横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー横濱ポートサイド その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. パークタワー横濱ポートサイド その2
匿名さん [更新日時] 2006-11-02 23:07:00

9月よりMRオープン予定

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区金港町2-1(地番)
交通:京急本線「横浜」駅から徒歩6分


【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9432/



こちらは過去スレです。
パークタワー横濱ポートサイドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-15 11:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー横濱ポートサイド口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ↑こんな価格で売れるの?
    都内のほうが、安いってなんだろな

  2. 602 匿名さん

    >>591>>601
    あんたらトナイ都内って。そんなに都内が偉いのかい。
    どこの都内の駅前と比べてるか知らねーが、
    横浜駅を舐めちゃーいけねーよ!!

  3. 603 匿名さん

    週末にMR行きました。
    価格はやはり、高いなという印象です。
    立地はともかく、眺望が恵まれているわけでなく、
    インテリアセレクトもほとんど不可、
    オプション申し込みも初期販売以後はほとんど不可。
    それでもこの価格帯ということは、きっとお金持ちの顧客を
    たくさん抱え、完売の自信もおありなのでしょう。
    おみそれしました。

  4. 604 匿名さん

    都内って言っても、いろいろですからね。。。
    住みたい都内ってなかなか少ないです。私にとっては。
    いろいろなセレクトができないのは本当に痛いですよね。
    3LDKか2LDKかというところも決まっていて、色も決まっているので
    希望の階数がかなり限定されてしまいます。。。
    結婚式場が定期借地とかなんとかで、何年後かには(忘れてしまいましたが)
    他のものになるかもしれない、という情報はかなり参りました。
    あそこに高いのが建つとかなりキツイですよね。
    南東角部屋検討しているので。
    あと、バルコニー、全面ガラスはとっても素敵ですが
    お掃除が年に3回とのこと。
    これって少なくないですか?
    ・・・・といろいろと不満はあるのですが、あの場所は希少・・・。
    横浜大好きな私にとっては魅力ある物件なのですよね。

  5. 605 匿名さん

    結婚式場はあれだけの場所だから高層建築物が建つのは致し方なとしても横浜駅という
    のは魅力ですよねしかし、ウーンそれにしても高い買い物という気がする。

  6. 606 匿名さん

    まあ、様子を見ることにします。
    この価格帯で売れるようだと天井な気もしますし。

  7. 607 匿名さん

    >>597さん、
    生活圏で電波が気になるのであったら、磁気シールド製の透明ガラスを窓に使用したらどうですか?
    指向性アンテナは主ビーム以外にサイド・ビームが必ず発生します。それがその角度でどれだけの
    パワーであるか? 基本データを要求してもらえば良いと思います。

    <その他・ご参考です。>
    http://www.jca.apc.org/tcsse/g-siryo/SH010104.html
    http://www.niph.go.jp/soshiki/seikatsu/seiri/html/WHO/top.htm
    http://www.tele.soumu.go.jp/j/ele/body/index.htm

  8. 608 匿名さん

    >>602
    591です。都内という書き方は悪かったですね。都心と書いたほうが良かったでしょうか。
    いま高島二丁目に10年住んでますので、横浜駅の便利さの程度くらいわかってますよ。
    「横浜駅の便利さが当たり前」の環境に住み慣れている者の意見と受け取って下さい。
    602さんは横浜駅がそんなにすごく感じるところに住んでるんでしょうけど。

  9. 609 匿名さん

    私も横浜駅徒歩5分の場所に住んでますけど
    逆ですね。
    離れられないといったところでしょうか。
    だからこそ、この値段でも考えてしまいます。

  10. 610 匿名さん

    >>600
    メゾネットって83㎡ですよね。
    1億円!?
    ありえない値段だ!

    メゾネットって窓が大きいのは良いけど、
    階段の分、無駄に面積食いますよね。

  11. 611 匿名さん

    >610

    一億は20Fの南東角部屋116m2のことだと思います。
    すてきな間取りですが、一億はね。。。

    パークタワー全体の価値として、公社と式場跡は眺望の点でかなりマイナスですね。
    ただの利便性だったら他にも物件ありますし。
    やっぱりここら辺は眺望がないとね。。。

  12. 612 匿名さん

    >>611
    失礼。116㎡の部屋もあるのですね。
    ホームページからしか間取り見てないもので。(汗)
    116㎡、南東角部屋、高層、眺望良しなら1億でも仕方ないか。
    私には出せないけど。

    83㎡のメゾネットはいくらなんだろう〜。

  13. 613 匿名さん

    >六一二
    十五階東なら六千

  14. 614 匿名さん

    >>613
    本当!?
    なら、相当の倍率になりますね

  15. 615 匿名さん

    なんか結婚式場の跡地は高層ビルが建つのが
    確定しているかのような書き込みが目立つんだけど・・・・
    あそこの敷地を見てごらん?めちゃ狭い上に、川岸で足場も悪いよ。
    とてもじゃないが超高層なんて建てられる場所じゃない。
    せいぜい7〜8階でしょう。 それさえも怪しいけど。

    あそこって一見、広く見えそうだけど、目の前の広場は
    市の公園で私有地ではないしね。

    そもそもジャックモールもそうだけど「暫定10年」というのを
    「10年たったら取り壊し」と勘違い・誤解してる人が多すぎ。

    10年の期限が切れても、そのあとに大規模な開発計画でもなければ
    そのまま契約更新して営業を続ける可能性だって高い。

    最近、MMの周辺には結婚式場が乱立しているけど
    そうしたなかでも、あの式場は、かなり繁盛していて
    利益率は高いそうだしね。

  16. 616 匿名さん

    >597
    携帯電話(端末)やコードレス電話を使うことを考えればぜんぜん問題になりませんよ。
    直接頭の横で電波吹かれる方がよっぽど気になりませんか。

    それに電界強度を気にするなら東京湾沿岸には住まないほうがいいですよ。
    東京湾一帯は相当の強電解地帯で混変調で救難無線すら使えない状況ですから。

  17. 617 匿名さん

    電磁波の問題が出ると、必ずといっていいほど
    「じゃあ、携帯電話はどうなるんだ!俺は何の影響も無いぞ?」とか
    あるいは「東京タワーの周辺はどうなんだ!なんともないだろ?」
    という反論だ出てきますが・・・・

    携帯電話は数十秒、せいぜい長くても数分しか連続しません。
    (一部の若者のように長電話しないかぎりは。)

    一方、電波タワーの電磁波は、近くに居る限り何十時間でも
    何日間でも浴び続けることになります。浴びる時間が、まるで違います。
    一瞬の強い電波より、弱くても長時間持続する電波の方が
    体への影響が大きいと見られています。

    ちなみに携帯電話も、出力の大きい欧米では
    「自分が脳腫瘍になったのは携帯電話を使ってたせいだ」などと
    メーカーを裁判に訴える例が出始めています。

    あと東京タワーは、たしかに出力は大きいのですが
    発射している電波の周波数が、携帯電話などよりも遥かに低く
    (東京タワーは90〜300MHzのVHFが中心。携帯は800MHz〜2GHz帯のUHF。)
    人体への影響が(携帯の電波よりは)ずっと少ない周波数なのです。
    (1GHzあたりが一番大きいと言われている)

    それでも最近になって、人体への影響を疑う声も出てきています。
    周辺住民の統計を取れば、有為な差が出るかもしれません。

    >それに電界強度を気にするなら東京湾沿岸には住まないほうがいいですよ

    発生源に近いかどうかが問題なのです。それに上記のように
    通常のVHF帯の電波なら、キロワット級で無い限り
    数百mも離れれば、まず問題はないでしょう。

  18. 618 匿名さん

    日本で携帯電話は、まだ一般に普及し始めて10年あまり。
    電磁波の影響が脳に出始めるのは、20年こえてからでしょう。
    それでも「普通に」使ってる分には問題は出ないと思うけど
    街で見かけるような、何時間もダラダラと携帯で喋ってるような連中は
    確実に脳ミソやられてると思う。

  19. 619 匿名さん

    >>616
    >東京湾一帯は相当の強電解地帯で混変調で救難無線すら使えない状況

    ん?湾内でも国際VHFは問題なく使えるが・・・?

    118番の海上保安? あれは湾内の局数が多すぎるのと
    対岸の房総の基地局まで応答してしまうので混線してるだけ。
    「電磁波が強い」のとは別の話。例えるなら超高層マンションで
    携帯電話がつながりにくいのと同じ。

  20. 620 匿名さん

    >>615
    なぜ、IDCの建物が取り壊されずにあそこにあり続けるのかを考えると、結婚式場の敷地と一帯開発を狙っているようにしか思えません。
    IDCっていまや、KDDIになったのかな?合従連衡が激しかったのでよくわからなくなってしまったけど、IDCの土地・建物の所有者は虎視眈々と式場跡地の買い増しを狙っているかもしれませんね。

  21. 621 匿名さん

    一体開発は出来ても、あそこに超高層を建てると
    いきなりロアの一番館から三番館まで全部の眺望を遮ることになるから
    それは、かなり難しい相談だね。

    ポートサイドって、超高層が無秩序に乱立しているように見えて
    実は、お互いに視角が出来るだけ妨げ合わないように、
    かなり配慮して建物が配置されてる。微妙にオフセットしてね。
    たとえ少しでもMM方面が、どの建物からも見えるようにしてる。

    もし、そんなことを気にしないで開発するなら、
    C−3地区(旧YCATの駐車場部分)には、もっとデカイ建物が建っただろうし
    スグ隣のC−4(旧YCAT建物)にも、同じくらいの超高層が建ってる。

  22. 622 匿名さん

    電磁波に詳しい方へ質問させてください。
    つまりポートサイド地区も
    電磁波の影響を受けるということですか?

  23. 623 匿名さん

    IDCってず〜っとあそこにありますが、あれってオフィスなんですか?
    すっかり古びているし、なんとなくあの場所にあるのに
    地の利を生かしてない感じですが。
    危ない感じですよね・・・
    でも確かに超高層が建つとは思えないですね。
    今度きちんと営業さんに聞いてみようっと。
    ここに書き込みされている方って検討者の方でしょうか。
    電磁波の話題んあると俄然盛り上がるのは何故?
    ここでそんなことはあまり気にする人いないと思うのですが。

  24. 624 匿名さん

    ↑ここは電磁波気にしなくていいと思うけど
    MMMとどちらかにしようか迷ってる人に
    営業さんが言ってるんだと思う。

  25. 625 匿名さん

    >>624
    MMMの販売もここの販売も主は三井でしょ?それはない。というか、言えないんじゃない。

  26. 626 匿名さん

    IDCはテレコム系なのでソフトバンクの携帯基地局に
    建てかわったら、、、電磁波気になるな。
    以上、単なる空想で失礼しました。

  27. 627 匿名さん

    とにかく、長く住むつもりだから電波塔や高圧線は勘弁してほしい。

  28. 628 匿名さん

    東側高層にするか、南側低層にするかで悩んでいます。
    同じ悩みの方、いらっしゃいますか?

  29. 629 匿名さん

    低層か高層かというのは最初から決まっていませんか?
    うちはそうですけど・・・。
    値段とのからみってことかしら。

  30. 630 匿名さん

    628っす
    値段とのからみです。500違うでしょ〜。だから。

  31. 631 匿名さん

    自分は東側高層にするつもり、東側20階のメゾネットも値段しだいでありです。

  32. 632 匿名さん

    やっぱり、倍率つくのかな

  33. 633 匿名さん

    631さんへ
    南側を考慮されないのはなにか理由がありますか。
    差し支えなければ、参考にしたいのでお教え願えないでしょうか。
    628より

  34. 634 匿名さん

    >>633
    631です。ズバリ値段です。予算が許せば南側高層にしたいのですが・・・
    みなとみらいの夜景は確かに素晴らしいです、しかし毎日となるとどうかなと。
    たまに横浜駅周辺のスカイビルなどで食事をしながら楽しもうと思います。
    以上予算6500マンの購入希望者でした。

  35. 635 匿名さん

    631さん
    ありがとうございました。
    私も予算的に、高層なら東です。

  36. 636 匿名さん

    ここ、駅近が理由で買うのなら、車無い人が多いはず。
    総258戸に、機械式207台、平面3台の計210台。
    駐車場埋まるか心配。空きが多いと管理費或いは修繕積立金が上がる。

    ていうか、ここの購入者は乗らなくても外車持ってんのかもねー。

  37. 637 匿名さん

    そんな感じはしますね。

  38. 638 匿名さん

    210もあったら余るんじゃないか?
    心配。

  39. 639 匿名さん

    私は北東の高層階を希望していますが、北東は人気が無いようですね。
    値段も安いのになぜ人気が無いのでしょうか?

  40. 640 匿名さん

    日照、景色でしょ。

  41. 641 匿名さん

    私は東南角部屋、12階までくらいが希望です。
    タワー見てるのに、あまり上は好きではないからです。
    災害時にどうしても階段で降りられるところにしたいのです。
    やはりタワー買う人って予算があればなるべく上層の階を選ぶ人が
    多いんでしょうね。
    角部屋のFIXの窓ってとても開放感があってよいのですが
    メンテのことや、丸見え状態ってことを考えるとどうなのかなとも
    思っています。

  42. 642 匿名さん

    >>641
    IDCより低い階の角部屋のFIX窓なら、丸見え状態が気になる。
    12階であれば開放感があってよい。

  43. 643 匿名さん

    やはり東南角部屋が人気なのでしょうか。
    南〜南西の人気はどうでしょう。現時点では割高感がありますが。
    北東角と迷っているのです。

  44. 644 匿名さん

    モデルルーム行ったら、間取りなどが載ったパンフレットいただけるのでしょうか?
    検討中なので

  45. 645 匿名さん

    ラゾーナ川崎に比べると
    ベイクォーターって貧相ですね〜・・
    くやしい

  46. 646 匿名さん

    モデルルームは電話したらすぐに予約とってくれますよ。
    でももう少ししたらいったん閉鎖して、それから一般向けに公開するそうです。
    それから、南西角もいいですよね。
    広さの割りに上手に作っているという印象です。
    広さが少し足りないですが。
    やはりナビューレがかぶってくるという事で印象悪いですから
    こちらが少し値段落ちる可能性があるのではないかと思っています。
    もう一つのオフィスビルも出来ることですし。
    私はやはり眺望欲しいので南東希望ですが
    眺望あまり気にしなければ、南西いいと思います。

  47. 647 匿名さん

    >644さん
    もらえましたよ。
    価格はまだ未定らしく、印刷したものなどはもらえませんでしたが
    自分でメモってくることはできました。
    正式な価格は10月らしいです。

  48. 648 匿名

    モデルルームはよかったです。メゾネットタイプもあったし

  49. 649 匿名さん

    >>646
    >>647
    レス、ありがとうございます。
    早速MR行ってみようと思います。
    南東角希望ですが、予算的に低層になってしまいそうですね。
    う〜んほしい
    メゾネットタイプ興味もあります^^

  50. 650 匿名さん

    メゾネットとっても良かったですよ〜。
    すっかり魅せられてしまいました。
    メゾネット、いろいろな広さであるんですよね、びっくりしました。
    廊下が二つになってしまうので、当然、ワンフロアーでの面積よりも
    多少狭くなってしまうのですが
    それでもあまりある開放感ですよね。
    うちも東南角希望で、確かに予算的に低〜中層階になってしまいそうです。
    いいですよね。
    649さん、モデルルーム見られたらきっともっと気に入ってしまいますよ。
    私は騒音さえ目をつぶれば、今のところ最高の物件だと思っています。

  51. 651 匿名さん

    南東角に魅せられるかたは多いですが、予算を考えると
    低層で程々の広さのもの(南東角以外)が人気となる。
    6千マン円以上の購入者は多くはいないと思う。
    やはり5千マン円台の物件が抽選になる予感。

  52. 652 匿名さん

    そうですかね。。。
    何となく私は東南角部屋から売れていくような気がしましたが。
    ここを検討する人ってやはり予算は6〜7千万くらいなのでは?

  53. 653 匿名さん

    652さん
    そうですね〜、私も第一に東南角部屋90F狙いなんですが。
    予算6500万で15階はやはり厳しいでしょうか?
    皆さんと同じように、平行してメゾネットタイプも狙っています。
    メゾネットで6500万となると、東の15階しか無理かな。

  54. 654 匿名さん

    ガソリン卸値、10カ月ぶり値下げ ジャパンエナジー
    http://www.asahi.com/life/update/0927/004.html

    マンション価格も値下げしないかな!

  55. 655 匿名さん

    >>653
    90Fは10階でも、7000万以上しましたよ。
    7310万だったかな、確か。7130万だったかも...
    今のところの値段ですが。

  56. 656 匿名さん

    7200万でした。先週のものですが。
    予算6500万だと、南西角くらいですね。
    南西角は10階で6200でした。
    80平米ちょっとなんですが、意外に広く作られていて
    好感度高かったですよ。
    80平米なのにリビングが15畳以上でしたから。
    ただ、角部屋とはいえ、斜め前のナビューレがありますから
    その辺での値付けなんでしょうね。
    どなたかも書いていましたけど天井が高いので
    実質の平米数よりもかなり広く感じます。

  57. 657 匿名さん

    >>655
    >>656
    652です。
    情報ありがとうございます。南西角とは80Dのお部屋のことでしょうか
    間取りは良さそうですね。
    でもオッシャル通り今日現地を見てきたんですが、
    南にナビューレやもうひとつ高層が建つようなので、眺望は悪そうですね^^;
    う〜ん悩みますね。
    80Dなら6500万で中層以上買えますでしょうか

  58. 658 匿名さん

    >657
    かえるよ

  59. 659 匿名さん

    すみません、質問させてください。
    モデルルームですが、どのタイプのお部屋が見れるのでしょうか?
    よろしくおねがいします。

  60. 660 匿名さん

    >>658
    ありがとうございます。

  61. 661 匿名さん

    >659
    80Dと70DとM120A
    M120Aとは南東角のメゾネット

  62. 662 匿名さん

    モデルルームは以下の3タイプでした。
    70Dタイプ 2LDK 70.08平米
    80Dタイプ 2LDK 81.29平米(表記は1LDKプラス和室となっていますが)
    M120Aタイプ 3LDK 115.83平米
    ちなみに10月1日から10月6日まで一旦モデルルームクローズ
    だそうです。
    私的に気になるところは、高速道路や幹線道路からの粉塵と
    騒音でしょうか。
    そういう意味では、みなとみらいのMMMなんかは比較的静かなので
    比較検討しています。
    今更なんですが、販売当初は日本にいませんでしたので。
    価格に関してはやはり出遅れたと思っています。
    でもこればかりはもう今更言っても仕方がないですからね。

  63. 663 匿名さん

    >>661
    ありがとう、大変参考になりました^^
    80Dと70Dはじっくりと見たいですね。
    M120Aなんてとても買えそうにありませんが、
    目の保養させていただきます。

  64. 664 匿名さん

    >>662
    詳細、ありがとうございます。80Dタイプの2LDKって良さそうですね。
    ホームページの80Dタイプは間取りが3LDKだったので、どうかなと思いましたが、
    リビングダイニングが2LDKになってどれだけ大きくとられているのか
    期待大です!  

  65. 665 匿名さん

    >>662
    自分もMMMと比較して検討していたのですが、
    MMMは真となりにドコモタワーがあるのが、どうしても気になってしまって。
    騒音はこちらのほうが酷いと思います。
    が、メガターミナル駅の横浜の利便性を重視し
    目を瞑ることにしました。

  66. 666 匿名さん

    ドコモタワーの電磁波問題は確かに気になりますね。恥ずかしながら私も気になって数ヶ月
    前に電磁波測定器を買ってしまいました。今思うとまんまと乗せられた!ってところでしょ
    うか。なぜなら購入先がe−マンションの掲示板で電磁波問題を騒いでいたスレのリンクファ
    イル先でしたから。かなり騒ぎたてた後、最後に商品の一覧が。。。結局計測してみたら全く
    反応なしでした。

  67. 667 匿名さん

    664さんへ
    2LDKになるとリビングは19.2畳でしたよ。
    メインベッドルームはどのタイプでも6・5畳
    (これはまあ、ちょっと狭いかな)
    もうひとつの部屋が
    和室だと5・5畳
    洋室だと5・2畳
    80平米そこそこでリビング19畳はご立派!!
    「リビングを出来るだけ広く作りました」
    という謳い文句は過大広告ではないと思いました。

  68. 668 匿名さん

    私もこのマンションとMMMを候補に検討しました。
    価格的には、ここの低層階70㎡クラスでMMMは80㎡クラスが買えかなり高い気がしました。MMMの抽選が先週あり一応申し込んだら当たったのでMMMにしました。
    ドコモタワーについては、よく話題に上がるようですが、平日、休日真近で確認しましたが、私の家族は誰も騒音を感じませんでした。問題ないと思いました。

  69. 669 匿名さん

    667さんへ
    私が今すんでいるマンションは2LDK80平米そこそこでリビング21畳です。
    残りの洋室も同じような大きさです。普通に取れる大きさだと思いますよ。

  70. 670 匿名さん

    667さん
    2LDKならリビング普通じゃないの?
    80平米3LDKでも、リビング17畳ぐらいあるよ。

  71. 671 匿名さん

    自分もMMMとココで悩みました。
    MMMはココよりスラブが210と極端に薄いのと、天井が低いこと、縦長な間取りで、ワイドスパンではなったこと、吹き抜けとは言え、一部の高層階以外、廊下側の部屋に採光が取れそうもない。ドコモタワー等が理由で登録しませんでした。
    値段的にはMMMの方が安くて広いので良いと思いました。
    パークタワーポートサイドは良い物件だと思いますが、ハッキリ言って高すぎだと思います。
    会員登録をしておいて、しばらく様子見です。
    おそらくこの値段ですぐに売れることはないと思いますので。

  72. 672 匿名さん

  73. 673 匿名さん

    今朝、
    豪華客船サファイアプリンセスがベイブリッジをくぐって
    大桟橋に着岸するところを
    リビングのソファから眺めていました・・・
    最高の景色ですよ

  74. 674 匿名さん

    秋価格で強気になるのもいいですが、エンドがついてこれる値段でお願いします!

  75. 675 匿名さん

    >673
    パークタワーからは大桟橋
    ほとんど見えないと思います
    だって南東に公社の29階建が建つんですよ

  76. 676 匿名さん

    うちは85平米、3LDKですが、リビングは12畳くらいです。
    ちなみに大手と言われるパークハウスシリーズですが。

  77. 677 匿名さん

    マンションの周りや敷地すぐに交通量の多い道路があり緑があまりないので私は検討の結果
    MMMにしようと思います。やっぱり外をぶらっと歩いて楽しめるのはみなとみらいが
    一番かと。美術館が斜め前と言うことも魅力に感じました。ここは横浜駅が近いのが魅力。。。
    横浜駅近くとみなとみらい駅ではまったく選ぶ魅力が違うので何が自分に一番必要かを
    よく考えないと秋価格での決断は本当に難しいですね。

  78. 678 匿名さん

    住環境ならMMMだと思います。
    ココは利便性ですね。

  79. 679 匿名さん

    MMMも第四期が10月中旬にあるし、本当に悩む

  80. 680 匿名さん

    やっぱり皆さん同じことを悩んでますね。
    うちも同じです。
    騒音や環境等々はみなとみらいですが
    利便性ではこちら。
    MMMは残り少ないので選びにくいですけど
    お値段据え置きですもんね。

  81. 681 匿名さん

    自分は悩まずポートサイドにしました。
    港未来も素敵ですが、その素敵なところを見渡せる。
    そんな南側のリビングはここの魅力です。

  82. 682 匿名さん

    どっちを選んでも、えせ高級仕様だから同じかあ。あみだかおむすび。どちらも無料選択(メニュー&カラー)なし。

  83. 683 匿名さん

    >>682
    「えせ」と言うからには相当な金持ちかと思いきや、
    無料選択なしと言い切るところが、
    貧乏くさいんだなぁ〜
    残念!!てへ。

  84. 684 匿名さん

    >>683
    金持ちはここは買わないな。

  85. 685 匿名さん

    金ないけどここ買います。
    住宅ローン組んで買います。
    決めました。 v(^.^)v

  86. 686 匿名さん

    MMMとポートサイド両方MR見た感想。
    MMM  天井が低い
    ポートサイド 価格が高い

    以上。

  87. 687 匿名さん

    ポートサイドが値段下げたら、MMMより先に完売するよ

  88. 688 匿名さん

    >>682
    高層階は選択できますよ。

  89. 689 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    2ボウルより1ボウルのほうが良く感じたのは私だけ?

  90. 690 匿名さん

    ↑ライフスタイルによるのでは?

  91. 691 匿名さん

    2ボウルのデザインみた?
    ノペッとしてたよ。
    しかし1が形良いとは限らないけど。

  92. 692 匿名さん

    今より1.5割ほど価格が低くなれば考えるかも

  93. 693 匿名さん

    それはチョットできない相談ね。
    第三期まで待てばあり得るかも。
    割引販売。

  94. 694 匿名さん

    お手洗いの中の手洗いボウルが
    すっごくちゃちく見えたのは私だけ?

  95. 695 匿名さん

    >>693
    じゃあせめて、0.5割でもいいから安くして、買いたいので
    >>694
    私も思う、水が跳ねこぼれそう

  96. 696 匿名さん

    第2期まで待てばあり得る
    0.5割引

  97. 697 匿名さん

    >>696
    そこをなんとか、第二期に自分がほしい部屋が残ってる保障は無いじゃない

  98. 698 匿名さん

    値下げしろ!!

  99. 699 匿名さん

    値下げすればすぐ売れるのに

  100. 700 匿名さん

    ベランダなんかにはうっすら高速や幹線道路からの粉塵が溜まりそうですね。
    そんなのは仕方ないのかなー。
    便利なとこに住むのにそんなことは言ってられないか〜。
    そんなこと言ってたら買えないよね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸