東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-20 15:05:56

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 852 匿名さん

    >823 明るくってハッピーな奥さんはいないのですか。
    お金持ちの住むホーンテットマンションというのは、ちょっと面白そうですね。
    >825 明るくってホッピーなおじさんには会ってみたいです。

  2. 853 匿名さん

    849
    自分も見つけることができませんでした。
    6戸だけではないでしょうか?

  3. 854 匿名

    すぐ 東側のオープンハウスのマンションと比べると新築で仕様も変わらなくて戸あたり1000万も安いです何方か見た人いますか

  4. 855 購入検討中さん

    ここのスレ変な方向ですね! もう少し献身的に教えて欲しいのですが、少ない物件なので決めかねています。アドバイスないですか、その他にいい物件はありますか?

  5. 856 匿名さん

    オープンハウスより2000万円高いですから、どうみても適正とは言えないでしょう。

  6. 857 匿名さん

    掘っ立て小屋なんてあったかな?

  7. 858 匿名さん

    コンシェルジュもいない物件はホテルライクではなくてアパートライクを目指しているのですか?

  8. 859 匿名

    オープンハウスって聞きませんから。
    その分安いのでしょう。

    たしかに坪370くらいだと投資向きとしてはあるかもしれませんが、実需だと厳しいですよね。

    本当に何もない

  9. 860 周辺住民さん

    あれはマンションというよりアパートじゃないですか~
    みそもくそも一緒にしたんじゃあ~
    女子高の横にあるのと一緒のつもり?

  10. 861 匿名さん

    普通のアパートにある共用廊下すら無いよw

  11. 862 匿名さん

    コンシェルジュもおらず、共用廊下もないって、ここの話じゃありませんよね?
    オープンハウスとは?
    ところで棟内モデルルームでは、今残っている実際の部屋が見学できるんですか?
    どうせならオプションも家具もない、まっさらな状態の部屋が見たいのですが・・・。

  12. 863 匿名

    残りの部屋、全部見れますよ。家具有りMRも、家具無しまっさらも。

  13. 864 匿名さん

    懐かしいサイトに出会いましたので、久々に投稿します。

    最初の販売の時、第一候補のこの物件を3回ほど見学させてもらいました。
    設備・管理はいまいちなのは分かっていたのですが、アドレスに魅了されて
    いたので、申込みをする前日まで検討したのを覚えています。
    (販売の人も親切でした。1回大きな嘘もつかれました・・・今は笑いごと。)

    今は、港区で設備・管理のよい格安(新築?新古?)タワーマンを見つけた
    ので、そちらを購入し住んでいます。ちなみに高層階で最高です。

    人それぞれですが、私が購入しなかった理由は、
    ①エントランスが2F で エスカレーターが片方のみ。(降りるとき危険)
    ②エスカレータは維持費がかさむ(壊れたら高額)ので、将来的な管理が不安。
    (外気にさらされているので、早期劣化の可能性)
    ③町を何度も歩き、将来性を体で感じた結果。
     (ここは港区ではなく品川区のような気がした。)
    ④販売当初から埋まっていた部屋?の坪単価が、格安に設定されており、
     購入しようとした部屋(条件的はほぼ同じ)は坪単価が高く設定されて
     いたような気がする。(当時は他の港区のマンションよりは安かったが)
    ⑤設備・管理は良好だが、当サイトで販売デべがぼろくそ批判されている、
     港区の某マンションのMRにいったら、イメージと全く違い、結局、
     そのマンションを購入したため。

    ただ、この地区に絶対に住みたい人にとっては当時割安だったような気がする。
    購入された人も多く、残りわずかなのかなと思います。
    ただ、この場所にこだわらなければ港区には他にも良いマンションはありますよ。
    高価な買い物なので、後で後悔しないよう慎重に検討してくださいね。

  14. 865 匿名さん

    他を購入したにもかかわらず、また書き込む。おたく、よほどここが気に入っていたんじゃあないですか?
    いいですよ。とくに今日のように雨降りだと。

  15. 866 匿名さん

    エスカレーターが上りしかないのは、
    バリアフリーが当たり前の現代と逆行してるな。

  16. 867 匿名さん

    エレベータをつかってください
    1Fまでありますので

  17. 868 匿名さん

    タワーマン?なにもの?

  18. 869 匿名さん

    そりゃタワーに住む人のことに決まってますよ

  19. 870 匿名さん

    低層マンションに住む人は、何マン?
    アパートならアッパマンか。

  20. 871 匿名さん

    タワーマンさんは、大門、浜松町に明るい未来を見つけたんですね?
    日々のお買い物はどちらへ?高速道路と線路とドブ?に囲まれて住み心地は最高ですか?

  21. 872 匿名さん

    タワーマンさんは釣り船マンションと三田のタワーとの比較で忙しいみたいですよ
    スミフのスレも荒らしています

  22. 873 匿名はん

    釣り船マンションも三田マンションも駅直結ではないので興味はありません。冷やかしスレはほっといて本物件について語りましょう。

  23. 874 匿名さん

    スレ?
    タワーマンといい
    アンタ落ち着いたほうがいいよ

  24. 875 匿名さん

    タワーマンって、打ち間違えかと思ってた…
    でも、だれが書き込んだか分かって、いいじゃない?

  25. 876 匿名

    釣り船ってどこ?

  26. 877 匿名

    芝じゃないのかな。

  27. 878 匿名さん

    しかし、芝と三田のスミフのほうに絞って、比較するあたり、
    凄いセンスしてますね。

  28. 879 匿名さん

    どこのスレでも比較する物件がおかしいんで釣り扱いされて逆ギレしています。
    三田のスレでも・・・

    No.144 です。
    釣りではありません。

    議論になると嫌ですので、最後の書込に致します。

    本当に検討している人が「前を通りかかったが、素晴らしかった」 なんて思わないだろうし
    → 検討中なので何回も歩いて、そう感じました。

    特殊事情がない限り、ここと芝のタワー?を比較すること自体ないだろうし
    → 特殊な事情があります。ここの学区域は有名な越境学校「白、赤、青」の一つが存在する。
      芝の学区域は港区で一番の人気校(毎年、学区外からの入学希望者で最も抽選倍率が高い)が存在
      する。子持ちの私は子供の学区域は検討に値します。

    「店舗が入っていない」マンションなんていくらでもあるし
    → 個人的に店舗がないタワーマンが好きなだけです。

  29. 880 匿名さん

    タワーマン(Tower Man/塔人) 

  30. 881 匿名さん

    田和万

  31. 882 匿名さん

    芝を買ったって書いてたよ。 あっちでは違うこと言ってさ。やっぱ釣りだね。

  32. 883 入居済み住民さん

    タワーマンさんは本当にこの辺りを散歩してみましたか?品川区を下げずんでいるようですが超豪邸がありますよ。清泉のあたり、そして池田山のあたり、、、。どこを散歩されたんですか?

  33. 884 入居済み住民さん

    学区域を気にすることが特殊な事情。本気ですか?
    そういう親は普通にいますよ。

  34. 885 匿名さん

    港区は隣接学区なら越境可能です

  35. 886 匿名さん

    人気校の場合、学区域に住まないと抽選がある場合があります。

  36. 887 匿名さん

    抽選があるかどうかはその年によるね。
    確実を狙うなら学区内がガチ

    と青南出身のオレが言ってみるテスト

  37. 888 匿名さん

    小学校から私立に通わせる親ばかりじゃないんだね。
    と私立出身のオレが言ってみるテスト。

  38. 889 匿名さん

    私の周りは、小学校前に、英語のプレスクールに通わせている方が多いです。
    月謝20万くらいかかるみたいですけど、教育費用は惜しまない方が多いです。
    その他にもお稽古事とかやっていますね。

    特に、広尾辺りは、教育熱心な親御さんが多いイメージですが、私(@麻布)の
    周りにも、たくさんいますよ。

  39. 890 匿名さん

    子供にはお金がかかりますね。一人なら普通ですが、二人、三人とおもちで、それなりの暮らしをなさっている方は本当にすごいと思います。
    うちなんて三人私立に入れたらものすごーく大変です。

  40. 891 匿名さん

    子供をどんな学校入れても、親の貴方を見れば、行く末は知れたものざんしょ。

  41. 892 匿名さん

    確かに。すごい・すごーく・・・って
    知的水準が低すぎる

  42. 893 入居済み住民さん

    こどもの英語に20万もかけるんですか?英語は手段にしかすぎないのにね。ワーキングプアーが助かるからいいけど。アフガンにそのお金を寄付したほうがいい子に育ちそうですよ。

  43. 894 匿名さん

    知的水準は
    このスレに合わせてるんじゃないですかね。

  44. 895 匿名さん

    タワーマン***(*・ω・)*_ _))ペコリン

  45. 896 匿名

    周りの教育関係は良さそうですね。
    小学生、中学生も品が良さそうですね。

  46. 897 匿名さん

    希望の部屋見に行ったけどキャンセル待ちが3件入っていると・・
    ます無理だから諦めました

  47. 898 匿名

    897さん、何階のどのタイプですか?
    キャンセル待ち3人ということは既に1人は申し込み済みでローン結果待ちなのですか?

  48. 899 匿名さん

    6階のお部屋でした。仰る通りローンの審査待ちです。
    4番目じゃまず無理なので諦めました

  49. 900 匿名

    ありがとうございます。あの部屋ですか!
    うちもあの部屋を検討して何度も見に行き当時はまだ申し込みはなかったのですが「時間の問題ですよ」と言われ
    結局1週間経っても誰も申し込んでなかったようなのでなんだーと思ってました。
    あっという間に3人待ちだなんてびっくりです。
    じゃあきっとまもなくここは完売ですね。

  50. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸