横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 2
匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 120 匿名さん

    検討中の皆様は、
    同じゴールドクレストの新子安タワーのスレッドを読みましょう。
    価格表を出さない、見せないこの会社が、
    どんな商売をしているのか・・・その一端が窺えますので。

  2. 121 匿名さん

    アフォな営業員・・・あの人かなぁ(笑)。
    アフォな人を置いていても、結構売れてしまう物件(検討者のほうが賢くて、自分のニーズをしっかり把握している)・・ってあるけど、ここもそういう扱いなのでしょうか。
    アフォはアテにせず、知りたいことだけしっかり聞いて、納得いかなければやめればいいし、納得できれば買えばいい。
    111さん、腹くくって決めた後の爽快さ、いいですね(笑)。

    >>117
    質問ですが、米タンて、米軍関連の列車ですか。
    時々そのような列車が走っていることは、聞いていたのですが、
    普通よりも、五月蝿かったり危険だったりするのでしょうか。
    よく知らなくてすみません。

  3. 122 入居予定さん

    113です。
    書き忘れていましたが、117も私です。

    >>118さん
    ご忠告有難うございます。ちょっと頭を冷やしてみます。
    でも、「坊主憎けりゃ…」っていうことわざがあるくらいですから。
    反対派の方々が合理的な方々であることを期待します。

    >>120さん
    いやー、高い買い物しちゃいましたよ。参った、参った。
    本当かどうか分かりませんが、値切りというか、おまけしてもらった方の書き込みもありましたね。
    > さらに私の場合は、諸経費の半分はゴクレ側が持つ事にもなっていたので
    悪く言えば、客の足元を見る、
    (百歩譲って)良く言えば、需給動向に柔軟に対応できる販売体制でしょうか。
    私の場合は、すでに矢向駅周辺の賃貸物件に住んでいるものですから、
    生活環境を変えないで住めるという、他の人とは明らかに違ったメリットがあったので、
    そんなにおまけには執着しなかったんですけど、
    頭冷やすついでに、このスレにカキコしてた労力を、
    もう一回デベとのおまけ交渉に投入してみますね。
    情報サンキューw

  4. 123 匿名さん

    米タンって横田かどっかの基地にジェット燃料とか運んでいるやつのことですよね。ガソリンより燃えにくいしあんまり気にすることもないような気がしますが。あ、ガソリンも運んでるのかな?
    昨今の情勢から狙われたらどうしようなんて考えてしまいますが・・・

  5. 124 匿名さん

    米タンって時々南武線を走っている黒いタンクの貨物のことですか?
    たまに走っていますね。南武線の真横にすんでいますが、貨物の時は普通の電車と音がちがうのですぐにわかります。低速で走っているので、音自体は普通の列車よりも気になりません。ただ、いつもよりちょっと長いってくらいですかね。

    少し前になりますが、夜中、線路が異常にうるさくて目が覚めました。寝ぼけていたので何がなんだかわからなかったのですが、きっと保全工事だったのですね。私はすぐに眠りにつき直すことができたので、年に2,3回程度だったら問題無いのでは?

    ここは今回購入する場合にはいいけど、転売をするときに売り辛いんじゃないかと思って見送りました。
    10年、20年後にここを売却したいと思っても、立て替えできないとなるとそのまた次に転売することが難しそうなので、なかなか売れないか価格が非常に安くなってしまうと思ったからです。
    自分自身、将来ここが中古として出ても買う気にはなれないと思って。
    ここにずっと住み通す方にはいいと思います。

  6. 125 匿名さん

    >>113
    1.建設業、特に建築関係の会社って自分たちが関わった建物のことを作品と呼ぶことがあります。その作品は何十年という単位でこの世の中に存在し続け人々の安全な暮らし、快適な暮らしに寄与していくわけです。

    2.企業同士の付き合い、営業同士、現場同士の付き合いのでその企業や人間がどんな製品を使っているかなど見ています。それだけで判断はしませんが情報の1項目として考えています。

    1.については何十年も残るものを合法だからって建ててしまう企業姿勢が不思議だなと思うわけです。
    2.についてはこの物件を積極的に選ぶ消費者は、普段どんな考えで働き、生活しているのだろうと不思議に思うわけです。人間性の否定だなんてどこかに書いてあったんでしょうか?もしこういった物件を購入しようと(マンションを購入する方)は作った企業の姿勢などは気にしないものなんでしょうか?

  7. 126 125

    もうできちゃってるし、販売しているし、購入している人だっているだろうし、日本的なし崩しで入居までいくとおもいます。あとは良好なコミュニティができていくことを願っています。
     
    最近購入した人はそういったこと問題は気になったのか、まったく気にならないのかが気になります。
     
    さてモデルルームオープンしたときに行ったっきりですがその後モデルルームはよくなったのでしょうか。私が行ったときはまだ準備中のような感じであまり参考にならなかったのですが・・・

  8. 127 賃貸住まいさん

    >125
    デベロッパーの姿勢はもちろん購買指針の対象になりますが、それ以上に矢向という土地の雰囲気が好きで、マンションが好きで、購入している人も沢山いると思います。単純にそのプライオリティが違うだけで、普通の考えだと思います。それだけのことなのに、生活や仕事の考え方も卑下するような書き方をするのはいかがなものでしょう。購入者はそういうところで、人間性を否定されたと感じるものです。

    近所付き合いで、住んでいるところを聞いた後、態度が急変しないことを祈ります。

  9. 128 匿名さん

    >この物件を積極的に選ぶ消費者は、普段どんな考えで働き、生活しているのだろうと不思議に思う

    なるほど、そうですか。
    私に関して言えば、毎日混んでいる電車に乗って通勤し、良い人たちやどうしようもない人たちと一緒に仕事をし、家族の為に何がいいか考えて食事を作り、夏休みはどこかに出かけたいけど引越しのことを考えるとお金もあまり無いしと悩み、少しでも良い食材&衣服を少しでも安く買うためにスーパーやデパートのチラシをめくり、最近の弱冠の体調不良に悩み、選挙はどうしようと悩み、親戚の問題で悩み、そして新居のことを考え明日も頑張ろうと思って生活しています。
    すごいだろう、と胸を張ってアピールできることは特にありませんが、人間性や考えを疑われるような存在ではないと思っております。
    誰かに人間性を否定されたとしても、まあそれはその人の価値観なので仕方ないですね。私自身、人間性や考えを疑いたくなるような人のフォローをしながら仕事をしていますが。

    私も、デベロッパーの姿勢に疑問が無い訳ではありませんが、町やマンション自体が気に入っております。125さんとプライオリティが違うのでご理解下さい。

    今の会社も、以前いた会社も、企業の姿勢はお世辞にも絶賛されるようなものではありませんので、125さんだったらしっかりチェックされて、間違っても取り引きなどされないでしょう。でも世間的には、まともな会社として、まとも(以上)と思われる会社と取り引きしております。

    世の中って、分からないことが多いですね。

  10. 129 物件比較中さん

    >>「金目的の運動」でいいじゃないですか。民事は金銭による損害賠償が原則なんだから。
    お互いにカネで解決したほうが、すっきりすると思いますが。

    残念な発言です。
    世の中にはカネで解決できないものもあるわけですから。
    物件選びって、人の価値観や倫理観・品性が投影されるものなのかなと思ってしまいます。

    さて、関係者さんによる願望を含めた決め付けに反し、当の運動主さんの側は金目的ではないようです。(真の目的は「塚越地域の生活と環境を守る会」HP参照)
    心情的には「不合理結構、「社会の敵」断固糾弾!!」です。

    帰りの電車から見えた新子安のマンションが、まばらにしか電気が灯いていなかったのが印象的でした。この物件はMRの中は混んでるようなので関係ないと思いますが。

  11. 130 近所をよく知る人

    「住人が差別されそうでかわいそう」
    「棟内モデルルームが出来たら危ないかも」
    「騒音がありそうだから大変ですよ」
    「品性が問われるかもしれませんよ」
    等々、近所の(と思われる)方々が随分と親身に?なって心配してくれているようですね〜(笑)。
    案外良いコミュニティになるのでは???
    余計なお世話かもしれませぬが。。。

    ところで。
    本当の「社会の敵」は、そんな分かりやすい姿形をしてはいませんよ、きっと。
    私の個人的見解です。

  12. 131 匿名さん

    >129
    お金欲しい人が、正直にお金欲しいとは言わないのでは・・・
    いろいろ難クセつけて、遠まわしに嫌がらせ続けるほうが、
    利口だもんね。

  13. 132 匿名さん

    >131
    右翼、**、朝鮮総連、○○学会・・・
    皆似たような手口です。

  14. 133 入居予定さん

    113です。頭はまだ冷えきっていないのですが、ご指名で2件もご質問がありましたので。

    >>129さん
    日本は法治国家ということを踏まえまして、
    民法および民訴法の原則に基づいて申し上げたのですが、
    ご理解いただけないようで、残念です。
    あと、「守る会」の掲示板拝見しました。
    物件まんせーの書き込みがあると、すぐに「デベ関係者」と決め付けるのは、
    マンコミュのスレと同じですね。ある意味安心しましたw

    >>125さん
    微妙な言い回しをされる方ですね。最近このスレをお読みになった方かと推察いたします。
    その多くは中傷投稿ということですでに削除されていますが、
    1棟目のNo.750あたりに、「人間としてサイテー」といったのがありました。
    反対派住民なのか、それに乗じた他社デベなのか、はたまた売主デベの自作自演なのかは不明ですけれども。。
    あと、これは残ってますけど、No.989に「人間性を疑うよ」というものありました。

    裁量行政に異議を唱える者としては、それを具現化している物件として、私は評価しますけどwww
    というのは半分冗談で、私は立地であらかた決めます。
    この物件は、幹線道路(国道1号)からは奥まっていること、繁華街に面していないこと、
    でも駅(矢向駅)に近いこと、というのがあって、プライオリティがそちらにあったということです。
    この場所に平間にあるクレッセントEXEのハコモノがあればいいのかもしれませんが。
    でも、もし既存適格な7階建てを建てようとしたら、
    それこそ、敷地ギリギリに建てざるを得なくなって、植栽もへったくれもない物件になりそうな気がします。
    別な意味で圧迫感のある物件になりそうです。

    疲れるので、平日はこのスレには来ないことにします。

    ところで、私の質問はスルーされちゃったんですかねぇ。>>102さん

  15. 134 匿名さん

    133

    既存適格?なもの建て替えるとしたら、
    容積率もきちんと守らないといけないから
    敷地いっぱいにはつくれないのです

    なので植栽は保たれます。
    ただ、住戸数が現状より減らさざるを得なくなるだけです。

    住んでるときに建て替えなんて絶対ないよ
    と思っていれば気に病む必要ないです

  16. 135 物件比較中さん

    「塚越地域の生活と環境を守る会」HPを見る限り、運動の方向性は、損害賠償請求勝ち取る目的ではなく、「社会の敵」の強権的な手法に反発する、純粋な草の根運動であるように思えます。

    ですから、法律上の勝ち目がなくても、少数派であっても根強く続いていくんじゃないでしょうか。

  17. 136 131

    >135
    純粋なわけないじゃん。
    お金がほしいんだって。

    こう入れると、反撃は必至ですが・・

  18. 137 匿名さん

    >134
    建ぺい率ね。それをいうなら。
    今の建物も容積率と建ぺい率は守ってるから、建築の妨げになるのは北側斜線規制だけかな。
    133が言いたいのは、「バス通り側にも建物が建つよ」ってこととか、
    「植栽つぶして駐輪場ばっかりになるよ」ってことじゃない?

  19. 138 匿名さん

    万が一最悪の事態が起きたとして
    天井高2,100ミリ、スラブ厚170ミリで現状と同じ直床・直天で行けば7階いけるんじゃないかな。そのうえで共用施設(駐輪場や駐車場をゼロにする)を大胆にカットして住居棟だけ建設すれば今の世帯数確保できないでしょうか。

    万が一の時の話ですけどね。

  20. 139 匿名さん

    建物の全体像が見えてくるようになりましたが、
    「バス通り側に建物がなく、植栽が多め」というのが、「あら、意外に思っていたより圧迫感なくて、綺麗な感じで、いいじゃない?」という印象を持てた理由だと思います。
    正直、広告だけの段階では、敷地に目いっぱい高い建物が建つようなイメージでしたが、勿論すべての棟が20階ではないし、まあそれなりに健闘したのではないでしょうか。
    近場の賃貸族も、割と興味もつ人多いんじゃないかしら(含・我が家)。でも既にご近所だから、購入しにくいかしら。反対派は一部とは言え。
    突っ込みどころが無くもないし、上を見ればきりがないけれど、それなりに良いマンションだと思いました。
    我が家の呼称は、それなりーたわーず です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸