横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 813 周辺住民さん

    長文失礼いたします。周辺住民として、率直な意見を述べさせていただきます。

    東口は、京急の東口と国道15号の間の一部が、夜のお店と怖い人が多く、夜は危険地帯です。
    逆にそこさえ通らなければ気にならないですね。昔に比べたらそういうお店も減った気がします。
    ロイヤルタワーを買う方は通らないから接点はあまりないのではないでしょうか。

    蒲田に住んだことありますが、夜歩くのは蒲田の方が完全に怖いです。
    そっち系のお店の規模が違います。

    外人が多いという意見も多いですが、正直意識しないとわからないです。
    確かに学校には同学年に何人かいたりしますが最近では鶴見に限ったことではない気がします。

    海側の学校は昔から荒れてるところは多いのでお子さんを通わせる学校の情報は、
    予めチェックしといた方がいいと思います。
    中学は私立に行かせたがる親御さんが多いですね。

    工場が多いという意見もありますが、駅近辺はかなり減りました。
    むしろ、それらの工場跡地が大型スーパーなどになっていますので、
    それだけ再開発の余地があると前向きに捉えるというのも有りだと思います。

    駅ビルは取り壊す前は、ユニクロと本屋くらいしか利用しませんでしたが、
    蒲田がグランデュオになってランクアップしたように、鶴見もランクアップしてほしいですね。
    個人的な希望としては、ユニクロ、カフェ、スポーツジム、TSUTAYA、クリニックが入ってくれると助かります。

    鶴見駅は将来、湘南新宿ラインは無理でも横須賀線は停まるようになるのでは?と個人的に予想しております。そうなるとかなり便利な駅になって嬉しいです。

    鶴見は駅の規模のわりには銀行も揃ってますし、都心へのアクセスも悪くないです。
    買い物は川崎に行けば大抵は済みます。些細なことを気にしない人であれば、
    それなりに良い街だと私個人は思います。

    少しでも参考になれば幸いです。

  2. 814 匿名

    的確な情報ですね。鶴見は利便性があり住みやすいですね。多彩な街並みで住宅街は落ち着きます。

  3. 815 鶴見区民

    電車の停車についてですが、横須賀線の停車は、もう考えなくてよいのでは?
    鶴見に止まったりしたら、停車駅増えすぎでしょ(武蔵小杉も止まるし…)
    湘南新宿ラインのみ止まればいいのに…
    あとは、日吉と地下鉄がつながってほしいです。
    自由が丘方面に出やすくなるなら…

  4. 816 匿名

    地下鉄なんて物理的に可能なんでしょうか?

  5. 817 匿名

    政治力です。

  6. 818 匿名さん

    楼閣on砂

  7. 819 匿名

    調査費用は計上している。

  8. 820 匿名さん

    恋呆さん、よんできましょうか?

  9. 821 匿名

    新横浜から羽田空港が便利になる。青葉区方面が羽田空港の利便性向上される。

  10. 822 匿名さん

    まぁ再開発で複合施設ができるのはいいが、
    入るテナントがあんなんじゃ何の意味もないよね。

    普通再開発だと有名店も稼ぎになるからこぞって入るんだけどね。
    ここはその程度のお店しか入ってないのは、それなりの理由があるんでしょう。

  11. 823 匿名

    駅ビルが重要だ。JR駅は変化しているよ。テナントに期待する。

  12. 824 鶴見区民

    駅ビルがどのようになるのかとても興味があります。
    気になる内容としては、
    1、明るい共用部
    2、きれいなトイレ
    3、シークレインとテナントをかぶらせない
    4、出来れば、シークレインと接続(二階から?)
    5、駐車場は、逆に少なくして駐輪場や共用部を充実させて欲しい(子供連れで時間が過ごせるような…)
     

  13. 825 匿名

    駅ビル>シークレイン。テナント。

  14. 826 匿名さん

    元のテナントが入るだけなのに。

  15. 827 匿名さん

    元々街として期待されていた所の再開発がコケたとかならまだ同情する部分もあるけど
    鶴見に期待している人は意味がわからない。鶴見の再開発のテナントが酷くても
    「まあ鶴見だからね」で終わりだと思うけど。

  16. 828 匿名さん

    827さんに同感。

  17. 829 匿名

    別にいいのでは?

    だから何か?それで終わりだよ

  18. 830 匿名さん

    まあまあ、皆さん仲良くしましょ!

    土日には、総持寺で座禅も体験できますよ。

  19. 831 匿名さん

    駅ビルにも居酒屋&ホルモン横丁ができたりして

  20. 832 匿名さん

    もっと、総持寺最寄り駅というのをアピールすればいいのにね。
    タイアップして、せんとくんみたいなマスコットボーイを
    作っちゃうとか。

  21. 833 匿名さん

    いいね、それ!

    お総持くんとかいって、坊さんが箒もって掃除してるとか。

  22. 834 匿名さん

    やめてください。総持寺にはあの裕次郎が眠っているのです。
    命日には石原軍団が墓参りに来るのです。
    おそうじじ君、舘ひろしさんなんかは意外に喜びそうでもありますけど。
    居酒屋もホルモンもいいじゃないですか。
    都会から帰ってきてホッとできる街だと思いますよ。

  23. 835 匿名

    総持寺に最寄り駅作れとか思ってる人はもっと鶴見の街の歴史学んだ方がいいな
    知ってる人は恥ずかしくてそんな事言えないと思うけど(笑)

  24. 836 鶴見区民

    835さん
    要するに、
    鶴見駅=総持寺最寄駅
    だということをPRした方が良いって事ですよね。
    でも、鶴見の場合は既に「ワックン」があるわけですし、難しいですね

  25. 837 匿名

    罰当たり。

  26. 838 匿名さん

    駅の構内に座禅が出来るところを設けるとか、
    駅ビルに、座禅喫茶でも出店するとかすれば、

    総持寺門前町としての鶴見にスポットライトが
    もっと当たるんじゃないかな、と思うけどね。

  27. 839 匿名

    ↑いい考え方ですね。総持寺さんを大切にすることになる。

  28. 840 匿名

    京急側の1階ってまだあいてるの?
    誰か、テナント経営者(座禅喫茶)になってください

  29. 841 匿名

    あいてないでしよ

  30. 842 840

    841さん
    京急側のテナントに何が入るのかご存じですか?

  31. 843 匿名

    なにが入るのじや。

  32. 844 匿名

    ととや

  33. 845 匿名

    844さん
    そのとなりです

  34. 846 匿名

    あれ?その隣って空いてた?

  35. 847 匿名

    まあ、このマンション、景色はいいと思うよ。

    総持寺の春の桜と秋の銀杏。
    ランドマークタワーにベイブリッジ。

    視界を遮るマンションがないのが、ポイントだね。

  36. 848 匿名

    このマンションを良く思わない鶴見区民もいるねえ!あさ用事があり通ったら、かなり陰になる住居があるよ。そういう人も書き込みしてるのかな?

  37. 849 鶴見区民

    848さん
    色々な人が書き込みするのはしょうがないですよ。
    良いなと思う人だけであるわけがない!

  38. 850 匿名

    ですね

  39. 851 匿名

    テレビで京急沿線がただし東京横浜間が買い得だって放送していた。羽田空港はポイントだってさあ。

  40. 852 鶴見区民

    851さん
    そんなことないでしょ
    まあ、頑張って仕上げてください。

  41. 853 匿名さん

    もはや羽田空港くらいしかすがるものがないのです
    いじめないで下さい
    そっとしておいて下さい

  42. 854 匿名

    羽田空港の強さは勝間さんが言っておりましたわ。経済音痴がおるわ。整備構想がありますよ。日本の経済の要に政府が資金を投入します。

  43. 855 匿名

    私もその番組を見ましたよ。面白かったですね!

    ただ、これから期待されるエリアは鶴見…ではありませんでしたね…たしかに東京横浜間ではありますが…。

  44. 856 匿名さん

    ともかく売れてから大口をたたくことだな。
    なんの説得力もない。

  45. 857 鶴見区民

    安さを売りにしている物件じゃあないから、じっくり販売するのでは?
    となれば、大口たたくのは、やっぱり鶴見駅が新しくなるころですかね?

    もうすぐ年末になって、羽田空港のお世話になる人もいるでしょうけど、購入者は楽チンですね。

  46. 858 匿名

    デベ関係者でもあるまいし、売れてから大口だなんてなんのこっちゃ!?\(^_^)

    あんたデベ関係?

  47. 859 匿名さん

    じっくり売るというのは売れ残ったマンションの常套文句だな
    ここもとうとう言い出したか

  48. 860 匿名

    誰も言ってないですが、どなたか言ってたの?

  49. 861 鶴見区民

    860さん
    私が言いました。
    そんなに早く完売はしないと思ったので…。

    でも入居者が、結構上層階にいるようで少し驚いています
    低層人気って訳でもなかったようで…。

  50. 862 鶴見区民で検討中

    夜何回か観察しましたが、電気から判断すると、高層低層はほとんど入居済み、中層も山側は空きはポツポツ、中層海側がガラガラな気がします。

  51. 863 匿名さん

    860は、悔しい気持ちは理解できるが、あまり熱くならない方がよろしいかと

  52. 864 匿名

    熱い?
    ただ聞いただけですが…

    ましてや、わたくし検討者です

  53. 865 匿名

    借家暮らしが多いですなあ。資産なしのウッブンばらしの悲しさですなあ。

  54. 866 鶴見区民

    865さん
    意味がよく分かりませんなあ(笑)

    何のウップンをはらしたいのかよく分かりませんなあ(笑)

    【テキストを一部削除しました。副管理人】

  55. 867 匿名

    ご自分のことを良く理解していらっしゃいますね。賢いです。

  56. 868 匿名

    阿呆。

  57. 869 匿名

    アホ なのは良く理解しているつもりでございます。

  58. 870 匿名さん

    まあまあ。
    住人さんにそんな言い方をしては失礼ですよ。

  59. 871 匿名さん

    入居者が増え、ゴミが散乱し出すころですか?

  60. 872 匿名

    870さん
    住人に対してじゃあないのでは?
    871みたいな人の事を言うのかな?
    ゴミの話だけに
    871=「屑○○」
    なんでしょうね(笑)
        

  61. 873 匿名さん

    >871
    いずれゴミ問題が顕在化するとは思いますが、先月の段階でまだ60%くらいしか売れてないらしいから、
    現時点でゴミが散乱するといった状態になることはないと思います。

  62. 874 匿名

    面白いよ笑いだね。勝手気まま人の集団が。参考にならん。来年も不況たから生き延びれよ。マンションは買えるかな。しかし灯りで綺麗たツルマンション。朝夕見えちゃうよ。

  63. 875 匿名

    高みの見物ですね。眺めているのですね。

  64. 876 匿名

    873
    60%とは
    何処からの情報ですかね?

  65. 877 匿名

    こんな記事があったね!懐かしい!

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/21th/times/news246.htm

    マンションとしては悪くないが、価格とのバランスが・・・・・ナイスもわかってると思うが・・・・?

  66. 878 匿名

    873
    なんか返事して…。
    それとも、がせネタ?

  67. 879 匿名

    ナイスはどうやって裁くのでしょうか?

    こういってはナンですが、安いマンションはやはりモラルの低下が目立つようですし、かといって高いマンションでも傲慢な金持ち気取りの人も出てくるだろうし・・・・

    叩き売りで住人の質が低下ってのも・・・・

  68. 880 鶴見区民

    879さん
    別に叩き売る必要何てあるの?
    鶴見駅が新しくなる頃に売れ残ってれば、叩き売りかも… (望)

  69. 882 匿名さん

    悲惨マンションで検索する人なんてたかがしれてるでしょう。
    気にしないことですよ。

  70. 884 匿名さん

    小さなことだと思いますけどね。
    気になるようでしたら、購入後もストレスになると思われますので、やめた方がいいかと。
    でも、違うマンションでも同じことが言えるのでは。

  71. 885 匿名さん

    >878
    過去レスをお読み下さいませ。

  72. 886 匿名

    883

    ほっといたらどうですかね!あまりムキになると、ムキになって鶴見を批判すり人と同レベルになりますよ

  73. 887 匿名

    ↑881あてでした

  74. 889 匿名さん

    以前も悲惨板に危機感を感じてここに仲間を募りにきた御仁がいたが、あれは881だったのか

  75. 890 匿名

    もう、変な人はどこにでもいますね。

  76. 891 鶴見区民

    何かよく分からないコメントですよぬ(汗)
    購入者は、年末のマラソンなどを見下ろしちゃうんですよね。

  77. 892 匿名

    呆れているわ。

  78. 893 匿名

    レベル考えてね

  79. 894 鶴見区民

    891のコメント間違ってました。
    「ぬ」→「ね」
    失礼しました。

    893さん
    レベルって何を考えたらいいですか?
    1.MSの高さ
    2.建物のグレード
    3.鶴見の知名度・価値

    「2」についてでよろしいでしょうか?

  80. 895 匿名

    負けマンション

  81. 896 匿名

    残念なマンション

  82. 897 匿名

    専門家でない人達の評論はあてにらず。生活状態で選び方は違う。底レベルの情報はスルーしてくれ。

  83. 898 匿名

    896-896

    みたいな、お馬鹿なコメは辞めたら?ネガすれべつにいいけど・・・

    ほんと意味なし

    なんだかかわいそう

  84. 899 匿名

    悪質なコメする方は哀れですね。知識不足をさらしている。

  85. 900 匿名

    人格的に痛い哀れな人たち
    もう少しまともにスレできないもんですかね

  86. 901 匿名

    まーほっとけばいいさ

  87. 902 匿名

    鶴見は山側の三ッ池の付近にクリエイト、食品館あおばの新店舗が建っている便利になる。鶴見駅の開発と変化する。

  88. 903 匿名さん

    ポジ・契約者は「金が無いから買えないだろ~」みたいになって、ネガは「金はあるがロイ鶴にその金額は出さね~よ」みたいな批判合戦になってるよね。

    確かに過去に分譲された鶴見の新築マンションと比べても段違いに高いです。
    東京都に入って新築、又は築浅中古を購入できる坪単価です。
    駅徒歩1分、タワーマンションという要素を好意的にとらえても、2割以上は高いでしょう。

    今後、鶴見が開発で進化を遂げて、このエリアで商・住混在の中心的な存在になって、ようやく妥当なラインかどうかです。
    だけど、そこまで鶴見が発展したら、その前に分譲された駅5~10分マンションを買ってた人が、一番の勝ち組になりそうですね。

  89. 904 匿名

    済生会病院が神奈川区から鶴見区に移転したし、羽田空港に直通になった。都心部の通勤便利だし。

  90. 905 鶴見区民

    903さん
    鶴見駅ビルが建て替えになっても周辺の価値はあまり変わらないと思ってます。
    交通機関が変われば別ですが…。(地下鉄が来る等)
    一番の期待感は、鶴見駅新ビルとシークレインが接続されるかどうかですね。
    (二割増しの価値を保てるかどうか…)
    ネガ&ポジはどうしようもないでしょうね(汗)

  91. 906 匿名さん

    駅ビルと居酒屋横丁がくっついたら画期的に変わるという理由がよくわかりませんが。

  92. 907 匿名

    で?

  93. 908 匿名さん

    金がないから買えねーだろって書き込みはいかがなものかな。お隣さん候補にこんな人達がいる
    ってことでしょ。

  94. 909 鶴見区民

    906さん
    駅ビルと居酒屋横丁が繋がるとすれば2階の廊下部分だから、改札~お店の移動時間が短縮されギリギリまで飲むことが出来ます(笑)
    雨が降っても傘なしで移動できるし…(笑)

    入居者も、改札までの距離が短くなりますよね。

    デメリットって何かある?

  95. 910 匿名

    908
    模倣犯ですよ(笑)

  96. 911 匿名

    同感。

  97. 912 匿名

    最近多いよね?年末なのに暇なんかな

  98. 913 匿名

    アホだねぇ

  99. 914 匿名さん

    >>905
    そんなことはないのでは?新駅舎に入るテナント次第では評価される可能性はあるでしょう。
    フロアが広くなるのならば新たなテナントが入る可能性は十分ある。
    ルミネや最近の駅ナカの状況を見るとJRのテナント集めの力はあなどれません。
    鶴見駅舎の詳細は知らないのですが、運営主体はどこなのでしょうか?
    横浜支社主体ならCIAL鶴見となるでしょう、本社直轄ならもしかしたらルミネに格上げ?されるかもしれない?
    ラゾーナとかぶるからさすがにそこまではないかな。

  100. 915 匿名

    あほだねえ

  101. 916 鶴見区民

    914さん
    テナントも確かに大事ですが、評価になるかな…?
    もちろん私自身はありがたいです。
    鶴見駅ビル次第だと未だに思っています(汗)

  102. 917 匿名さん

    立派な駅ビルができたりすると、ここのテナントがよけいに貧弱に見えてくるのではないでしょうか。
    かといって同じようなテナントに入ってもらっても困るのですが。

  103. 918 鶴見区民

    917さん
    駅ビルがどうであれ、貧弱に見える何て事にはならないでしょう。(汗)
    駅ビル内に飲兵衛横丁ができなければですが…。

  104. 919 匿名

    914

    駅ビル運営会社は
    「(株)横浜ステーションビル」だよ

  105. 920 匿名

    横浜駅の高層ビルになり、鶴見駅ビルと同じ運営会社です。

  106. 921 匿名

    鶴見駅ビルの情報求む!

  107. 922 匿名

    ない

  108. 923 匿名

    二年先。

  109. 924 匿名さん

    >>914
    ターミナルでない駅の駅ビルになんで出店するのよ

  110. 925 匿名

    京浜東北線の駅ビルはJRに重要な利益。

  111. 926 匿名さん

    幻想だなw

  112. 927 匿名

    926
    単なる妬みだな(笑)

  113. 928 匿名

    どっちも妄想

  114. 929 匿名さん

    鶴見程度の乗降客数じゃ商売にならんよ

  115. 930 匿名

    鶴見区の人口が知らない方ですね。横浜市で上位ですよ。

  116. 931 匿名さん

    鶴見駅の乗降客数は首都圏JR下位ですよ

  117. 932 匿名

    駅は乗降客だけの利用ではない。自営業が多く通勤者の割合が多くない場合がある。車通勤者の駅利用めあります。送迎車で通勤者の駅利用あります。

  118. 933 鶴見区民

    JR鶴見駅東口の計画と路線次第でしょうね。

  119. 934 匿名

    そうですね!そこが鍵ですね。

  120. 935 契約済みさん

    ぎりぎりでローンを組んでしまったので、やっぱりキャンセルしたいです。
    何かいい方法ありませんでしょうか?

  121. 936 匿名

    935さん
    基本的には頭金破棄しかありません。
    ちなみに、スレ違いかもしれませんが、どんなローンを組んだの?

  122. 937 匿名

    935
    やらせ?
    未入居で売却って方法もありますよ。
    頭金破棄よりも損害は少ないし…。
    どちらにしても、勉強代にしては高くつきますね

  123. 940 匿名さん

    >935
    中古で売りたくても売れない場合もありますよ!
    購入6,000万(頭金1,000万、ローン5,000万)→中古査定4,500万
    この場合、1,000万損失と同時に、今売っても4,500万なので、ローン一括返済には500万手出しが必要です。
    賃貸に出しても・・・、
    賃料収入+20万、管理費・積立金-5万
    とすると、月15万以上のローンを組んでいたら、差額の手出し金が発生します。
    諸手数料は全然考慮していないので、さらに損失も。
    結論、ローンを頑張って返済し長く住むか、今損失を確定させるかどちらかです。

  124. 941 937

    940
    やらせ?
    現在、新築販売中で販売価格が1500万落ちると考える人がいると思います?

    もう少し、考えあるコメントしませんか?

  125. 942 匿名

    現金で購入すれば。

  126. 943 匿名さん

    >941
    1500はなくてもここなら1000くらいならありえるのでは。

  127. 944 937=941

    943
    あり得ますかね?
    それじゃあ、ネタ作った935さんが売りに出してくれればいいんですが…。
    あれから、コメントでないし、なんにしてもヤラセか…。

  128. 945 購入検討中さん

    マンションは買った瞬間に
    中古になって、2・3割価値が下がるっていうのは一般的。

    6000万円で1000万円下がるのは十分可能性ありですよ。

  129. 946 匿名さん

    それならここは売れ行きよくないし販売価格も高いから1500万円の可能性もありそうですね。

  130. 947 匿名

    935さん
    売却するんなら、前情報下さいね。
    どうせ、ヤラセでしょうけど(笑)

  131. 948 匿名さん

    935は思いついたことを書いているだけだろうから、必要以上に書き込む必要はない。
    947が935をヤラセと思いたいのは勝手だが、結局はヤラセかどうかはわからない。

  132. 949 937

    948さん
    貴方は購入検討者ではないですね。
    口コミに参加する意味を理解できていないのでは?


    購入希望者が考えることは、「自分が欲しいものを安く買う」
    のはずです。
    正しい安売り転売情報なら大歓迎ですよ。
    しかも、買ったばかりで「未入居新築」ですから…。
    どの階のどのプランか等、聞きたいこと満載です。

    先日、5000以下で3LDKを探しに来ていた知り合いが他物件に案内されています。

    値引き情報は未だありませんし、むしろ空き部屋がどんどん減っている感じです。
    ヤラセでないなら、売却情報の紹介くらいは御願いします

  133. 950 匿名さん

    >購入希望者が考えることは、「自分が欲しいものを安く買う」のはずです。

    それも結構ですが、住人さんがひた隠しにするようなネガ情報の提供もぜひともお願いします。
    MRでは絶対にわからない情報ですから、むしろそちらの方が知りたいです。
    契約してからわかったのでは手遅れなので。

  134. 951 匿名さん

    950さんが仰る事はごもっともです。
    この物件はネガにせよ、ポジにせよ
    949のようにコメントした人に対する
    意見を言う輩が多いですね。
    このコミュニティの規約を
    読み直せって感じですね。

  135. 952 949

    950さん
    935のコメントを待ちましょう。貴方が求めている何かしらのネガ情報があるはずですから…。
    とか言って、実は、ローンについてのネガしか無かったり…(笑)

  136. 954 匿名さん

    そんなことないと思いますよ。
    昔とちっとも変っていません。
    足を踏み入れる時は身構えて行きますよ。

  137. 955 購入検討中さん

    いろいろ意見がありますが、先日現物を見せてもらいました。
    冷やかしで行ったのですが、実物は予想以上に良かったです。
    お金があれば買いたいのですが、凄い眺めでした。
    すんなり買える人が羨ましい。

  138. 956 匿名

    955さん
    どちら側で何回から見たのですか?

  139. 957 956です

    間違えました
    何回→何階

  140. 958 購入検討中さん

    955です。
    見せてもらったのは28階だったかな?南向きと北東の2部屋を見ました。
    プレミアム・フロアーとのことで、エレベーターホールにもロック付いており、内装も他の部屋より良いとのことです。
    見るのはタダです。本当に検討しているのなら、建物たっているので、見てきた方が良いですよ。
    価格表とにらめっこしてますが、出るのは溜息ばかりです。
    結構、済のスタンプが押してあるし、案外売れているかも?

  141. 959 956です

    958さん
    28階を見て検討できるだけすごいと思います。
    私が購入するには、小さめの間取でないと手がでない…。

    話を聞くと、契約済みなのに、まだ住んでいない人が結構いたのには驚きました。
    また、3月末には集中引越しがあるんでしょうね。

  142. 960 購入検討中さん

    959さん

    私が見せてもらったのはたまたま上層階で、
    検討しているのは低層階です。
    もう決めたのですか?羨ましい・・・。

  143. 961 購入検討中さん

    955-960さん

    契約済が結構あったということですが、だいたい何割くらいでしょうか?
    部屋タイプの選択肢は結構限られてしまいそうでしょうか?
    (質問ばかりでスイマセン)

  144. 962 956

    何割とかよりも、値段の抑えたプラン・階数から決まっていたような気が…。
    階数が上がる毎に、値段もきちんと上がっていましたね(汗)

  145. 963 匿名

    962さん
    ありがとうございます。

    やはりそうですよね。悩んでしまいます。

  146. 964 匿名さん

    完売間近ですか?

  147. 965 匿名

    いや、それはまだないと思いますが、選択肢は減るでしょうね

  148. 966 匿名

    何処の階の何処のブランが最後に残るのやら…

  149. 967 匿名

    私のマンションからロイヤル鶴見を眺めている、灯りが綺麗です。鶴見のシンボルタワーです。

  150. 968 匿名さん

    これまでの鶴見のことを考えれば良いマンションなんだけど、地元購入者が払底してしまった今、広域検討者から比較されると、やっぱりちょっと厳しいというか、値段の割りに貧相という感じなんだろうなぁ。。。

  151. 969 匿名

    値下げするでしょうか?

  152. 970 匿名

    969さん
    まだ無理では?
    鶴見駅の工事が終わるまでは気長に待ちましょう(望)

  153. 971 匿名

    ですね。

  154. 972 匿名さん

    ナイスは内装がナイスじゃないんだよな…
    いいものじゃなくていいからセンスのいいものにしてほしい
    せっかく価格安くて手届きやすい物件多いのにもったいないよ

  155. 973 匿名

    972さん
    何処の物件のことを言ってるの?

  156. 974 匿名

    ↑本当ですね。

  157. 975 匿名さん

    ナイスは少しでも儲けようとしてるのが物件に現れてますね。
    良く4LDKを65㎡くらいで作ってみたり、納戸だらけじゃんみたいな・・・・
    今回もダストステーシヨンも無くて、タワマンなんて言えないですよ。

    もう少しお客様、人思いやる会社になって下さい。

  158. 976 973です

    975さん
    65㎡で4LDKって何処の物件の事ですか?
    それに、間取と儲けって、どんな繋がりがあるの?
    一部屋4畳半~5畳でも、別れている方が暮らしやすい人が購入するだけですよ。

    コメントが少し?病んでますね(涙)
    もう少し参考になるコメントや情報提供を御願いします。

    ちなみに、65㎡をリフォームして1LDK(SI構造だから床暖房も変更できる)にしたら、いい感じの部屋ができるかもしれませんね。

  159. 977 匿名さん

    廊下は相変わらずゴミが散乱したり、
    ゴミのシミがついたりしてるのですか?

  160. 978 匿名

    977さん
    「相変わらず」って言うことは、ゴミが散乱してたって事ですよね?

    知り合いの人はそんなことは無いって誰もが言ってたのに…。

    コメントが真実なら販売元に、過ちなら…。

  161. 979 匿名

    978さん
    スルーしたほうが良いですよ。ナイスを個人的に嫌いなのか?業者か?わからないですがまともなやり取り出来てないです。

  162. 980 匿名さん

    ナイスは60㎡台での4LDKたくさん出しているよ。
    イメージ図を見ると4.5畳くらいの子ども部屋に普通に机やベッドが入ることになっているけど、実際には難しいね。

  163. 981 ビギナーさん

    この物件良さそうですね。
    横浜のタワーマンションに興味があって、
    こことかでhttp://towermansions.com
    いろいろ見てたらここを見付けました。

  164. 982 匿名さん

    さすがはビギナーさんですね(笑)。
    いろいろご覧になった方がいいですよ。

  165. 983 匿名

    982さん
    ビギナーでないコメントをお願いします。(笑)
    いろいろご覧になっているんですよね。(笑)

    1、鶴見駅周辺のマンションもしくは戸建住宅

    2、川崎駅周辺のMS

    3、その他周辺のMS

    1~3との比較よろしく御願いします。 

  166. 984 見に行った

    ビギナーさん、ここは実際とは違う情報ながす人が張り付いてる場合があります。もう竣工済ですからご自分で見に行くのが一番です。
    私の感想です。
    立地はすごく便利です。内装はまあ普通で、上層部は良かった。間取はちょっとイマイチだがタイプによりけり。構造はしっかりしてる印象。価格は割高感は否めないこれが一番ネック。総じて、横浜川崎東京を仕事で行き来する私には魅力的。ただ今、価格表とにらめっこです。もう少し安くならないかなぁ…

  167. 985 匿名さん


    やっぱり価格戦略失敗。。。まぁそれは当初からわかっちゃいたんだがね。。。

    いきなり大量に賃貸物件として投入。。。って、やっぱナイスらしいやり方かぁ。

    http://chintai.homes.co.jp/kanto/kanagawa/pref/city/tsurumi/results/co...




  168. 986 匿名

    大量に賃貸って…。
    3世帯くらいしかないんですが…。

    賃貸率ってどれくらいがありなんでしょう?
    10~15%でしょうか?

  169. 988 近所をよく知る人

    決算間際には叩き売って来るんじゃないでしょうか。

  170. 989 匿名

    988さん
    それってもうすぐ?
    一斉値引きをするか、こつこつ販売していくか、もう少しで分かるね。

  171. 990 匿名さん


    少なめにサバ読みたい気持ちも判るが、10階、14階、20階、21階、25階、

    MRでも無い階も含めいきなり5部屋も賃貸に回すなど、これは明らかに販売あきらめてるだろ??




  172. 991 匿名さん

    本当だとすれば、一般分譲マンションがこのタイミングで賃貸というのはちょっと深刻なのではありませんかね。
    極めて大きなマイナス材料だと思いますよ。
    本当だったらの話ですがね。

  173. 992 匿名さん

    シークレインとはどういう意味なんですか?

  174. 993 匿名

    992さん
    シークレインは、「鶴」「海」「見る」等の意味を持つ言葉を集めた俗語らしいですよ。

  175. 994 匿名さん

    993さん、ありがとうございます。
    see(sea)craneの造語でしたか。

    昔の鶴見には鶴が海の近くに飛来していたのですかね。

  176. 995 匿名

    JALのシンボルにも「鶴」が復活するみたいだし、鶴見駅ビル&東口周辺が、京急鶴見へのアプローチを充分考えられたものになることを期待します。
      

  177. 996 匿名

    スレ流し乙

  178. 997 995です

    996みたいな人ってどんな気持ちでコメントしてるんだろう…。
    スレ流しとか訳分からないし…。
    ちゃんと、検討&コメントしましょう(願)

  179. 998 匿名

    去年、購入者が初めから賃貸で出してましたが、それ以外に賃貸がでたの?

  180. 999 匿名

    賃貸の戸数も気になりますが、一体どんな人が賃貸で住むのでしょう?
    家賃20万以上する部屋が多いですから…。

  181. 1000 物件比較中さん

    川崎と比べてこちらのマンションが高いのはやはり1分だからということなのでしょうか?
    価格は正直割高に感じました。買われた方はどのあたりが購入の決め手だったのでしょうか?

  182. 1001 匿名


    購入の決めてなんて人それぞれでは?

    それでも言えるのは、
    鶴見駅前は、色々揃っていて生活上便利な地域である上に、1棟だけシンボルのようにマンションが建ったから。
    と言う理由+〆

    値段が高いにしても、鶴見に比較する物件無いから買うかどうかです。

  183. 1002 匿名

    同感↑

    割高なのは否めないが

  184. 1003 匿名さん

    先着順販売の案内が来ましたね。
    全く値下してなかったけど、相変わらずこんな値段で売れると思ってるのかね・・・
    気が知れない。

  185. 1004 匿名さん

    価格表の上では価格の変更はしないでしょう。
    個別の交渉ごとです。
    すでに値引きはされていると思います。

  186. 1005 匿名

    ↑だね

    1003さん、そういうものですよ。よっぽどしっかりした理由がないかぎり公言しませんよ。最初の入居者から文句でたりトラブルなりがちですから〜

  187. 1007 物件比較中さん

    1000超えてます。次スレ移動しましょう。
    part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147518/

  188. 1008 入居済み住民さん

    このマンション、私はとても気に入っています。
    港区から引っ越してきたので、正直最初は「鶴見中央」の土地柄不安な面もありましたが、
    思っていたほど悪くないです。
    普段の外出は、マンション近辺はあまり行きませんが、電車や車で東京や横浜に出かけます。
    駅が近いのでお出かけも面倒ではないです。
    京急もJRも近いのは本当に便利です。
    部屋自体も設備仕様は確かに洗練されてはいませんが、(トイレ狭いし、せめてタンクレスが良かったな。残念。)
    以前住んでいた港区の高層タワーマンション
    と比べて劣る面と勝る面それぞれあり、特に問題ないです。
    窓も大きく日当たりも良く、音も静かです。
    将来的にも視界を遮るものは建たないと思いますので、その点は気に入っています。
    ただ、上の階の音が聞こえる時があります!これにはイライラします。
    以前のマンションも駅近高級が売りでしたが、隣の部屋の音が聞こえましたので、仕方ないのでしょうか…?


    ゴミに関しては、以前住んでいたマンションはダストガレージがあったのですが、
    深夜、パジャマにノーメイクでこそこそゴミ出ししていましたので、その時と比べると今は楽です。
    ダストガレージだと、バケツに入りきらなかった大量のゴミで蓋が閉まらず臭っていたり、マナーを守らない方もいらっしゃいましたが、家の前で回収となると曜日がずれてしまったゴミも必ず回収していただけるのは助かります。
    とはいえ、家の前に長い時間ゴミがあるのは気分が悪いので、回収する時間帯を早めるなり、なにかしら改善策があればなあ…と思っていますが。

    みなさん色んなご意見がおありかと思いますが、私が思うに、マンションは気に入らなければ
    しばらく住んで、また新しいマンションにお引っ越しするのが良いと思います。古くなる前に。
    気に入ったら長く住めばいいし。
    このマンションは私的には長く住みたいと思えるマンションです。

    あ!管理人さん、あまりお仕事していらっしゃらない様子(違ったらすみません)。
    お暇に見えます。時間きっかりにお帰りになるし。今の感じだと、管理人さん居ても居なくても同じかも。

  189. 1009 周辺住民さん

    港区タワマンから、都内23区ではなく、
    ここに越してこられた…というか、なぜこの物件に決めたんですか?
    決め手は何だったのでしょうか??

  190. 1010 匿名

    見学行きましたが、景色が最高ですね。高層マンションはたたないので、他の地より高いのはわかります。

  191. 1011 匿名さん

    次スレあるんだから、そっちに書かない?

  192. 1012 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147518/

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸