横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵中原ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵中原駅
  8. プラウド武蔵中原ディアージュ
匿名さん [更新日時] 2018-01-31 12:31:14

JR武蔵中原駅より徒歩数分。場所は上小田中6丁目。武蔵中原で2軒目のプラウドです。

情報交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2010-09-25 21:47:34

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵中原ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 186 匿名さん

    正式な価格になるまで何度か下がりますよ

  2. 187 匿名

    下小にいなげやができるんですか? どの辺りにできるのでしょうか。

  3. 188 184

    調べたら近隣ではなかったですね。線路の反対側でした。いなげや。
    期待を持たせてしまい、申し訳ないです。

  4. 189 匿名さん

    値段どのくらいでしたか?

  5. 190 匿名さん

    南向きで5300前後。
    東だとバラツキはあるけど5000前後かな。
    南東は5500。

    今の小杉周辺の価格から言うとプラウドクラスで5000万を切った価格にお目にかかれたのは
    ありがたい気もしますが、墓が見えるという欠点がある。
    プラウド武蔵新城はもう少し安くなるかもという噂もある。

  6. 191 匿名さん

    でもプラウドってこのあたりに建てすぎて価値下がってません?

  7. 192 匿名さん

    他のプラウドのスレでもよく書かれることだけど、建てすぎると価値下がるの?逆にいうとプラウドってあまりないから価値があるの?

  8. 193 匿名さん

    >190さん
    ありがとうございます。
    高いですねー。
    それって低層階もですか??

    ランドプランを見た時に、東向きの棟の一番南側がよさそうだと思ったのですが
    それが5500ってことですかね?
    だとしたらちょっと手が出せませんね

  9. 195 匿名さん

    東向き、お勧めしません。
    友人が自分と同じマンションの東向きですが、冬寒い上にランチの時間におじゃまするともう電気をつけないといけない程暗いです。

  10. 198 匿名

    武蔵新城の方が安くなるのかも… 申込みから契約までがやたら早いので目移りしない様にかな?

  11. 199 匿名さん

    中原も新城も、駅から近いのにどちらも微妙な立地。
    イメージ的に良くない印象を持たれがちな場所でもある。特に新城はね。

  12. 201 匿名はん

    MR行ってきました。
    廊下面積が小さいので71㎡位が多い物件でした。
    内装はまあまあでしたが、バルコニーは逆梁があって、実質的にはW1200位が使えるスペースみたい。
    狭すぎですね。。。
    あと、値段も高すぎですね。
    新城に期待。

  13. 202 匿名さん

    新城のアーケードの雰囲気は好き嫌いがはっきり分かれると思います。
    便利と捉えるか、ごちゃごちゃしていると捉えるか。
    中原も新城も、茶髪の若いママさんと、同じく茶髪の幼稚園くらいのお子さんという親子が多いのが気になります。

  14. 203 匿名さん

    この街に雰囲気を求めるのはそもそもだめでしょ。特に新城なんか駅前にパチンコ屋があって
    ジャージやサンダルで駅前を歩いてるのが普通のところだしね。中原は大きな会社とか多いから
    まだビジネスマンとかいてマシだけど、小杉や溝口に比べれば雰囲気は良くない。
    その中原であの値段は高い…。正式な値段ではないといっていたけど、下がることはあるのかな?

  15. 204 匿名さん

    下がります。

  16. 205 匿名

    下がらないと厳しいかもね…南武線だし…

  17. 206 匿名さん

    南武線でも、中原の雰囲気でもOKっていう、いわばご近所さん向け物件なんだから、下げないと無理でしょ。

  18. 207 匿名さん

    近くに住んでいていい物件だと思ったのでみてきた。確かにいいマンションではあるが武蔵中原の価格ではない。
    営業さんは小杉も近くで通勤も便利とは言っているが、朝7~8時台の積み残しの出る南武線に乗って小杉までは
    行かなければいけない事を検討者さんたちは考えなければならない。
    また新城は下がると言ってるが、新城がどんな所か?は他の人も書いている通りで、安い雰囲気の下町。
    駅の改札出たところで1~2時間立っていれば、安くならなければおかしい町だと感じると思います。
    相場の価格だったら考えるけどね。

  19. 208 匿名

    いなげやは、下小田1のプラウドから近いところですか?
    ますますあそこは便利になりますね。
    茶髪って、学区に寄りませんか?
    ディアージュの学区を変更できたら考えようと思っていました。
    私は中原区に住んでいるのですが、正直、越境出来ればとおもってもみました。
    実際、大戸小に越境したいという問い合わせも多いと聞きます。(営業の人から)
    雰囲気は、小杉や溝の口や新城ほどほどゴチャゴチャしていなくて
    小杉や溝の口の駅周辺の違法駐輪や飲み屋の数、深夜の酔っ払いには辟易します。
    小杉なら陣屋町、溝の口なら下佐久間で引っ込まないと閑静なは手に入らないと思います。
    武蔵中原は静かな住宅街で、妻子が生活通学するのには適していると思います。
    あくまで私の価値観です。一駅離れるくらいが丁度いい。
    通勤がフリーなので沿線は関係ないです。
    が、しかし、最近のプラウドは頂けないですね。
    やはり下小田のプラウドの惜しかったと。

  20. 209 匿名

    208です。
    溝の口なら下作延の間違いでした。
    余りのがっかりで一杯のみながら書き込んでしまったので。
    なかなかタイミングの良い時に良い物件はでないものです。
    子供の小学校入学のタイミングなどがあるので難しい。
    皆さんはそういうことは気にされませんか?
    これはと思ったのですが、我が家は検討外でした。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸