横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 池辺町
  8. 鴨居駅
  9. パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【4】
ノーブル [更新日時] 2007-11-23 00:12:00

Park CITY LaLa横浜(パークシティ・ララ横浜)に関して語りましょう。Part4です。
内覧会が始まり、竣工まで半年ほどとなりました。
ワクワクしながら盛り上がりましょう〜!!



前スレッド ParkCITY LaLa横浜の情報交換しましょう
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8911/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9215/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8579/



こちらは過去スレです。
パークシティLaLa横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-15 00:28:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判

  1. 751 入居予定さん

    引越し日がやっと決定しました。
    第六希望の日時になってました。平日の人気が出ない日あたりを狙って
    希望出したつもりでいたのですが、思っていたより後ろの希望日まで
    いってしまったなというのが感想です。

  2. 752 契約済みさん

    我が家も平日を狙っていたのですが、第24希望の土曜日でした・・・

  3. 753 契約済みさん

    >NO730さん

    引越しで自分でダンボール運んでもいいといわれましたか?うちはやめてくださいと強くいわれ諦めました。他の人の引越しの時間内に終わらないじゃないですかとかなりせめられました。大物だけで後は自家用車と思って張り切っていたのに・・。鍵をもらえば両手に荷物ぐらいを何往復するかなんて自由では・・と思いましたが。自分で荷物ある程度運んで見積もりだした方はいらっしゃいますか。

  4. 754 契約済みさん

    >ハムさん
    洗濯機連結ホースなしってどういう意味なんでしょうか。当方ほとんどまだ研究しておらず何も決まっていないのんきものです。

    以前書き込みありましたがお風呂に防カビ加工する方いらっしゃいますか。なにせデザインテック主催のものも一度も参加していないのですがここにきてやはりお風呂だけは・・と思い出しました。実際どれくらい効果は持続するのでしょうか。半永久的じゃないですよね。ネットで見るといろいろあってわかりせんが、もし考えていらっしゃる方はどれくらいの内容で金額のものをお願いしているのでしょうか。

  5. 755 入居予定さん

    話は変わりますが、パナソニックの前に出来るというティップネスのオープン予定日が2008年夏って遅くなってました。
    この間、見たとき建設予定地の所に何も建ってなかったので、本当に春に
    出来るのかな?って思ってたのでちょっと納得です。
    その他の入居するテナントとか決まったんですかね?

  6. 756 hyde

    753さん
    恐らく自分で荷物を運ぶのは問題ないと思っています。
    私が受けた説明では、エレベータは二つセットで設置されていますが、
    片側(業者)が引越し用
    もう片方が居住用
    という説明を受けました。
    なので、業者の引越し専用エレベータを利用しなければ問題ないのでは
    ないでしょうか?
    あとは、自分で荷物を運ぶ場合、自家用車を利用すると思うのですが、
    さすがに、エレベータから近いところには注射できないでしょう。
    この車の注射位置を注意すれば(自分の駐車エリアかお客様駐車場など)
    問題ないんじゃないですかね!?
    引越し業者を利用しないで、引越ししてくる人もいるわけだし。。。
    もう一度問い合わせてみたらどうでしょうか?

  7. 757 契約済みさん

    我が家は購入した家具の搬入で悩んでいます。

    決定した引越日は休日のため、家具屋さんでの搬入時間が指定できなかったので、引越し前後の平日にしようと思い問い合わせをしてみたところ「決定した時間内でお願いするように皆さんにご案内しています。その他の時間ですと引越しをされる方の作業が遅れてしまうかもしれませんので」とかなり強くおっしゃっていました。

    「お引越のご案内」をひっぱり出して読んでみたのですが、「住居引渡後について・・・自身の引越日まで住居確認等をお控えいただくか引越等搬入作業が予定されていない時間帯にてご計画いただけますよう・・・」となっていました。引越しが予定されていない時間帯は家具屋さんの搬入も来ていただけない時間でしたので、入居して落ち着いてからでないと無理かなと思っています。

  8. 758 入居予定さん

    >749さん
    >750さん

    我が家は、携帯電話利用で割り切りです。
    以外と盲点なんですけど(実家の中越地震の経験から)、
    結局、停電時には、電話機(本体)に電気が来ていないので、固定電話使えなくなってしまいます。
    (NTTの固定回線は停電時にも生きていると思いますが・・・)

    昔の黒電話(今時見たことない)や、バッテリー内臓の電話機(本体)ならOKでしょうけど(子機は充電式のコードレス多いけど、本体でそんなのある?)。

  9. 759 ハム

    754さんへ
    >洗濯機連結ホースなしってどういう意味なんでしょうか。
    書き方が 下手ですみません。
    現在のすまいでは、洗濯機置き場がないので専用蛇口がありません。
    洗濯をするたびに風呂場の蛇口に洗濯機の給水ホースをつないでいます。
    引越し後には、面倒くさい作業から開放される喜びで つい書き込んで
    しまいました。 私事をわざわざ書き込んでしまい また、下手な文章で すみませんでしてた。

    お風呂に防カビ加工の施行はしませんでした。

  10. 760 契約済みさん

    >753、757さん

    我が家は引越抽選の際、聞いたところ、家具の搬入はなるべく、
    平日にしていただければいつでも可能です。
    車の駐車も臨機褒貶に指示します。と言っていました。
    又、大物が無い細かい荷物はいつ運んでもよいと言っておりました。
    間違い有りません。

  11. 761 匿名さん

    うちも引越しの抽選の際に聞いたところ、平日であれば、家具・電化製品の搬入の連絡が不要とのことでした。自分の引越しの時間帯じゃなくても平気だと言ってましたよ。
    土日祝日ららぽーと周辺が混雑している中で、入口の分からないトラックが周辺道路を周回して余計な渋滞を作るのが困るので、必ず連絡して欲しいと言ってましたが。

  12. 762 契約済みさん

    >754さん

    我が家は、浴室の「フッ素コート」をお願いしました。
    価格は、4万円です。
    施工範囲は、浴室の天井、浴室の壁、風呂釜の外側、浴室床の真ん中を
    抜かした部分と聞きました。
    (真ん中をすると滑りやすくなるため、やらないそうです)
    効果は、2〜3年だそうです。
    ただ、フッ素コートはタワシでこすったり、毎日ぎゅうぎゅう、
    こするとか、しなければ、はがれないそうです。
    ですから、天井とか、壁の上のほうとかは長く持つと聞きました。
    あとは、メンテナンスボトルが付いてくるらしいので、
    効果が薄くなった部分に、これを塗ると持続するらしいです。
    私は、今の住居の浴室の天井と、壁の上の方のカビに悩まされたので、
    お願いしました。

    我が家は、あと窓の「シーグフィルム」も頼みました。

  13. 763 契約済みさん

    >762さん
    ありがとうございます。フッ素コートは効果3年なんですね。
    我が家は和室にエアコンつける予定なのですが配管はどのようにするのかわかる方はいらっしゃいますか。自分で調べた業者にエアコンの装着頼もうとしたのですが部屋の端をベランダまで通す配管はかなり大変でプラスαがあるのかな?と思いまして。
    引越し業者に頼んだほうが割安になったりするのかな

  14. 764 契約済みさん

    753です。
    やはり皆さん近隣の方は自分で運ぶ方が多いので営業のかたが「自分で運ばないで」といったのでしょう。気持ちはわかりますがこちらはいろいろ物入りだから安いほうがいいんですよね。
    そういえばバルサンとかする方いますか。新築なら大丈夫なのかな。
    我が家は今テレビで倍速液晶を考えているのですがまだ旧機種にならないので高い。年末商戦でお買い得があるかもしれないけどあと少し待つかどうしようか・・。ちなみに新機種は春に出されるからまだまだあまり値はさがりませんよといわれました。

  15. 765 契約済みさん

    偶然にパークシティLaLa横浜の「建築物の総合的な環境性能評価結果」を見つけましたが、下記Webの31番の物件を参照してください。
    http://www.city.yokohama.jp/me/machi/center/kankyo/casbee/tatemono17.h...

  16. 766 hyde

    マンションの正式な住所って
    どこに書いてましたっけ?

  17. 767 契約済みさん

    >763さん
    またまた業界にいる者です。
    エアコン工事に関しまして殆どの引越業者は工事センターという全国ネットの工事請負会社に依頼しますので中間マージンをかなり取られております。通常引越会社に頼むと取り外し費用6000円、取付費用10000円程度ですが、直接業者に頼むと3000円、6000円と言ったところです。
    その上追加工事(室外機を2段に置くための台や配管延長等)も引越業者にマージンが入るので極力工事会社には追加工事を取るようにお願いしているようです。特に内側の洋室(和室)への配管等は多分2万円以上の追加料金がかかると思います。ですので前回お話ししたように、取り外しのみ引越業者に依頼し(取り外し費用は追加料金が絶対かかりません。)引越完了後地元の工事会社をインターネットで検索し実際にマンションに来てもらって正確な見積を取るのがベストです。もちろん取り外し工事も直で依頼すれば安いです。ただし上記の作業が面倒な場合や、見知らぬ業者に頼むのが不安な場合はお金がかかっても引越業者に頼むのが良いでしょう。

  18. 768 匿名さん

    >766さん

    カスタマーサポートセンターにログインすると正式な住所が載ってますよ(10/26に更新されてました)

  19. 769 契約済みさん

    カスタマーサポートセンターへログインしました。
    住所変更は無いようですが念のため・・・。
    下記が正式住所です。


    〒224-0053
    神奈川県横浜市都筑区池辺町4035番地13
     パークシティLaLa横浜○○○○号室

    ※ ○○○○号室はご購入のお部屋番号となります。
    ※ 池辺町の正しい読み仮名は「いこのべちょう」となります。

  20. 770 契約済みさん

    764さん。ダニなどの虫は荷物と一緒に来てしまうそうなので、うちは引越車でやってくれるオプションを申込みました。
    うちも大型テレビを考えているのですが、旦那も私もよく分からないので電気屋さんの言われるまま買ってしまいそうです。
    お薦めのテレビありましたら教えてください。

  21. 771 契約済みさん

    770さんへ
     丁度私が今液晶テレビの買い替えを検討しています。電気製品に対して多少知っているので、アドバイスさせて頂きます。
    1)究極の画質を求める方
       SONYのBRAVIAを薦めます。
      ①ランク1(最高級品、ピアノ仕上げ)
       52インチ KDL-52X5050  約\43万
       46インチ KDL-46X5050  約\37万
       40インチ KDL-40X5050  約\26万
     
      ②ランク2(最高級品、艶消し仕上げ)
       52インチ KDL-52X5000  約\39万
       46インチ KDL-46X5000  約\32万
       40インチ KDL-40X5000  約\24万

      ③ランク3(コンパクト品)
       52インチ KDL-52W5000  約\41万
       46インチ KDL-46W5000  約\34万
       40インチ KDL-40W5000  約\24万
       ※本来このテレビはランク2より安いはずですが、まだ公式に発売していないため(11/10に発売)、現時点ではまだ高いです(店頭ではすでに販売している)  

     注1)XとWシリーズは、仕様、機能が同じですが、外観だけ違います。
     注2)上記の価格はKakaku.Comの価格ですが、店頭で交渉すれば上記の価格にならないですが、約2万高くなります(10年保証込み)。

    2.画質がそこそこでも良い方
     SONY KDL-40V5000(40インチ)、KDL-46V5000(46インチ)、KDL-52V5000(52インチ)ならばかなり安く購入できます(約17万〜¥37万)。

    3.ポピューラなテレビ
      SHARPのAQUOSシリーズは如何でしょうか。
     (1)サイドスピーカ
        LC-52GX4W(52インチ)、LC-46GX4W (46インチ) →約¥26万〜¥34万
     (2)アンダースピーカ
       LC-52GX3W (52インチ)、LC-46GX3W (46インチ) → 約¥25万〜¥34万

     新しい機種のテレビを購入する場合には、基本的に価格、個人的の好み(外観がど)で判断して良いと思います(基本的に仕様上では大きな差がない)。
     ちなみに先週ヤマダ電機、ノジマで上記のテレビの価格を交渉して見ましたが、店頭の表示価格より10万〜6万で値引きできそうです(ポイント込み)。
     参考まで。

  22. 772 契約済みさん

    引っ越しのくじは1200番くらいでしたけど第3希望の日時(平日)でした。
    ほっとしました〜

  23. 773 契約済みさん

    引越し日が決まった方は電話で聞いた方たちですか?
    通知が届いた方はいますか?
    うちは今日の郵便では来ていませんでした。
    連絡が待ち遠しい限りです。

  24. 774 契約済みさん

    757です

    家具の搬入についてお答えいただきありがとうございました。
    私も抽選の際に聞いたときには「平日の夜とかなら問題ありません」とのことだったのですが・・・
    でも、抽選のときに同じようなお答えをいただいた方がいるとわかりましたので、引越日ではなく平日に搬入できないか再度問い合わせしてみます。


    773さん

    引越しの日時は電話で聞きました。我が家も通知はまだ来ていません。

  25. 775 契約済みさん

    771さん、ありがとうございます。機能に大差は無いのですね。早速週末にでもお店回ってみます。
    皆さんは他どのような物、新調してますか?うちは後、照明と電話器、冷蔵庫です。何か注意する点ありましたらお願いします。

  26. 776 契約済みさん

    >>773さん

    772です。
    引っ越し日時はここで皆さんがおっしゃっているように、私も電話で聞きました。

    「引っ越し日決定の通知は今日明日にも発送する予定です」とのことでしたよ。

  27. 777 入居予定さん

    775さん
    うちはあとは、エアコンを新調しようと思っています。
    コンセントやブレーカーを変えなければいけないので、
    エアコン買うときにうまく電気屋さんに頼めるか不安です。

  28. 778 契約済みさん

    >777さん。
    コンセントやブレーカーってリビングに置く大型の場合必ず変更しないとだめなんですね。なんかせっかくだから・・なんていってあれもこれも新調していると追加がかなりありそうで臨時出費です。エアコンの配管も追加かなり取られそうだし。
    ここでの書き込みで(もちろん自分で調べなくちゃいけないけど)みなさん親切に教えてくれてだいぶ知識増えました。
    まだまだと思いつつすぐ後1ヶ月になりそうで焦りだしました。

  29. 779 ノーブル

    ブレーカの変更は東京電力が無料で変更します。変わるのは、毎月の基本料金ですね。30A→40Aに変更した場合は、200円くらいおUPです。
    http://www.tepco.co.jp/serviceinfo/index-j.html
    容量UPする方は入居手続きの時に連絡しておくと楽ですよ。

    エアコン用のコンセントは、全て100Vなので、200Vのエアコンを選択した場合にコンセントの変更と回路の変更が必要になります。これは、電気店にお願いする必要がありますね。

    私も引越日が確定してなくて、やきもきしていましたが日曜日に嫁さんが電話で問い合わせたところ決定してました。去年の今頃は、後1年〜〜〜なげーっ!なんて思い、MRや現地見学してましたが、後1ヶ月、本当楽しみですね♪

  30. 780 hyde

    768さん、769さん
    ありがとうございますー

  31. 781 契約済みさん

    引越しを指定3社に見積もりをお願いして、そのうちの1社に決めました。
    決めた業者へは「お願いの連絡」をしましたが、残りの2社には「お断り
    の連絡」をした方が良いのでしょうか?見積もりだけなので連絡をしなく
    ても大丈夫なのでしょうか・・・?
    みなさんは「お断りの連絡」をされました?

  32. 782 773

    776さん

    情報ありがとうございます。
    早ければ明日、明後日くらいに通知が届きそうですね。
    楽しみに待ちます。
    でも、明後日までに届かなければ電話してしまいそうです。

  33. 783 契約済みさん

    781さん

    わざわざ見積もりに来てもらっておいて断りの連絡も何もしないのって、普通に社会人というか、大人としてNGでは?

  34. 784 契約済みさん

    ノーブルさん、自分の確認不足なのですがLaLaはデフォルトでは30Aの契約になっているんでしたっけ?今住んでいるアパートが40Aなので増やさないとブレーカ落ちまくりそうです。教えていただけると幸いです。

  35. 785 契約済みさん

    783さん

    781です。
    やはりそうですよね。
    引越し業者には一応「お願いする場合は今週中に連絡します」
    と言っておいたのですが、放っておくのも気になるので連絡す
    ることにしました。

  36. 786 契約済みさん

    エアコンについて教えてください。
    我が家は、玄関側の部屋にエアコンを付けようと考えています。
    その場合、室外機につなぐ配管(ホース?)は通路側の壁の上部から出て壁をそのまま下がって室外機につくのでしょうか?それとも、予め壁の中に管が入っていて、室外機のすぐ裏あたりから配管が出せるようになっておるのでしょうか?壁を上から下に走る管は、見栄えも悪くいくら化粧板を付けても見栄えは良くならないと思います。金額的にも化粧をするかしないかで多少ですが替わります。内覧会のとき確認し忘れたので誰か教えてください。よろしくお願い致します。

  37. 787 契約済みさん

    引越日のご案内来ました〜♪

  38. 788 契約済みさん

    うちにも来ましたー!
    第一希望でした。感激です!!
    みなさん、自慢してごめんなさ〜い

  39. 789 契約済みさん

    引越日の案内届き始めたんですねー!うちも来てるかな?早い方は後1ヶ月ちょっとですよね?!うちも第一希望なら1ヶ月後にはLaLaです。
    今日に限って残業なんて…早く帰りたいですっ(ToT)

  40. 790 契約済みさん

    三井リハウスの賃貸情報にララの物件が出ていました。
    ウエストコート・管理費込みで16.5万円。
    転勤にでもなったのでしょうか・・・。
    我が家も転勤があるかもしれないので参考になりました。

  41. 791 近所をよく知る人

    高いっ!!そんな値段じゃ誰も借りる人がいないのでは?

  42. 792 匿名さん

    11月の実行金利を銀行に問い合わせされた方っていますか?今日ならおそらく決まっていると思うのですが、うっかり昼間電話で確認するのを忘れてました。
    先ほどから他の掲示板(ローン)も見てるんですけど、目当ての書き込みがありません。
    明日になれば、分かるのですけど・・・ちょっとドキドキです。

  43. 793 契約済みさん

    全く違う話ですが・・・。
    昨日「ららぽーとクリニック」で胃と大腸の内視鏡検査をしました。
    さすが最先端技術と銘打っているだけあって全くの無痛でした。
    胃と大腸合わせて20分〜30分で終わります。
    症状があれば保険適用です。
    ご参考までに・・・。

  44. 794 契約済みさん

    797さん
    私も先週、胃の内視鏡検査をうけました。最新の設備で先生の感じもとても良かったのですが、掛かり付けのお医者様って感じじゃないので、住民としては少しがっかりですかね。

  45. 795 入居予定さん

    「ららぽーとクリニック」って、料金的にはどうなのですか?
    ららぽーと内という立地を考えると、
    他より高めなのかなぁと感じてしまっていたのですが・・・

  46. 796 契約済みさん

    「ららぽーとクリニック」のインフルエンザ予防接種4,000円は高いと思いました。3,000円くらいにして欲しいです。
    土日に診療してもらえるのはありがたいので、平日に病院へ行けない人には割り高でも便利ですね。

  47. 797 契約済みさん

    >795さん
    保険適用なので他の病院と基本的には変わりません。
    ただ、胃、腸、肛門の専門診療なので、他の病気の症状や掛かり付けの医者とは全く違います。
    胃や腸に不快感がある方や、胃腸の検査をしてもらいたい方は良いと思います。料金は保険適用で胃カメラ6000円〜大腸内視鏡8000円〜
    ちなみに私は胃と大腸を両方とも行いポリープもその場で取っていただいたので(手術扱い)30000円台前半となりました。(全て30分程度でした。)尚、生命保険会社から70000円出ますので得(?)した感じです。
    話題がそれてすみませんでした。

  48. 798 匿名さん

    >>790

    たしかに高いかな〜。
    それぐらいの値段出すなら、田園都市線の人気駅借りれますもんね。。。
    管理費込み+不動産会社のマージン、ということを考えると、
    大体家主の取り分は12万ぐらいでしょうか。

    でも、実は売れ残った物件をデベが賃貸に出すことはよくあるそうなので、実際のところはわからないですね。

    持ち家を賃貸に出すと、あとで後悔するケースが多いそうです。壁に穴を開けられまくったり。。。修繕費払えといっても、お金ないので、と言って逃げてしまう輩も多いそうですよ。
    それで、転勤をきっかけに売りに出してしまう家庭も多いとか。
    家も、海外転勤が決まりそうなのでヒヤヒヤしています。

  49. 799 ノーブル

    784さん
    返信遅くなり申し訳ございません。LaLaは40Aです(重要事項説明書P7に載ってますよ)。784さんの御家庭の消費量がどの位になるかで契約量が変わります。
    下記のURLから概算出せるので試してみてはいかがでしょう。
    http://www.tepco.co.jp/life/custom/ampere/index-j.html
    ちなみに、うちはクッキングヒータとか頼んで無いので、容量UPはしなくて大丈夫と考えてます。

    うちも引越日が決定したので、テソロさんに連絡しました。
    既にKDDIと契約しているので参考にならないかも知れませんが、今後の流れ/料金を確認しましたので。
    ・NTT工事は発生しない(連絡の必要もない)
    ・入居前に電話番号(光)の通知
    ・屋内工事日の調整
    ・入居後屋内工事→開通となるそうです。
    ちなみに、登録料金が840円。
    ネットサービス+電話サービスで
    月額使用量3505円(最大8ヶ月)→4095円となるそうです。

  50. 800 ノーブル

    スミマセン。799のリンクですが、「同時に使用する物」でシミュレーションされます。通常使用している家電でシミュレーションされてみると良いと思います。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティLaLa横浜」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸