横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「多摩川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 中野島
  8. 中野島駅
  9. 多摩川テラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-10-31 02:45:00

JR南武線の中野島駅より徒歩3分。
全戸南向きのこの物件ってどうでしょう。

[スレ作成日時]2006-05-15 12:09:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

多摩川テラス口コミ掲示板・評判

1. 128 匿名

入居説明会の音の説明、私も覚えていますが特に気にならなかったですね。まあ、感じ方は人それぞれですから。私個人としては、新築の防音性能を期待しすぎるより,各個人が気をつけるためには、あのくらいの(ホークを落とすと・・・。)説明でも良いと思いますが。

2. 129 匿名君

本日内覧会に行ってきました。
    他のマンションがどんな感じかは知りませんが、全体的に汚れが多かったです。
    ちょっと細かいかなぁというぐらい指摘をしましたが、業者の対応も良かったと
    思います。

3. 130 匿名さん

報告助かります。
    明日は、建築士に同行してもらうので、しっかり見てもらおうと思っています。
    しかし、「汚れが多い」という印象が先に出るってことは、相当なんでしょうねぇ。。

4. 131 匿名さん

私も今日内覧会行ってきました。傷・汚れ・収納扉の不具合あったものの、業者さんは真摯な対応してくれました。クロスの継ぎ目は良くチェックした方がいいですよ。継ぎ目悪いとはがれやすくなる元です。

5. 132 匿名さん

建築士とは、友人又は親類?それとも依頼して?そいう方が一緒なら力強いですね。

6. 133 匿名さん

皆さん、内覧会お疲れ様でした。
    どの位の時間を掛けて確認されましたか?
    受付で1時間くらいと言われたのですが結局2時間くらい掛かりました。
    天気がよかったのでバルコニー側のチェックは明るく見易かったので、
    何箇所か修正をお願いしたのですが、玄関側の部屋は、照明がないので
    床、壁のキズなどは殆ど判りませんでした。皆さんはどうでしたか?
    リビングダイニングのフローリングが、所々沈む場所がありました。
    業者の方の話では指摘箇所を修正して貰えるとのことで安心しました。
    職人さん、よろしくお願いします。

7. 134 匿名さん

内覧会お疲れ様でした。
    結構指摘箇所はありましたが、全体的には大きな施工ミスもなく、来週末に直っていることを期待します。少し気になったのですが、オプション関連が施工されておらず不安です。内覧会って、オプションを含めたすべてをチェックするものだと思っていたので、多少不安に感じています。
    部屋の中では電車の音も全然気にならない程度(私基準ですが。。。)で安心。ただ、一歩外に出ると通過時の騒音はすごいですね(^−^;説明が聞き取れないほどでした。
    あと、多少予測はしていましたが、虫が若干多いかな。1年間住んでみないと、実害はわかりませんけどね。特に今日暖かかったので。

話は変わりますが、管理会社から引越しに関してお詫びがありましたね。
    対応の出遅れ、連絡が取れない、予定の見通しの悪さは私も感じていましたが、管理会社含め認識していただいけたのかと多少ほっとしています。初日の引越しも更に組み数が減ったみたいで、「なんとかなりますよ」的な初期の対応を改めていただけたのかと。今後、更に期待しています。
    見積もり価格に反映していただければ、もっと嬉しいんですけどね(笑)

8. 135 ご近所さん

>>134
    通りすがりですが
    オプション関連は、リフォームになるので
    引き渡してから施工するのが一般的だと思います

9. 136 匿名さん

あの〜車をお持ちのみなさん、とくに敷地内駐車の方々、車は引越の際一緒乗って来ますか?それとも前もって車だけ駐車して後日引越?又は引越の後夜、それか後日、車乗り入れしますか?引越の段取り次第かもしれないですが・・・引越の重なり具合いによっては、エントランス脇などごった返し順番待ちなどで車庫入れが難しくなりそうかな?なんて考えてしまって・・・。一応幹事会社に聞いてみようと思いますが、段取りと実状は、違いそうだから、鍵の引き渡し後、入居早い方々、片付けなどで忙しいでしょうが、色々情報頂けると有り難いです。

10. 137 匿名さん

今週末、再内覧会これでほぼ直ってるといいですね。

11. 138 匿名さん

122です。
    123さん、アドバイスありがとうございました。
    早速、家電量販店で2006年モデルのことを聞いてみたところ在庫処分中で
    随分値引きしているとのことでした。
    6畳用の場合、2007年モデルと同一機能で1万円以上安いのでお買い得との
    言葉に乗せられて6畳間用は2006年モデルを購入しました。
    LDK用は使用頻度も高いので掃除の手間を省きたかったので2007年モデルに
    したので少々、値が張りましたが・・。
    内覧会が日曜だったので、土曜に決めてきたのですが、内覧会でエアコンの
    案内を配布され、安くできるような説明があり、複雑な心境でした。
    事前に案内と価格表を送付して貰えれば検討したのに・・・・。

12. 139 匿名さん

キャンセルがあったんだね・・・
    HPの間取りが見られるタイプの部屋がそうなのかな?

13. 140 匿名さん

キャンセル分はローンの審査が通らなかったみたいですよ…

14. 141 匿名さん

123です・・・122さん気持ち参考になったみたいで良かったです。・・・銀行から金利決定の通知きました。内覧会などで少し浮かれていたところ、一気に現実に引き戻された。・・・キャンセル、ローンが通らなかったのは、残念ですよね。うちも昔、希望してたところ駄目で他の部屋進められ悔しい思いした事あるから。

15. 142 匿名さん

電化製品の情報や病院・・・みんなが情報を持ち寄ると、とても参考になります。
    カーテンのお買い得情報も欲しいです。カーテンファクトリーより安いとこありませんか?
    みんなで情報交換して新生活に備えましょう!

16. 143 たまてら

車の方は引越し時に引越しやの先頭に立ってタマテラまで来て、そのまま車庫に入れようかと、あまり考えずに思ってました。まあどうにかなるかと・・・。カーテンは千趣会に頼む予定です。

17. 144 たてら

先日幹事会社に引っ越し件数を確認したところ、23日と24日は10件。25日は8件。26日は7件。27日は6件。28日は5件。29日は1件とのこと。30日以降はまた多くなるとおっしゃっていました。確かに件数が多いときの、車の出し入れは大変そうな感じがしますが、幹事会社が交通整理をしそうなので大丈夫ではないかと。それにしても引っ越し代ってこの時期高いですね。見積もりがファックされてきて驚きました。エアコンについては、10〜14畳位の2006年モデルは、2007年モデルより10万円くらい安いようです。ただ、今月中にはどこも払底しそうな感じです。

18. 145 匿名はん

「ま」は抜けてるし、
    「ス」まで抜けてて驚きましたw

19. 146 たまてら

143の方のたまてらです。144と145自分が書いたかと間違えそうになりました。

20. 147 たまてら

145さんは【匿名はん】で違う方ですね。失礼しました。144さんは【たてら】さんなのですね。笑)
    私は固定電話がどうなるのかがいまいち分からないで困ってます。
    普通にNTTに電話したら住所登録が無いとか、配線工事の要求が来てないとか言われ(勿論調べて見ますと丁寧な対応でした)・・・ブロードバンドマンションの電話は普通の固定電話と違うんですかね?まあIP電話とかあるから違う気もするのですが、その辺時代についていけてなくて・・・。普通にNTTに言えば電話番号変更できると思ってました・・・。

21. 148 匿名さん

インターネットですが、NTTの回線をマンション内まで引き込むのに光ファイバーを使う場合と従来の銅線を使う場合があるらしいです。知人のマンションは光ファイバーが引き込まれているので、
    従来の電話回線を使ったADSLは使えないという話を聞きました。
    念のため内覧会の時に来ていた業者に光ファイバーの契約をしない場合、電話回線のADSLが使える
    のか確認したところ、ADSLが使えると言っていました。
    折角、光ファイバーが入っているのにADSLにするのは勿体無い気もするので光ファイバーの
    契約をしようと思います。
    インターネット接続にMDS機器を使うと聞いていたのですが、ずっとHUBのことだと勝手に思って
    いたのですが、内覧会の時に実物を見ることができました。何の変哲もない回線切替器でした。
    ネットワークケーブルは1Gbps対応らしいのでGbEのHUBに差し替えてしまおうと思っています。

22. 149 匿名さん

もうNTTに連絡されてる方いるとは、いやはや(いつの時代の言葉だ!)うちは、今日粗大ゴミの回収依頼と郵便局に郵便移転届け出しました。日曜日には、要らない物をリサイクルショップに売りにいきます。以外に小金になります(笑)来週中に電気・ガス・水道という順番で片付けて行く予定・・・

23. 150 123

カーテンの件ですが、パシオスって知ってますか?少しマイナーかな?昔は、田原屋って名でしたが・・・既製品で大丈夫って人には安い方だと思います。玄関側の部屋とかなら、レース¥980とかありました。遮光でないものなら\3000以下でまずまず。どちらも二枚組、セールかごにありました。オーダーも物によっては安いよ。それと蒲田、ユザワヤと商店街の中でこじんまりと営んでる、よろづや・・ってお店、ニトリも既製品は安いですね。

24. 151 匿名さん

新聞勧誘しつこい・・・一応挨拶して後はご連絡下さいって感じで退いてくれた方が感じいいのに・・まあ、新聞屋さんも客の取り合いが大変なんだろうけど。入居したらいろんなの来るんでしょう・・・・・?

25. 152 匿名君

内覧会の指摘箇所確認してきました。基本的には修正されてるものの、一部直ってない
    箇所も。。。
    どなたかキッチンのカウンターにオーダー家具頼んだ方いらっしゃいますか?
    高額そうなので、悩んでます。

26. 153 匿名さん

私はオプションの相談会で高くてオーダー諦めました。市販の物でそれなりに見合う物にしました。すみませんアドバイスのレスにならなくて・・・。きっとどなたか、いい情報くれると思います。

27. 154 匿名さん

引越に伴って、洗濯機を購入予定ですが、防水パンが小さくて、買おうと思っていたドラム式の洗濯機が買えません。量販店に相談したら、置けるとしたら洗濯7.0kgくらいの洗濯機なら置けるとのことでした。大きい洗濯機を買おうと思っていたので残念です。買い換える予定の方は、どんな洗濯機を買う予定ですか? また、ドラム式のを持っている方はどうしますか?

28. 155 匿名君

No.153 の匿名さん
    いえいえありがとうございます。
    やっぱり高額ですよねぇ〜。
    カウンターの下は通販などでも種類があるのですが、カウンター上に吊戸棚付けようと
    思うとオーダーになっちゃうんですよねぇ〜。

29. 156 たまてら

私もインターネットは今までADSLだったですが、光にします。固定電話の方はNTTに電話するのがまだ早かったのかもしれません。
    カーテンですが、千趣会とカキコしたのですが、どうも寸法のしっくり来るのがなくて、またカーテン探しの旅に出ます。
    今日エアコンを買いに言ったのですが・・・リビングにつけるエアコンは確かに高い!!私も2006年モデルにしてもらいました・・・それでもかなりの値が張ります。省エネモノが欲しかったので。勿論100V単相を200V三相に切り替えてもらいます。(まあエアコンのポイントで照明はやたら安くなりましたが)
    洗濯機は3年前に引っ越した時に買ったばかりで(7kgですがドラム式ではない)そのまま持っていきます。3年前も防水パン見た目より小さく見えたのですが、洗濯機置いてみると全然余裕だったので内覧会で寸法測るのすっかり忘れてました(汗)知りませんでしたがドラム式って大きいんですね。
    カウンター上って空いてますよねぇ・・・でも値段が高くて・・・一瞬迷いましたが・・・手が出ず。下は確かに通販でありますね。丁度良いくらいの。落ち着いたらつけてもいいかなと思ってます。
    内覧確認の方は確り直ってました。指摘したコンセントの位置も確り変って、そこのクロスも張り替えてありました。追加で指摘したことも紳士的に対応され、直してもらうことになってます。
    新聞は思いっきり断ってます。私から見て多摩区の新聞屋さんは押しが弱いと思うくらい、しつこいとは感じませんが・・・。(他の区に住んでいたときはもっとしつこかった・・・3年以上前の話ですが)
    長文スミマセンでした。読んで頂いてありがとうです。

30. 157 匿名さん

当方もネットは今までの所から光に変えます。カーテンと家具はニトリ、家電はヨドバシ。防水パンは64x64の寸法でしたが、みんな同じかな?・・・あと防水パン以外に化粧室の出入り口も洗濯機のサイズ注意した方がいいかも・・・?ドアのとって意外に出っ張ってる感じだから、引越の際入らないなんて事も・・・一応慎重に。新聞は読売さんはしつこくなかったよ。朝日さんは歩いて逃げたがかなりのとこまで付いてきた。どちらも断っても引かず、考慮しますと言い逃げた。

31. 158 匿名さん

新聞についてですが…
    現状のセキュリティ(オートロック)では毎朝1Fのポストに投函されて各戸の玄関前まで来ませんよね?
    朝の貴重な時間を新聞を取りに1Fまで行くのは非常に時間がもったいないかなぁと…
    いい解決策ありませんかね?みなさんはどうお考えですか?

32. 159 匿名さん

158さんの言うように、私も新聞取りに行くの・・・・。でもやはりセキュリティ上知らない人が安易に出入りは、女性の立場からいうと少々怖い面も。知人のマンションは新聞はやはりポストまで取りにいってるそうです。ただ、生協は出入りしてるみたいです。そういえば読売さんは、いずれ個々のお宅に配達できるように管理の方と交渉するとかなんとか言ってたけど、どうなるんでしょうね?難しい問題ですね。個人的には安全のため自分で取りにいくかな。誰も確認出来ない時に出入りされるのは、チョット不安です。

33. 160 匿名さん

そろそろうちも固定電話をと思い、NTTに連絡したら配線工事をしていないから、個別対応の
    工事費1万円といわれビックリしましたが、どうやらマンションの配線工事は20日の予定らしい
    ので、電話局内の工事費2000円で済みそうです。

34. 161 匿名さん

>160さん うちもそろそろNTTに固定電話の連絡をしようと思っているのですが、工事費1万円というのは外から個別の部屋に線を引くってことなんでしょうか?

35. 162 匿名さん

カギの引き渡し終わったら、自由にマンション出入りしてもいいんですかね・・?引越前に照明付けたり軽く掃除したいな〜なんて思ってるんですが。

36. 163 たまてら

自由だぁ〜。(しっかりデペさんに聞きました)

37. 164 匿名さん

>161さん 工事費1万円というのは外から個別の部屋に線を引くってことなんですが、
    20日に多摩川テラスの電話工事をするので、個別に電話工事をしなくてよいそうです。
    NTTに移転の連絡をすると、電話に出た人は20日に工事をすることを知らないようで、
    個別対応かも〜なんて言われます。
    とりあえず、多摩川テラスの電話工事は行われるようなので、個別で電話工事をしなくて
    よいそうです。(電話局内の工事2000円はかかります)

38. 165 162

たまてらさんどうもm(..)m・・・再内覧会の時まだ直しがあったので、カギの受け渡しの日に またチェックして下さい・・・みたいな話だったから・・・その為だけにしかはいれないのか確認忘れてて。自由なら受け渡しの時、車で行きコインパーキングに車をひとまず入れ、終わったらチェック&掃除&照明つけしたいと思います。

39. 166 匿名はん

登記の移転については、引き渡しの時に説明してくれるのかな?

40. 167 新米さん

キャンセル戸・・・売れているのでしょうか?早く売れるといいですね!

41. 168 匿名さん

ガスや電気etc・・・連絡済みました。電話はNTTから取り合えず引越た際の番号だけ貰いました。早速引越後の連絡、住所変更はがきを作成中!!楽しみが増えた。明日はペットショップに下見に、すぐに購入はしないけど のちのちペット飼う予定です。マンションでは、どれくらいの方がペット飼うのかな?なかには苦手な方もいるだろうけど、仲良く共存出来たら幸です。

42. 169 匿名さん

自分でフローリングのワックスされる人いますか?リビングと廊下だけにするか、どうせならフローリングの部屋もすべてやるか悩んでます。自分でやると時間かかりそうだけど、なんとかなるかな。

43. 170 匿名はん

「全部屋やります」って回答されたら、その是非について話し合うのか?
    多摩川テラスのフローリングが特殊なモノならともかく。
    公共の掲示板をもう少し有意義に利用しましょう。
    住人の品位が疑われる。

44. 171 匿名さん

品位とか言われるなら この掲示板に書き込みは、もうしません。ここを荒らすつもりもないので。でも自由にいろんな話し見たり・聞いたり・気兼ねなく出来る場所だと思ってたから、嫌な思いをさせたならごめんなさい。

45. 172 たまてら

話し合うのか?・・・ですか?
    普通見知らぬ方にお尋ねするときは・・・話し合うのでしょうか?
    ではないでしょうか?逆に品位を疑いますが?なにか?
    まあ私も人に自慢できるほど品位はありませんが、自由に話しましょうよ。
    せっかく同じマンションに住むことになるんですから。
    ちなみに私はワックスはリビングだけにしました。他はまあ寝る部屋とか個人部屋になる予定ですので。
    自分で掃除はしてもワックスはしないです。恐らく。

46. 173 新米さん

みんな気楽に・・・雑談的でいいじゃないですか。多摩川テラスのレスは、他になく和やかなレスだったから私は入居楽しみです!早速雑談ですが、うちは今段ボールの山で偉いことになってます。そして今日大好きなサッカーとモーグル観戦の為に液晶TVを買いました。展示品だったけど26型A
    QUOSが10万でした。コ○○電気で!引越代がもう少し安ければ32型欲しかった〜(泣)

47. 174 たまてら

そうです。私は最初の方からきてますが、ここのレスは和やかな雰囲気だから、私自身も今までくだらない雑談もいっぱいカキコしてます。(途中イタイ奴とかの誹謗もありましたが)だから色々なこと安心して書き込んでもらいたいですね。
    ちなみに私なんかメインのテレビが未だにブラウン管・・・。(泣)
    まあ明日(というか日付的には今日)鍵引渡し会。とうとう自分の家にと思うと感慨深いです。(長かった・・・金利も上がったし・・・)

48. 175 匿名君

No.169 の 匿名さん へ
    うちは全室(洋室のみ)ワックスかけました。たぶんもう二度とかけないだろうと
    思いますが。。。
    本日鍵をもらった足で部屋を見に行ってきましたが、何だかマイホームを手に入れた
    実感がまだ沸きませんでした。
    でも早く引越ししたいですね。皆さん、よろしくお願いします!!

49. 176 匿名さん

初めて書き込みします。今日の引き渡し会、先着順との事だったので『どの位待たされるんだろう』と心配でしたが意外に早く順番がきて助かりました。引っ越し当日もこの調子でお願いしたいですね。
    ところで、皆さんは虫対策ってしてますか? 予想していた通り、小さい虫が結構たかっていたので
    何か良い策をお持ちの方いらっしゃいませんか?

50. 177 匿名さん

今日引き渡し会の後、部屋の掃除に行ってきました。その時管理の方が設備の説明にきましたが、もしセールスだったらと思い、忙しいのでと言って断ったのですが、管理人さんだったのでしょうか?みなさんの所にもきましたか?入居説明会でも言ってましたが、いろいろとセールスが来るみたいなので、気を付けましょうね。

51. 178 新米さん

やっとこの日を迎えられました。初めてづくしのマイホーム購入、マンションという大きな団体生活も初めて、みなさん宜しくお願いします。
    176の匿名さん今晩は・・・対策という対策にならないかもしれないですが、網戸は虫除けスプレーとかどうですか?うちは今のアパートの前に畑あるのですが、気持ち何もしないよりはいいかも!あとは、実家にアイディア商品で買った様な超音波だか?低周波だかが出る箱物(コンセント使用)これは、意外にゴキブリやネズミに効果あった。ここは新築だからその辺の心配はないか。でも一応虫類対応だった気がする。本当は洗濯物とかに付くのが気になると思うけど、うちもそれに対応出来る方法があったら知りたいです(笑)

52. 179 No176の匿名さんです

新米さん、ありがとうございます。早速、虫除けスプレー購入します(^^)
    洗濯物は取り込む時に払うしかなさそうですね・・・
    我が家も初のマンション生活なので、皆さん末永くよろしくです。

53. 180 匿名さん

今日から引越開始ですね!うちは来週です。引き渡しの日にセールス?気を付けます。しばらくの間、引越作業中は特にエントランスとかって開いたままですよね?<違ってたらすみません>誰でも入りやすい時は、たくさんセールスとか来そうですもんね。

54. 181 匿名さん

引越済みのみなさん・・・お疲れさまm(__)mまだ完全に整理が終わってないかもしれませんが頑張って下さい。うちは、後半組なのですが、もし早々レスを見てたら教えて下さい。引越の段取りはスムーズに行きましたか?幹事はきちんと、引越手順を・・・。待ち時間とか・・・。そして引越た際は皆さんどうぞ宜しく。

55. 182 匿名さん

引越済みの者です。早速ネット接続してみました。
    引越は意外と(と言ったら失礼だけど)スムーズに終わりました。
    私の場合はそんなに待たされることも無く、大きなトラブルも無く、順調でしたね。
    幹事会社を利用したのですが、実動会社がてきぱきと作業をこなしてくれて、良かったです。非常に好印象でした。荷物の搬出搬入も丁寧でした。
    ただ、、、幹事会社で何点か「あれれれ?」ってところはありました。
    詳しくは書きませんが、最終的に「言った言わない」の世界になってしまいました。通達事項は文書にて通知して欲しいとこです。エアコンの取り外し、取り付け業者は別ってことも、前日に知りましたし・・・。全体的に情報の通知、連絡は非常にお粗末だったと思います。

あと、実際に生活してみて気が付いた事が意外と出てきました。その辺、情報共有できれば理想ですが、ここじゃあまりにも公開されすぎてて踏み込んだことが書けません(^−^;
    マンション内のコミュニティサイト(掲示板だけでも)、マンション内のLAN限定で作れないもんですかね??組合にも役に立つと思うのですが。

56. 183 181

182さん引越情報ありがとうございます。引越の順番や流れは、まぁ順調にやって貰える様なので安心しました。実際の生活は まだ少し先ですが 何だろう気付いた事って?住めばわかるかな?まずは、引越!引越!

57. 184 No176の匿名さんです

我が家もついに多摩川テラスでの生活を始めましたよ!!引っ越しは幹事会社以外に頼みましたが特に問題なく終わりました。キッチンのガス(一酸化炭素だったかな)探知機の本体は
    入居時にはついていない事をガス開栓に立ち会いの時に初めて担当者さんから聞きました。価格は一万ちょっとで改めて取り付けに来た時に現金払いだそうです。皆さん知ってましたか? それとも新築マンションだと当たり前の事なのでしょうか? 大きな金額ではないから別に良いんですけど、入居説明会で教えてくれても良かったかな...

58. 185 匿名さん

182です。
    >183さん
    気づいたことっていうのは、本当にたいしたことではないのです。実際に生活してみて、「ここはこうしたほうが便利だな」とか、「この設備の使い方ってこうだったのか」と、そういった小さなことです。どちらかといえば、個人的主観で思ったことです。早いうちに、住民の情報交換の場を設けられると良いですね。

>184さん
    ガスの探知機(警報機?)は(再)内覧会のときに疑問に思ったため、聞きました。そのときの説明では、ガス漏れの警告を音で知らせるためのもので、警備会社等に連絡が行くものではないそうです。ガス会社だけでなく、電気量販店でもあるとこには売っているそうです。
    こういった質問や回答、管理会社のほうでまとめていただいて、【こんな質問がありました】みたいに住民にフィードバックをかけてもらえるとありがたいですね。一人が疑問に思うことは、往々にして皆さんが疑問に思う事なんだろうと思います。

>皆様
    入居説明会で説明があったかと思いますが、工事業者に扮したセールスマンが訪れてきました。
    「〜の説明に伺いました」と当然のように訪れ、説明を始めます。こちらも設備の説明で、工事業者が説明に来たと安心しきっていました。(それくらい、見分けが付きません)
    ご丁寧に、説明書を見せながら設備の手入れなど説明をしてくれます。(説明の一部は為になることはありますが)
    決して押し付けるわけでもなく、それとなく最終的に「こういったことを防ぐにはこれ(商品)をやっておいたほうがいいですよ」と薦めてきます。
    セールスだったと後から気づいたのですが、非常に無駄な時間を過ごしたことに腹が立ちました。
    業者が訪れてきたら、まず「管理会社からそういった連絡は受けていないので結構です」と言い、それでも食い下がってくるようであれば、「今、管理会社に問い合わせてみます」とその場で管理会社に確認の電話をしたほうがいいと思います。
    お気をつけ下さい。

59. 186 匿名さん

うちにもセールスマン来ました。
    冒頭に「管理会社の関係ですか?」と聞いたら「…違います」との返事だったので「結構です」と3秒でKOしました。
    思ったのは、管理人さんはチェック出来ないんですかね?あきらかに挙動不審でしたし…(そういうのは業務に入っていないのかな?)
    結果的に、あまり押しの強いセールスマンではなかったので無用なトラブルにならなくて良かったですが…

60. 187 No176の匿名さんです

せっかくモニター付きインターフォンなのに、いかにも『業者の者です』ってかんじで見た目じゃわからないですもんね。
    何部屋も鳴らしてるので管理人さんも気づいて止めさせてもらえると安心ですね。
    とりあえずは186さんと同じく最初に聞いていますが、セールスマンも策をねってくるので心配です。
    ガス探知機はこちらの勉強不足でもありますが、私の気持ちを182さんに理解してもらえて嬉しいです。5年後の買い換えまでに、家電販売店に行ったりして知識を得ておくつもりです。
    いろいろと気づくことが出てくると思うので住民同士の情報交換、続けたいですね。

61. 188 買い換え検討中

そろそろ買い換えようと思って検索してみたら、多摩川テラスがまだ空きがあるようです。
    一階の物件を検討していますが。
    何か情報を頂ければうれしいです。よろしくお願いします。

62. 189 たまてら

3つのキャンセル空きがあったんですが、2戸になってますね。
    一階ならまだMタイプがあるのでしょうか?
    ちなみに私も引越し完了しましたが、玄関側の部屋のケータイの入りが悪いんです・・・。
    圏外のときも・・・。うちの間取りと位置が悪いのか、はたまたケータイが古いからか・・・。

63. 190 匿名さん

キャンセルのうち4階の低層メゾネットが埋まって
    あとは2階のAタイプと1階のMタイプみたいですね。
    実際の部屋が見れるようなので、検討中さんも直接あたってみては?
    あと、Mは踏切、Aは敷地内駐車場の近くになるので
    (どっちもベランダ側ではありませんが)実見の時は
    それぞれ動いているときの音を確認しておいた方がいいと思います。

64. 191 購入検討中さん

190の方ご意見ありがとうございます。
    早速今日連絡してみます。確かに踏み切りの駐車場があってうるさいかもね。
    とりあえずみてみます。

65. 192 匿名さん

マンション内のコミュニティサイト(掲示板だけでも)、マンション内のLAN限定で作れないもんですかね??組合にも役に立つと思うのですが。

66. 193 匿名さん

確か、組合で決議すればマンション内のLANで出来るみたいですよ。
    いつ決議するのかわかりませんが…
    出来れば早めに作った方が良いですよね。

67. 194 入居済み住民さん

入居して間もないのですが上からの音が気になります。今までも、マンション・アパートに住んだことはありますので上の階からの生活音は経験があります。お子さんがたくさんいるお宅の下に住んだこともあります。全て直床でした。最上階ではないので音がするのは当然だと思ってます。でもここまで気になるのは初めてです。他のスレやサイトでも同じケースでの状況など見てみたのですが、やはり同じマンションに住んでる住人の方にも音の状況など聞いてみたいと思い書き込みしてみました。「気になる音」と感じるのは人それぞれですし、他の人にしてみればなんてことない音だったりするかもしれないですし。。。難しいです。みなさんのお部屋は音などどうですか?

68. 196 匿名さん

入居して2Wほど経ちましたが、隣近所の生活音はあまり気になりません。
    少々気になることと言えば、換気扇から聞こえる電車の音が気になります。

69. 197 たまてら

私のところも恐ろしいくらい静かですが・・・。電車と換気扇くらいで、あまりに外の音が聞こえなくて外の状況が分からないので(以前の住処は小鳥の声とか聞こえたのですが)寂しいくらいです。
    もちろんうちの上の階の方も右も左もしっかり住んでます。

70. 198 新米さん

バタバタしていて やっと今日ネットを繋ぎました。音に関しての話題に 今なってるのですね!うちは換気の音が一番気になる。今までの住宅になかった機能なので、慣れてないせいもあるのかな?だから寝付けない時は消してしまいます。その他は今のところ気になるほどの生活音もないです。以前の住宅からしたらとても静かで、かえって自分達の所の音の方が気になる感じです。ところでマンション専用サイトのログイン方法がよく解らないのですが、どなたかわかる方アドバイスをお願いします。

71. 199 たまてら

送られてきたセットマニュアルの『追加と訂正のご案内』と言う用紙に管理組合でのサイト立ち上げ決定に伴い利用できるようになるとの旨が書いてあります。現時点(入居時)ではマンション専用サイトは閲覧できない案内が出てます。うちはネットとメール環境は一応OKですが、無線LANは不安定で結局諦めたし、今度は突然固定電話がまったく繋がらなくなったりと、ちと困ってます。ケータイの入りも悪く、電波を探しに行くものだから充電の減りも早く感じます。やはり電車の影響でしょうか・・・。(固定電話は別の原因でしょうが)

72. 200 入居済み住民さん

うちも思った以上に上の音が響きますよ。やっぱり、住む人のモラルがないと、どうすることも出来ないですね。もう少し下の階への気遣いがほしいです。

73. 201 194:入居済み住民さん

No.194の入居済み住人です。

みなさんのお部屋の状況を教えてくださってありがとうございました。
    入居して間もないですし、もう少し様子を見てみようと思います。
    静かな時は静かなのですが。。。思ったより音は響くものなのですね。
    自分では日頃気をつけているつもりでしたが今後は更に気をつけなくてはと思いました。

あと無線LANが不安定なのってうちだけじゃなかったんだ。。。

やはりこういった掲示板があると心強いですね。
    ありがとうございました。

74. 202 新米さん

たまてらさんネットの件ありがとうございましたm(..)m固定電話その後道ですか?うちは、電話を繋いで2〜3日後にかけることも受けることも出来なくなりNTTに来て貰い直しました。原因は配線のゆるみだったそうで、部屋の外から配線を繋ぎ直して貰いました。               音の響きの件は きっとみなさん気遣いはしてると思います。ただ、難しいのは自分の所で出ている音がどの程度か・・・解りかねる 難しさでないでしょうか?気にし過ぎて 息苦しく生活も嫌だし、でも集合住宅だから ある程度のマナーも必要・・・。色々、みんなで調和がとれる案がでてくるといいですね。自分が気を付けてると思っていても 相手には・・・って事もあるから。ちなみにみなさんディスポーザーの音、振動どですか?うちは奥さんが音も振動も大きいと感じてるらしく22時以降は使わないように気を付けてるらしいのですが・・私の所も下の階の方にそれなりの気遣いはして生活してますが・・(左右上も含め)相手がどの位を良しと受け取るかもありますから・・・様子をみながら・・・私も新生活送っております。そういえばうちも携帯の電波悪くて困ってます。

75. 203 たまてら

固定電話の件は202新米さんとまったく同じ原因でした。私はネットの時もいくら設定しても、うまくいかず、何度もサポートディスクに電話しました。たまたまパスワードがダブっていたという理由で繋がらなかったと言われました。ちなみにサポートは東京の連絡先より、横浜の連絡先のほうが対応が良いです。そして今回の固定電話の不通・・・。同じ方が訪問されチェックしてもらったら配線(ねじ)が緩んでいたとのことでした。さすがに二回もミスが続いたので今月の料金は頂かないと言われました。(これを公表していいのか??)とても丁寧な方でした。
    換気扇は強にするとかなり耳障りだったので、見てもらったらやはり異常だったらしくモーターを交換してもらいました。この方も丁寧でした。ただ、交換してもらったら今度は弱から強までなんとなく金切音といいますか、金属の擦れる音が耳に残るような感じです。まああまり気にしてはいけないのかなとも思いますが。
    ディスポーザはびっくりしますよね〜。この前やたらデカイ音がしたので驚いたのですが、スプーンが中に・・・(笑)これは壊れたらウチの責任です。
    生活音は本当に静かです。上の方すごく気を使って下さっているのでしょうね。感謝です。うちも仏に生活しつつ、気を使うようにしてます。

76. 204 たまてら

仏だって・・・普通と書きたかったんです。生活音がどれくらい聞こえているかって確かに気になりますね。特に小さいお子さんがいる家庭はかなり気を使われると言いますか、気になるんではないかと思います。

77. 205 匿名君

・うちも上階の音が気になることがあります。でも仕方ないかなぁと諦めてます。
    思った以上に音が響くのにはがっかりですが、、、
    ・電話が繋がらないと書き込みがありましたが、うちは入居時点から繋がらず、NTTに連絡
    したら配線ミスがあったと言われました。そんな工事ミスがあるのかと呆れました。
    ・入居前のチェックでは気づかなかったのですが、ドアがドア枠に当たるところがありました。
    GW明けに見に来てくれるらしいのですが、壁紙も変色?している箇所もあり
    全体的に内装が雑なような気がします。
    建物自体は今となってはどんな工事をされたのか解らないので、ただただ信じるのみです。。。

78. 206 匿名さん

先日、新聞の折り込みチラシに多摩川テラスの間取りが一部屋でていましたね。近いうちに売れて完売になるといいですね。空き部屋がずっと続くとなんか寂しいですし・・・。

79. 207 購入検討中さん

M1タイプはまだ空いているようで、みにいって自分の理想の間取りに近い、気に入っていますが。でもいままで一階に住んだことがない、虫もちょっと苦手です。ベランダ側は農園?(梨園かな)ですよね。農園から農薬の飛散とか虫もあると思いますが、結構飛んできますか?
    あと、電車の音は気になりますか?何方が教えていただければ幸いです。ちなみに、見学した時間代は日曜日の午前中なのであまり電車が頻繁に来ないので、よく確認できなかったです。

80. 208 入居済み住民さん

電車の音はほとんど気になりません(ただ、これも個人差があると思いますが…)。
    リビングは電車と反対側なので、線路側の窓を開けておくことも少ないと思いますし…
    住んでみれば、どんどん慣れていくのもあると思います。
    虫は…中野島ならば、ある程度は目をつぶるしかないのかも知れませんね。
    子供たちは喜んでますが(苦笑)。

81. 209 たまてら

久々カキコまれてますね。確かに電車の音は私も気になりません。たまに注意して聞くと走っているなぁ程度くらいです。個人差はあるかもしれません。(M1タイプの部屋から離れたところで暮らしてますからにうかつに言えないかもしれませんが)というか自分の家のディスポーザーとか換気扇、風呂場の音の方が大きいかなと思います。
    あと鍵してないでセコムすると、馬鹿でかい声で『戸が開いてます確認してください』という無機質かつ馬鹿でかい声には驚きます。
    また最近暑いのに中は涼しいです。というか殆ど気温が変動しないのでは思っているくらいです。以前住んでいたところは夏暑くて冬寒かったから・・・。
    24時間換気があるおかげで窓開けることも殆どしないので、虫は気にしなくていいような感じもします。もちろん開けると虫いますし、換気フィルターのところで小さな羽虫をストップさせていますが(笑)もし小さいお子さんがいらっしゃるなら庭とかあったら喜ぶと思います。
    線路側のケータイ入りが悪いのと中にいると全く季節感が分からない以外はかなり快適な暮らしかなと思ってます。(季節感が分からないというのは一定ということですから良いことでもありますが・・・うちでは洞窟と呼んでます)
    またまた長文すみません。最後まで読んでいただきありがとうございます。

82. 210 購入検討中さん

208、209の方、詳しく教えて頂きありがとうございます。いま道路沿えに住んでいるので車の音に慣れています。電車の音は皆様があまり気にならない程度でしたら、私は多分すぐ慣れると思います。(バスの放送と車の音に慣れてるのでかなり鍛えられています。笑)。余談ですが、中野島在住の友人に中野島の地平線が低いので多摩川の堤防が決裂したら一階は危ないよと言われました。でも一階の物件はかなり気にいっていますので、そのアドバイスを忘れるつもりです。まあ、本当にそうなったら、運命だと思うしかありません。ちなみに先週販売会社にローンの審査をやってみたいと連絡したがそれほど積極的な感じがしません。もしかしたらかなり問合せがあったではないかと思いました。偶々主人は海外出張中、すぐローンの申請を開始できないし、売られてしまったら困るなあと心配しています。

83. 211 入居済み住民さん

そうですね。私のとこも電車の音は聞こえますが、ほとんど気になりませんね。
    M1タイプは踏切も近いでしょうから、その音がどうかというところですね。
    あとは、たまてらさんのおっしゃるとおり風呂場の音と、
    個人的には意外に上階の音が気になるときがありますね。隣の音はほとんど
    気になりませんけども。直床のせいなのですかね。
    こちらの音も下階の方に聞こえてるのかなと思うと
    遮音カーペットでも敷こうかなと思っている
    今日この頃です。
    でも中野島は都会に近い田舎って感じで
    いいところだと思います。

84. 212 申込予定さん

ただいま多摩川テラスを購入しようと活動中です。すでに入居しているみなさん、購入できた際にはどうぞよろしくお願いします。現在、小学生の子供を近隣の学校に通わせているのですが、購入することになれば転校をすることになります。多摩川テラスには小学生のお子さんはいるのですか?中野島小へは通学路に不安があり、下布田小にしようかと悩んでおりますですが、近所のお子さんたちがみんな中野島小だとしたら、それは寂しいし。購入を決定するまえに是非解決したい問題です。お子さんがいるかた、是非レスください。

85. 213 購入検討中さん

やっと申し込みました。これからローンの申請です。うまくいくといいです。いろいろ意見を頂いてありがとうございました。

86. 214 入居済み住民さん

あくまでも個人的に調べた限りの話ですが、ここの宅盤(地盤)は線路の反対側に比べてちょっと高くなっていて意外と高いです。それから目の前が梨畑になっているくらいなので水はけは良いほうだとおもいます。役所のHPにもちょっと情報が出てます→http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/sinsuijisseki/sinsuijisseki.htm
    あと、多摩川は一級河川なので堤防決壊はそうそう起きないと信じるしかないのかなとおもいます。
    電車の音に関しては他の方が書かれているようにほとんど気になりません。
    それよりも駅近の良さをしみじみ実感してます。

87. 215 購入検討中さん

土曜日に契約しました。主人は全然買い替え気がなかったけど、駅近とか庭があるとかいろいろメリットをいってやっと首を縦に振ってくれました。ローンがうまくいくといいですが。
    土曜日に契約前にもう一度みにいったら、確かに地盤が線路の向こうより高いようです。ネットで調べた結果も30年前の水害は主に高津区と狛江で発生していました。まあ、買った以上もう政府の整備政策を信じるしかありません。ご意見ありがとうございました。

88. 216 たまてら

どうやら完売したようですね。良かったです。

オーラスは212さんだったのでしょうか?よろしくお願いします。
    ここに来られるかたで小学生のお子さんお持ちの方がいるかどうかは
    分かりませんが、マンション内には小学生のお子さんもいるようです。
    私の子はまだ小さいのですが、時期になると同じように中野島小と下布田小迷うと思います。
    あと、214さんの情報を見ましたら依然住んでいたところが水はけ悪い地域ということを知りました。確かに豪雨のとき、道路がちょっとした川のようになってました・・・。

89. 217 購入検討中さん

ローンが無事に降りました。うまくいけば6月下旬に引っ越すことができると思います。今後ともよろしくお願いします。
    カーテンのことですが、皆様は販売会社の紹介業者を使っていますか?それとも自分で手配したでしょうか?採寸してくれると聞いたので、結構便利と思いますが、でも値段の面はどうかなとちょっと気になっています。注文した方がいればご意見を聞かせてください。

90. 218 申込予定さん

212です。ご報告が遅くなって失礼しました。最後の一部屋を契約させていただきました。このまま順調にいけば6月下旬に入居する予定です。学校の件は、登下校時刻に現地に行くなどして(ちょっと不審者っぽかったかも?)自分なりに調べてみて結論をだしました。今、転校の手続きをはじめるところです。これからどうぞよろしくお願いします。

91. 219 とくめいさん

217さん212さん・・・購入おめでとうございます。これから同じマンションの住人になりますね。どうぞ宜しくお願いします。

92. 220 申込予定さん

こちらこそ、引越し等で何かとご迷惑おかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

93. 221 匿名はん

初カキコさせていただきます。
    最近、夜中に(休日は日中も)連続的な機械音が聞こえてきます。
    『ダダダダダダッ』っていうのが、何度も繰り返されます。
    最初は内装工事でもしているのかと思ったのですが、夜中に工事をするわけもなく。
    結構毎日のように音がするので、気になってしまっています。

電車の音はあまり気にならないし、周りの住人の方の足音(意外と聞こえますよね。多分、お子さんが小さいようなので走り回ってるのかと)は、『まぁ、しょうがないのかな』と思うことにしたのですが、あの機械音はちょっと。。。
    フィットネス機器かマッサージ機じゃないかとは思うのですが。
    他に気になってる方、いらっしゃいますか?

94. 222 匿名さん

221さんが気にされている音ですが、ディスポーザの音じゃないでしょうか?ディスポーザを使っているとき意外と大きな音がしませんか?テレビの音声が聞こえにくいくらいの音がしますので、我が家では夜中の使用は差し控えています。

最近気になることと言えば、皆さんが当初より心配していた小さな虫が、かなり多い気がします。夕暮れ後うっかり網戸を閉めずにいると部屋の中が虫だらけになってしまいます。エレベータ脇の照明内にも小さな虫の死骸が溜まっているのも気になります。

それと・・・。
    中野島中学校入り口の交差点は7:00-8:30の間、進入禁止になっていますが居住者の場合、警察署に申請すれば規制除外にして貰えると聞きました。この時間帯の車の利用頻度は低いのですが、申請すべきか悩んでいます。申請された方、いますか?

95. 223 たまてら

住民板の方にスレ立ってましたね!有効利用しましょう!

96. 224 エミリー

一階に住んでいますが。
    昨日気がついたが、水路の脇に歩道の新設工事をやっています。
    いままで庭の方は誰も通らないと思ってすごく気楽でしたが。
    歩道ができたら、通る人が部屋の中を見えるかしらと心配しています。
    しかも通行人の話声も丸聞こえるでしょうね。
    購入当時、当分作らないだろうといわれましたが。
    こんなに早く道路ができるとは思いませんでした。
    すごくショック。

97. 225 たまてら

私も一階なので同じ気持ちです・・・。
    ツタが絡まっているのが好きだったのに・・・。
    それにエミリーさんが心配しているのと同じこと思ってます。
    泥棒とかも入られやすいような・・・。まあ進入してきたら警備会社に即通報にはなりますが・・・。
    話は変わりますが、皆さんマンション住民板が出来ましたので今後はなるだけ『マンション掲示板』から『マンション住民板』でお話しましょう!

98. 226 匿名さん

了解です。

99. 227 副管理人

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/2850

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    多摩川テラス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2