横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台駅
  8. シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>
匿名さん [更新日時] 2012-12-22 21:15:54

パークホームズ仲町台(51戸)、クオス仲町台レジデンシャルステージ(31戸)、グレーシアパーク仲町台(198戸)
グランドメゾン仲町台(92戸)、グローベルザ・フォーレ横濱仲町台(25戸)に続く6棟目

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.22 管理人】


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
竣工時期:平成24年9月末日

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業



こちらは過去スレです。
シティテラス横浜仲町台壱番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-21 23:51:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横浜仲町台壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    上2つは、ヴェレーナの100平米3000万台という倒産投売りに影響されたから仕方ない。
    ここは住友だから他の非財閥系物件とは別で考えるべきだと思う。

  2. 402 物件比較中さん

    70戸は定価で買うしかなかったってことですよね。

  3. 403 匿名さん

    >400
    ここってカスタムオーダ対象マンションじゃないの?

  4. 406 匿名さん

    竣工時期:平成24年9月末日??

    遅れたんですかね?

  5. 407 匿名さん

    竣工時期:平成24年9月末日 ってどこに書いてありますかね?

  6. 408 匿名さん

    カスタム対象では無かったんですね。
    外観がとても素敵なマンションですね。

  7. 409 匿名

    セン北やセン南だって、公園があり、住環境は悪くないですよね。
    シティテラスは間取りや立地が気に入ってます。
    外観もうまくできるといいですよね。でも仲町台で4700万円代は高いなぁ。

  8. 410 匿名さん

    >409

    高くはないよ。
    そもそも、ここらの中古が3000~4000万するから。
    それを考えると新築で4000万円台は何らおかしくはないんじゃない?
    セン北なんて中古で4000~5000万するからねえ・・

  9. 411 匿名

    4000万台は妥当だと思う。5000万越えると高いけど。

  10. 412 匿名さん

    4000万台の部屋はショボい部屋ばっかりだけどね。
    まともな部屋を買おうと思ったら最低でも5000万以上。

  11. 414 匿名さん

    買えない負け惜しみばっかり。

  12. 415 匿名さん

    仲町台で4700万円台。
    妥当なのか高いのか、
    本当のところどうなんでしょうか。

    引き続き皆さんの意見聞きたいです。

  13. 416 匿名さん

    >>415
    平均が4700万ならともかく、底辺が4700万だと高いという人も少なくないだろうね。
    でも住友だから仕方が無い。お金が無い人がベンツやフェラーリを買えるわけじゃないし。

  14. 418 物件比較中さん

    どこがおすすめですか?
    6000万くらいまででお願いします。

  15. 419 匿名さん

    >417

    買わないなら、なんでこんな所に現れる?
    もっと有意義に時間を使いなさい。
    まあ、それが仕事なら納得するけど。

  16. 420 匿名

    外観が他にはなく、景色にも馴染みそうで良い感じ。
    セン北、セン南は便利だけど、この駅が高値なんて神奈川県の人にしかわからないよね。
    仲町台は緑や公園好きには、調度いいのかなと。
    大手ならば、なお安心。

  17. 421 匿名

    セン北やセン南に住みたいとは思いませんねぇ。買い物するには良い街ですけど。
    駅前が大きすぎて家に着くまで時間がかかるし、週末は渋滞で道路がほとんど使いものにならないし。
    繁華街だから、子供を育てるには治安が悪くて不安になります。
    仲町台はこぢんまりしてて、住むのに本当に丁度いいサイズ。街もおしゃれですしね。
    本当は、駅前にKEYUCAやシェ・ルイがあった頃が一番良かったんですけど。
    東急ストアとか、また新しくドラッグストアとか出来ましたけど、むしろなんだかセン北化、セン南化してしまうようでがっかりです。
    それでもやっぱり、セン南やセン北よりは住みやすいので、登録してきました。
    この掲示板では登録した方をあまりお見かけしませんが、登録状況どうなんでしょうね。

  18. 422 購入検討中さん

    同意です。

    どうせまた資産価値がとか言い出す人間がきっと出てきますが、
    住むこと・生活すること(買い物がすべてではない)を考える選択肢もありですよね。

    私も登録しました。

  19. 423 申込予定さん

    我が家も登録してきました。広さ・駅の割には少し割高かなとは思い悩みましたが、設備仕様が同価格帯の他マンションよりも優位であると感じたので、こちらに決めました。ランニングコストが安いのも決めての一つでした。どうか抽選になりませんように・・・。

  20. 424 匿名希望

    我が家もこちらを購入希望です。今まで7~8件の物件を見ましたが、子育て環境(公園や学校までの道のりなど・・・)
    と、街並みのきれいさが決め手でした。外観は・・・私的には微妙ですが(笑)
    あと、無駄な共用設備がないのもよかったです。
    夜は人通りが少なくなりそうなので少し不安です。弐番館ができれば賑やかになるかな??

  21. 426 匿名さん

    わかったところでどうするの?
    販売戦略練り直しですかね。
    ムダだよ。そっちにはいかないから。

  22. 427 匿名さん

    そりゃ、ゼロってことはあり得ないでしょ。
    申し込み締め切り間近なんだから、増えるに決まってるし。

    何、言ってんだか・・・

  23. 428 匿名さん


    新築マンションで食洗機のない物件で
    この価格は妥当ですか?
    設備に遅れを感じますが どうなんでしょうか?
    皆さんの意見を伺いたいです。

  24. 429 匿名

    ↑ライバル物件の方?
    誰も釣られませんよ!

  25. 430 匿名さん

    手広く検討してますが、仲町台周辺の中古が3000万前半。
    グレーシアパーク・シーズンプレイスが値引いて3000万円~4000万円台。
    こちらが5000万円ほど~。

    どうしてもこちらの価格に納得できません。
    広さをとれるのはセン北・セン南に比べ魅力ですが、グレーシアやシーズンより1000万近く差がありますがどこにそれだけの付加価値があるのでしょうか?
    ネガレスするとライバルだの叩かれそうですが、純粋にマンション検討してますので、是非教えてください。
    特に購入希望者の方、ご教授ください。

  26. 431 物件比較中さん

    同じ広さ、階数での差は1000万もないのでは?
    売れ残りもあればこちらも値引きがあるかもなので、それを待てばよいのでは?

    私としては、上記2つは付加価値という以前に候補にならないです。

  27. 432 購入検討中さん

    まず食洗機などコストからした10万程度。
    床暖房が標準でないほうがつらい。
    仲町台周辺の中古が3000万前半とのことですが、具体的にどの物件でしょうか?
    探せばあるでしょうが、立地等を加味した上での比較として妥当かどうか疑問です。
    グレーシア・シーズンもほとんど売れ残った条件の悪い部屋で
    それと比較しても?という気はします。
    全ての条件をあわせるのは不可能ですが、両物件との早期に売れた部屋についてみれば
    同等かそれ以上の価格でしたよ。
    であれば、提示されている価格で納得いく部屋ならば
    それはそれでお買い得なのではないでしょうか?

  28. 433 匿名

    住友は値引きはないですよ。

  29. 434 購入検討中さん

    値引きない方が幸せです。

  30. 436 匿名

    やはり、大手ブランドの方が安心という人もいるんではないですか?都内の人は相鉄やナイスなんか知らない人もいますし。グレーシアは仕様や外観がよくないと思います。

  31. 438 匿名さん

    >437さん

    しっかり調べましたか?
    5000万以上とは最上階か角部屋のみですよ。
    すくなくとも階数ぐらいは同一で比較しないと。

    立地・価格・広さ・間取り・坪単価・学区・設備仕様・施工・管理会社・駅距離(含むルート)・環境・生活利便性・ランニングコスト等を項目として、それぞれの物件で点数付けすれば良いのではないですか?
    ご自身がどうしても譲れないポイントの配点を高くして。

  32. 439 匿名さん

    グレーシアもシーズンプレースも立地が悪すぎます。一方、シティテラスは立地が際立って良いですよね。

    そこに1000万出せるかどうかは、人それぞれの価値観でしょう。
    (実際には、条件をきちんと揃えれば、
    1000万もの差は出てないはずですけどね)

    私はそれでも欲しいと思いました。
    立地は変えられませんから。

  33. 440 匿名

    グレーシアは立地は悪いですか?せせらぎ公園大好きです。

  34. 441 匿名さん

    スミフブランドは一流なんでしょうか?
    漠然とした質問ですみません。
    順位などあれば教えて下さい。

  35. 442 匿名さん

    交通量が極めて多い道路沿いです。しかも目の前で右折待ちの行列ができますから、騒音と排気ガスは相当なものです。

    勝田地区というのも私にはマイナスですが、これは私の印象の問題なので、気にしない人は気にしないでしょうね。

    あと、ここはシティテラスの情報交換をする場です。もし、グレーシアの立地が良いという意見を聞きたければ、ここではなくグレーシアの掲示板を見ることをお勧めします。

  36. 443 匿名さん

    やっぱり立地ですよね。
    特にB棟は南向き、前の通りは車通り少ない、向かいは会社で土日に人気もあまりなさそうですし。
    確かにそれだけで1000万円というのは割高だと思いますが、他に選択肢がないですしね。

  37. 444 匿名さん

    1000万以上の価格差って、どう比較すると出てくるのですかね。
    そんな比較をしていると選択を誤りますよ。
    もっと勉強されてから購入検討した方が良いかと。
    そうでないと、額面の価格だけで決めてしまいそうで不憫です。
    それとここはシティテラスの掲示板です。
    ここで良い事言われたって鵜呑みにするのも危険です。
    そういう事も含めて、もっと勉強された方がご自身のためになりますよ。

  38. 445 匿名さん

    スミフが一流かどうかは何をもって一流とするかによって変わってくる。
    会社の大きさならば一流。
    そこで働く人も一流かどうかは不明。
    物件も(これもどの会社もそうだが)個々でばらつきはある。
    少なくともトータルで見て、三流ではない。
    値引きせず、というのを広く浸透させたのは偉いと思う。
    自分が購入する際に、値引きが大きいのは非常にありがたいが
    本来値引きというものは根拠が明白でないと不信感がつのる。
    何百万という額の値引きとか聞くと、「元々の価格自体が適当なのでは」とか
    「どこかでその分コストダウンしてるのでは」と考えず、
    「あ~安く買えて得した」ではダメだと思う。
    決して原価構成や販管費・利益率を知ることは出来ないが、「この費用を削りましたので
    これだけ安く出来ます」とか「この部屋は利益20%downとして、その分価格を抑えます」
    といったものがあって初めて値下げが存在するはず。
    多額の値下げが平気で横行するこの業界体質は、あまり褒められたものではない。

  39. 446 匿名さん

    財閥系でも値引きしてるようですしね。
    スミフは完成後在庫したとしても、体質に影響無い安定経営なのかと思っています。
    関係無いかもですが、スミフサーフで予定より利益出ました。

  40. 448 匿名さん

    グレーシアは直床、長谷工でしょ?
    前田もどうかと思いますが長谷工よりかはよいかなと。

    でもほんとのところ人気人気と営業さんはいいますけど
    どうなんでしょうね?

    第1期はそこそこいけると思いますが2期以降は
    そうでもないような気が・・。

  41. 450 匿名さん

    >447さん

    そうですか?
    あの道路が中原街道と一緒…?

    でもまぁ、いいです。
    では、グレーシアをお買い求め下さい。

  42. 451 匿名さん

    抽選はどれくらいあるのでしょうかね。
    うちは特にかぶることなくすすみました。

  43. 452 匿名さん

    うちも抽選なしでした。
    今日の重要事項説明会に入りきらないということで、明日、行くことになりました。
    ということは、ほとんど抽選が無かったということだと思います。

    451さん、ご近所さんになるかも知れませんね。よろしくお願いします。

  44. 454 匿名さん

    それが賢明だと思います。
    とはいっても、スミフなので待っててもそう簡単に値下げはしないだろうけど。

    そういえば、ブリリアのプリンス跡地は早くも値下げされてるみたいですよ。

    購入者にとって、どっちが良いのかはよくわかりませんが・・・

  45. 455 匿名さん

    二期は4月下旬販売開始。
    ずいぶんと開くんですね。。。

  46. 456 匿名さん

    磯子のプリンス跡地が競合かぁ。
    感慨深いなぁ。

  47. 457 マンション投資家さん

    85戸完売御礼の張り紙出てましたね。結構抽選になったようですよ!

  48. 458 匿名さん

    完売って、公開されてた全ての部屋が売れたのでしょうか?
    それとも、非公開のも足して85?

    そんなに綺麗に申し込みがばらけたのかな?

  49. 460 匿名さん

    弐番館は建設中ですか?
    今のところ建設していないようですが。

  50. 461 購入検討中さん

    >459

    そんな予想して何になるんだか。。
    弐番館建設中とか嘘の情報まで流して。
    虚しくないですか?

  51. 462 匿名さん

    実際、抽選ってあったんですかね?

  52. 463 匿名さん

    シティテラスは完売しましたって商売の仕方はしないようにカキコミを読んだ記憶があるので、予定通りの販売戸数が順調に売れたって事なのでは?

  53. 464 購入検討中さん

    抽選会に行かれた方教えてください。
    営業さんは凄い沢山抽選になりました~!!大人気物件です~!
    と煽るものの・・抽選詳細は全く教えてくれません。
    本当のところ抽選になったのはいいところ角部屋等の
    10数戸なのでは・・と疑ってしまうのですが
    いかがなものでしょう?

  54. 465 匿名さん

    抽選の数聞いてどうするのですか?
    それによってあなたの購入動機が変化するのでしょうか?
    その程度の想いならば、やめておいたほうが無難だと思います。

  55. 467 匿名さん

    別にいいのでは?
    なぜそんなに抽選抽選とこだわるか理解できない。
    抽選なんかなければないに越したことない。
    それとも抽選の数で人気のバロメーターを計ろうとという意図?

  56. 469 匿名さん

    抽選の最大倍率と平均倍率聞きました。
    事前の要望や登録の状況とあまりかわりませんでしたんね。

    抽選会はどのような雰囲気だったのかな?

  57. 470 匿名

    抽選行きましたし、ちゃんとやりましたよ。
    MRに、倍率?の紙貼ってありましたよね。あの通り、一部B棟の真ん中と各棟最上階や角部屋、どれも一部でしたが4〜5倍あり、参加希望者だけが10時にMRに行き、自宅で結果連絡を待つだけの方もいたようです。

  58. 471 匿名さん

    >468(=466かな?)

    一度でも、MRに行きましたか?
    登録しましたか?


    一度でも行ったことがあり購入の意思を伝えているなら、このスケジュールで進めると以前から説明を受けてますよね?
    それがおかしいと思ったのなら、その時に直接、営業に言うべきではありませんか?

  59. 472 匿名さん

    抽選の数で計れますよね~私も是非知りたいです。
    465、467さんは抽選なく決まられた方なんでしょうか?!

    85戸完売御礼とでていたとのこと、たぶんそれが事実なのであれば
    抽選以外の一期一次、二次の方で85戸確定したということなのではないでしょうか?

    でも私も所長はじめ営業さんの話法では、んん?
    怪しい・・・と思った事は沢山あります。。。

  60. 473 匿名さん

    472です。
    すみません送信までかなり時間があいてしまったので
    話がづれちゃいました。
    倍率そんなにあったのですね~。4,5倍とは今どき凄いですね。
    当たった方は今日は至福の一日でしたでしょうね☆
    おめでとうございます!!
    一部とはその抽選具合からいくと、やはり人気があるということなんでしょうかね~?!
    これからDE棟などは苦戦しそうな気もしちゃいますが
    かなり安値でいくんでしょうかね?



  61. 475 購入予定者

    かなりネガ(多分他社の妨害でしょう。訴えられそうな内容で怖いです)
    な外野が多いですが、抽選の部屋がたくさんあった(多くて記憶できなかった)ことや
    5倍の部屋がいくつかあった抽選会だったので、人気のマンションだと思いますよ。事実ですよ。

  62. 477 購入経験者さん

    いいんじゃないかなぁ、誰もこの業界が正確に数字を出すとは思ってないから
    目安程度で。
    正確な数字を知ったところで何になるのという気もするし。
    他業者なら、のどから手が出るほど知りたいだろうけど。
    でも、その他業者すらきちんとした数字を出してるとは思えない。

    D・E棟もそんなに値段は変わらないと思いますよ。
    ただ、Dは若干広いから実質的な価格はBCより低い。
    でもEは確か狭かったと思うので、また駐車場向きなので
    思い切って安くしてくるかもしれませね。

  63. 478 匿名

    もともと抽選のないよう、営業が必死に紹介してましたよね。
    抽選された方は落ちるリスクも覚悟の上で挑戦してるので、そんなに気にされてないと思います。

  64. 480 匿名さん

    具体的にどこの部屋が抽選だったのかが提示されないと
    抽選があったこと自体に疑念が生じますね。

  65. 481 購入経験者さん

    >479

    それは無理では?常識的に考えて。
    そんなに抽選が好きならば、自分で要望書の入ってる部屋に
    登録すれば確実に抽選になりますよ。

    釣りだとは思いますが、人気物件だから購入なんて理由自体がおかしいですね。


    >480

    別にあなたに疑念が生じようが、誰も気に留めないと思いますよ。
    あえて晴らそうとも思わないだろうし。

  66. 482 検討中です

    私の営業マンは契約書へ署名・捺印された後のキャンセルは
    手付金(物件価格10%)は返しませんのでってと説明を受けました。
    今日までに手付金を振込みをするように言われました。

  67. 483 匿名さん

    >479
    売れてないと販売する商品ってありますか?
    洋服でも「人気なんですよ~」と言われて買って、
    バーゲン後期で残ってた時は「人気で追加で入荷したんですよ」って。
    そんなもんです。

    >480
    別に抽選の詳しい事をここの板で書く必要ないのでは?
    知りたければ営業に聞けばいいと思います。
    ホントの事を言いませんよね。でも、その時のやり取りの感触である程度は予測出来ますよね。



  68. 484 購入検討中さん

    15戸くらい抽選になったようですよ。角住戸は抽選覚悟で皆さん申し込んだんですね。

  69. 485 匿名さん

    >>479
    そういうことにならないように、親切な?ネガさんがいろいろ書き込みしてくれてたのに・・・

    ハンコ押しちゃったらダメだよね、ふつうは。

  70. 486 匿名さん

    >479さん

    振り込み前なら大丈夫なのでは?

  71. 488 匿名

    479さんはキャンセルできると思うので後悔するならした方が良いですよ。
    これからは、人気云々だけでなく、自分の価値観を第一に、良いマンションが見つかると良いですね。
    ただ、このような内容を掲示板に載せるのは他業者のネガレスと思われかねないですよ。
    契約される方も良い気持ちにならないと思います。

  72. 489 匿名さん

    >488
    契約される人の為だけの掲示板では無いと思います。
    ネガを書くのが、愉快犯なのか他社の営業かは分かりませんが、気にされるならば掲示板見ない方が精神的に楽ですよ。

  73. 490 入居予定さん

    489さんのおっしゃる通りだと思います。
    ただずっとこの掲示板を見ていましたが、これまで展開されたネガレスらしきものでも
    致命的なものは結局一つもなかったというのが感想です。
    やれスミフは売れ残りがいつまでたってもあるだの、値引きしないだの
    仲町台では高すぎるだのといったありふれた展開が散発的に繰り返されるだけでした。
    裏返すと、ここは攻め所のない良い物件ということでしょう。
    攻め手なく、相変わらず抽選がどうのこうのと絡んでいますが。

    ついでに言わせてもらえれば、

     >「売れてます」「抽選になる程人気物件です」と営業マンに言われて、契約して、
      実際は違った場合キャンセルする事は出来るのでしょうか?

    間違いなくネガの一種だと感じます。
    これに対して、
     >消費者契約法が適用される可能性がありますね。
    と本人らしき人が答えてますが、「売れてます」「抽選になる程人気物件です」といった
    抽象的な言葉では可能性ゼロですね。
    1部屋でも売れれば「売れてます」、1部屋でも抽選ならば「抽選になる程人気物件です」
    嘘とは言い切れないでしょう。あくまで主観・見解の違いです。
    どこまで売れたら人気なのかなんて人それぞれの尺度が違いすぎますからね。

  74. 491 匿名さん

    2次はどれくらいの戸数だったのでしょうかね。

  75. 492 匿名さん

    不動産知識のある方の陰湿なネガ情報をしつこく書くのは、
    誰が書いてるのか容易に推測できますね。

  76. 494 匿名

    ↑性格悪いですね。
    まさか、野村アーバン?

  77. 495 匿名さん

    494さんみたいな考え方だと他社の検討版にスミフ?がネガってると書かれてしまうのが嫌かな。

  78. 496 匿名さん

    >492
    不動産知識のある方がビギナーと名乗り、ポジ情報を書いたりもありますね。



  79. 497 物件比較中さん

    どうでもよいネガレスをありとするなら、ネガに対して、レスしちゃうのを含めて検討板になるのでは?

    まぁ一期が終わったら、ゴミ板同然になるのでしょうね。

  80. 498 購入検討中さん

    どうでもよいレスはほっといて、これからは工事進捗や
    手続き等の前向きなコメントを中心にしていきましょう。
    2期以降で検討される方や迷っている方の正しい判断の手助け
    (必ずしも契約まで至らなくとも、間違った情報に踊らされることなく)
    となるようにしたいですね。

    おそらく1人だと思いますが、(笑)とつけるような
    いつまでも張り付いてる陰湿な人物のコメントは無視で。

  81. 499 購入検討中さん

    購入検討しているものです。
    ある程度このマンションの情報を確認したのですが1点、外壁のみが分りません。
    一般的に高級といわれているマンションから「全面タイル張り」→「部分張り」→「吹付」というイメージなのですが、このマンションはファサード以外は「漆喰調?」の仕上げのようです。シティハウス志村と同様とのことですが、劣化の問題とかはどうなのでしょうか。やはりタイル張りではコストが見合わず、このような仕上げで調整しているのか、これはこれなりにメリットがあるのか。他では全然見かけない特殊な感じなので、詳しい方(営業の方でもかまいません)お教えください。

  82. 500 周辺住民さん

    >499さん

    素人なので今後の劣化の件については全く分かりませんが、現在の状況として、A棟の北側部分のカバーが外れ、外壁を観る事が出来ます。
    上にも書きましたがD・E棟のカバーも外れており、マンション全体の半分だけですが外観を観ることは可能です。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸