはり高層階が平均価格を異常にあげてるみたいです。はやいうちに決めて置けば良かった!

    まあしょうがないので、良く検討しているところです。

    こんなポジコメするとおかしいとか言われてしまいそうですね(笑)

  158. 571 548

    管理費は共用部分が住戸外にも広がっているから…
    ですか。ランニングと見れば、どうしても
    自分の考えの範疇を上回る。修繕費の上昇も考えれば、
    結構な負担になるのでは、と考えてしまいます。

    土地に関しての意見は、海側山側の違いやら、
    下町やら治安やら…と、色々意見があるようで
    参考になりました。

    基本的にタワーを探している【無論駅近】のですが、
    夜景等のいわゆる『眺望』ステータスは興味なく、
    ストレスのない視界という意味で、他の建物が
    リビングに座っていて見えないという事が前提です。

    故に、当物件は一本モノなので興味があったのですが。

    金額面がどうにも違和感があって、やはり
    金持ちとはとても言えない人間ですから、
    金額と物件のバランスを見てしまいます。

    80㎡前後で6千万未満であれば…という考えは
    間違っているのでしょか?

    無論都内ではなく、隣接県でのメインターミナル
    の視点での考えです。【横浜、MM界隈は除く】


    契約した方は、その上でも購買意欲が上回り、
    納得して購入されたのでしょうね。

    私はやはり、厳しいものがあります…。

  159. 572 匿名

    それはそれで正しい意見だと思います。人それぞれ意見ありますから…571さん希望にあった物件に巡り合えるといいですね

  160. 573 匿名さん

    なんでここ本気で検討してる人は、武蔵小杉や川崎や横浜MM辺りを検討しないの?
    ネガとかじゃなくて率直に疑問に思う。

    東京で言ったら渋谷・代官山・品川辺りのタワーも同価格帯なのに
    あえて亀戸辺りの異常に地域相場から高いタワマンを選択している印象。

  161. 574 匿名さん

    ナイスの社員で買ってるのか、
    もしくはナイス信者で莫大な利益分をつまれているのに寄付精神で購入する、2ケースですかね。

    でも、真剣に不思議だね。

    地価の安い鶴見をなぜあえて高額で買うのか。
    本当に不思議。

  162. 575 マンション住民さん

    >>476

    474です。今更すぎますが、アンカー番号間違えました。ごめんなさい。どのコメントに対してだったかはもう面倒なのでご勘弁を!云わずもがなかな?

    私のすぐ後にコメントした人は日本語能力ゼロみたいですね。

  163. 576 鶴見区民

    573さん
    私個人的ですが、鶴見に住んでいる為、横浜やMMになると都内から遠くなるから…。

    武蔵小杉は、利便性はいいのですが、今後、タワーMSが沢山建つと思うのと、羽田空港から遠い気がすること。

    川崎はいいところだと思います。今でもラゾーナ行きますし…。
    出来れば、ロイ鶴を宝くじ当てて購入して、雨に濡れずにラゾーナで買い物したい(望)

  164. 577 匿名さん

    別に無駄に散財してくれるのは地域経済を潤してくれるので
    一向に構わないが、ここの住民は自分の出した値段の期待に沿わない部分があると
    途端にクレーマーのように騒ぎ出すから、そういうのは滑稽に見えるね。

    鶴見なんか買っちゃったんだから完全に自己責任だと思うけど。

  165. 578 匿名

    577さん
    それは一部の人ですよ。しかもそれこそ社員とか怪しい人なんではないですかね?

  166. 579 マンション住民さん

    >>577

    そんなひと居ましたか?捏造でしょ。どうしてもここを貶めたいみたいだね。嫉妬は見苦しいよ。

  167. 580 匿名

    ネガコメしたいのにきちんとできず、入居者&検討者から逆襲(クレーマー扱い?)されて、被害者ぶってるだけでしょ。
    はっきり言ってスルーですね(笑)。

  168. 581 匿名

    嫉妬してるかどうかわかりませんが、必要異常に執着して、ここや鶴見を避難する人はたしかに一部いますよね。だから、住人や区民の人で頭に来て過剰に反応(怒)してしまう方もいるのでは?
    ネガもポジも過剰なやつはスルーしたらいいんです。
    ネガポジコメもまともな意見はたくさんありますから

  169. 582 匿名さん

    >>529
    ここのマンションの良い所なんてナイス!

  170. 583 匿名さん

    でもどうして、各階ゴミ置き、内廊下にしなかったのかな?

    何千万もの買い物する、住む人の事なんて全然考えてないよね!
    ナイスなんて何がナイスなのかなあ?

    ここは半額でもいらなーい。

  171. 584 匿名

    おまえは半額でも買えなーい

  172. 585 匿名さん

    >582
    山田くーん!
    座布団全部取っちゃって!!

  173. 586 匿名

    全部取られたら、もっとお金なくなっちゃうよぉ〜

  174. 587 匿名さん

    >>584
    人をおまえ何て呼ぶなんて最低だね。

    悪いけど買えますよ、ただいらないだけだよ。

    ここ買うなら川崎買うけど・・・・

  175. 588 匿名

    では川崎ご購入ですね!

    って言って…

  176. 589 匿名

    587さん
    川崎のどこを買うかちゃんとコメントしてくださいね。
    その物件の検討対象辞めなきゃ!

  177. 590 匿名

    >>589

    どこも買えないヤツだから大丈夫ですよ

    一生ボロアパートで暮らすのがオチ

  178. 591 匿名

    デベ営業は安月給ってことかい?
    まぁこんな掲示板で書き込みするのが仕事じゃ高給取りは望めないか。

  179. 592 匿名さん

    デベ営業でなくても、人の物件のネガしてる奴が高給取りな訳ないでしょ。
    もっと頭良くないと出世はできないよ。

  180. 593 匿名

    まあまあ、熱くなりなさんなって!
    短期は損気、賢くないよ!

  181. 594 匿名

    >>587
    川崎検討するなら、いちいちここ来て言わなきゃいいのに!意味ねーし

  182. 596 匿名さん

    >ここを真剣に検討している人は言葉づかいがきれいなはず。

    どうしてそうなるのですか?

  183. 597 匿名さん

    >576
    言われてみれば、雨に濡れずにラゾーナで買い物できるっていうのは、結構ポイント高いかも。

  184. 598 匿名

    ここは雨に濡れるんじゃなかったっけ?

  185. 599 匿名さん

    濡れますよ。

  186. 600 匿名

    確かに今は濡れるね!30メートルくらいかなぁ

  187. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸