先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!
所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分
こちらは過去スレです。
エグゼプリュート大師駅前の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00
先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!
所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分
[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00
既存アパ物件の住民の方なのでしょうか?
そのうち削除になるとは思うのですが質問させてください。
藤田氏の告発に対してのアパの対応(手付倍返しで解約)が、
第三者から見たこの告発の信憑性を高めているのですが、
その点についてはどうお考えですか?
被告発物件に問題がなければそのような対応はしないのでは?
告発を受けた物件に問題がなければ、信用回復のためにそれを証明する書類の公開をしたり、
損害を回復するために藤田氏を告訴したりするはずですよね。
アパの信用が低下しているのは、藤田氏の告発そのものよりも、
むしろこの不思議な対応によるものかと思うのですが。
既存アパ物件の住人なら、その対応にこそ問題あり、
と考えても不思議はないと思ったもので。
たとえれば、お城にいる王様は裸じゃないか?と誰かが言っても
服を着て王様が現われさえすれば、その人の発言は信用されないと思うんですよ。
いっこうに王様が現れないから、その発言の重みが増してきている状況なのでは。
そうすると、風評被害を防ぐ一番の対策は服を着た王様に出てきてもらうことですよね?
それだけで発言者の信用は地に落ちるわけで、わざわざ叩くまでもないかと。
いかがですか?