横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 2
匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 182 物件比較中さん

    >>価格が安いのも魅力です。

    周辺の値上がりでマヒされているようですが、
    ここは典型的な便乗値上げ物件、高値掴み物件です。
    契約断念されたようですが、
    5年後くらいに「買わなくてよかった」と思うことでしょう。

  2. 183 物件比較中さん

    >>ここは典型的な便乗値上げ物件、高値掴み物件です。

    どんなところが高値掴みなんでしょう。
    この物件の問題点と言えば
    1.既存不適格に係わるリスク
      ・地震による全壊時や老朽化時の建替不能懸念
      ・資産価値下落懸念
    2.近隣反対運動の長期化懸念
    3.仕様がチープ
      ・耐震構造
      ・直床

    ざっと思いつくところですが、こんな問題点があっても坪180万円〜なら今の川崎・新川崎エリアの物件としては高くもないように思いますが如何でしょう。売行きも快調らしいし。
    あ、この物件の最寄り駅は南武線矢向ですが。

  3. 184 匿名さん


    相変わらずですね。使い古された、そのレス。
    せめて、158さんくらい根拠を摘示しないとw
    でも、158さんも質問に答えてないしね〜。

  4. 185 184

    「↑」は182のことです。_(._.)_

  5. 186 匿名さん

    >>182さん

    坪200万前後の物件で直床直天井なんてありえません。
    土地の取得時期を考えれば旧価格物件ですよね。
    ぎりぎりまで販売を引き伸ばし、
    3400万円台の広告用の部屋(実際はいくつもない)で引きよせ、
    ローンが組めるぎりぎりの部屋に誘導する売り方・・・
    既存不適合をセールストークに使う、
    企業としてのレベルの低さ(中野、習志野等各地でトラブルを起こしている)
    この会社の物件を検討されてる方は、
    新子安のタワーのスレッドも参考にされては?
    並の神経の持ち主なら長期ローンを組んでこの会社の物件買うの、
    アホらしくなるはずですけど。

  6. 187 入居予定さん

    塚越のマンションで「資産価値」を求めてる方々は居ないでしょうけど、
    転売には厳しい物件でしょうね。
    10年で半額程度になるのは確実でしょう。
    我が家は永住として買いました。
    営業さんはそう悪くありませんでしたけど、
    会社として売り方に問題があるのは事実でしょう。

  7. 188 購入検討中さん

    184さんに逆に質問ですが、
    この物件の優れているところを教えてくださいますか?

  8. 189 匿名さん

    ゴクレのHP見たけど相変わらずですね。
    最寄り駅は矢向なのにいかにも川崎or新川崎が最寄り駅
    みたいな書き方ですね。潔く南武線矢向駅徒歩7分と
    書いていただきたいです。
    新子安の物件なんて、真横は工場なのに地図では
    工場の部分がカットされてあたかもシーサイドマンション
    であるかのよう。

  9. 190 物件比較中さん

    >>188さん
    難しい質問ですね。
    特に思い当たりませんが、強いて言えば駐車場が100%あることかな。でもここのモデルルームに車で来る人は少ないらしいんで、駐車場100%もいらないんじゃないかと思います。

    >>186さん
    同感です。近隣住民があれだけ怒っているだけのことはあります(近隣住民の怒り具合を知りたい方は、『塚越地域の生活と環境を守る会』HPの掲示板参照。最近また新たな動きが出ているみたいですよ)。

    >>189さん
    いっそ物件名も『ゴクレタワー矢向』とかなら潔くていいと思います。あと、既存不適格であることもマンションズとかにちゃんと書いておくほうが検討者には親切です。

  10. 191 匿名さん

    ↑以上、マンション業者さんの論評でした。
    おつかれさま

  11. 192 184

    >188
    質問に答えずに逆質問ですかぁ。
    普通は答えなくていいんだけどさ、このあたりはこちらの良識を見せると。

    1)自走式駐車場100%
    ->現在は車もってなくても、後々のことを考えて。
     まあ、このあたりは、将来のリフォームを考えて二重床を買う人と同じ感覚。
    2)最寄り駅徒歩7分
    ->踏切の待ち時間が考慮されてないといってる方もいますが、
     急いでる朝は、歩道橋を渡ればいいだけ。
    3)周囲の環境(反対派住民を除いて)
    ->線路の隣だが、幹線道路からは少し離れてて、
     大きな商業施設もなく、それなりに静か。

    確かに、建物は「許容できる最低ライン」だけど、基本的には立地かなぁ。
     
    >189
    そういえば、鉄塔を省略してた物件もありましたねw

  12. 193 購入検討中さん

    >>192さん

    ゴクレがえげつない商売してるのは事実だし、
    必死で擁護したとこでまともな消費者はこの会社、検討対象外ですよ。
    ここがどうしても欲しいなら竣工後二年くらいして、
    買われたらいかが?

  13. 194 192

    >191
    忠告ありがとw
    別にぃ、必死で擁護してないよ〜。
    「いいところありますか」って言われたから、答えただけなので。

    まあ、必死にネガキャンしてください。
    平間の物件にも「高値掴み」ネタでネガキャンされている方がいるようですが。。。

  14. 195 194

    しつれい。_(._.)_
    >193でした。

  15. 196 ビギナーさん

    186、187のレスがこのマンションの本質を語ってると思います。

    >>まあ、必死にネガキャンしてください。

    ネガキャンもなにも買う買わないは自由ですからね。
    ネガティブなレスが書かれると必死に食いつく方のほうが見苦しい。
    自身で納得されて買われたならスルーしたらいかが?
    営業だと疑われますよ(笑)

  16. 197 物件比較中さん

    >191
    残念ながら業者ではありませんよ〜、ブスブス。

  17. 198 匿名さん

    なんか、ネガキャン飽きた。

    ゴクレ嫌いの人がたくさん書き込んでいることは分かった。新子安のスレに執拗に誘導しようとしているのも、要するにゴクレ攻撃?

    「近隣住民があれだけ怒っている」というのが、誰がどんだけなのか、件のHP見てもよく分からない。HPの管理人?が怒っているのは伝わったが。

    まあ、気の済むまでやって下さい。前向き検討者としては、良くも悪くも、もっとちゃんとした情報が欲しいですがね。

  18. 199 購入検討中さん

    >>196
    ビギナーなのに、ものすごい洞察力。

  19. 200 購入検討中さん

    ものすごい進み方。。。

    >>198さん
    自己否定になるかもしれませんが、このスレにちゃんとした情報を期待しない方がいいと思います。
    玉石混交の「石」が多すぎ。
    ****、ネガキャンとも、話半分に聞いといて、別の情報源できっちり「うらをとる」ことです。
    それがこのスレの賢い利用法だと思ってます。

  20. 201 匿名さん

    このスレにもとうとう 大 凶 の営業さんが粘着しだしたかw
    暇だから、新子安の 大 凶 スレに行ってイジったろうかね。

    都心物件でイジってた奴も大人しくなったし。。。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸