横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台駅
  8. シティテラス横浜仲町台壱番館<旧)茅ヶ崎南計画<港北ニュータウン仲町台>>
匿名さん [更新日時] 2012-12-22 21:15:54

パークホームズ仲町台(51戸)、クオス仲町台レジデンシャルステージ(31戸)、グレーシアパーク仲町台(198戸)
グランドメゾン仲町台(92戸)、グローベルザ・フォーレ横濱仲町台(25戸)に続く6棟目

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.22 管理人】


住所:都筑区茅ヶ崎南二丁目3番
敷地面積:12,163㎡
延べ面積:21,000㎡
総戸数:245戸
構造:RC造 地上6階地下1階建
建設時期:平成23年4月初旬
竣工時期:平成24年9月末日

売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業



こちらは過去スレです。
シティテラス横浜仲町台壱番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-21 23:51:22

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横浜仲町台壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    価格は1~2階75平米3LDKでだいたい4500~4600万円ぐらいからだそうです。

  2. 102 匿名さん

    案内会、楽しみにしています。
    4000万円代があるとのことで安心しました。

  3. 103 匿名さん

    75米で4500万だと坪200万ですか・・仲町台の平均相場ってこんな感じですか?

  4. 104 匿名

    低層階で坪200万スタートだと、中層階の平均的間取りは220~230ってところかな。やっぱりすみふは高いね。

  5. 105 物件比較中さん

    接する道路の交通量はどの程度でしょうか。あまり多くない方がよいのですが・・

  6. 106 匿名

    神ノ木の作り見てみて。クオス買わない方が良いよ

  7. 107 匿名

    価格は1~2階75平米3LDKでだいたい3500~3600万円ぐらいであって欲しい…。

    10年前の仲町台ならそれでも高いくらいだったし。

    あと、数年したら元に戻らないかなぁ~。

  8. 108 匿名

    いくらなんでも3000万台はないでしょ。104さんの読みくらいでは。

  9. 109 匿名さん

    やっぱり高そうなので手が出せません。撤退します

  10. 110 購入検討中さん

    そうして下さい。

  11. 111 購入検討中さん

    ここはどの棟が良さそうなのでしょうか?
    中層階で。
    グランドメゾン側が南向きで一通だし、ベストかと思いますが
    ブルーラインの音がどうか?というところでしょうか?
    グランドメゾンさんが壁となってくれて、皆無ではないでしょうが
    あまり気にならないレベルだとありがたいのですが。。

  12. 112 匿名

    港北ニュータウンって開発当初の価格設定から約倍になっちゃったんですね。

    バブルってヤツですか…

  13. 114 匿名

    二重床でも音は聞こえますか?
    隣接している以上、仕方ないといえば仕方ないのかな。
    我が家も隣人のご家族とは上手に付き合っていきたいです。

  14. 121 購入検討中さん

    集合住宅の宿命だと思うよ。生活音が嫌なら一軒家を買うかすればいいのでは⁉

  15. 122 不動産購入勉強中さん

    その通りだと思う。

  16. 123 匿名さん

    で結局、壁や床の厚みは最低どのくらいあれば安心なんですか?
    どなたか教えて下さい。 
    私は音は気になるほうなので心配です。

  17. 124 匿名さん

    >123さん
    普通のマンションだったら「安心」と考えていいんじゃないかと思います。
    それでも気になるのなら、やっぱり戸建にしたほうが良いと思います。

  18. 125 匿名

    隣接住戸の音が全く聞こえないマンションは存在しないと思った方が良いですよ。音が気になる人は戸建て住宅にした方が良いですよ。但し、戸建て住宅がマンションより性能が良い訳ではなく、音の発生源が自分の家族であるから我慢できるだけです。

  19. 126 匿名さん

    スラブ厚300あれば結構いいと思います。
    なかなかそんな物件ないですけどね。
    250以上は欲しい。

  20. 127 匿名

    スラブ235は?

  21. 128 匿名さん

    スラブってなんですか?コンクリートのこと?

  22. 129 物件比較中さん

    横浜市に茅ケ崎っていう地名あるの?

  23. 130 不動産購入勉強中さん

    有ります‼

  24. 131 匿名さん

    ここ97平米の部屋期待してましたが、メゾンなんですね。
    おまけに一番大きい部屋のある棟にエレベーターがないのは最悪だな。

    ここは環境も良いし、期待してただけに残念です。

  25. 132 匿名

    >128
    スラブ=床

    調べればすぐにわかる事くらい、人に聞かず自分で調べて下さい。

  26. 133 購入検討中さん

    周辺環境が静かだとよけいに住戸間の音は気になるものだろうか?

    静かな生活が望みだが、都心の高層がいいのか、郊外がいいのか決めかねる・・・

    ここは周りは静かと聞いているが、小さな子供が多くなるだろうか?

  27. 134 匿名さん

    >ここは周りは静かと聞いているが、小さな子供が多くなるだろうか?

    都筑区はもともと小さい子がかなり多いです。
    新築マンションなら、なおさら子持ちの世帯が多く来るでしょう。

    ただここらへんは、夜はめちゃくちゃ静か。
    静かすぎて怖い。
    前の道路も夜はあまり車も走らないし。

  28. 135 キャリアウーマンさん

    近くに住んでます

    この辺りは、子供は多いです。
    しつけは、残念ながらなってません。
    もともと子供はうるさいものですが、輪をかけてうるさいと思っておく方がいいと思います。
    特に朝の登校時ですね。
    固まって大騒ぎして、なかなか登校しません。


    それから、夜が怖いほど静かというのも本当にそうです。
    駅からの道は暗くて本当に怖いです。

  29. 136 匿名

    結婚できない女は、子供がキライのようですねw

    自称キャリアウーマンさんは、犯罪起こす前に、この街から出てとっとと都内に引っ越したら?

    キャリアウーマンなら引越するカネもあるし、仕事第一なんでしょ?

  30. 137 キャリアウーマンさん

    >No.136さん

    私が出て行っても、子供のことは何も変わりませんよ。
    無理に荒らさなくてもよろしいのでは?

    子供について知りたがっている人がいたので、近所に住む者としてお伝えしているまでです。
    もちろん主観が入りますけど、それも承知でこういう場を使いますよね。

  31. 139 入居済みさん

    同感。

  32. 140 匿名

    ほら~。
    キャリアウーマンさん消えちゃったよ。
    かわいそうに…。
    その人の価値観なんだから、仕事一筋の女性が住んでても良いでしょう。

    ただし、子供嫌いで、子供達になにかしら被害が及ぶような人なら話は別ですけど。

  33. 141 周辺住民さん

    モデルに行って来ました。
    思ったより、仕様がイマイチで、購入意欲が
    削がれました。
    タンクレストイレが良かったなぁ。
    バルコニー外の飾りは、遮光になり日当たりも
    心配。見た目はかっこいいのにね。

  34. 142 購入検討中さん

    価格はいくら位でしょうか?

  35. 143 購入検討中さん

    142さん、モデルにいったら?

  36. 144 購入経験者さん

    >タンクレストイレが良かったなぁ。

    タンクレスなんて後からいくらでも変えられるでしょ。10万ちょいで。

  37. 145 周辺住民さん

    144さんに同意。

    >思ったより、仕様がイマイチで、購入意欲が削がれました。
    >タンクレストイレが良かったなぁ。

    って、そんなレベルでしか物件を見れない?
    こういう輩は表面上のメッキに騙され、高くつかまされる。
    もっと消費者も賢くならないとダメですよ。
    どこにお金がかかるべきなのか、しっかり見極めないと。

  38. 146 購入検討中さん

    どこにお金をかけるべきですか 教えて下さい

    単純に仕様は重要だと思うけど?

  39. 147 物件比較中さん

    私も仕様が気に入りません。単純に好みに合わないだけですが。
    まずあのこげ茶の建具。高級感ありましたか?変なツヤ感と木目が目立ちすぎ、手垢も光に反射して目立ってました。
    トイレだけなら10万でタンクレスに変えられるかもしれませんが、建具を全部交換して、、、なんて。
    サッシも黒よりグレーのほうが、よかった。
    現実的じゃないです。カラーが何も選べないなんて。その分、コストダウンされて価格に反映されているんだと思いますが。
    だから私は、別の物件を探します。

  40. 148 匿名さん

    我が家もモデルルーム行ってきました。
    期待していただけに、あの仕様にはがっかりしました。
    床の色も選べないらしいし、あの茶色の建具がガッカリでした。
    ベランダも、あれじゃ日があたらないのでは…?
    駅からそんなに、近いわけでもないし我が家はこの物件は候補から消えました。

  41. 149 不動産購入勉強中さん

    えっ! モデルにはまだ行ってませんけど

    床とか建具の色はもう選べないのですか? 

    ということは全住戸同じ色ですか、245戸もあるのに? 

  42. 150 物件比較中さん

    何も選べませんよ。フローリングの色も、建具も、キッチンの高さも含め。245戸全部一緒です。
    だから思ったよりお手頃の価格なんじゃないでしょうか?オプションはいくつかあるみたいでしたけど。
    好みとピッタリ合った人や、妥協できる人はいいんじゃないでしょうか。

  43. 152 匿名さん

    都筑区で探していますが、最近は区内の物件でなかなか良い物件はないですね・・・
    デベが二流の新築ばかり。
    やっとここが来たと期待していただけに残念。

  44. 153 匿名

    150さんは嘘つき?
    色は三種類あります。
    グレーシアよりは数倍グレードは高いと思いましたが、ここよりハイグレードのマンションってどこですか?
    教えて下さい。

  45. 154 高級感?

    この物件、高級感というテーマにとらわれ過ぎてベランダの余計な柱や
    サッシの色になってしまったのではないでしょうか?
    野村のプラウドもよくやりますが、白とこげ茶を組み合わせて高級感を
    出そうと必死ですね。
    住友の看板を意識するあまり利便性という基本的な居住する人の立場を
    忘れてしまったのですね。
    期待していただけに残念。
    残念ついでにマンション名長すぎる。面倒くさい。
    もうこのサイトに入ることもないでしょう。
    さようなら

  46. 155 匿名さん

    >都筑区で探していますが、最近は区内の物件でなかなか良い物件はないですね・・・
    デベが二流の新築ばかり。

    新築だけで探そうとするからですよ。

  47. 156 購入検討中さん

    154さん さようなら。

    153さんのおっしゃるように、3種から選べますよ。
    厳密に言えば、部屋と色調がセットになっているので、
    ほぼ縦列ごとに色調が変化します。
    よって、色を選定するならば おのずと列の選択が狭まるということです。

  48. 158 マンション投資家さん

    マンションは、30年住むと仮定して管理費・修繕費・駐車場代、トータルで30年間で平均して4~5万円を毎月支払います。単純計算で5万円×12か月で60万円。それを30年払うとしたら1800万円です。
    戸建の場合、30年住むとして屋根、外壁等の建物修繕費はせいぜい300~500万円ほど。駐車場や管理費は当然かかりません。

    つまり、マンションは戸建と比較して1300~1500万円もの多い支出をしているわけです。マンションが4000万円の物件であれば、戸建なら5500万円の物件を購入出来る計算になります。
    もちろんマンション特有の便利さや安全性はあります。管理会社がゴミ出しや清掃はやってくれますし、戸建と比較してセキュリティや耐震強度が良いのは言うまでもありません。

    30年住む気がないならば別ですが、一生の買い物と考えてる人は今一度よく検討することをお勧めします。

    あまり損得勘定の無い人には関係のない話ですが。


    最終的には個人の価値観になるんだけどね・・・

  49. 159 匿名

    70平米で4000万前半って厳しいですか?相鉄の方も迷ったのですが、外観や仕様で踏ん切りがつきません。

  50. 160 匿名

    157みたいな貧乏で安いのがイイ人は相鉄の値引きにいけば(笑)
    でもこの先もっと値引きするのは見えてるから、後悔しないでっ。

  51. 161 匿名

    153さん、156さん

    ありがとうございます。
    そうですよね、サッシはどうにもならないと思いますが、
    床くらいは選べますよね。
    ギャラリーの男性販売員は立地しか強調してこないので
    このサイト見ながら検討しようと思います。
    価格表欲しければまた来場してくださいと言われたけど
    話したくないな。全戸の価格表はどこで見れば分かるのでしょうね?

    154さんが言い残した高級ぶったベランダの邪魔な柱も背伸び感が否めず、
    痛々しいですが、日当たりに影響ないのであれば許容範囲かもしれないと感じます。
    結局、この地区は価格次第ということだと思います。
    第一期の売れ方を静観しながら検討していこうと思います。

  52. 162 匿名さん

    >30年住む気がないならば別ですが、一生の買い物と考えてる人は今一度よく検討することをお勧めします。

    まあ、そんなの分かってるんだけど、ここらへんで戸建を買えないのですよ。
    とても高くて買えませんわ。
    ミニ戸は嫌だし。
    そうなると、マンションっていう選択しかないんだよね。

  53. 163 物件比較中さん

    150です。嘘つきなんでしょうか?

    では我が家を担当してくださった担当者がはずれだったのかもしれません。
    モデルルームの外に、キッチンの高さや色違いが3色ありましので、
    この中から選べるのか、また、ほかのフローリングの色や建具の組み合わせがあるか聞いたところ、
    「もう建設が進んでいますので何も選べません。
    カラーはモデルルームのこの1色だけ、他の色はありません。」って言われましたから。
    この情報が嘘だったんでしょうか。私は、言われたままを書いたにすぎません。

    3色あるのですか? モデルルームに行かれて聞かれたんですか?
    ではほかにどんな組み合わせがあるんですか?
    もしあるなら、モデルルームの外に、展示されていたり、パンフレットに載っていても
    おかしくないと思いますが。。。

    モデルルームの組み合わせ以外のフローリングも建具の見本などなかったですよね?

    まぁ、我が家はもう候補から外したのでいいですが、間違った情報だったのなら
    失礼しました。決して悪意はありませんので。

  54. 165 匿名

    都筑区青葉区では妥当な値段だよ。

  55. 166 匿名

    ミニ戸建てでなら5500でも買えるかもしれんが、
    一生の買い物で戸建てを買うなら…。

  56. 167 匿名さん

    75平米で5000万かあ・・・・
    それなら、中古だけどヴェレーナの100平米が買えてしまう

  57. 168 購入検討中さん

    それなら、ヴェレーナの中古かな。

  58. 169 購入検討中さん

    じゃあ中古にすれば。このスレから去って下さい。

  59. 170 購入検討中さん

    購入を検討しているものですが、マンションの第1期というのは、価格がこんなにも確定しないものなのでしょうか?

    我が家の場合、価格によっては購入をどーするか迷っているところで、、、

  60. 171 購入検討中さん

    一生の買い物なので、絶対に後悔はしたくないので。。
    やっぱり、大手デベロッパーさんが安心かなと。。

    でも、75㎡で5000万もするなら、何が違うのか ハッキリさせないと
    カミサンを納得させられません。

    もしかして、大手デベロッパーにこだわるのはおかしいでしょうか?

  61. 172 匿名さん

    いや我が家もデベにはこだわります。
    だからいくら広くて安くてもヴェレーナは却下。

    二流三流デベは安いけど、買う気にならない

  62. 174 匿名

    すみふは相模大野も茅ヶ崎も完売してません。施工後も値引きしません。相鉄も迷いました。しかし、外観や仕様が。。。

  63. 175 匿名

    相鉄はデベとしては微妙だからね、、

    メジャー7にも入ってないし。

  64. 176 匿名さん

    ホントにこんなに高いの?
    なかなか完売しなかった向かいのマンションよりも高いと思うんだけど、そんな無茶な値付けするもんかねぇ。

  65. 177 いつか買いたいさん

    確かに港北ニュータウンは高いですね、でもそれだけ人気エリアだと言う事でしょうか?

  66. 178 匿名

    スミフはいつも値段設定間違えるから売れ残ります、、、、

  67. 179 匿名さん

    >>176
    住友だからだと思う。というか、もっと高いと思ってたので逆にちょっと弱気なのかも。

  68. 180 匿名さん

    坪220万で弱気といわれてもねぇ・・・ピンとこないなぁ

  69. 181 匿名

    新築港北で安いのはシーズンプレイス、ミオカステーロかな

    ここだけ高いね

  70. 182 匿名

    180さん、坪220万ってどこから出したの?そんな情報はありまでしたが。それとも計算方法ご存知ないのか、他社営業マンの妨害ですか?

  71. 183 いつか買いたいさん

    マンション購入を最近検討しており、この掲示板もちょくちょく見ています。
    が、色々な物件で必ず「売れ残る」だの「完売」までの期間を異様に気にする方が
    おられますが、あれは何なんでしょうか?
    価格も含め、需要と供給でマッチすれば完売までの期間が短くなるでしょうが、
    購入検討者がそんなことを過大に気にする必要があるのでしょうか?
    もちろん、いつまでもモデルルームがあったり、垂れ幕が下がっていたりよりは
    すっきりした方が良いのはわかりますが、自分が住むこと・生活することを
    何より考えれば、さほど気にすることではないのでは?
    二言目には、資産価値が・・って売ることが一番の前提?
    まずは住んでどうなのかが重要なのではないでしょうか?
    余程、売れ行きでしか自分の判断基準を持てない人なのかと疑いたくなります。

    別に住友不動産の肩を持つわけではありませんが、「すみふはいつまでも完売しないから」
    とか、「値引きしないから」といった発言が目につきます。
    ならば住友の物件は初めから除外し、こんな掲示板なんか見なければいいのに
    と思うのは私だけですかね。
    後々で値引きなんかしない方が、初期に買った者からすれば良心的とさえ思いますが。
    (良心的は言いすぎか。。)
    これは住友に限らず、どのデベロッパー、施工会社の物件でも見られ
    〇〇のだからダメだ的発言を盛んにする。
    自分の対象外なら見なきゃいいだけでは?

    これらが所謂ライバル会社の仕業なら、微笑ましい?限りですが、
    もし本当に検討してる人間ならば 満足できる物件を資金面も含め
    一生買うことが出来ない人なんだろうなと想像しますが、いかがでしょう?


  72. 184 いつか買いたいさん

    私はマンションは管理会社や施工会社で選べと言われる通り、住友を始め財閥関係は値引きしないし、
    管理費も少し高いかもしれませんがやる事はやってくれます。

    でも高いと思う人は買わなければ良い話だし、一生に一度の買い物と言われますが
    それもそれぞれで終の住み家と探す人、私は子供がいないので将来売却も考え資産価値が落ちない
    売りやすい間取りなども視野に入れて考えていますよ。

    ここはお子さんのいる家庭は環境は最高だと思います。

  73. 186 匿名さん

    決算期が近いからなのか、最近根拠不明の住友物件スレでの擁護が
    目に余りますね。今話題のステルスマーケティングってヤツなのかもしれませんが。

  74. 187 検討中さん

    このマンションで購入を検討しています。
    先日、MRにも行ってきました。
    ただ、外観のデザインがどうなのかが気になります。
    他にはない外観は、特異性があり、よいのかなと思いつつ、好みが別れると思うので、
    実際、数年後に売却した場合、売れるのかなと思ったりします。
    皆さんは、このマンションの外観デザイン、どう思われますか?

  75. 188 匿名さん

    同じく特異性があってこれはオシャレなのかな?と思う反面、日当たりやバルコニーが狭くならないのかが心配です。

  76. 189 物件比較中さん

    確かにあの外観は微妙ですね。
    バルコニーの真ん中に柱があると思うと気になってしょうがないので、うちは「バルコニーみたいな使い方もできるけどバルコニーじゃない何か」が部屋の外に付いていると思うことにしました(笑)。
    まあ気休めですけどね。

    全てが気に入る物件を買えるほど裕福ではないので、目をつぶらないといけない部分もあるかなと思ってます。

  77. 190 物件比較中さん

    >183さん

    同感ですね。

    ただ、売れ残りに関しては住むという前提で考えても気になる点はあります。
    売れ残り戸数があまりに多かったり何年も売れ残ってたりすると、修繕積立金が不足したりしないのかな?という心配をしてしまいますね。
    でも、実際に分譲マンションに住んだことが無いので、そういう場合でも管理組合とか住人同士とかで何とかしているのかな?

  78. 191 匿名

    売れるまで修繕積立金などはデベが負担するので心配はありませんが、あまり売れ残り期間が長くなると物件の印象は悪くなり中古価値にも影響します。10年くらいは周辺住民も仲介業者も普通に覚えてます。

  79. 192 匿名

    うちは相鉄より外観も仕様も良いので検討します。ただ価格が心配です。

  80. 193 匿名

    一言忠告させて頂くと、

    売れ残りが発生した場合は売れるまで管理費等は当然デベロッパーが負担します。
    売り切るまでは、販売費(モデルルーム、広告、人件費)がかかり続けます。
    売れないとお金が入ってこないので、工事費等の回収遅れ分金利がかかります。

    これらの費用は当然、事業計画自体で回収しますので、販売価格に跳ね返ってきます。

    従って売れ残りが当たり前のように見える物件は、残念ながら「資産価値よりも割高」になります。

    このことを理解すると、「さほど気にしない・・・」という簡単な話ではなくなります。

  81. 196 いつか買いたいさん

    193さん

    いや、ですから気にするならば見なければ良いと申してるわけですよ。
    おっしゃる論理は判ります。
    そして見ることも、書き込むことも自由であることは重々承知してますが、
    でも敢えて「自分は業界に詳しいんだぞ」的な発言をわざわざ親切?にも
    しなくても良いのでは?と思ってるのです。

    なぜなら売れ残る・完売するなんて、人に向かって予想しても仕方ないのでは?
    自分自身の中で「長期売れ残る」と思うならば、黙ってその物件を検討対象外
    とすればいいだけでは?
    気にしたって売れ行きなんて蓋を開けてみなければわかないのですから。
    販売後まで様子見するのも良し。
    気に入った部屋を購入したいが故、早めに購入するも良し。
    資産価値という文言が絶対値のように見えますが、これとて予想の範疇でしょう。
    結局、値引きして早期に売り切っても、資産価値とやらは、やはり下がりますよね。

  82. 197 購入検討中さん

    シティテラス横浜つづきの丘の住民スレを参考程度で見てみると上階の子供の足音が気になるコメント多い。
    そちらも前田建設住友不動産のコンビ。
    前田は設計図通りに作っているだけだろうし、マンションだからある程度は仕方ないと思うけど、
    住んでから買ってよかったと思いたいし、期待しているだけに気になります。
    気にしなくていいことなのか、どうなのか。
    独り言です。すいません。同じこと考えている方いらっしゃるのかなと思いました。

  83. 198 不動産購入勉強中さん

    つづきの丘の住人方のコメントは私も気になります。
    前田建設住友不動産のコラボだと、外観上は違っても基本的な部分は
    同一思想のもと設計されているだろうから。
    ましてやタイミング的に、つづきの丘の実情をフィードバックする時間は
    なかったと推測されるので。
    工業品の場合、前モデルのネガを徹底的につぶして新商品に反映させるのが
    常套だろうが、間に合わなかっただろうな。

    どなたかこれ以外に、前田xすみふの過去物件知ってます?

  84. 199 匿名さん

    ヴェレかと間違えました。
    あのヨーロッパ風の外観。
    好みが分かれますね

  85. 200 匿名さん

    売れ残ること前提の価格を設定してるということですか?
    まあ慈善事業ではないので、利益は確保するのでしょうが、
    だから高いのですかね~。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸