横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台駅
  8. シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>
匿名さん [更新日時] 2012-12-22 21:15:54

パークホームズ仲町台(51戸)、クオス仲町台レジデンシャルステージ(31戸)、グレーシアパーク仲町台(198戸)
グランドメゾン仲町台(92戸)、グローベルザ・フォーレ横濱仲町台(25戸)に続く6棟目

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.22 管理人】


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
竣工時期:平成24年9月末日

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業



こちらは過去スレです。
シティテラス横浜仲町台壱番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-21 23:51:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横浜仲町台壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    もう契約された方いらっしゃるんですか?
    最近検討を始めたばかりなのですが…
    まだ販売が始まったばかりですね。良い部屋はもう押さえられてしまったのでしょうか?

  2. 502 匿名

    もう第一期は完売ですよ。
    今度売りだすのは、第2期です。
    よい部屋は第一期でまず売れてしまっています・・・
    第2期もおそらく抽選になるでしょう。

  3. 503 購入検討中さん

    角部屋、最上階も2期に残してありますよ。
    逆に1期で希望の部屋でも、2期以降なのでと断られた口です。
    確かに1期の方が選択肢は多少多かったかもしれませんが、
    必ずしも良い(と一般的には思われる)部屋がすべて1期で
    完売というわけではありませんでした。
    ただ、もう要望書提出が始まってますので、早めに動かれたほうが
    賢明です。

  4. 504 購入検討中さん

    私の主観ですが、2期以降でも良い部屋のこっていますよ。
    棟によってはこれから販売ですし。

  5. 505 匿名

    二期のためにBC棟の良い部屋は残してあるみたいですよ。一期よりは選ぶ範囲が狭まれますが、一期で希望しても売ってもらえませんでした。
    個人的にはバルコニーがノーマルなE棟も興味ありましたが、間取りも値段も見せてもらえず、一期で決め、契約を進めています。
    新築マンションの購入は初めてで、建物も完成してないのに、大金をローン組みするのは勇気がいりますね。
    今回は外観が個性的だし、不安もありますが、家族も気にいっているので契約しようと思います。

  6. 506 匿名さん

    >間取りも値段も見せてもらえず、一期で決め、契約を進めています。

    よくそんなんで、一生の買い物をしますね・・・・・
    後悔しなきゃいいですが。
    安易すぎて、びっくりです。

  7. 507 匿名さん

    >>499

    一般的にタイル貼り付けのほうがコストはかかりますよね。
    コストの問題はあるでしょうね。
    最近の物件とか見ると、全面タイル張りじゃないのも結構見ますね。
    吹付けだと、汚れが目立つのと、修繕の時にコストがかかりますね。

  8. 509 匿名さん

    結局のところ、値引きするかどうかの違いだけですね。
    この1点に尽きると思いますよ。
    他のデベでも早々に完売するものもあれば、失速するものもある。
    これを完売にもっていく手法として、値引きするか時間をかけるか
    いずれかしかないわけで、気にしてもしょうがないのでは?
    完売まで時間がかかれば、一見印象は悪いでしょうけど、
    完売した物件と同じ土俵では語れないということ。
    一部人気物件は別として、あとは値引き額に比例して完売までの
    時間が短くなりますから。

  9. 511 匿名さん

    そう都合良くはいかないでしょう。
    未入居物件と入居済み中古が同評価ということはないと思いますよ。

  10. 512 匿名さん

    煽りや人気だから、という理由で購入するかどうかの
    判断をするのは止めた方がいいですよ。
    自分達が本当に欲しいのかどうか、が一番肝心。

    売れ残りが気になるなら、
    8月の完成待ってから動けばいいのでは?

  11. 513 匿名さん

    >グループ会社である住友不動産販売さんに 売却依頼をしたら、築4、5年経った物件でも新築同様の資産価値として (もちろん壁紙などのメンテナンスは必要なんでしょうが)、新築時に購入した 値段を下げずに売却できるという事でしょうか?

    5年後に新築同様の価格で売れるわけないですよね。
    よほどの立地じゃない限りありえません。
    新築マンションは買った時にもう2割下がるって言われています。

  12. 515 匿名さん

    在庫しても利益が出てるスミフは単純に凄いと思うけど。
    掲示板で判断する人は少なくなったんじゃない?欲しいと思う人はやっぱり欲しいと思う。
    感じ悪いなと思うだろうけど。

  13. 516 匿名さん

    >>515
    株主には有り難い会社だと思いますね。買ってる人は単純にお気の毒としか思いません。

  14. 517 匿名さん

    そうかな?
    後から値引きされる方が、よっぽどお気の毒だと思うけど。
    自分が値引きされる側ならいいけど、後々値引きを知らされる側だと
    えらく損した気分になる。

  15. 518 匿名さん

    完売を気にする人には向かないって事だね。
    売れ残ったマンションって購入検討者以外はあんまり興味も関心もないしさ。

  16. 519 匿名さん

    >>517
    値引きが無かったとしても中古で査定される時に、
    買値から大幅に安い査定しか出ない&安い値段でしか売れないので
    あまり意味が無い。もちろん永住する人には問題ないのかもしれんけど
    永住希望の人でも資産性を無視して買うのが危険なのは
    今度の東日本大震災の例を見ればわかるかと思う。

    住友のやり方は地価が上昇して景気がいい時には1番相性がいい。
    値下げはしないけど値上げはするので
    住友のマンションを早くから購入した人にメリットがある。

  17. 520 匿名さん

    資産性と震災は具体的にどう関係あるの?

  18. 521 契約済みさん

    A棟北側を見てきました。
    まだほんのちょっとしか見えませんが、あの特徴的なデザインが見られました。
    すっごくオシャレですね!!
    ワクワクしてきました!

  19. 522 匿名さん

    E棟の価格ってわかる方いらっしゃいますか?

  20. 523 ご近所さん

    マンションギャラリー行けば価格わかる人いっぱい居ますよ(笑)

  21. 524 匿名

    何年も値引きしないのが事実なら会社の体制どうこうより数年経った物件を値引きなしで買うのってどんな人かと不思議でならない…

  22. 525 匿名さん

    未販売住戸があると、入居者にもデメリットがある。すみふのやり方がいいとは思えないけどな。

  23. 526 匿名さん

    >524
    値引きの情報なんて本来は漏れてはいけないんでしょ?
    だから値引きがあるとかないとかって信用出来ない。

  24. 527 匿名さん

    >>526
    住友は公的に値下げをしてないと言ってるだけじゃなくて
    本当に値下げをしない。売れ残りの山がその証拠。

    財閥系でも三菱地所みたいに
    こっそり値下げしてるところは、売れ残ってもそのうち捌ける。

  25. 528 匿名さん

    地所なんかはこっそり個別に値引きでななく、公表する販売価格を下げて完成在庫をさばいたりするよね。まあ、公表しなくても値引きを始めたら、残り住戸が急に減ったりするから、分かるでしょ。普通だと中古になる竣工1年の直前で、動きがあったりするもんだけど、すみふ物件ってそういうのがなくて、何年も晒し状態になってるのがごっそりある。

  26. 529 匿名さん

    >528
    ごっそりって言うレベル(数)が分かりませんが、そう言った部屋はどうなってしまうんでしょうか?

  27. 530 匿名

    そう言った部屋とはスミフの何年も売れない部屋のこと?値引かないとなると賃貸に出すしかないような。

  28. 531 匿名さん

    繰り返しこの値引き=在庫のネタが出てきますが、
    何が言いたいのでしょうか?
    ネタ元は想像つきますが、それぐらいしかネガを張る要素がないのでしょうか?
    非常につまらない展開ですね。

  29. 532 匿名さん

    >531さん
    値引きしないで在庫ってネガですか?
    単純にスミフって凄いなと思います。

  30. 533 匿名

    単純に値引きなしで残り続ける部屋がどうなるのか気になります。定価じゃ売れないよね、うーん謎。ほかで数年後賃貸になったとこある?

  31. 534 匿名さん

    昨日、現地を見てきました。
    素人なので実際の工事内容についてはわかりませんが、
    見るポイントとして整理整頓および作業者の動きを
    見るようにしています。
    その観点からすれば、非常に質が良いですね。
    公園の落ち葉清掃も作業員の方がしていましたし、
    (対外アピールの意味合いもあるでしょうが)
    きれいに片付いていました。
    どんな職場でもそうですが、この部分が乱れていると
    安全や品質、作業効率に影響あります。
    他物件で、タバコ吸いながらの作業や空き缶の放置等
    一流施工会社でもダメなところはありました。
    施工会社というよりは、そこの現場監督者の考え方や
    指導力によるというのが、これまでいくつか見た末での感想です。

  32. 535 匿名さん

    三井は大量に売れ残ったのを系列の仲介業者から賃貸に出したケースがある。駅前物件だったんだけど、賃貸住民が風俗営業して、大騒ぎになった。売れ残りはいろんな意味で問題の種。

  33. 536 匿名さん

    >529

    完成在庫数はIR情報で公表されてるよ。大手財閥系ではダントツ。ひところ地所に抜かれてたけど、首位奪還(笑)。

  34. 537 匿名さん

    ここは売れ残りそうなのですか?

  35. 538 匿名さん

    在庫率は下がっており、地所より低いと思われますが?

  36. 539 匿名さん

    まだしつこく在庫ネタで貼りつく者がいますね。
    悲しい人生を送ってる人ですね。

  37. 542 匿名さん

    >>540
    パークスクエア湘南茅ヶ崎みたいにもはや完売を諦めてる物件もあるから
    ここはまだマシなのかもしれない。ようするにカモが現れるまでいつまでも待てるってことかと。

  38. 544 匿名さん

    在庫在庫と騒いでいる人間は、意図的に分母の数を隠している。
    在庫数でなく在庫率で見ないと実態は見えない。

    明らかに業界の人間とわかる書き込みは情けないですね(543など)
    自分の能力のなさを八つ当たりしてるとしか読み取れない。

  39. 545 匿名さん

    分母の数ってスミフ物件のですか?
    在庫してても儲けが出てるのは実力があるからでしょ。
    ただ、残ってる部屋の扱いは興味や関心を持っても不思議ではないのでは?

  40. 546 匿名さん

    >543

    成績悪く、クビにされたあなたが言うなら本当なのでしょう。
    信じますよ。

  41. 547 匿名さん

    S氏の推奨物件になってる。ダメだこりゃ。

  42. 549 匿名さん

    売れ残りネタ好きですねぇ

  43. 550 匿名さん

    それしか攻め所がないのでしょう。
    仕事とは言え大変ですね。

  44. 551 匿名さん

    >550

    あなたこそパトロールお疲れ。

  45. 553 匿名さん

    543さん

    1ヶ月ではなく1年でクビでは?
    試用期間1年ですぜ。

  46. 554 買いたいけど買えない人

    今はまだまだ手が出せないから
    購入不可能ですが,
    貯金頑張って買えたら良いなって思っています(^^)

    壱番館って言うくらいだから弐番館も出来ますかね?
    壱番館の売れ行き次第かもしれませんが(>_<)
    もし弐番館販売が決まったらその時こそ気に入ったお部屋買えますように(*☻

    以上…貧乏人の嘆きでした(笑)

  47. 555 購入検討中さん

    554さん

    頑張ってください。
    弐番館はすぐ先の交差点付近だそうです。
    いつ頃建設予定かは知りませんが、壱番館に劣らず
    環境に優れていると思います。

  48. 556 匿名さん

    弐番館は6年後ですね

  49. 557 匿名さん

    6年も塩漬けって、それまで壱番館を売り続けるつもりなのかな。

  50. 558 匿名さん

    そうなんでしょうね。
    ここが今の値段じゃなかなか売れないってこと、スミフ自身が一番よくわかってるってことですね。

  51. 559 買いたいけど買えない人

    554です

    弐番館は6年後に予定されているんですね(^^)
    6年もあればお金も貯まり
    余裕を持って購入出来そうです(o^^o)

    情報ありがとうございます♪

  52. 560 匿名さん

    556です。

    2年後の間違いです。
    寝ぼけてました。
    559さん、本当にごめんなさい。

  53. 561 匿名さん

    今後の計画が表に出ちゃうと、様子見する人がでてくるから普通はオープンにしないものだけど。以前、三井がシリーズで販売する次の物件の情報を間違って会員情報誌に出しちゃったケースでは、必死にもみ消そうとしてた。弐番館の情報って、とこから漏れてるんだろう。情報管理が出来てない会社ってのが分かる。

  54. 562 匿名さん

    壱番館と命名されてる段階で、誰しも弐番館が存在することはわかること。
    他社さんの情報管理を心配してないで、自分のところの管理をしっかり
    するように。
    つい最近、どこかの大手であったような、個人情報のファイルを誤送信するような
    お粗末な事態とは比べものにならない。

  55. 570 購入検討中さん

    南側はすごい勢いで売れたみたいだけど北側は売れるのかな?
    2番館については、徒歩15分くらいのところにできるみたいですね
    販売員は特に隠してる風でもなかったですけど
    建物、環境は申し分ないけど駅からやや遠いね、部屋も97㎡のところは割安に感じるけど、他は狭くて割高に感じましたね

  56. 571 匿名

    何だか随分たくさん、消されてますね。
    正しい情報共有や健全な意見交換の場になって欲しいものです。

    570さんは何が言いたかった(聞きたかった?)んでしょう...?
    支離滅裂ですね...?

  57. 572 匿名

    570さん支離滅裂とは思わないけどな。
    素直な感想なんじゃない。

  58. 574 匿名さん

    >573

    営業さんも、その気のない人を長時間引き止めはしないでしょ。時間のムダだもの。
    あなたがいろいろ聞いたんでしょ?買えもしないのに。それとも、あり得ないほどの値引き交渉でも試したのかしら。
    自ら居座って営業さんの時間をムダにした上に、買えない腹癒せにそういう事を書き込むものじゃないですよ。
    いい大人なんだから。

  59. 575 匿名さん

    具体的にどの部屋を勧められました?

    選択肢がないかなと思ってましたが、増えたなら検討しようかと。

  60. 576 匿名さん

    574さんも大人気ないような感じが・・
    キャンセル住戸って当たりだったりもするらしいね。575さんの気持ちも分かる。

  61. 577 匿名さん

    そうだね。
    573さんは実際モデルルームに行って話聞いてるわけだし、一応購入検討者なのでは?
    574さんこそ、ちょっとネガっぽいコメント書かかれたからって、「買えもしないのに」とか書き込むものじゃないですよ。
    いい大人なんだから。

  62. 579 匿名さん

    南側の上層階がキャンセルならば検討したいです

  63. 580 購入検討中さん

    すみふの物件で、値引きはないでしょう。
    竣工前なら、なおさら。

  64. 581 契約済みさん

    574さんは契約済みの方なんでしょうか。
    検討している人に対してネガな発言。。。この人が、隣人じゃないことを祈ります。

  65. 582 匿名さん

    ここに関しては住友はむしろ値上げを検討するんじゃないのかな
    第一期がかなり好調のようだし

  66. 583 匿名さん

    また煽りですか。
    ここでは誰も騙されないと思うけど、がんばってください。

  67. 584 匿名さん

    573さんが言うのが本当かどうか、具体的なキャンセル部屋を書くかどうかでわかりますね。多分書かないでしょうけど。嘘くさいんだよね、書き方が。

  68. 586 匿名

    584さんは社員じゃないと思いますよ。
    585さんこそ業者っぽく感じてしまいました。
    少しイヤミな感じが。。
    検討者だったら、すいません。

  69. 587 購入検討中さん

    私も573さんのコメントには素朴に疑問を感じました。
    >まだまだキャンセルが出そうな言い方でした。

    営業がこんな発言 検討者に向かってしますかね?
    どんなメリットが営業側にあるのでしょうか?
    普通に考えれば、最終期でもないのにあえてキャンセル住戸だと
    知らせて売ることの真意がわかりません。
    黙って2期販売分だと言えば済むことでは?
    長時間モデルルームに拘束も眉唾ものです。

  70. 588 匿名さん

    1期販売分として本広告出しますよね?
    そしたら、キャンセル住戸はキャンセル住戸って言わなきゃ駄目でしょ。
    2期分なんて言ったらそれこそ、お客に失礼ですよ。

  71. 589 購入検討中さん

    どう失礼なのでしょうか?

  72. 590 匿名さん

    そもそも1期、2期なんてものが単なる戦略的なものであって
    1期分が優れていて2期販売分が劣っているなんてことはない。
    物件が気に入れば購入すればいいし、気に入らなきゃ買わなければ
    済むこと。
    それ以上でもそれ以下でもない。
    何をそんなに拘っているんだろう?

  73. 591 匿名さん

    優劣に関係無く、1期で販売済みの部屋を2期と偽って営業するのはおかしいとは思いませんか?
    スミフの営業はそんな事はしないと思いますよ。

  74. 592 匿名さん

    折込みチラシ等にまで大々的に、「全戸即日完売」を掲載してしまったんだから、
    キャンセル住戸を埋めるのに必死なんでしょう!(笑)
    この物件では、人気物件であるかのように営業マンが煽りたて、実際に登録するのにも、
    銀行の事前審査が必要だった位でしたから、今更「ローンキャンセルです」とも
    言えないでしょうしね。

    ちなみに、第1期の抽選終了後の「即日完売」という表現に疑問に思いましたので、
    不動産公正取引協議会に確認しましたが、抽選が終わっただけで「即日完売」と
    公示するのは違反との事でした。

    長文失礼しました。

  75. 593 匿名

    違反は良くないけどキャンセル住戸ってどこもありますよね。
    ぎりぎりの予算で手付金が用意できなかった人や決心がつかない人。
    人気物件は言い過ぎかもしれませんが、レス数は結構増えてますよね。
    二期の状況が気になります。最近MRに行った方はいますか?

  76. 595 匿名

    593です。
    594さん、負けずぎらいとお見受けしました。
    まぁそうゆうのも良いですよ。
    今日の天気のように今後のスレが荒れないこと、皆様の無事のご帰宅を願います。

  77. 596 匿名さん

    592
    >不動産公正取引協議会に確認しましたが・・・

    何という暇人!
    と言いたいところですが、一般人ではないですね。
    どちらのデベの方でしょうか?
    余程自社の公正さに自信があるのでしょうな。
    ぜひ、どこなのか公表してください。それほど真っ当な商売しているならば。
    喜んで検討させてもらいますよ。

  78. 597 匿名さん

    すみふはフライング販売とか不動産の表示に関する公正競争規約に平気で違反しちゃうような会社。コンプライアンス意識が無いわけだからモラルを期待しちゃダメだよ。

  79. 598 匿名さん

    >596

    スミフ以外の大手デベロッパーは、みんなコンプライアンスを守っているんじゃない?

    スミフさんは、社内体質が根本的に違うので、共同事業が出来ません。

    誰からも相手にされませんが、独自の営業路線でいいのではw

  80. 599 匿名さん

    コンプライアンスに関して言えば地所もひどいよ。

  81. 600 匿名さん

    どこも偉そうに言えるほど立派な業界か?
    目くそ鼻くその世界でどちらがマシか言い争っても
    世間から見れば低次元の争いにしか見えない。
    そんなに優れたところが1社でもあれば、
    今頃圧倒的シェアを誇っているよ。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸