横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 下並木
  8. 川崎駅
  9. 川崎サイトシティIII
匿名さん [更新日時] 2007-03-01 18:54:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9235/



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-27 14:50:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >疲れちゃうので、受付後 すぐに説明して欲しいです。

    あなたの都合で言うなよw
    いるよね団体行動乱す奴。

  2. 202 匿名さん

    藤和に確認したところ、1時間程度との事でした。
    楽しみですね。

    私は来週を希望したので、今週の方、
    行かれる方がいらっしゃったら、感想をお待ちしています。

  3. 203 匿名さん

    確認が終わり次第個別に説明なのかな?
    同じ時間帯でまとめて説明だとすると、確認に時間が掛かる人を待つこともあるのかな?

  4. 204 匿名さん

    そんぐらい気になるなら自分で問い合わせて聞けよw

  5. 205 匿名さん

    お前こそ自分が知らねーならコメントしねーで黙ってろよw
    かまってちゃんかい?

  6. 206 匿名さん

    >204,205さん

    そんなに荒れた言い方は止めましょう。
    もっと、やわらかい言い方があると思いますよ。

    せっかく、楽しみなことですから、
    楽しくやりましょう。

  7. 207 匿名さん

    構ってちゃんと教えてちゃんのスレですかココは?

    内覧会はじまりますね〜
    楽しく行きましょう。

  8. 208 匿名さん

    今朝通勤の電車から見たら1番館の1階の専用庭にフェンスらしきものが出来てましたよ。
    徐々に外装も完成が近付いていますね(^-^)
    内覧会ではドコまで出来ているか分からないけど、今から楽しみでワクワクしています♪

  9. 209 匿名さん

    一番は早い人は内覧会は今週からでしょうか、
    自分は来週ですが、

  10. 210 匿名さん

    今日か明日にはもう内覧会が始まるはずですよ〜

  11. 211 匿名さん

    南部線側に何が建つの??

  12. 212 匿名さん

    >南部線側に何が建つの??

    デベからちゃんと過去案内行ってますよ!!

  13. 213 匿名さん

    京浜炭素の工場跡ですね?
    賃貸マンションとゴクレの分譲マンションです。
    あんなに狭いところに分譲とは・・・

    今日サイトシティを見ました。
    やはりⅢ番館は陽当たりがいいですね、たぶん一番。

  14. 214 匿名さん

    >>やはりⅢ番館は陽当たりがいいですね、たぶん一番

    駅前角部屋が一番方角的にも良いですね^^
    角じゃなければ1〜3とそんな大差ない。

  15. 215 匿名さん

    今日はお天気が良く、サンサンと陽が当たっている様子を見て
    Ⅲ番館がいいね〜と思いました。
    間取りも多種あるしね。
    あいにく自分は出遅れて完売後でしたが。
    ま、自分のところはあまり通りから見えないところだからいいかと、
    (朝、おねまのまま洗濯物を干したりするから)

  16. 216 匿名さん

    3番館の東南角地は金額も高かったですけど、
    人気でしたよね。
    冬は特に日当たりが大切ですね。

  17. 217 匿名さん

    冬は南西が一番過ごしやすいですね。

  18. 218 匿名さん

    いずれにしても、ここの配棟はうまくできていると思います。
    ○○だが、××である、という点で均せば同じ。
    それぞれがそれぞれの好み&必要性で選べばよい、と。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    各棟の利点と欠点って何?

    3番館は陽当たりは良いが金額が高いって言うのは上記の書き込みで理解した。

  20. 220 匿名さん

    218ではないですが・・・
    1番館は朝日は入らないが西日が入り、冬場に暖かい。(夏場は暑い?)
    2番館は玄関側が朝日に照らされて暖かく、夜は西日で暖かい。
    3番館は日当たりが良いが、価格が高い。
    4番館は駐車場や共有スペースに近いが日当たりが悪い。

    という感じですかね。

  21. 221 匿名さん

    やはりⅢ番館は価格が高かったのでしょうか、
    自分は二期から参加したのでわかりませんが。
    間取りが豊富なので(ネットで見ると)いいな〜と思ってました。

    Ⅳ番館のいいところはあまり表に面してないことでしょうか、道路とか線路に。

  22. 222 匿名さん

    今頃内覧会をしている人も居るんですよね〜

    今朝、東海道線から見たらフェンスや植栽が出来つつありました。
    徐々に完成が近付いてる感じです。でも機械式駐車場はまだ未着手のようでした。

    自分が購入した3番館は東海道線からなかなか見えないので進捗が気になります。

  23. 223 匿名さん

    >222さん
    私は3番館がベランダから見えるところにすんでいますが着々と進んでますよ。
    ここ最近毎日遅くまで人が住んでるんじゃないかってくらいに夜電気をつけつつ。。
    先週はなかった避難用のベランダの壁もできてますし、内装はほぼできてんじゃないですかねぇ。
    八丁畷の駅のサイトシティ側の壁改修も一緒にするらしいですね。
    どっから金出たんだろ。。。

  24. 224 匿名さん

    >>223さん情報ありがとうございます。

    もうサイトガーデンも進んでいますか?
    春には綺麗に満開の花で飾られると良いな〜(^-^)

  25. 225 匿名さん

    サイトガーデンは、入り口の並木?とりあえずまだ木が通路両脇に並んでいるくらいです。
    あとはずっと土の入れ替えとかを今してる最中ですかねぇ。
    とりあえず門までの通路作ってからガーデンって感じっぽいですね。

  26. 226 匿名さん

    サイトガーデンの花って、つつじだっけ?さつきだっけ?
    どちらにしても、楽しめる時期が短いですよね。
    常に花咲く庭園てできないのかな(^-^;

  27. 227 匿名さん

    >どっから金出たんだろ。。。

    協賛藤和不動産日本国土開発となってますからここからも出たのでしょう。
    いいじゃないですか、きれいになるんだから。
    サイトシティを買った人はというか新築マンションを買った人は
    幸せなんです、その幸せのおすそ分けということで。

  28. 228 匿名さん

    このスレを見ていると皆幸せ感満々です。
    懸命に仕事をして、自分の城が持てる、
    こんな幸せなこと人生にそうそうないです。
    この先多額のローンをかかえているとしても
    幸せなんです。
    こういう時期はそれを享受しましょう。

  29. 229 匿名さん

    ですねぇ。今週末内覧会ウキウキです♪

  30. 230 匿名さん

    ですね〜。
    自分23年前一戸建てを建てているときはほぼ毎日通って
    (大工さんにお茶出し)いたのですが、
    マンションとなると外からしか見ることができないので
    内覧会がこう楽しみとは・・・
    来週ですがほんと楽しみです。

  31. 231 匿名

    私はNO.95さんのリストを持って、内覧会行って来ます。
    わくわく。

  32. 232 匿名さん

    今日内覧会行ってきました。
    部屋を見た後変更箇所等の説明を受けるのですが、
    会場が非常に寒いので冷え性の人は防寒対策が必要でしょう。

  33. 233 匿名さん

    232さん内覧会お疲れ様でした。
    内覧会は業者と同行されたんですか?
    どの程度の指摘箇所があったのか教えてもらえませんか?

  34. 234 匿名さん

    >>233
    うちは業者なしで行きました。
    他の方も業者らしき人を連れ立っているようには見えませんでした。
    指摘個所は16・17箇所くらいだったと思います。
    立会いの施工業者さんも前向きに対応してくれましたよ。

  35. 235 匿名さん

    232さん、よろしければもう少し詳しくお願いします。
    どのような指摘個所があったのでしょうか?

  36. 236 匿名さん

    >229さん

    今週末に内覧会ですか?
    土日ですか?
    うちは、平日しかないと言われたので、ちょっと気になっています。

  37. 237 匿名さん

    >232さん

    内覧会情報ありがとうございます。
    防寒対策ばっちりにしていきます。

  38. 238 匿名さん

    232さんではないですが235さんへ

    内覧会後、共有施設内で外観等の仕様変更の説明があるんですが
    その施設内に暖房が無いため非常に冷えます。
    暖かい格好で行った方が良いですよ。

  39. 239 匿名さん

    238です。

    追記
    内覧会後の1月の修繕確認ですが
    時間はいくらか調整できるので
    希望あれば言った方が良いですよ。

    >うちは、平日しかないと言われたので、ちょっと気になっています。
    236さんデベへ直接電話し日程ずらしてもらってる人は、土日もいますよ。

  40. 240 匿名さん

    内覧会を終えた方によると、それほどの指摘箇所は
    なかったようで、業者さんを頼む必要もないかと判断しました。
    道具としては脚立は必要でしょうか?

  41. 241 匿名さん

    >内覧会を終えた方によると、それほどの指摘箇所は
    なかったようで

    見る方次第でしょうね。
    我が家は妻と一緒に参加してくれた購入家具屋の営業さんが
    細かく見てくれたので40〜50箇所程ありました。
    汚れ・傷・凹み・クローゼット内の木部組み合わせズレ・塗装ムラ等あげれば切りがないですよ。

    私はそこまで細かくいいのになぁ・・・と静観してましたが(笑)
    何処まで直せるかわかりませんが
    大きな買い物なので厳しい目で見た方が良いかも?

    脚立は持って行ってよかったなと私は思いました。

  42. 242 匿名さん

    やっぱり脚立は必要なのかなぁ。
    でも駐車場使えないんですよね?
    電車で脚立って凄い荷物になりますよね・・・

  43. 243 匿名さん

    241です。
    クルマで行きましたが近隣のパーキングすべて満車だったため
    川崎周辺に停め担いで行きました。。。

  44. 244 匿名さん

    229です。
    うちは金曜日に内覧会です。
    土日できたんですかぁ。。電話したのにもっと強く言えばよかったかなぁ。
    今週出張中なので本当は土日がよかった。。。

    脚立ですか。。折りたたみ椅子位持っていこうかなぁ。
    皆さん結構持ってこられてる人いるんですかねぇ。
    おぉ気合入ってる〜みたいになっちゃいそうで(´ヘ`;)

  45. 245 匿名さん

    自分たちだけで内覧するなら気合を入れなければ、ね。
    まぁ素人だからキズ、汚れくらいしかわからないんでしょうが・・

  46. 246 匿名さん

    私たちも金曜日ですよぉ〜。
    わくわくドキドキです。
    駅前もちょっとですがきれいになるみたいなんで嬉しいですね!
    まだ共用部分やガーデンは全然できてないみたいですが、部屋の中は着々と仕上がってるんですね。
    ウッドデッキなどのオプションももうできてるんでしょうか?
    本当に楽しみです^^
    指摘できるところは指摘できるよう、注意しながら内覧会に望もうとおもいます!

  47. 247 匿名さん

    脚立を持っていくなら足をタオルで包むか何かしておかないとフローリングを傷付けちゃいそう・・・

  48. 248 匿名さん

    ウッドデッキなどのオプションはまだでしょう。

  49. 249 匿名さん

    部屋の中が仕上がってなかったら内覧会にならねーよ(笑)

  50. 250 匿名さん

    >指摘できるところは指摘できるよう、

    違う意味で指摘されちゃいましたねw
    昨日業者引き連れて参加してきました。
    やっぱプロですね見る視点が私と全然違う。

  51. 251 匿名さん

    よかったらプロの目でどんなところを見たのか教えてもらえませんか?

  52. 252 250

    数百項目ほどあるらしいのでどこをどう説明していいのやら
    それと私はバルコニーからの景色を見ていただけですので。。。
    適当に水漏れ、床鳴り、図面との照合、シンクの設置と機能、フローリングの浮き、バルコニーの傾斜不足とかですかね?

  53. 253 匿名さん

    >脚立を持っていくなら足をタオルで包むか何かしておかないとフローリングを傷付けちゃいそう・・・

    フローリングはいずれキズだらけになります。
    小さい子やペットがいたらもう、だめですわ。

  54. 254 250

    フロアコーティング時多少の凹凸は修復してくれると思いますよ。(多分)

  55. 255 匿名さん

    >数百項目ほどあるらしいのでどこをどう説明していいのやら

    ではその箇所を次回再内覧会まで直してもらうということになったわけですね?

    床鳴りというのはあると思いますよ、
    今住んでいるところは分譲の賃貸ですが、そういう部分あります。
    階下に迷惑かなと、その部分を歩かないことにしてます。

    水漏れというのはどうやって確認したのでしょうか、
    ペットボトルの水を流してみたとか?

    やはり水準器も用意した方がいいでしょうかね〜。

  56. 256 匿名さん

    以前、ここで話題になってた電気や水の確認はできましたか?
    案内によれば、水も電気も使えないみたいですが、水漏れ確認をしたと言う事は水を出したんですよね?

  57. 257 250

    >水漏れというのはどうやって確認したのでしょうか、
    >ペットボトルの水を流してみたとか?

    申し訳ないがバルコニーでその時景色眺めてました。。。
    お礼も兼ねその内電話すると思うので
    覚えてたら聞いておきますね。

    あと、数百項目は確認箇所の数ですよ(笑)
    指摘箇所ではありませんのであしからず。

  58. 258 250

    追記
    電気&水道は確認できました。
    個人的には業者同行をおすすめします。

  59. 259 匿名さん

    ↑つまり
    自分のことは自分でお金を出して調べてもらえ、ということですね。

  60. 260 匿名さん

    そりゃそうかもね。
    自分がお金を出して業者に依頼して得た情報をただで人には教えられないよね。

    でも気持ちは分かるけど、同じマンションの住人になるのにそれもちょっとね・・・

  61. 261 250

    >同じマンションの住人になるのにそれもちょっとね・・・

    ちょっと妄想激しくない?何勝手に脳内変換してんだよ!
    景色見ててわかんないやって書いてたでしょ?
    参考になればと書いたのにこうチクチク言われるなら
    もう何も書かないよ。
    聞くだけ聞いて都合の悪い事言われると愚痴ばっか子供だね。

    ホント失礼な人だね。
    それこそ同じマンションの住人にだよ。
    私が教えてもらえる立場なら感謝のコメント残しますけどね。

  62. 262 匿名さん

    あらまっ

  63. 263 匿名さん

    怒るのも仕方ないと思うよー。
    せっかくここまで思い出して書いてくれたのにね。
    この人は業者に頼んで良かったって感想を持ったから、お勧めするって書いたんじゃないのかな?
    それを教えてくれないだとか、自分でお金だせってことだとか書くのは失礼だよ。
    後から内覧会に行く人は、先に行った人たちから情報もらいたいから聞きまくってるんでしょ?
    だったら教えてもらってる立場にちゃんと立たないとねー。

  64. 264 匿名さん

    でも、内覧会で景色だけ見ている人って・・・???じゃないですか?

  65. 265 匿名さん

    >せっかくここまで思い出して書いてくれたのにね。

    ここまで?

  66. 266 250

    >でも、内覧会で景色だけ見ている人って・・・???じゃないですか?

    業者2名連れて行ったので自分が見る必要ない訳ですよ。
    ???って何が言いたいんでしょうか?
    あ ほ とでも言いたいのかな?

    もうね、そんな内覧会心配なら業者連れて行った方が良いですよ?
    たかが知れてる額ですし。


    もう私のレスに対しては結構ですが
    もう少しアドバイスくれた方に感謝の気持ち持ちましょうね。
    匿名掲示板と言えども少しは思いやりとか持とうよ。

    幼稚園じゃないんだしさぁ。。。

  67. 267 匿名さん

    >>266=250さん
    ???ってのは、理解できないってことじゃないの?
    私もだけど、マンション購入の為に大金はたいているのに、内覧業者とはいえ他人任せにできちゃう心境がちょっと理解できないので・・・
    私なら、業者とは比較にならない瑣末な事に右往左往して指摘しちゃいそうだから^^;

    でも、新生活を夢見て窓からの眺めに浸れちゃうって事もありかもね^^

  68. 268 匿名さん

    267に禿同

  69. 269 匿名さん

    >マンション購入の為に大金はたいているのに

    現金にて購入予定の私には心境理解できますよ。
    お金で安心が買えると思えば安いものですしね。
    まあ人それぞれの価値観でしょう金額なんて。

    ちなみに業者さんの方が細かく見てくれますけど^^;
    いくら見ようが所詮素人視点ですからねぇ。

    最後に250さん眺める程良い景色でもないでしょう?(爆)
    さぼってただけ???

  70. 270 267

    >>269さん
    念のため、修正

    >私なら、業者とは比較にならない瑣末な事に右往左往して指摘しちゃいそうだから^^;

    ⇒私なら、"業者を雇ったとしても"、業者がチェックするような重要なことじゃなく、瑣末な事(ちょっとした軽微な傷とかね)をちまちま指摘しちゃいそうだから^^;

    要はハタから見たらあまり意味内容に見えるかもしれないけど、大切なお金をたくさんはらって購入したマンションだし、必死になってチェックするんじゃないかな?って事です。

    極めて小市民なので^^;

  71. 271 匿名さん

    >>250
    感謝の言葉を言わないから教えない?はぁ?
    業者に頼んでるから自分は景色を見てた?はぁ?
    しかも業者が何をしてるかも分からないほど景色を見てたの?
    業者に頼むのはたかが知れてる額? へぇ、おっ金持ちぃ〜!

    先に内覧会に行ったくらいで偉そうですけど何様ですか?あっ!お子様かwww
    金はあるけど、知能はあまり・・・

  72. 275 匿名さん

    レジデンス契約者ですが
    近隣のマンション事情が気になって覗きに来ました。

    一通り書き込み読みましたが
    ここの住民の人達ちょっと頭おかしくないですか?
    知能が低いというか・・・
    サイトシティってこんな人達ばっか暮らすの?
    世帯数多いだけに大丈夫ですか???
    と、余計なおせっかいか・・・汗

  73. 277 匿名さん

    情報提供する側も受ける側も紳士的にいきましょう。
    誹謗中傷に誹謗中傷で応戦するのはご法度です。
    匿名掲示板であることの良し悪しを理解して、使っていきましょうね。
    別に住民専用じゃないんですから・・・

  74. 278 匿名さん

    277さんに同意age

  75. 279 匿名さん

    内覧会にいかれた方がちいさな傷とか
    塗装の塗りむらがあるっていってたんですけど
    そんなにあるもんなんですか?

    内覧会って指摘事項が無いほうがうれしいですけど
    まったくないってことのほうが珍しいんですかね?

  76. 280 匿名さん

    人が作業している以上ある程度は想定できますよね?
    現場ですべての箇所の品質なんて管理できる訳ないだろうし。
    そういう意味での内覧会でもありますよ。

    指摘事項の数は見る方の許容範囲次第では?
    私も上に書かれている人達同様12日に内覧会へと行ってきましたが
    私は「まあ、いいいかこんぐらいの汚れは」と思っても嫁が「そこも、あっちも・・・」
    と言い出せば指摘箇所はいくらでも増える訳です。

  77. 281 匿名さん

    汚れは清掃してもらうとして、塗りムラとかは塗りなおしを依頼したって事ですか?
    塗り直しとか小さな傷とか指摘はしたけど直すには丸々交換になるから、何もしないって
    事もあるって事ですかね。
    明日内覧会なので、ワクワクすると同時に不安です。。。

  78. 282 匿名さん

    >塗り直しとか小さな傷とか指摘はしたけど直すには丸々交換になるから、何もしないって
    事もあるって事ですかね。

    取り合えず指摘するだけしましたが
    後はデベの対応次第なのでそこは何とも。。。
    普段見えない部分の塗りムラとかなら気になるの最初だけだと思うので
    指摘はしましたが、あまり気にしてません。

    多分思っているよりかは「まとも」だと思いますよ。
    なのでワクワクだけで大丈夫かと。

    尚、他でも書かれている通りかなり寒いので防寒対策は万全に。
    内覧会 人によっては人生一度きりのイベント。楽しんで行って来てください。

  79. 283 匿名さん

    >>282
    すばやい回答ありがとうございます。
    言われるとおり、ワクワクして明日行ってきます(^-^)

  80. 284 匿名さん

    ところでサイトシティ購入者の世帯年収ってどんぐらいかな?

    私から世帯年収1,050万(共働き750+300)

  81. 285 匿名さん

    >284

    世帯年収800(嫁専業主婦収入無)

  82. 286 匿名さん

    匿名だからできるね(^-^;
    30代前半夫婦で世帯年収1200万(共働き700+500)

  83. 287 匿名さん

    284です。年齢記入忘れたorz

    20代後半夫婦です。
    嫁さんもう少しだけでいいから稼いでおくれ(^^);

  84. 288 匿名さん

    匿名って、いいね!
    40代後半夫婦で世帯年収1500万(共働き800+700)

  85. 289 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    共用施設、今日は暖房付いていましたよ。寒かったからかな。
    我が家は各部屋でクロスの凹凸が結構目に付きましたので、指摘しておきました。
    あとは塗装の剥がれ(玄関)です。

    新聞屋もきていたのですが、思っていたより色々サービスつけてくれました。
    TDLのペアチケットやビールケースなどなど。

  86. 290 匿名さん

    引越し代金いくらになりましたか?

    うちは日曜で11万円です。(エアコン2台脱着、10分くらいの所より、4人家族)
    結構頑張って値下げさせたつもりだったけど、実際どうなんでしょうか・・・

  87. 292 匿名さん

    同じく20代後半夫婦(今期見込み1200〜300弱【自営】嫁さん専業主婦)

    引越代金は3.5万程度。ソファーと衣類ぐらいのみの簡単な引越。

  88. 293 匿名さん

    3500万 安いかな!

  89. 294 匿名さん

    20代前半年収150万+副業2,000万
    親遺産のビルのおかげで、定職つかずに適当にやってます。
    こんな俺でも子供2人の親やってたりしますw
    ホント親さまさまです。
    サイトシティは嫁の実家に近いので購入しました。宜しくです。

    293さんの3,500ってすごいね!

  90. 295 匿名さん

    うちは県外からの引越しですが、夫婦2人と子供1人で、エアコンも2台で、値引きがんばってもらって5万6千円でサカイです。関西人の営業マンの方でいい方だったのでお願いしやちゃいました。
    内覧会は、傷とかクロスの張り合わせなど19箇所ぐらい奥さんが指摘してました。

  91. 296 匿名さん

    内覧会のときに重説の訂正・追加説明をされましたが、宅建主任者なのかなんなのかのおばちゃんに淡々と説明されて、まして間取りの畳数が変更になりましたと言われ、はいっサインとボールペンを渡されたので、ずいぶんとあっさりですねと言ってやりました。まぁ〜増えてたからいいものの減っててあの態度だったらブチ切れてたと思う。藤和の対応には腹がたちました。

  92. 297 匿名さん

    デペから見ると、匿名であっても、
    年令と年収である程度、購入者は特定されますよ。
    当然、配偶者が無職か有職で更に絞込み可能です。
     ご注意ください。ただの通りすがりより。

  93. 298 匿名さん

    年収600万。頑張ります!

  94. 299 匿名さん

    共働き多いですね。
    我が家も共働き!!
    30代前半夫婦2500万(1500万+1000万)
    妻に抜かされそう・・・。

  95. 300 匿名さん

    確かにこのマンションの書き込みを見ていると、些細なことで直ぐに切れたり、意味の分からない語尾マーク、挙句の果てには年収合戦、明らかに他の掲示板と比べると稚拙で希薄なお坊ちゃまたちの書き込みの場、という印象を持ちます。当然、全ての書き込みというわけではありません。
    レジデンス購入者の方も書かれていたしたが、ここの購入者の一人として正直恥ずかしい思いです。
    匿名とはいえ自己中心的ではなく、もう少し相手を思いやる、謙虚な気持ちでいきませんか?

  96. 302 匿名さん

    逆にすべて購入者の書き込みだと思うと正直不安です。
    こうもお子様ばっかの集合住宅って・・・
    謙虚な気持ちとかって他人に言われてどうこうのレベルじゃないと思うんですよね。
    残念ながらその程度の質の人達なんですよ。

    少し読み返してみたんですが呆れるとしか言い様が無いですね(苦笑)

  97. 303 匿名さん

    ここの掲示板を見るのがひそかな楽しみです。
    多分、不快な書き込みをする人が少数なんでしょうけど
    読んでいくうちに、
    いっぱいいるように思えてきます。

  98. 304 匿名さん

    不快な書き込みをしているのは少数の人がたくさん書き込んでるだけだと思いまする

  99. 305 匿名さん

    >レジデンス契約者ですが近隣のマンション事情が気になって覗きに来ました。

    レジデンスのスレを少し読みましたが、
    ここに比べると真っ当です。
    ここはどうしてこうなってしまったのか・・・残念です。

  100. 306 267

    キャンセル住戸がでてるからじゃない?
    埋まればおちつくよ

  101. 307 匿名さん

    そうかな・・・落ち着いてくれれば良いけど。

  102. 309 匿名さん

    >人間の質が低いだけですから。人間の質が低いだけですから。人間の質が低いだけですから。

    あなたも十分煽ってるじゃないのさ www
    まあ、同類って事だ。

    ところで、キャンセル住戸決まるかな?
    はよ完売して欲しいね!

  103. 310 匿名さん

    ここの掲示板は本当に面白いね。

  104. 311 匿名さん

    ↑同感。。。。

  105. 313 匿名さん

    キャンセル物件購入予定です!
    抽選通りましたらよろしくお願いします♪

  106. 314 匿名さん

    313さん宜しくお願いします♪

  107. 315 匿名さん

    同感、ここの掲示板は本当に面白い!

  108. 316 匿名さん

    ↑空気読めない人だな

  109. 317 匿名さん

    ↑購入者じゃないでしょう。

  110. 318 匿名さん

    ↑まだ購入してませんw契約者です。 あっ315か

  111. 319 匿名さん

    >ところで、キャンセル住戸決まるかな?

    この立地(駅近)でこの価格ですから早々に決まるでしょう。
    最近売り出しの物件価格を見るとやはり高いですもの。

  112. 320 匿名さん

    値段と質は比例する。

  113. 321 匿名さん

    少なくともこの掲示板を読んだ人が持つ感覚として、「”川崎サイトシティ?”あぁ、あの品のない書き込みをする人がたくさん住んでるマンションのことね?」という印象が無意識にも刻み込まれているでしょう。
    ある意味、引渡し前から物件価値(イメージ)を落としてしまった、と言えるます。はぁ〜ため息。。。
    正直自分を含めて購入者以外でも、特に近隣のマンションの掲示板は参考として結構チェックしてますからね。

  114. 322 匿名さん

    >値段と質は比例する。

    全くもってその通り。
    まあ値段相応なのかね住民の質も。。。
    レジデンスにして良かったなと心底思えます。
    サイトシティ=お子様が多いマンションって認識ですよ。

  115. 323 匿名さん

    レジデンス耐震やばいし〜
    地震こわ〜い

  116. 324 匿名さん

    酷いねここの住民は・・・
    ※マンションの住民ではなくBBSの住民のことね

  117. 325 匿名さん

    >323

    プッ いつの情報言ってるのwww

  118. 326 匿名さん

    レジデンスの方々、わざわざ購入者を装って荒らしに来なくても良いですよ〜

  119. 327 匿名さん

    ↑だと、いいんだが・・・

  120. 328 匿名さん

    にんげんのさが。。

  121. 329 匿名さん

    まあ一度2chの住人たちに荒らされたら掲示板としては最悪の結末になるだけですね。

  122. 330 匿名さん

    2chの住人=サイトシティの住人

  123. 331 匿名さん

    購入者です。もうこの掲示板、閉鎖しましょうよ・・・。
    なんだか悲しくて、お隣さんにあいさつしに行くのも怖くなってきました。

  124. 332 匿名さん

    そんなに気にすることありませんよ。
    匿名スレだからいろんなことを書くけど、
    実態は普通だと思います。

  125. 333 匿名さん

    面白がって書き込みしているだけだと思います。

  126. 334 匿名さん

    来週内覧会なんです♪
    すでに内覧会終わられた皆様よろしければ情報ください!

    やっぱり寒い日は防寒対策は必須ですよね。
    床暖房は体感できたんでしょうか??

  127. 335 匿名

    マンション初購入者としては、内覧会がこんなに時間がかかるとは思ってませんでした。
    (かからない人は、かからないかもしれませんが・・・)

  128. 336 匿名さん

    昨日内覧会に行ってきました。

    これから行く人へ内覧会で持っていくと便利なもの情報です。

    脚立、懐中電灯、スリッパではなく靴下(終わった後は穿き替え)、ポストイット
    間取り図(人数分コピー)、カメラ(デジカメで可)

    特に注意して見た方が良いところ
    ・フローリング
     傷がかなり多かった。擦り傷程度は仕方ないけど、虫食いだか工具痕だか分からないが、
     5mm以上の深さの傷がかなりの数ありました。

    ・網戸
     破れてる箇所あり

    ・引き出し類の内部仕上げ
     むき出し、カバー忘れ、処理忘れなどなど多数あり

    パッと見はかなり綺麗だったけど、よくよく見ると次々指摘事項が見つかりました。
    あとで後悔しないようにしっかりと確認したほうが良いですよ。

  129. 337 匿名さん

    >336

    情報ありがとうございます。
    来週内覧会ですが、大変参考になりました。
    336さんはパイプスペースの中や洗面所の下の板をはずして
    調べたりしましたか?
    内覧業者のHPの写真にそういうのがあったものですから。

  130. 338 匿名さん

    随分と高収入の方が多いですね。
    脳内収入かもしれませんが、そんなにお金あるなら選択肢がもっとあったでしょうに。

  131. 339 匿名さん

    >随分と高収入の方が多いですね。

    しつこいね、

  132. 340 匿名さん

    >もうこの掲示板、閉鎖しましょうよ・・・。

    あなたがもう見に来なきゃいいだけ。
    閉鎖って何様?
    こういう事書くからお子様ばっか言われるんだよ。

    匿名なんだから良い情報もあれば悪いものもあって当然。
    結局は読み手の判断次第。
    気にしなきゃいいだけだよふざけたレスなんざ。

  133. 341 匿名さん

    ↑結局また繰り返すんだね(爆

  134. 342 匿名さん

    >>337
    簡単に開けれるところは中まで見ましたよ。
    ねじを外すようなところまでは見ていませんが(^-^;

    確かに内部は見えないせいか作りが雑だったり、汚かったりだったので
    よくチェックしたほうがいいですよ〜

  135. 343 匿名さん

    >342

    ありがとうございました。

  136. 344 主婦

    こんばんはー。

    先日、内覧会行ってきました。

    エレベーターは1棟に2基だったんですね。(一基だと思っていました)

    全体の外観は想像よりは良かった気がしました。
    各棟エントランス周辺の壁面の黄色とか水色とかが少しがっかり。
    パイプスペース?の扉類がどこそこ目立っていたのもいまいち。

    部屋の中は、指摘箇所は多数ありましたが、まあまあそれなりでした。
    モデルルームで見たときよりサッシの色がいまいち。
    あとは畳表の質がいまいちだったような・・・


    大末建設の内覧担当者は感じが良くて◎でした。
    販売時の担当者さんも受付等にいて安心感がありました。


    バイク置き場が増設されていたり、八丁畷駅の外壁面の手直し?等々、それなりに良心的ではあるのかな?


    うちは、食器棚ををどうするかをいまだに考え中で、早くすっきりさせたいです。


  137. 345 匿名さん

    344さん内覧会の情報ありがとうございます。

    うちは食器棚は入居後リフォームの会社に頼む予定です。
    オプションで頼むより種類が豊富なので。
    値段は?どうでしょう、まだ見積もりなどしてないのでわかりませんが。
    たぶんオプションよりは安くできると思います。

    >それなりに良心的ではあるのかな?

    だと思いますよ、いろんな点で。

  138. 346 匿名さん

    >344さん
    エレベーターは1基だと思ってたって、設計図くらい見ましょうよ・・・。
    私も内覧会行ってきました。
    エレベーター複数あるのはいいけど、小さいですよね。
    大きな家具載せられないかも。
    大型ソファーとか買う予定の人、注意したほうがいいですよ。

    内覧会の感想としては、作りが「雑」という印象ですね。
    床が傾いてるとかはないですけど、仕上げがかなり適当です。汚れもかなり残ったままだし。
    指摘箇所は、そういう類のものばかりです。
    まぁ、構造さえしっかりしていれば、細かいことでネチネチ絡むつもりはないですけど、
    もう少し丁寧に作って欲しいです。

  139. 347 匿名さん

    サイトシティの契約者はどうも支給資料読まない傾向がありますねぇ・・・。
    たしかに私の印象も「雑」と感じました。
    が、値段相応と言えばそれまでかな!?
    でもサイトシティ購入は、良い決断したと自分は思っていますよ。

  140. 348 匿名さん

    >大型ソファーとか買う予定の人、注意したほうがいいですよ。

    ではテーブルもそうですね、2メートル(横幅)以上は入りませんね。

  141. 349 匿名さん

    あれだけの規模だと何社もの内装業者が入っていて仕上げの程度は当たり外れがあるそうです。
    そして実際施工するのは職人さんなので、全員がベテランで腕がものすごく良いという訳では
    当然ないので、多い場合は指摘箇所が数百個にもなる場合もあるとか。

  142. 350 匿名さん

    うちは指摘箇所のリスト上では約40箇所。
    床の傷は20個近くあってもリスト上では床の傷(20箇所)と言う書き方だったので、
    実際の指摘数は100を超えてます。
    これは外れの部類になるのかな。

    小さな傷はどうせすぐに付くだろうから仕方ないけど、かなり深い虫食いみたいな傷が多かった
    ので片っ端から指摘してみました。
    それだけ大きな(深い)傷も這いつくばって明かりを照らしながら見るまで気づかなかったけど・・・

  143. 351 匿名さん

    そんなに多くの床のキズってどうしてあるんでしょうね、
    最初からそういう床材なのでしょうか、
    施工中にそれほど付くとは思えないし。

    確かに当たり外れ、運不運はありますよね。
    まぁ、どうしても不具合というわけではありませんが・・・

    こういうのは直すとなったら、床の張替えになるのでしょうか。

  144. 352 主婦

    フローリングの傷の処理について
    (担当の方曰く)基本的にはほとんど補修程度とおっしゃっていました。

    現在のマンションも実際そうでした。
    資材置き場のされたかと思うくらい沢山傷がありましたね〜。それでも傷を直す程度でした。
    今回はフローリングの傷はあまりなかったように思いました。

    床なりとか反りとかの対応はわかりません。

  145. 353 匿名さん

    キズよりも床鳴りと反りの方が問題ですよね。
    これはどうしても張替えなどをしてもらわないと、
    先々もっと進みますから。
    今住んでいるところが、賃貸ですが、床鳴りするんです。
    下の階に響くかと思ってそこを歩かないようにしてます。

  146. 354 匿名さん

    2重床は床鳴りしやすそうですよね。
    内覧会でいちばんチェックするべきところかも。
    なお、うちは大丈夫でした♪

  147. 355 匿名さん

    傷は多かったけど床鳴りはありませんでした。
    低層階だから資材置き場にされた可能性はあるかも・・・

  148. 356 匿名さん

    キャンセル住戸、完売しましたね。

  149. 357 匿名さん

    >キャンセル住戸、完売しましたね。

    やはりね、お買い得ですものね、豪華さはないけど堅実?

  150. 358 匿名さん

    今思うと、キャンセル住戸がすぐ埋まるマンションは
    良かったと思います。
    なかなか完売できないマンションって、それなりのワケ有り物件
    たとえば立地が×とか仕様が×価格が比してない、とかでしょうから。

  151. 359 匿名さん

    あと高くて払えないとか。。。

  152. 360 匿名さん

    床傷がおおいいから指摘したら補修しますと言われました
    補修って?穴埋めすんの?
    なんか納得できなかったんで強く言って張り替えさせることにさせました。

  153. 361 匿名さん

    そうですよね、補修って?パテで埋めるとか?
    張替えしかないでしょう。

  154. 362 匿名さん

    おうよ前面張替えしかないよ。

  155. 363 匿名さん

    内覧会で防水パンの内寸を測るのを忘れてしまいました。
    申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けないでしょうか?

  156. 364 匿名さん

    自分のところ木曜日内覧会なので測ってきます。
    多分同じだと思いますが。
    最近の洗濯機大きいですからね、私も気になってました。

    >なんか納得できなかったんで強く言って張り替えさせることにさせました。

    つまり強く言わないといけないと言う事ですよね。
    後悔しますからね。
    がんばります!

  157. 365 363

    >>364さん
    宜しくお願いします。

  158. 366 匿名さん

    来月引越しですが、そろそろ家電を決めようかと
    近隣の量販店をのぞいてみました。
    やはり今はビッグカメラが一番安そう。リキも入っている。
    さくらやはど〜も元気がない、やる気がない。
    ヨドバシもいまいち。
    ということで決定は年明け後にしました。

  159. 367 匿名さん

    >内覧会で防水パンの内寸を測るのを忘れてしまいました。

    内寸58.5×58.5cm位でした。

  160. 368 363

    >>367
    助かります。
    有難うございました。

  161. 369 匿名さん

    みなさん床の張替えとかすんなり受け入れてもらえましたか?
    一緒にいた○ーさん風のやつのいうことはハイハイ聞いてるくせに
    うちのいうことは渋るんですよ。
    やっぱり一緒にいた人みたいにドスきかせなきゃだめなのかなぁ
    性格柄できなかったですm(_ _)m

  162. 370 匿名さん

    やっぱりその場で強く出ないとダメですよね。
    あ〜、できるかな〜。

  163. 371 匿名さん

    結構強くいった(つもり)だけど駄目でしたよ。
    その○ーさん風の人は風ではなくそのものだからじゃないですかね(^^;)
    素人にはなかなか首を立てにふってくれないかも・・・

  164. 372 匿名さん

    ではキズを(ちょっと)補修して終わりなんですね〜〜
    ま、いずれキズはつくんですけどね、新品なのに最初から・・
    というのは納得できませんよね。

  165. 373 匿名さん

    明日、内覧会に行ってきます。
    建築の友人を連れて行きますので、
    また、報告しますね。

  166. 374 匿名さん

    >内寸58.5×58.5cm位でした。

    案外小さいですね、
    大き目の洗濯機だとゲタを履かせるしかないですね。

  167. 375 匿名さん

    洗濯機の実際の大きさは色々と突起とかあるので大きいですが、足元は意外と小さいので
    大抵の洗濯機は乗ると思いますよ。
    取扱説明書とかに適応パンの大きさが出てると思うので確認してはいかがですか?(^-^)

    と言いつつ、洗面所まで洗濯機が入るかどうかの方が気になる…
    入り口が案外狭かったんですよね(-_-;

  168. 376 匿名さん

    それも問題ですね、
    ちゃんと測ってから注文しないと。
    最近の洗濯機ってなんだか大きいと思う。
    乾燥機能がついているからか。

  169. 377 匿名さん

    皆さんの言ってる傷を直接見たわけではないですけど、読んでる限りではなんだかクレーマーみたいな人が多いですね。
    比較的お手ごろな物件とはいえ高い買い物である事に変わりは無く、まして新築ですから気持ちはわからないでもないですが、普通は床の張替えなんて余程の事が無い限り要求しないでしょう。

    >>350
    それだけ大きな(深い)傷も這いつくばって明かりを照らしながら見るまで気づかなかったけど・・・

    普通に暮らしていてそんな事しないでしょ?
    客には客のマナーってものがあると思いますよ。

  170. 378 匿名さん

    明かりのほとんど無い部屋だから見えなかっただけじゃないの?
    実際に住めば寝転がったりする訳で、その時に大きな傷があったら不快です。
    張替えまで要求するのは行き過ぎでも、高い金を出して買う以上、極力完全な状態を
    目指すことは良いと思います。

    377さんは指摘0件ですか?

  171. 379 匿名さん

    フローリングに高い金を出してるわけじゃないでしょう。
    あまり神経質にならない方がいいと思います。
    子供やペットのいるお宅であれば、すぐに傷・凹だらけになるんですから。
    それより、安全面や生活する上での不都合な箇所がないかを確認するべきだと思います。

  172. 380 匿名さん

    ドラム式洗濯機要注意だと思います。
    通常の洗濯機にくらべ、横幅が広い気がします。。。
    気のせいでしょうか?我が家は普通の洗濯機なので。
    測って見たところ、横幅は問題なかったのですが、縦が少し防水パンからはみ出します。
    ※ただし、足元はちゃんと乗りそうです。
    間取りにもよるかもしれませんが、横幅が限定されている間取りの方、ご注意ください。

  173. 381 匿名さん

    >>378
    指摘しましたよ。不具合は当然ガンガン指摘しましょう。
    床の場合もあまりにひどい場合には張替えさせるのも当然だと思ってますよ。
    ただ、嫁いびりしてる姑じゃないんだからあんまり重箱の隅突く様なのはどうでしょう?
    と言いたかっただけです。

    >張替えまで要求するのは行き過ぎでも

    要は程度の問題ですよ。あなたも分かってるでしょう?
    なのに

    >377さんは指摘0件ですか?

    って、小学生じゃないんだから・・・。
    申し訳ないですけどばか丸出しって感じです。
    書き込む前に一度冷静に御自分の文章を読み直してみることをお勧めします。

  174. 382 匿名さん

    今日、内覧会行ってきました。
    大末の関係者の方と一緒でしたが、
    それほどの指摘箇所もなく、
    むしろ大末の方が数箇所見つけてくれて補修することになりました。

    フローリング・壁紙のキズ等何もありませんでした。
    自分としては思いがけないほどの良い出来でした(見た目)。
    だから大末の方にそう申し上げました。
    大末の方も喜んでました。
    おおむねの感想としてはここを選んで良かった、という一言です。
    価格に比してます。あ、価格以上かもしれません、今時は。
    デベにも、施工会社にも感謝です。

    洗濯機のパンは59×59程度でしたが、63くらいまでは
    置けるパンでした。(四隅が高くなっていて多少大きくてもOK)
    洗面所の入り口は幅70くらいあって、少々大きな洗濯機も入りそう。
    万が一にはドアがちょっとした加減(上に持ち上げる)ではずれる、仕様でした。

    大雑把な感想としては
    ここは決して豪華な造りでもないし、格別ここならではのveery goodというのは
    ないかもしれませんが、普通に暮らす人にとっては普通に快適に
    暮らせるものを提供している温かみのある造りになっているマンションであることを
    実感しました。
    説明会場に今日も現場監督さんがいらしてました。
    これまでも何度かお目にかかってますが、

  175. 383 匿名さん

    veery goodですね^^

  176. 384 匿名さん

    382です。
    very goodです。ついヴェェリイと強調してしまいました。

  177. 385 匿名さん

    うちは内覧会いってきましたけど
    床の傷や壁のよごれはじっくりみたんですけどほとんどありませんでした

    うちは洗面台の下がゆがんでたのを1件指摘したのと
    担当者が障子に穴を指摘(当人はさほどきにするような隙間ではなかった)
    してくださったのとの2件でした

    ただかってに間取図をみながらもうすこし広い部屋を想像してたので
    各部屋がすごくせまく見えたっていうのが感想です。

    和室は畳は6枚あるけれでも畳が小さいので実際は5,1畳だし
    (見た目は4畳半ぐらい??)
    カーテンボックスがかなり部屋の内側にある感じで実際に
    カーテンをつけたら部屋は20cmは狭くなることを覚悟しないと
    いけないと思いました。

    センターパークの滑り台の下はゴムチップってきいたので
    子供が転んでもそんなにいたくなさそうですね

    共有施設も着々と工事すすんでるかんじでした
    入居まであと2ヶ月きりましたね。入居が楽しみです

  178. 386 匿名さん

    入居まで後少しですね〜
    内覧会も終わったし今週末BoConceptで家具一式購入してきます〜
    本当入居楽しみですね。

  179. 387 匿名さん

    >各部屋がすごくせまく見えたっていうのが感想です。

    同感です。
    キッチンも狭かったし、
    これから一ヵ月物をいかに処分しようか検討です。
    今度はなるべく広い空間を維持したいというのがテーマですから。

  180. 388 匿名さん

    先週内覧会に行ってきました。
    業者の方を連れて行ったのですが、造りは良くできているとのことでした。
    (細かい指摘はありましたが)
    構造図面も確認してもらったのですが、構造上は問題なく。
    むしろ、価格に比べワンランクの上の構造になっているようです。

    入居まで楽しみです。

  181. 389 匿名さん

    内覧会が終わった方にお尋ねします。
    和室の畳はどうでしたか?
    うちはへりの部分に色むらがありちょっと気になったのですが。
    つまり、新品なので全体は青い(みどり?)のですが、
    ヘリの部分が黄ばんでいたのです。
    でも畳はどうせ半年もすれば焼けるので
    まぁいいかと思いますが・・・

  182. 390 匿名さん

    オプションの琉球?畳に大満足!

  183. 391 匿名さん

    ばか丸出しやとぉ?
    誰かわかったらおぼえとけぇ

  184. 392 匿名さん

    ん?390のこと?

  185. 393 匿名さん

    381の事でしょ。
    上から目線の人。

  186. 394 匿名さん

    >389さん
    畳ですが、家はとても気になり、また、中からなにか見えている感じがしましたので、
    変えてもらうようにお願いしました。色むらもかなりありまして、端が茶色かったです。

  187. 395 匿名さん

    指摘箇所が無かった方がうらやましいです。

    家はひどかった・・・ただその一言です。
    ベランダにはセメントが飛び散った跡や穴が開いていたり、
    クロスがカッターで切れていたり、手形があったり。
    ものすごく沢山指摘をしてきました。
    乱雑過ぎて残念でしたね。

  188. 396 匿名さん

    >394さん

    やはりそうでしたか、私もあの畳の色むらはかなり気になったのですが、
    ささくれなどは一切なかったのでまぁいいかにしました。
    半年くらい経てば目立たなくなるでしょう。

  189. 397 匿名さん

    >家はひどかった・・・ただその一言です。

    それは残念なことでしたね。部屋によってそういうことも
    あるんですね。
    気を取り直して
    次回内覧会まできれいになっていることを期待してましょう。

  190. 398 匿名さん

    381むかつく

  191. 399 匿名さん

    ↑まぁまぁそう言わずに、ね!

  192. 400 匿名さん

    私も内覧会終わりましたー。
    プロの方に同行して頂いたこともあってか、指摘箇所は相当多かったと思いますが
    小さい傷や不具合が8割という感じだったので、それほどショックではありませんでした。
    でも皆さんの意見を見ると、やっぱり外れの部屋だったのかな〜とちょっとガッカリ。
    琉球畳の色ムラは私も気になりましたし。
    後、玄関の上がり框がプラスチックだったのにはビックリでした。

    でもそれを上回る喜びがあるので、写真を眺めながらにんまりしちゃってます。
    お恥ずかしい話ですが、今住んでいる所に比べたら、全てがグレードアップなんですよね〜♪

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸