横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台駅
  8. シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>
匿名さん [更新日時] 2012-12-22 21:15:54

パークホームズ仲町台(51戸)、クオス仲町台レジデンシャルステージ(31戸)、グレーシアパーク仲町台(198戸)
グランドメゾン仲町台(92戸)、グローベルザ・フォーレ横濱仲町台(25戸)に続く6棟目

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.22 管理人】


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
竣工時期:平成24年9月末日

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業



こちらは過去スレです。
シティテラス横浜仲町台壱番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-21 23:51:22

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横浜仲町台壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    掲示板に他社の悪口書いてる時点でコンプライアンスなんて語る資格なし。
    社会人としての最低限のルールは守りましょうよ。せめて。

  2. 602 匿名さん

    立派とはとてもいえない業界の中でも低位に位置してるってだけのこと。

  3. 603 匿名さん

    どこも低位にしか思えないが。

  4. 604 匿名さん

    大手だから安心なんて勘違いすると、痛い目にあいかねないってだけのこと。

  5. 605 匿名さん

    議論がつまらない。参考になることをかいてほしい。

  6. 606 契約済みさん

    なんだかんだ言っても結局は暇人ってことだけなんですか?悪意のある書き込みもくてきの人は削除されちゃって下さい。これからの新生活を夢見たい人たちのためのスレであって欲しいです。


  7. 607 匿名さん

    >606

    それなら、匿名掲示板なんて覗いちゃダメだよ。

  8. 608 匿名さん

    >606
    購入する人はネガってないだろうから607さんの書いてる通り掲示板を覗かないのが一番だと思う。

  9. 609 匿名さん

    >>606
    だったら住民板つくれば?
    投稿コンプライアンスは守るので、暇人だけどそっちまでネガりには行かないよ。

  10. 610 契約済みさん

    606です。よくわかりました。ありがとうございました。

  11. 611 匿名さん

    首都圏直下地震の予測をうけ、あまり地盤はよくないみたいですが震度6ぐらいがきたら
    どうなりますか?とお尋ねしたら、倒壊しないことを目的に建てているので倒壊しないまでも
    住めない状況になることはありうります、とあっさり言われ購入をやめました。
    この地域311の際も数少ない停電地域に入ってしまったみたいですし。。
    ローンだけ残っても辛いですしね。もうしばらくは耐震性のある賃貸ですごそうかなと思いました。
    この時期に購入出来る皆さん尊敬します。

  12. 612 匿名

    耐震性がある賃貸ってありますか?賃貸マンションの方が造りが簡単?ではありませんか?

  13. 613 契約済みさん

    耐震性とおっしゃられていますがこの物件が特に弱いわけではないですよね。調べるとわかりますが、現在販売されているマンションの大体8割程度は同じ耐震基準ですよ。私もその点を重視していましたが、全てをひっくるめての確率で考えると、まだ小さい子供が車道に出ることなく公園を通って学校に通える立地ということでこのマンションに決めました。資産価値も大事ですが、先ずは子供の安全が大事と考えました。

  14. 614 匿名さん

    耐震基準が適用されるのは構造部分だけ。非構造部分は対象外だから、つくりによって壊れやすさは実は違う。ここALC使ってるみたいだから要注意。3/11ではALCがずれて、サッシが開かなくなったなんて事例があった。それから棟と棟の間をエクスパンションジョイントでつないでるけど、あれって最後は自身が壊れて力を吸収する。そうなったら補修に費用がかかる。長期修繕計画で、自然災害は考慮されていないから、最悪、臨時徴収なんてこともありうる。

  15. 615 匿名さん

    >609

    ネガはしないけど、自分勝手なことを主張して騒ぎを起すなんてケースもある。まあ、本当に住民なら、入居してからも厄介ものなんだろうけど。新築分譲住宅って、入居するまでお隣さんがどんな人か分からないってリスクがある。

  16. 616 匿名さん

    部分使いのALCはまあ地震に弱いのは仕方ないにしても,エクスパンションジョイントは建物本体の破壊を回避する為のものであって、地震に対してはついていることのメリットの方が大きいと思われますが。。

  17. 617 匿名さん

    車のバンパーのような考え方ですね。

  18. 618 匿名さん

    >首都圏直下地震の予測をうけ、あまり地盤はよくないみたいですが震度6ぐらいがきたら
    >どうなりますか?とお尋ねしたら、倒壊しないことを目的に建てているので倒壊しないまでも
    >住めない状況になることはありうります、とあっさり言われ購入をやめました。
    >この地域311の際も数少ない停電地域に入ってしまったみたいですし。。

    住めない状況になることは100%ありえません、なんて言い切れる物件なんてあるのかな?
    絶対安全と言っていた原発でさえあの状況なのに。
    そんな物件あれば逆に教えてください。購入時に一筆書いてもらいます。
    あと、3.11時にはセンター南・北も停電していましたよ。
    ということは、港北NTはダメということでしょうか?
    送電線の区分けは非常に複雑で、停電するしないはその時の運です。
    送電経路のどの部分がやられるかで違ってきます。
    1回停電したらそこは駄目とは、少々短絡過ぎではないでしょうか。

  19. 619 匿名さん

    まあ、このご時世 やっぱり地震などは気になるのは当然ですから、そういう心配事を持っている顧客に対して丁寧に説明できていない営業のレベルが低いでしょう。数千万の買い物なのですから営業はお客さんにもっと感情移入しないとね。

  20. 620 匿名さん

    車は事故った時のために保険に入るけど、共用部分って管理組合で地震保険に入ってるケースは少ないから、修理は持ち出しってところが違う。

  21. 621 匿名さん

    エキスパンションジョイントって電車の連結部分みたいに揺れを逃がす仕組みなのかと思ってたら、会社の渡り廊下のエキスパンションジョイントは大破した。修理したんだけど、それでもちょっとずれてる。力が加わると完全には元に戻せないみたい。

  22. 622 匿名さん

    停電は警察署や区役所等と同じ変電所?だとほとんどしないですよね。
    計画停電も対象外地域になりますし。
    それにトラブルがあった場合も優先して直してもらえるみたいだし。
    そういう点ではこちらはあんまりな地域なのかも。。
    ま、そんな事態にならないことを祈ります!

  23. 623 匿名さん

    ほんとほんと。絶対安心~と言い切れる物件など勿論ないけど
    営業さんの説明の仕方次第ですよね。
    私もそんな言い方されたらひいちゃうかも。

  24. 624 物件比較中さん

    私は寧ろ、はっきり言ってもらえた方が好感持てます。
    何の根拠もなしに憶測の範疇で相手に安心感を持たすため
    曖昧な言い方で説明されても、事実に目を背けているだけでしかありません。
    誰だって「自分の住む所だけは」って思いたいのは山々で、
    ぼやかした言い方は耳に心地良いのは理解出来ますが、
    事実は事実として動かしようがありません。
    片想いの相手がまったく気がないのに少しは好意を持ってるかのように
    振舞うのと同じで、結果から見れば罪ですらあります。

  25. 625 匿名さん

    停電は変電所単位ではありませんよ。
    同じ変電所管轄内でも送電ルートによって変わります。
    このルートもきれいに区画通り分かれているわけではなないので、
    昨年の計画停電時に混乱した所以です。
    よって、警察署の道挟んで向こう側は停電なんてこと有り得るわけです。
    そもそも変電所が逝ってしまえば、地域も何もないですが。

  26. 626 匿名さん

    今の時期、震災や計画停電の質問が出てくるのは想定内のはず。

    不安を煽るような営業トークではなく、キチンとお客さんに対して説明
    できるような社内研修をするべきですね。

    わたしを含め、スミフの営業姿勢に対して、好感がもてない人間もいるんですから…。

  27. 632 購入検討中さん

    D,E棟あたりから直接公園に入ることはできないのでしょうか?

  28. 633 匿名

    >632

    公園には直接入れません。

  29. 634 購入検討中さん

    今朝、散歩がてら現地に行ってきました。
    E棟側の敷地内に桜があるんですね。
    きれいでしたよ。

  30. 638 購入検討中さん

    営業マンの話はどーでもいいが、このマンション
    外観が完成するに連れ、興味が湧いてきました。
    採光がきになるが、なかなか素敵ですね。

  31. 643 匿名

    外観豪華なデザインですよね。
    ベルサイユ宮殿風?
    ああいう造りって専門用語でなんて言うんですか?

  32. 647 購入検討中さん

    D棟E棟のカバーは外れていますがA,B,Cのカバーがいつ頃外れるか分かる方いらっしゃいますか?因みにE棟は足場ももうないですが、外壁はあれで完成なのですかね?ABCとはだいぶ違いがありますよね。。

  33. 648 匿名

    完成だと思いますよー。
    私はすっきりしてて良いと思いました。
    バルコニーの装飾もなければないで、気にならないですし。
    ABC棟のカバーはいつはずれるかは、すいませんが、わかりません。

  34. 649 匿名さん

    ABCも内側はEとほぼ同じ造りで、あんな感じだと思いますよ。
    バルコニー面はABC独特で、Eは寧ろDに近いのでは?

  35. 650 購入検討中さん

    見た目より機能が重要なのでは・・・。綺麗なひとも見慣れれば普通の人なのでは

  36. 651 購入検討中さん

    第1期は即日完売だったようですが、第2期の要望書の出具合はどうなのでしょうか。営業の方の話では好調なようですが実際に要望書を出された方はいらっしゃいますか?このマンションは気に入ってますが少し価格が高目と感じており決めかねてます。「自分が良いと思ったマンションであれば不人気物件でもいいのでは!」という意見もあるかと思いますが、将来売却する可能性もあるので正直なところ他人が見ていまいちな物件は避けたいです。第2期販売についてのスレがあまり出ていなかったので最近検討中の方がいらっしゃればこの物件についてご意見をお聞きしたいです。ながながとすいません。

  37. 652 匿名さん

    リセールバリューを気にするなら、やめたほうがいいですね。
    ここを含めスミフ物件が全般的に不人気なのは、価格が高いからです。
    スミフは売れ残り物件でも価格をなかなか下げませんが、だからといって中古物件が高く売れるわけではありません。

    あと、1期即日完売イコール人気物件ではありませんよ。
    これはスミフだけではなく、業界全体の悪しき販売(宣伝)方法ですので騙されないように。
    さすがに、好調という営業の言葉を鵜呑みにする人はいませんよね。

  38. 653 購入検討中さん

    私はかなり前向きに検討しています。
    とりあえず、この部屋がいいというところは営業に伝えてあり、
    来週末要望書を出すつもりです。
    すみふだからとかどうだということではなく、純粋にこの物件が気に入ってます。
    人それぞれですが、この立地は私が描いていたものにほぼ合致します。
    いろいろネガを書く人がいますが、単にスミフだからという
    じゃぁ何でここに来るの?的な、あきらかにネガのためのネガは
    全く気にしてません。

  39. 654 購入検討中さん

    D棟のテラスにウッドデッキらしき物がパンフ(CG)に写っていますが、オプションでしょうか?
    オプションだとしたらいくら位で設置出来るか知っている人居ますか?
    リビング等の床材と色を合わせたいのですが・・・・・

  40. 655 匿名さん

    MRでオプションだって聞きましたよ。
    価格までは聞きませんでしたが。

  41. 656 購入検討中さん

    D棟(西向き)って日当たりどうなんでしょう?
    契約した方いますか?契約した決めてが有れば教えてください。

  42. 657 契約済みさん

    決め手は、第一に広さでした。日当たりについては建物が出来上がってなかったので営業さんのパソコンイメージと、実際に公園内から見て見た感じからすると、鬱蒼とした感じよりも西日が木漏れ日的な感じになりそうだなと。
    公園隣接も決め手なのでまさにって感じで。
    でも竹は定期的に間伐して欲しいですね~

  43. 658 匿名さん

    ウッドデッキに限らずオプションで頼むより、リフォーム業者に依頼したほうが安くできるよ。色合わせたいのなら、すみふの営業に床材のメーカーと品番を確認して伝えれば、対応してくれるはず。

  44. 659 匿名さん

    >652

    要望書を集めて、売れる見込みのあるところを売りに出すわけだから、即日完売は売る側の単なる演出。好調不調は総戸数に閉める一期の販売戸数とかで判断しないとね。期を経るにしたがって販売はジリ貧になるのが普通だから、ここみたいに3割程度だと、何期も延々と販売を続けることになる。

  45. 660 購入検討中さん

    第二期要望書受け付けですが、受け付け期間長くないですか?
    だいぶ前から受け付けしてるような気がするのですが•••

  46. 661 匿名さん

    要望書が、ある程度集まるまで待ってるんでしょ。裏を返すと集まってないってこと。

  47. 662 匿名さん

    スミフは要望書が出てる部屋だけを売り出す方法はしていないって
    他のスミフの掲示板に書いてあった。

  48. 663 匿名さん

    要望書の出ている物件だけを売りに出すと、人気の無い部屋が最後に残って売るのに苦労するから、適当にシャッフルする。そこをいかにうまく調整するかが営業の手腕。すみふに限らずどこのデベでもやってること。

  49. 664 匿名さん

    1期販売後、早々に2期は4月下旬と出していたので、
    それまで要望書受付しているのはスケジュール通りだと
    思いますが。

  50. 665 契約済みさん

    D棟を契約しましたがオプションの購入で色々迷っています。
    ガラスフィルム(断熱タイプ、UVカットタイプ)は西側に貼って効果が有るのでしょうか?(竹林が茂っているので・・・・・)
    日当たりが気になるので室内の湿度がどうなるのか・・・・・エコカラット効果有りますか?
    誰か詳しい方いたらアドバイス願います。

  51. 666 匿名さん

    ものにもよるけどガラスフィルムは熱割れを助長する可能性があるから要注意。

  52. 667 契約済みさん

    気が早いかも知れませんか契約者専用板をつくりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227875/

  53. 670 物件比較中さん

    弐番館は東芝エレベーターの場所なんですね
    駅徒歩10分圏からは外れてしまうかな〜

  54. 673 匿名さん

    >670
    弐番館の話は確かな情報でしょうか?

  55. 678 物件比較中さん

    >673
    正規ルートの情報ですよ

  56. 681 住民でない人さん

    TOSHIBA後に建つ弐番館は2~3年後らしい!
    外観などは確定していない!
    壱番館のようなデザインになるかは現時点では決まっていないようですよ!

  57. 682 匿名さん

    外観にこって洋館を謳ってるけど、あれじゃ風抜けないでしょ。夏は暑いよきっと。日本とヨーロッパじゃ気候が違う。

  58. 683 住民でない人さん

    でも外観は良い雰囲気でしたよ!道路に面したところはビニール取れてました!
    けどガラス?は部屋が丸見えでしたけどね!

  59. 684 匿名さん

    HP見ましたが第二期の販売戸数は10戸だけなんですね。第一期が85戸だったのでまだ半分以上が売りに出されていない計算になるのですが、マンション販売って通常こんなに小出しで売るのでしょうか。。

  60. 685 匿名さん

    見込み客が集まらないから、小出しにならざるを得ない。すみふ物件は完成在庫がある意味普通だからこんなもん。

  61. 686 匿名さん

    >684

    売れる見込みがあれば小出しにせずに一気に売りに出す。過去にすみふは都が地主の定借で格安だった某物件で700戸超を一期で全戸売りに出した。

  62. 687 購入検討中さん

    現地で外観を見てきました。
    予想以上になかなかいいんじゃないでしょか。
    バルコニーが広そうですね。 値段がもう少し安いといいなと思うのですが・・

  63. 688 ご近所さん

    朝公園を散歩中に見えました。外観がかなりきれいですね。

  64. 689 購入検討中さん

    外観良いですね!
    素敵です!
    年数が経っても味が出て良さそうでした!

  65. 690 ご近所さん

    人の感じ方は様々ですね。私は外観見て、バルコニーにいきなり壁があるなんて住人は嫌じゃないかな、採光にも影響出そう、と思いました。

  66. 691 ご近所さん

    外観、なんだか安っぽくないですか。しかもあんなに立地の良い場所なのに部屋に全然日が当たっていない。
    外枠は住む人にとってみたらせっかくの日差しを遮ってしまい邪魔以外の何ものでもないと思う。
    やっぱりスミフ、またも痛々しいマンションにしちゃいましたね。

  67. 692 周辺住民さん

    そうかなぁ、団地みたいなマンションより存在感あって良いと思うけど。
    部屋に日差しって、まだ南向きはシート被ってるのでわからないのでは?
    バルコニー面もMRで内部から見た限りでは、そんなに違和感なく
    上手くまとめてると感じましたよ。
    光命の人にとっては少しでも遮るものは許せないでしょうけどね。
    でも、全部が全部オープンカーである必要もないですし、
    建物のデザインに新しい試みがあっても選択肢として良いと思います。
    ロードスターでなきゃ嫌だという人もいれば、フェラーリのスタイルが
    好きな人もいますし、実用性重視のFit派も人それぞれです。

  68. 693 購入検討中さん

    今日午後に検討のため現地に行きました。天候もよく、C棟の奥側のシートと足場が外されており、外観とバルコニーを近くでじっくり見ることができました。自分は綺麗だし、デザイン的にも優れていると思いました。角ばったデザインが好きな方は好印象だと思います。上記で書かれているように、人によって感じ方が異なるのですね。あと、C棟の前の道路(一方通行)に植えている街路樹の深緑が良かったです。以前冬に行ったときには、葉が生えていなかったので対称的でした。また、気になった点は、道路の歩道に敷いているレンガが凸凹になっていて歩きにくい点です。街路樹の根の成長が影響しているようでした。公道なので、自治体にお願いしないと修復出来ないのでしょうか?

  69. 694 周辺住民さん

    外観はかなり良いですね。
    マンションというより美術館みたいで、とても洗練されていると思います。近所でも評判ですよ。
    安っぽいどころか高級感があっていいなーって思います。
    私が唯一、安っぽいと感じたのはバルコニーにはめられている白い枠です。周りの人は、そうは感じないみたいですけどね。上の方でも言われてますけど、感じ方は色々なんでしょう。でも全体的には、とても良いと思います。

    あと、A棟の橋に面している部屋(3階かな?)とC棟の下の方の階は、あまりに道路に近いですね。B棟はまだシートが取れてないから分からないけど、多分C棟と同じですよね。部屋が丸見えなのはラティスとかで目隠しするとしても、防犯上あまり良くないような気がします。もう少し、道路から部屋まで距離があって、植え込みとかがあればもっといいのにとは思います。

  70. 695 購入検討中さん

    総合的に見てとても良いマンションだと感じました!そこら辺にあるマンションとはちがいますね!
    もう少し価格が低ければ良いのですが…

  71. 696 検討中さん

    部屋への日当たりは気になりますが、外観素敵ですよね。
    ただ、ベルコニーのガラスはどうやって掃除するんでしょうね?
    相当汚れると思うのですが。

  72. 697 匿名さん

    価格帯はどれ位でしょうか?今から検討を開始するものです。

  73. 698 購入検討中さん

    物件価格はモデルルームにて直接行って聞くのが一番良いかと思いますが多分4000万台後半かと思われます!

  74. 699 契約済み

    週刊ダイヤモンド別冊で住宅選びの特集に本物件が掲載されています。
    先ほど購読しました。
    駅近の利便性と住環境の両立は相反するものだそうですが、シティーテラス仲町台は絶妙なバランスで両立している好物件だと、改めて感じました。
    住宅評論家櫻井氏の記事、「今買うべき物件=マスト・バイ・マンション」にもピックアップされており、大きな決断をした私としては非常に心強い内容でした。
    検討中の方は、是非読んでみて下さい。

    それはそうとして、バルコニーの白枠については違和感を感じました。つや消しのスチールとかの方が高級感があるのではないかと思います。
    が、覆いが取れて外観全体が見られるようになった時に、白枠だからこそバランスが取れているのだという事を期待しています。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸