横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(14階) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(14階)
匿名さん [更新日時] 2006-03-29 23:01:00

さあ14F。管理規約問題は、当選者も契約者もそれぞれの判断で行いましょう。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30
8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/res/1-30
9.M.M.TOWERS FORESIS(9階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38175/res/1-30
10.M.M.TOWERS FORESIS(10階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39787/
11.M.M.TOWERS FORESIS(11階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39243/
12.M.M.TOWERS FORESIS(12階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39096/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39015/res/1-30



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-14 11:45:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    フォレシスは確かにドコモタワーの低周波音の影響を受け安く、更にマンション群に
    囲まれて海が見えない等立地は最もみなとみらいのマンション群では悪いけど設備・
    間取りはピカ一。永久住居予定者には最高の物件ですよ!

  2. 363 匿名さん

    >>325 東京湾岸への悪口
    >>327 鶴見大橋?
    >>330 レインボウブリッジ?
    >>357 芝浦の話
    >>358 コットンと勘違い。終いにはコットンの悪口

    ランドマークタワーも、昔の造船所跡地ですよ。しかも埋立地です。

  3. 364 匿名さん

    >>362

    横浜の海っていっても、周りじゅう埋立地ですから。見えようが見えまいが関係ないです。
    MMTが覆いになって、潮風の直撃から守られますから、囲まれていてけっこうでございます。

  4. 365 匿名さん

    >>358
    >住環境としては最低ですが。。。(ドブ川、バラック、駅からの距離、造船所跡、
    >地域冷暖房なし、など)

    ///// これは撤回するべきだ。/////

    *** Cotton地区・今の進捗状況は ***
     横浜コットンハーバー『ハーバーコースト』(温浴施設、ブライダル施設、ホテル、飲食店)
    実際この様な運営計画で進められている。 現在は温泉源のボーリングも進められている。
    つまり、『MM21の”万葉の湯”』は湯河原からお湯を運んでいるのに対してコットンは温泉が出る
    今、居住予定の人たちは、この温浴施設で湯に入りその後は波のお手でも聞きながらゆったり食事
    やお酒でも頂けるかな? と言ったところで、MM21地区よりもセカンド・ハウスのメリットを考え
    ている人も、また、線路側の方に大きなスーパーマーケットを建設される。ここまで開発されれば
    当然のこと環境整備が平行してなされる。
    温泉源のボーリングやぐらを発見:
    http://www.cotton-harbor.com/gallery/index.cgi?pl=20060218_023
    ポートサイド地区のゆったりとした環境整備とcotton Harbor地区のリラクゼーション、
    ”ロハスな生活環境 ” 時々遊びに行ってみたら如何かな!

  5. 366 匿名さん

    >365
    358の中傷は、いただけないが、
    コットンのデベじゃないなら、
    フォレシスの板で他物件の宣伝はやめるべき。
    フォレシス検討者には意義なしだよ。

  6. 367 匿名さん

    http://www.cotton-harbor.com/gallery/index.cgi?pl=20060218_023

    上記写真の対岸には倉庫風のプレハブやもくもく煙をあげる煙突が目につきますが。

  7. 368 匿名さん

    みなとみらいの掲示板は当然コットンハーバーの方も見ています
    ので、あまり内輪もめはやめましょうよ!せっかくのご近所じゃ
    ないですか。距離も近いので、コットンの環境が整備されるのは
    みなとみらい住民にとってもプラスのはずですよ!

  8. 369 匿名さん

    >367、 358の中傷は、いただけないが、
    そうなんです。 こんなことを言うから >>365の記述があるわけです。
    この状況をみてほかの人はスレにたいするマナーを感じてもらえばそれで
    よいのでは、 と私は思います。

    >367はちょっと勉強が足りない、、
     対岸は瑞穂埠頭の米軍施設です。しかし、MM21から瑞穂埠頭への橋梁が完成
    すると見えなくなります。

  9. 370 匿名さん

     この瑞穂埠頭ももうすぐイメージが少し変わりますね。 今年だったかな?
    風力発電の風車が建設され運営が開始されます。 たしかマリーン・タワー
    位の高さだと記憶しています。

  10. 371 匿名さん

    瑞穂埠頭の風車はMM21からの風景に少しプラスされる訳ですか!
    楽しみですね。

  11. 372 匿名さん

  12. 373 匿名さん

    MMTFとB、MMMにMMT(ついでに大和の賃貸)はMMの景観を構築し、
    NとPTY、三井Tとコットン一族はポートサイドの景観を構築する。

    シナジー効果で横浜湾岸が、素晴らしいエリアになればいいと思います。

  13. 374 367

    写真を見たままの感想を書きました。いいとも悪いとも書いてはいませんが。
    早とちりしないでね。

  14. 375 匿名さん

    コットンはもういいいよ、関係ないから。フォレシスに戻りましょう。コットンの話もすると収拾がつかなくなる。

  15. 376 匿名さん

    ポートサイド住人だがコットンとは別グループでしょ。
    みなとみらいとそれ以外じゃたまりません。

  16. 377 匿名さん

    ポートサイドはここに来なくていいよ。

  17. 378 匿名さん

    ここの住人はこんな劣悪な立地でなぜこんなにもお高くとまれるのか謎だ。。。

  18. 379 匿名さん

    >>ALL

    378はスルー進行でよろしく

  19. 380 匿名さん

    >>378
    MMTFという横浜地区でも、中の上の分譲価格帯MSを
    購入できる層なら、ある程度教養があって然るべきだと思う。

    それを「お高くとまっている」としか思えないとは摩訶不思議。

  20. 381 匿名さん

    >>380

    スルーでよろしく

  21. 382 匿名さん

    これまでの書き込みを見ればお高くとまっていると思われて然るべきだと思う。
    それを教養があると思えるのが不思議。

  22. 383 匿名さん

    >>380
    ちなみに横浜地区で上クラスの分譲価格帯MSは?

  23. 384 匿名さん

    全戸が億ションっていうマンション
    横浜には無いんじゃない?

  24. 385 匿名さん

    >384
    そんなマンションねーよ

  25. 386 匿名さん

    横浜は安くていいよね

  26. 387 匿名さん

    あれ、山手にあったと思うよ。

  27. 388 匿名さん

    >>378
    ここの立地が劣悪って、どこと比べてどの様な点がですか?
    理解に苦しむなあ。

  28. 389 12

    >>380
    意味が分からん

  29. 390 匿名さん

    >ALL
    もし本気で怒っていて、荒らしの法的な処分を望むなら、
    その旨管理人氏にメールして、
    荒らしのホストを教えてもらうことをお勧めします。
    ホストに残っているログから発信者を特定することは可能です。

    過去にも行き過ぎた荒らしに謝罪文を書かせた例がありましたよ。

  30. 391 匿名さん

    眺望悪いし電磁波、低周波音問題に暴走族。
    液状化に風害。平日はみなとみらい線の通勤ラッシュで休日は観光客で溢れかえる。
    ホント最高の立地ですよね?

  31. 392 匿名さん

    378&391
    すべての読み手に不快感を与えていること お気付きか?
    猛省すべき だよ


  32. 393 匿名さん

    >>390
    おまえがやれよ。

  33. 394 匿名さん

    391の書き方は嫌味っぽいけどある意味、本当の事だね。

  34. 395 匿名さん

    荒れてますね〜
    夜も遅いので
    そろそろ 皆さん お休みになっては
    海と緑に抱かれた フォレシスの夢
    を見ながら ・・・

  35. 396 匿名さん

    >>394
    でも391は購入者や購入希望者はないでしょ。
    余計なお・世・話☆

  36. 397 匿名さん

    >>391

    暴走族だって プ。 こいつオヤジだな

  37. 398 匿名さん

    眺望に関しては、みなとみらいは美しい建物ばかりなので、都会のごみごみしたところや工場や倉庫ばかりの湾岸エリアよりも目に入るものはキレイですけどね。

  38. 399 匿名さん

    あたまの悪い奴ほど海を見たがるもの。アタマが空っぽだからだろう。

  39. 400 匿名さん

    皆さん,話題を変えましょう(^0^)

  40. 401 匿名さん

    本日日経朝刊に中田市長が日産本社誘致に続き、現在も交渉中の企業
    があるそうで、数年内にはいくつかの誘致が実現されつだろうとコメ
    ント。開発は順調に進んでいる様です。みなとみらいが商業と住宅の
    調和の中で将来の有望な地となる事は間違いありません。

    >>391さんへ
    眺望悪いし電磁波、低周波音問題に暴走族。
    液状化に風害。平日はみなとみらい線の通勤ラッシュで休日は
    観光客で溢れかえる。

    海が見えなければ価値が無いとおっしゃるなら東京湾にいくつもMS
    がありますので、そちらをお勧めします。
    また土地の価値は人の流れと大きく相関します。もし観光客が嫌で
    あれば表参道・渋谷・銀座等にも住めませんね。地方の広めのMSを
    お勧めします。
    最後ですが、関東圏が将来大規模な被災をした場合、あなたがもし
    横浜市民であるなら多かれ少なかれみなとみらいの通信・水・配給
    物資等ライフライン機能のお世話になると思います。正にあなたが
    先ほどから大変非難しているみなとみらいのですよ。

  41. 402 匿名さん

    391の言っている事が当たっているなら最高の立地とアピールしている人達はミスリードにあたるのでは?

  42. 403 匿名さん

    391=402
    もういいです。

  43. 404 匿名さん

    >>402
    買ってしまった以上そうでも思わにゃやってられん。
    妄想するのは購入者の自由。
    購入検討者は自分の目で見て判断してくれ。

  44. 405 匿名さん

    海が見えない事よりプライバシーがない事の方が大問題です。

  45. 406 匿名さん

    日産に勤務していますので この物件はGOODです

  46. 407 匿名さん

    本社なのか?でもその前に異動あるだろう。今回はどうだった

  47. 408 匿名さん

    >>405

    アタマの悪さを露呈している。

  48. 409 匿名さん

    405のような僻み根性の輩をみると、優越感に浸れるよ。ある意味感謝だな

  49. 410 匿名さん

    現実から目を背けるのがここの住人の特性のようだ。

  50. 411 匿名さん

    結局MMに住めないから僻んでるんでしょ。

  51. 412 匿名さん

    冷静に考えて良いマンションだと思うけど
    価格的には普通だし
    それほど僻む対象ではないと思うよ
    まさかいないと思うけど
    本気で優越感に浸っている住民がいるのなら
    顔見てみたいな〜
    たいした仕事できそうに無い顔してるんだろうな〜

  52. 413 匿名さん

    405が言って事も事実、仕方ない事です。しかし利便性、ブランド力は抜群!
    プライバシー対策は考えていかないといけないかも知れませんね。

  53. 414 匿名さん

    観光地に住みたいとは思わないけど初代MMTなら住んでみたいなあ。

  54. 415 匿名さん

    確かにMMTより高級感はかなり劣ってるね。
    構造的なところだけ勝ってるかな。
    あと巨漢なところも

  55. 416 匿名さん

    >>412

    ニートの君に言われても。失笑したよ

  56. 417 匿名さん

    >>415

    MMTは直床です。

  57. 418 匿名さん

    >>412
    カーテン締め切れば大丈夫。
    ていうかそれしかないでしょ?(^o^;

  58. 419 匿名さん

    よ!
    優越オトコ

  59. 420 匿名さん

    まあどうでもいいが、まだ新築マンションを購入検討最中だと、金利もあがるし、来年は消費税もあがるし、都心の条件のいい土地もあがるし、いいことないけど。私の読み通り、ラストチャンスの購入タイミングだった。

  60. 421 匿名さん

    いずれにせよ、条件がいいうちにみなとみらい物件(フォレシス、ブリ、MMMの三つとも)を購入できた人は、グッドタイミングだったわけ。時間はとりもどせないよ。

  61. 422 匿名さん

    フォレシス、ブリ、MMMは既に好条件の部屋は売却済み。いまから検討している人は残念でございます。今後建設予定のマンションは、諸条件が激変していますので、価格が同じだとレベルダウンしていると思われます。お金の余裕のある方だけが自分の希望にかなったものを購入できることでしょう。

  62. 423 匿名さん

    それぞれの好条件の部屋って簡単にどこですか?

  63. 424 匿名さん

    人によって違うからまだ希望にあった部屋もあるかもよ。

  64. 425 匿名さん

    海が見える眺望に固執しない人には、MMTFの山側はお買い得だと思う。
    駆体構造は、最高ですから。低層は相当安いし、投資用にもいい。
    (ナビューレのアトリエは、2,000万ぐらいで投資用に最高だった)

  65. 426 匿名さん

    でも管理費が高いから

  66. 427 匿名さん

    アトリエは美術関係の事業主しか購入できない物件でしたよ。

  67. 428 匿名さん

    住まいサーフィンで、碓井のA-HOがまた言ってる。
    「高級MSの主寝室は、カーペットがオススメ」だって、
    これで、またBA_KAの一つ覚えみたいに、
    「主寝室の床はカーペット」とわめく購入者が増えるんだろうね。

    別にカーペット仕様が悪いとはいわないが、好みの問題だろう。
    同じ効果は、ラグを敷く事によっても得られるし、
    ラグの方が模様替えも、手入れも楽だ。

    花粉症や呼吸器系疾患のある人に配慮してない。
    だいたいひとりよがりで、思い込みが強すぎる。
    全く浅い知識を振りかざすアジテーターだよ、彼は。

  68. 429 匿名さん

    >>427
    そんなの建前、何も提出する必要も無いし。
    お金さえ出せば誰でも登録できて購入できた。

  69. 430 匿名さん

    ナビューレは管理費がどうとかセコイ事言わないパワークラスのみが購入出来る物件だと思います。

  70. 431 匿名さん

    >>428

    このマンション関係ない書き込み。くだらん

  71. 432 匿名さん

    >>429
    ウソつくなよ。
    審査してるし購入後も活動報告が必要だ。

  72. 433 匿名さん

    >>429
    内情知らないだろう。世の中どうにでもなるのさ。

  73. 434 匿名さん

    >ALL 他のマンションの話はやめませんか?

    他とちがって、投資用には旨みがなさそうなので、
    個人的にはMMTFにして、よかったと思います。
    セカンド・サードハウスはともかく、賃借人が多いと
    マンションも荒れそうなので、居住用の購入者が多いと良いでしょう。

  74. 435 匿名さん

  75. 436 匿名さん

    >434
    逆ではないですか?
    デベ自体が駐車場の優先順位をセカンドハウス・投資の場合という風に順位付けをしているのだから。
    そこそこのセカンドハウス用・投資用購入があるということでしょう。

  76. 437 匿名さん

    >>436
    デベがいつ説明してましたか。セカンド>投資>居住ってことでしょうね。

    >>432>>435下品な人ですね。
    ここはフォレシス、ナビューレの住民板で発言したらどうですか。

  77. 438 匿名さん

    >>437
    435ではありませんが、最初に誤情報を流したのは433です。それをこのスレで訂正するのは当然の事と思います。

  78. 439 匿名さん

    >>438
    435の言葉遣いを注意すべきでしょう。いくら訂正だからといって、
    あの表現を肯定するなら、見識が疑われます。

  79. 440 匿名さん

    表面上完売したマンションの話題は、無益だと思います。
    ここって、MMTF購入検討者用スレですよね。
    残50戸になったことだし、もっと有意義な情報交換をお願いします。

  80. 441 匿名さん

    MMTFも残りわずかですね。MRはいまだ盛況です。
    MMでは最初の完売物件になるでしょうが、今後もここで情報交換したいですね。
    ミクルはちょっと使いずらいです。

  81. 442 匿名さん

    >>441
    いまさらですが、完売したMSのスレ建ては禁止です。
    常識人なら、ルールを遵守して、移行後にミクルで発言しましょう。
    非常識人は、スレ建てしてアクセス禁止を待ってもいいかもね(笑)

  82. 443 匿名さん

    >>442
    いまさらですが、完売後もキャンセルは出ますので、実際は結構長く使えます。
    残念でした(笑)

  83. 444 匿名さん

    まあまあ、みなさん落ちつきましょう
    モデルルームの営業の人によると、6000万以上の比較的高額な物件にも
    倍率がついているそうですね
    やはり人気があります、うふふ

  84. 445 匿名さん

    >>443
    こういう屁理屈ばかりぬかすBA+KAが、入居後ルもールを破るんだよね。
    契約者じゃないことを祈るばかり。

    デベが完売御礼を出した時点で、その物件は完売とみなされるんだよ。
    どうせ知ってても、ルールの隙間を縫うことにしか、
    喜びを見出せない、世間からも相手にされない輩だろうけど。

  85. 446 匿名さん

    444
    4が3つ揃いましたね!うふふ

  86. 447 匿名さん

    あ、怒ってる怒ってるw

  87. 448 匿名さん

    >>446>>447
    自作自演するとアク禁だよ〜!うふふ

  88. 449 444

    >446
    ありがとう、うれしい!

  89. 450 匿名さん

    >>439
    >>438>>435の「表現」を肯定はしていません。
    「このスレでの誤情報をこのスレで訂正した事」を肯定しています。
    日本語分かります?
    痛いとこつかれて「言葉遣い」に論点挿げ替えようとしてるのでしょうけどあなたの知能レベルが疑われますよ。

  90. 451 匿名さん

    >>450
    もういいよ。BA_KAの相手すると疲れるでしょ?
    スルーしましょうよ。
    ご苦労さん。

  91. 452 匿名さん

    6000万以上の物件はほとんどが1倍だったと思いますが。
    1〜2箇所は2倍があったかな?6000万弱の部屋には倍率ついてましたね。
    あと,眺望の良い7000万円台の東向き高層は倍率ついてたと記憶してます。@前回登録時。

  92. 453 匿名さん

    あと1年10ヶ月ですね。本当に待ち遠しい。
    今日小泉総理が消費税来年提出困難と発言してました。
    2008年の売買契約はぎりぎりセーフと見込んでます。

  93. 454 匿名さん

    荒らしはスRルーせ、15Fは、有意義な上布交換の場にしましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9442/

  94. 455 匿名さん

    454訂正
    荒らしは、スルーで。有意義な情報交換の場に。15F突入です。

  95. 456 匿名さん

  96. 457 匿名さん

  97. 458 匿名さん

  98. 459 匿名さん

  99. 460 匿名さん

  100. 461 匿名さん

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸